指原莉乃

指原莉乃の目の整形疑惑を画像で検証!かわいいvsブサイクについてネットの意見もまとめました

最近、目の整形疑惑のあるHKT48所属の指原莉乃さん。


またアイドルとしてだけではなく、バラエティ番組などでも人気者の彼女ですが、「かわいい」「ブサイク」と正反対なことを、称されることもあります。


この記事では、指原莉乃さんの目の整形疑惑・かわいいかブサイクかについてのネットの声などをまとめています。

指原莉乃さんのプロフィール

名前:指原莉乃(さしはらりの)
出身地:大分県大分市
生年月日:1992年11月21日
身長:159cm

B73 W53 H81.5
血液型:O型
所属事務所:太田プロダクション

所属グループ:HKT48(福岡市拠点)

デビュー年:2008年〜

 

指原莉乃さんは、現在HKT48のメンバーであり、尾崎充さんとともにHKT48劇場支配人も務めています。

もともとはAKB48として活動していましたが、2012年6月に週刊文春にて過去の恋愛

(ファンの男性との)を報じられ、それを認めると同時に謝罪しました。


その後、総合プロデューサーである秋元康さんからHKT48への移籍を命じられ、今に至ります。

 

AKB総選挙の結果は以下の通りです。

2009年 27位

2010年 19位

2011年 9位

2012年 4位

2013年 1位

2014年 2位

2015年 1位

 

アイドルの活動はもちろん、さまざまなバラエティ番組でも重宝されているキャラクターで、

名実ともに、AKB48グループ(HKT48所属ですが)の主力メンバーです。

 

 

指原莉乃さん、目の整形疑惑!?画像で検証

指原莉乃さんには、最近、目を整形したとされる疑惑が浮上しています。


せっかくなので、過去から現在までの指原莉乃さんの画像を比較してみたいと思います。

 

まずは、デビューぐらいまでさかのぼって、昔の画像をご紹介してきます。 

 

2008年ごろ

面影ありますね。若くて垢抜けていない感じがかわいいです。

 

2010年ごろ

幼い感じです。

 

2012年ごろ

熱愛スキャンダルが報じられた頃です。

少し大人っぽくなっています。

 

 

2015年総選挙にて。

確実に垢抜けているのはわかりますが、顔のパーツなどはほとんど変わらないように見えます。

 

以下より、ちょっと目いじったのでは?と言われている最近の画像です。

 

 

2016年4月の有吉反省会で。

確かに目がおかしいような。

 

2016年2月末のMomm!!で。

目の開き方が今まで指原莉乃さんでは見なかったタイプです。

 

2016年4月26日ツイッターより

かなり綺麗にとれていて、かわいいですね。

 

 

2016年4月9日のツイッターより

自撮りですが・・・やっぱり目が以前よりもでかい気が。

 

目を整形するには、埋没法・切開法(目頭・目尻・全部・部分など)・涙袋形成などの方法があります。

指原莉乃さんが目を整形しているとしたら、二重の幅が広がっているので埋没法、また目全体が大きくなっているので切開法などが考えられます。

 

しかし、指原莉乃さん自身はツイッターにて、整形疑惑を否定。

 

確かに痩せると、顔が変わる人もいますよね。

 

指原莉乃さんは以前、むくみやすいタイプだと高須ドクターに指摘されたことも。

 

それから、よくむくんでいるんだよね。指原さんご自身も「顔面のコンディションが日によって違う」と言っているように、スッキリしてかわいく見えるときと、ぶくぶくして二重アゴになっている印象のときがある。

 

引用:「HKT48・指原莉乃は本当にブスなのか?」美容整形Dr.高須幹弥に禁断の質問を問う!

 

つまり指原莉乃さんの顔はむくみや太ることによって、わりと変わりやすいタイプであるのは間違いなさそうです。

 

ただ、それだけで”整形していない”と断定しても良いのかはわかりませんが・・・。

画像によっては、かなり可愛くなっているので。

 

ネットからは、以下のような声も。

 

431: 2016/04/03(日) 07:50:04.60 ID:SY7yI/pYK.net
指原 莉乃 ?@345__chan
初めて鍼&お灸を、
はあ?すっきり。体の疲れが全部取れた!FEERIQさんにて!
全身疲れてる人にオススメです?
no title

確実に目頭切開だね(笑)

502: 2016/04/03(日) 10:20:33.04 .net
>>431
顔が変わりすぎwww

488: 2016/04/03(日) 09:12:10.15 ID:8I3IcvRLd.net
コレむくんでるだけでしょ…
 
373: 2016/04/03(日) 03:16:28.24 ID:7z+ZBaFF0.net
仮に指原が「整形したんですよ(笑)」 って認めたところで人気に影響なさそう

 

引用:【整形!?】指原莉乃の目の二重がやばい…有吉反省会で顔が激変してる…2ch「顔変わったな」「前の方がよかった」「整形してもかわいくないという」

 

 

指原莉乃さん、かわいいのかブサイクなのか論争

目の整形疑惑も出ている指原莉乃さんですが、人気があるにもかかわらず、

ブスじゃん?という声もよく聞かれます。

 

 

 

 

 

しかし、やっぱり指原莉乃さんはかわいい派の意見も。

 

 

 

 

ざっと見ただけでも、指原莉乃さんがかわいいのかブスなのかは、さまざまな意見が飛び交っています。

 

人それぞれのタイプの問題といえばそれまでですが、ブスだと厳しい声が目立つのは、

指原莉乃さんのキャラクターによるものもあるではないでしょうか。


つまり容姿以外の、性格・行動・発言などです。

 

たとえば、2015年の1位をとった総選挙のあとには、

「私はAKBグループのなかでも特殊な存在です。大分で学生をしているときは自分のことをまぁまぁかわいいと勘違いしていました」とAKB加入前を振り返り、「ブスで貧乳でいいところは本当に少ないです」と自虐なコメント。

 

引用:【第7回AKB総選挙】指原、Vスピーチで自虐炸裂「ブスで貧乳で…」


といったように、わりと自身に対しては自虐的なキャラとして知られています。

 

自分をブスと主張しながらもバラエティ番組で活躍し、総選挙では1位を取ってしまうといった結果も、物議をかもす要因になっているのかもしれません。

それに対しては、以下のような声も。

 

かわいいが当たり前のアイドルで、しかもその中で一番になってしまったわけですから、

ブスだと思っている人からの批判が表に出てきやすくなっているということもあるでしょう。 

 

以上、ブスとかかわいいとか、いろいろ言われているのも人気の証!

指原莉乃さんの今後の活躍も期待です!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

柴田阿弥

【卒業】SKE48柴田阿弥が大学留年を理由に舞台降板・総選挙も辞退!その経緯まとめ

高橋みなみ

高橋みなみ、彼氏と熱愛報道も私服がダサい…西川貴教との交際疑惑も女性セブンの報道で蒸し返される

柏木由紀

柏木由紀と手越祐也の熱愛スキャンダルまとめ|総選挙スピーチで徳光さんに苛立つ場面も…

島崎遥香

【AKBぱるる】島崎遥香の性格や態度の悪さがわかるエピソードまとめ【総選挙8位】

前田敦子

前田敦子のエラの変化・整形疑惑まとめ!過去と現在の画像で比較検証【ボトックス?】

松井珠理奈

松井珠理奈が総選挙3位も「かわいくない」「顔でかい」「老けてる」との声…なぜ人気があるのか理由をまとめてみた

菅なな子

菅なな子の名古屋大学での現在の様子!SKE48卒業後・高校3年受験期の本を出版

小嶋陽菜

【肌の劣化】AKB小嶋陽菜の肌荒れが話題、更には顔面麻痺の噂も…画像で検証しました【こじはる】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

81a0e4df00085c7091dc58b97275f842

サッカー本田圭佑の目がおかしいのはバセドウ病が原因!?昔と現在の画像で比較検証!

10113861672

本郷奏多の彼女の噂&キスシーンの画像・動画まとめ!【潔癖症】

平手友梨奈

欅坂46センター平手友梨奈まとめ!中学3年生なのに目力とオーラが凄い!サイレントマジョリティーMVやMステで存在感

渡辺麻友

【まゆゆ】渡辺麻友に卒業の噂!インスタ裏アカ流出のスキャンダルや総選挙で指原莉乃に負けたことが原因で心境に変化!?

default_9b84b6574cf1199120bcd22347d0cbef

落合福嗣くんの嫁と子供まとめ!妻の花織さんの画像が美人と話題【現在は声優の仕事で活躍】

dffefa76

高橋みなみの家族(父・母・弟)や母親が逮捕された事件の真相まとめ

奥菜恵

奥菜恵の結婚遍歴まとめ!元旦那・藤田晋との離婚原因は?昔は斎藤工や押尾学との熱愛の噂も

o0800089213646809055

藤井フミヤ息子・藤井弘輝アナがフジテレビにコネ入社の証拠とは!?慶応大学ではバンド活動【顔写真画像あり】

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

観月あこ

錦織圭の彼女「観月あこ」の噂まとめ!玉森裕太・杉良太郎・関東連合との関係は?【過去の芸名は山内舞・立花舞】

01_201604212256176f6s

NMB木下春奈の文春スキャンダル、秋田新太郎社長の嫁・室佳代子(室加奈子の姉)のインスタ告発がきっかけ!騒動の流れと週刊文春内容まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す