ed241e02 (1)

HKT兒玉遥の鼻は整形?高須クリニック院長のAKB顔診断まとめ

美容整形外科「高須クリニック」の院長としてお馴染みの高須克弥さん。

 

最近では豪快な寄付活動や支援活動でも注目を集めていますが、ツイッター上でのAKB48グループの顔診断も話題となっていました。

 

高須院長のツイッターでのAKB48グループの顔診断や、その中でも話題となった、整形疑惑が囁かれていたHKT48・兒玉遥さんについてのやりとりなどをまとめてみました。

高須克弥のプロフィール

 

高須 克弥(たかす・かつや)

 

生年月日: 1945年1月22日
出身地:愛知県西尾市
出身校: 昭和大学医学部卒業、昭和大学大学院医学研究科博士課程修了
職業: 高須クリニック院長
配偶者: 高須シヅ(妻)(満65歳没)
子供: 高須力弥(長男)、高須久弥(次男)、高須幹弥(三男)

 

高須克弥さんは美容外科・整形外科医で、「高須クリニック」の院長として有名です。メディアを使って美容整形を一般に認知させた立役者であり、芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけています。

 

赤坂のクリニックには、芸能人用の裏口もあると言います。

 

 

多額の寄付や支援活動も話題に

 

最近では、リオオリンピックでのサッカー男子ナイジェリア代表への総額4000万の寄付や、熊本地震の際はヘリコプターで実際に現地に赴き物資を運ぶなど、支援活動も盛んに行っています。

【リオ五輪】高須克弥氏がサッカー男子ナイジェリア代表に寄付金を手渡すためリオへ

その豪快な活動はたびたび話題となり、「さすが!」という賛辞の声も寄せられています。

 

 

 

 

HKT48・兒玉遥の整形疑惑に触れたことで話題に

HKT48・兒玉遥に対し「ヒアルロン酸の射ちすぎ」

 

何人ものAKB48グループの顔診断を行ってきた高須院長ですが、中でも前々から整形疑惑が囁かれていたHKT48兒玉遥さんについて言及したことが話題となりました。

 

 

HKT48・兒玉遥(こだま・はるか)

 

HKT48の1期生で、デビュー時からHKT48の公演ではセンターポジションを務めるなど中心的存在でした。


今年行われた『AKB48 45thシングル選抜総選挙』では9位を獲得し、選抜総選挙では初の選抜メンバーに選ばれています。

 

 

兒玉遥さんの新旧の画像を並べ、「同一人物です。整形費用いくらかかってますか?」というツイートに対し高須院長は最初は「メイクと髪型変えただけに見えますけど・・・」と回答していました。

 

 

 

ですが、「2年で鼻筋がここまで伸びる事はあるのでしょうか?」という横顔の比較画像で違うツイッターユーザーから質問されると、整形の可能性に触れ「普通の鼻に戻してあげるから来なさい。」とコメントしました。

 

 

兒玉遥の横顔比較画像

こちらがその横顔比較画像。

 

左が以前、右が現在ですが、眉付近から鼻筋が不自然に伸びています。


以前の方が高さもあって綺麗だったように見えますが…。

 

兒玉遥の過去と現在の比較画像

 

 

このコメントにより、「整形モンスター」とも呼ばれ今まで囁かれていた兒玉遥さんの整形疑惑が明るみになり、ユーザーからは様々なリプライが寄せられました。

 

この後、別のアカウントから「はるっぴのことは誰も触れてはならないという暗黙のルールを破りやがったな」とのリプライが飛ぶと、「だれでもわかる。周知の事実ではないの?王様の耳はロバの耳」と返信。さらに、「はるっぴが誰だか知ってるんですか?」との質問には、「全く知りません。あのアパターのようなお嬢さんのことですか?」と返した。

 

引用:高須克弥氏がHKT48兒玉遥の整形疑惑に明言「ヒアルロン酸打ちすぎ」

 

 

HKT48・兒玉遥への高須院長の発言に対するネットの反応

 

この発言に対しては、「ナイスボランティア!」「ちゃんと戻せるなら戻してもらった方が良いよ」などの声が寄せられました。

 

8: 2016/08/31(水) 17:44:10.45
良いぞ院長!ナイスボランティア!

11: 2016/08/31(水) 17:45:04.06
額と鼻柱の高さが同じ・・

アバターかよ

13: 2016/08/31(水) 17:45:16.25
あれ、芸能人だったのかー。不細工だったから、てっきり一般人かと。まー、一目で整形したなって分かるわな。

9: 2016/08/31(水) 17:44:17.59
ちゃんと戻せるなら戻してもらった方が良いよ

15: 2016/08/31(水) 17:45:22.67
小室の嫁みたいに鼻モゲる恐れがあるから親切に治してあげると言ってるのに

引用:【悲報】高須院長が「AKBの闇」に触れて炎上wwwwwwwwwww(画像あり)

 

整形によって鼻が大幅に変形してしまったと言われているglobeのKEIKOさんを引き合いに出している人もいました。

globeのKEIKOの鼻が変わった原因は整形!?過去と現在の画像で比較・検証!

 

 

高須克弥がツイッター上でAKB48グループの顔診断

きっかけはツイッターユーザーからの質問、乃木坂46・桜井玲香の顔診断

 

ツイッターで高須院長のAKB48グループの顔診断が始まったのは8月29日、他のツイッターユーザーの質問に答える形で乃木坂46の桜井玲香さんの顔に言及したことから始まりました。

(この際の質問ツイートは現在削除されています)

 

 

乃木坂46・桜井玲香(さくらい・れいか)

 

桜井玲香さんは現在22歳。

乃木坂46のキャプテンを務めています。

 

 

このやり取りに大きな反応を見せたのは、乃木坂46やAKBグループの熱狂的ファン達だった。自分が好きなメンバーの「顔」を批評して貰うため、高須院長に「どう思いますか?」「判定お願いします」とのコメント付きでアイドルの写真を送りつけ始めたのだ。

 

引用:高須院長、乃木坂・AKB「顔診断」が超過激 「エラ発達しすぎ」「鼻が大きい」

 

この桜井玲香さんの顔診断をきっかけに、高須院長に次々とAKB48グループのメンバーの顔診断を求めるツイートが寄せられ、それに高須院長が答える形で顔診断が行われました。

 

 

 

NMB48・太田夢莉

 

NMB48の太田夢莉さんに対しての「太田夢莉ちゃん完璧すぎませんか?」というツイートには以下のようにコメントしています。

(こちらの質問ツイートも現在削除されています)

 

NMB48・太田夢莉(おおた・ゆうり)

NMB48チームNのメンバー。

現在は16歳です。

 

 

 

乃木坂46・生田絵梨花


「おれの愛する人なんです 判定お願いします」という乃木坂46の生田絵梨花さんへは「エラと頬骨か(が)発達しすぎ」とのコメントが。

 

乃木坂46・生田絵梨花(いくた・えりか)

 

ドイツのデュッセルドルフに生まれ、5歳から東京在住。

特技はピアノでメディアでもたびたび披露しており、現在は東京音楽大学に通っていると言われています。

 

 

 

 

 

乃木坂46・白石麻衣&松村沙友理

 

乃木坂46の白石麻衣さん、松村沙友理さんに対する「完璧ではないでしょうか?」とのツイートには、「カメラ補正ソフトがですか?」とキツい返答が。

 

 

乃木坂46・白石麻衣(しらいし・まい)
      松村沙友理(まつむら・さゆり)

白石麻衣さん、松村沙友理さんは共に女性誌のモデルも務めており、”まいやん””さゆりんご”などの愛称で女性からも人気が高いメンバーです。

高須クリニックが調査した、整形を受ける人が「なりたい」と思っている芸能人ランキングでは1位を獲得しています。

 

 

 

 

 

乃木坂46・齋藤飛鳥

 

「これには高須も文句はないでしょ??」という乃木坂46齋藤飛鳥さんに対するツイートには、「下顎が発達してません。」とコメントしています。

 

 

乃木坂46・齋藤飛鳥(さいとう・あすか)

齋藤飛鳥さんも、白石麻衣さんや松村沙友理さんと同じく女性誌のモデルとして活躍しています。


乃木坂46の15thシングル「裸足でSummer」では、初のセンターを務めました。

 

 

 

 

 

乃木坂46・橋本奈々未

 

乃木坂46橋本奈々未さんに対する「先生からみてこの方の改善点を教えてください 無いですよね?」というツイートには、「鼻が曲がって見えます」と回答。

 

乃木坂46・橋本奈々未(はしもと・ななみ)

橋本奈々未さんも、女性誌のモデルを務めています。

白石麻衣・松村沙友理さんと並んで乃木坂46の人気トップ3と言われており、乃木坂46の御三家と言われています。

 

 

 

さらには、「左側の蒙古ひだが被さりすぎ」とのコメントも。

 

 

蒙古ひだとは、目頭の部分

 

蒙古ひだを取ると、内側のピンクの肉部分が覗くようになり、目が大きくなると言います(目頭切開)。

西洋人には蒙古ひだがないと言われています。

 

 

 

まとめ

このツイッターでの顔診断が話題となり、後に「炎上」と騒がれてしまった高須院長ですが、本人はこれに対しこう答えています。

 

 

 

これまで自分で施術を試してきたと言う高須院長

「患者さんに施術する前に必ず自分自身の体を使って手術や薬剤の安全性を試す」のがポリシーだという高須院長。

 

 

 

顔だけではなく肉体も

 

顔だけではなく、肉体にも余分な脂肪を吸引し、必要な場所に再注入することで理想的な肉体美となる「ミケランジェロ」施術も自ら行っています。

 

自身の体にも300~400回ほどの美容施術を行ってきた高須院長だからこそ、自信を持って回答していたのでしょうね。

AKB48グループファンからは怒りの声もあったそうですが、もともとはツイッターユーザーの質問にただ答えていただけですから、高須院長にとってはいいとばっちりだったと言えそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

指原莉乃

指原莉乃の目や鼻の整形疑惑を画像で検証!かわいいvsブサイクについてネットの意見もまとめ

b8fa9791

宮脇咲良と渡辺麻友は不仲?まゆゆインスタ裏アカの発言が原因?噂の真相を調査

HKTLogo

HKT48メンバー人気順ランキングTOP60まとめ【2024最新版】

菅本裕子

菅本裕子のHKT48脱退理由の真相と現在!スキャンダルによる解雇を本人は否定

兒玉遥

兒玉遥の現在!紅白勘違い事件と休養理由・HKT卒業も総まとめ

宮脇咲良

宮脇咲良は性格悪い?ツイッター裏垢で太った田島芽瑠を中傷【ぱんっぱん事件まとめ】

e71aaf16eb8367208f2613cbc873c110e2ac59911457769023

宮脇咲良の顔の整形疑惑を画像で検証!目・涙袋・鼻などが大幅変化【最新版】

DChjrVHV0AAg8Qw

指原莉乃はなぜ人気?総選挙1位連覇できた理由や魅力まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

二宮和也

嵐・二宮和也の身長サバ読み疑惑を画像で検証|日本アカデミー賞で小さすぎると話題に

D2JQ40mUkAAu_jf

司葉子の若い頃と現在!結婚した旦那と息子・相田翔子との関係まとめ

81599b96df1cef7db0b3033068fc4b88_12064

ビビる大木の嫁AKINAや子供の現在!身長や痩せた理由も総まとめ

YUKI

YUKIの旦那と子供情報!契約終了&パクリ疑惑の真相も徹底紹介

森田剛

V6森田剛の歴代彼女!上戸彩や美雪ありすとの破局原因は?現在は宮沢りえと結婚

潮田玲子

潮田玲子の旦那と子供・離婚の噂まとめ!結婚相手は増嶋竜也

d04e2444a142134db6ca

加勢大周の今現在!逮捕事件・離婚騒動や隠し子の真相も総まとめ

D2Uh9g1U0AANg4l

長井短が結婚!旦那と子供・本名やハーフ説・出身高校と目の話題まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. さすがサイバラさんのタニマチかっちゃんw 無駄に自信満々の乃木ヲタどもを一刀両断でワロタ

前後の記事

興味があればチェックしてね

性の喜びおじさん

性の喜びおじさん死去の真相&犯人のその後…正体は岩下竜二と千鳥とのトークで判明

高橋みなみ

高橋みなみの身長・体重まとめ!激やせ時の37kgは痩せすぎ?画像で検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す