default_53b7ecef03f327e186e7b13fdf107b42

ゴー☆ジャスの素顔と本名は?嫁と子供についての情報もまとめ

「まだ助かるマダガスカル!」など、地球儀を使ったコントでおなじみのゴー☆ジャスさん。

宇宙海賊を模したファッションに、奇抜なメイクがトレードマークとなっています。

 

気になるゴー☆ジャスさんのメイクを落とした素顔や、家族についてまとめてみました。

ゴー☆ジャスプロフィール

ゴー☆ジャス

 

本名:増井智宏(ますい・ともひろ)

生年月日:1978年11月10日
出身地:福島県いわき市
血液型:O型
身長:165cm
方言:共通語
最終学歴:代々木アニメーション学院
芸風:コント
事務所:サンミュージックプロダクション
活動時期: 2000年 –

 

元教師で校長も経験している厳格な両親のもとに生まれたゴー☆ジャスさん。

芸名の由来は、THE YELLOW MONKEYの『ゴージャス』という楽曲名だそうです。


ちなみに本名は増井智宏(ますい・ともひろ)さんといいます。

ゴー☆ジャスさんは宇宙海賊という設定で、正式名は「キャプテン・ヘヴィー・ゴー☆ジャス」、出身は「アンドロメダ3丁目」、「ゴー☆ジャス」は7名いて「キャプテン・ヘヴィー・ゴー☆ジャス」はそのうちの1人というキャラ設定になっています。

 

もともとは劇団に所属しており、その後両親には内緒で芸人を続けていたそうですが、『レッドカーペットSP』で両親に芸人活動を告白する様子が放送されました。

 

ゴー☆ジャスさんはピン芸人で、地球儀を持って地名や国名などを使ったコントが主な芸風となっています。最近ではYoutubeに「ゴー☆ジャス動画」を開設、そこでのゲーム実況動画も人気を集めています。

 

ゴー☆ジャス twitter

https://twitter.com/gorgeous55555

ゴー☆ジャス オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/gorgeous55555/

 

 

ゴー☆ジャスの素顔は?(画像あり)

通常の姿ではバッチリメイクのゴー☆ジャスさん。

ゴー☆ジャスさんの素顔はどんな感じなのかかなり気になりますね。

 

ゴー☆ジャスさんの素顔はこちらになります!

 

ゴー☆ジャスの素顔

 

サ、サンクス…!?

 

 

ゴー☆ジャスの素顔

 

メイクのインパクトが強いせいか、素顔はかなり普通の人に見えますね!

 

メイク時のゴー☆ジャス

 

同じサンクスの制服のゴー☆ジャスバージョン。

 

ミニストップのソフトクリーム1年分の宣伝を担当していたときには、「サークルKサンクスでアルバイトとして何年も働いて魂をささげていたはず」というツイートに対し「やめる時はあっさりでした」と返信しています。

 

サンクスでは12年バイトしていたそうです!

 

 

こうして見ると、本当に普通のお兄さん!という感じですね。

 

スタバのエプロン姿のゴー☆ジャス

 

こちらはスタバのエプロン姿ですが、スタバでも働いていたのでしょうか?

 

ゴー☆ジャスの素顔に対するネットの声

1:2014/07/13(日) 16:49:35.97 ID:3VtoDIEj0.net
普通すぎwwwwwwwwwww

7:2014/07/13(日) 16:52:40.34 ID:aWsi2w8k0.net
イケメン

12:2014/07/13(日) 16:55:29.71 ID:Fhn0jsZR0.net
誰だよwww
13:2014/07/13(日) 16:56:44.54 ID:oMbKqWEZ0.net
化粧落としたかがこんなだと言われれば納得するが
これだけ見せられて誰でしょうと言われてもわからないくらいには誰だコイツ

18:2014/07/13(日) 17:01:03.79 ID:CrDmkJvr0.net
テレビで本人が素顔OKって言ったのにマネージャーが普通過ぎて
つまらんからって止めたんだっけ

 

引用:ゴー☆ジャスの素顔クソワロタwww(画像あり)

 

ゴー☆ジャスさん本人はメディアでの姿もOKらしいのですが、事務所からは「本人が言うほどイケメンではなく中高生の人気を損なう可能性があるためNG」とされているようです。

 

ゴー☆ジャスの家族は?

ゴー☆ジャスの嫁について

 

ゴー☆ジャスさんですが、2012年に一般人の女性と結婚しています。

 

ゴー☆ジャスは2012年11月に「女宇宙海賊クイーン・エメラルダスのような女性と言いたいところですが一般の女性」と結婚。

 

引用:“宇宙海賊”ゴー☆ジャスに第1子女児誕生

 

2013年3月に挙式

 

お笑い芸人・ひらのっちさんが、ブログにゴー☆ジャスさんの挙式の様子をアップしています。ゴー☆ジャスさんも素顔のため隠されていますね。

 

「ゴージャス結婚式!」

 

ゴー☆ジャススタイルでお色直し

 

お色直しで、ゴー☆ジャスさんはいつも通りの姿に。

奥さんの顔はわかりませんが、かわいらしい感じですね。

 

ゴー☆ジャスのウエルカムボード

 

アニメ系のイラストでかわいいですね!

ハートの中がお色直しの格好、下がウエディング姿の2人になっています。

 

マックスむらい曰くゴー☆ジャスの嫁は美人

 

ゴー☆ジャスさんとYoutubeで絡んでいるユーチューバーのマックスむらいさんは、何度か奥さんを交えて食事したことがあり、「嫁さんはめちゃくちゃ美人」と言っていたようです。

 

2015年4月 ゴー☆ジャスに第1子が誕生

そんな美人の奥さんを持つゴー☆ジャスさんですが、2015年4月22日にお子さんが誕生しています!当時ブログで喜びの声を発表しています。

 

わたくし、ゴー☆ジャス、先ほどパパになりましたーーー\(^o^)/
出産予定日は4/19でしたが3日遅れの4/22生まれになります。
2900gくらいの可愛い『女の子』です!!!
母子共に健康!!!非常に嬉しい限りです!!!
初めて赤ちゃんを抱いた瞬間、なんて小さく可愛いんだろうってなりました。背中からは心臓の鼓動がしっかりと感じられました。この子にとっていい父親でいよう、一生守っていこうと思いました。

引用:ゴー☆ジャス オフィシャルブログ 「子供が産まれて、レボ☆リューション!!!」

 

ゴー☆ジャスさんはこのコメントの後、子供の名前を【エスメラルダ】ちゃんと名付けるのを検討していること(多分ダメでしょう、と否定しています)や、娘が15歳になるまでは宇宙海賊であることを秘密にしようと思っていることを綴り、そして最後にミルクやオムツ代を稼ぐために仕事をください、と結んでいます。

 

出産には立ち会えなかったというゴー☆ジャス

 

出産当日、16時までは一緒にいたそうですが、ニコ生のために退出し21時に戻ったときにはすでに産まれていたとのこと。

 

ゴー☆ジャスの家族に対するネットの声

4. 匿名 2015/04/23(木) 11:15:14

レボリューション!!

おめでとうございます♪

10. 匿名 2015/04/23(木) 11:16:58

この人好き!
おめでとうございます!

20. 匿名 2015/04/23(木) 11:19:38

この芸人さんなんか好き

24. 匿名 2015/04/23(木) 11:21:53

なぜかすごくいいパパになりそうな気がする(勝手な思い込みだけど)
なんでだろう?
これが人徳ってやつなのか笑

60. 匿名 2015/04/23(木) 12:30:52

ゴー☆ジャスは隠れファン多いんだね笑
うちでもたまにテレビにゴー☆ジャス出てくるとみんな喜ぶよ!

 

61. 匿名 2015/04/23(木) 12:31:53

結婚式で、「立派な宇宙海賊に…うわ~~ん泣」て感極まっちゃったとか…
好い人なんだね!

 

引用:長女の名前はエメラルダ!?ピン芸人「ゴー☆ジャス」がパパに

 

 

2018年1月 ゴー☆ジャスに第2子が誕生

 

2018年1月には第2子となる女児が誕生しました。

おめでとうございます。

 

「レボ☆リューション!」のギャグで知られるお笑い芸人のゴー☆ジャス(39)が30日、自身のツイッターを更新。第2子となる次女が誕生したと発表した。

 「本日の14時40分に2人目の子を授かりましたー。今回も可愛い可愛い女の子です!!!」と報告した。

 

引用:お笑い芸人ゴー☆ジャス、第2子次女誕生を発表 レボリューション!

 

 

まとめ

・ゴー☆ジャスの本名は増井智宏(ますい・ともひろ)。コンビニ(サンクス)で12年間バイトしていた。

・ゴー☆ジャスは2012年に一般人の女性と結婚。2015年4月に第1子となる女児、2018年1月に第2子となる女児が誕生している。

 

ゴー☆ジャスさんの結婚や子供に関しては祝福の声がほとんどで、中でもとにかく多かったのが、ゴー☆ジャスさんに対しての「好き」という声や「家族でファン」などの声。

ゴー☆ジャスさんの人の良さが滲み出ているのか、好意的な意見が多く見られました!

 

新しく家族も増えたゴー☆ジャスさん、これからもますます頑張って欲しいですね。

 

【関連記事】

お笑い芸人の人気ランキング最新版!男性・女性別のTOP10まとめ

一発屋のお笑い芸人&歌手・アーティストまとめ【消えた芸能人】

【芸人】ヒロシのネタ&昔と現在の月収・年収まとめ!今も十分稼いでいる?

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

とにかく明るい安村

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供・浮気で離婚の噂・消えた後の最近の様子まとめ

img_0

鳥肌実の現在!イケメンな若い頃~結婚の噂や最近の様子まとめ

hqdefault

【不適切発言】北野誠が干された理由・現在の活動まとめ【バーニング周防郁雄社長】

c8867145-s-300x173

ほっしゃん。星田英利の現在!引退理由は精神の病気?激痩せ?真相を徹底調査

有吉弘行と夏目三久

有吉弘行の歴代彼女!夏目三久との妊娠・結婚の真相/年収事情など総まとめ

小籔千豊

小籔千豊の嫁と子供情報!ベジタリアンの噂や年収も徹底まとめ

seye

水道橋博士のハゲは病気?髪はズラとカミングアウトの真相も調査

DsafaDqV4AANeoq

ゆってぃの現在!嫁/石川あんなとの結婚・実家が金持ちの噂と家族(親/兄弟)・高校や大学・年収も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ase

浅見れいなが結婚!旦那と子供や歴代彼氏5人など情報まとめ

5320.1452231665

中卒・高校中退の芸能人/有名人40名!男性・女性別に徹底紹介【最新版】

松井秀喜

松井秀喜の嫁と子供&現在まとめ!結婚した奥さんの画像流出?

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美の昔の体重は67kg!ダイエット方法・過去の激太り時と現在の痩せた画像まとめ

キャプチャ9

【ベッド】二宮和也と椎名法子「ブブカ熱愛破局と現在」まとめ【キス画像あり】

2017072600017_1

白鵬の嫁と子供情報!国籍や帰化問題の現在も総まとめ

img_d277b19670ad7cc32b618bb20bb60f09439979

韓国梨泰院の圧死事故の犯人と現在!有名人や日本人の死者・原因や現場のその後も総まとめ

本仮屋ユイカe

本仮屋ユイカはハーフ?本名と家族・整形疑惑・彼氏や結婚情報を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

鮎川太陽

鮎川太陽の現在!脱退理由と噂の身長や病気~大学や彼女情報も総まとめ

岡田みはる

岡田みはるの現在と号泣の理由&泣く動画!NHK山形お天気お姉さん降板の真相とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す