img_0

鳥肌実の現在!イケメンな若い頃~結婚の噂や最近の様子まとめ

カルト芸人としてお馴染みな鳥肌実さんですが、近年は加齢による容姿の変化でかつてのファンたちを失望させているます。

 

この記事では、鳥肌実さんのイケメンな若い頃、奇抜な愛車、結婚して嫁がいる噂、また現在の活動をまとめました。

鳥肌実のプロフィール

 

名前:鳥肌実(とりはだ みのる)
ニックネーム:中将
所属事務所:ことり事務所

 

 

鳥肌実、知る人ぞ知るイケメン天才廃人

 

 

鳥肌実さんといえば、持ちネタが放送コ-ドに引っ掛かってしまうためテレビ番組とは縁がないものの、一部に熱心なファンを持つ右翼キャラ芸人です。

 

鳥肌さんは、政治や国際情勢といった分野だけではなく、宗教やマルチ商法に対してまで右翼的主張を織り交ぜた珍演説をするという道化師的芸風により、2000年代のサブカル界隈で一世を風靡することになりました。

 

全盛期の鳥肌さんの人気ぶりは凄まじく、ソロ公演で国立代々木第一体育館を満員にしたり、演説ツアーの観客動員数が5万人を突破したりと、芸人でありながら有名アーティスト規模のファンを獲得することに成功しております。

 

 

〇鳥肌実のプロフィール
・42歳(万年厄年)、獅子座、O型。
・出身地は樺太。
・帰国子女でハーバード大学卒(京都大学大学院卒との設定もある)。
・公然猥褻・銃刀法違反により前科2犯のモッズ系猛禽類。
・山崎パン高井戸工場勤務(サンドイッチ班・班長、ピクルス担当)。
・山崎パン高井戸工場アメリカンフットボール部キャプテン。
・アムウェイ会員として会社の同僚を日々勧誘している。
・月に1度の休日には創価学会員と激しい殴り合いの喧嘩をしている。
・尊敬するアーティストは池田大作。
・日本共産党党員であり、赤旗を配達していた経験もある。
・自己破産をしたため選挙権がない。
・家族には、妻・夏江(37歳)と長男・健太(10歳)がいる。

引用:鳥肌実

 

あくまで右翼キャラ芸人ということで、プロフィールの時点でお笑いに走っていた鳥肌さんでしたが、芸風を真に受けてしまった右翼団体により演説のオファーが来てしまい、断った経験もあったそうですね。

 

 

 

鳥肌実の本名は村山太一…大学卒業後に憧れの芸能界デビュー

 

鳥肌実さんは、兵庫県西宮市出身で本名は村山太一さんという1970年生まれの男性であり、大阪学院大学を卒業しております。

 

奇抜な右翼キャラはあくまでネタでしかなかった鳥肌さんは、少年時代は「フレンズ」などのヒット曲でお馴染みなロックバンド「レベッカ」に憧れ、バンドを組んでいた時期もあったそうです。

 

同世代の多くの若者たち同様に芸能界への憧れの気持ちが強かった鳥肌さんは、大学を卒業後はサラリーマン生活を経て、吉本興業から芸人としてデビューしています。

 

 

鳥肌実の若い頃がイケメンと話題に…98年頃にカルト芸人のキャラを確立

 

 

鳥肌実、イケメンながら売れない下積み生活を経験

 

若い頃はイケメンだった鳥肌実

若手芸人時代の鳥肌実さんに関しては、俳優の玉木宏さん似のイケメンながらもうだつの上がらない日々が続き、吉本興業もクビになってしまうことになりました。

 

 

若手時代の鳥肌さんが売れなかった原因については、わがままで協調性がないと評される性格が裏目に出てしまったようで、引き揚げてくれるお笑い関係者もいない状況でした。

 

そんな鳥肌さんが右翼キャラ演説芸を確立させたのは、本人が主張するところでは1995年だという話ですが、こちらは右翼キャラ芸人としてのネタ発言だったらしく、実際には1998年頃に思いついたようですね。

 

私が演説スタイルを確立したのは1995年、阪神大震災、オウム地下鉄サリン事件と、世の中が激動の時代でありました。オウムの南青山総本部の前に集結しております報道陣の前で、私はマスコミに対し、カメラの眼前で「お前らマスコミの腐れインケツウジ虫どもが!お願いします、私を何とかテレビに出してください」こう言って私はその場で日の丸玉砕ダンスというものを初めて踊ったのです。ところがこれが一切オンエアされることがなく、機動隊に取り押さえられたという事件がありました。その時に何とも言えない世の中に対するストレスを感じ、やっぱりこれは訴えていかなければならないな、と決意した訳です。

 

引用:廃人インタビュー 鳥肌実

 

 

鳥肌さんが世に出るきっかけについても、1999年頃からお笑いコンビ「浅草キッド」の自主ライブ「浅草お兄さん会」に参加させてもらったところ、その奇抜な右翼キャラ演説芸が話題を呼び、業界内外で評判が広がって行くことになりました。

 

 

 

鳥肌実、テレビに出られない芸風に悩んだ時期もあった

 

 

現在では「際どすぎてテレビに出られない芸人」との肩書が謳い文句となっている鳥肌実さんですが、右翼キャラ芸人を開始した当初は、テレビに出られる芸風ではないことに悩んでいた時期もありました。

 

若き日の鳥肌さんがテレビ番組に出たがっていた理由については、億万長者になりたいという経済的な野望ではなく、お茶の間で人気になって女性にモテたいという欲求がメインでした。

 

 

しかしながら、本来はキワモノ芸であったはずの右翼キャラ演説がサブカル女性たちの心に突き刺さった結果、演説ツアーに女性客が殺到する珍現象が起こったため、鳥肌さんも最終的にはアングラ界隈を突っ走る決意がつくことになりました。

 

舞台上ではコワモテ風な鳥肌さんですが、ファンに対しては物腰が柔らかく神対応なことで有名な人物なだけに、その辺のギャップが余計に女性ファンたちのハートを掴んでしまったのかもしれませんね。

 

 

鳥肌実、俳優として映画やドラマに出演していた

 

 

テレビ番組・雑誌などに出演する際には、常に右翼キャラとしての対応なため、芸人としてはメインストリームでお目にかかれない鳥肌実さんですが、映画俳優として長年のキャリアを誇る人物という意外な一面もあります。

 

 

鳥肌さんの俳優デビュー作については、2000年に公開された映画「けものがれ、俺らの猿と」の田島役となりました。

 

以降はコンスタントに俳優業をこなすこととなった鳥肌さんは、これまでに20本以上の映画に出演しております。

 

俳優としてテレビに出ることには問題がないと判断されている鳥肌さんは、「新・ズッコケ3人組」のような児童向けドラマに、執事役で出演したこともありました。

 

 

鳥肌実の愛車が奇抜過ぎる…愛用の中古霊柩車は300万円で購入

鳥肌実さんに関しては、右翼キャラ芸人らしく愛車が奇抜すぎることでも有名です。

 

 

鳥肌さんの愛車の1つには300万円で購入したという霊柩車もあり、中古車なのでアンモニア臭が漂っているという自虐オチまでついています。

 

 

 

 

鳥肌さんはその他にも、街宣車や霊柩車風バイクを愛用してみたりと、ディテールの細かい芸でファンたちを楽しませていますが、日常ではトヨタ・センチュリーを頻繁に使用しているようです。

 

 

トヨタのセンチュリーに関しては、旧型でも最低価格1200万円からという超高級車なため、鳥肌さんは芸能人の中でもかなりリッチな身の上であるようですね。

 

 

 

鳥肌実の結婚情報…実際は嫁はおらず独身だった

鳥肌実、私生活では独身を貫いていた

 

 

ギミック上は、妻・夏江さん(37歳)と長男・健太くん(10歳)という家族持ちな鳥肌実さんですが、実際の私生活では結婚はしておらず独身のようです。

 

女性ファンも多い鳥肌さんが結婚をしなかった理由については定かではありませんが、右翼キャラ演説を持ちネタにしている鳥肌さんだけに、ネタが通じない人物が家族に危害を与える可能性を考慮して、結婚に踏み切れなかったのかもしれませんね。

 

 

鳥肌実、グラドル・仲谷かおりを必死に口説いてた

現在まで独身を貫いていると思われる鳥肌実さんですが、過去には女性スキャンダルもありました。

 

 

基本的にアングラ界隈の人間ということで、週刊誌にも狙われる機会が少ない鳥肌さんでしたが、2006年にグラビアアイドルの仲谷かおりさんとのデート現場をスクープされています。

 

仲谷さんは、JALの客室業務員の身でありながら、「週刊フライデー」にて顔出しヌードを披露したことで懲戒解雇をされた武勇伝の持ち主としても有名な人物となります。

 

 

イタリアンレストランやカフェをハシゴし、仲谷さんを熱心に口説く現場を「週刊フライデー」記者に尾行されていた鳥肌さんでしたが、懸命の努力は実らなかったというオチが待っていたようですね。

 

デート終了後に「週刊フライデー記者」から突撃取材を受けた仲谷さんは、「鳥肌さんに自宅に誘われたが女癖の悪い噂があるから断った」と断言していました。

 

 

 

鳥肌実の劣化がヤバイ…肉体改造成功も薄毛のおじさんになっていた

 

若き日の鳥肌実さん。

 

劣化後の鳥肌実さん。

 

かつては妖艶なイケメンぶりで女性たちを虜にしていた鳥肌実さんですが、2006年頃から中年太り&薄毛化が始まり、容姿の劣化が加速してしまうことになりました。

 

 

ネットの声を気にしてか、2014年になると「ピアナ相模原」というジムに通い、肉体改造&ダイエットを実行した鳥肌さんでしたが、体はムキムキになっても肝心の容姿が回復することはありませんでした。

 

そのため、鳥肌さんの近況を知ったかつての女性ファンたちが次々にショックを受けるという事態が続いております。

 

 

 

鳥肌実の現在の活動…見た目の劣化もカルト的人気は衰えず?

鳥肌実にガチ右翼化疑惑が浮上

 

鳥肌実さんの現在については、本物の右翼になってしまったと嘆く声もネット上に存在します。

 

 

鳥肌さんにガチ右翼化疑惑が浮上した理由については、2000年代後半頃からの一時期、在特会と交流を持っていたことが原因だったようですね。

 

 

在日特権を許さない市民の会は、日本の市民団体である。略称は在特会。
在日韓国・朝鮮人に対する入管特例法などを在日特権と定義し、その廃止と、予備自衛官補への応募の拒絶を目的として設立された。設立者および初代会長は桜井誠。現在の会長は八木康洋。

引用:在日特権を許さない市民の会

 

鳥肌実さんといえば、「先日ソープに行ったら待合室に石原慎太郎がいて、国事を語り合い盛り上がった」などという、飄々とした右翼キャラ演説が持ち味の人物でした。

 

それだけにガチ右翼化しているとの情報が本当ならば、何とも残念な話ではあります。

 

 

 

しかしながら、近年の講演会ポスターを見る限りでは、鳥肌さんは相変わらず右翼キャラ芸人として、道化師を演じる方針は変わっていないように見えます。

 

 

どうやら、初期は右翼キャラ芸で後にガチ右翼化してしまったのは在特会の方であり、鳥肌さんは、右翼キャラ芸時代の在特会と交流があっただけというオチのようです。

 

鳥肌実、時代に殺された天才と評する声も

 

 

右派左派ともにヒステリックになりがちな世論のせいで、あらぬ風評被害が生じてしまっている鳥肌実さんですが、そんな状況を悲観して、ネット上では「時代に殺された天才」と評する声も存在します。

 

 

周囲の雑音に負けることもなく、右翼キャラ芸人を続けている鳥肌さんですが、自身の芸風を真に受けてしまう人たちに対しては、内心苦笑いをしているのかもしれませんね。

 

 

鳥肌実についてまとめると…

・鳥肌実は兵庫県西宮市出身で、本名は村山太一である

・鳥肌実の若い頃がイケメン過ぎるとネット上で話題となっている

・鳥肌実は結婚しておらず独身を貫いている

・鳥肌実は現在、薄毛の太ったおじさんとなっており、ショックを受ける女性ファンが続出している

 

 

容姿の劣化では往年のファンたちをがっかりさせている鳥肌実さんでしたが、ガチ右翼化の噂については、ただの誤解という結論で良いようです。

 

鳥肌さんの今後の活躍を祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

米朝

上岡龍太郎の引退理由と現在!横山ノック弔辞や弟子テントさん死去で話題に

maxresdefault

が~まるちょばの現在!解散や死亡説・ケッチの脱退理由・HIRO-PONの本名と年齢や結婚などプロフィールまとめ

つまみe

つまみ枝豆の嫁は江口ともみ!子供&元妻との離婚理由も総まとめ

羽生ゆずれない

あいきけんた(羽生ゆずれない)の今現在!本名に改名の理由・スキャンダルと炎上など総まとめ

o0960096013944645472

出川哲朗の嫁と子供&実家や家族情報!華麗な親族についても総まとめ

濱田e

濱田祐太郎(盲目芸人)の現在!消えた?笑えないや妻夫木聡に似てるという評判も総まとめ

サンシャイン池崎

サンシャイン池崎のネタとセリフ、ガキ使の斎藤工ものまねまとめ【動画あり】

81599b96df1cef7db0b3033068fc4b88_12064

ビビる大木の嫁AKINAや子供の現在!身長や痩せた理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

鷲尾いさ子

【病気】仲村トオル嫁・鷲尾いさ子の現在と病名!子供(娘)も看病にあたっていた

mig

木村泰一郎&木村孔次郎兄弟の現在~関東連合との伝説や逮捕など総まとめ

main_large

ヒロミと松本伊代の結婚・息子まとめ!子供2人ともイケメン

司忍

司忍の若い頃の伝説や現在!指の画像・嫁や息子の噂・年収も総まとめ

伊藤隼太

伊藤隼太と嫁の結婚や子供情報!コロナ感染経路や現在の様子も総まとめ

58f5f5d29b95b868df5031c9afb30868_14352

V6長野博と白石美帆の結婚と子供まとめ!嫁は料理上手で旦那が羨ましい?

m_endo

宮迫博之の元相方・恵藤憲二が伊藤千晃の結婚相手!顔画像や経歴・プロフィールまとめ

300x

独身の天海祐希が結婚しない理由!過去の彼氏や病気が原因?情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

香川・坂出3人殺害事件

【画伯】香川・坂出3人殺人事件~山下清の冤罪や犯人の現在まとめ

o0480036012951915070

長渕剛が清原和博の薬逮捕で週刊新潮に激怒の理由!2人の現在は絶縁関係!?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す