20160621_nagasawamasami_34

塚本高史が現在は太った&白髪に?最近は消えた理由も徹底調査!

塚本高史さんは、ドラマ「木更津キャッツアイ」などに出演した俳優さんですが、最近は以前と比べると出演本数が減っているとの声もあるようです。

 

この記事では、塚本高史さんが消えたとされる理由や現在の様子に関する情報をまとめました。

塚本高史のプロフィール

 

出典:http://www.officiallyjd.com

名前:塚本高史(つかもと たかし)
出身地:東京都
生年月日:1982年10月27日
身長:176cm
デビュー:1997年
出身高校:堀越高等学校
最終学歴:堀越高等学校中退
所属事務所:サンミュージックプロダクション

 

 

塚本高史、オーディション入賞をきっかけに14歳で芸能界入り

 

 

出典:http://www.geocities.co.jp/

14歳で芸能界デビュー

1996年、サンミュージック新人タレントオーディション俳優部門に入賞したことがきっかけとなり芸能界入りした塚本高史さん。1997年、ドラマ「職員室」で俳優デビューを果たしました。

 

雑誌「MYOJO」に掲載された、1997年当時のインタビューの一部が残されています。

 

初ドラマ『職員室』のいじめられっ子役で注目度UP!
~4千倍の難関を突破した塚本高史は、芸能界で”お遊戯会”のカタキを討つ!?

役者になりたいと思い始めたのは幼稚園のお遊戯会の時からですね。主役のサンタクロースをやらせてもらったんですけど、自分で納得がいかなくて悔しい思いをしたんです。それで”芸能界に入ってちゃんとやってやろう!”と思ったんです(笑)

初めてのドラマでは何をやったらいいのか全然分からなくて、最初のうちはあたふたしていました。しかも”いじめられっ子”っていう普段の僕と正反対の役だったんで、難しかったです。同じ生徒役の子と勝手な台本を作って演技のシミュレーションをしながら役作りをしていきました。

(これからの目標は)どんな役でもこなせる器用な役者さんになりたい。とりあえず目下の悩みは”高校受験”半年ないんでやばいっす!

 

引用:1997年MYOJOより一部抜粋

 

 

出典:http://buta-neko.net

映画「バトル・ロワイアル」

2000年(当時18歳)公開の映画「バトル・ロワイアル」で映画初出演。この作品での演技が認められて知名度を得たとされています。

 

フィギュアのような圧倒的造形美

(バトルロワイアルで)最後の死ぬシーンで深作監督が”足元を見ないでトラックを越えていけ”。危ねぇなと思ったけど、一発OKでできて。みんなにもカッコ良かったって言われるし。あのシーンがいちばん印象に残ってますね。

 

引用:2001年JUNONより一部抜粋

 

 

出典:http://static.pinky-media.jp/

ドラマ「木更津キャッツアイ」

2002年放送開始のドラマ「木更津キャッツアイ」に出演。視聴率的にはそれほど伸びなかったものの、同作品はカルト的な人気を獲得。2003年「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」や2006年「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」として、映画化もされました。

 

当時のキャッツのメンバーだった4人とはプライベートで食事に行くほど仲が良かったそうで、中でも佐藤隆太さんとは現在も親友として知られています。

 

キャッツの5人で春スノボに行ってみたい!!

(キャッツの仲について)プライベートでもごはん食べに行ったりしてますよ。
収録が終わったらキャッツの5人で春スノボでも行きたいなぁって思ってます。

引用:2002年TVLIFEより一部抜粋

 

 

出典:http://img.discas.net/i

「監査法人」でドラマ初主演

2008年、ドラマ「監査法人」で自身初となる主演を務めた塚本高史さん。また、この年「イエスタデイズ」でメジャー映画での初主演も務めました。

 

プライベートでは、2007年5月29日に「7歳年上」の女性と婚姻届を提出。同年9月15日には、第1子となる女の子が誕生。また、2年後の2009年7月31日には、第2子となる男の子も誕生しています。

 

 

塚本高史の出演本数が激減…消えたといわれる理由は結婚がきっかけ?

 

塚本高史、仕事の質を上げるため出演作品を吟味するように

 

 

2000年代は多くのテレビドラマに出演していた印象のある塚本高史さんですが、ここ最近は以前と比べると出演本数が減っているのでは?と感じている方も多いのではないでしょうか。

 

そのため、一部では「消えた」ともうわさされている塚本さんですが、実際のところは「消えた」わけではなく、自身の仕事の質を上げるためというのが、出演本数が減った理由だと言われています。

 

最近なぜ露出が減ったのか?それは塚本高史さん自身が俳優としての仕事の質を上げたいと考えるようになったようです。そのため来る仕事をしっかりと吟味して納得いく作品に出演するスタンスにシフトしたようです。

 

そのため露出を減らしているようです。確かに俳優として売れてしまうと、次から次へとドラマの話が来て、自分がどんな役柄でどんな心情の人物か?脚本には書かれていない繊細な部分をじっくりと、掘り下げるという作業が不足しがちですからね。

 

引用:塚本高史の現在の活動は?白髪がすごいと噂だけど性格や演技力はどんな感じ? | やっぱりー

 

その背景としては、結婚をして奥さんと子供を持ったことによる家庭変化の影響も大きいと見られています。また一部では結婚をしたことにより女性人気が落ちた影響もあるのではないかと言われています。

 

結婚すると人気が落ちますからね。

 

引用:塚本高史人気が落ちたのは結婚と態度ですか?

 

 

 

塚本高史の現在…激太り・白髪頭で急激に老けたと話題に

ここ数年は以前よりTV出演が減っている塚本高史さんですが、最近は激太りや白髪などの容姿の変化が話題になっているようです。

 

塚本高史、激太りで別人のような顔つきに

 

出典:http://geinou-scoop.xyz

激太りした時の画像

 

 

 

BSプレミアムドラマ「千住クレイジーボーイズ」の取材会に出演した塚本高史さん。以前のシャープだった顔つきとは打って変わって「激太り」した様子が視聴者に驚きを与えました。

 

名無しさん
2017/01/20 06:49
え!?塚本高史、変わったよね?与沢翼?かと思ったわ。一瞬。秒速で稼ぐとかいう人。
名無しさん
2017/01/20 09:13
塚本くん、太ったね︎
痩せているときのほうがカッコよかった
名無しさん
2017/01/20 08:17
塚本さん、体が倍の大きさになっててビックリ!!

引用:【画像】俳優・塚本高史が激太りで顔がパンパンになり別人に!原因は幸せ太り? | 芸能スクープ最前線 まるわかり

 

 

 

塚本高史さんさんが太った理由としては、結婚してからの幸せ太り、加齢による基礎代謝の低下が噂されています。

 

 

塚本高史、白髪でもカッコいいとネットで話題に

出典:http://kininaruwadai131.com

金髪・茶髪の次は白髪

2011年放送のドラマ「ランナウェイ」の役作りで白髪となった塚本高史さん。実は、中学生の頃から若白髪だったという筋金入りの「白髪」男子だったそうです。

 

 

出典:itihaya-ibento.clickg

短髪でも白髪

役作りもありますがもともと塚本高史さんには白髪が多いようですね。

 

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の後藤又兵衛役などで知られる俳優の塚本高史。芸歴17年におよぶ32歳の塚本は若白髪でも知られており、最近はその白髪姿が女性ファンから好評だという。

 

「2011年に放送されたドラマ『ランナウェイ~愛する君のために』の役作りで短髪にした際、根元から見えた白髪が話題となりました。父親も若白髪だったそうで、どうやら遺伝によるもののようです。ドラマでは脱獄犯という役に徹するため、あえて染めずに通したのですが、顔はイケメンですから老けた印象はなく、逆に女性ファンからはカッコイイと評判でした」(業界関係者)

 

その後、塚本の若白髪は広く知られるところに。特に両耳の上が白くなっているところが特徴的で、情報番組では司会者から「両サイドの白髪がスゴい!」などと突っ込まれることもしばしばだ。

 

引用:塚本高史だけじゃない、瑛太、北川景子、菜々緒…白髪に悩むタレントたち | アサ芸プラス

 

顔さえカッコよければ白髪でも関係ない!という世の男性のほとんどを落胆させるような女性ファンからのコメントが寄せられています。

 

確かに、白髪になっても塚本高史さんの魅力は衰えるどころか、むしろ増していますよね。白髪でカッコいい男性といえば、吉川晃司さんなんかも当てはまるような気がします。

 

 

塚本隆史は急激に老けた?若い頃と現在を画像で比較

 

塚本高史の若い頃の画像①

 

 

 

塚本高史の若い頃の画像②

茶髪とピアスが似合うイケメン俳優でした

 

 

出典:https://kaikumikodaisuki.com

塚本高史の現在の画像①

30代後半になり中年太り?

 

 

塚本高史の現在の画像②

2019年1月スタートのドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~』より。一時よりは随分痩せた印象ですね。

 

 

塚本高史について総まとめすると…

・塚本高史が消えたといわれた理由は、仕事の質を上げるために出演作品を吟味するようになったからである。

・塚本高史は現在、激太りや白髪などの容姿の変化が話題になっている。

 

 

以上、塚本高史さんが消えたとうわさされた理由などに関する情報をまとめました。

 

消えたとうわさされた塚本さんですが、コンスタントに俳優活動を継続されています。その証拠に最近では、NHK「中年スーパーマン左江内氏」にも出演されていました。その他にも、先にご紹介したドラマ「千住クレイジーボーイズ」では主演を担当されています。

 

プライベートではギター演奏を趣味としている塚本さん。彼の近況はインスタグラムで見ることができますので、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

https://www.instagram.com/takashitsukamoto_official/?hl=ja

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

takigawa_eiji_header

滝川英治の現在と事故詳細!彼女や結婚情報~脊髄損傷で車椅子その後まとめ

2021111001-1

内田朝陽の元嫁の学歴は東大卒!結婚と子供・離婚原因や再婚の噂も総まとめ

20160727-00000224-sph-000-2-view

優香と青木崇高の結婚式や子供!嫁と旦那の馴れ初め&元彼氏と元彼女まとめ

f48206e11c70b94b1897e2f72b4b593020180306185117491

古尾谷雅人の死因は自殺!生い立ち・嫁(鹿沼絵里)へのDV・娘や息子の現在も総まとめ

aoi-nakamura

【嫁画像有】中村蒼の結婚相手はフライデーの彼女?奥さんの情報まとめ

144313

遠藤要の現在!顔面ボコボコ写真とは?謹慎処分とその後まとめ

3c6b35d98b948c28f0a02968e55bb329_28112

綾野剛の彼女遍歴と結婚&本名まとめ!熱愛報道は多いけど実際は…?

ans-67463276

成宮寛貴の性格は?カミングアウトって本当?新宿二丁目時代やゲイ疑惑まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

b9c0e600

住吉美紀の旦那と子供&コロナの病状!若い頃から現在まで総まとめ

e24ef384141d87b9a556c8dca460d869

小林麻耶が旦那・國光吟と離婚&再婚!結婚の馴れ初め・性格や歴代彼氏も総まとめ

くも膜下出血芸能人

くも膜下出血の芸能人&有名人ランキングTOP26~症状や前兆も解説【最新版】

中田翔

中田翔と結婚した嫁・子供の情報まとめ!素行の悪さが家族のおかげで改善?

EeBZb7QUcAAjlGB

竹森郁(元リッツ代表)の経歴と現在!顔写真や家族・テラのインサイダー取引で逮捕まとめ

Rikidouzan

力道山の死因!村田勝志に刺される最期とクズエピソード・嫁や息子と孫など家族も総まとめ

20230208-00060600-bunshun-000-1-view

渋谷博仁の若い頃と現在!嫁と子供や女性関係・おでこの傷と呪文・自宅も総まとめ【一夫多妻のハーレム男】

FcAtY1takAAH932

榎本正哉の現在!経歴と家族・結婚や嫁と子供・事件と裁判まとめ【ミシュラン“一つ星”店主】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

5-5

佐野瑞樹(元ジャニーズJr.)の現在!昔や若い頃・退所や結婚の噂まとめ

tkeye

竹内まりやが現在は実家に?山下達郎との娘や最近の活動も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す