B8P1akXCMAA8-IJ (1)

松岡俊介の若い頃と現在!元嫁YOUと息子・離婚原因も総まとめ

俳優、カリスマモデルとして高い人気を誇った松岡俊介さんですが、現在の生活がすごいと話題になっています。

 

ここでは、松岡俊介さんの若い頃や、元嫁のYOUさんとの離婚原因や息子、現在の松岡俊介さんの仙人のような山奥での暮らしや、再婚した嫁や子供たちなどについてまとめました。

 

松岡俊介のプロフィール

 

松岡俊介のプロフィール

 

生年月日:1972年2月27日

出身地 :東京都

身長  :179cm

血液型 :A型

 

 

松岡俊介さんは、1990年代から2000年代にかけて、映画やドラマを中心に活躍した元人気俳優です。

 

デビュー作は、1993年放送のフジテレビ系ドラマ「白鳥麗子でございます!2」で、主人公の白鳥麗子の相手役の秋本哲也役を演じました。

 

その後も1994年公開の映画「800 TWO LAP RUNNERS」での主演をはじめ、1999年公開映画「白痴」や、2002年公開の映画「突入せよ!浅間山荘事件」など数々の話題作に出演し人気を集めました。

 

長年にわたって人気俳優として活躍された松岡俊介さんですが、既に俳優業は事実上の引退状態になっており、現在は全く別の生き方を選択されていると話題です。

 

今回は、そんな松岡俊介さんに焦点を当てます。

 

 

 

松岡俊介の若い頃は俳優やカリスマモデルとして活躍

 

EZy7naBVcAEmlHA

出典:https://twitter.com/

 

まずは、松岡俊介さんの若い頃の活躍を振り返っていきたいと思います。

 

松岡俊介さんの若い頃は1990年、18歳でモデルとしてデビューしています。当時の松岡俊介さんは、爽やかなルックスと抜群のファッションセンスで人気を集め、ファッション誌「メンズノンノ」をはじめとする数々の雑誌で活躍。

 

EbEvI6NU0AEl_YP

出典:https://twitter.com/

 

その他にも、資生堂の男性向け化粧品ブランド「uno(ウーノ)」のイメージキャラクターを3年にわたって務めるなど、90年代の国内の男性モデルの中でもカリスマ的人気を持つモデルでした。

 

松岡俊介さんの俳優としてのデビューは、上でも触れたように1993年放送のドラマ「白鳥麗子でございます!2」で、これは当時絶大な人気を誇っていた俳優・萩原聖人さんが同ドラマのシーズン1で演じた同役を降板した事で抜擢でした。

 

Dz_mLMxVYAAA0iq

出典:https://twitter.com/

 

この「白鳥麗子でございます!2」への出演で俳優としての注目を集めた松岡俊介さんは、その翌年公開の映画「800 TWO LAP RUNNERS」の主役として起用されるなど、瞬く間に人気俳優の座に躍り出ました。

 

2004年には、当時大きな話題になった中居正広さん主演のドラマ「砂の器」にメインキャストの1人として出演。

 

その後は主に映画俳優として人気を集め、2004年公開の「雨鱒の川」、2005年には「イン・ザ・プール」、「亀は意外と速く泳ぐ」、「亡国のイージス」、2006年公開の「紙屋悦子の青春」、2008年公開の「世界で一番美しい夜」、2009年公開の「インスタント沼」など、その年々の話題の映画に数多く出演しました。

 

このように、若い頃は、トップモデル、俳優として華々しい世界を歩んできた松岡俊介さんですが、現在は残念ながら俳優としての活動はストップされています。

 

現在の松岡俊介さんの活動については後半で紹介します。

 

 

 

松岡俊介の元嫁はタレントのYOU

 

Ph_you

出典:https://www.circleline.co.jp/

 

松岡俊介さんは、1997年7月に女優やモデル、エッセイストなど幅広く活躍する人気タレントのYOUさんと結婚しています。

 

YOUさんは松岡俊介さんの7歳年上で、その年の1月にギタリストの手塚稔さんと離婚していた事でも話題になりました。

 

また、松岡俊介さんとYOUさんはいわゆる「できちゃった結婚」で、結婚発表から4ヶ月後の11月には息子が誕生しています。

 

当時世間では、YOUさんの前の夫の手塚稔さんとの離婚のタイミングと、YOUさんが松岡俊介さんとの息子を妊娠したであろうタイミングから推測して、YOUさんと松岡俊介さんは不倫の関係にあったのでは?との疑惑も浮上していたのですが、これについてはその後確定的な情報は出ていません。

 

 

松岡俊介と元嫁・YOUとの離婚原因とは

 

EZy7WecUMAE1hqf

出典:https://twitter.com/

 

松岡俊介さんと元嫁のYOUさんは2005年に離婚しています。2人の離婚が判明したのは翌2006年の事であり、いつの間にか離婚していたという形で報じられ、2人の離婚原因についても明かされていません。

 

松岡俊介さんとの離婚が発覚した2006年頃、YOUさんは、15歳年下の「DragonAsh」のダンサー・ATSUSHIさんと交際をスタートさせており、同棲や路上キスがスクープされています。

 

その後もYOUさんは俳優の大橋てつじさんはじめ、数々の年下男性との熱愛や路上キスがスクープされていて、恋愛にかなり奔放な女性として知られています。

 

こうしたYOUさんのイメージから、松岡俊介さんとの離婚原因はYOUさんの浮気だったのでは?という噂もあるようですが、本当のところは不明です。

 

YOUさんは松岡俊介さんとの離婚前のインタビューで「子供が生まれたら恋みたいな関係ではなくなる」と発言されています。この発言とその後のYOUさんの恋愛遍歴などを合わせて考えると、YOUさんは家族を築くよりも恋愛をもっと楽しみたいという考え方が強かったのではないかと推測できます。

 

こうしたYOUさんの考え方も松岡俊介さんとの離婚原因の一つだったのではないかと想像されます。

 

 

松岡俊介と元嫁・YOUとの間の息子の現在は?

 

p98IyB3FjjVPVfG_FQR2Z_798

出典:https://up.gc-img.net/

 

松岡俊介さんと元嫁・YOUさんとの間に1997年11月誕生した息子は名前は「然(ぜん)」さんだと言われています。

 

YOUさんは松岡俊介さんとの離婚後は、息子の然さんはYOUさんが引き取りシングルマザーとして育てた事がよく知られています。YOUさんは多くの男性と自由に恋愛しながらも、息子のお弁当は幼稚園から高校まで欠かさず作り続けるなど、面倒をしっかり見ている事などが度々メディアで話題になっていました。

 

また、松岡俊介さんとYOUさんの息子は、父の血を引いてか、背が高く俳優の真田広之さん似のイケメンだとも言われており、音楽やモデル、俳優など芸能界へ進むのではと噂されていましたが、芸能界に興味は持っておらず、大学時代はコンビニでバイトしていたとYOUさんによって明かされていました。

 

そんな松岡俊介さんとYOUさんの息子は、2020年7月の現在は22歳になっており、4月から社会人になったという事ですが、やはり芸能界へは進まなかったようです。

 

松岡俊介さんとYOUさんの息子は、小中高と「和光学園」で学んだ後、大学は教育関係にも強い「東京福祉大学」へ進学して卒業しており「保育士など、小さな子供の成長に関わる仕事をしたい」という思いからそうした道へ進んでいたようです。

 

現在、息子がどういった仕事に就かれているのかまでは明かされていませんが、おそらく保育士などの教育関係の道へと進まれたのではないかと見られています。

 

 

 

松岡俊介の現在① ブランド「ARIGATO FAKKYU」のデザイナーとして活躍

 

a0125419_20134729 (1)

出典:https://pds.exblog.jp/

 

松岡俊介さんの現在についてもみています。

 

松岡俊介さんは、抜群のファッションセンスを持つカリスマモデルとして人気を集めていましたが、そのファッションセンスを活かして俳優としての活動の傍ら、ファッションデザイナーとしても活動を開始しました。

 

松岡俊介さんは、俳優の村上淳さんと共にストリートファッションブランド「SHANTii(シャンティ)」や、ヘンプを主な素材に使った、自身オリジナルのナチュラル系アパレルブランド「MASH(マッシュ)」などを立ち上げ、セレクトショップ「DrILL(ドリル)」の経営も手がけていました。

 

2018年4月には、新たにオリジナルブランド「ARIGATO FAKKYU(アリガトファッキュ)」を立ち上げています。松岡俊介さんはこのブランドを手がける会社を設立し代表を務めていましたが、現在は退いています。

 

ただ、現在もブランドデザインには関わり続けており、同ブランドのデザイナーやモデルとして活躍されています。

 

 

 

松岡俊介の現在② 再婚した嫁と子供4人と仙人のような暮らし

 

EbEvJyxUMAAzwxH

出典:https://twitter.com/

 

俳優業からは事実上の引退状態にある松岡俊介さんですが、実は現在は伊豆標高400メートルの山奥で、再婚した嫁とその嫁との間にできた4人の子供達の6人家族で、まるで仙人のような暮らしをしていると話題になっています。

 

2020年6月5日、TBSのバラエティ番組「爆報!THEフライデー」で松岡俊介さんの現在が取り上げられ、その暮らしぶりが紹介されました。

 

番組では、松岡俊介さんとその家族はテレビもなく、ネットも繋がっておらず、水道もガスも通っていない伊豆の山奥で、現代の一般的な暮らしとは隔絶した暮らしを送っていると紹介されました。

 

火は薪を使い、水は湧き水をろ過して使い、子供達は一度も病院に行った事がなく、病気になっても嫁の裕子さんが民間療法を駆使して治してしまうという驚きの暮らしぶりでしたが、松岡俊介さんは都会での暮らしに疑問を抱いて自然の中でも生活を選択したと紹介されています。

 

ただ、松岡俊介さんはその後の取材で、「都会での生活に疑問を抱いたというよりは、単純にこっちの暮らしの方が楽しいから」といった趣旨の答え方をされています。

 

都会の生活に疑問が?

「そうじゃなくて、こっちのほうが楽しいからです。テレビではそんなふうに紹介されていたようですけど」

 

引用:松岡俊介、山奥で仙人暮らしを直撃「元妻・YOUとの子」の話に態度急変

 

 

松岡俊介が現在の暮らしを始めたのには嫁との出会いが関係

 

スクリーンショット 2020-07-10 16.53.40

出典:https://www.youtube.com/

 

松岡俊介さんは2008年、セレクトショップ「DrILL(ドリル)」の路面店をオープンした頃に9歳年下の現在の嫁・裕子さん出会い、その後再婚して伊豆へと移住されています。

 

松岡俊介さんの現在の嫁である裕子さんは松岡さんは岐阜県の山奥出身の超自然児で、松岡俊介さんと出会った20代の頃はヒッピーのような暮らしでバックパッカーとして旅していたそうです。

 

松岡俊介さんはその頃、山でキャンプを張って移動しながらフェスなどで自分のデザインした服を販売する生活の中で裕子さんと出会い、ファッションや人生観が近かった頃からすぐに意気投合して交際に発展して、2009年に結婚されています。

 

そして、ナチュラルな暮らしを求めて松岡俊介さんと嫁の裕子さんは伊豆山奥へと移住し、そこで4人の娘に恵まれて6人家族になり、現在も幸せそうに暮らされています。

 

ちなみに、松岡俊介さんと家族たちは、2011年の東日本大震災の後に、松岡さんのデザインするブランドのルーツでもあったネパールに移住しています。しかし、2015年4月に、今度はネパールでも大震災に遭遇し、再び伊豆に戻ったきたのだそうです。

 

 

松岡俊介と再婚した嫁の子供たち

 

EZqLabeUcAAOM_L

出典:https://twitter.com/

 

上でも触れましたが、松岡俊介さんは再婚した現在の嫁の裕子さんとの間に4人の子供に恵まれました。

 

2020年6月放送の「爆報!THEフライデー」によれば、松岡俊介さんの4人の子供は全員が娘さんで、長女が10歳の「ゆにちゃん」、次女が8歳の「はろちゃん」、三女が6歳の「りたちゃん」、四女が3歳の「とわちゃん」という事です。

 

長女のゆにちゃんと次女のはろちゃんは、車とバスを乗りついで40分かけて小学校に通っているのだそうです。

 

 

まとめ

 

 今回は、1990年代から2000年代にかけて、イケメン俳優、カリスマモデルとして高い人気を誇った松岡俊介さんについてまとめてみました。

 

松岡俊介さんは爽やかなルックスと卓越したファッションセンスを持つカリスマモデルとしてデビューし、その後俳優としても活躍して芸能界で成功を収めましたが、現在は芸能活動はほとんど行っておらず、伊豆山奥で家族とともに仙人のような暮らしを送っていました。

 

現在、松岡俊介さん家族の月の生活費が5万円程の超貧乏生活という事ですが、それでも家族全員が自然の中での暮らしをとても楽しんでいて幸せそうな姿を見せてくれています。

 

「爆報!THEフライデー」は今後も松岡俊介さんの家族を追っていくという事なので、今後についても楽しみに見守っていきたいと思います。 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中村俊介

中村俊介の彼女&結婚しない理由!浅見光彦など現在までの活躍まとめ

加藤和樹

加藤和樹の彼女や結婚&現在まとめ!二股発覚のスキャンダルも紹介

武田真治

武田真治の顔は整形?彼女や結婚情報&筋肉画像など現在まで総まとめ

1200px-Inoue_Masahiro_from__GARO_-KAMINOKIBA-__at_Opening_Ceremony_of_the_Tokyo_International_Film_Festival_2017_(40203232211)

井上正大と元嫁ジェイミー夏樹の離婚原因はLILYとの不倫?結婚から現在まで総まとめ

CyrVmtpXcAAWm_r

成宮寛貴の現在!コカイン場面の写真&引退理由とその後まとめ【画像あり】

EhgsNJGUcAAprOh

伊勢谷友介と広末涼子の熱愛や破局原因!奇行の噂も総まとめ

Dju5n9qUUAIOSls

中村倫也の歴代彼女と結婚情報!矢口真里との関係も総まとめ

7d546563

細貝圭の彼女や結婚情報~峯岸みなみとのハグ写真の真相も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

堂真理子

堂真理子が激やせ?結婚した旦那や子供~現在の様子まとめ

staff01b_300x270

佐藤弘道お兄さんの現在!事故の噂・嫁と息子・体操教室での成功まとめ

琴奨菊嫁

琴奨菊の嫁が美人!元彼女との婚約破棄の真相は宗教絡みって本当?

ときど6

東大卒ゲーマー「ときど」の年収!本名や名前の由来・経歴を総まとめ

96

森本さやかアナの結婚相手とは?旦那の情報まとめ【身長177cm!モデル時代の画像あり】

ENpfMmqUwAEbJ3v

秋山翔吾の嫁と子供は?父親と母親や兄弟など家族&結婚生活まとめ

Eh_nSXrXkAIhduY

床嶋佳子が結婚!医師の夫・若い頃や豊川悦司との共演・現在も総まとめ

パッション屋良

パッション屋良の現在はジム経営!嫁や子供・心臓に悪いネタも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

EUoROrKVAAI8LvB

遊井亮子の現在!旦那との結婚や子供・若い頃の白線流し出演など総まとめ

Setsuko_Hara_in_Late_Spring_2

原節子の晩年や現在!ハーフや身長・結婚の真実やマッカーサーの愛人説も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す