三吉彩花

三吉彩花の彼氏は三浦春馬!歴代元カレや熱愛情報まとめ

アイドルグループ・さくら学院の元メンバーでカリスマモデルとして活躍し、現在は女優としても活躍している三吉彩花さん。

 

2018年5月25日発売の写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」で俳優・三浦春馬さんとの熱愛が報じられ話題になっています。

 

三吉彩花さんの現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

三吉彩花のプロフィール

 

若い世代に高い人気を誇るカリスマモデル・三吉彩花

三吉彩花さんは小学校3年生の頃にスカウトされて小学生向けファッション雑誌「ニコプチ」の専属モデルとしてデビューしました。現在は8頭身の類まれなスタイルで「Seventeen」の専属モデルとして活動する他、女優としても知名度を獲得しつつあります。

 

三吉彩花さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 土田 綾香(つちだ あやか)
生年月日: 1996年6月18日
出身地: 埼玉県
血液型: B型
身長: 171 cm
体重: 49 kg
靴のサイズ: 25 cm
ジャンル: ファッション、広告
他の活動: 元さくら学院・メンバー、女優、歌手

 

引用:Wikipedia – 三吉彩花

 

三吉彩花さんは2014年から2017年まで人気番組『メレンゲの気持ち(日本テレビ系)』でサブMCとして務めてタレントとして一躍認知度を獲得し、2015年のドラマ『エンジェル・ハート(日本テレビ系)』で初のヒロイン役を務めて高い演技力を見せ、女優としても確かな存在感を示しつつあります。

 

その矢先にイケメン俳優・三浦春馬さんとの熱愛スキャンダルが写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」により報じられた三吉彩花さんですが、熱愛の行方を含めて現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

三吉彩花、小1で読者モデルデビュー

 

三吉彩花の詳しい家族情報は明かされていない

三吉彩花さんの実家の家族等についての詳しい情報は公開されていないようです。

 

三吉彩花さんは小学校1年生の頃からモデル事務所・Sugar&Spiceに所属して読者モデルとして芸能界デビューをしました。

 

そして、小学校3年生の頃に母親と原宿でショッピングをしている際に現在の事務所・アミューズからスカウトされて移籍しました。

 

三吉彩花さんは小学生向けファッション雑誌「ニコプチ」の専属モデル契約をして本格的なキッズモデルとして活動をスタートさせました。

 

2010年4月にはアミューズが新しく立ち上げたアイドルグループ「さくら学院」の初期メンバーとして三吉彩花さんはアイドル活動も始めました。

 

 

川越市立名畑中学校に進学した三吉彩花

三吉彩花さんは地元の川越市立名畑中学校に進学しました。

 

三吉彩花さんはモデルとして活躍しながらも、本業である中学校では吹奏楽部に入りアルトサックスを担当して学校生活も楽しんでいました。

 

しかし、モデルとしてのスタイルや美肌をキープするために色々と制限をしており、筋肉がつきすぎないように運動部には入らなかった他、肌が焼けないように水泳の授業は休んでいたそうです。

 

ちゃんと事務所から学校に説明をしていたようで、芸能活動に理解のある学校だったのでしょう。

 

三吉彩花さんが好きな教科は国語と英語で、嫌いな教科は数学と生物だったそうです。

 

 

三吉彩花は肌荒れが原因で「劣化した」と噂に

 

女優として名が売れ始めた頃「劣化した」?

三吉彩花さんは2014年のドラマ『GTO(関西テレビ)』や2015年のドラマ『エンジェル・ハート』に出演していた頃にネット上で「劣化した」と噂になっていました。

 

三吉彩花さんが「劣化した」とこの頃に言われていた理由は一時的な肌荒れが原因だったようです。

 

そして、髪型もショートカットにバッサリと変えたためにイメージが変わったことも影響していたのかもしれません。

 

三吉彩花さんは2014年~2017年までバラエティ番組『メレンゲの気持ち』サブMCを務めてタレントとしても一定の知名度を獲得するようになりました。

 

三吉彩花さんは2017年のドラマ『まかない荘2(メ~テレ)』で初主演を飾ると、同年6月30日に『Seventeen』11月号を最後に専属モデルを卒業しました。

 

2018年4月16日発売の『週刊プレイボーイ』18号では初めてグラビアアイドルとして巻頭カラーを飾るなど三吉彩花さんは活躍の幅を広げています。

 

 

三吉彩花、演技力に称賛の声~次世代の演技派女優?

 

モデル出身の三吉彩花の演技力は?

永らくモデルとして活動してきた三吉彩花さんですが女優としてデビューしてからその演技力について注目が集まってきました。

 

三吉彩花さんの演技力についての評価を俯瞰してみると「演技力がある」と評価している人の方が多いように思えます。

 

三吉彩花さんの演技力を評価している視聴者の反応についてご紹介しましょう。

 

 

 

三吉彩花さんについて「次世代を担っていく女優」と評価している人もいるようで、少なくとも演技力は低いということは無いようですが、一方で「演技が下手」と評価している人も一定数いるようです。

 

 

とはいえ、三吉彩花さんの演技が下手だとする声は圧倒的に少ないようで、「演技が下手」だと言われた原因は2016年に音楽グループ・globeの代表曲『DEPARTURES』のMVに出演した際に、「若すぎてイメージに合わない」という批判を浴びたことがあるからでした。

 

そのため演技力が無いという評価ではありませんでしたが、「批判=演技が下手」という曖昧な噂になっていたようです。

 

結論を言うと三吉彩花さんは非常に演技力が高いということですね。

 

 

 

三吉彩花と噂になった歴代彼氏とは?三浦春馬とも熱愛

 

芸能界トップクラスのモテ男・三浦春馬と熱愛が報じられた三吉彩花

三吉彩花さんは2018年5月25日発売の写真週刊誌「フライデー」で人気イケメン俳優の三浦春馬さんとの熱愛が報じられましたが、過去には3人の彼氏の噂がありますのでそれぞれご紹介していきましょう。

 

 

 

 

三吉彩花の歴代彼氏① 京本大我

 

ジャニーズJr.・京本大我と熱愛が噂された三吉彩花

京本大我さんは俳優・京本政樹さんの息子でジャニーズJr.に所属に所属するタレントですが、三吉彩花さんと熱愛の噂がありました。

京本大我の彼女とFLASHスキャンダル情報!京本政樹の息子が暴行事件?

 

2013年夏頃にカラオケ店員が三吉彩花さんと京本大我さんがデートで来ていることをツイッターでつぶやいたことから話題となりました。

 

このカラオケ店員は「常識がない」「プライバシーの侵害」として炎上していましたが、その後三吉彩花さんと京本大我さんのデート目撃情報がツイートされることはありませんでした。

 

熱愛スキャンダルを恐れて別れたのか、カラオケ店員を名乗る男性のデマだったのかは不明ですが、三吉彩花さんの初めての芸能人彼氏だと言われています。

 

 

三吉彩花の歴代彼氏② 佐藤勝利

 

ジャニーズ「Sexy Zone」の佐藤勝利と熱愛が噂された三吉彩花

京本大我さんに続いて次に三吉彩花さんの彼氏として噂されたのは同じくジャニーズの人気アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーである佐藤勝利さんでした。

佐藤勝利は彼女いる?父親や兄弟&出身高校や大学も総まとめ

 

三吉彩花さんと佐藤勝利さんの熱愛が噂され始めたきっかけは、ユニバーサルスタジオジャパンで「ドリームザライド」にふたりが乗っているという目撃情報がツイッターでツイートされたからでした。

 

三吉彩花さんと佐藤勝利さんは高校時代に堀越高等学校のクラスメイトであったことからも熱愛の噂に信ぴょう性を与えていました。

 

しかし、三吉彩花さんは目撃情報があった当日はUSJではなく他の場所にいた事を明かして熱愛を否定したためデマであることが分かりました。

 

 

 

三吉彩花の歴代彼氏③ 須賀健太

 

子役時代からの幼馴染・須賀健太は彼氏だった?

三吉彩花さんは俳優の須賀健太さんとは子役時代からの知り合いだったようですが、インスタグラムで仲睦まじい様子を投稿したため彼氏だと噂が浮上しました。

元子役・須賀健太の現在!彼女や結婚の噂など昔から最近まで総まとめ

 

三吉彩花さんと須賀健太さんと子役時代からお互いに芸能界での頑張りを見てきたことから大人になっても仲が良いようで、ふたりの仲睦まじい様子に「交際している」と熱愛の噂が浮上しました。

 

しかし、あくまで幼馴染として仲が良いだけで熱愛関係には無かったようです。

 

 

 

三吉彩花の歴代彼氏④ 三浦春馬との深夜デートをスクープされる

 

始めて熱愛スキャンダルが報じられた三吉彩花

三吉彩花さんは2018年5月25日発売の写真週刊誌「フライデー」で三浦春馬さんとの深夜デートがスクープされてしまいました。

 

「フライデー」によれば三吉彩花さんと三浦春馬さんは深夜の青山で、隠れ家バーで大人の時間を過ごした後にタクシーに乗り込み、三浦春馬さんのマンションに向かったということです。

 

街中をふたりで歩く姿がツーショットで撮られて報じられており、それまで数々の浮名を流してきた三浦春馬さんがはっきりと顔が分かる写真をすっぱ抜かれてしまったことも話題になっています。

 

ツーショット写真は完全に三吉彩花さんと三浦春馬さんのため、熱愛中であることは疑いの余地がないでしょう。

 

三吉彩花さんと三浦春馬さんの熱愛のきっかけは2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた(フジテレビ系)』で共演以降、雑誌での共演等で距離が縮まったと言われていますが、同じ事務所・アミューズのため他にも会う機会があったのでしょう。

 

アミューズは三吉彩花さんと三浦春馬さんの交際を否定しています。

 

 

 

 

 

三吉彩花の歴代彼氏⑤ 三浦春馬と破局して竹内涼真と熱愛中

 

2020年5月28日、写真週刊誌FRIDAYにて、三吉彩花さんと竹内涼真さんの熱愛報道がありました。

 

 

竹内の知人が次のように語る。

 

「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。竹内が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね」

 

引用:竹内涼真の新彼女は三吉彩花 4月からすでに半同棲中

 

三吉彩花さんはいつの間にか三浦春馬さんと破局していて、現在は竹内涼真さんと熱愛しているようです。

 

竹内涼真さんは吉谷彩子さんと金銭トラブルなどがあり、2020年4月に破局して、三吉彩花さんに乗り換えたとみられています。

 

 

三吉彩花のインスタグラムなどかわいい画像特集

 

三吉彩花のインスタグラムなどかわいい画像①

三吉彩花さんのインスタグラムは若い女性を中心に憧れの的となっているようです。

 

三吉彩花のインスタグラムなどかわいい画像②

三吉彩花さんのインスタグラムはまさに女性が理想とするようなオシャレ感に溢れているでしょう。

三吉彩花のインスタグラムなどかわいい画像③

三吉彩花さんは完璧な美貌を持っていますね。

三吉彩花のインスタグラムなどかわいい画像④

女性が憧れるイケメン俳優・三浦春馬さんの彼女なら女性ファンも納得かもしれません。

三吉彩花のインスタグラムなどかわいい画像⑤

三吉彩花さん、三浦春馬さんの美男美女カップルが本当に真剣に熱愛しているかどうかは今年中に答えが出るでしょう。

三吉彩花のインスタグラムなどかわいい画像⑥

三吉彩花さんのインスタグラムには本当にスキがないようです。

三吉彩花のインスタグラムなどかわいい画像⑦

三吉彩花さんはまるでマネキンのような完璧なプロポーションをしていますね。

三吉彩花のインスタグラムなどかわいい画像⑧

三吉彩花さんは今後更に注目されていく女優でしょう。

 

 

 

 

三吉彩花の私生活エピソードから分かる性格

 

三吉彩花の私生活エピソードから性格を探る

ネット上で公開されている三吉彩花さんの私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

 

三吉彩花の好きな食べ物

三吉彩花さんの大好物はロールキャベツで、ラーメン好きであり、甘いものはチーズケーキが大好物でいちごが好きなようです。嫌いな食べ物はうなぎとグリーンピースです。

三吉彩花の得意料理

三吉彩花さんの得意料理は合いびき肉と玉ねぎを使ったカレーライスで忙しさからあまり料理をしないようですね。

三吉彩花の健康法

三吉彩花さんはキックボクシングをしているようで割と血の気の多い性格なのかもしれません。

三吉彩花のリラックス方法

三吉彩花さんは入浴時間が長く2時間ほど入るようで、寝てしまう事もあるようです。

三吉彩花は絵を描くのが好き

三吉彩花さんはよく絵を描くようで、画材は色鉛筆やオイル、アクリル絵の具を使うそうです。描いた絵は友達にプレゼントしているようです。

三吉彩花は一人好き

三吉彩花さんは休日は家でひとりで過ごすことが多いようです。

三吉彩花は家族と仲が良い

三吉彩花さんは父親と非常に仲が良く、渋谷で腕を組んで買い物をするそうです。母親とも姉妹のように仲が良いようで、体型が同じなため服の貸し借りもしているようです。

 

三吉彩花さんの私生活エピソードから分かる性格を一言で表すなら「芸術家肌」と言えるかもしれません。

 

華やかな見た目に反して性格は落ち着いていてしっかりしている印象で、基本的に真面目な性格をしているようですね。

 

モデルとしてはもちろん、女優としても確かな存在感を示しつつある三吉彩花さんは、今後メジャーな女優の一人となっていくかもしれませんね。

 

 

 

 

 

三吉彩花について総まとめすると・・・

・三吉彩花は小1で読者モデルデビューし、最近では演技力も定評があり「次世代を担う女優」と期待されている。

・三吉彩花は2018年5月、フライデーに俳優の三浦春馬との深夜デートをスクープされた。

・三吉彩花と噂になった歴代彼氏は、ジャニーズの京本大我、Sexy Zoneの佐藤勝利、須賀健太である。

・三吉彩花は三浦春馬とすでに破局しており、2020年は竹内涼真と熱愛していると見られている。

 

ファッション雑誌『ニコ☆プチ』『Seventeen』などの専属モデルを務め、女優として現在高い人気を獲得しつつある三吉彩花さんについて詳しく総まとめしてきました。

 

三吉彩花さんは過去にジャニーズタレントや俳優との熱愛の噂がありましたがどれもガセネタで、2018年5月に報じられた三浦春馬さんとの熱愛が始めての芸能人彼氏のようです。

 

三浦春馬さんはダンサーの菅原小春さんと破局した直後の熱愛であり、結婚も意識し始める年齢ということもあり三吉彩花さんとの結婚に期待するファンも多かったようです。

 

性格が良いと言われる美男美女カップルの結婚であれば大いに話題となりそうですが、現在は破局しているようですね。

 

今後の熱愛報道に注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大沢ケイミ

大沢ケイミが引退!旦那や離婚の噂&現在や消えた理由も総まとめ

14419

【体重38kg】河北麻友子の脚が「痩せすぎ」で怖い。最近は太ったという説も?【身長163cm】

51zVYSJsiNL._SL500_AA300_

平田実音さん死去~死因の肝不全とは?ガリガリの原因は拒食症?【激やせ画像あり】

tke

武田梨奈はかわいい空手家!腹筋・彼氏や結婚の噂も総まとめ【画像多数】

cc226b0dd1646daf545a4d14101e9cf2-m

内田理央はかわいくない?整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証

00f4f403

宇佐美蘭の子供は娘が2人!長女と次女・旦那との馴れ初めから炎上した現在まで総まとめ

DBcBPgAUAAEkN_y

南明奈(アッキーナ)が消えた理由と現在!折口雅博との黒い噂・濱口優との結婚と子供も徹底紹介

ieye

石橋穂乃香の現在!父親と母親・結婚した旦那と子供・今の様子まとめ【石橋貴明と岩田雅代の娘】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

スクリーンショット 2020-07-26 4.19.58

ドリームハウスの酷い失敗とその後5選!ガラス張りの家・土の家など総まとめ

20220123-OHT1I51082-T

中島史恵の現在!旦那/渡邉明との結婚と子供・若い頃も総まとめ

cd6ce5ecce583730a7cce7db0d242cd0_content

陣内智則と松村未央アナ結婚!過去に浮気も?交際まとめ

tme

為末大の結婚や嫁と子供&国籍や過去の炎上発言を総まとめ!

カイヤ

カイヤと川崎麻世の子供(息子と娘)が美形!夫婦生活や離婚情報を総まとめ

羽生ゆずれない

あいきけんた(羽生ゆずれない)の今現在!本名に改名の理由・スキャンダルと炎上など総まとめ

扇風機おばさん

【整形】扇風機おばさんの現在&昔の画像まとめ!高須クリニックで生命の危機を救われるも2018年12月に死去

802e05c0e21764fb2e77b7cb030780fb

グラビアアイドル人気ランキング2024最新版!かわいい画像と共にご紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

dc0f528211749039c12979395a6b2d5b

江口拓也が結婚?歴代彼女やリベンジ被害の犯人まとめ【画像付き】

千野志麻

千野志麻の現在!夫と子供情報~事故で逮捕されない理由と上級国民説まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す