黒島結菜

黒島結菜の彼氏は宮沢氷魚!大学時代や性格&似てる芸能人やかわいい画像も総まとめ

HK大河ドラマ『花燃ゆ』やNHK連続テレビ小説『『ちむどんどん』に出演し、順風満帆に女優として活躍している黒島結菜さん。

 

今回は黒島結菜さんのプロフィールと高校時代や大学時代、父親など家族構成、かわいい画像や似てる芸能人、性格や熱愛、結婚や妊娠なども含め現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

黒島結菜のプロフィール

 

女優・黒島結菜

 

黒島結菜さんは、現在最も注目を集める若手女優のひとりです。


 

黒島結菜さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 黒島結菜(くろしま ゆいな)
生年月日: 1997年3月15日
出身地: 沖縄県糸満市
身長: 162 cm
体重: 非公開
血液型: A型
職業: 女優
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間: 2012年 –
事務所: ソニー・ミュージックアーティスツ

 

引用:Wikipedia – 黒島結菜

 

黒島結菜さんは2013年1月に公開された映画『ひまわり〜沖縄は忘れない あの日の空を〜』で女優デビューを果たすと、ドラマ『アオイホノオ(テレビ東京系)』や『ごめんね青春!(TBS系)』などのドラマへ出演し徐々に認知度を獲得していきました。

 

そして、2015年公開の映画『ストロボ・エッジ』や『あしたになれば。』に出演し、2016年のドラマ『時をかける少女(日本テレビ系)』でヒロイン役を務めると一躍注目を浴びてブレークしました。

 

2017年にも映画『サクラダリセット』でヒロインを務め、ドラマ『アシガール(NHK)』では主演を務めています。

 

以降も映画『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』(主演)や『鋼の錬金術師』シリーズ、朝ドラ『スカーレット』など話題作への出演が続いており、特に2022年の朝ドラ『ちむどんどん』で主演したことでさらに知名度を上げることに成功しました。

 

そんな現在大注目されている女優・黒島結菜さんの現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

 

黒島結菜の生い立ちと経歴

黒島結菜の家族構成&小学生~中学生時代

 

黒島結菜は5人家族

黒島結菜さんは両親と2人の妹との5人家族のようです。ご家族はみんな一般人のため情報が公開されていません。

 

黒島結菜さんは小学校時代から控えめな性格だったようで、小学校2年生から中学校3年生までスカートを一切履かなかったそうです。

 

黒島結菜さんは出身小学校や中学校などの情報を公開していませんが、ネット上では糸満市立潮平小学校だと特定されているようです。

 

これは平成21年の糸満市のホームページで、「糸満地区小体連駅伝大会」で糸満市立潮平小学校が優勝しており、当時6年生だった黒島結菜さんが代表でインタビューに答えている記事が掲載されているようです。

 

黒島結菜さんは小学校時代は陸上とバスケットボールをやっていてスポーツは得意だったようですね。

 

黒島結菜さんはスカートを履かなかったということからボーイッシュな少女だったのでしょう。

 

 

糸満市立潮平中学校に進学したと思われる黒島結菜

黒島結菜さんは中学校前に引っ越したという情報はないため、そのまま同校区の糸満市立潮平中学校に進学したと言われています。

 

黒島結菜さんは中学校3年生の頃に部活を引退してからファッションに目覚めてスカートを履くようになったそうです。

 

特に芸能界に興味が無かった黒島結菜さんでしたが、2011年の中学校3年生の頃に母親から「自己アピール力をつけなさい」と言われて応募したウィルコム沖縄主催の「イメージガールコンテスト」で特別賞となる「沖縄美少女図鑑賞」を受賞しました。

 

これにより黒島結菜さんは二階堂ふみさんや桜井日奈子さんなど名だたる美少女を発掘している「沖縄美少女図鑑」にモデルとして出演しました。

 

これがきっかけとなり、ソニー・ミュージックアーティスツの担当者が黒島結菜さんをスカウトして事務所入りをすることになり芸能界デビューが決定しました。

 

 

 

黒島結菜が芸能活動を開始&高校~大学まで

 

黒島結菜さんは沖縄県立糸満高校(偏差値44)に進学し、高校に通いながら女優としての活動をスタートさせました。

 

ちなみに黒島結菜さんは高校時代はケーキ屋でアルバイトをしており、得意科目は数学と物理という完全な理系女子だったようです。

 

 

沖縄と東京を行き来しながら活動した黒島結菜

 

黒島結菜さんは単身上京して本格的に芸能活動をすることはせず、地元沖縄から東京を行き来して活動をスタートさせました。

 

黒島結菜さんは2012年から芸能活動を本格スタートさせ、同年4月のバラエティ番組『テストの花道(NHK Eテレ)』で「マッシュ」のニックネームでレギュラー出演をするようになりました。

 

2013年1月に公開された沖縄復帰40周年記念作品となる映画『ひまわり〜沖縄は忘れない あの日の空を〜』で、黒島結菜さんは映画女優デビューを果たします。

 

同年11月には黒島結菜さんはNTTドコモのCM『docomo LTE Xi (「想いをつなぐネットワーク」篇)』でCM初出演を果たし、中々姿を見せない彼氏を待つ健気な少女役をセリフ無しの表情と仕草のみで演じたことで注目を集めました。

 

黒島結菜さんは2014年12月にはそれまで務めていた女優の成海璃子さんに代わってクラレ「ミラバケッソ」のCMに出演し、2015年3月には女優ののん(能年玲奈)さんに代わってカルピス「カルピスウォーター」のCMキャラクターに抜擢されるなど、次世代の若手女優として期待され始めます。

 

 

数々の主演作、CMに出演を続ける黒島結菜

 

黒島結菜さんは映画、ドラマともに主演が多く、CMキャラクターにも多数起用されており、若手女優の中ではかなり順風満帆な活躍をしているでしょう。

 

黒島結菜さんは2014年7月から放送されたドラマ『アオイホノオ(テレビ東京系)』で初の連続ドラマ出演を果たし、同年後期のNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』で初の朝ドラ出演を果たします。

 

2015年3月に公開された映画『あしたになれば。』では、黒島結菜さんは俳優の小関裕太さんとW主演を務めたことで、映画初主演を飾りました。

 

黒島結菜さんはそれまで沖縄の地元から仕事の度に上京して、東京で短期契約マンションを借りるなどしていましたが、売れっ子となりさすがに往復が厳しくなってきたため、2014年9月に単身上京して東京の高校に転校しています。

 

そして、2015年3月には高校を卒業して女優業に専念しようと思っていた黒島結菜さんでしたが、周囲から芸能界以外の世界も知っておいた方がいいというアドバイスを受けたことから日本大学芸術学部写真学科に進学しました。

 

黒島結菜さんは高校時代から譲りもののフィルムカメラに夢中になり、フィルム写真独特の色合いが好きだったようで、同大学で写真の様々な撮影方法について勉強をしていたようです。

 

黒島結菜さんは2015年4月には初のNHK大河ドラマとして『花燃ゆ』に出演し、高杉晋作の妻・雅役を熱演しこれが時代劇初出演となりました。

 

同年8月にはNHKのスペシャルドラマ『戦後70年 一番電車が走った』で黒島結菜さんはテレビドラマで初主演を飾り、初舞台『虹とマーブル』ではヒロインを演じました。

 

黒島結菜さんは2016年7月のドラマ『時をかける少女(日本テレビ系)』では連続ドラマ初主演を飾り、2017年には前後編に分かれた映画『サクラダリセット』でヒロインを務め、2018年3月3日公開の映画『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』では主演を務めるなど、女優として目覚ましい活躍を見せ続けています。

 

 

 

 

黒島結菜、2017年に芸能界引退を考えていた

 

女優として順風満帆なのに引退を考えていた黒島結菜

黒島結菜さんは2018年3月9日に放送された『アナザースカイ(日本テレビ系)』に出演し、2017年に女優業を引退しようと考えていたことを明かしました。

 

日本大学芸術学部写真学科に進学した中黒島結菜さんは、学業と女優業の両立が難しいため2017年に女優業を引退しようと考えていたそうです。

 

その詳しい理由について黒島結菜さんは、仕事の撮影のスケジュールの都合上学校のテストを受けられないことが多くてストレスが溜まっていたこと、写真の勉強に打ち込んできたのに学校に行けないことに多大なフラストレーションを感じていたそうです。

 

黒島結菜さんは中途半端に二足の草鞋を履くくらいならいっそのこと女優業を引退して学業に専念し、大学を卒業した後で女優業に復帰できないようなら諦めて沖縄の地元に帰ろうと思っていたそうです。

 

黒島結菜さんがそうした悩みに悶々としていた時に、沖縄から両親がそれぞれ会いに来てくれたそうで、「両親ともいつも味方なのだからいつでも帰ってきていい」と励ましてくれたそうです。

 

この言葉を受けた黒島結菜さんは「自分には帰る場所がある」と思い直し、本当にどうしようもなくなれば実家に戻って父親の仕事の手伝いをすればいいと開き直ったことで、女優業に全身全霊で打ち込む決意が固まったそうです。

 

その後、黒島結菜さんは「写真は独学でも続けられる」として、大学3年生の時に大学を中退しています。女優業に専念する決意をしたからこそ現在の黒島結菜さんの活躍があるのですね。

 

2018年は「仕事とプライベートの線引きがうまくできるようになった気がします」と笑顔を見せる。「学校と仕事とプライベートという3つがあって、両立というか、何に集中したらいいかわからない時期がありました。でも、学校も潔く辞めてきれいに整理したことで、仕事とプライベート分けられるようになりました」

 

引用:黒島結菜、女優1本に!今年の抱負は「現状維持」

 

 

 

 

黒島結菜のかわいい画像特集&似てる芸能人

 

黒島結菜のかわいい画像①

黒島結菜さんは清純派なイメージと凛とした芯の強そうなイメージがある女優でしょう。

黒島結菜のかわいい画像②

黒島結菜さんは可愛らしさの中にも凛々しさがあるため女性にも好かれそうですね。

黒島結菜のかわいい画像③

黒島結菜さんは今後大女優になっていきそうな風格がすでに漂っていますね。

黒島結菜のかわいい画像④

黒島結菜さんのようなどこか中性的な美しさを持っている女優は珍しい方でしょう。

黒島結菜のかわいい画像⑤

黒島結菜さんは性格が控えめなところがお落ち着いた雰囲気に出ているのでしょう。

黒島結菜さんは色々なタレントに似てると言われますが、オデコを出すと石原さとみさん的でしょうか。前田愛さんや松岡茉優さんにも似てると言われているようです。

黒島結菜のかわいい画像⑥

この角度は嵐の二宮和也さんに似てる感じですね。

黒島結菜のかわいい画像⑦

黒島結菜さんは非常に透明感のある可愛らしさを持っています。こうした表情も黒島結菜さんの魅力のひとつになっているでしょう。

黒島結菜のかわいい画像⑧

黒島結菜さんは長澤まさみさんや石原さとみさんのような国民的女優になれるポテンシャルを秘めているかもしれません。

 

黒島結菜さんの容姿はすっきりとしたかわいさの中に強い意志を感じさせるため、好感を持たれやすいかもしれません。

 

しかし、一方でネット上ではなぜか「性格がブサイク」だと言われているようです。

 

 

 

黒島結菜は性格が良い?ブサイク?『アナザースカイ』父親からの手紙に涙

 

黒島結菜の性格は好かれにくい?

黒島結菜さんは幼少期から控えめな性格だったようですが、それが一部の視聴者には「性格がブサイク」だと映っているのでしょうか?

 

黒島結菜さんは『アナザースカイ』で自分でも語っているように人見知りであり人と会話するのが得意ではないそうです。

 

日本大学のキャンパスでも同じ女子大生が楽しそうにキャピキャピしていても、黒島結菜さんはその輪の中に入り込めないと語っていいました。

 

黒島結菜さんはとても大人しい落ち着いた性格をしているようですが、そのため母親も心配して自分を発信する能力を身につけさせるためにウィルコム沖縄主催の「イメージガールコンテスト」への応募を勧めたのでしょう。

 

母親のおかげもあり黒島結菜さんは現在売れっ子の女優という華々しい成功の道を歩んでいますが、今後視聴者にもっと受け入れられるためには自己アピール力も磨いていく必要があるのかもしれませんね。

 

とはいえ、黒島結菜さんは性格が悪いというわけではないようで、「性格がブサイク」という批判は一部のアンチによる可能性が高いでしょう。

 

『アナザースカイ』に出演した際に黒島結菜さんが父親からの手紙に涙した様子を観て「性格が良さそう」という声がツイッターなどSNSで上がっていたようです。

 

番組の終盤では、黒島宛ての父親からの手紙も紹介されたが、親心と愛情にあふれる直筆のメッセージに「ちょっと懐かしくなりました」と黒島は大粒の涙をボロボロとこぼした。そんな親友・黒島の姿に、スタジオの中条も自分のことのように号泣していた。

放送終了後、SNS上には「黒島結菜は家族に愛されて育ったんだね」「親からの手紙で泣く黒島結菜も、その黒島を見て泣く中条あやみも、どっちもいい子」などのコメントが寄せられていた。

 

引用:NewsWalker – 黒島結菜、父親からの手紙に涙…親友・中条あやみももらい泣き

 

黒島結菜さんはとても真面目で繊細な性格をしているようですね。

 

 

 

 

黒島結菜の彼氏情報~高良健吾や宮沢氷魚との熱愛を報じられる

黒島結菜と高良健吾の熱愛&破局

 

出典:https://www.cinemacafe.net/

高良健吾との熱愛をフライデーされる

黒島結菜さんは、2020年6月に「フライデー」で俳優の高良健吾さんとの熱愛をスクープされています。

 

高良健吾さんのプロフィールはこちら。

 

名前:高良 健吾(こうら けんご)

生年月日:1987年11月12日
出生地:熊本県熊本市中央区
身長:176 cm
血液型:O型
職業:俳優・タレント
活動期間:2005年 –
事務所:テンカラット

 

引用:高良健吾 – Wikipedia

 

黒島結菜さんと高良健吾さんは2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』で夫婦役を演じており、2019年公開の映画『カツベン!』で再共演しています。こうした共演がきっかけで交際に発展したとのことです。

 

 

出典:https://friday.kodansha.co.jp/

デート現場をキャッチされる

黒島結菜さんと高良健吾さんは、仲良く手を繋いで犬の散歩をする姿や、商店街の古着屋めぐりをする様子などがキャッチされていました。

 

二人がコンビニを後にすると、突然の風が。コピーしたばかりの紙が飛ばされてしまった……。ここで、すかさず高良が足を伸ばし、なんとか靴の裏で紙を押さえることに成功した。高良の奮闘に黒島は大笑い。労(ねぎら)うようにカレ氏の腰に手を回すと、高良もまたカノ女の背中に手を置くなど、何ともいいムードである。この後、近所の商店街で古着店を数店舗まわり、二人は黒島宅へと帰っていった。

 

引用:高良健吾&黒島結菜 『花燃ゆ』夫婦役の二人がアツアツ「通い愛」

 

黒島結菜さんは清純派女優として売り出し中なため同棲は事務所からの許可が降りなかったようですが、高良健吾さんの自宅と650mしか離れていない場所に住み、お互いの家を頻繁に行き来していたといいます。

 

しかし、お互い多忙である2人は、すれ違いを理由に破局してしまったことが2022年7月に報じられました。

 

「今年の春頃にふたりは破局してしまったようです。原因は多忙によるすれ違いだとか。黒島さんは朝ドラの撮影のために沖縄にも頻繁に足を運ぶなど、高良さんと一緒に過ごす時間が少なくなってしまった。それでもきちんと話し合ってお別れしたそうで、本人たちはスッキリした気持ちだといいます。それぞれが『もう別れたんです』と周囲に伝えるなど、破局を隠そうともせず、あっけらかんとした様子だとか」(黒島の知人)

 

引用:黒島結菜、10才年上の恋人・高良健吾と今春破局 多忙によるすれ違いが原因か

 

 

黒島結菜と宮沢氷魚の熱愛

 

出典:https://start.jword.jp/

宮沢氷魚との熱愛報道

黒島結菜さんは2023年2月には、「女性自身」にて宮沢氷魚さんとの熱愛を報じられています。

 

THE BOOMのボーカル・宮沢和史さんとタレントの光岡ディオンさんを両親に持つ宮沢氷魚さんは、俳優やモデルとして活動しています。

 

本名:宮沢氷魚(みやざわひお)

生年月日:1994年4月24日
出身地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンフランシスコ
日本の旗 日本・東京都
血液型:O型

身長:184cm

最終学歴:国際基督教大学卒業

所属事務所:レプロエンターテインメント

 

引用:宮沢氷魚 – Wikipedia

 

黒島結菜さんと宮沢氷魚さんは、2022年前期の連続テレビ小説『ちむどんどん』で夫婦役を演じており、1年ほど続く撮影の中で仲を深めていったようです。

 

「初共演で、それまでは会ったこともなかったそうです。朝ドラは1年ほど撮影が続きますが、黒島さんと宮沢さんとは劇中で結ばれて夫婦となっていますから、特に撮影期間の後半は一緒にいる時間も長く、仲を深めていました。現場では、“結菜ちゃん”“氷魚くん”と呼び合っていて、カメラが止まっていてもよく一緒にいましたね。食べ物をつまみながら休憩していたり、お互いの写真を撮り合ったりもしていました。2人とも現場が楽しかったようです」(前出・映像制作関係者)

 

引用:【独自】黒島結菜 宮沢氷魚と真剣交際!『ちむどん』夫婦役からリアル恋人に

 

 

出典:https://news.livedoor.com/

ツーショットも

「女性自身」には2人のツーショットも掲載されており、”真剣交際”と報じられていました。

 

『ちむどんどん』で共演し、カメラや料理、犬が好きといった共通点もあり距離を縮めていったという黒島結菜さんと宮沢氷魚さんですが、それぞれ親交があった女優の杏さんがキューピッドになったとも言われています。

 

それぞれが共演を通じて親交が深かった先輩・杏の存在もあって、心の距離はみるみるうちに縮まっていったという。本誌は昨年11月にも、杏の自宅から、宮沢と黒島が肩を並べて出てくるのを目撃している。「杏さんは黒島さんを妹のようにかわいがっています。一方で、氷魚くんのことも『ピュアでいいコ』と気に入っているようです。自分が好きな2人の交際に杏さんも喜んでいるでしょう」(芸能関係者)

 

引用:黒島結菜 宮沢氷魚との“お泊まり愛”を目撃!日曜朝に2人で愛犬散歩の堂々ぶり【写真あり】

 

 

黒島結菜と宮沢氷魚が事実婚へ!第一子の妊娠も発表

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

宮沢氷魚との子供を妊娠

2024年1月、黒島結菜さんが交際を報じられていた宮沢氷魚さんとの第一子を妊娠したことを発表しました。※画像は「ちむどんどん」出演時の2人です。

 

黒島結菜さんと宮沢氷魚さんは2023年の春頃から一緒に生活を始めていたとのことで、自然と子供がいる生活を想像するようになり、そんな中で妊娠が判明したといいます。

 

「この度、以前よりお付き合いしていました宮沢氷魚さんとの子どもを授かりましたことをご報告させていただきます」と発表した。宮沢の実直な性格に心ひかれたようで、「人を思いやる気持ちや仕事への向き合い方には学ぶことが多くあり、なによりありのままの私を受け入れてくれる彼は、これからの人生において大切な生涯のパートナーまた家族になる存在だと感じました。ふたりの間に子どもがいる生活を想像するようになり、ありがたいことに授かることができました」とつづった。

 

引用:黒島結菜が妊娠 宮沢氷魚と”ちむどんどん夫婦”が事実婚「お互いに入籍という形にはこだわらず」

 

また、黒島結菜さんも宮沢氷魚さんも結婚という形にはこだわっておらず、現時点では籍を入れる予定はないことを明かしています。

 

今後は”事実婚”という形で子供と3人で生活を送っていくことになるようです。

 

結婚に関しても「交際を始めた当初から入籍することは考えておらず、私たちにとって必要なタイミングが来たら話し合って決めたいと思います」。発表しないことも考えたが、「本意ではない形で公になってしまう可能性があるのであれば、自分の言葉でお伝えしたいと思い発表させていただきました」とした。

 

引用:黒島結菜が妊娠 宮沢氷魚と”ちむどんどん夫婦”が事実婚「お互いに入籍という形にはこだわらず」

 

一部ネット上で「子供ができたのに何で結婚しないの?」と疑問の声もあがっていましたが、結婚観が多様化する現代においては2人の選択を支持する声も多いようです。

 

「東出昌大さんの不倫が発覚して早々に離婚した杏さんが住むフランスは、自由な結婚がオーソドックスな国。6割ほどが事実婚カップルの子供だと言われています。パリの事実婚は5年続けばその先も長く続き、5年で別れるカップルも多いのだとか。5年というお試し期間を経て、これなら結婚もできるね、と籍を入れる人もいて、結婚へのハードルは低いといえます。子供が生まれた場合でも、別れても仲良くお互いの家を行き来して一緒に育てる風潮があるし、自由度が高い。黒島さんと宮沢さんは今ドキのドライな若者のようですから、いろんな選択肢がある事実婚を選んだのでしょう」

 

引用:黒島結菜と宮沢氷魚「未入籍婚」新たなパートナー像は日本の出生率増に貢献するか

 

 

黒島結菜について総まとめすると・・・

ドラマ『時をかける少女』などでブレークした女優・黒島結菜さんについて総まとめしてきました。

 

黒島結菜さんは大人しい性格ながら多くの作品で主演やヒロインを務めており、すでに女優として華々しい経歴を持っています。

 

プライベートでは高良健吾さんや宮沢氷魚さんとの熱愛を報じられてきました。2024年1月には宮沢氷魚さんとの第一子妊娠と入籍はせず事実婚状態であることを公表しています。

 

黒島結菜さんは妊娠・出産後も仕事を続けていくようなので、女優としてのさらなる活躍に期待したいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

土屋太凰

土屋太鳳の姉の土屋炎伽&弟の土屋神葉が美形!父親と母親など家族を総まとめ

新木優子

新木優子のハーフと韓国人説!彼氏や幸福の科学との関係も総まとめ

浜辺美波

浜辺美波のかわいい画像集!本名や高校&彼氏情報も徹底調査

石橋静河

石橋静河の親と姉&兄まとめ!石橋凌(父)と原田美枝子(母)の娘は有名CMにも出演の女優だった

EJ5kmt2UUAE4N7m

夏目雅子の死因の真相と最後の写真!兄と姪・夫と子供など家族も総まとめ

能年玲奈

【のん】能年玲奈の現在と干された理由!事務所独立洗脳騒動の真相まとめ【引退撤回で復帰】

aoie

葵わかなの本名は?出身高校・慶応大学合格や英語力も徹底調査!

20190721_kitanokii_201

北乃きいの現在!佐野和真など歴代彼氏・熱愛スキャンダルその後まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

kpe

King & Prince(キンプリ)のメンバー人気順・2024最新版!カラーやプロフィールも総まとめ

2000699_201108110780765001313033014c

岸谷五朗の若い頃と現在!嫁の奥居香と子供・自宅・身長と国籍も総まとめ

EjSeecoUYAIje_-

山本亮太(宇宙Six)の現在!身長や結婚・文春の闇スロ騒動で解散など総まとめ

ガッツポーズする中野

中野拓夢の結婚相手は宮所舞!嫁と子供や馴れ初め・身長と筋肉のギャップ萌え画像も総まとめ

べっぴんさん いしのようこ 画像

いしのようこの今現在!昔や志村けんとの熱愛・事実婚相手など総まとめ

a15-1-1

天癒いちご(本名/荒井奈津子)の現在!年齢や加工なしの実物画像・事件の音声・逮捕とその後まとめ

水沢アリー

水沢アリーの現在!整形前の昔の顔と消えた理由・彼氏や結婚情報もまとめ

ueye

ウエンツ瑛士の彼女遍歴!大島優子との熱愛や結婚の噂の真相も調査

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

26ef3474

明治大学クライス集団昏倒事件のその後・現在!テニスサークルの女子学生が泥酔で倒れる

default_2bfa3dd2ff88089ce9a475e924e18df2

中島美嘉と旦那/清水邦広が離婚!子供や現在の夫/馬谷勇との再婚も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す