ec252_1643_8877910e_831243ba

小林廣輝はハーフ?身長と筋肉やハゲ疑惑・実家と家族・出身中学/高校/大学・彼女の斎藤ちはるとの熱愛報道を二股疑惑まとめ

TBSのイケメンアナ・小林廣輝さんと元乃木坂46のテレビ朝日女子アナ・斎藤ちはるさんとのお泊まりデートが報じられ話題です。

この記事では小林廣輝さんのハーフ説、実家や家族、身長や筋肉やハゲ疑惑、慶應卒の学歴や、斎藤ちはるさんが彼女と判明の報道などについてまとめました。

小林廣輝のプロフィール

 

小林廣輝のプロフィール

 

生年月日:1993年10月24日

出身地 :千葉県千葉市

身長  :176cm

血液型 :B型(AB型との公表データも)

 

小林廣輝さんは「アッコにおまかせ!」の進行役や「Nスタ」のキャスターとしての活躍などで知られるTBS所属の人気若手アナウンサーですが、「乃木坂46」の元メンバーでテレビ朝日の若手女子アナとして人気が高い斎藤ちはるさんとの「お泊まり愛」が週刊誌報道されて話題です。

 

今回はこの小林廣輝さんに焦点を当ててまとめていきます。

 

 

小林廣輝の経歴

 

小林廣輝さんは2011年のジュノンボーイ・コンテストBEST20、元慶應大学ミスターコンテスト準グランプリ獲得などの経歴を持つTBSきってのイケメンアナウンサーです。

 

慶應大学卒行午後の2018年4月にTBSにアナウンサーとして入社し、同年7月13日に赤坂サカスで開催された「TBS夏サカス2018 デジタル&グルメパーク」にて、新人アナウンサーとしてお披露目。

 

2018年10月から2019年9月27日まで朝の情報番組「ビビット」にレギュラーアナウンサーとしての出演を経て、現在は「アッコにおまかせ!」、「Nスタ」などで活躍中です。

 

なお、小林廣輝さんの血液型はB型との情報が有力なようですが、過去にミスター慶應コンテストに出場されたときにプロフィールでは「AB型」となっており、どちらが正しい情報か不明です。少なくとも血液型をB型とする公式なデータは確認できませんでした。

 

 

 

小林廣輝は彫りの深いイケメンでハーフの噂も

 

EEOMr-sU4AAUPuz

出典:https://pbs.twimg.com/

 

元ジュノンボーイ、元ミスター慶應準グランプリなどの肩書を持ち、イケメンだと話題の小林廣輝さんですが、その彫りの深い顔立ちのイケメンぶりから「ハーフなのでは?」との声も多く上がっているようです。

 

実際には小林廣輝さんがハーフであることを示す情報などは見当たらず、純粋な日本人である可能性が高いとみられています。

 

 

 

小林廣輝の実家は千葉県

 

87e506fbfa1b9be908828d887c04bea5-381x450

出典:https://img.tokyo-sports.co.jp/

小林廣輝さんの実家は現在も出身地の千葉県千葉市のようです。

番組中に先輩アナの井上貴博さんに「夏休みの予定は?」と質問された小林廣輝さんは「久しぶりに実家に帰ろうかなと思っています」と答えていました。井上貴博さんに続けて実家の場所について聞かれ、「千葉です」と答えられていたので、小林廣輝さんの実家は千葉県で間違いなさそうです。

小林廣輝の家族情報は?

 

小林廣輝さんの家族についての情報は現在のところ何も公開されていません。

 

ただ、小林廣輝さんはTBSに入社したばかりの頃に、学生時代はインスタのフォロワーが家族5人だけだったというエピソードを明かされていたので家族との仲は良さそうです。

 

 

 

小林廣輝の身長176cmはミスター慶應時代のプロフィールデータから

 

t02200147_0800053313452353263

出典:https://stat.ameba.jp/

 

小林廣輝さんの身長は「176cm」のようです。

 

小林廣輝さんのTBSの公式プロフィールページでは身長の公表はありませんが、過去に慶應大学のミスターコンテストに出場した際に公開したプロフィールデータに身長176cmとあるため、この身長で間違いないようです。

 

 

小林廣輝の筋肉画像も話題

 

小林廣輝さんはイケメンだと話題ですが、その筋肉でも注目を集めています。小林廣輝さんの話題の筋肉画像を紹介します。

 

unnamed

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

EW6kbA2UEAEV47i

出典:https://pbs.twimg.com/

 

E3M7pGLVgAYPv2m

出典:https://pbs.twimg.com/

 

G8DzleDZCT34u4g_rress_48

出典:https://up.gc-img.net/

 

ジュノンボーイ時代やミスター慶應コンテスト出場時にも、小林廣輝さんの筋肉が話題になっていました。

 

小林廣輝さんは学生時代はサッカー部でキーパーをされていたそうで、その頃に筋肉を鍛えられたようです。

 

ちなみに、大学2年生の頃にはこの筋肉を生かして東京麻布十番のフィットネスジムの「ミラリス」でトレーナーのバイトをしており、そのイケメンぶりでも話題になっていました。

 

 

小林廣輝にハゲ疑惑が浮上

小林廣輝さんについて検索すると、「ハゲ」というワードが表示されており、ネット上でハゲ疑惑が浮上しているようです。

 

ビビット

出典:https://i2.wp.com/

 

小林廣輝さんにハゲ疑惑が浮上している理由としては、生え際の位置が高く、おでこが広いからだそうです。

 

おそらく生え際の位置が高いのは生まれつきであり、ハゲとは言えるレベルではないと思います。

 

 

 

 

小林廣輝の学歴① 1年浪人をして慶應義塾大学文学部卒業

 

unnamed (1)

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

小林廣輝さんの最終学歴は「慶應義塾大学文学部人間科学学科」です。

 

慶應義塾大学文学部の最新の偏差値は「65」となっています。

 

小林廣輝さんは慶應大学時代、体育会サッカー部に所属してゴールキーパーとして活躍し、2014年の大学の同好会のサッカーリーグでの全国優勝も果たしています。

 

また、大学2年生の時には8ヶ月の間、アメリカ・ユタ州のユタ大学(Utah University)に語学留学されています。ちなみに、この留学費用は全額自分でアルバイトをして賄ったのだそうです。学生時代のアルバイトは上で紹介したフィットネスジムの他、コンビニ、ハンバーガーショップ、アパレルなど多数掛け持ちされていたそうです。

 

また、留学した事からもわかるように語学の習得には力を入れられていたようで、英語はかなり堪能だという事です。

 

さらに、大学時代には様々な活動団体に所属し、大学公認の国際交流サークル「PLURIO」、国際問題の啓発活動をする学生団体「S.A.L」などに所属。また、日中関係の改善に取り組む学生団体「Japan-China Student Conference(日中国際会議)」に所属していたという事から中国語も堪能だそうです。

 

その他にも会社の立ち上げへの参加やミスター慶應への挑戦(準グランプリ獲得)、東映マネージメントのタレント部門に所属して2014年公開映画「ゲームセンターCX THE MOVIE 1986 マイティボンジャック」にサッカー部員役で出演するなど、小林廣輝さんは慶應大学時代にはかなりアクティブに様々な活動に取り組まれていたようです。

 

ちなみに小林廣輝さんは1年浪人して2013年4月に慶應大学に入学し、さらに1年生の頃に留年も経験されているという事で、TBSへの入社は現役から2年遅れの2018年4月でした。

 

 

 

 

小林廣輝の学歴② 出身高校は県内屈指の進学校「千葉市立稲毛高校」

 

c36c07a5da8f0466f03cd46b30477625

出典:https://i2.wp.com/

 

小林廣輝さんの出身高校は千葉県内でも屈指の進学校として知られる「千葉市立稲毛高校」です。千葉市立稲毛高校の最新の偏差値は「66〜67」となっています。

 

小林廣輝さんはこの高校時代もサッカー部に所属していたようです。また、高校3年生だった2011年に「第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に挑戦し、BEST20の1人に選ばれています。

 

高校時代から英語が得意で、英検準1級も取得されたとの事でした。

 

小林廣輝の学歴③ 出身小学校・中学は不明

小林廣輝さんの出身小学校は地元千葉市内の公立校のようですが、学校名は特定されていません。小学生時代からサッカーと水泳をやっていたそうです。

 

小林廣輝さんの出身中学も地元千葉市内の公立校のようですが、学校名は特定されていません。中学時代もサッカー部に在籍しており、当時は意外にもぽっちゃりしていたそうです。

小林廣輝の彼女はテレビ朝日女子アナ・斎藤ちはる(元乃木坂46)

 

E3cfs9PVkAw1kY-

出典:https://pbs.twimg.com/

 

イケメンで話題の小林廣輝さんですが、彼女の存在にも注目が集まっています。

 

小林廣輝さんの現在の彼女がテレビ朝日の人気若手女子アナ・斎藤ちはるさんである事を2021年6月9日に配信された「FRYDAYデジタル」が報じています。

 

FRYDAYデジタルによれば、2021年6月上旬の某日午後3時頃に、東京都文京区の小林廣輝さんの自宅マンションに、斎藤ちはるさんがタクシーで訪れたとの事。

 

6月上旬の午後3時頃、文京区の路地裏に建つマンションの前に、一台のタクシーが停まった。降りてきた清楚な白いワンピースの女性は、テレ朝の斎藤ちはるアナ(24)だ。1時間ほどしてマンションを出た斎藤アナの傍らには、キリリとした目元のイケメン。『アッコにおまかせ!』でおなじみのTBS・小林廣輝アナ(27)だ。

 

引用:テレ朝・斎藤ちはるアナがTBSイケメンアナと「お泊まり愛」!

 

D4944EFB-CA69-4DCA-9DA7-7947EF20FF1F

出典:https://cdn.statically.io/

 

小林廣輝さんと斎藤ちはるさんはその後2人でマンションを出て夕食へ行き、17時頃に相合傘をしてマンションへと戻り、そのまま一夜を共にして翌日の朝10時に斎藤ちはるさんだけがマンションから出てきたそうです。

 

小林廣輝さんはフライデー記者の直撃取材に、「僕はお答えできないので会社を通してください」としつつも、斎藤ちはるさんと週末一緒に過ごした事は認めています。

 

また「斎藤ちはるさんとの交際はいつから?」との質問には「相手のこともありますし。広報に聞いてもらえますか」と回答し、斎藤ちはるさんとの交際報道自体への感想としては「びっくりしました」としつつ、「交際は僕は認めていないので!」と交際自体は否定するコメントを出しています。

 

 

 

小林廣輝の前の彼女は元モデルの女性との情報も

 

小林廣輝さんの現在の彼女は斎藤ちはるさんである可能性が高まっていますが、FRYDAYの記事によれば、小林廣輝さんは斎藤千春さんと付き合う前の2020年末頃までは元モデルの女性と付き合っていたという事です。

 

「仕事ぶりはいたって真面目。ただ、プライベートはけっこうイケイケです。容姿にはかなり自信があるらしく、女性にも自分からグイグイ行くタイプ。昨年末までは元モデルの女性と交際していたと聞いていますから、斎藤アナとはその女性と破局後に付き合ったんでしょう」(小林アナの知人)

 

引用:テレ朝・斎藤ちはるアナがTBSイケメンアナと「お泊まり愛」!

 

この小林廣輝さんの元彼女とされる元モデルの女性は現在のところ特定されていません。

 

 

 

小林廣輝が斎藤ちはると密会翌日に別の女性と会っていたとする二股疑惑も

 

ec252_1643_8877910e_831243ba

出典:https://uelog.com/

 

斎藤ちはるさんとのお泊まりデートがFRYDAYデジタルで報じられた小林廣輝さんでしたが、「FRYDAY」の2021年6月25日号が追撃記事を掲載しています。

 

それによれば、小林廣輝さんは斎藤ちはるさんとのお泊まりデートの翌日、「アッコにおまかせ!」への出演を終えてタクシーで帰宅した際、ミニワンピース姿の黒髪美女を連れており、一緒に自宅マンションへと入って行ったという事です。それから約3時間後にこの黒髪美女だけがマンションから出てきて、大通りでタクシーを拾って去って行ったのだそうです。

 

FRYDAYは「斎藤アナに隠れて二股か……。」と書いていますが、小林廣輝さんは「友人です。就職活動の時にお世話になった先輩で航空会社に勤務している先輩です。」と彼女ではないと否定しています。

 

さらに、小林廣輝さんはこの女性を部屋に入れておらず、マンション内のラウンジで話しただけとも説明されていました。ただ、FRYDAYの記事では、このマンションにはラウンジはない事などが明かされ、小林廣輝さんが嘘をついていた可能性を匂わせています。

 

世話になった先輩を自宅マンションに呼んでおきながら、3時間も部屋の外で話しただけ、と語った小林アナ。ちなみに、小林アナのマンションにラウンジはない。この言い分を斎藤アナはすんなりと受け入れるのだろうか……。

 

引用:斎藤ちはるアナと熱愛のTBSイケメンアナに「二股交際疑惑」

 

ちなみに、この一連の報道の約2ヶ月前に発売された「FRYDAY」2021年4月30日号には、斎藤ちはるさんが、2021年3月中旬頃に外資系エリートサラリーマン風のイケメンと焼肉デートをしていたとの記事が掲載されていました。

 

D4sVhRc

出典:https://i.imgur.com/

 

この流れから斎藤ちはるさんの方にまで二股疑惑が浮上してしまったのですが、実はその後、この「外資系エリートサラリーマン風のイケメン」の正体こそが小林廣輝さんだったと判明しています。

 

「彼女は1か月前にも同じフライデーに『外資系エリートイケメン』と称された男性との焼肉ランチをスクープされている。その矢先の小林アナとの交際報道ですから驚く人がいても不思議ではありません」(同)だが、これにはオチがあった。実は目線入りの男性こそが小林アナだったのだ。「上層部から二股を疑われた斎藤アナは『二股じゃありません!』と完全否定。同一人物だったことを説明したそうです」(前同)

 

引用:テレ朝・斎藤ちはるアナ〝ダブル二股騒動〟のてん末 恋人アナは別の黒髪美女と…

 

この事から、小林廣輝さんと斎藤ちはるさんは少なくとも2021年3月中旬頃には交際をスタートさせていたのではと推測されています。

 

 

小林廣輝はW密会騒動を謝罪

小林廣輝さんは2021年6月13日に放送された「アッコにおまかせ!」に出演した際、NON STYLEの井上裕介さんから、「モテるで言うと、小林くん、なんかモテモテ写真撮られてたよね」と突っ込まれました、

 

すると、小林廣輝さんは「本当に皆さん、お騒がせして大変申し訳ございません」と神妙な顔つきで、頭を下げました。

 

騒動について謝罪をしたものの、小林廣輝さんは熱愛報道の詳細については言及していません。

 

 

 

まとめ

今回はTBSのイケメンアナウンサーで、テレビ朝日女子アナの斎藤ちはるさんとのお泊まりデートがスクープされ話題になっている小林廣輝さんについてまとめてみました。

小林廣輝さんはハーフ風の彫りの深い顔立ちや鍛え上げられた筋肉が話題のイケメンアナウンサーで、「アッコにおまかせ!」などの人気番組で活躍されています。

千葉県内屈指の進学校「千葉市立稲毛高校」から、慶應義塾大学文学部を卒業した学歴を持ち、学生時代はサッカー部でゴールキーパーとして活躍し同好会の全国大会で優勝するなど文武両道の人物としても話題になっています。

そんなイケメンハイスペックアナウンサーとして彼女の存在にも興味が集まっていた小林廣輝さんでしたが、2021年6月に「FRYDAY」がテレビ朝日の人気女子アナ・斎藤ちはるさんとのお泊まりデートを報じました。

さらに、小林廣輝さんが斎藤ちはるさんとのお泊まりデートの翌日に別の黒髪美女と会っていたとの報道や、斎藤ちはるさんとの交際前には元モデルの女性と交際していたとの情報などが次々と飛び出し、その派手な女性関係でも注目を集めています。

小林廣輝さんには今後厳罰があるのではないかという報道もあり、今後の処遇についても注目を浴びています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小倉 智昭

小倉智昭のカツラが落下する放送事故テレビ動画は本物?その真相と髪の画像まとめ!

20220517-05161161-sph-000-1-view

河村亮アナの死因は脳出血!若い頃・結婚した嫁と子供・コロナワクチンとの関連まとめ

fe

福留功男の現在!消えた理由は悪評?病気?嫁や娘情報も総まとめ

c1aa6_105_3053c2e9_a23c9e5d-m

安住紳一郎アナの歴代彼女や結婚した嫁まとめ!離婚歴はなく50歳で初婚

7890c5bb126482972ee594437f32417d-520x300

大越健介の現在!身長と経歴・嫁と息子・NHK退職理由・左遷や更迭の噂も総まとめ

597e1e88e5dfaad01a34f6e1fc660443-450x331

野沢春日は渋野日向子と結婚せずに破局!身長や筋肉・出身高校・父親など家族も総まとめ

20210130s00041000166000p_view

篠原光アナの現在と今後!退社理由や女っぽい仕草・身長や筋肉・出身高校と大学など学歴・かわいい画像を総まとめ

10656c1c377a830caf099d8b553a9b3e

有馬嘉男の家族は?結婚や嫁と子供・出身大学・韓国好きや降板理由まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

e67a95e814336492ce6e5817234b8580

松たか子の顔変わった?劣化・鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

nakamotosisters

中元日芽香は妹の中元すず香と仲が悪い?その真実を公開

ootagaku-e1709836956794

太田岳さん美人局転落事故の犯人は女子中学生!大学や経歴・事件とその後現在まとめ

萩野公介

萩野公介の現在!身長とまぶた・嫁miwaとの結婚や子供・近況まとめ【リオ五輪金メダル】

大竹しのぶ

大竹しのぶの夫&息子と娘まとめ!3回の結婚離婚歴!さんまとの子供はIMALU

小林e

小林薫死刑囚の生い立ちや家族!奈良小1女児殺害事件の内容や被害者遺族の現在も総まとめ

はじめしゃちょー

はじめしゃちょーの彼女&浮気炎上騒動まとめ!まなみ・木下ゆうか達と三股疑惑?

a1d0787ee72e8cd008a5d45570254dde

小池徹平の現在!干された&消えた理由と最近まとめ【劣化と噂の画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20210607-00000574-nnn-000-4-thumb

水谷陽子の顎や顔は美人?生い立ちや家族・経歴と職業など台東区殺人事件の犯人まとめ

o0480064311612485104

サップ西成の現在!身長と失明の噂・前田日明やエンセン井上との関係・居酒屋の経営まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す