wafu_20180919_01

増田和也の嫁は廣瀬智美!鷲見玲奈と不倫で異動の噂や現在も総まとめ

テレビ東京の看板アナウンサーであった増田和也さんですが、2019年に鷲見玲奈さんとの不倫が文春で報じられました。

 

この記事では、増田和也さんの嫁の廣瀬智美アナとの結婚や子供、そして鷲見玲奈さんとの不倫騒動や現在をまとめました、

増田和也のプロフィール

 

増田和也(ますだ かずや)
生年月日:1982年1月3日
出身地:群馬県前橋市
最終学歴:新潟大学理学部卒
入社年:2004年

 

増田和也、テレビ東京の看板アナウンサーとして活躍

 

 

群馬県前橋市に生まれた増田和也さんは、県内でもNo1の進学校である県立前橋高校から新潟大学に進学をした秀才でした。

 

新潟大学を卒業後は、2004年4月にテレビ東京に入社した増田さんですが、同期には「よじごじDays」のMCでお馴染みな松丸友紀さんや「ニュースモーニングサテライト」のサブキャスターでお馴染みな滝井礼乃さんがいました。

 

同期の女子アナたちとは違い、スポーツ・バラエティ路線となった増田さんは、「和風総本家」の進行役や各種スポーツ実況でお馴染みなテレビ東京の看板男子アナの1人となりました。

 

 

増田和也の結婚した嫁・廣瀬智美と子供について

増田和也、2012年11月にNHKアナウンサー・廣瀬智美と結婚

 

 

増田和也さんは、2012年11月に「NHKニュースおはよう日本」に出演しているNHKアナウンサーの廣瀬智美さんと結婚しております。

 

出身は大分県大分市、大学は津田塾大学と、同世代ながらも増田さんとは接点のない人生を歩んできた廣瀬さんですが、入社後にスポーツ取材の現場で知り合い交流を深めていったそうで、勤務するテレビ局は違えど事実上の職場結婚だったようですね。

 

結婚後の廣瀬さんに関しては、家庭に入ることもなく引き続きNHKで勤務を続けることとなり、「NHKニュースおはよう日本」のレギュラーの他にも「きょうの料理」の進行役を務めています。

 

増田和也、廣瀬智美との間に子供は2人

 

 

増田和也さん・廣瀬智美さん夫妻には、2015年10月に長男、2018年5月にも次男が誕生しています。

 

妻である廣瀬さんも売れっ子女子アナだったためか、育児の分担にも積極的なイクメンだった増田さんは、自身の公式ツイッターでも子煩悩ぶりを曝け出していたようですね。

 

 

増田和也のスキャンダル…後輩アナ・鷲見玲奈との不倫が発覚

増田和也、2019年12月に鷲見玲奈との不倫騒動

 

 

増田和也さんは、2019年12月になると、テレビ東京の後輩アナである鷲見玲奈さんとの不倫騒動が勃発しています。

 

2017年、増田と鷲見は、後輩の男性と女性のアナ二人など数人で都内のカラオケBOX店に出かけた。そこで増田、鷲見はイチャイチャしはじめ、徐々にエスカレートして“一線”を越えてしまったところを、社員に目撃されたというのです。動画があるという話も聞きました」(テレ東幹部)

 

引用:鷲見アナ「不倫騒動」 テレビ東京がカラオケBOXでの「不適切行為」を調査

 

不倫相手の鷲見玲奈はテレビ東京の人気アイドルアナ

 

 

増田和也さんの不倫相手となる鷲見玲奈さんは、岐阜県内でも3番目に高い偏差値を誇る県立岐阜北高校から首都東京大学へ進学した才女であり、増田さんの9歳年下となります。

 

大学時代は芸能事務所に所属していた時期もあった鷲見さんは、テレビ朝日系列のバラエティ番組「お願い!ランキング」やかどや製油「純正ごま」のTVCMに出演経験があったそうですね。

 

テレビ東京入社後も持ち前の清楚系美女ぶりから、アイドル的人気を博すようになった鷲見さんは、2017年に「週刊ヤングジャンプ」の巻頭グラビアを担当したこともありました。

 

 

 

そんな華々しい存在であった鷲見さんだけに、有名人とのスキャンダルを噂される機会などもあり、2017年には、日本プロ野球界屈指のスターであるヤクルト・スワローズの山田哲人さんとの熱愛説も浮上しました。

 

とはいえ、山田さんとの熱愛説は、お互いが面識がない状況なのに噂だけ独り歩きしていた状況だったそうで、鷲見さん自らツイッターで否定しています。

 

鷲見アナは「先日取材にて初めて山田哲人選手とお話したのですが、最初の会話が『なんか僕たち付き合ってることになってるらしいですね(苦笑)』でした」と釈明。

続けて「何だか取材しづらくなるので根も葉もない噂を立てるのはやめて頂きたいです」と、事実無根であると主張した。

引用:山田哲人との熱愛報道で炎上!テレ東・鷲見アナの釈明に双方のファンが反感

 

 

 

増田和也、鷲見玲奈との不倫のきっかけは恋愛相談

 

 

増田和也さんと鷲見玲奈さんは、テレビ東京のスポーツ班同士という縁から以前より共演機会が多く、仲の良い先輩後輩という間柄でした。

 

 

そんな2人が男女の仲になってしまったきっかけについては、増田さんが鷲見さんの交際トラブルの相談を受けている間に、一線を越えた関係へと発展してしまったそうですね。

 

「実は、鷲見にも一般人のエリートの彼氏がいたという話もある。その彼との間で別れ話が浮上し、増田が相談に乗っていたようだ。そのうちに情が移って…というパターンだと聞いています」

引用:テレビ東京 Gカップ巨乳・鷲見玲奈アナ「局内不倫3P」疑惑

 

増田和也の嫁・廣瀬智美が不倫をリークした?

 

 

増田和也さんと鷲見玲奈さんの不倫騒動に関しては、2019年夏以降にテレビ東京に通報があり、内部調査が始まっていたとか。

 

2人のスキャンダルのリーク主については、巷では増田さんの妻である廣瀬智美さん説が有力視されているようですが、鷲見さんが東京五輪のキャスターに内定していたとの噂もあったため、「ライバルに陥れられたのではないか?」と考えるネットユーザーもいるようですね。

 

 

 

増田和也、酒の席でのパワハラ・セクハラ疑惑も

 

 

不倫騒動により表舞台から姿を消すこととなった増田和也さんですが、手厳しい処分が下った背景には、パワハラやセクハラ疑惑がありました。

 

普段は温厚で人柄も良いと言われている増田さんでしたが、酒乱の気があり、酒の席で後輩にパワハラやセクハラをしてしまうという困ったタイプの上司だったとか。

 

そのため、普段の素行に対して苦情が多い身の上であった増田さんは、不倫騒動との合わせ技でアナウンス部から追放の憂き目となってしまったそうですね。

 

 

増田和也の現在…不倫騒動によりアナウンス部から営業推進部に異動

増田和也、不倫を否定するも処分人事で営業推進部へ異動

 

 

増田和也さんと鷲見玲奈さんの不倫騒動については、テレビ東京側は2019年11月頃に2人を呼び出し聞き取り調査を実施したようですが、増田さんらは不倫の事実を否定したそうですね。

 

とはいえ、テレビ東京側は2人のLINE上のやり取りと思われる不倫の物証を掴んでいたため、事実上のクロ認定を下すこととなりました。

 

「2人は不倫関係を完全否定しているが、スマホのメッセージアプリでの“オフホワイト”なやりとりが出てきて、それを社内調査で突き付けられた鷲見アナは、やりとりが自分のものだと認めつつも『何者かに乗っ取られて送信された』と主張したようです」(前同)

引用:不倫報道のテレ東・鷲見玲奈アナ 危うかった“奔放キャラ”

 

その結果、増田さんは2019年11月12日付でアナウンス部より営業推進部に異動させられる羽目になり、表舞台から姿を消しております。

 

 

2人の不倫の物証の流出原因については、鷲見さんが2019年10月に、ツイッターにて「iPhoneが乗っ取られた!」との投稿をしているため、この騒動時に証拠が流出したのかもしれませんね。

鷲見玲奈、実話ナックルズ発売後に謹慎処分へ

 

 

早々に異動の憂き目となった増田和也さんとは対照的に、鷲見玲奈さんは、事情聴取後も「家、ついて行ってイイですか?」や「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」といったレギュラー番組に出演していました。

 

その辺の事情は、人気女子アナがいきなり表舞台から消えることで、世間にスキャンダルを連想されることを嫌ったテレビ東京側の判断でもあったのかもしれませんね。

 

とはいえ、2019年12月16日に発売された「実話ナックルズウルトラ vol.6」に不倫スキャンダル記事が掲載されて以降は、鷲見さんは全レギュラー番組を休養・降板する羽目になりました。

 

鷲見さんはその他にも、2017年より出演中だった「日経電車版」のナビゲーター役を降板する羽目になった他、2020年1月に出演が内定していた五輪特番の出演も辞退するなど、仕事面で大打撃を受けています。

 

不倫騒動に対するネットの反応

 

 

増田和也さんと鷲見玲奈さんの不倫騒動では、増田さんが公式ツイッターのアカウントを削除する羽目になるなど、色々な方面に影響が出ているようですね。

 

増田さんと違い、ツイッターやインスタグラムのアカウント自体は残している鷲見さんに関しても、騒動以降は更新をまったく出来ない状況が続いており、それまでの日常が一変してしまった様子が伺えます。

 

一方でネット上では、2人に対する不倫バッシングの声は意外と少なく、鷲崎さんのファンと思われる男性たちからの「正直うらやましい」といった声が多い状況になっています。

 

 

 

増田和也、不倫発覚で廣瀬智美と離婚危機?

出典:https://nkskad.com

 

増田和也さんの現在については、今のところ妻・廣瀬智美さんとの別居や離婚の噂などはないようです。

 

また、廣瀬さんが不倫騒動の心労で仕事を休むといったこともなく、周囲の大騒ぎぶりとは裏腹に、夫婦生活に表向きの異変は起こっていないようですね。

 

一方で鷲見玲奈さんが被った被害は大きかったようで、東京五輪後に満を持して独立をするプランがあったようですが、不倫騒動のせいで頓挫しそうな情勢になっています。

 

また、鷲見アナがフリー転身を検討していたことも判明。芸能事務所の関係者は「鷲見アナは来年5月に30歳を迎える。節目の年にフリーへ転身することも視野に入れており、周囲には“東京五輪が終わるまではテレ東で頑張ります”と話していた」と明らかにした。しかし不倫疑惑によるイメージダウンは大きく、プランを練り直す必要がありそうだ。

 

引用:テレ東・鷲見玲奈アナ、来年1月の五輪番組降板…不倫疑惑浮上、発表直前に変更

 

増田和也についてまとめると…

・増田和也は2012年11月にNHKアナウンサー・廣瀬智美と結婚、子供は息子が2人いる

・増田和也は2019年12月に後輩アナウンサーの鷲見玲奈との不倫が発覚し、アナウンス部から営業推進部に異動となった

・増田和也の不倫は嫁である廣瀬智美リーク説もあるが、現在のところ別居や離婚はしていない

 

 

自業自得とはいえ、大変な騒動に巻き込まれてしまった増田和也さんですが、スキャンダルの性質が性質だけに、アナウンサーとしての復帰は絶望的な状況と言えます。

 

増田さんが異動先の営業推進部でキャリアを築けることを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

安東弘樹・川幡由佳

安東弘樹の嫁と子供&益子直美との関係!生い立ちから退社した現在まで総まとめ

辛坊治郎

辛坊治郎の国籍は韓国?家族や結婚した嫁と子供情報まとめ!引退は近い?

富川悠太

富川悠太アナの嫁と子供など家族&いとこの情報!経歴やプロフィールも総まとめ

maxresdefault

小倉智昭と庄司哲郎の関係!文春の覚醒剤逮捕俳優に資金援助まとめ

20171009-00023826-nksports-000-14-view

辻岡義堂が嫁にモラハラ!鷲尾春果との結婚生活や子供&現在まとめ

SONY DSC

佐々木主浩の長男・佐々木彰吾はフジテレビにコネ入社?大学や高校も徹底調査

田中萌

田中萌アナと浮気した加藤泰平が現在は嫁と離婚?文春の不倫とその後まとめ

大塚範一

大塚範一の現在!死去説&白血病は福島が原因説~病気や今の様子まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Ecpbe8CUYAA-Hpq

玉袋筋太郎の現在!姉と嫁や息子など家族・生い立ちから最近の様子まで総まとめ

que-1491464154

夏川純の現在は?旦那と子供・消えた理由まとめ【年齢サバ読み!】

ase

浅見れいなが結婚!旦那と子供や歴代彼氏5人など情報まとめ

o0800089213646809055

藤井フミヤ息子・藤井弘輝アナはブサイク?父と母やコネ入社&評判まとめ

mig

千家国麿の現在!典子さまとの別居理由や子供・離婚の噂まとめ

芳根京子

芳根京子の難病や彼氏情報!かわいい画像や似てる芸能人も総まとめ

810c9a3f48d2e44a1b43d488ea17cf36

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

三宅宏美

三宅宏実はかわいい?彼氏・結婚は?父と伯父についてもまとめ!【リオ五輪銅メダル】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

8761e3ccae2d62e2325af82cf0e883a5-e1570932445839

香田晋の今現在は僧侶!元嫁や子供・芸能界引退理由も総まとめ

a5ae980e7012b4b11fb261fc965486a4

礼真琴のビキニギャル写真!年齢や本名・父と母など家族も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す