CIlxV_sUkAEp2Rd

南野陽子の現在!旦那の金田充史と子供・離婚の理由まとめ【夫が金銭トラブル】

1980年代の伝説のアイドルであり、現在も女優として活躍が続く南野陽子さん。10年以上も夫・金田充史さんの女性問題や金銭問題のトラブルに悩まされる日々を送っていました。

 

この記事では、南野陽子さんの旦那と子供、そして離婚の理由をまとめました。

南野陽子のプロフィール

 

名前:南野陽子(みなみの ようこ)
出身地:兵庫県
生年月日:1967年6月23日
身長:161.8cm
デビュー時期:1984年
最終学歴:堀越高等学校卒業
所属事務所:サザンフィールド

 

現在でも美魔女として有名な南野陽子さんですが、1980年代はアイドルとして一世を風靡した方でした。アイドル時代の南野さんは、合計9曲のオリコンNo1ヒットを飛ばした他、女優としても活躍しており、1980年代だけで17本のテレビドラマに出演しています。

アイドル時代の南野さんの女優としての代表作は、テレビドラマ「スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説」の主役・麻宮サキ役となりますが、大河ドラマ「武田信玄」に湖衣姫で出演するなど、アイドルの女優活動に収まらない領域での活躍を見せていました。

 

1990年代以降は、女優の仕事がメインとなった南野さんは、1992年には、映画「寒椿」のヒロイン・牡丹役にて、日本アカデミー賞主演女優賞を獲得するなど、本格派女優としての評価を得ることに成功しました。

 

その後もコンスタンスに女優として活躍を続け、2010年代に入っても女優としての仕事が途切れていない南野さんですが、近年は歌手活動も再開して往年のファンたちを喜ばせるなど、意欲的な芸能活動が続いています。

 

 

 

南野陽子は美人だが男を見る目がない?

 

アラフィフとなってからもアイドル衣装に違和感のない南野陽子さん。一般の女性では、このような衣装を着るための体型維持だけでも大変です。

 

南野陽子さんといえば、アイドル時代には「生意気!」と週刊誌にバッシングされ続けたこともあるくらいに、気が強い女性として有名です。

 

自身の出世作となった、テレビドラマ「スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説」の麻宮サキ役も、自らフジテレビに売り込みに行ったというエピソードが残るほどの女傑な南野さんですので、「気が強い」だけではなく「行動力もある」タイプの女性でもあります。

 

女子高生が1人でドラマ制作の部署を訪ねて来るわけですから、皆さん面白がって相手してくれました。学校では何が流行ってるの? とか、不満はない? とか聞かれて、生徒手帳が大きくて重いとか答えましたね(笑い)。印象に残っていたみたいで、後日連絡をいただきました。

 

引用:南野陽子 スケバン刑事主役は「フジTV単身売り込み」で獲得

 

一見すると、悪い男に引っかからなそうなバイタリティあふれる南野さんですが、男性関連では酷い目に遭うことが多い女性だったりします。南野さん自らが明かした「過去に付き合った酷い男」の1人には、歌手の石井竜也さんの名前が挙がっています。

 

 

浮気されてDV被害も受けた?石井竜也との交際の真相

 

米米CLUBのボーカリストとして有名な石井竜也さん。ソロでのヒット曲はありませんが、米米CLUBとしては、「君がいるだけで」や「浪漫飛行」などの大ヒット曲を連発していた大物アーティストです。

 

南野陽子さんと石井竜也さんが交際していた時期は1990年代中盤であり、石井さんが最初の結婚をする以前だったりします。南野さんが石井さんから受けた数々の酷い仕打ちに関しては、1990年代から週刊誌ネタになっていたため、当時からかなり有名なエピソードでした。

 

さらには、ヤラレっぱなしじゃ終わらないとばかりに、南野さん本人もテレビで時折語っているエピソードでもあるため、現在まで語り継がれている有名なゴシップと言えます。

 

南野はのちにテレビで、ふたりでの外食時に余った食事を持って帰りたいと南野が店員に申し出たが、“恥ずかしいからやめろ”という石井と喧嘩になり、ゴミ置き場に南野を突き飛ばして帰ってしまった……というエピソードが破局の決定的要因になったと語っている。

 

引用:ゲス川谷が見習うべきは…?カールスモーキー石井の不倫略奪遍歴

 

DV被害だけでも、とんでもない男と交際してしまったと言える南野さんですが、男性アーティストの定番ネタとも言える浮気被害も被っています。

 

1994年に元アイドルで女優の南野陽子(49)との交際が報じられ、お互いに交際していることを認める会見を開いたものの、翌年に破局。その原因は、他の女性を部屋に連れ込んだ石井を南野が問い詰めたところ、逆ギレされてボコボコに殴られたこと、だと報じられた。

引用:長渕剛に石井竜也「DV疑惑が囁かれる」ミュージシャンたち

 

ちなみに、この時の浮気相手の女性が、石井さんの初婚相手だったと言われていますね。石井さんは、その後バックダンサーだった外国人女性と不倫をした結果、初婚女性とは離婚しており、その浮気癖は筋金入りと言えます。

 

 

 

南野陽子の結婚と旦那・金田充史の情報

 

1000万円と言われている結婚指輪を見せつけ、幸せいっぱいな結婚記者会見を開いた南野陽子さんでしたが、幸せな新婚生活が待っていることはありませんでした。

 

南野陽子さんが人生初となる結婚をしたのは、2011年3月3日、43歳の時でした。

 

 

南野さん(写真右)の気になる結婚相手は、4歳年下の青年実業家・金田充史さん(写真左)です。結婚当初は、IT関連企業の経営者という肩書の人物でした。

 

青年実業家との結婚という話題性に加え、金田さんから南野さんへ「1000万円の結婚指輪」が贈られたことから、当初はセレブ婚と持て囃された南野さんの結婚でしたが、結婚以前から金田さんの行動に怪しい部分が多かったため、周囲の芸能関係者は反対していた結婚だったと言われています。

 

「焼肉店で出会い意気投合したそうですが、A氏と前妻との離婚が成立したのはその直後。IT関連社長との触れ込みでしたが実際は人材派遣会社の代表で、しかも会社の実態はなく、知人との間で億単位の借金トラブルを抱えています」

 

引用:南野陽子の夫に重大トラブル「不倫相手を妊娠させた?」

 

金田さんは元々上記のような人物だったため、結婚後の南野さんの身にトラブルが降りかかることに関しては、周囲の誰もが予測出来ていたと言えますね。

 

 

南野陽子に降りかかる旦那の借金&女性問題

 

アイドル時代は、東山紀之さんとの交際の噂まであった南野陽子さん。「モテない女」ではないだけに、「目に見える地雷」のような結婚をしてしまった理由については謎です。

 

金田充史さんの女性問題に関しては、まずは2014年10月に週刊誌を騒がせたA子さんとの交際&借金のトラブルが挙げられます。

 

芸能事務所経営者の女性・A子さんと金田さんとの交際期間は、2009年から2010年の間となります。当時の金田さんは、家族と別居して数年といった状況でしたが、形式上では妻帯者でしたので、2人の関係は不倫といえば不倫と呼べる状況でした。

 

“セレブ婚”と話題を呼んだ南野陽子(47)の結婚から3年。その結婚相手の実業家に対して涙ながらに「お金が返ってこない」と告白するのが40代半ばの女性・A子さんだ。その金額は290万円。10月20日発売の週刊ポスト(10月31日号)が報じている。

 

引用:「私は南野陽子の夫に290万円取られた」被害女性が涙の告発

 

要約してしまうと、金田さんがA子さんのクレジットカードを勝手に持ち出して散財したことによるトラブルです。金田さんがA子さんのクレジットカードで多額の使い込みをしたことが発覚した直後に、金田さんと南野さんとの交際の噂までA子さんの耳に入って来るという、A子さんにとっては、二重の意味で裏切られたトラブルとなりました。

 

その後、借用書にサインまでして返済を約束した金田さんですが、実際にはお金の返済がまったくないという状況が続いたため、業を煮やしたA子さんが、週刊誌に金田さんを告発という展開となったわけですが、金田さんの「女性とお金に関するトラブル」は、この先もまだまだ続くことになります。

 

さらに、K氏が関与する銀座にある診療クリニックの内装工事費700万円の代金も未払いで提訴され敗訴。ところが、K氏は支払う意思を見せない。原告らは強制執行でK氏の住むマンションを差し押さえる構えを見せたんです」(芸能関係者)

 

引用:南野陽子 夫婦生活の決断を迫られる離婚か熟女ヘアヌード

 

 

南野陽子の旦那のさらに続く女性とお金のトラブル

 

「許さんぜよ!」という被害者たちの声が聞こえてきそうな金田充史さんの暴虐無人ぶりですが、ドラマの世界でも早々に出て来ないような小悪党ぶりには、まさに言葉もないとしか言いようがありません。

 

金田充史さんの「女性とお金に関するトラブル」に関しては、あまりに多すぎて週刊誌でも把握仕切れないレベルです。そのため、この記事でもすべては紹介しきれないため、あくまでその一部を紹介という形となります。

 

彼女は実業家として歩みだしていた彼と15年ほど前から友人関係を続けてきたが、ある時投資話を持ち掛けられ300万円の金を貸し付けた。この借金がいまだに返済されないばかりか、投資話自体が詐欺まがいだった可能性が浮上し、悩んだAさんが知人らに相談したことから、その悪質さが広まっているんです」

 

引用:スクープ! 離婚に発展か 南野陽子の夫に続出「女と借金」問題(1)

 

こちらは、2015年5月にゴシップメディア「リアルライブ」で記事となった、実業家女性のAさんと金田さんとの金銭トラブルです。元々は、居酒屋の買収資金に「300万円を投資しないか?」と金田さんから持ちかけられたAさんですが、そちらの話にはどんなに誘われても乗り気ではなく、態度を保留し続けていました。

 

その後、手段を変えて「自分の経営するクリニックの運転資金を貸してくれ」と懇願する金田さんに、借用書を書かせて300万円を貸し付けたAさんでしたが、もちろんその300万円が返済されることはないという、お馴染みの展開を辿ることになります。

 

ちなみに、この問題はAさんが泣き寝入りという状況のまま続報が途絶えたので、おそらくは解決することもなく終わってしまったのだと思います。

 

 

南野陽子の旦那の私生活はめちゃくちゃ!銀座にツケと愛人有り?

 

夫のスキャンダルが頻発しても、干されて仕事がなくなるなんてことはなかった南野陽子さん。芸能関係者も、南野さんには同情的だったのかもしれませんね。

 

金田充史さんの「女性とお金へのルーズさ」は、夜の街でも発揮されています。結婚後も金田さんが銀座のクラブ通いを続けたこと関しては、夫婦間の問題なため他人が口を出す話でもないことですが、問題はツケを溜め込んでいるという噂です。

 

2015年5月の「リアルライブ」の記事中で、金田さんには、とある銀座の高級クラブに数百万円のツケがあることが指摘されていたりします。金田さんがその銀座のクラブに通っている理由に関しては、下記のような情報が寄せられていますね。

 

「片野氏は南野と入籍した翌年からこの店に頻繁に出入りしだしたが、同店の30代の美人ママにご執心で、週に2~3回、月にして100万円以上の金をつぎ込んでいたのです。また、片野氏はこの独身のママを『妻(南野)とは別れる』『家には帰りたくない』『オレの子供を産んでくれ』などと口説きまくっていたために、客やヘルプのホステスの中には2人の肉体関係を疑う者も多かった。

 

引用:スクープ! 離婚に発展か 南野陽子の夫に続出「女と借金」問題(2)

 

上記の文中の片野氏(仮名)=金田さんとなるわけですが、金田さんには、同時期に銀座の40代のホステスとの交際の噂などもあったらしく、南野陽子さんとの結婚後も女性やお金にとことんルーズな日々を送っていたことが、「リアルライブ」の取材により発覚したことになりますが、この騒動に関しては後日に新たなエピソードが生まれることになります。

 

 

南野陽子の旦那は前妻と子供にも不誠実?

 

南野陽子さんと金田充史さんとの間に子供は生まれていませんが、子供が生まれなかったのは不幸中の幸いだと言えそうです。

 

金田充史さんを巡る悪い噂に関しては、前妻と子供に関することでもありました。

 

2000年代中盤には、前妻と別居状態にあった金田さんですが、前妻との間にも、やはり養育費を巡るトラブルがあったようです。一度は実家のある和歌山に帰っていた前妻と子供たちでしたが、東京育ちの子供たちが東京に戻りたいと言ったことが不幸の始まりでした。

 

その後、子供が『東京に戻りたい』と言いだしたらしく、昨年春からは片野さんが家賃を支払う約束で、一家を東京・港区の賃貸マンションに呼び、住まわせていたのです。ところが、この家賃まで片野さんが滞納。結局、Bさん一家は昨秋にはマンションを追い出され、再び和歌山へ転居したのです」

 

引用:スクープ! 離婚に発展か 南野陽子の夫に続出「女と借金」問題(3)

 

片野さん(仮名)=金田さんなのは、上記の記事でも同じです。この騒動以前から、金田さんが養育費の支払いを遅延することはあったようなので、金田さんを信じて東京に戻って来た前妻が迂闊だった部分もありますが、子供たちにとっては、父親の人となりを身をもって理解する羽目になった騒動でした。

 

 

いよいよ愛人に子供まで作ってしまった南野陽子の旦那

 

アイドルとしてファンタジーな存在だった時期もあった南野陽子さんですが、結婚生活は悪夢のフルコースと呼べる状態になってしまったと言えます。

 

金田充史さんを巡る悪い噂に関しては、愛人との間に子供を作ってしまったという噂まであります。そのお相手は、別の項でもすでに紹介済みの30代の銀座のママ・Mさんとなり、Mさんの長女が誕生したのは、2015年9月だと言われています。

 

「彼女が出産したのは9月の上旬です。もともと、Mさんは8月下旬が出産予定だったんですが、初産でこれが遅れ、9月上旬に見事、元気な女児を出産した。今は産婦人科も退院し、母子ともに健康で健やかな生活を送っています」

 

引用:スクープ! 南野陽子・夫の愛人が女児出産 ナンノ離婚決断へ(1)

 

Mさんの出産に関しては、金田さんが全面的に費用を負担したうえ、出産先もセレブ病院だったそうなので、そのお金の出処が気になるところですが、南野陽子さんが知らずに負担していたということすらありそうで、想像をしたくない話でもあります。

 

一方の片野さんも『南野さんに立て替えてもらっている借金を返せれば、Mさん親子と暮らせる』と周囲に漏らしているというのです」

 

引用:スクープ! 南野陽子・夫の愛人が女児出産 ナンノ離婚決断へ(2)

 

ちなみに、片野さん(仮名)=金田さんは、周囲に上記のような発言をしているという情報までもが「リアルライブ」で記事となっており、2015年時点で、南野さんの結婚生活は完全に破綻していたことが伺えます。

 

 

南野陽子はなぜ旦那としばらく離婚しなかったのか?

 

金田充史さんにベタ惚れなんてこともなさそうですし、まさに離婚しなかった理由が謎だと言える南野陽子さん。

 

普通の女性ならばすぐに離婚していそうな金田充史さんとの結婚生活ですが、南野陽子さんは数々の金田さんにまつわるトラブルやスキャンダルが明るみに出ても耐え続けていました。

 

南野さんが離婚をしない理由に関しては、週刊誌上で様々な憶測が飛んでいました。主流派な説は、周囲の反対を押し切っての結婚だったため、面子のために離婚を決断出来なかったという説ですね。また、世間から「男運がない女」という目で見られることを嫌って、離婚を決断出来ないなんて説までありました。

 

どちらにしろ、南野さんの気の強さが災いして悪循環に入っている状況だったとは言えそうです。

 

同誌によると南野が結婚報告会見で披露した推定1000万円以上といわれるハリー・ウィンストンの結婚指輪は夫が金銭的に苦しかったため、南野のカードで購入していたことを本人が認めたのだ。

引用:借金に隠し子…南野陽子がダメ亭主に三行半を突きつける日

 

元々、セレブ婚と騒がれる根拠となった1つの結婚指輪ですら、南野さんのお金で購入していた結婚であり、結婚後は、南野さんのマンションで金田さんが暮らすという状態だったため、金田さんは、結婚当初からヒモ夫的な立場に近かったとは言えます。

 

何故そんな男と結婚してしまったのかと言えば、本人以外は誰にも理解しようのない話でもありますが、強いて言うならば、母親に結婚した姿を見せたかったという南野さんの都合でもあったのかもしれませんね。南野さんの母親は、2011年11月に脳内出血で倒れ、68歳で生涯を終えていますが、生前は南野さんの結婚に喜んでいたという情報もあります。

 

 

南野陽子の現在① 介護をしていた父親を看取る

 

南野陽子さんの実家は、兵庫県宝塚市にあり、時価3億円と呼ばれる豪邸でした。もちろん、南野さんが両親のために建てた家であり、元々親孝行な娘だったと言えます。

 

最早悪夢と言っても良いレベルの金田充史さんとの結婚生活を送ってきた南野陽子さんですが芸能活動は順調です。

 

女優としては毎年数本のドラマや映画、舞台に出演し、50代になってからも変わらぬ美貌を披露しています。また、歌手活動も続けており、2021年12月には16年ぶりとなる新曲2曲を含むアルバムを発売しました。

 

私生活に関しては、金田さん関連のトラブルばかりが注目されていましたが、その裏で父親の介護問題とも向き合ってきました。

 

南野さんの父親は、一時期南野さんの個人事務所の社長を務めていたことがあり、その時代に事務所経営を巡り、南野さんとの間に確執が出来たと言われていました。けれど、2011年11月に南野さんの母親が突然の病死をしてしまうと、実家に残るのは高齢で車椅子生活の父親のみという状況になってしまったため、南野さんが父親の面倒を見ることを決意したようです。

 

東京からアクセスが近い箱根の介護施設に父親を預けた南野さんですが、まとまった休みが出来ると東京の自宅に父親を連れて帰り、介護に勤しむ日々を送っていました。

 

 

しかし、2022年春に父親が呼吸が苦しいといって入院。コロナの影響もありなかなか面会ができない中、病院からの電話で金田充史さんと一緒に病院に向かったところ、父親はすでに亡くなっていたといいます。

 

南野さんは、介護を通して父親と向き合った10年間を振り返り、「疲れたけれど、より父が好きになりました。」と語っていました。

 

 

南野陽子の現在② 旦那・金田充史の逮捕で離婚へ 

 

出典:https://decopachi.com/

醜聞連発の金田充史さんと10年以上結婚生活を続けていた南野陽子さんも、ついに離婚を決意せざるを得ない状況となってしまいました。

 

南野陽子さんとの結婚当初から“黒い噂”が絶えなかった金田充史さん。2019年2月には、自身が事務長を務める東京・銀座のクリニックで、1億8千万円の使途不明金が発覚したことを報じられています。

 

またこの頃、南野陽子さんの父親の介護費用を使い込んでいたことも明らかになっています。

 

「南野さんのお父さんは箱根の有料老人ホームに当時入所しており、毎月の費用はお父さんの専用口座から引落とされるようになっていました。南野さんは入金のため十分なお金も用意していましたが、口座はカラで、元となるお金も消えていたそうです。そして、口座や入金の管理をしていたのは夫であるAさんでした。つまり、Aさんは介護費用を使い込んでいたようなのです。支払い督促状が来ていることを当時初めて知った南野さんは、施設に問い合わせました。すると実際に半年分も支払いが滞っていたとわかったそうで、彼女はあわてて100万円以上を振り込んだといいます」(南野の知人)

 

引用:南野陽子 給料未払い、実父の介護費用も使い込まれ…横領容疑で逮捕の夫に絶えなかった“黒い噂” 

 

その後も2021年9月には、金田充史さんが代表を務める医療法人の医師数名の給料などが約1年分未払いであることが発覚。2023年8月には、経営再建のために山形県の学校法人「明徳学園」に理事として迎え入れられた金田充史さんが、自身が経営する医療法人が負っていた借金を学園側が引き受けるように認めさせ、学園が所有する不動産に抵当権を設定したことなどが報じられています。

 

南野陽子さんの事務所関係者は、スキャンダルの絶えない金田充史さんと別れることを熱心にすすめていたといいますが、南野さんは聞く耳を持たず、2022年末に事務所を退所し個人事務所を立ち上げています。

 

その後、金田充史さんは2023年11月21日についに逮捕される事態となりました。金田充史さんは2022年10月に元警察官の男と共謀し、その男が当時理事長を務めていた社会福祉法人「誠心会」の口座から、現金およそ1500万円を別の企業の口座に移した業務上横領の疑いが持たれています。

 

社会福祉法人によると、前理事長が開設した銀行口座の通帳には介護報酬を担保に借りたとみられる5000万円や、法人の口座から移したとみられる1700万円の入金が記録されている。そして横領したとされる1500万円以外にもたびたび現金が引き出され、残高は数千円となっている。使途不明金は7000万円を超えるとみられている。特別養護老人ホームの施設長は「介護報酬のお金でみんなの給料を払っているので、『給料日にお金が入ってないよ』と職員から言われて、それで『えっ』となって」と、異変に気づいた時のことを明かす。

 

引用:「ショックです。悲しさ、怒り、情けなさ」南野陽子さんの夫らが社会福祉法人の資金を横領か 使途不明金7000万円超

 

金田充史さんの逮捕を受け、南野さんは「ショックです。何故…悲しさ、怒り、情けなさ…いろんな感情が湧いています。どのような事が行われていたのか全くわかりませんが、夫にはきちんと向き合ってほしいと思っています。」とのコメントを発表しました。

 

これまで金田充史さんのどんなスキャンダルにも耐え、金田さんを庇ってきたという南野さんですが、逮捕となると自身の仕事にも影響を及ぼしかねません。擁護しきれなくなったのか、金田充史さんの逮捕から6日後の2023年11月27日に離婚したことを発表しました。

 

「私事ですが、離婚いたしました。お互いに今向き合うべき事から目を背けることなく、今後の人生を歩んでいきたいと思います」

 

引用:結婚12年の南野陽子、逮捕された夫との離婚を発表「向き合うべき事から目を背けることなく、今後の人生を」

 

結婚生活12年で、ようやく金田充史さんとの関係を断ち切った南野陽子さん。夫が逮捕されるるという憂き目を見ましたが、世間では同情的な声が多く、芸能界での評判も良いとのことなので、今後、元夫のイメージを払拭し以前と変わらぬ活躍を見せてくれることでしょう。

 

周囲からは離婚を勧められても、けなげに夫を支えてきたナンノ。元夫の評判は最悪だが、南野自身の芸能界での評判は決して悪くない。「現場ではワガママを言うこともないし、気さくにスタッフともやりとりしています。小さな仕事でも断らないし、まだ50代ですから、離婚騒動が落ち着けば芸能界に返り咲くでしょう」(前出の芸能プロ幹部)

 

引用:離婚の南野陽子を待つ芸能界での明るい未来…“クズ夫”との悪縁ようやく断ち切る

 

 

まとめ

 

確執のあった父親の介護を引き受けるなど、本質的に情の厚い女性であることは間違いのない南野陽子さん。

 

結局のところ、南野陽子さんの男運の悪さに関しては、普通の女性なら早々に見切りをつけるレベルの「酷い男」と、ズルズルと付き合ってしまう悪癖が災いしていると言えます。

 

美魔女であり、仕事もお金もある南野さんだけに、離婚後も新しい恋人はすぐに見つかると思いますので、外野の野次馬の身ですが良い縁に恵まれることを祈っています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

土屋良太

渡辺えりと旦那・土屋良太の子供や離婚原因!吉田侑生との浮気疑惑も総まとめ

058b0cc10f89c005db1e15c7777dabc5 (1)

田中裕子の現在と若い頃~沢田研二との子供や略奪愛で結婚も総まとめ

Setsuko_Hara_in_Late_Spring_2

原節子の晩年や現在!ハーフや身長・結婚の真実やマッカーサーの愛人説も総まとめ

名取裕子

名取裕子の現在!宅麻伸との結婚は?昔や若い頃・夫と子供の噂も総まとめ

interviewpic01_sp

鶴田真由の若い頃と現在!結婚や旦那と子供・実家と家族・鶴田浩二との関係も総まとめ

10819110

藤吉久美子の現在!元旦那や子供・文春の浮気相手や太川陽介との結婚生活も総まとめ

tumblr_mmifgo5cZF1qj3vvgo1_1280

加賀まりこの若い頃の写真が可愛いと話題!昔の画像をまとめてみた

hikidashi41

八千草薫の若い頃!夫との結婚や子供・死因のすい臓がんも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

f0a35957-s

【ももち】嗣永桃子の出身高校と大学&引退理由まとめ【教育実習の画像あり】

蒼井優

蒼井優の彼氏遍歴&結婚と子供情報!岡田准一・鈴木浩介など元カレ6人も徹底紹介

151026-0001

星野源の病気・くも膜下出血とは?体調不良と再発・後遺症との関係も総まとめ

images

柳沢敦の現在!嫁と子供情報&引退理由やQBKの真相も総まとめ

1000041968_r

坪倉由幸(我が家)の父と兄など家族や結婚は?若い頃や髪の毛・佐藤かよとの関係も総まとめ

稲田直樹アイキャッチ

稲田直樹の結婚は?幼少期・親と兄弟・高校と大学・身長と歯と顎やアトピー・彼女の情報まとめ【アインシュタイン】

aflo-180741728-1645536242

ネイサンチェンの身長や生い立ちと家族!大学や医学部進学の噂・三原舞依との関係・歴代彼女や結婚歴など総まとめ

0101

三幸秀稔と彼女/木下優樹菜の馴れ初めや結婚は?身長や筋肉・出身高校・年俸と年収やプレースタイルも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. お金だけで見たら芸能界に入ってひと財産築けたから良いと思うけど、元々顔がアイドル向きだし(’80年代黄金期)女優としては、 ハッキリ言って大根役者。 ’80年代は歌が下手でも顔が可愛ければ売れたし。 それでも自身の世代がナンノ世代なので好きでした。でもここまで悪記事がでて幸せになれないこの方を見ているのはナンノファンとしては、歯痒い思いです。 年齢に関しても、アイドルとして有名になってしまった以上は認めざるを得ないのでしょうが。 ありのままのナンノとして歳を重ねて欲しかったです。歯も整形してしまったようですしね。アイドル当時のナンノを知っている人は、 こんなにも違ってしまった、喪失感しかない。 太って不細工になったとか、シワ、シミ、タルミのレベルではないものがあるな。 お金のある人が何故結婚するのか、もう歳なんだし結婚しなくてもよいのでは? 普通の恋愛だけに留められないの?

前後の記事

興味があればチェックしてね

20231208-00010002-chugoku-000-1-view

細田博之の若い頃の現在!家系図や嫁と息子・自宅・脳梗塞と死因・添い寝セクハラ発言など不祥事まとめ

GABiPMGbMAAOzVE

内田明日香の生い立ちと家族・高校や経歴!別人の顔写真や現在もまとめ【名古屋クローゼット遺体事件】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す