田口淳之介

田口淳之介の現在!小嶺麗奈と結婚説や自宅~脱退理由や最近の様子まとめ

田口淳之介さんは、2016年3月31日をもってKAT−TUNを脱退し、ジャニーズ事務所を退所しました。

この記事では、田口淳之介さんのKAT−TUN脱退理由、それに付随して言われることが多い彼女の小嶺麗奈さんとの結婚・出産疑惑、そして現在の活動・自宅や逮捕についてまとめています。

田口淳之介のプロフィールや経歴

田口淳之介のプロフィール

 

名前:田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)
出身地:神奈川県相模原市
生年月日:1985年11月29日

学歴:日本芸術高等学園卒業

血液型:AB型

デビュー:2001年
元所属事務所:ジャニーズ事務所

現所属事務所:Tokyo Tunes

 

田口淳之介さんは、元ジャニーズ事務所所属でKAT-TUNのメンバーでした。

2001年にKAT−TUNのメンバーとなりましたが、2016年3月31日に脱退しています。

 

2016年9月1日、自身の公式サイトにて活動再開を発表。個人事務所の株式会社Immortalを設立しており、現在は歌手として活動をしています。

 

 

田口淳之介のKAT-TUN脱退の流れ(充電期間へ)

 

 

KAT-TUNは最初6名で活動していましたが、2010年7月に赤西仁さん、2013年9月に田中聖さんが脱退(両名ともジャニーズを退所)。4名体制となった後も、残ったメンバーで活動を続けていました。

 

しかし2016年3月末に田口淳之介さんがKAT-TUN脱退及びジャニーズ事務所を退所し、メンバーは3人に。そして2016年5月1日の東京ドーム公演(デビュー10周年の記念公演)を最後に、充電期間に入り、以降事実上のグループ活動停止となりました。

 

 

 

田口淳之介のKAT−TUN脱退理由とは

田口淳之介の脱退、本人のコメントからみる脱退理由

田口淳之介さんが、2016年3月末のKATU-TUN脱退とジャニーズ事務所退所を発表したのは、2015年11月の「音楽の祭典 ベストアーティスト2015」に、KAT-TUNとして出演中の時でした。

 

メンバーを前に、脱退発表する田口淳之介さん。

 

 

マイクを握った田口が「来年の春をもちましてKAT―TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退社することとなりました」と硬い表情で話すと、会場の幕張メッセに悲鳴が上がった。

引用:KAT―TUN田口、ジャニーズ退社 10周年を前に方向性の違い…解散も

 

その後も、ジャニーズ事務所を通してコメントを発表しています。

 

デビューから10年という時間は、僕にとって激動の年月でした。楽しい事、苦しい事、どの瞬間も全力で活動してきたつもりです。これからは、この10年間で培ってきたダンスや演技、そして自分が思う男らしさに磨きをかける為に、自分の道を進むことにしましたが、KAT-TUNに在籍する最後の日まで頑張りますので、温かく見守ってください

引用:KAT-TUN田口淳之介「全力で活動してきた」 3月末でグループ脱退&退所

 

明確なコメントはありませんが、「自分が思う男らしさに磨きをかける」という言葉もある通りに、KATU-TUNと田口さん自身が目指す方向性の違いが感じられます。

 

田口淳之介の脱退、メンバーのコメントからみる脱退理由

 

 

田口淳之介さんがKAT−TUN脱退に寄せて、他メンバーのコメントも発表されました。

KAT-TUN 田口淳之介、突然の脱退発表にメンバーからコメント【全文】

他メンバーのコメントでは、基本的にファンへの謝罪が多くを占めましたが、田口淳之介さんに関連するものを以下にまとめてみます。

・亀梨和也「もうすぐ10周年。なぜ今のタイミングなのか」

・上田竜也「何度も説得したが、同じ方向に進めないという田口の硬い意思があった」

・中丸雄一「多くの時間をかけて話し合いをしたが、溝は埋まらなかった。今後の田口のビジョンは聞いていない」

 

短くまとめましたが、田口淳之介さんの脱退について他メンバーが思っていることは以上のような事柄でした。

中丸雄一さんはレギュラー出演している「シューイチ」の中でも、田口脱退や充電期間の意義について、心境を吐露しています。

大きな理由として、デビュー10年でいろいろなことがあり、このまま何事もなかったかのようになっていくのはどうかと考えた。何か引っかかるものがあるんじゃないかというのが一番の理由」と説明。

そして「グループで使っていた時間を個々で使いましょう、グループでできないことをやりましょうということになった」と充電期間の意義を示し、ここをターニングポイントとしたいという思いを語った

引用:充電宣言KAT-TUN 脱退の田口に批判集中… 中丸“混乱”を吐露

 

以上のことからも、「方向性」の違いというものがやはりあげられそうですね。

 

中丸雄一さんのコメントからは、何か不満を胸に抱えながらやることがお互いのために良くないということで、苦渋の決断だった様も伺えます。ただKAT−TUNの残されたメンバーの気持ちを考えると切ないですね…。

田口淳之介の脱退の真相とは?

 

田口淳之介さんのKAT−TUN脱退理由は、「方向性の違い」ということが見て取れそうです。しかし、彼はジャニーズ事務所も退所しています。

 

脱退理由が「方向性の違い」というありきたりな理由ということもありましたが、ジャニーズまで退所するのは他の事情があるのではないかと考える人もいました。

 

ネットニュースの情報を中心にまとめてみると、

 

・お金が原因説(露出も少なく給料が少なかった)

・薬物説(薬物関係者の交友関係の中に入っていた?という憶測)

・交際相手との結婚説や黒い噂

 

など、それは様々な説が出回っていました。

 

ただ中でも最も有力視されていたのが”交際相手との結婚説や黒い噂”です。

 

実際に結婚の噂や出産疑惑まであった交際相手の女優・小嶺麗奈さんとの関係について、以下よりまとめていきます。

 

 

田口淳之介の脱退理由は彼女・小嶺麗奈との結婚?出産疑惑も出ていた

田口淳之介の彼女・小嶺麗奈のプロフィール

田口淳之介さんには、以前から交際が噂されていた彼女がいます。

それが、女優の小嶺麗奈さん。

 

 

名前:小嶺麗奈(こみねれいな)
出身地:熊本県熊本市
生年月日:1980年7月19日

学歴:東京都立代々木高等学校中退

血液型:AB型

身長:160cm

デビュー:1995年
所属事務所:ディスカバリー・エンターテインメント

 

2016年現在女優休業中。ヒーリングサロンを経営したりと実業家として活動しているそうです。ただ経営しているサロンのHPを確認してみたところ閉店されているようで、その後の更新がありませんでした。(ELEMENTS OF FOUR SEASONS

 

 

出会ったきっかけ・馴れ初めについては、共通の知人である山本KIDさんからの紹介ではないかと噂されているようですね。

 

二人の初スクープが出たのは2007年でしたので、長くお付き合いされているカップルです。

 

 

田口淳之介の脱退真相~小嶺麗奈との結婚のため?

 

 

小嶺麗奈

出典:http://adnews2016.info/

2007年頃から付き合いがあった田口淳之介さんと小嶺麗奈さんですが、ジャニーズ事務所側は二人の交際を快く思っていなくて、別れるように指示していたそうです。

 

ジャニーズが交際を反対した理由は、小嶺麗奈さん側の交友関係から。

 

ジャニーズサイドが特に気にしていたのは、小嶺の交友関係です。同時から筋の悪い人間、それこそ某有名“半グレ”の関係者とも親交があることもジャニーズは把握しており、何かある度に田口に『小嶺麗奈、あの女だけはやめておけ』と警告してきました。ところが、再三の注意にも田口は一向に耳をかさず、今年には小嶺の母親とともに3人で同せい中ということも、一部週刊誌の報道で発覚。

引用:「小嶺麗奈だけはやめておけ」KAT-TUN・田口淳之介の“黒すぎる”脱退理由とは?

 

ジャニーズの説得にも応じずに小嶺麗奈さんとの交際を続けてきた田口淳之介さんの退所は、事務所側からほぼ解雇同然だっだとも言われることもあります。

 

一方で、結婚についての誓約が厳しいジャニーズ事務所からの退所ということで、田口淳之介さんは長年付き合っている彼女の小嶺麗奈さんのと結婚するのでは?と噂になるのも自然な流れですね。

田口淳之介の脱退真相~小嶺麗奈に黒い噂?

田口淳之介さんの脱退真相として、繰り返しになりますが先述のように小嶺麗奈さんに薬物など黒い噂があり、それを見かねたジャニーズ事務所が田口淳之介さんを解雇にしたという噂も流れていました。

 

小嶺麗奈さんは半裸で近所をうろつくといった“奇行”も目撃されており、また関東連合風のチャラい男性との写真が流出するなど素行は良くありませんでした。

田口淳之介の彼女・小嶺麗奈の妊娠・出産説も出ていた

 

 

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの結婚説が言われるようになったのは、彼女が妊娠しているのでは?と噂されたことも多いに関係しているでしょう。

 

すでに女性誌で妊娠報道が出ており、小嶺がノンカフェインのお茶などを摂るようになったと、体調に気を使う様子が報じられています

事務所は結婚について、かなり緩やかになってきている。それでも田口があえて脱退、退社する決意までしたのは、やはりKAT-TUNでの活動に限界を感じていたということ。個々のメンバーは頑張ってはいるが、グループとしては紅白出場がないなど目立っていない。生まれてくる子供のために、新たな道を選んだとしてもおかしくはない

引用:田口淳之介、脱退真相 小嶺麗奈が出産予定か 子供のため、新たな道選択も

 

小嶺麗奈さんの所属事務所が妊娠を否定しても、二人の結婚説は根強く言われましたが、2019現在結婚していません。

 

田口淳之介さんは、2016年9月に発売された女性自身の中で小嶺麗奈さんの妊娠を否定するとともに交際を認め、いずれ結婚を考えているとも明かしていました。

 

「いえ、僕はずっと東京にいましたよ。彼女とも変わらず付き合ってはいますが、僕は今でも独身です。それに彼女は妊娠していません。違う写真を使われたりして、誤解されているんです」

噂について明確に全否定する田口。だが、6歳年上の小嶺との交際発覚から9年になる。そこで彼女との今後について聞くと、彼は慎重な口調でこう語った。

「ただ、付き合いは長いですからね。いつかは責任ある行動をとらないと、とは思っています――

引用:田口淳之介 小嶺麗奈との結婚を示唆「いつか責任ある行動を」

 

以下より、田口淳之介さんの現在の動向についてまとめています。

 

 

田口淳之介の現在の活動~歌手・アーティストとしてデビュー

田口淳之介の再始動に賛否両論

田口淳之介さんの2016年4月以降の行動は、脱退時に元メンバーである中丸雄一さんがいっていた通りに「白紙状態」ということで、何か新たな活動を始めるといったことが報じられることはありませんでした。

 

まれに週刊誌で、その近況を報道されたこともありましたが、その足取りを明確につかめることはなかったようです。

 

 

2016年9月 再始動発表!

しかし2016年9月に入って、 いきなり田口淳之介さんの再始動が発表されました。

田口淳之介、活動再開を発表 11月にシングル発売「ずっとついてきてください」

 

ファンクラブと個人事務所「株式会社Immortal」を立ち上げ、2016年11月にはシングル曲を発表するなど、ジャニーズ退所から半年も経たないうちの再デビューとなりました。田口淳之介さんのコメントがこちら。

 

「今はただ正直に自分の力で大切な人たちのために、音楽で盛り上がりたい人たちのために、そして自分自身のために、最高の音楽とステージを作り楽しみたい気持ちでいっぱいです」と音楽への熱い思いをつづり、「これから、みんなが笑顔で楽しめるように歌い、踊り、ありのままの自分を見せていきます!」と決意を述べた。

 

最後は「ずっとついてきてください。男らしく格好いい俺を見せるから! これからまた新たに応援よろしくお願いします! イベントで皆さんに会えるのを楽しみにしています!」

引用:田口淳之介、活動再開を発表 11月にシングル発売「ずっとついてきてください」

 

田口淳之介さんの芸能活動の再始動経緯は、まさにトントン拍子で決まったとも。

 

「(ソロデビューが)決まったのは本当に最近のことなんです」

引用:元KAT-TUN田口淳之介が小嶺麗奈との結婚宣言か「“責任ある行動”をとらないと」

 

田口淳之介さんの半年も経たないうちの再始動には、その脱退のために活動休止にも追いやられたとも取れるKAT−TUNファンの嘆きの声・戸惑う声、そして田口ファンからの喜びの声などさまざまです。

 

 

 

 

田口淳之介の再デビューはジャニーズ事務所が黒幕?

新たな事務所に所属して再始動する田口淳之介さん。あまりに早い復帰であることはもちろん、よくあのジャニーズ事務所が許したとも感じますね。

 

しかしもっと驚くべきは、彼が発売するシングルCDの製作には、嵐の楽曲を手がけた人が関わっていることです。

 

田口のスタッフの中に元ジャニーズのスタッフが関わっているんです。そのスタッフは過去に嵐の楽曲も作った人ですが、嵐といえばジュリー副社長の案件。今回の田口の動きはジュリーさんの想定内だったんじゃないかというきな臭い話をする人はいます

引用:元KAT-TUN田口淳之介のソロデビューに「きな臭さ」

 

「株式会社TokyoTunes」の代表をつとめる人物が、かつてJストリームというジャニーズ関連会社に所属し、嵐の楽曲を手がけたこともある北川暁さんと井上順さんであると言われています。

 

 

(SPINは二人が使っていた作詞家ユニット名)

 

 

つまり彼の再始動の背景には、ジャニーズを退社した人間たちがタッグを組んでいるということになります。これはジャニーズにとってあまり面白くない話に感じられますが、すんなりと再デビューを発表しました。

 

その上、女性自身というジャニーズ事務所との関係が噂される週刊誌が、田口さんを報じたこともあり、

 

同事務所と懇意の『女性自身』が好意的に報じ、ソロデビューを後押ししています。

引用:元KAT-TUN田口淳之介が小嶺麗奈との結婚宣言か「“責任ある行動”をとらないと」

以上のことからも、田口淳之介さんの再デビューはジャニーズも一枚噛んでいるのではないかと見る報道が中にはあります。

元KAT-TUN田口淳之介のソロデビューに「きな臭さ」

では、なぜジャニーズ事務所側が田口淳之介さんの復活を支援するのかというと、ジャニーズ内の”グループ整理”とも呼ばれる内情が関係していたという見方をされていました。

ジュリー氏や母親のメリー喜多川副社長(89)、ジャニー喜多川社長(84)の思い入れがあまりないグループは削減していく方針といわれているんです。KAT-TUNはジュリー派といわれていましたが、ジュリー副社長が直接育てたわけでもなく、一時的に飯島氏預かりになったことすらある。素行不良で脱退するメンバーが続出したこともあり、田口の脱退を口実にグループ活動を停止させたと見ている関係者は少なからずいる。田口はグループの“リストラ”を可能にした功労者として独立を認められ、サポートまで受けているというわけです

引用:元KAT-TUN田口淳之介が小嶺麗奈との結婚宣言か「“責任ある行動”をとらないと」

 

ただジャニーズ事務所も2016年8月にはSMAP解散などのゴタゴタがあり、手が回らなかったことも考えられますので、なんとも言えませんが……。

 

 

田口淳之介、ソロデビューその後~ヒット曲はなく苦戦

2016年9月に華々しくソロデビューを飾った田口淳之介さんでしたが、ソロシンガーとしては

ヒット曲もなくかなり苦戦しているようです。

 

2017年2月14日にはユニバーサルミュージックと2年間の専属アーティスト契約を結び、メジャーデビューをしましたが、CDが4000枚しか売れず、2018年11月30日を以ってユニバーサルミュージックとの契約を終了となりました。

 

レコード会社「ユニバーサルミュージック」の敏腕女性スタッフとの結びつきを生かし、17年2月に契約をしたが、売り上げが約4000枚と伸び悩み、女性スタッフの奮闘も及ばず18年11月に契約解除となった。

 

引用:【芸能】駐車場ビジネスも…田口容疑者 独立後は先細り 金欠で小嶺容疑者とパチ通い 負けて口論

 

また、プロデューサー気取りで現場についてくる小嶺麗奈に現場は手を焼いている様子。プロモーション活動にも小嶺麗奈さんは介入しており、口を挟んでくるようです。やはり、ジャニーズの看板がないと難しかったのかもしれません。

 

一方のKAT−TUNは2018年1月1日より再始動。新曲も発表して、亀梨和也主演のドラマ主題歌として再スタートをきっています。

 

 

 

田口淳之介の現在~小嶺麗奈と共に大麻で逮捕・自宅がしょぼいと話題

 

田口淳之介と小嶺麗奈が共に大麻取締法違反で逮捕

 

D7LzqpdUEAAMtLR

出典:https://pbs.twimg.com/

 

2019年5月22日、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが大麻取締法違反で逮捕されました。世田谷の自宅マンションで乾燥大麻数グラムと吸引器具を所持した疑いがもたれています。

 

元KAT-TUNで芸能事務所経営の田口淳之介容疑者(33)と女優小嶺麗奈容疑者(38)が22日、大麻取締法違反容疑で、厚労省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

発表によると、逮捕容疑は2人は5月22日午後1時47分、東京・世田谷の自宅マンションで乾燥大麻数グラムと吸引器具を所持した疑い。同部などは自宅や車を捜索し、グラインダーや巻紙などを押収した。

引用:麻薬取締部は巻紙押収、田口容疑者の自宅などを捜索

 

 

20190523-00000000-sph-000-6-view

出典:https://pbs.twimg.com/

 

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが使用した専用器具「グラインダー」を使う人には、大麻の常習者が多いと言われています。

 

聞き慣れない「グラインダー」とはどんな器具なのか。元警視庁刑事で数々の薬物事件を捜査してきた作家・北芝健氏は「大麻を細かく粉砕するための器具です。手動コーヒーミルをイメージしてください」と説明する。「吸引法としては最近になって流行している。大麻は粉砕しなくてもたばこなどと混ぜて吸引することは可能ですが、グラインダーを使えば量が均一化する。効果が一定になるので、性行為前のカップルが使用して吸引するケースが多いです」。コーヒーミルでも代用することは可能というが、仕上がりは専門のグラインダーの方が良くなるため、ネット上などで高値で取引されている。

 

引用:田口淳之介容疑者が使用したグラインダーとは 北芝健氏「使用者はプロが多い」

 

 

田口淳之介の脱退はやはり小嶺麗奈との交際が原因?

 

この逮捕により、田口淳之介さんのKAT-TUN脱退は小嶺麗奈さんとの交際が原因では?との説が再燃しています。

 

 

 

また田口淳之介さんが大麻を吸い始めたのは10年前の2009年頃と告白したことから、小嶺麗奈さんとの交際開始後になります。小嶺麗奈さんは六本木や西麻布の半グレ集団と親交があり、元カレも薬物常習者でした。

 

「ジャニーズ事務所が小嶺の交友関係を調べると、六本木界隈の半グレ集団との仲が発覚。事務所が田口に『今は大切な時期だ。彼女とKAT-TUN、どちらを取るんだ』と迫ると、田口はあっさり『じゃあ辞めます』。幹部は本気で田口を辞めさせるつもりはなく、心底驚いたそうです。裏で糸を引いていたのが小嶺でした」

 

引用:「彼女とKAT-TUN、どちらを取るんだ」 ジャニーズ幹部を驚愕させた田口淳之介の返答

 

小嶺麗奈さんが田口淳之介さんに薬物を進めたとみて間違いないでしょう。

 

田口淳之介さんはKAT-TUN時代も大麻を吸引していたようで、ジャニーズ事務所もその事実を把握していた可能性があります。

 

 

 

田口淳之介と小嶺麗奈は内縁関係~自宅がショボいと話題

 

逮捕の報道で、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは同棲していて内縁関係にあるものの、まだ正式に結婚していないことが判明しました。

 

2人は内縁関係にあったとみられ、都内・世田谷区のマンションで同居生活を送っていたという。

 

引用:田口容疑者と小嶺容疑者“破滅の恋”の被害は甚大

 

 

 

写真の右下の角部屋が2人が住む自宅

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの自宅は東京都世田谷区のマンションですが、芸能人の割にはしょぼいと話題になっています。

 

 

田口淳之介と小嶺麗奈の自宅

ベランダには洗濯物も干しています。

 

2人が住むマンションは世田谷区中町のノートンハウス(〒158-0091 東京都世田谷区中町5丁目24−10)ではないか?と言われています。角の2LDKの部屋だと家賃は17万円程度。

 

しかし、断定されたわけではないので、あくまで説の一つに過ぎず、説として留めておきましょう。

 

田口淳之介さん個人事務所の株式会社Immortalについては法人番号から場所が公開されています。

https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=4010901038324

 

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんはここ数年は金欠状態であったといい、パチンコで負けた後に2人で口論する場面も目撃されていました。

 

ここ2年ほどは、当座の資金を稼ぐため2人でパチ店通い。負けが込み、店外で激しく口論をする姿も目撃されていた。関係者は「本業が低迷し、ほかのことにも手を広げた。駐車場ビジネスにも手を出していると聞いた。それもうまくいっていたかどうか。芸能人として生活できるレベルではなかった」という。

 

引用:駐車場ビジネスも…田口容疑者 独立後は先細り 金欠で小嶺容疑者とパチ通い 負けて口論

 

 

まとめ

・田口淳之介は、2016年3月31日をもってKAT−TUNを脱退し、ジャニーズ事務所から退所。その後、2016年9月1日にソロ歌手としてデビューするも、現在までにヒット曲もなく苦戦の様子。

・田口淳之介のKAT-TUN脱退理由は「方向性の違い」「小嶺麗奈との交際」が原因と考えられる。

・田口淳之介は、2007年頃より女優の小嶺麗奈と交際を続けているが、結婚はしていない。また、田口の音楽活動にも介入しており、プロデューサー気取りともいわれている。

・田口淳之介は、2019年5月22日に小嶺麗奈と共に大麻取締法違反で逮捕された。2人は内縁関係だが現在も結婚していない。

 

少しきな臭い噂もある田口淳之介さんの再始動でしたが、KAT−TUN脱退理由にもなった「方向性の違い」というのも、ある程度は事実と思われます。

 

しかし、田口淳之介さんのKAT-TUN脱退は恋人の小嶺麗奈さんの黒い噂や素行の悪さも関係していそうですね。

 

新しい情報が入り次第、追記します。

 

【関連記事】

KAT-TUN初期メンバーの人気順ランキングTOP6【最新版】

黒木メイサ・赤西仁・子供の現在の画像流出!一時期は離婚説も夫婦仲は順調?

田中聖の現在!KAT-TUN解雇理由&大麻で逮捕と謝罪まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

kattun best of kattun

KAT-TUN初期メンバーの人気順ランキングTOP6【2024最新版】

田中聖

田中聖の兄弟・家族まとめ!弟の田中彪と田中樹も芸能人

kme

亀梨和也の歴代彼女まとめ!性格が悪い噂や好きなタイプも徹底調査

田中聖

田中聖の現在!KAT-TUN解雇理由・大麻と覚せい剤での薬逮捕・実刑判決まとめ

84e2a12e

黒木メイサ・赤西仁の現在!結婚や離婚理由・子供の画像まとめ

ue

上田竜也の歴代彼女4人まとめ!性格や好きなタイプも徹底紹介

kame-300x286

深田恭子と亀梨和也に結婚の噂も現在は破局!熱愛の最新情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

赤坂尊子

赤阪尊子(大食い女王)の現在!病気や結婚の噂&若い頃から最近の様子まで総まとめ

25da46ca-s

田村正和の今現在と死因!若い頃や心臓の病気・結婚した嫁と娘も総まとめ【激痩せ画像あり】

large_1b44c91935

三戸なつめの現在!歴代彼氏や結婚・実家と家族・高校や大学・前髪のこだわりも総まとめ

宮澤智

宮澤智の彼氏や結婚と旦那・子供情報~小林誠司や外資系リーマンと交際の噂まとめ

狩野英孝

狩野英孝フライデー相手は地下アイドル!飛沫真鈴の画像や情報まとめ

Dh2dlPuVQAATgLn

柴崎岳が彼女の真野恵里菜と結婚!桐谷美玲と熱愛の噂も総まとめ

ぜんじろう

ぜんじろうの現在!結婚や干された理由~太田光とのバトルまとめ

松雪泰子

松雪泰子と旦那の結婚や子供&離婚原因!若い頃から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

images

上田美由紀の現在&生い立ちや夫と子供情報!鳥取連続不審死事件の犯人まとめ

14419

【体重38kg】河北麻友子の脚が「痩せすぎ」で怖い。最近は太ったという説も?【身長163cm】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す