20220930-11381138-yorozuns-000-26264240-view

奥野卓志(ごぼうの党)の国籍は韓国?経歴と会社・曽祖父など家族と家系図・結婚歴・メイウェザー戦の花束事件まとめ

ごぼうの党の代表・奥野卓志氏はメイウェザー戦で花束を投げ捨てて大炎上しました。

 

奥野卓志のメイウェザー戦での炎上とその後の現在や何者か?プロフィールや経歴・会社、家系図や家族・曽祖父・親、韓国籍の噂や結婚歴、主張している陰謀論をまとめました。

奥野卓志はごぼうの党代表

img_f8c2d2f83031834718a85c539e3fb68a2932277

出典:bunshun.jp

 

奥野卓志氏は「ごぼうの党」の代表であり、東洋ライフサービス株式会社の代表取締役を務めている実業家です。

 

奥野卓志氏は2022年6月にごぼうの党を立ち上げ、参議院議員選挙に立候補して、大きな話題になりました。


このごぼうの党は、山田孝之さんや宮迫博之さん、GACKTさん、三浦翔平さん、ONE OK ROCKのTakaさんらが支持していたことで、若者を中心に注目を集めていました。

 

しかし、参議院選挙当日のAbemaTVに出演した時、周りの静止を聞かずに自分の意見を延々と話し続けたため、プチ炎上しています。

 

また、2022年9月25日に超RIZINで試合に勝ったメイウェザーに対し、花束をリングに投げ捨てたことで大炎上し、謝罪動画を出すことになりました。。

 

 

奥野卓志はメイウェザー戦で大炎上

奥野卓志氏は2022年9月25日に超RIZINのイベントで、メイウェザーに花束を投げ捨てたことで大炎上しています。

 

 

奥野卓志は花束を投げ捨てる

1

出典:youtube.com

 

2022年9月25日、さいたまスーパーアリーナで格闘技イベントの『The Battle Cats presents 超RIZIN』でフロイド・メイウェザー・ジュニア vs 朝倉未来戦が行われました。50戦50勝5階級制覇で負けなしのまま現役を引退したメイウェザーと人気ファイターの朝倉未来というカードは試合前から注目が集まっていました。

 

そして、試合開始前の花束贈呈で、奥野卓志氏はメイウェザーに渡す花束を持ってリングに上がりましたが、花束をメイウェザーには渡さずにリングに投げ捨てたんです。

 

この奥野卓志氏のふるまいはあまりにも失礼なものであるとして、この花束を投げ捨てた直後からネットを中心に大炎上しています。

 

 

 

https://twitter.com/seppabanbu_1224/status/1573920842601598976

 

 

メイウェザーは格の違いを見せつける

 

試合前に花束を投げ捨てられたメイウェザー。ブチ切れるのかと思いきや、紳士的な行動を見せます。メイウェザーは怒ることもなく、両手で丁寧に花束を拾って、関係者に渡しました。

 

奥野卓志氏の失礼な態度に対し、紳士的で大人の対応を見せたメイウェザーは一気に株が爆上がりしています。普段は素行が悪く遅刻も多いと評判が悪いメイウェザーでしたが、今回の咄嗟の神対応で、「実はいい人」説が日本中に広がりました。

 

 

このメイウェザーの神対応は、井上尚弥選手も反応しています。

 

 

 

炎上の翌日には言い訳をした

7b6b706936e1fb27228425ce669e5423

出典:encount.press

 

この奥野卓志氏の非礼な振る舞いの後、RIZINの榊原CEOはリング上で深く謝罪しました。

 

「情けない恥ずかしいことをした人間がいます。リングの中は本当に神聖な場所。リングに上げたことをお詫びしたいと思います。この場を借りて謝罪します」とコメント。

 さらに「ファンの皆さん、世界中で見ているので日本人の恥をさらすことになった。今後こういうことがないようにします。許してください。すみません」と頭を下げた。

 

引用:【超RIZIN】メイウェザーへの花束投げ捨て 榊原CEOも怒りと謝罪「リングに上げたことをお詫びしたい」 | ENCOUNT

 

また、榊原CEOは9月30日にも土下座をして謝罪しています。奥野卓志氏は420万円でメイウェザーへの花束贈呈権を落札したことも明かしました。

 

当の奥野卓志氏は、炎上翌日の9月25日に東京スポーツに取材に答えています。

 

選手はかわいそうで、メイウェザーに対し、誰も文句を言えない以上、やり返すじゃないが、非礼には非礼、無礼には無礼でやっただけ。

 

引用:〝花束投げ捨て〟ごぼうの党・奥野代表を独占直撃「メイウェザーは金の話ばかり」「非礼には非礼で返しただけ」 | 東スポWEB

 

奥野卓志氏は次のように主張しました。

 

・2018年のメイウェザーVS那須川天心の頃から思いついていた

・メイウェザーは態度が悪い

・主催者はメイウェザーに何も言えない

・メイウェザーはカネの話ばかり

・将来ある日本の選手がダシに使われている

 

「メイウェザーの態度が悪いけれど、主催者が何も言わないから、俺がやり返した!非礼には非礼・無礼には無礼だ」と思っていたから、奥野卓志氏は花束を投げ捨てて炎上したということのようです。

 

2018年末からこのようなことを考えていたのであれば、いくら奥野卓志氏がオークションで最高額で花束贈呈権を落札したとしても、セキュリティが甘かったRIZIN側にも責任があるかもしれません。

 

 

奥野卓志の現在:謝罪動画を出す

 

9月25日にメイウェザーへの花束を投げ捨て、9月26日には「非礼には非礼を、無礼には無礼を」と言い訳をして、さらに炎上しました。

 

9月29日にはYoutuberのヒカルさんの動画に出演し、「私がやった行為があの場に適切ではなかったと理解しておりますので、この場で謝罪をさせていただきたいと思います。申し訳ございませんでした」と謝罪しています。

 

さらに、9月30日には「ごぼうの党」奥野卓志代表緊急釈明会見として、ごぼうの党の公式Youtubeチャンネルに謝罪動画をアップしています。

 

 

「井上尚弥さんのような日本を代表する本物のスーパースターに怒られたなら返す言葉がありません。本当にごめんなさい」

 

引用:井上尚弥の指摘が効いた?「返す言葉がありません。本当にごめんなさい」奥野卓志氏が動画で謝罪 – 格闘技 : 日刊スポーツ

 

これだと井上尚弥さんに起こられたから、謝罪したような感じになっています。また、炎上商法ではないけれど、売名が目的だったことは認めています。

 

「私は実は『緊急事態条項』という、今、政権与党がやろうとしてる。憲法改正。で緊急事態情報というもの通されたら、この日本という国が実は終わるんですよ。私がどうしてこんなことをしてるのかっていうと、1人でも多くの方に(ごぼうの党を)知っていただきたいからなんですね」「悪名は無名に勝るという言葉があるように。まず、やはり知っていただかないことには」と、〝売名〟の意図を持っていたことを認めた。

 

引用:ごぼうの党・奥野卓志氏、炎上商法は否定も〝売名〟は認める 花束投げ捨ての目的は緊急事態条項成立阻止と明言(よろず~ニュース) – Yahoo!ニュース

 

ごぼうの党を知ってもらうために、メイウェザーに失礼な行為をしたというのは、ちょっとひどすぎますね。

 

 

奥野卓志のプロフィールや年齢

 

奥野卓志

生年月日:1974年4月8日

出身:高知県

身長:185cm

活動:実業家、政治家

 

 

奥野卓志氏のプロフィールを見ると、1974年生まれですので、2022年時点で年齢は48歳になります。

 

身長は185cmですので、かなり大柄な方ですね。普段からサングラスをかけていますので、大柄な体格とも相まって、かなり怖そうな風貌をしています。

 

 

奥野卓志は何者?経歴は会社経営

0710gobomv-1241x720

出典:nhk.or.jp

 

奥野卓志氏は「ごぼうの党を立ち上げ、RIZINで花束を投げ捨てた人」ということは知っていても、実際には何者なのかよくわからないという人も多いと思います。奥野卓志氏の経歴を見ていきましょう。

 

 

学歴は高校卒業

高知県で生まれた奥野卓志氏でしたが、高校は東京の学校に進学しています。奥野卓志氏のものと思われるインスタグラムのアカウントによると、中央大学附属高校に進学しました。

 

そのほか、次のような高校にも受かっていたとのこと。

 

・慶應義塾高校
・早稲田大学高等学院
・青学
・立教

 

これを見ると、勉強ができる優秀な方と思えますが、これだけの有名私立高校の名前をずらっと並べるということは、学歴コンプレックスがあるのかもしれません。

 

中央大学附属高校に進学した奥野卓志氏でしたが、1年生の2学期からはテストは全教科白紙で提出し、結局は退学することになりました。その後、違う高校に編入しています。

 

最後に辿り着いたのは、日本の全ての高校で偏差値が下から二番目の高校でした
紫色の特攻服を着た生徒が先生の駐車スペースに勝手にセドリックを停めているような高校でした😂

 

引用:〜フォロー・シェア歓迎〜 – Instagram:

 

大学については、まったく情報がありませんので、奥野卓志氏の学歴は高卒の可能性が高いです。

 

 

多数の会社を経営!

奥野卓志氏は実業家です。以前、Youtubeのヒカルさんの動画に出演していた時は十数社の会社を経営していると話していました。

 

27歳のころから会社経営を始めているそうで、奥野卓志氏の一番有名な会社は東洋ライフサービス会社です。

 

化粧品・美容健康関連の商品を販売していて、一番売れた商品「ナチュラルアクアジェルCure」は@コスメで殿堂入りを果たしています。現在はこの「ナチュラルアクアジェルCure」の営業権は売却済みですが、世界22ヶ国に卸しています。

 

また、銀座の高級会員制クラブの銀座一徳の経営もしています。内装だけで3億円をかけた豪華絢爛な高級クラブは著名人が集まるクラブとして知られています。

 

奥野卓志氏はこのような会社を経営しているので、超セレブです。ヒカルさんの動画に出演した時は、具体的な額は言わなかったものの、総資産は100億円を突破しているような雰囲気がありました。また、ヒカルさんのホストクラブで3200万円というとんでもない額を使ったこともあるそうです。

 

 

ごぼうの党を立ち上げる

2022年6月に、奥野卓志氏は「ごぼうの党」を立ち上げています。このごぼうの党は、宮迫博之さんやGACKTさん、山田孝之さん、ヒカルさん、三浦翔平さん、ONE OK ROCKのTakaさんなどがSNSで「ごぼうチャレンジ」というハッシュタグを用いていて、芸能人も応援している党として、2022年7月の参議院議員選挙では注目を集めました。

 

政策は若者を優遇するものが多く、若者からの支持を集めています。

 

・ネット選挙の実現
・出産手当500万円
・給食費無償
・奨学金金利無償
・20代の健康保険料見直し

 

参議院議員選挙では奥野卓志氏を始め、ごぼうの党からは比例区に11名が立候補(8名が特定枠)しましたが、全員落選して、議員を国政に送り出すことはできませんでした。

 

奥野氏はごぼうの党の公約のほかに、「緊急事態条項」の実現を阻止することを目的として、政治参加すると語っています。

 

 

奥野卓志の家系図や曽祖父がすごい!家族・親の情報

 

奥野卓志氏は曽祖父に野村茂久馬がいます。詳しい家系図はわかりませんが、奥野卓志の母方の祖母の父親が野村茂久馬になります。これは、立花孝志氏のYoutubeに出演していた時に明かしていました。

 

野村茂久馬(曽祖父)→娘(祖母)→母親→奥野卓志

 

このような家系図になります。野村茂久馬は土佐の高知県の海運・陸運の発展に貢献し、土佐湾岸航路、バス、鉄道等多くの交通事業を手掛けた人物で、土佐の交通王と呼ばれていました。奥野卓志氏いわく吉田茂のパトロンであり、政界のフィクサー的な役割を担っていたそうです。

 

野村茂久馬が曽祖父であることは、下の動画で語っています。

 

 

「野村一族」は高知県ではもちろんですが、全国的にもすごい人物を輩出しています。野村茂久馬の子孫を見ていきましょう。

 

・長男:好之(野村自動車元取締役)
 孫:健一郎(高知交通元社長)
・次男:好喜(土佐酸素元社長)
・三男:好久(高知通運元社長、高知商工会議所常議員、高知県経営者協会員、高知県交通取締役)
 三男の妻:改田武馬(麒麟麦酒元取締役)の娘
 孫の夫:中條利祐(百十四銀行元常任監査役)
・長女:愛子
 長女の夫:土佐商船元常務取締役の泉谷彦治
・四男:好直(奈半利炭鉱元社長・東京帝国大学農学部卒)
・次女:孝子
 次女の夫:近森正博(近森病院開設者)
・五男:好信
・三女:好子

 

奥野卓志氏の母方の祖母が野村茂久馬の娘ですから、長女の愛子さん、次女の孝子さん、三女の好子さんのだれかということになります。

 

奥野卓志氏の父親は、どんな方だったのかほとんど情報はありません。ただ、親子の会話はなかったようです。

 

会話のない親子やったから
お父さんと語りあったことないなぁ。
だけど手術して 声出なくなっちゃったね。
お父さんが病気になって はじめて手つないで歩いた。

 

引用:お父さん | 代表者(奥野卓志)コラム | 東洋ライフサービス株式会社

 

奥野卓志さんは曽祖父が土佐の交通王だったから、もともと裕福で、ビジネスを始める元手もあったのだと思います。だから、27歳からビジネスを始めて、膨大な資産を築くことができたというわけですね。

 

 

奥野卓志は韓国人?国籍と韓国人説の真相

8e8deba1-s

出典:jin115.com

 

奥野卓志氏は在日韓国人で、国籍は韓国ではないか?という噂があります。奥野卓志氏と韓国の関係について調べました。

 

 

日本国籍は間違いない

奥野卓志氏は日本国籍です。これは間違いありません。なぜなら、参議院議員選挙には日本国籍を持っていないと立候補できないからです。奥野卓志氏は2022年7月の参議院議員選挙に立候補しています。ということは、日本国籍であることは間違いないでしょう。

 

しかも、曽祖父が野村茂久馬です。野村茂久馬は貴族院議員を務めた人物でもありますので、出自はしっかりしています。だから、奥野卓志氏は日本国籍で間違いないでしょう。

 

もしかしたら、父親などが在日韓国人で、一時的に韓国の国籍を所持していた可能性もなくはないですが、出自を見ても、国政選挙に立候補したことを考えても、奥野卓志氏は日本国籍で確定です。

 

 

韓国とのつながりが深い

 

Fdhf8-TUUAAFIRr

出典:twitter.com

 

では、なぜ在日韓国人ではないか?という噂が出たのでしょうか?それは、韓国関係のイベントに出席していたからです。第12回OKTA大阪次世代貿易スクールで講演を行っています。

 

このスクールは主催も後援も韓国関係の団体が名前を連ねています。目的は「在日同胞青年アイデンティティの確立とワールドワイドなコリアンビジネスネットワークの構築」としています。

 

日本及びアジアに於ける経済情勢の把握。在日同胞青年アイデンティティ-の確立とワールドワイドなコリアンビジネスネットワークの構築。

 

引用:次世代貿易スクール – OKTA OSAKA 世界韓人貿易協会 大阪支会

 

この目的やスクールの主催・後援を見る限り、在日韓国人を対象としたスクールのようです。それに講師として参加するということは、奥野卓志氏は在日韓国人なのでは?と疑われるようになったのです。

 

しかし、前述のように奥野卓志さんは間違いなく日本国籍です。このスクールの講師になったのは、韓国とビジネスをした実績があるからという理由が大きいのかもしれません。

 

 

奥野卓志の結婚歴

thumb001

出典:abema.tv

 

奥野卓志さんは2回結婚しています。ただ、籍を入れたのは1回のみです。

 

「バツ2みたいなもんです」とYoutuberのヒカルさんの動画の中で話していました。ヒカルさんが「2回結婚して2回離婚しているっていう?」と聞くと、「1回は戸籍入れてないんですけど」と言っていましたので、1回はきちんと婚姻届を出して結婚していて、もう1回は事実婚だったということですね。

 

2022年6月の時点で、「今は独身です」と断言していますが、「仲良くしてくれる人はいる」と言っているので、特定の彼女はいるようです。

 

 

奥野卓志の陰謀論①:ごく一部のユダヤ人が世界を牛耳る

deba4_60_54f4f662_0b6b9e57-m

出典:youtube.com

 

奥野卓志さんは陰謀論者です。NHK党の立花孝志さんの動画の中で、ごく一部のユダヤ人が世界を牛耳っていると話していました。

 

何十人程度のユダヤ金融資本が35億人と同じだけの富を持っていて、世界の両陣営に資金や武器を提供しているて、世界を牛耳っているのは国などではなく、限られたユダヤ人であると主張しています。

 

なんだか、都市伝説のような話です。そして、このような情報は奥野卓志さんが野村一族だから入手できたということも話しています。でも、「誰から聞いた」という個人名は出していないんです。

 

ちなみに、奥野卓志氏は「テロリストが世界を牛耳っている」という発言もしています。

 

 

奥野卓志の陰謀論②:中川昭一の死も陰謀だった

DbdvTKRU0AE_IjZ

出典:twitter.com

 

奥野卓志氏は、2009年に財務大臣としてG7の財務大臣・中央銀行総裁会議出席のためにイタリアのローマに行きましたが、その時の酩酊しているような状態で記者会見に臨み、大きな批判を浴びました。この問題をきっかけに大臣を辞任して、選挙で落選し、さらに2009年10月に自宅で死亡しているのを妻が発見しています。

 

奥野卓志氏は中川昭一氏の記者会見は泥酔のはずがない。あの問題の裏側を知っていると言い、暗に「中川昭一は殺された」と示唆しています。

確かに、あの中川昭一氏の酩酊会見や死亡時のことはいろいろ不審な点はあります。それでも、それを「僕は裏側を知っている」と発言し、でもその詳細を語らないのは注目を集めたいだけなのでは?と思ってしまいます。

 

 

奥野卓志の陰謀論③:反ワクチン・反マスク

奥野卓志氏は反ワクチン&反マスクです。ワクチンやマスクについては、人それぞれ考え方があるので、ここでは有効性については論じません。

 

ただ、奥野卓志氏は陰謀論的な反ワクチンなんです。新型コロナウイルスのワクチンを接種した人は、奥野卓志氏が経営する「銀座一徳」に入店させないようにしています。

 

FdrdiqGUcAA9WWA

出典:twitter.com

 

FXf3WCjUUAAP9DX

出典:twitter.com

 

・ワクチン接種者は入店不可、会員資格もはく奪
・5Gの端末を持っている人も不可

 

ワクチンを接種すると、5Gに接続されるなどの噂が流れましたが、奥野卓志氏はまさにそのような噂を信じているタイプのようです。

 

 

奥野卓志の陰謀論④:日本は滅亡

2

出典:youtube.com

 

奥野卓志氏の陰謀論、最後は日本滅亡です。奥野卓志氏は「緊急事態条項の法案が通ると、日本はあと20ヶ月程度なんですよ」と言い出し、3年後の参議院議員選挙はないと発言しました。

日本はテロリストに脅されているとも発言しています。

 

ワクチンでの人口調整・人口削減計画があり、地球環境と共存共栄について書かれたジョージア・ガイドストーンはすべての言語で書かれているけれど、日本語だけがない。これは日本の滅亡計画があるからではないか?と主張しています。

 

 

でも、テロリストは具体的にどんな勢力で、誰が、どの国が日本を滅亡させるのかについてはついては言及していません。

 

アメリカが乗っ取るようなニュアンスはありますが、アメリカ政府ではなく、ロスチャイルドとかブッシュ家とかモルガン家などのようですが、それらの一族はテロリストとは言えません。
また、ワクチンによる人口削減計画も同様です。

 

新型コロナウイルスのワクチンを打っても、大きな副作用・死亡例の報告は非常に少ないです。

 

さらに、ジョージア・ガイドストーンの言語については、奥野氏は「すべての言語」と言っていますが、その石碑に使われている言語は8言語だけです。世界にはたくさんの言語があります。8言語+日本語だけのはずがありません。しかも、その8言語は使用人口が非常に多い言語ですので、そこに日本語が入ったほうがおかしいと思えるほどです。

 

ちなみに、この立花氏と奥野卓志氏の対談を見ると、立花孝志氏がかなりまともに見えます。また、立花氏から何度も「じゃあ、奥野さんは日本滅亡を防ぐために何をするの?」聞かれても、奥野卓志氏は関係ないこと、自分の意見・陰謀論を話し続けていました。

 

 

奥野卓志のまとめ

ごぼうの党の奥野卓志氏は何者なのか?メイウェザー戦での炎上やその後と現在、プロフィール・年齢、経歴・経営している会社、家系図や家族・曽祖父、親について、在日韓国人の噂や結婚、陰謀論などをまとめました。

 

奥野卓志氏が主張するように、3年後の参議院議員選挙は日本は乗っ取られてしまうのか?近い将来、奥野卓志氏の主張は正しいかどうかがわかります。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ColpoEjWIAAOkQ5

関本雅一(寺田理恵子の夫)の経歴や死因!元嫁との離婚・娘など子供・現在まで総まとめ

EiInhYEVoAE145W

山口隆祥(ジャパンライフ)の現在!経歴・結婚した嫁や子供(息子/娘)・自宅や年収・詐欺事件の逮捕と裁判の判決も総まとめ

スクリーンショット-2499-crop

高橋理洋の嫁みきや子供は?身長と年齢・国籍と経歴や資産・兄弟など家族・指名手配など現在まとめ

3c56004e56a6d8cc4104c6bb680d8815

塩澤弘太郎(バンデル)の死因!年齢や結婚歴・ももえり/春木開/愛沢えみりとの関係・ハワイでの飛び降り自殺もまとめ

2021020701-2

原田泳幸の経歴や現在!嫁の谷村有美や息子・国籍が韓国や疫病神の噂・DV逮捕など総まとめ

IMG_8131-1125x720

辻敬太の現在!事故と炎上騒動・美容室や会社など経歴・親や結婚情報も総まとめ

滝崎武光の生い立ち&学歴と経歴!嫁と息子・自宅と資産・韓国との関係もまとめ【キーエンス創業者】

若林-728x476

若林和人の年齢・学歴と経歴・結婚は?牛宮城(焼肉店)の黒幕や無能の噂・宮迫博之やヒカルとの関係まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

岸本セシル

岸本セシルが結婚!旦那や彼氏の情報&ハーフ説の真相も総まとめ

o0428060014123696221

伊藤利尋アナの嫁と子供は?身長や若い頃・当て逃げ事件も総まとめ

2022012600011_1

田中泯の若い頃と家族!結婚や嫁と子供・息子の噂・本名や生い立ち・自宅やすごい画像も総まとめ

山根良顕

アンガールズ山根良顕の嫁が美人!子供や結婚相手の情報まとめ【画像付き】

15003-lg7t4td1md

TOKIOメンバーの人気順ランキングTOP5【2024最新版】

菊池桃子

菊池桃子の元旦那や子供&離婚原因!ストーカー犯人など現在まで総まとめ

浅野忠信

浅野忠信の元嫁・娘・ 息子まとめ!CHARAとの間にSUMIREとHIMIの子供2人

福西崇史

福西崇史の嫁や息子&離婚の噂!ラフプレーなど現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

a000974834_03

梶田冬磨の死因は?結婚した嫁と子供・出身高校・病気/事故/ワクチン説など総まとめ

ジャニーズ

ジャニーズの派閥・相関図まとめ!対立の激化がSMAP解散に繋がった?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す