EiU1BtSVgAAmpXh

内藤秀一郎の彼女はかす?身長や高校と大学・タバコやパチンコ写真も総まとめ

「仮面ライダーセイバー」の主役に抜擢され注目を集める若手俳優・内藤秀一郎さんに週刊文春による熱愛報道が出て話題になっています。

ここでは内藤秀一郎さんの身長や出身高校と大学、人気YouTuber・かすとの熱愛疑惑報道、、タバコやパチンコ写真、元E-girls・稲垣莉生さんをはじめとするこれまでの歴代彼女の噂などについてまとめました。

内藤秀一郎の身長や出身地などプロフィール

 

内藤秀一郎のプロフィール

 

生年月日:1996年5月14日

出身地 :埼玉県

身長  :187cm

血液型 :A型

 

 

内藤秀一郎さんは、2020年9月から放送がスタートした特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」の主役・神山飛羽真 (仮面ライダーセイバー)役に抜擢され注目を集めている若手俳優です。

 

内藤秀一郎さんはモデル出身で、ストレート系ファッション雑誌「street Jack」の専属モデルを務めた経歴を持ちます。そのほか、「Samurai ELO」、「Popteen」、「CHOKi CHOKi」などにもモデルとして掲載されています。

 

2017年頃からタレント・俳優業をスタートさせ、AbemaTVの恋愛リアリティ番組「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演後、新川優愛主演のテレビドラマ「星屑リベンジャーズ」や、NHKの連続ドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」、2019年公開映画「午前0時、キスしに来てよ」などに出演し人気を急上昇させました。

 

若手俳優の登竜門とも言える仮面ライダーの主人公役に抜擢された事で、現在注目を集めています。

 

内藤秀一郎さんの公称身長は「187cm」。出身地は「埼玉県」と公表されています。

 

 

 

内藤秀一郎の出身高校と大学

 

EiU94__UcAAwmPx

出典:https://twitter.com/

 

内藤秀一郎さんの学歴を紹介します。

 

内藤秀一郎さんの出身中学は判明しておらず、出身地から『羽生市立東中学校』『羽生市立西中学校』『羽生市立南中学校』の中のどれかと噂されています。

 

内藤秀一郎さんの出身高校は「埼玉県立羽生第一高等学校」のようです。本人のTwitterに写真付きで投稿されていたので間違い無さそうです。

 

 

内藤秀一郎さんの出身高校「埼玉県立羽生第一高等学校」の最新の偏差値は「49」です。

 

内藤秀一郎さんは大学に通っておらず、最終学歴は「埼玉県立羽生第一高等学校」となっています。

 

内藤秀一郎さんは高校時代からモデル活動をしており、大学進学は考えていなかったのでしょう。2015年6月、ファッション雑誌『street Jack』の専属モデルに選ばれて本格的にデビューをしていますが、同時にアルバイトもしていたようです。

 

 

 

内藤秀一郎とYouTuber・かすとの熱愛を週刊文春がスクープ

 

EiaMwiKUwAAorr8

出典:https://twitter.com/

 

今をときめく俳優である内藤秀一郎さんでしたが、ちょうど「仮面ライダーセイバー」が放送開始した直後の2020年9月20日に「週刊文春」が、人気YouTuberの「かす」さんという女性と熱愛交際中だと報じ、関係者、ファンの間に衝撃が走っています。

 

週刊文春の記事によれば、内藤秀一郎さんは2020年8月以降、YouTuber・かすさんが住む東京都渋谷区内の高級マンションに頻繁に通い宿泊しているのを目撃しているとの事。

 

週刊文春は内藤秀一郎さんの知人のコメントも掲載しています。それによれば、内藤秀一郎さんとYouTuber・かすさんは、ある別のYouTuber主催の飲み会で知り合い、1年以上前から交際しているという事でした。

 

この知人によれば、仮面ライダーセイバーの主演が決まる前までは、内藤秀一郎さんはYouTuber・かすさんと頻繁に外出し、一部ファンの間では熱愛が知られていたそうです。

 

また、それぞれのSNSでお揃いの帽子をかぶったり、同じタイミングで投稿したりといった匂わせ行動もあったのだそうです。そのほかにも、内藤秀一郎さんのLINEのアイコンがかすさんの飼っている猫の写真だった時もあったのだそうです。

 

週刊文春は、内藤秀一郎さんに直撃取材も敢行しています。

 

内藤秀一郎さんは「交際はしてないです」とかすさんとの交際を否定しましたが、「友達ではある、昔から何人かで遊んだりしていた」と知り合いである事は否定しませんでした。

 

その後、内藤秀一郎さんの所属事務所からの回答があり、内藤秀一郎さんがかすさんの自宅マンションに通っていた事は認めた上で、「仲の良い友人の1人」、「プライベートのことは本人に任せている」というお決まりの説明があったという事でした。

 

 

内藤秀一郎はかすとの熱愛報道でタバコ喫煙やパチンコ写真もスクープされる

 

EiYWMTPU4AATxnw

出典:https://twitter.com/

 

内藤秀一郎さんとYouTuber・かすさんとの熱愛を報じた週刊文春の記事には、内藤秀一郎さんが「仮面ライダーセイバー」で共演する俳優・青木瞭さんと一緒に地面に座り込んで飲食や喫煙をする姿や、パチスロを打つ姿を捉えた写真も掲載されてしまいました。

 

EiWeBO8VgAA_drv

出典:https://twitter.com/

 

記事によれば、内藤秀一郎さんは、撮影が早く終わると、俳優仲間とともにパチンコやスロットに出かけ、タバコをスパスパ吸い続けるとの事。

 

肉食系の血が騒ぐのだろうか、撮影が早くおわった日やオフの日は仲間の仮面ライダー俳優と共に繁華街に買い物に繰り出した後、パチンコ、スロットに出動。タバコをスパスパと吸い続ける様子も見られた。

 

引用:熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優の休日は“美人すぎるユーチューバー”の自宅へGO

 

これには、ライダーシリーズのファンから批判の声が出ているようです。

 

 

 

 

「仮面ライダー」シリーズは、子供のファンも多いことに加えて、これまでに佐藤健さんや福士蒼汰さん、菅田将暉さん、竹内涼真さんといった、現在ではトップ人気を誇る俳優たちを多数輩出してきたシリーズなので、確かにこの内藤秀一郎さんの行動は少し軽率だと言われても仕方がないかもしれません。

 

 

 

内藤秀一郎との熱愛が報じられたYouTuber・かすのプロフィール

 

YouTuber・かすのプロフィール

 

本名  :小林愛佳

生年月日:1997年5月20日

出身地 :埼玉県

身長  :155cm

血液型 :AB型

 

 

内藤秀一郎さんとの熱愛疑惑が週刊文春によってスクープされたYouTuber・かすさんは、チャンネル登録者数100万人を超える人気配信者で、ダンス動画やメイク動画をはじめ、様々なジャンルの動画を投稿されています。

 

かわいい見た目とキャラクターから「美人すぎるYouTuber」とも呼ばれています。

 

2019年12月頃まではネットタレント専門の芸能プロダクションである「VAZ」に所属していましたが、現在は退所しています。

 

以前からかすさんの彼氏は誰か?という事が盛んに話題になっていましたが、今回の週刊文春による若手の人気俳優・内藤秀一郎さんとの熱愛疑惑報道には驚いたファンも多かったようです。

 

 

 

内藤秀一郎の歴代彼女の噂① 齊藤英里

 

ETD2ogSUcAI1Q80

出典:https://twitter.com/

 

YouTuber・かすさんとの熱愛疑惑が報じられた内藤秀一郎さんですが、これまでにも何人かの女性が彼女ではないかと噂された事があります。

 

ここからは内藤秀一郎さんのこれまでの歴代彼女の噂を紹介します。

 

内藤秀一郎さんは、2017年7月22日から9月23日にかけてAbemaTVで配信された恋愛リアリティ番組「オオカミくんには騙されない」のシーズン2に出演しましたが、その時に女性陣の1人として出演したのがモデルの齊藤英里さんでした。

 

DLS3ricUIAYL9bD

出典:https://twitter.com/

 

この番組で、内藤秀一郎さんは齊藤英里さんにアタックし、最終回で齊藤英里さんが内藤秀一郎さんを選んで告白しカップル成立となりました。

 

一応この番組リアリティ番組として「ガチの恋愛」をテーマにあげていますが、番組終了後、内藤秀一郎さんは下のツイートをしています。

 

 

結局、リアルな彼氏彼女の関係にはならなかったようです。

 

 

 

内藤秀一郎の歴代彼女の噂② 稲垣莉生(元E-girls)

 

EZlt9AZUcAI05K5

出典:https://twitter.com/

 

ちょうど内藤秀一郎さんが「オオカミくんには騙されない」に出演していた2017年頃、内藤さんの熱愛彼女として、元「E-girls」の稲垣莉生さんが噂されていました。

 

コメント-2020-07-29-192709-horz

出典:https://i0.wp.com/

 

内藤秀一郎さんの彼女が稲垣莉生さんだと噂された原因は、2人がお揃い(に見える)のリングをしていたり、お揃い(に見える)のシャツを着ていたりしているのをお互いのSNSにアップしていた事でした。

 

2人が実際に交際していたかどうかは不明ですが、当時はかなり噂になっていました。

 

 

 

内藤秀一郎の歴代彼女の噂③ 大和田南那

 

Eh4ry-nU8AApCX-

出典:https://twitter.com/

 

内藤秀一郎さんの歴代彼女として噂されている3人目は、元AKB48の大和田南那さんです。

 

大和田南那さんが内藤秀一郎さんの彼女ではと噂になったきっかけは、2018年1月に大和田南那さんが「オオカミくんには騙されない」の第3シーズンに出演決定にあたって受けたインタビューの中で、これまでの出演者の中でかっこいいと思う男性は誰?と聞かれて内藤秀一郎さんの名前をあげた事でした。

 

今までの男性メンバーでカッコいいなと思う人は誰ですか?
大和田:内藤秀一郎くん(「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演していたメンズモデル)。カッコいいなと思ったけど視聴者としては「絶対“オオカミくん”だろ」ってなるのに、実際そこにいたら絶対好きになっちゃうだろうなって思いました(笑)。余裕ある感じがカッコよく見えちゃって。

 

引用:元AKB48大和田南那、恋愛解禁「オオカミくんには騙されない」出演決定でどうなる?カップルに「なれたら良いな」卒業後の恋愛事情も赤裸々告白<モデルプレスインタビュー>

 

さらに、2018年4月にAbemaTVで配信された「イマっぽTV」で内藤秀一郎さんと大和田南那さんがお台場で2人で観覧車に乗るという企画のVTR映像が流されました。

 

D3o0QHrUIAwdIHQ

出典:https://twitter.com/

 

この時に大和田南那さんがかなり照れた様子を見せていた頃から、2人がこのあと付き合ったのでは?と噂が流れました。

 

その後、この2人の熱愛を疑わせる続報などは出ていないため、実際に付き合っていた可能性は低そうです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、「仮面ライダーセイバー」に主演して話題を集める俳優・内藤秀一郎さんの人気YouTube・かすさんとの文春報道や、これまでの歴代彼女の噂などについてまとめてみました。

 

内藤秀一郎さんのこれまでの歴代彼女の噂としては、「オオカミくんには騙されない」でカップル成立した齊藤英里さんや、元「E-girls」の稲垣莉生さん、元「AKB48」の大和田南那さんら3人の名前が上がっていますが、いずれも確証などはなく、信ぴょう性はそこまで高くはありません。

 

しかし、2020年9月20日に週刊文春が報じた、内藤秀一郎さんとユーチューバー・かすさんとの熱愛疑惑は、写真付きで掲載されている事などから、かなり信ぴょう性が高いのでは?との見方が広がっており、ファンや関係者に衝撃を与えています。

 

今後の俳優としての躍進が期待されるタイミングでの熱愛疑惑報道のため、内藤秀一郎さん本人にとっても少し痛い展開だといえそうです。

 

ただ、結果的にこの報道によって注目度が急上昇しているため、内藤秀一郎さんにはこれを払拭するほどの活躍を期待したいところです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

yjimage709IEGSK

工藤阿須加の父・母・妹・兄弟まとめ!彼女情報も徹底調査

5d4b99a19383a7caf7c416b5f1c40d09

北村匠海の歴代彼女!フライデー報道・浜辺美波との関係も総まとめ

ww0oq87J_400x400

吉田葵(ダウン症の俳優)の実家と家族!父と母や兄・高校など学歴と経歴まとめ

7

城桧吏の現在!本名や韓国人説・身長や家族・滑舌悪い/演技下手な理由も総まとめ

interview-ureshii-nakamura-hayato_thumb

中村隼人の家系図と家族!父親と母親・姉と妹・彼女や結婚の噂も総まとめ

ce

千葉雄大の彼女遍歴&オネエ疑惑や性格まとめ!高畑充希と熱愛の噂は本当?

神木隆之介

神木隆之介の病気&身長と体重推移まとめ!子役時代から現在に至るまでの画像あり

染谷翔太・菊地凛子

【出産】菊地凛子&染谷将太に子供誕生!旦那と嫁の馴れ初め・結婚・現在まとめ【キス画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

e

井川慶の現在!嫁や子供の情報&全盛期の様子など総まとめ

オッドアイ

【奥菜恵】オッドアイの日本人まとめ!人間と動物の画像あり

三崎優太

三崎優太(青汁王子)の経歴や現在!親や高校時代・自宅や年収・彼女情報も総まとめ

mde

三浦大知の親&結婚した嫁と子供まとめ!顔はブサイク?

廣瀬智紀

廣瀬智紀と川栄李奈の結婚や子供・文春の二股報道~渡辺麻友が元彼女の真相も総まとめ

reia

宮崎麗果(黒木啓司の嫁)の父と母など家族!結婚と離婚歴や子供・島田紳助や田中雄士との関係もまとめ

スクリーンショット-261

白波瀬傑の現在!経歴と自宅・結婚や嫁・性加害問題から逃げたと批判された経緯まとめ【ジャニーズ元副社長】

enn1303290840002-p1

坂口良子の死因!元夫や息子と娘・若い頃から死去までを総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

6cfdb57d

前田仁(だるま)の自殺配信と母親・ブログ「俺の人生」の内容や生い立ちを総まとめ

EgqytLYUMAIO2fy

岸田文雄の身長と学歴や家系図!夫人と子供・息子が三井物産の噂も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す