maxresdefault

永瀬廉の歴代彼女や熱愛&好きなタイプまとめ!スキャンダルの噂が多い

人気ユニット「king&Prince」の永瀬廉さんですが、早くも女性関係の噂が絶えないスキャンダラスな存在となっています。

 

この記事では、永瀬さんの歴代彼女や好きな女性のタイプに関してまとめてみました。

【king&Prince】永瀬廉のプロフィール

 

名前:永瀬廉(ながせ れん)
生年月日:1999年1月23日
出身地:東京都
身長:175cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

永瀬廉、王子様キャラでジャニーズ屈指の人気を獲得

 

 

2018年5月にシングル「シンデレラガール」でCDデビューを果たし、初動57.7万枚の売上を記録した「king&Prince」のメンバーである永瀬廉さんですが、実はグループ内でも屈指の人気を誇る人気アイドルとなっています。

 

永瀬さんは、「週刊女性」が開催している「好きなジャニーズJr.ランキング」の2017年度版にて2位に輝いた他、「Myojo」の2018年度版「恋人にしたいジャニーズJr.ランキング」でも2位にランクインしております。

 

 

 

永瀬廉、Sexy Zone・中島健人の勧めで明治学院大学に進学

 

 

永瀬廉さんは、2017年4月より明治学院大学社会学部に通う現役大学生でもあります。

 

 

小学5年時に八尾市に引っ越して以降は大阪暮らしが続いており、「関西ジャニーズJr.」に所属していた永瀬さんが、東京の大学に通うようになった理由は、仲の良い先輩である「Sexy Zone」の中島健人さんの存在が大きかったようですね。

 

中島健人の彼女は七瀬いづみ!?熱愛の真相を調査!

 

仲の良い先輩とのエピソードについて話題がおよぶと、中島の名を挙げた永瀬は「お前はここの大学に入れ」と中島が卒業した大学を勧められ、それがきっかけで同じ大学に入学したことを告白。

 

引用:Sexy Zone中島健人からもらった言葉にKing & Prince永瀬廉「ムラムラしてきた」 菊池風磨の男前エピソードも

 

 

「king&Prince」としてCDデビューする以前の永瀬さんは真面目に大学に通っていたようで、ツイッターなどでも目撃情報が多かったりもしました。

 

 

 

 

俳優活動でも2019年に主演映画「うちの執事が言うことには」の公開が決定するなど、本格的な役者活動が始まりそうな永瀬さんは、これから大注目のアイドルだと言えます。

 

【king&Prince】永瀬廉の歴代彼女情報…熱愛のほとんどがガセネタ?

永瀬廉の歴代彼女①  女優・岡本夏美

 

 

永瀬廉さんの記念すべき?初熱愛スキャンダルは、女優の岡本夏美さんとの交際説でした。

 

 

岡本さんといえば、「賭ケグルイ」シリーズの西洞院百合子役や「咲-Saki-」シリーズの加治木ゆみ役などでお馴染みの若手女優となります。

 

 

2013年初頭頃に降って湧いた2人の交際説ですが、当時の永瀬さんは大阪の公立中学校に通いながら「関西ジャニーズJr.」で活動をする中学生であり、一方の岡本さんも芸能活動はしていましたが、神奈川県内の公立中学校に通う中学生でした。

 

現在はともかく、当時は面識すらなさそうな2人の間に熱愛の噂が流れた理由は人違い説が有力です。

 

 

どうやら当時の岡本さんは俳優の中川大志さんと交際しており、2人のデート現場を目撃した人間が中川さんと永瀬さんを見間違えて、ツイッターなどで噂を広めてしまったというオチだったようですね。

 

中川大志の彼女や高校&福士蒼汰と似てる噂を画像で検証!

 

 

岡本さんにとって、永瀬さんとの交際説が流れたことによる悪影響は大きかったようで、ウィキペディアの項目に妊娠したとのイタズラ書きがされるなど、酷い嫌がらせを受けることにもなりました。

 

永瀬廉の歴代彼女② 一般女性・井口一姫さん

 

 

永瀬廉さんは、2014年頃になると、井口一姫(いぐち かずき)さんという女子高校生と交際しているとの噂がツイッター上で流れたこともあります。

 

しかしながら、この井口さんは調べて見ると架空の人物であり、熱心なファンたちの妄想が集合して誕生してしまった存在だったようですね。

 

 

永瀬さんファンの妄想の産物である井口さんには、当時永瀬さんが通っているとの噂が流れていた東京の堀越学園高校に在学中という尾ひれまで付いていました。

 

 

ただし、実際の永瀬さんは「関西ジャニーズJr.」として大阪を拠点に活動をしていた都合上、大阪学芸高校に通っていたため、井口さんが実在の女性だった場合、2人が出会うきっかけすらないような状況でした。

 

いくらネット社会とはいえ、架空の女性との交際の噂まで流されてしまうとは、アイドルも大変な職業だと言えます。

 

永瀬廉の歴代彼女③ モデル・越智ゆらの

 

 

永瀬廉さんは、同じ2014年に、今度はモデルの越智ゆらのさんと交際していると噂が流れたこともあります。

 

 

越智さんといえば、元「Popteen」の専属モデルであり、現在は「めざましテレビ」の「イマドキ」のコーナーにレギュラー出演しているため、ご存知の方も少なくないと思われます。

 

 

永瀬さんと越智さんの交際の噂が広がった原因は、大阪学芸高校のクラスメイトだったからのようです。

 

 

さらに越智さんは、過去のブログを発掘された結果、中学時代に山下智久さんのファンだったことまで判明していたため、ジャニーズファンたちから余計に永瀬さんとの仲を怪しまれることになってしまいました。

 

しかしながら、大阪時代から共に芸能活動をしていた有名人である2人が、実際にデート現場を目撃されることはなかったことを踏まえると、永瀬さんたちが付き合っていた可能性は低そうです。

 

 

ネット上で流れている永瀬さんとの交際説に対して沈黙を貫いていた越智さんでしたが、「越智ゆらのがツイッターの裏アカウントで永瀬廉への想いを呟いていた」との噂まで広がり始めたため、2015年1月になると、直接その噂を否定する羽目になりました。

 

永瀬廉の歴代彼女④ NMB48・白間美瑠

 

 

永瀬廉さんには、「NMB48」の白間美瑠さんとの熱愛説が流れたこともあります。

 

 

白間さんといえば、「NMB48」の初期メンバーの1人であり、2017年12月に発売されたシングル「ワロタピーポー」では単独センターに抜擢されるなど、「NMB48」の中心メンバーとしてお馴染みな存在となります。

 

永瀬さんと白間さんとの間に熱愛説が流れた理由に関しては、2人が同じ大阪学芸高校に通っていたことが原因でした。

 

白間さんの方が1学年上なため、本来なら接点がなさそうな2人でしたが、永瀬さんのクラスメイトに「NMB48」のメンバー(川上千尋さん、薮下柊さん)がいたため、彼女たちを通して2人が仲良くなってしまったのではないかと勘ぐる声が存在したようです。

 

 

有名アイドル同士の熱愛説ということもあり、永瀬さんと白間さんの交際疑惑はネット上でも広く知れ渡ることとなり、アイドルファンたちの心労の種にもなりました。

 

 

 

 

しかしながら、これだけ交際説が有名になった現在でも、2人がプライベイトで親しげにしている画像すら流出していないことを踏まえると、永瀬さんたちが付き合っていた可能性はないように思われます。

 

永瀬廉の歴代彼女⑤ 女優・大和田南那

 

 

永瀬廉さんには、事務所に禁止されていたインスタグラムを秘密裏に利用していたことが災いして、プライベイト写真の流出騒動が起こってしまった過去があります。

 

 

2016年7月に起こってしまったこの騒動は、永瀬さんの女性関連の交流歴も顕にしてしまうことにもなりました。

 

「永瀬のインスタにあったとされるプライベート写真がネット上に流出し、そのアカウントからAKBグループメンバーの“裏アカ”が続々と発掘されている状況です。永瀬のフォロワー一覧の画像も流出しており、その中にはJr.内ユニット・SixTONESの森本慎太郎とAKB48・大和田南那のアカウントもあるとされています。流出した永瀬のインスタ画像は、フットサルをした際の集合写真とみられ、そこにはジャニーズWESTの重岡大毅&藤井流星、関西ジャニーズJr.らの姿も。永瀬とつながりのある者が何らかの目的で流したものとみられます」(ジャニーズに詳しい記者)

引用ジャニーズJr.永瀬廉、インスタ流出疑惑で波紋! AKB・大和田南那らと“つながり”発覚?

 

 

後に熱愛スキャンダルが続いたせいで、2017年3月に17歳の若さで「AKB48」を卒業している大和田南那さんですが、この騒動時に永瀬さんとの熱愛関係を疑われた原因は、本人の匂わせ行為のせいだったようですね。

大和田南那の彼氏は高橋海人!永瀬廉などスキャンダル4選と匂わせ投稿を総まとめ

 

出典:https://pbs.twimg.com

 

当時の大和田さんは、公式インスタグラムにてわざわざ「R」の文字が入ったネイル写真を公開するなど、何かに気がついて欲しい心情を隠しきれない状況でした。

 

 

2人の間には、雑誌撮影の際に同じブランドの指輪を身につけていたのではないかという「ペアリング疑惑」まで浮上しております。

 

しかしながら、こちらの疑惑は永瀬さんファンたちの勘違いだったようで、上記画像にて永瀬さんが身につけていた指輪は「クロムハーツ」であり、大和田さんが身につけていた指輪は「ヴィヴィアン・ウエストウッド」となります。

 

 

2人の「ペアリング疑惑」に関しては、ネット上であまりに噂が広がり過ぎたため、永瀬さんが直接否定のコメントを出す事態にまで陥ってしまいました。

 

出典:https://pbs.twimg.com

 

ネットで広がる熱愛説に苦慮をしている永瀬さんを尻目に、2016年12月に入ると大和田さんの暴走行為はさらに悪化してしまい、永瀬さんが大阪松竹座で公演をしている時期に、自身も大阪に在住していたことまで匂わせてしまいます。

 

まさにやりたい放題に見える大和田さんですが、実は2016年10月に別の男性たちとのWデート騒動を起こしているため、永瀬さんと交際をしていた可能性は低そうです。

 

もちろん、ここまで匂わせ行為をする以上は、大和田さん側に永瀬さんに対する恋愛感情はあったのでしょうが、永瀬さん側がそれに応えることはなかったのでしょうね。

 

 

現在の大和田さんは、2018年より「king&Prince」のメンバーである高橋海人さんと交際をしていることが、「週刊文春」によりスクープされています。

 

永瀬廉の歴代彼女⑥ 欅坂46・長濱ねる

 

 

永瀬廉さんは、「欅坂46」の長濱ねるさんと交際していたとの噂が流れたことまであります。

 

 

長濱さんといえば、2017年12月に発売したファースト写真集「ここから」が20万部を超える大ヒットを飛ばしたことでも知られている、「欅坂46」の人気メンバーとなります。

 

長濱ねるは彼氏いる?出身高校や大学&本名やスキャンダルまとめ

 

そんな長濱さんと永瀬さんとの間に交際説が流れた理由に関しては、2017年1月11日に、「欅坂46」のファンが「新幹線で長濱ねると高身長のジャニーズJr.がイチャイチャしていた」との爆弾情報をツィッターに投下したためでした。

 

 

当時の「欅坂46」は、2016年4月にシングル「サイレントマジョリティー」にてCDデビューを飾ったばかりの時期であり、「ジャニーズJr.」との共演歴は「king&Prince」内ユニットである「Mr.king」くらいだったことが、永瀬さんに災いすることになりました。

 

身長175cmと高身長ではない永瀬さんでしたが、「Mr.king」内で一番身長が高かったせいで、ネット上にて「新幹線で長濱ねるとイチャイチャしていたジャニーズJr.」扱いされることとなってしまいました。

 

○Mr.kingメンバーの公表身長
・永瀬廉(175cm)
・高橋海人(174cm)
・平野紫耀(171cm)

 

 

しかしながら、実際の永瀬さんは、2017年1月11日は「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」という舞台の昼夜公演に参加していた他、翌日も同舞台へ出演しており、長濱さんと新幹線でイチャイチャすることはスケジュール的に不可能でした。

 

 

この騒動の真相は、当時「欅坂46」のメンバーだった志田愛佳さんが長濱さんとイチャイチャしていた姿を男性と見間違えてしまったファンが、誤情報をツイッターに投下してしまった説が有力視されています。

 

欅坂46志田愛佳の文春&彼氏キスプリクラまとめ!スキャンダルで謹慎処分?

 

 

永瀬廉の歴代彼女⑦ 私立恵比寿中学・星名美怜

 

 

 

永瀬廉さんは、2017年5月になると、アイドルグループ「私立恵比寿中学」の星名美怜さんとの2ショット画像がネット上に出回る騒動も起こりました。

 

「恋人同士にしては、2人の間に距離が空きすぎではないか?」などと永瀬さんファンの間でも意見が分かれた問題画像でしたが、後に完全な濡れ衣だったことが発覚します。

 

出典:http://pickup-news.com

 

同年の12月になると、星名さんは「ジャニーズJr.」の阿部顕嵐さんとのお泊りデートを「週刊文春」にスクープされており、星名さんの本当の彼氏は阿部さんだったというオチが待っていました。

 

どうやら永瀬さんと星名さんは同じ明治学院大学に通っており、友人として一緒に行動をする機会が多かっただけのようですね。

 

永瀬廉の歴代彼女⑧ 一般女性・ゆいさん

 

 

永瀬廉さんには、ネット上の「永瀬簾の彼女は中学3年生のゆい」との書き込みのせいで、ゆいさんという一般女性と交際しているとの噂が流れた経験もしております。

 

とはいえ、現在に至るまで永瀬さんとゆいさんが一緒にいたとの目撃情報すら存在しないため、井口一姫さん同様にゆいさんも実在しない架空の人物の可能性が高そうです。

 

もしかすると、あまりに女性アイドルとの熱愛説が多い永瀬さんに嫉妬をした男性が、アンチに転向して流したデマなのかもしれませんね。

 

 

【king&Prince】永瀬廉の好きなタイプは?…理想の女性は綺麗な人

永瀬廉、アイドルの間は彼女は作らないと宣言

 

 

人気アイドルやモデルたちと熱意説を流されながらも、今のところ全部がガセネタだったという凄い経歴を持つ永瀬廉さんですが、実はファンにとっては有言実行すぎる行動だったようですね。

 

永瀬さんは仲の良い先輩である中島健人さんの影響により、「アイドルでいる間は彼女を作らない」というポリシーを持っているようで、ファンファーストのアイドルを目指している人物となります。

 

 

永瀬廉は理想が高い? 好きな女性のタイプが細かすぎると話題に

 

 

 

そんな永瀬さんの理想の女性のタイプについては、結構細かい条件がついています。

 

○永瀬廉さんの理想の女性
★性格
・明るく優しい性格をした女性。
・アクティブで一緒にいて楽しい女性。
・ぶりっ子ではない女性。
・ガサツなところがない女性。
★身長
・自分(175cm)とそこまで差がない長身の女性。
★髪型
・ロング好きでベリーショートはNG。
★容姿
・可愛い女性や綺麗な女性。

 

 

永瀬廉、大学の女子友達との飲み会写真が流出

永瀬廉さんには、2017年夏になると、明治学院大学の同級生と思われる女性たちとの飲み会写真が流出しています。

 

 

当時の永瀬さんは大学1年生だったため、写真内にお酒が見つかることを心配していたファンたちもいましたが、ファンや野次馬たちが写真をチェックしてもお酒の姿はどこにもなかったようですね。

 

アイドルでいる間は彼女を作らない主義な永瀬さんですが、女友達と遊ばないというわけではなく、合コンレベルの息抜きくらいはするつもりなのかもしれませんね。

 

 

【king&Prince】永瀬廉について総まとめすると…

・永瀬廉はSexy Zone・中島健人の勧めで、2017年4月に明治学院大学に進学した。

・永瀬廉は歴代彼女と噂されたほとんどがネット上のガセネタで、「アイドルの間は彼女は作らない」と公言している。

・永瀬廉の好きなタイプの女性の理想が高すぎるとネット上でも話題となっている。

 

 

永瀬廉さんに、身に覚えのない恋愛ネタが次々に降って湧いて出ることは、それだけ若い女性たちに注目をされているということなのでしょうね。

 

永瀬さんがアイドルとしててっぺんを取れることを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

27134610

中山優馬の姉は山田菜々&妹は山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底調査

DfX2N

【キスマイ】Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキングTOP7【2024最新版】

平野紫燿

平野紫耀の彼女は平祐奈?父・母・弟など家族情報も総まとめ

SixTONES

SixTONESメンバー6人の人気順!身長や年齢&プロフィールも総まとめ

o0800067913676195861

岩橋玄樹の現在!おねえ疑惑や性格・出身高校と大学・彼女の噂・キンプリ脱退とその後まとめ

20180826204839

高橋海人は性格カス?彼女・大和田南那や有村架純との熱愛や過去の事件まとめ

スクリーンショット-2019-09-11-12.01.51

HiHi Jets橋本涼と作間龍斗のベッド写真!みうごん文春スキャンダルや現在まとめ

京本大我

京本大我の彼女とFLASHスキャンダル情報!京本政樹の息子が暴行事件?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

c0144828_23563746

藤田まことの嫁&息子や娘の現在!若い頃から死因まで総まとめ

Cg0CJtIVEAAO5wK

大場久美子の今現在!旦那との結婚や離婚&最近の様子まとめ

後前杏奈

畑中葉子と娘の現在!旦那や子供・平尾昌晃との若い頃の関係まとめ

10819110

藤吉久美子の現在!元旦那や子供・文春の浮気相手や太川陽介との結婚生活も総まとめ

C9dbzvIVYAEkwZY

黒澤浩樹の死因はステロイド?武勇伝・嫁と子供・トレーニングも総まとめ

ライム病

ライム病の有名人/芸能人10名!日本の患者・症状や原因も総まとめ【2024最新版】

fje

藤圭子(宇多田ヒカル母)の死因と精神疾患の病気!生い立ちから死去まで総まとめ

water-shower-bathroom-theme-water-78931@low

芸能人も実践!湯シャンの効果とやり方&危険性を徹底解説

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 永瀬廉大好きって❤️
  2. 永瀬廉くんこれからも推し続けます❤

前後の記事

興味があればチェックしてね

フードファイター人気ランキング

歴代フードファイターの最強ランキング25選!男性・女性別【2024最新版】

20150223_mizuno_011

水野裕子が結婚できず現在も独身!彼氏ができない原因は性格?筋肉付け過ぎでイケメンのせい?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す