滝沢秀明

滝沢秀明の歴代彼女4人&性格まとめ!武井咲と熱愛の噂は本当?

13歳でジャニーズに入所し、ジャニーズJr.時代から絶大な人気を誇っていた滝沢秀明さん。

こちらでは、滝沢秀明さんの性格や歴代の噂の彼女、結婚観、ジャニーズ事務所を退所した現在までについてまとめています。

滝沢秀明プロフィール

 

滝沢 秀明(たきざわ・ひであき)

生年月日: 1982年3月29日
出生地: 東京都八王子市
身長 169 cm
血液型 A型
活動期間 1995年

 

KinKi Kidsの堂本光一さんに憧れて自分で履歴書をジャニーズ事務所に送り、オーディションを経て13歳でジャニーズ事務所に入所。

コンビを組んでいた今井翼さんとは入所日も同じの同期です。
当時は事務所の合宿所に入り、嵐の松本潤さんや相葉雅紀さんと一緒に生活していたこともありました。

 

Jr.時代の滝沢秀明

滝沢さんは入所同年に『木曜の階段』に今井さんらと共に出演し、瞬く間に絶大な人気アイドルに。

その後コンスタントにドラマなどにも出演し、1998年の鈴木保奈美さん主演のドラマ『ニュースの女』でさらなる人気を獲得しています。

1999年には、『魔女の条件』で教師役の松嶋菜々子さんと恋に落ちる高校生をW主演し話題となりました。

 

滝沢さんはわずか14、15歳の頃からジャニー喜多川氏にその素質を買われてジャニーズJr.のリーダーも務めており、100人以上のJr.をまとめる大役もこなしていました。

 

タッキー&翼

Jr.メンバーが次々とグループデビューしていく中、滝沢さんは今井さんと20歳のときに「タッキー&翼」としてデビュー。

当初はお互いソロデビューの予定だったそうですが、社長に直談判してデュオとなっています。

 

2006年からはジャニー氏からの打診により、自身の名を冠した公演『滝沢演舞場』がスタート。2010年の『滝沢歌舞伎』からは滝沢さん自身が舞台演出家もつとめていました。

 

『滝沢歌舞伎』


2015年には、ジャニーズ制作の舞台としては初の海外公演となるシンガポール公演を開催しています。

 

他にも2017年公開の映画『こどもつかい』では、初となる映画主演を務めるなど、滝沢さんはアイドルの枠を超えて幅広く活動していました。

 

 

 

滝沢秀明の性格をエピソードから検証

東京ドーム貸し切りや総額180万円のお年玉!男前で気前のいい性格

 

滝沢秀明さんは今井翼さんのために東京ドームを貸し切り野球大会をしたというエピソードがあります。

 

「タッキー&翼の二人は、本当に仲が良いみたいなんです。滝沢が、野球ファンの今井への誕生日プレゼントとして、東京ドームを貸し切って野球大会を開いたのは有名な話です。“ボディタッチネタ”も多くて、音楽番組で滝沢がしゃべっているときに、突然今井がキスをしたこともありましたね」(芸能ライター)

 

引用:タッキー&翼・今井翼と滝沢秀明の「公開イチャイチャ」にファン悶絶!

 

滝沢さんが今井さんのことを好きなのはファンには公認だったようで、もし今井さんに助けを求められた際には「俺は全力で翼の事を守る」とも発言しています。

 

この東京ドーム貸し切りエピソードからもわかるように滝沢さんは気前のいい性格で、過去のジャニーズの正月公演では総勢180人の全キャストに1万円ずつ、総額180万円のお年玉を配ったと言われています。

他にも、総額100万円以上を支払って公演出演全キャストを東京ディズニーランドに連れて行ったという太っ腹エピソードもありました。

 

ジャニーズWESTの桐山照史はかつて、滝沢に東京ディズニーランドへ連れていってもらったことを明かしている。しかも、関西ジャニーズJr.と、その公演に出演していた全キャスト分をおごったという。入場料だけで軽く100万円超え。10代から30代の今まで、ジャニーズのなかで不動の地位をキープしていられるのは、滝沢の気前のよさもあるかもしれない。

 

引用:滝沢秀明の「太っ腹男前伝説」、後輩に配るお年玉の総額はなんと180万円!

 

 

面倒見のいい後輩想いの性格!独自のリーダー論も

 

滝沢秀明さんは、その後輩への面倒見のよさもたびたび話題となっていました。

 

山下智久さんは滝沢さんに憧れてジャニーズ入りを果たしており、後輩としてもとてもかわいがってもらったと語っています。

 

「(遠征先で)洗濯の仕方教えてもらったりとか。『こうやって洗うんだぞ』って靴下の洗い方とか。床に、カーペットに水をこぼしちゃったことがあって、一生懸命、横に拭いてたら『違う!トントンやるんだぞ』って」と、滝沢の面倒見の良さをしみじみと振り返っていた。

 

引用山下智久、滝沢秀明から「お前、かわいいな」…面倒見の良さを明かす

 

また、『滝沢歌舞伎』などで後輩との仕事が多かった滝沢さんですが、どんな端役でも滝沢さんは全員のJr.の顔と名前を覚えてくれていたと言います。

 

それに、出演者全員のJr.一人ひとりと触れ合えるステージ構成を組んでくれるんです。そうそう滝沢くんって、本番中にもかかわらず、マイクが入っていない状態の時は、結構Jr.と話してるんですよ。公演が始まる直前に、滝沢くんから「俺、今日テンション上がらないから、本番中にお前の話で盛り上げてくれよ」と無茶ぶりされて、ステージ上で滝沢くんに小話を披露したりしましたね(笑)。

 

引用【元Jr.独占手記】なぜJr.はタッキーが好きなのか? 滝沢秀明の「誰もマネできない後輩育成術」

 

後輩に叱る際にも絶対に怒鳴ったりはせず、淡々と圧で語りかけて最終的には自分で考えさせるような叱り方だったそう。

 

あまりに後輩想いのエピソードの数々に、ほぼ同期である櫻井翔さんも「自分のことが手薄になってない?」と心配の声をかけていました。

 

滝沢さんは独自のリーダー論を持っており、数百人の後輩のリーダーとして心がけていることを聞かれ、大人数をまとめるには「自分の一番近くにいる後輩を、いい人間に育てる」ことだと語っています。

 

滝沢:どう考えたって、一人で100人の後輩を育てるのは無理ですから。でも、自分の下にいる後輩をいい人に育てたら、今度はその後輩が自分の下にいる後輩をいい人に育ててくれます。それなら、一番下の100人目の後輩まで、僕自身が直接面倒を見なくても組織として成立しますからね。

 

引用:35歳、滝沢秀明のジャニーズ式リーダー論「絶対に後輩にやらないようにしていること」

 

さらに、新人が失敗した際にはその子は叱らず、その子の前で指導してくれている後輩の方を叱っていたのだそうです。そうすることで、新人の子には「自分のせいで先輩が叱られている」という意識が芽生え、自覚を持つようになると言います。

 

また、「後輩に絶対やらないこと」として、「後輩なんだから、先輩の言うことは黙って聞け!」という教え方はしないように心掛けていたそうです。

 

ジャニーズのリーダー格と言えば大ベテラン東山紀之さんもいますが、東山さんは自身が頑張る姿を見せて引っ張っていくタイプなのに対し、滝沢さんは面倒見のよさや人望で引っ張っていくタイプだと言われていました。

 

 

 

サバイバルにダイビングに盆栽!多彩な趣味の持ち主

 

滝沢秀明さんは多趣味なことでも有名です。

 

30代になってからはサバイバルに目覚めたと明かしており、アフリカで1週間以上も野宿したというエピソードを披露しTOKIOの面々を驚かせていました。

 

持参した食材で食事を作り、日中は気温が55度くらいにも上るため動くことができず、外で日陰を作って暑さをしのいでいたそう。極限状態にもなったことがあるというほどかなり本格的な趣味に、松岡昌宏も思わず「0か100の人間なんだね。自分を追い込むのが好きなんだな」と感嘆すると、「極端ですね。(自分を追い込むの)好きです。30代になってから気づきました」とストイックな一面を見せ、TOKIOを驚かせていた。

 

引用:滝沢秀明、アフリカで野宿していた 過激なプライベートにTOKIO驚愕

 

近年は盆栽にもハマっているそうで、桜の盆栽を購入し、”さくらちゃん”という名前をつけてかわいがっているそうです。

 

趣味のひとつであるダイビングのスケジュールが盆栽によって左右される様子などを語っていました。

 

また、滝沢にはダイビングの趣味もあるが、友人と泊りがけでダイビングに行く話になったとき、さくらちゃんをどうするかという問題が発生した。夏は暑い日が多いので、水やりは欠かせない。しかも桜の盆栽は非常に繊細で、放っておくとすぐ枯れてしまうそうだ。滝沢は「一応ね、家を空ける場合の対処の仕方というのはある」としながらも、まだ盆栽を始めたばかりで、ちゃんとした対処ができるか自信がなかったため、結局友人に謝り、日帰りでのダイビングにしてもらったらしい。

 

引用:タッキー&翼・滝沢秀明と嵐・松本潤がハマる「超渋すぎる趣味」とは

 

また、自宅に機材を揃えて昔はレコーディングや映画製作などもよく行っていたようです。
昔よく滝沢さんの家に来ていたという嵐の相葉雅紀さんを主役に、5本の映画を撮影したことも明かしています。

 

 

 

滝沢秀明の歴代噂の彼女!深田恭子や鈴木亜美、武井咲など

現在も独身の滝沢秀明さんですが、過去には様々なお相手と熱愛の噂になっています。

 

①深田恭子

 

滝沢さんと深田恭子さんは、2001年のドラマ『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』での共演がきっかけで熱愛が発覚しています。

 

 

『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』


2001年1月~3月に放送された、野島伸司さん脚本のドラマ。視聴率も高く、大人気ドラマとなっています。

深田さんは滝沢さん演じる主人公が想いを寄せる義理の妹を演じていました。

 

実はこのドラマの前年に、深田さんは18歳という若さで脚本を手掛けた野島伸司さんとの週3回の通い合いが報じられています。

そこからの野島さん脚本のドラマ出演となり話題となっていましたが、これをきっかけに滝沢さんとの恋が始まったようです。

 

ですが、当時人気絶頂だった滝沢さんのファンから深田さんはバッシングを受け、ジャニーズ事務所の圧力もあり2人は破局したと言われています。

 

深田さんは共演者キラーとも言われており数々の男性との浮名を流していますが、ジャニーズとの熱愛は滝沢さんだけではありません。1999年には東山紀之さんのマンションを訪ねる姿をフライデーされており、さらに亀梨和也さんと熱愛中で結婚も間近だとの噂も流れていました。

 

 

 

②鈴木亜美

 

深田さんとの熱愛からほどない2001年7月には、当時小室哲哉さんプロデュースで絶大な人気を誇っていた鈴木亜美さんとの熱愛が発覚。

 

鈴木亜美

鈴木亜美さんは現在は結婚し、子供も誕生しています。

鈴木亜美が結婚した旦那と元彼氏の情報を徹底まとめ!【滝沢秀明・松浦勝人・高岡泰輔】

 

両親や兄弟を含めた箱根1泊旅行が写真週刊誌にスクープされています。

 

記事によるとこの地点で滝沢さんと鈴木さんは1年半の交際だったと報じられていますが、そうなると『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』の時期とも被っているため深田さんとの熱愛に疑問が生じてきますね。

さらに、滝沢さんと鈴木さんは深田さんの紹介で知り合ったとも言われています。

しかしこの2人の交際はスクープが出たことによって終わりを迎える。SMAP騒動でも話題になったメリー喜多川氏が激怒し、タッキーは亜美との関係を断ち切ったというのだ。
その後の報道では、亜美が芸能界引退の危機だったこともあり、「人気絶頂だったタッキーを利用したのでは、タッキーは嵌められたのでは」とも憶測された。

 

引用:タッキーと鈴木亜美の交際 メリー喜多川が激怒?

 

この2人もスクープが出たことにより破局させられたと言われていますが、そもそも鈴木さんの売名が目的で、鈴木さんの父親がこの情報をリークしたとの噂もありました。

 

 

 

③石原さとみ

 

石原さとみさんは、滝沢さんが2005年に主役を務めた大河ドラマ『義経』で共演し相手役を務めたことから熱愛の噂が出ています。

 

 

『義経』

滝沢さんは源義経、石原さとみさんは静御前を演じました。

 

石原さんとは一緒に舞台を観劇したり食事したりする様子が報じられており、間が空いた2013年にも再度恵比寿での個室焼肉デートがスクープされています。

2人が一緒にいるところは何度も目撃していると常連客が証言しています。

 

ところが、それから20~30分後に、今度はタッキーが複数の男性を伴って現れたんです。すると、さっきさとみちゃんが入っていった個室に直行。同行していたスタッフの男性は、周囲の様子を気にして、明らかにピリピリした雰囲気でした。ただ、帰り際だけは、さとみちゃんとタッキーが寄り添って会話をしながらエレベーターに向かっていた。明らかに恋人同士の雰囲気にしか見えなかったですよ」

 

引用石原さとみ「大物アイドルとの焼肉密会デート」

 

関連記事
石原さとみ&山下智久が結婚へ!?熱愛報道と交際遍歴まとめ

 

 

④大沢あかね似の一般女性

2011年には、滝沢さんの愛車に大沢あかねさん似の一般女性が乗り込み、そのままホテルで3時間半ほど過ごした様子がフライデーされています。

当時は約3年半ぶりとなる「タッキー&翼」のツアーの最中でもあり、その合間を縫っての逢瀬の報道にファンの間には動揺が走っていました。

 

 

運転する滝沢秀明と助手席の一般女性

2人はコンビニなどで飲食を購入し、そのままホテルに直行。

ホテルから出てきた後は滝沢さんは女性を家まで送り届け、自身も自宅へ戻っています。

 

滝沢さんはこの熱愛報道について聞かれると、きっぱりと否定しています。

開演前に取材に応じた滝沢は「(報道された彼女とは)付き合っている?」との質問に「全然違います」と否定。女性について「知人です」と説明し、「結婚なんてまだ全然イメージがわかない」と正直に語った。

 

引用:美女とホテル密会?タッキー熱愛否定「全然違います」

 

 

 

武井咲

 

EXILEのTAKAHIROさんと結婚した武井咲さんとも熱愛疑惑があったと言われています。

これは、2016年7月から放送されたドラマ『せいせいするほど、愛してる』での共演がきっかけだったようです。

 

 

『せいせいするほど、愛してる』


会社の副社長を滝沢さん、副社長と不倫愛に落ちる社員のヒロインを武井さんが演じていました。


 

こちらはあくまで噂レベルの話だったようで、武井さんが結婚されていることからもおそらくガセだと思われます。

 

 

 

滝沢秀明の現在~ジャニーズの幹部になるも事務所を退所

タッキー&翼が活動休止~滝沢秀明の結婚観など【2017年】

 

滝沢秀明さんは2017年に、今井翼さんとのユニット「タッキー&翼」を活動休止することを発表しています。

 

番組冒頭、「ご存知の方もいらっしゃると思いますけれども、タッキー&翼は結成15周年を迎えたこの9月を持ちまして、2人の活動を一時休止することになりました」と改めて報告。「これは、2人でこのまま継続するよりも、1度グループ活動を休止して、それぞれがスキルアップを目指した個人活動に専念しようとお互い話し合って決めることにしました」と一時休止に至った経緯を説明した。

 

引用:滝沢秀明、タッキー&翼の活動休止に言及「とにかく無駄がない時間にしたい」

 

今井さんとはその仲のよさがファンからも支持されていましたが、活動休止は今井さんとの確執が問題になっているとも言われていました。

舞台の演出やプロデュースをし、後輩たちを育てることに力を注ぐ滝沢さんと、海外でダンス修行するなど自身のパフォーマンスに磨きをかける今井さんの確執は修復不能だったようです。見つけた道は、別々だったのでしょう。

 

引用:タッキー&翼、修復不能だった確執…相葉雅紀が見せた「強烈なジャニーズ内カースト」

 

滝沢さんはJr.時代にも一度ジャニーズを辞めようと悩んだことがあり、母親に「辞めたい」と電話したところ「帰ってきなさい」と優しい言葉をかけられ、逆に思いとどまったことがあると明かしています。

 

16歳の頃、当時のジャニーズJr.のリーダーとして120人ものメンバーをまとめていた滝沢。メンバーはやんちゃ盛りな年頃のため、揉め事が頻発。そんな時は毎回、リーダーの滝沢が責任を取って「メンバーの○○がすみませんでした」と事務所の関係者に頭を下げに行かなければならなかった。

 

引用:滝沢秀明、芸能界引退を考えた日「16歳の僕にはきつかった」

 

また、滝沢さんは2017年に番組内で、結婚についても言及しています。

 

そんな苦悩を乗り越え、現在でも第一線で活躍している滝沢に、ジャニーズ内の噂について世間からの様々な質問が寄せられた。そのなかで、結婚については「結婚願望はもちろんある」と回答したが「結婚しようと思ったことはまだない」という。

 

引用:滝沢秀明、引退を考えた過去を告白 ジャニーズの“結婚に関するルール”の真相は

 

 

 

タッキー&翼が解散~滝沢秀明は芸能界を引退し裏方に【2018年】

 

活動休止を発表していたタッキー&翼ですが、2018年9月10日をもって正式に解散となっていたことが発表されました。

 

また、滝沢秀明さんは2018年内いっぱいで芸能活動を引退し、ジャニーズ事務所でタレント育成やプロデュース業など裏方の仕事に専念することも発表されています。

 

滝沢秀明と今井翼からなるユニット・タッキー&翼が9月10日をもって解散した。

滝沢は年内いっぱいで芸能活動を引退。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長のタレントを育成、プロデュースしていくという意志を継ぎ、ジャニーズJr.の育成や舞台、コンサートなどのエンタテインメントをプロデュースする仕事に専念する。

 

引用:タッキー&翼が解散、滝沢秀明はプロデューサーに

 

 

滝沢秀明がジャニーズ幹部に~ジャニーズアイランド社長・ジャニーズ事務所副社長に就任【2019年】

 

芸能活動から引退した滝沢秀明さんが、2019年1月に発足したジャニーズ事務所の関連会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任しました。

 

ジャニーズ事務所の関連会社として東西で300人いるジャニーズJr.のメンバーを育成・プロデュースし、新人の発掘も手掛ける。サンケイスポーツなどの取材に応じたタッキー社長はJr.のユニット、Snow Manら3組の単独コンサートを演出すると発表。さまざまな構想も明かし「僕が見てきた良い景色を彼らにも見せたい」と誓った。

 

引用:タッキー社長誕生!15日発足ジャニーズ関連会社のトップに就任

 

また、2019年7月にジャニーズ事務所の社長を務めていたジャニー喜多川氏が亡くなったことに伴い、同年9月に藤島ジュリー景子氏が新社長に、滝沢秀明さんが副社長に就任しています。

 

ジャニーズアイランドの社長兼ジャニーズ事務所の副社長となった滝沢秀明さん。ジャニーズタレントの育成やマネジメント業で手腕を発揮し、2020年にSnow ManとSixTONESをデビューさせ、2022年にはTravis Japanを世界デビューさせるなど活躍を見せてきました。

 

 

滝沢秀明がジャニーズ退所~社長と副社長を退任し次のステージへ【2022年】

 

2022年11月1日、滝沢秀明さんが10月末をもってジャニーズアイランドの社長とジャニーズ事務所の副社長を退任し、ジャニーズ事務所からも退所したことが電撃発表されました。

 

ホームページでの発表によると、「9月中旬に滝沢前社長よりジャニーズアイランド代表取締役およびグループ会社役員を10月末に退任したいとの意向を受けました」と説明。その上で「ジャニーズのエンターテインメントを守り、ジャニーズJr.育成の舵(かじ)取りをしていただいた功績は大きく、今後も継続していただきたいと慰留いたしましたが、本人の固い決意を尊重し、次のステージへ進むことを取締役会にて承認いたしました」とした。

 

引用:ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長が退任「次のステージへ進む」

 

滝沢さんの退所理由は明かされていませんが、一部では社長の藤島ジュリー景子氏と確執があったのではないかと言われています。

 

滝沢さんは多くの人気グループを育て上げてきましたが、報道によると、Snow ManやSixTONESなどデビューを果たして売れたグループをジュリー氏が自分の管轄下に入れてしまうことを快く思っていなかったといいます。

 

また、Travis Japanの世界デビューにおいても、新しい取り組みを推進した滝沢さんの手法が成功を収めたものの、経営陣のなかでは反発があり軋轢を生んだと言われており、2022年10月のTravis Japanのデビューを見届けて滝沢さんが退所に至ったともみられているようです。

 

要は、ジャニーズ事務所はしょせん喜多川家の同族会社で“ジュリーさんのもの”であるという現実に、タッキーが気が付いたということ。いくらタッキーがジャニーズの海外展開や社員の待遇改善、同族的経営からの脱却や経営の近代化などの改革をしようとしても、ジュリーさんが反対する限りは何も進まない。

タッキーは肩書こそ副社長だが、ジュリーさん的にはタッキーの担当範囲はあくまで若手の育成のみで、経営にまでタッチさせる気はなく、いつまでも“一マネージャー”扱い。そんな扱いに、ついにタッキーがしびれを切らしたという構図。

 

引用:「売れたらジュリー社長の管轄下」は当然…滝沢秀明がジャニーズ退所、社長と確執 

 

滝沢秀明さんは退所から一週間後にはTwitterのアカウントを開設しており、開設からわずか2日でフォロワー数が200万人を超えています。

 

出典:https://www.bing.com/

 

 

滝沢さんは以前から火山好きで知られており、テレビ番組に「火山冒険家」として出演したこともありました。Twitterのプロフィール欄に「冒険家」と記載されていることからも、ジャニーズ退所後は本格的に火山冒険家・探検家として活動していくのではないかとも言われているようです。

 

「滝沢氏がジャニーズ退所を発表した時から、ファンの間では『火山探検家』への転身が指摘されていました。彼は13年7月に放送された『テレビ未来遺産』(TBS系)で、バヌアツ共和国のマルム火山を訪れたことで火山に魅了され、18年1月放送の『クレイジージャーニー』(TBS系)でも同じバヌアツのベンボウ火山を訪れている。また、18年2月には英科学論文雑誌の電子版に、執筆者のひとりとして加わった、鹿児島県の海底火山『鬼界カルデラ』の論文が掲載。れっきとした火山探検家ですから、転身はない話ではないとも言われています」

 

引用:滝沢秀明が「火山探検家」で目指す南極火山は「死者257人」悲劇の舞台だった!

 

Hideaki Takizawa 滝沢秀明(@h_Takizawa329)さん / Twitter

 

 

 

まとめ

滝沢秀明さんの性格、歴代彼女や結婚観、そして現在の様子をまとめました。

 

滝沢秀明さんは結婚願望はあるとしながらも、まだ一度も考えたことはないと語っていましたが、ジャニーズ事務所を電撃退所したように電撃結婚もあるかもしれませんね。

新たな第一歩を踏み出した滝沢秀明さんのこれからの活躍にも要注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

近藤真彦

マッチ近藤真彦の嫁と息子の現在~和田敦子との結婚や子供について紹介

1200px-Masahiko_Kondo_2008_Super_GT

近藤真彦の母の遺骨盗難事件の犯人と真相!母親の死因・家族も総まとめ

original

大坂俊介の現在!フライデー飲酒解雇と引退~その後や結婚情報まとめ

a7a62f7e-s

生田斗真と清野菜名の結婚と子供!馴れ初めや共演ドラマ・熱愛発覚のニュースも総まとめ

堂本剛

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は不仲?仲良し?本名や兄弟説もまとめ

堂本光一

堂本光一の彼女遍歴&結婚しない理由!宮前真樹や佐藤めぐみと熱愛スキャンダル

tie

タッキー&翼の解散と不仲の原因!活動休止から現在まで総まとめ

higashiyamanoriyuki-kimurayoshino1

東山紀之の嫁と子供情報!韓国人差別の生い立ちから現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

池畑慎之介e

池畑慎之介がピーター卒業! 性別や若い頃&逮捕歴の噂や現在まで総まとめ

須藤理彩

須藤理彩の夫・川島道行の死去と子供まとめ【死因は脳腫瘍・娘画像あり】

images (1)

ドラゴン細井(本名/細井龍)の昔の経歴!結婚や既婚の噂・身長や出身大学・年収などプロフィールも総まとめ

a00db91d047df7328286139f77f857a3-500x617

市川猿翁の家系図&若い頃と現在! 嫁の藤間紫や浜木綿子・子供の香川照之・生きてるかどうか総まとめ

松原タニシe

松原タニシの事故物件5選!姉と彼女や結婚&心霊写真も総まとめ

qynyqzi-_400x400

八木亜希子に旦那と離婚説!子供はいない?内村光良が元彼氏?気になる噂まとめ

ebe2804da4b54817fa8cf4e3644f1035

上野由岐子の結婚は?身長と年齢・出身高校・年収と球速・かっこいい魅力も総まとめ

01-9

森本レオの現在と若い頃!女性遍歴がくず?嫁と子供情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 貴之は滝沢秀明君のファンでもあったのである。1999年頃から。ネットにも連載していて、まとめて本にして、だした。静御前の舞の写真もシンクロしている。

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐藤亜美菜

佐藤亜美菜の現在!結婚した旦那の正体・関東連合との関係まとめ

松居一代

【離婚】船越英一郎と松居一代の息子とは?馴れ初めから現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す