nkeye

中尾明慶の目と筋肉変化まとめ!二重整形を昔と現在の画像比較で検証

俳優として活躍している中尾明慶さんですが、目を二重に整形したのではないかという疑惑があります。

 

実際どんな風に変わっているのか、過去の画像と比べてみました。また、中尾明慶さんと言えば筋肉美タレントですが、そんな中尾明慶さんに関してまとめさせて頂きました。

中尾明慶プロフィール

 

名前:中尾明慶(なかお あきよし)
生年月日:1988年6月30日
出身:東京都中野区
身長:172cm
血液型:A型
活動期間:2000年~

芸能界への興味は小学生の頃からで、小学生の頃は漠然とテレビに出演したいと考えていたそうです。

 

そこで、あるとき「オールスター感謝祭」で、出演している芸能人がクイズやマラソンをしているところを見て、「楽しそうだな」と思ったのが芸能界入りのきっかけです。

 

その後、両親の勧めで所属事務所であるホリプロのスクールに通いレッスンを積み、2000年、ドラマ「ママまっしぐら!」で子役デビュー、2001年には「3年B組金八先生」などに出演し俳優として注目される存在となります。

 

「3年B組金八先生」の他にも「WATERBOYS2」や「ドラゴン桜」「ROOKIES」などが代表作として挙げられます。


2013年3月21日には映画「時をかける少女」で共演した女優の仲里依紗さんと結婚の結婚する事が発表、同時に妊娠3か月であることも発表されました。

 

そして同年4月18日に仲と婚姻届を提出し10月4日には第一子となる長男が誕生しました。


現在は役者としての活動はもちろんですが、2016年に長編小説「陽性」を出版し、小説家デビューも果たしています。

 

 

車好きとしても有名

 

中尾明慶さんと言えば大の車好きとしても有名です。特にアメ車が好きだそうで、なんと19歳の頃にはクライスラーの300ccを購入しています。

 

中古車の相場でも約170万円、新車の場合は400〜500万はする高級車です。

 

また23歳の頃には23歳の頃には高級車で有名なキャデラックCTSというアメリカの大統領専用車として長年利用されている車でもある車を購入しています。

 

そして、三台目はダッジチャレンジャーという車で、このダッジチャレンジャーという車は現在まで三代目まで生産されていて、一代目は1978年、二代目は1987年に生産が終了しているというレアな車種なのです。こちらの車も中古でも1200万円程はすると言われている外車です。

 

子供時代から俳優として活躍しているので、子供の頃から車を購入する為にお金を貯めていたのかもしれませんね。そしてその車好きという事もあり、「スーパーGTプラス」という番組ではなんとメインMCを務めています。

 

元々車だけではなくバイクも好きでモータースポーツにも興味があったそうなので、そういった部分からこの番組に抜擢されたのでしょう。

 

 

中尾明慶が整形していると噂に!?

8166b4f00220196845992182afbc1091

出典:kyun2-girls.com

 

芸能界では整形はもはや最近ではそんなに珍しい事ではなくなってしまっていますが、なんと中尾明慶さんも最近整形疑惑が出ています。

 

小さい頃から子役として活動している為、整形してしまえば小さい頃と比べればすぐにわかってしまい、リスクも高く感じますが、整形は疑惑だけではなく本当にしているのでしょうか?

 

しかし、実際整形を疑う声も数多く見られます。

 

 

 

 

この様に中尾明慶さんの整形に対しては視聴者からかなり多くの声があがっています。

整形している箇所は目だそうです。しかし、中にはこんなコメントもありました。

 

 

確かに目が二重になるという事は整形しなくても、自然になる事も考えられる事です。なので一概に整形とは言えないでしょう。

 

しかし、ここまで整形を疑っている人がいる程という事は、やはりそこまで大きく変わっているのでしょうか?

 

 

中尾明慶の昔と現在で整形疑惑を検証!

中尾明慶さんの整形疑惑が出ている箇所は目ですが、実際どの様に変わっているのか見ていきましょう。

 

 

子役時代

現在も名残を感じます。

 

 

ドラマ「ROOKIES」時代

一重で切れ目なのがキャラと合っています。

 

 

現在

確かに目が…綺麗な二重になっています。

 

中尾明慶さんの画像を3つの時代に分けて載せてみましたが、いかがでしょうか?

 

一枚目と二枚目の子役時代からROOKIES時代は特に変わった部分はなさそうですね。

子役の頃のやんちゃな少年のイメージがそのまま大人になったという様に見えます。

 

しかし、ROOKIES時代から現在の写真を見比べてみるといかがでしょうか?一重で切れ目なのが特徴的とも言えた中尾明慶さんの顔でしたが、綺麗な二重になっています。

 

上記のTwitterからのコメントで、痩せてから二重になったというコメントもありましたが、中尾明慶さんに関しては体格の変動もなく体重の増減によって二重になったとは考えにくいです。

 

 

本人は整形を否定

この整形疑惑に対して、中尾明慶さん本人はブログでも整形を否定しています。また、騒動となった際に報道陣に聞かれた際にも整形を否定しています。

 

中尾は「(整形)してないから、マジで。してたらもうちょっと変わってます。これ、失敗でしょ?」と自虐的に否定しながら、「(顔)変わってませんよ。お願いしますよ、なんとか…」と必死に訴えた。

 

引用:中尾明慶 整形疑惑を改めて否定

 

本人自身もこの様にコメントしている事から、整形に関しての真偽はわかっていません。

 

しかし、実際昔の写真でも奥二重に見える様な写真もあり、奥二重であればくっきりな二重になる事は考えられるので、整形でない可能性は十分に考えられます。

 

 

 

中尾明慶の筋肉が凄い!

体の変動によって顔が変わったり、目が変わったりする事がありますが、その一つの可能性として中尾明慶さんは筋トレが大好きというのがあります。

 

中尾明慶さんと言えば筋肉美タレントというイメージを持っている人も多いのではないでしょうか?

 

あまり中尾明慶さんを知らない人は逆のイメージを持っている人もいるかもしれません。確かにドラマなどに出演している中尾明慶さんは細身でどちらかというとヒョロっとしている様に見えます。

 

しかし、中尾明慶さんは昔から筋トレが好きらしく暇さえあれば筋トレをする程の筋トレマニアで素晴らしい筋肉美を誇っています。

 

ドラマ「ドラゴン桜」で共演した山下智久さんにボクシングを教えた事もあるそうです。

 

そんな中尾明慶さんの筋肉美画像をいくつか紹介します。

 

出典:http://nakaokinniku56.up.n.seesaa.net/

出典:http://kintorecamp.huvjjtmj02bn.netdna-cdn.com/

 

いくつかの写真を紹介しましたが若かりし頃の中尾明慶さんの姿も見られましたね。という事は本当に若い頃から筋トレを積んでいるのでしょう。

 

筋肉を見てみると納得させられますが、実際ドラマに出ている時などはこんなに筋肉がある印象ではないですよね。その理由として、中尾明慶さんがボクシングを習っているという背景が考えられます。

 

ボクシングはボディビルダーの様に見せる大きい筋肉とは違う筋肉を鍛え、脂肪もがっつりと減らしてくれるので、この様に細マッチョな体型になるのだそうです。

 

ボクシングの他にも水泳もやっているらしく、どちらもダイエットにも良いと言われるスポーツなので、そのどちらもやっていれば確かにこの体型になりそうですね。

 

ちなみに中尾明慶さんの筋トレで特徴的なのは、自分の筋肉に話しかけ鏡をしっかりと見る事だそうです。ただ実はこのトレーニング方法は筋トレしている人はよくやっているトレーニング方法なのです。

 

自分の筋肉に話しかけたり、鏡を見て自分の筋肉を視覚的に見る事で筋肉を呼び起こす事が出来ると言われています。

 

またトレーニングする時は長期的ではなく短期間で一気に集中してやるそうですよ。

 

 

まとめ

中尾明慶さんの整形疑惑に関して、また中尾明慶さんの筋肉美に関してまとめさせて頂きましたが、いかがでしたか?

 

整形疑惑に関してはかなり怪しい感じもしますが、本人もあそこまで否定しているのであれば、実際に整形していないのかもしれませんね。

 

ドラマなどに出演している時などは確認しづらいですが、実際筋トレが趣味という事もあり実は体重の増減などもしているのかもしれません、そう考えればそのせいで二重になったとも考えられる話です。

 

ただ筋肉を鍛えている人は自分の体に対して美意識が強いので、整形に手を出してしまいそうでもありますが、逆に自分で自分を鍛えるのが好きな人なので整形などで自分を変える事はあまり好まない様にも思います。

 

整形に関しての真偽は不明ですが、顔のイメージが思いっきり違ってしまっているという事でもないので、ファンの方は変わらずに中尾明慶さんを応援してあげてほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小澤征悦

小澤征悦の彼女&結婚と嫁情報!滝川クリステルと杏との二股交際の真相・桑子真帆アナとの結婚も徹底紹介

青木玄徳

仮面ライダー青木玄徳が事件で逮捕!彼女や出身高校も総まとめ

2bbc63e42a6953b752a208bdcf0a3dd3

松山ケンイチと小雪の結婚&子供まとめ!韓国で長女出産トラブル【家族画像あり】

G20120207002584730_view

田中圭の嫁はさくら!結婚相手や子供&浮気疑惑や現在まとめ

狩野英孝

山本裕典の歴代彼女&フライデー!現在や干された原因のスキャンダルまとめ

mig

【警察沙汰】小栗旬・山田優の自宅騒音トラブルまとめ!近所から苦情殺到

suzuki-ryouriban

鈴木亮平の筋肉と身長や体重変化!激やせ減量法や増量法まとめ

DDnvNh4UMAAk7yp

中村俊太(中村雅俊の息子)の現在!身長と学歴・逮捕や結婚情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

C_RKuzoUQAAIG-Y

足立梨花の歴代彼氏と旦那!川隅美慎との熱愛・TATSUとの結婚まとめ

C_QBHZ3U0AASDeV

平祐奈の彼氏は平野紫耀?熱愛の匂わせ画像&嫌われる理由まとめ

石崎ディレクター

石崎ディレクター(イモトアヤコ旦那)の結婚と子供!年齢や顔画像・バツイチ既婚者の噂・イッテQのキスや馴れ初め・現在の年収差など総まとめ

水沢アリー

水沢アリーの現在!整形前の昔の顔と消えた理由・彼氏や結婚情報もまとめ

c70fdeea

【カトパン】加藤綾子すっぴん「ビオレCM」が残念?中村玉緒に似てる?【画像・動画あり】

大家族青木家

大家族・青木家の次女あざみと父親の現在~性的虐待や出産の真相とは

AKBグループAV女優

AKB出身のAV女優10選!衝撃のデビューランキング【2024最新版】

maxresdefault

永瀬廉の歴代彼女や熱愛&好きなタイプまとめ!スキャンダルの噂が多い

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

download-1

筧千佐子の生い立ちと若い頃から現在まで~旦那や子供&テクニックも総まとめ

大橋のぞみ

大橋のぞみの現在2024!高校卒業後は大学に進学・芸能界復帰の可能性も

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す