2020-02-22_21h09_30

結城るみなの現在!学習院大学の学歴と経歴・覚醒剤逮捕や結婚情報まとめ

学習院のミスキャンパスという経歴を持つセクシー女優・結城るみなさんが覚せい剤取締法違反で逮捕され話題です。

 

この記事では結城るみなさんの経歴や小学校から学習院の華麗な学歴、結婚歴や覚せい剤取締法での逮捕の経緯、現在の活動などについてまとめました。

結城るみなのプロフィール

 

結城るみなのプロフィール

 

本名  :朝倉佳奈子

生年月日:1995年4月25日

出身地 :東京都

身長  :165cm

血液型 :O型

 

結城るみなさんは、プレステージ専属のセクシー女優で、元学習院の高学歴のお嬢様の経歴やミスキャンパスグランプリ獲得の美貌でも注目されていました。

 

2020年にデビューして以来、人気を上昇させていた結城るみなさんでしたが、2021年9月20日に覚醒剤取締法違反で逮捕され、懲役2年執行猶予3年の有罪判決が下されました。

 

この逮捕後、現在まで結城るみなさんはセクシー女優としての活動は休止していますが、本人は女優復帰の意向ということでTwitterやInstagramなどでの情報発信を続けています。

 

今回はそんな結城るみなさんについて紹介していきます。

 

 

 

結城るみなの経歴① 浅蔵小百合の芸名で女優を目指していた

 

t02200391_0480085413708645268

出典:https://stat.ameba.jp/

 

結城るみなさんは2020年にセクシー女優としてデビューする前には、「芸能プロダクション・オフィス彩」に所属し、「浅蔵小百合(あさくら さゆり)」という名義で映画女優を目指して芸能活動をされていました。

 

EWRG8AhVAAELEti

出典:https://pbs.twimg.com/

 

結城るみなさんは都内の裕福な家庭に育ち、幼少期からピアノや日本舞踊などの習い事をしていたそうです。本人も芸能の世界に興味があったそうで、高校を卒業後に映画女優を夢見てオフィス彩に所属し、演技の勉強をしながら舞台などに出演されています。

 

 

 

結城るみなの経歴② 2020年にデビュー

 

2020-02-22_21h09_30

出典:https://happiness-365.com/

 

映画女優を目指していた結城るみなさんでしたが、2017年3月に「学業に専念したい」という理由で所属事務所を退所してしまいます。

 

その後、結城るみなさんは1年間の海外留学をした後、2019年11月にウイッシュプロモーションの女優募集に自らネットで応募し、2020年2月にデビューしています。

 

結城るみなさんは大手メーカーのプレステージの専属女優となり、2020年と2021年にそれぞれ7本(合計14本)の作品に出演しています。

 

 

 

結城るみなの学歴① 出身小学校は「学習院初等科」

 

結城るみなさんは、学習院の初等科から大学までエスカレーター式に卒業した典型的なお嬢様な学歴でも注目されています。

 

結城るみなさんは、週刊文春の取材を受け、学習院初等科時代から性に対する興味が強かった事などを明かしています。

 

性に対する興味は初等科の頃からありました。架空請求が怖かったのでアダルトサイトには手を出しませんでしたが、卑猥な広告や画像を見ては妄想を膨らましていました。とはいえ、行為ができるような相手もまだいなかったので、自分で気持ちを落ち着かせていました。自行為を覚えるのも早かったと思います。そのうち『早く行為をしてみたい』という思いだけがどんどん強くなっていきました。

 

引用:「元カレへの復讐はウソ」デビューの元ミス学習院・結城るみなが明かした”本当の性遍歴”と“父への告知”

 

 

 

結城るみなの学歴② 出身中学と高校は「学習院女子中・高等科」

 

406378a41b24b7a50e1d53b6da66d739-5

出典:https://kind-trend.com/

 

結城るみなさんは学習院初等科を卒業後、そのままエスカレーター式に学習院女子中・高等学校へと進学されています。

 

結城るみなさんは学習院女子中・高等学校の奔放な性生活についても、インタビューで語っていました。

 

中高生になって相手を見つけられるようになってからは、手あたり次第に……

 

引用:「元カレへの復讐はウソ」デビューの元ミス学習院・結城るみなが明かした”本当の性遍歴”と“父への告知”

 

それによると、結城るみなさんは14歳の時に2歳年上の男子校の人と初体験をし、それ以降も性の相手を探す日々だったそうです。

 

初体験は14歳の冬です。相手は友達の紹介で出会った2歳年上の男子校の人でした。ずっと行為に憧れを持っていたので『今だ』と思いましたね。その頃には無料動画サイトでビデオを見始めていました。性欲が強いといっても行為の回数を多くしたいというわけではなく、没頭できる行為がしたかったんです。だから、相手を求めて友人の知り合いや私立学校に通う男女のコミュニティで男性を探す毎日でした。

 

引用:「元カレへの復讐はウソ」デビューの元ミス学習院・結城るみなが明かした”本当の性遍歴”と“父への告知”

 

 

 

結城るみなの学歴③ 出身大学は「学習院大学法学部」

 

de8a0c2b

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

結城るみなさんは学習院女子中・高等学校を卒業後、エスカレーター式に学習院大学の法学部へと進学されています。学習院大学法学部の学力偏差値は「60」です。

 

結城るみなさんはこの学習院大学在学中に、前述のように芸能プロダクション・オフィス彩に所属し、映画女優を目指して活動していました。

 

学習院大学3年生の時には、所属事務所の勧めもあってミスコンテストに出場し「ミス学習院コンテスト2016」のグランプリに輝いています。

 

結城るみなさんはこの学習院大学時代の男性関係についても語っていますが、大学時代は1年単位で1人の男性と腰を落ち着けて交際する事が増えたのだそうです。

 

また、ミスコンに出場した時期は、名門学習院大学の名前に傷をつけないために、そうした行動は控えていたという事で、無理に清純派を演じるのに精一杯だった事から周囲に「暗い」と言われる事が多かったのだとか。

 

大学入学後は、1人の男性と年単位でお付き合いすることが増えたので、経験人数のペースは下がっていきました。そしてミスキャンに出場することが決まり、学校の名前を背負ってミス候補者として活動していた半年間に至っては、異性関係はゼロ。

 

引用:「元カレへの復讐はウソ」デビューの元ミス学習院・結城るみなが明かした”本当の性遍歴”と“父への告知”

 

結城るみなさんはその後、1年の留学などもあって現役より数年遅れの2019年3月に学習院大学法学部を卒業されています。

 

 

結城るみなの結婚歴

 

セクシー女優の方は早くして結婚される方も少なくはありませんが、結城るみなさんはこれまでに結婚歴はないそうです。

 

2020年にデビューした結城るみなさんは、作品でウェディングドレスを着用する機会もあったようなので結婚歴も噂に上った事があったようです。

 

 

 

 

結城るみなが覚醒剤所持で逮捕

 

セクシー女優として人気を上昇させていた結城るみなさんでしたが、2021年9月20日に覚せい剤取締法違反の容疑で関東信越厚生局・麻薬取締部に逮捕されています。

 

「20日昼頃、結城容疑者が自宅へ帰宅する際にマンションロビーに入ったところへ、麻薬取締官が声をかけました。そのまま家宅捜索をすると覚醒剤を発見し、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕しました」(捜査関係者)

 

引用:元ミス学習院女優・結城るみなが覚醒剤所持で逮捕「誰かに教え込まれた」 元カレとの“コカイン脅迫トラブル”も《事務所関係者が証言》

 

結城るみなさんは、これにより懲役2年執行猶予3年の有罪判決を受けています。

 

 

 

結城るみなが薬物に手を出し逮捕されるまでの経緯

 

結城るみなさんは、逮捕後にメディアの取材で、自身が違法な薬物にはまっていた経緯を話しています。

 

それによると、結城るみなさんは2019年春頃に学習院大学を卒業後、1度は芸能事務所に所属して再び女優を目指したようなのですが、仕事もなく彼氏とも別れる事になって自暴自棄のようになっていたようです。

 

そして、マッチングアプリを使って知り合ったある男性にタバコ状の大麻を勧められて吸ってしまい、その後もやめる事ができず、この男性と別れた後は自ら覚醒剤を購入するなど抜け出せなくなって行ったようです。

 

逮捕の数ヶ月前までは生活も乱れ、部屋も荒れ果てて食事を摂ることすら億劫になるなど酷い状態だったそうです。

 

結城るみなさんが逮捕された時、新宿区の自宅マンションのロビーに入ったところを張り込んでいた麻薬捜査官に声をかけられ、家宅捜索で覚醒剤が見つかって逮捕されたということなので、結城るみなさんの様子を見かねた誰かが通報したのが逮捕のきっかけになった可能性が高いようです。

 

逮捕後、結城るみなさんは約1ヶ月間、留置場で過ごしたということですが、この期間が薬物から抜け出す良いきっかけになったと思うとも話されていました。

 

 

 

結城るみなの現在① 実家に戻りアルバイトをしながら生活

 

FRt8sDgVcAABhFo

出典:https://pbs.twimg.com/

 

結城るみなさんは覚せい剤取締法違反での逮捕後に、裁判で懲役2年執行猶予3年の有罪判決を下されました。

 

現在は、逮捕時に住んでいた1人暮らしのマンションは引き払い、実家に戻って生活しているという事です。

 

当然現在は覚醒剤などの違法薬物には手を染めていないという事ですが、薬を渡されたり使ってしまったりといった悪夢を見ることもあるそうで、「正直、辛い」と話されていました。

 

逮捕時には一人暮らしでしたが、今は実家で生活しています。たまに知人のバーでアルバイトをしているくらいで、基本的にずっと寝ていますね。薬を渡される夢、使ってしまう夢を見るなどのフラッシュバックは今もあり、正直、辛いです。

 

引用:ミス学習院からセクシー女優、覚せい剤で逮捕… 「結城るみな」の“転落と懺悔”告白

 

結城るみなさんは自身のTwitterで、薬物の後遺症で辛い時がある事などもたまにツイートされています。

 

 

ただ、現在は段々と普通の生活を取り戻そうと努力されている様子で、逮捕時に激減していた体重も元に戻り、2021年の終わり頃からはカラオケ店でのアルバイトも始めているという事です。

 

結城:実家で朝起きて夜寝る健康的な仕事をしています。逮捕前は10kgほど痩せてしまった体も、今は戻りました。昨年末からカラオケ店でアルバイトを始め、働く喜びも実感しています。

 

引用:覚醒剤に溺れた元ミスキャングランプリ告白「きっかけと逮捕の瞬間」

 

 

 

結城るみなの現在② セクシー女優復帰を目指して活動中

 

覚せい剤取締法違反での逮捕後、結城るみなさんはセクシー女優としての活動は休止されています。

 

ただ、本人は復帰したい意志を持たれているという事で現在も芸能事務所「ウイッシュプロモーション」に所属して活動を続けられています。

 

2022年1月にはYouTubeチャンネル「てんせいちゃんねる」も開設し、覚醒剤での逮捕の謝罪動画の配信を経て、YouTuberとしての活動もスタートされています。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、2020年に元ミスキャンパスのセクシー女優としてデビューし注目を集めていたものの、2021年に覚せい剤取締法違反で逮捕されてしまった結城るみなさんについてまとめてみました。

 

結城るみなさんは、初等科から大学まで学習院という典型的なお嬢様の学歴を持ち、大学在学中には映画女優を志して芸能事務所に所属して活動していた経歴も持ちます。

 

結城るみなさんは大学時代には「ミス学習院コンテスト2016」のグランプリに輝くなど活躍されていましたが、2017年に突然芸能事務所を辞めてしまい、大学卒業後の2020年に突如としてデビューしました。

 

すぐにセクシー女優として人気を上昇させた結城るみなさんでしたが、2021年9月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、現在は活動を休止しています。

 

現在は、実家でアルバイトをしながら生活しセクシー女優復帰を目指されています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

CiZ0IgFU4AAcc4-

あいださくらの現在!黒人旦那との結婚と子供・離婚・引退理由もまとめ

麻生希

麻生希の現在!薬物で逮捕の真相~麻生太郎との関係など総まとめ

及川奈央

及川奈央の結婚相手・旦那とは?元カレ陣内智則との破局原因もまとめ

AKBグループAV女優

AKB出身のAV女優10選!衝撃のデビューランキング【2024最新版】

恵比寿マスカッツランキング

恵比寿マスカッツ歴代メンバー30名の現在!衝撃順にランキング【2024最新版】

葵つかさ

葵つかさの現在!松本潤との熱愛・本名や経歴などプロフィール総まとめ

EdClXJnVcAAREcn

伊東ちなみの現在!失踪や引退理由・彼氏や結婚・出身大学など経歴まとめ

d9025f29257a9576aad621603d765958

仲村みうの現在!引退理由・結婚した旦那と子供・最近の様子まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

堂本剛

堂本剛の病気&現在の症状!ファッションや髪型の変遷も徹底紹介

50000062_1017565891748641_5354372313007521792_n

佐藤寛之の現在!彼女や結婚の噂・光GENJI時代から最近の様子まで総まとめ

地下鉄サリン事件

地下鉄サリン事件の詳細と真相!目的や死者と後遺症&犯人の情報も総まとめ

EjfoR69XkAIkhgJ

高田賢三(KENZO)の死因!家族と資産・結婚やパートナー・パリの自宅など総まとめ

49539742_333694397233647_4330165173841239848_n

光GENJI内海光司の現在!彼女の北嶋マミとの結婚の噂や病気説も総まとめ

Df3sHIJVMAAmAmE

やしろあずきの現在!嫁と離婚?母親と子供など家族・年齢や顔画像・コレコレの暴露騒動とその後まとめ

スクリーンショット-2019-09-11-12.01.51

HiHi Jets橋本涼と作間龍斗のベッド写真!みうごん文春スキャンダルや現在まとめ

dc83583cd5944b363afebeae17e7039b

石井琢朗の現在!成績や年俸・嫁と娘・有働由美子との熱愛の噂・最新情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

9f0236dae90bf3f1225999d48eb56b06_1651053651_1

桂田精一(知床遊覧船社長)の経歴&嫁と子供は?父親など家族や自宅・陶芸家の過去・沈没事故の記者会見など総まとめ

ieye

石橋穂乃香の現在!父親と母親・結婚した旦那と子供・今の様子まとめ【石橋貴明と岩田雅代の娘】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す