ElXxufHUYAEK2nc

里美ゆりあの現在!過去の脱税と年収・自宅・タワマン強盗被害まとめ

大人気セクシー女優の里美ゆりあさんが自宅のタワマンで強盗被害にあったと報じられ話題です。

 

ここでは里美ゆりあさんの経歴、強盗事件の内容や発覚した自宅のタワマン、年収や過去の脱税、結婚や現在の活動などについてまとめました。

里美ゆりあのプロフィールと経歴

 

里美ゆりあのプロフィール

 

生年月日  :1984年12月17日

出身地   :神奈川県

身長    :158cm

血液型   :AB型

スリーサイズ:B86-W56-H84(cm)

 

 

里美ゆりあさんは、2008年から活躍している人気セクシー女優で、他業種タレントで構成されたアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーとしても活躍していました。

 

 

里美ゆりあの経歴① 生い立ち

 

里美ゆりあさんは、1984年12月17日に神奈川県で誕生しました。

 

セクシー女優になる以前の里美ゆりあさんの経歴についてはほとんど不明なのですが、デビュー後のインタビューでは、小学6年生の頃に初体験を、学生時代から男友達の性の相手をしていたと語っており、かなり早熟な子供時代を送っていたようです。

 

 

里美ゆりあの経歴② セクシー女優としての活動

 

ElUChltU0AIhn-i

出典:https://twitter.com/

 

里美ゆりあさんは2008年12月、24歳時(撮影時は23歳)にアダルトビデオレーベル「美」の専属女優として「NEW ARRIVAL」という作品でAVデビューしました。

 

2009年は「美」から多数のAV作品に出演し人気を集めます。

 

2010年9月に大手AVメーカーの「MOODYZ(ムーディーズ)」の作品「夢の共演×解禁 接吻レズビアン」に特別出演し、同年12月に「MOODYZ」に電撃的に移籍して専属女優になります。

 

2012年には、アダルトビデオ生誕30周年を記念したプロジェクト「AV30」で行われたAVファンによる人気投票で12位に選ばれるなど、国内を代表するセクシー女優となります。

 

2014年8月に、大手アダルトメーカー「プレミアム(PREMIUM)」へと移籍し、2016年まで多数の作品に出演。2017年から「アイデアポケット」への移籍を経て、同年9月から「プレステージ」へ専属女優として移籍。

 

2019年7月から「マドンナ」の専属女優を経て、2020年1月からは「ワンズファクトリー」に専属女優として移籍し、現在もセクシー女優として活躍を続けています。

 

 

里美ゆりあの経歴③ 恵比寿マスカッツとしての活動

 

BTeLPraCcAAHl3q

出典:https://twitter.com/

 

里美ゆりあさんは、2011年4月に多業種混成の異色のアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」に6期生として加入し、2013年4月まで活動していた経歴を持ちます。

 

「恵比寿マスカッツ」のメンバーとしては、深夜バラエティ「おねだりマスカットDX!」などバラエティ番組やドラマへのゲスト出演の他、ライブツアーにも参加して一般への知名度も上昇させ、6thシングル「ハニーとラップ♪」からはソロパートも担当しました。

 

2013年4月の解散コンサート「女の花道〜卒業式〜」にて、「恵比寿マスカッツ」を卒業しています。

 

その他の里美ゆりあさんの芸能活動としては、2014年10月に公開された韓国映画「里美を探せ(사토미를 찾아라)」に本人役で主演しています。

 

 

 

里美ゆりあが自宅のタワマンで強盗被害にあいニュースに

 

ElVtHAdUwAMFnIu

出典:https://twitter.com/

 

2020年10月27日、里美ゆりあさんはインスタライブで、前日の26日に東京都目黒区の自宅のタワマンに在宅中に強盗被害にあった事を明かし、マスコミ取材が殺到して話題になりました。

 

それによれば、里美ゆりあさんが強盗被害にあったのは10月26日の午前10時半頃で、宅配業者を装った男にインターホンが押されたため、里美ゆりあさんは疑いもなくドアを開けたそうです。

 

すると、もう1人の私服の男が後ろから現れそのまま2人が自宅内に押し入って来たとの事。2人組は里美ゆりあさんに「1億円脱税しているでしょう。そういう話で来てる。回収する」などと話し、そのまま1人が監視役に、もう1人が室内を物色し、現金約600万円を奪って逃走したという事です。

 

その後、監視カメラの映像などから、犯行に使われた車両が特定され、神奈川県警によって犯人は確保されましたが、車内から見つかったのは400万円ほどで、残る200万円は見つかっていないという事でした。

 

 

 

里美ゆりあの強盗被害ニュースで自宅のタワマンが発覚

 

El4qQtvU0AAEPQF

出典:https://twitter.com/

 

今回、里美ゆりあさんが強盗被害にあった事がニュースになった事で、里美ゆりあさんの自宅のタワマンの外観がニュースで放送されてしまい、それによって自宅のタワマンの住所まで特定されてしまう事態になっています。

 

 

強盗被害事件が報道されたニュース映像から、里美ゆりあさんの自宅のタワマンは、東京都目黒区上目黒にあるアトラスタワーだとみられています。

 

この里美ゆりあさんの自宅だとみられているタワマン「アトラスタワー」ですが、賃貸だと1ヶ月の家賃が25万〜34万円ほど、分譲だと9100万円~1億9390万円ほどが相場です。

 

ただ、今回の里美ゆりあさんの強盗被害が大きく報じられた事で、このタワマンの物件価値が下落するのではないかと所有者達は心配しているそうです。

 

 

 

里美ゆりあの過去の脱税が強盗被害に関係か

 

El2sf9xUcAAp7Fu

出典:https://twitter.com/

 

里美ゆりあさんの自宅のタワマンに押し入った犯人は、里美ゆりあさんに「1億円脱税しているでしょう」と話しかけたという事ですが、これは、2014年6月に里美ゆりあさんが、国税庁から2億4500万円の所得隠しを指摘され、1億円以上の追徴課税を支払った事が関係していると見られています。

 

この脱税問題は、里美ゆりあさん本人がメディアからのインタビューや著作などで明かしている事なので、犯人グループは里美ゆりあさんが大金を隠し持っていると考え、強盗に及んだのではとの見方もあるようです。

 

また、犯人2人組が里美ゆりあさんの自宅のタワマンの場所だけでなく、どの部屋かまで知っていた事などから、犯人グループの首謀者は里美ゆりあさんの知人か、あるいは知人が何者かに脅されるかして情報を漏らした可能性なども指摘されています。

 

 

 

里美ゆりあの年収

 

家賃が30万円以上とも言われるタワマンを自宅にしていた事や、自宅に600万円もの現金が置かれていた事、さらに過去には1億円以上も脱税していた事などから、里美ゆりあさんがどれほどの年収を稼ぎ出しているのかにも注目が集まっているようです。

 

脱税問題が発覚した2014年の税務調査時、国税庁は里美ゆりあさんが2007年から2013年までの7年間で2億4500万円の所得を得たと指摘しました。

 

この2億4500万円を単純に7年で割ると、年収は3500万円という事になります。

 

ただ、里美ゆりあさんは売れっ子セクシー女優とはいっても、年間の出演本数は10本〜15本ほどです。AVの1本あたりのギャラの相場は売れっ子であっても50万円〜100万円程度が相場と言われているので、AV出演だけで年収3500万円というのは多すぎます。

 

当時の報道では、里美ゆりあさんは個人的に資産家の男性4人から5000万円ずつを受け取っていたと報じられています。

 

 

 

里美ゆりあの結婚

 

ElUjRrcVMAAnHyQ

出典:https://twitter.com/

 

里美ゆりあさんは、脱税を指摘された際、税務署に異議申し立てを行っているのですが、この時に申告漏れを指摘された2億4500万円のうち2億円は「結婚を前提に交際した4人の男性から結果的に結婚げ成就できなかったため、慰謝料として受け取ったもの」だと主張しています。

 

里美ゆりあさんは結婚を前提に交際していた4人の男性を「大阪在住の医師」、「FX会社社長」、「香港在住の不動産業者」、「NPO法人主宰者」だと、税務署に説明しています。

 

ただし、これは所得税法で、慰謝料は損害を賠償するお金であるため、原則として非課税と定められている事を利用した主張だと見られ、国税庁はこの訴えを却下しており、里美ゆりあさんが本当にこの4人の男性と結婚を前提に交際していたのかは不明です。

 

 

里美ゆりあは現在も結婚していない

 

現在も里美ゆりあさんは結婚しておらず、自身のYouTubeチャンネルでアレクサにどうしたら結婚できるかを聞いてみるという動画をアップしています。

 

 

この動画を見る限り、里美ゆりあさんは近いうちに結婚をしたいと考えているようです。

 

 

 

里美ゆりあの現在

 

ElXxufHUYAEK2nc

出典:https://twitter.com/

 

里美ゆりあさんは現在もセクシー女優として活躍しており、2020年は11月の時点で既に8本の作品に出演されています。

 

また、2018年に開設したYouTubeチャンネル「里美ゆりあチャンネル」の動画投稿を現在も精力的に続けられています。

 

他にも、里美ゆりあさんは六本木のキャバクラ店「舞人(まいと)」にも在籍しており、現在も働かれています。

 

里美ゆりあさんはタレントとしての芸能活動も含め幅広く活動されており、TwitterやInstagram、ブログなどのSNSなども利用されているため、現在の最新情報はそちらでチェックする事ができます。

 

 

 

まとめ

 

今回は、大人気セクシー女優の里美ゆりあさんについてまとめてみました。

 

里美ゆりあさんは2009年から現在まで、コンスタントに活動を続けるセクシー女優で、2011年から2013年にかけてはアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」にも所属してアイドル活動もされていました。

 

ここ最近では、2020年10月、自宅のタワマンに2人組の強盗に押し入られ、600万円を盗まれる被害に遭い話題になっています。

 

里美ゆりあさんは現在もセクシー女優として活躍を続けており、他にも芸能活動やYouTube、六本木のキャバクラのキャストなど、幅広く活動されています。今後も里美ゆりさんの活躍を応援していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

o0362045514129045353

桃井望の死因や死亡事件の真相!無理心中ではなく殺人と言われる理由・犯人の噂も総まとめ

麻生希

麻生希の現在!薬物で逮捕の真相~麻生太郎との関係など総まとめ

EfCmbUoU8AMKs-H

白石茉莉奈の現在!経歴と過去・結婚した旦那と子供など総まとめ

黒木香

黒木香の今現在!転落事故の真相・村西とおるとの関係まとめ

2fda49d21abc1323abebb5ac70ac631b50aaf0a21495103678

蒼井そらが結婚!旦那や双子の子供&中国で人気の現在まで総まとめ

o0540072013788680635

苺みるくの死因!経歴と死亡のニュース・過去の自殺未遂騒動もまとめ

EKBySLaUUAclZSc

神崎かおりの現在!過去の経歴・子供の出産・相手や結婚を総まとめ

芸能人AV女優デビュー

芸能人のAV女優デビュー30選!グラビアタレント・女性アイドル等【2021最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

博多駅前道路陥没事故

博多駅前陥没事故の原因&場所や写真!その後・現在の様子も総まとめ

20140917195223d09

三田佳子の息子・高橋祐也の現在!関東連合や逮捕歴・乃木坂の大和里菜への暴行騒動など不祥事を総まとめ

noname-68

岡井千聖の現在!三谷竜生との不倫・フライデーや歴代彼氏まとめ【画像付き】

mig

江川ほーじんの事故内容と現在の状態!爆風スランプ脱退理由も総まとめ

te

トータス松本が離婚?嫁と子供&結婚生活や現在の状況まとめ

2016y01m16d_172339742

【薬】槇原敬之の逮捕事件&現在の激やせと薬物疑惑まとめ【画像あり】

300x

独身の天海祐希が結婚しない理由!過去の彼氏や病気が原因?情報まとめ

山口もえ

山口もえと元旦那の離婚原因は子供のため?尾関茂雄との結婚から離婚までを総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ElQBsDUX0AI9eAI

じんじんと浜辺美波の関係は?文春の熱愛報道や仲良い理由まとめ

-52cdwxC_400x400

七瀬雪乃の死因の不慮の事故って?死の原因や誹謗中傷の内容まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す