今田美桜e

今田美桜の目は整形?高校や卒アル&性格や彼氏の情報も徹底調査

「福岡で1番可愛い女の子」と話題になりモデルや女優として活躍している今田美桜さん。

 

今田美桜さんの出身中学や高校や卒アル、目の整形疑惑、そして性格や彼氏の情報について総まとめしたのでご紹介します。

今田美桜プロフィール

 

名前:今田 美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日

出身:福岡県福岡市
身長:157cm
血液型:A型

 

 

今田美桜、デビュー当時のキャッチフレーズは「福岡で1番可愛い女の子」

 

 

今田美桜さんは、高校2年生16歳の時に福岡の天神でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属します。

 

福岡ローカルの深夜テレビ番組「GeeBee」で初めてのレギュラーとなり、その後東京に進出し、スポーツ紙、週刊誌などのメディアでは福岡で1番可愛い女の子と紹介されるようになり、一躍人気となりました。

 

そのキャッチフレーズをつけていただいたおかげで、たくさんの人に私を知っていただけたと思います。でも、本当に福岡って可愛い子が多くて、ほかにもいっぱいいるって伝えたいです。最初は天神でスカウトされてモデル事務所に所属して、演技レッスンを受けるうちに、どんどん表現したくなりました」

 

引用:月9で人気沸騰「今田美桜」が「殺陣」と「中国語」にこだわるワケ | デイリー新潮

 

2016年2月公開の福岡県柳川市観光PRビデオ2016に、雛人形の「三人官女」を擬人化したキャラクターである3人組ユニット「SAGEMON GIRLS」の1人として出演した際にはセンターおよびリーダーを務めていました。

 

 

そんな時、福岡で駅に張ってあったポスターに写っている今田美桜さんが現在の事務所のBIGFACE社長の目に留まり19歳の時にスカウトされます。

 

当時今田美桜さんは映画の仕事をしたい、女優になりたいと強く思い、2016年8月に上京しその後、BIGFACEに所属します。

 

 

今田美桜、童顔でスタイル抜群の水着姿が大反響に

 

 

今田美桜さんは、2017年7月には週刊プレイボーイ31号で自身初水着グラビアを飾ります。

 

掲載されるや否や、その可愛らしさとスタイルの良さに大反響となりました。

 

以降、週刊ヤングジャンプや週刊プレイボーイで水着姿を披露しています。

 

「フジテレビが『僕たちがやりました』や月9『民衆の敵』などのドラマに脇役で起用し、“可愛い”と話題に。童顔で可愛いのにスタイルが抜群で、男性誌に載った水着のグラビアも、かなりの反響でした」

引用:月9で人気沸騰「今田美桜」が「殺陣」と「中国語」にこだわるワケ | デイリー新潮

 

役者としては、2017年10月のフジテレビ月9ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」にレギュラー出演、中川駿監督の自主制作短編映画「カランコエの花」に出演など女優としての地位を築いていきます。

 

また、「カランコエの花」では2017年7月の第26回レインボー・リール東京で「レインボー・リール・コンペティション2017」グランプリ、9月の第51回TOKYO月イチ映画祭でグランプリ、10月の京都国際映画祭クリエイターズ・ファクトリーでエンターテインメント映像部門グランプリ、第9回下北沢映画祭コンペティションで「観客賞」と「日本映画専門チャンネル賞」、11月の第4回新人監督映画祭コンペティション部門で中編作品部門グランプリを受賞しています。

 

2018年からは2月24日放送にKBCラジオ「博多デス。〜博多美女図鑑〜」に出演、4月、2018年16号で週刊プレイボーイの初表紙を飾るなど、現在も勢力的に活動しています。

 

 

今田美桜、ドラマ『花のち晴れ』での美少女っぷりが話題に

今田美桜さんが、全国的に注目されるきっかけとなったのが、2018年4月スタートのドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」への出演でした。

 

 

この作品の中で演じた真矢愛莉役の「原作再現度の高さ」は業界人からも注目を浴びています。

 

 

 

縦巻きツインテールを見事に再現しており、まるで人形のような美少女っぷりを見せつけている。寄付金を払えない生徒を退学させてしまう“庶民狩り”を楽しんでいるという設定も強烈だが、SNSでは「愛莉役の可愛いコは誰!?」「こんなに縦巻きツインテールが似合うコは他にいるの?」などと大評判だ。

 

引用:『花晴れ』の愛莉役・今田美桜って何者? キャッチコピーは“福岡で一番可愛い女の子” | 日刊SPA!

 

 

今田美桜の出身中学・高校はどこ?卒アル流出の噂もまとめ

 

 

 

今田美桜は福岡講倫館高校出身?

 

 

まだまだ新人女優ではあるものの、一気に人気を加速しているので学歴などにも注目が集まっています。

 

ただ、中学や高校に関してはまだ確実な情報がありません。

 

ネット上の噂では福岡講倫館高校に通っていた可能性が高いと見られています。ただ、これも憶測の域であり、確実な情報ではありません。

 

そして中学校に関してですが、こちらに関しても確実な情報がありません。ただ、福岡講倫館高校が福岡市早良区有田3丁目にある高校だそうなので、その周辺の中学校に通っていたと思われます。

 

今田美桜の卒アル流出は?

学歴の他に芸能人が注目されるポイントと言えば卒アルです。芸能界で活躍している今と学校に通っていた頃の違いなどもわかりますし、整形疑惑の際には卒アルが重要な見極めポイントとなります。

 

しかし、今田美桜さんの卒アルに関してはまだ流出はしていないようです。

 

 

今田美桜の目が大きすぎて怖い?~ネット上では整形疑惑も!

 

 

 

今田美桜、目が不自然で目頭切開疑惑の声も…

 

今田美桜さんは大きい目が可愛らしくもあり特徴でもあるのですが、その目の大きさから整形ではないか?目が大きすぎて怖いとも言われています。

 

実際にネット上で整形疑惑に関して調べてみた所、多くの人が目が整形ではないか?と疑っているようです。

 

 

少し調べただけでもこれだけ目の整形を疑っている内容がありました。実際にドラマの中でも目を見開いて怖く見えるシーンがあるのです。その画像がこちらです。

 

 

確かにこの目は整形かどうかは置いておいても少し怖く見えますね。目が大きすぎることと、お人形のような顔立ちなので目頭切開しているように見えるのかもしれませんね。

 

 

今田美桜、デビュー時と現在を見比べてみると…

では、実際に今田美桜さんのデビュー時と現在の画像を見比べてみましょう。

 

 

デビュー時の今田美桜さん

 

 

現在の今田美桜さん

 

この画像を比べてみると、デビュー時からは少し痩せたように思います。この画像で比べる限りは単純に痩せて綺麗になっただけのようで、特に目を切開しているようには見えません。

 

顔が痩せればその分目も大きく見えますし、画像を見比べてる限りは整形の可能性は低いのではないかと思います。

 

ではデビュー前から整形したのでは?とも思いますが、デビュー時は高校生で、高校生で整形するには親の承諾も必要になってきます。高校生の娘が芸能界デビューするからと言って娘の整形を承認する親は少ないでしょう。

 

 

今田美桜の性格について

 

 

今田美桜、演技の幅を広げるために殺陣や中国語を勉強する努力家の一面も…

 

 

さらに気になるのが今田美桜さんの性格です。これだけかわいい顔立ちなので、性格が悪いとも言われてしまいそうですが、実際の性格は…というと、なんと男っぽい性格をしているのだそうです。

 

かわいい顔をしているので、ぶりっこではないか?とも思われますが、サバサバした性格なのでしょう。

 

そんな今田美桜さんの憧れている女優は満島ひかりさんだそうです。確かに満島ひかりさんもサバサバした女性の役をこなしたりもしますし、テレビに出演している際も男っぽくはないものの、ぶりっこという印象ではありません。

 

 

出典:http://biz-journal.jp/

満島ひかりさん

 

また、今田美桜さんの性格を調べる上で得意なことなどを調べてみると殺陣やアクションが得意で、乗馬もこなし、中国語をレッスン中なのだそうです。

 

「幅を広げるために殺陣をレッスン中で、練習はめちゃくちゃ楽しいです。歩き方から日常生活と違うし作法も難しいですけど、お芝居で使える立ち回りをいっぱい教えてもらえます。毎回2時間くらいやって、最後に私が“斬る”。その瞬間が楽しいんです。中国語を始めたのも役の幅を広げるためで、すごく難しいけど、去年の秋、中国語検定の2級に受かりました。中国でも活躍できたらいいね、なんて話しています」

 

引用:月9で人気沸騰「今田美桜」が「殺陣」と「中国語」にこだわるワケ | デイリー新潮

 

今田美桜さんは、そんな男らしい性格ながらもマイブームは料理だそうなので、しっかりと女の子らしい部分も持っているんですね。

 

 

今田美桜に彼氏はいる?情報まとめ

 

 

かわいい女優さんということで、一番気になるのが彼氏の存在です。しかし、彼氏に関しての情報は今は一切ありません。今田美桜さんはスカウトされて東京へ上京してきているので、まだ東京では友達もあまりいまいかもしれません。

 

地元福岡では彼氏はいたかもしれませんが、スカウトされてすぐに上京しているところを見ると、当時も彼氏がいなかったのではないかと思われます。

 

ただ、まだ新人女優なのでそこまでマークされていないだけだとは思いますが、ここから人気をあげていくにつれて色んな報道がされていくことでしょう。

 

 

 

今田美桜について総まとめすると…

・今田美桜卒アルは流出しておらず、出身中学は不明、出身高校は福岡講倫館高校と噂されている。

・今田美桜は人形のような顔立ちから整形疑惑があり、目が大きすぎて怖いといわれている。
・今田美桜の性格は男っぽく、演技の幅を広げるために中国語や殺陣を習っている。

・今田美桜に熱愛の情報はなく、過去の彼氏情報なども一切流出していない。

 

今田美桜さんに関して調べましたが、まだまだ新人女優さんということもあり情報は少なかったです。

 

演技に情熱を持って上京し、得意なことなども全て演技に繋がることと言う程、真面目な性格で、なかなか今田美桜さんの熱愛の噂は出てこないかもしれません。

 

これだけ可愛くてこれだけ真面目なのですから、もしかしたら将来的にはかなりの大御所女優になっている可能性もありますね。是非その真面目で向上心のある性格のまま、大女優になってくれることを願います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡井千聖

岡井千聖の歴代彼氏と結婚観~競輪・三谷竜生との略奪不倫など総まとめ【文春・フライデー】

news_20170519191340-thumb-645xauto-112631

山本美月の旦那は瀬戸康史!出身高校と大学・歴代彼氏と結婚まとめ

image-410

秋山衣梨佳(粗品の元嫁)の身長と年齢・学歴は?結婚の馴れ初めと子供・過去の匂わせ投稿・離婚も総まとめ

EgtTIFlVgAEhGIo

濱崎麻莉亜の死因は?生い立ちや死去・結婚相手ケイスケの反応まとめ

00f4f403

宇佐美蘭の子供は娘が2人!長女と次女・旦那との馴れ初めから炎上した現在まで総まとめ

谷まりあe

谷まりあは早稲田大学!出身高校やハーフの血筋&ブルーノマーズ炎上騒動まとめ

thumb_06

永井理子(りこぴん)の今現在!高校や家族・プロフィール等まとめ【日本一かわいい女子高生】

川谷絵音

【川谷絵音の彼女】ほのかりんの顔画像や本名や経歴、飲酒降板まとめ【Rの法則・仮面ライダーフォーゼ等に出演】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

メーガン妃

メーガン妃の生い立ちと家族~結婚式や子供・嫌われる理由も総まとめ

9

高橋治之の現在!電通の経歴・家族(弟/嫁/息子)・密会女優・豪邸の自宅やマイバッハ・逮捕も総まとめ

カズレーザー

【バイ】カズレーザーの学歴やサイコパス疑惑まとめ!事故物件で同居する彼氏の画像あり【メイプル超合金】

今井洋介

今井洋介の死因は薬?遺書の噂・元嫁と娘・テラスハウス炎上も総まとめ

せんだみつお

せんだみつおの現在!嫁と息子や娘・若い頃と干された理由まとめ

小倉優子

小倉優子と元旦那・菊池勲が浮気で離婚!結婚や子供・現在まで総まとめ

img_ead19acc685264da8acdd0afd44fcab0175199

梶原一騎の死因!伝説6選・身長や弟・嫁と子供(娘/息子)・娘の殺され方も徹底解説

2f615fc8

光GENJI・山本淳一の現在!嫁の告発・松山道後温泉バーで月収20万・プロレスラーデビュー…今の姿にネットで驚きの声

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

60868222_129150661613780_384206014512684522_n

小沢真珠の旦那や子供・実家と家族情報~若い頃から現在まで総まとめ

久本雅美

創価学会の芸能人一覧と8つの見分け方まとめ【久本雅美・山本リンダ・柴田理恵など】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す