2167432_202007200830302001595232608e

有村昆の現在!実家の父・嫁の丸岡いずみと子供・フライデーLINE写真流出とその後まとめ

映画評論家として活躍する有村昆さんの不倫未遂がフライデーされ話題です。

 

この記事では有村昆さんの金持ちの実家や父親などの家族、丸岡いずみさんとの結婚や馴れ初め、不妊治療を経て授かった子供、フライデー報道や暴露された下ネタLINEの内容、現在などについてまとめました。

有村昆のプロフィール

 

有村昆のプロフィール

 

本名  :藤村昆

生年月日:1976年7月2日

出生地 :マレーシア・クアラルンプール

出身地 :東京都

身長  :170cm

血液型 :O型

愛称  :アリコン

 

有村昆さんは映画評論家やラジオパーソナリティとして活躍されている方です。

 

映画評論家としては年間500本以上を視聴しテレビや雑誌などで批評活動を展開されています。また、「B級映画」や「おバカDVD」などを収集して「バカデミー協会会長」として、映像ライブ「バカデミーSHOW!」で定期的に紹介する活動でも話題です。

 

そのほか、SID ARIMURAの名義で映画監督としても活躍されています。

 

 

 

有村昆の実家は金持ち

 

20120924_maruoka_11-500x375

出典:https://torigei.com/

 

有村昆さんの実家は超上流階級の金持ちで、子供時代からの金持ちエピソードが数多く明かされています。

 

有村昆さんの実家の金持ちエピソードとしては、お年玉は毎年100万円で、普段の小遣いも母親に言えば無限にもらえる、学生時代のお弁当はビーフストロガノフかうな重で、勉強で良い成績を取るとご褒美としてカナダ旅行をプレゼントされていた、もちろん実家にはお手伝いさんが常駐しており、高校まで靴下はそのお手伝いさんに履かせてもらっていたなどがあります。

 

また、実家が超金持ちの上流階級だったため、若い頃はかなり浮世離れした生活をしていたようで、20歳で初めて吉野家に入ったときには「個室はありますか?」と店員に尋ねたのだとか。また、カップヌードルを初めて食べたのも20歳の時で、食べ方がわからずにお湯ではなく水を入れて食したのだそうです。

 

さらに、ジーンズとスニーカーを初めて着用したのは30歳になってからだったとか。

 

ちなみに、有村昆さんの資産は、実家の資産を合わせると12億円1800万円だそうです。

 

C6mMWaXVAAAZZta

出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

 

有村昆の家族① 父親は「チョイスホテルズ」の元日本支社長・藤村延魚

 

D23sgDPVYAUqJ0k

出典:https://pbs.twimg.com/

 

実家がお金持ちなエピソードが話題の有村昆さんですが、実は父親は世界的ホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」の元副社長で、日本支社の社長も務めた藤村延魚さんです。

 

有村昆の父親・藤村延魚のプロフィール

 

生年月日:1938年2月11日

出身地 :長野県上田市小泉

 

有村昆さんの父親の藤村延魚さんは、金沢大学文学部哲学科を卒業後、アメリカへと留学しフロリダ州立大学経営学部とサンフランシスコ市立大学ホテル経営学部を卒業。

 

学生時代から国際ホテルに勤務し、東京ヒルトンホテルやアメリカ、マレーシアの有名ホテルに勤務して国際ホテルマンとして知られた存在になります。マレーシアのクアラルンプールに6年間滞在し、リージェントホテルの営業部長として勤務。この頃に有村昆さんが生まれたようです。

 

その後は、国際ホテル、フォーシーズンズホテル勤務を経て、チョイスホテルズインターナショナルに副社長兼日本支社社長に就任しています。この経歴からも分かるように国内を代表するホテルマンです。

 

 

 

有村昆の家族② 母親はシャンソン歌手の紫倉麻里子

 

b837db8e

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

有村昆さんの母親はシャンソン歌手として活躍されている紫倉麻里子さんです。

 

「私の幸福はどこへ」、「ある愛の詩」などの代表曲で知られています。

 

また、夫の藤村延魚さんが、2007年に作詞作曲をした「真田幸村 男の美学」をこの紫倉麻里子さんが歌い、アルバムにも収録されています。

 

藤村延魚さんがホテルマンとして海外に滞在されていたときには、パーティの席でこの紫倉麻里子さんがシャンソンを歌われる事もあったそうです。

 

過去にはラジオパーソナリティとしても活躍し、TBSラジオの「今宵麻里子と」、ニッポン放送の「紫倉麻里子アワー」などの冠番組を担当されていました。

 

夫の藤村延魚さんは元々、歌手としての紫倉麻里子さんのファンでラジオをよく聞いており、たまたま紫倉麻里子さんの従兄弟と同級生だった事から知り合うきっかけとなり、藤村延魚さんが「花嫁に捧げる歌」というオリジナル曲を作詞作曲してプロポーズされたのだそうです。

 

 

 

有村昆の家族③ 妻は元ニュースキャスターの丸岡いずみ

 

有村昆さんの妻は、元ニュースキャスターでフリーアナウンサーの丸岡いずみさんです。

 

 

有村昆の妻・丸岡いずみのプロフィール

 

生年月日:1971年8月6日

出身地 :徳島県美馬郡脇町(現在の美馬市)

身長  :157cm

血液型 :O型

 

有村昆さんの妻の丸岡いずみさんは、関西学院大学卒業後に北海道文化放送にアナウンサーとして入社し、セントフォースに所属してのフリーキャスターとしての活躍を経て、日本テレビに報道記者として入社し、警視庁記者クラブの捜査1課・3課を担当するなど第一線で活躍されました。

 

その後は日本テレビのキャスターとなり、「情報ライブミヤネ屋」や「news every.」などの情報・報道番組でキャスターとして活躍しました。

 

2011年の東日本大震災の取材後に、湿疹が出る、睡眠障害、下痢などの体調不良があらわれるようになり、同年9月に治療に専念するために長期休養を発表。後にうつ病と診断されていた事を公表されています。この時の経験をもとに「仕事休んでうつ地獄に行ってきた」、「休むことも生きること」などの書籍も発表しています。

 

2012年に有村昆さんと結婚し、それを機に日本テレビを退社しましたが、2013年からホリプロに所属しタレントとしても活躍されています。

 

 

 

有村昆と妻の丸岡いずみの馴れ初めや結婚

 

2104531_201801240466998001516759747c

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

有村昆さんと妻の丸岡いずみさんは2012年8月28日に結婚されています。

 

2人の馴れ初めについては、有村昆さんがスポーツジムでトレーニングをしているときに、たまたまそこに設置されていたテレビで放送されていた「情報ライブミヤネ屋」にキャスターとして出演していた丸岡いずみさんをみて一目惚れした事がきっかけだったようです。

 

その後の2011年4月頃、有村昆さんが丸岡いずみさんを気に入っている事を知った共通の知り合いのはからいでセッティングされた男女3人ずつの食事会で初めて顔を合わせています。有村昆さんはこの食事会で丸岡いずみさんにアプローチし、帰りの車内で連絡先を交換してメールやデートを重ね、2012年4月頃に交際に発展したという事です。

 

交際当時、丸岡いずみさんは地元の徳島県に住んでいましたが、2週間に1回有村昆さんが徳島まで通っていたのだそうです。

 

有村昆さんは結婚発表時、丸岡いずみさんについて「尊敬できる人、一緒にいて刺激を受ける」、「私にとっていずみさんは奇跡のワイフです」とお惚気コメントを発表されていました。

 

一方、丸岡いずみさんは有村昆さんについて「優しいところが好き」と周囲の知人に話されていたそうです。馴れ初めから結婚までの2011年から2012年にかけて、丸岡いずみさんはうつ病を患って休養されていた時期でもあったため、有村昆さんの朗らかでマイペースな部分に癒され惹かれたのかも知れません。

 

 

 

有村昆と丸岡いずみの子供は代理母出産で生まれた息子が1人

 

maruokaizumi-arimurakon-kodomo

出典:https://shirutoku.info/

 

有村昆さんと妻の丸岡いずみさんは、2018年1月23日にそれぞれのブログを通じて、第一子となる子供が誕生した事を発表しています。

 

有村昆さんと妻の丸岡いずみさんは、このブログ記事で海外での代理母出産での子供誕生だった事も明かしています。

 

有村昆さんと丸岡いずみさんは結婚してすぐの2012年に子供を自然妊娠したそうなのですが、妊娠わずか10週目で流産。その後体外受精によって不妊治療を開始したものの、またしても10週目に流産してしまったのだそうです。

 

有村昆さんと丸岡いずみさんは引き続き不妊治療に取り組んだものの、子宮内膜に十分な厚さがないため、着床しても妊娠継続が難しい「不育症」である可能性が高いと診断されたという事から代理母出産という選択肢も視野に入れ、2016年にアメリカのエージェントと代理母契約を結び、その冬にはロシア在住の女性が代理母に決まったそうです。

 

 

そして、2017年4月に無事受精卵が代理母役の女性に着床し、2018年1月3日に待望の子供誕生となりました。

 

有村昆さんと丸岡いずみさんの子供は男の子で、誕生時の体重は3400グラムだと発表されています。

 

有村昆さんの子供の名前や顔写真などは公開されていませんが、丸岡いずみさんは生まれてきた子供の見た目について「目元は自分に、他の部分は有村昆さんに似ている」とコメントされていました。

 

有村昆さんの子供は2021年の現在は3歳を迎えているはずです。

 

 

 

有村昆の不倫未遂を写真週刊誌フライデーが報道

 

FRIDAY-3

出典:https://akimom.com/

 

待望の子供も誕生し、幸せな結婚生活を送っていると思われていた有村昆さんと丸岡いずみさんでしたが、写真週刊誌フライデーのウェブ版「FRYDAYデジタル」が、2021年5月13日に有村昆さんのセクシー女優との不倫未遂スキャンダルをツーショット写真付きで報じ、世間に衝撃を与えています。

 

フライデーの記事によれば、有村昆さんは都内のコンセプトバーで働くセクシー女優の「Tさん」に興味を抱き、TさんのTwitterにダイレクトメッセージを送ってアプローチをかけたようです。

 

その後、LINEを交換し、恵比寿のレストランでのデートにこぎつけた有村昆さんは、その食事中にTさんに対して「キミの彼氏になりたいな。ムラムラした時はいつでも呼んでくださいね!」というにわかには信じがたいセリフで口説いてきたのだそうです。

 

aaa

出典:https://tarou2525.com/

 

フライデーの記事によると、有村昆さんはこの他にも、Tさんに「お若く見えますね」と言われて「やっぱりセックスしてるからじゃないですか!」と返し、素面の状態で突如「クイズセックス!」と言って自分の好きな体位を当てさせようとするなど、下ネタ全開のトークをこれでもかと繰り出してきたのだとか。

 

また、有村昆さんは丸岡いずみさんと結婚している事実などまるでないかのように「ときめきを求めて彼女募集中なんだ!」と事もなげに言い放ち、さらには「Tちゃんには100人くらいの彼氏候補がいると思うけど、101人目に並んでおきますから!」と猛アタックをかけてきたそうです。

 

この態度に引いたのか、Tさんは丸岡いずみさんの話題を振ったそうなのですが、有村昆さんは「奥さんと彼女は別物」と悪びれる様子もなく言い放ったのだそうです。

 

さらに、レストランでの食事を終えた有村昆さんは、ケーキバイキングがついていることが売りの新宿歌舞伎町の某ラブホテル「B」に、「スイートを食べるだけで良いから!」とTさんをしつこく粘って連れ込んだとの事。

 

有村昆さんは当然のようにエッチを誘ってきたようですが、「何もしない」という約束だった事からTさんはこれを拒否しています。有村昆さんはそれでも諦める事なく、突然ズボンを脱いで下半身を露出させてきたのだそうです。もちろんTさんは断固エッチを拒否したようです。

 

FRIDAY-8

出典:https://akimom.com/

 

さらに驚くべき事に、有村昆さんはこれでもTさんを諦める事なく、レストランでの食事から約1週間後に愛車の真っ赤なテスラに乗ってTさんの自宅に乗り付け、イタリアンレストランでの食事へと連れ出したのだとか。

 

有村昆さんはそのレストランでも下ネタトークを展開したのだそうで、自分の好みのAV批評や、「アヒージョって響きがエロいよねぇ」、「僕はアゲチンなんです。僕とエッチした人は必ずブレイクする」などとアクセルを緩める事なく下ネタを次々と繰り出してTさんを口説き続けたのだそうです。

 

浮世離れしたイメージのある有村昆さんとはいえ、このフライデー記事の内容はあまりにも衝撃的すぎ、さすがにやらせなのでは?と疑いたくなりますが、フライデーの事実確認を受けた有村昆さんは、フライデーで報じられた一連の行動が事実であると認め謝罪もされたようです。

 

「お相手の方とは、最終的に男女の関係に至ることはなかったものの、このような軽率な行動をとったことに対し反省しております。妻にはすでに報告しており、このことに真摯に向き合い襟を正すように言われました。今後、自分自身を律し行動していきたいと思います。私事で本当にお騒がせしてしまい大変申し訳ございませんでした」

 

引用:「キミの彼氏になりたい」有村昆とセクシー美女がラブホテルでの夜

 

妻の丸岡いずみさんがうつ病で苦しんでいたときにはそばに寄り添い、結婚してからは長年の不妊治療への取り組みを経て代理母出産によって待望の子供に恵まれた事などから、夫としては良いイメージを持たれていた有村昆さんでしたが、今回のフライデー不倫未遂報道によってそうしたイメージは崩壊してしまいました。

 

また、有村昆さんは2020年7月に新型コロナウイルスに感染したことが報じられていましたが、今回のフライデー報道では、有村昆さんがTさんとラブホテルで密会していたのが、緊急事態宣言下の4月下旬だった事でも批判を集めています。

 

なお、このセクシー女優のTさんの正体はこのフライデー報道のちょうど翌日に写真集を発売したある人気女優ではないかと噂されており、この写真集のプロモーションも兼ねてあえてフライデーに情報をリークしたのではないかと疑う声もあるようです。

 

この場合は、有村昆さんはいわゆる「ハニートラップ」に引っかかったのだと言えそうですが、仮にそうだったとしても、妻と幼い子供がいるにも関わらず、まんまとそれに引っかかってしまったという事になるので、同情的な声はほとんどなく批判的に見る声が多いようです。

 

また、この有村昆さんお不倫疑惑相手では?と噂されている某人気セクシー女優の方はこの噂をTwitterで否定されています。

 

 

 

有村昆の不倫未遂相手とのLINE内容も下ネタ満載で気持ち悪いと話題に

 

写真週刊誌「フライデー」の本誌では、この有村昆さんが不倫未遂相手Tさんに送ったLINE画面の写真も暴露されています。

 

このフライデーで暴露された有村昆さんのLINEの内容もまた、下ネタ満載でかなり気持ち悪いと話題になっています。

 

2021051704-1

出典:https://geitopi.com/

 

上の画像が、フライデーに掲載された有村昆さんのLINE画面の写真です。

 

 

このLINEの内容を見ると、有村昆さんは「072」、「902」という数字を使った謎かけをしているようなのですが、どうやら072は「オ○ニー」、902は「ク○ニ」と読むと説明しているようです。

 

40代の大人のLINE内容としては確かに少々香ばしい印象を受けてしまいます。

 

 

 

有村昆の現在① フライデー報道を受けて全レギュラー番組降板

 

出典:https://s.eximg.jp/

 

現在、有村昆さんは今回のフライデーによる不倫未遂報道を受けて、テレビ1本、ラジオ4本の全てのレギュラー番組から責任を取って降板する事を発表されています。

 

所属事務所によれば、有村昆さんの方から全てのレギュラー番組を降板したいと申し出があったという事でした。

 

また、芸能活動自体を自粛することもあわせて発表されています。

 

 

 

有村昆の現在② 丸岡いずみとの夫婦関係危機を報じるメディアも

 

20210518-00000008-nkgendai-000-3-view

出典:https://amd-pctr.c.yimg.jp/

 

今回のフライデーによる不倫未遂報道を受けて、妻の丸岡いずみさんとの夫婦関係修復は困難だとする内容を報じているメディアも出ています。

 

「女性セブン」などの一部の週刊誌の記事では、丸岡いずみさんは今回のフライデー報道以前から有村昆さんの浮気を疑っていたそうなのですが、有村昆さんは複数の女性にアプローチをかけていたことなども匂わされていました。

 

「今回の不倫未遂報道以前から、丸岡さんは有村さんの不倫を疑っていました。そんな状況にもかかわらず、有村さんは軟派な生き方を改めようとしませんでした。  現在の丸岡さんは、次々と明らかになる有村さんの女性関係に、『ここまで酷かったのか』とショックを隠しきれず、錯乱しているような状態だそうです。

 

引用:有村昆の不倫疑惑で妻・丸岡いずみ大ショック 夫婦関係修復は困難か

 

また、出版関係者によれば、フライデーにはTさんとは別の女性からも有村昆さんとの関係についての情報が寄せられているとも書かれており、さらなる追撃記事が出てくる可能性もあるようです。

 

そうなれば、これまでおしどり夫婦と見られていた有村昆さんと丸岡いずみさんの夫婦関係は危機に陥るのではと複数のメディアが報じています。

 

また、インターネット上でも妻の丸岡いずみさんに同情する声が多いようです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、映画評論家やラジオパーソナリティとして人気を得ていたものの、2021年5月にフライデーによってセクシー女優Tさんとの不倫未遂を写真付きで報じられ芸能活動自粛に追い込まれて話題になっている有村昆さんについてまとめてみました。

 

有村昆さんは実家が超金持ちなことも話題で、家族は父親は国際的有名ホテルマンの藤村延魚さん、母親はシャンソン歌手の紫倉麻里子さんです。

 

また、元人気ニュースキャスターの丸岡いずみさんと2012年に結婚されています。馴れ初めは有村昆さんが一目惚れし、共通の友人に食事会をセッティングしてもらったことだったそうです。当時、うつ病と診断され苦しんでいた丸岡いずみさんを献身的に支えたのが有村昆さんで、丸岡いずみさんもその優しさに打たれて結婚を決められたということでした。

 

その後、有村昆さんと丸岡いずみさんは2018年に代理母出産によって念願の子供を授かり幸せな様子を見せていました。

 

このように、芸能界でもおしどり夫婦と見られていた有村昆さんと丸岡いずみさんでしたが、2021年5月に写真週刊誌フライデーが、有村昆さんがセクシー女優のTさんを口説き、ラブホテルに連れ込む不倫未遂をしていた事を暴露する記事を掲載し、さらに下ネタ満載のTさんに送ったLINE内容なども暴露されてしまい、それまでの愛妻家イメージは脆くも崩壊しています。

 

このフライデーによるスキャンダル発覚を受けて、有村昆さんは現在、レギュラー番組全てから降板し芸能活動も当面の間自粛する事を発表しています。

 

有村昆さんがこれとは別の女性問題を抱えている事を匂わせているメディアもあり、丸岡いずみさんとの夫婦関係も危機に陥っているとの見方も出ているようです。

 

今後の展開にも注目していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

kentaro0219

ケンタロウの現在!バイク事故と最新の容態&復帰の可能性まとめ

814b869b6e61fac50682864757ec80d2

おすぎとピーコの現在と消えた理由!干されたって本当?【最近見ない】

ドクター中松

ドクター中松の収入源や資産!ガン克服で死去を逃れた現在まで総まとめ

mue

マウントゴックス事件の真相!犯人は社長&その後や被害者の返金など総まとめ

megae

村井俊治の地震予知の最新版!経歴やMEGA地震予測の実績まとめ

u-manmuramoto2

村本大輔の彼女と元カノ&結婚観!春香クリスティーンを本気で口説く

本木雅弘e

本木雅弘の嫁&息子と娘まとめ!内田也哉子との長男・長女・次男の現在も紹介

20110807150123763

堺正章の元嫁や娘の情報!子供2人や現在の妻との結婚生活も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ぜんじろう

ぜんじろうの現在!結婚や干された理由~太田光とのバトルまとめ

木下優樹菜

元ヤンキー芸能人の武勇伝ランキングまとめ【男性&女性】

岩崎恭子

岩崎恭子と旦那の離婚&子供情報!フラッシュのキス写真や浮気相手も総まとめ

h

はるかぜちゃんは発達障害?炎上で嫌いなアンチが現在急増?噂の真実まとめ

鈴木蘭々

鈴木蘭々の現在と兄の死まとめ~今も結婚しておらず独身・劣化もなくハーフ顔美人は健在

sge

スガシカオの名曲!本名・結婚や嫁と子供・人気曲ランキングTOP10まとめ

プリンス

歌手プリンスの死因は薬!股関節の病気を宗教「エホバの証人」を理由に治さず医療用麻薬を使用していた

kte

小峠英二と元彼女・坂口杏里のベッド写真!性格や年収&破局真相も徹底調査

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

C0Q8jhCUoAAZM-o

武井勇輝(川口連合)の現在!年齢と刺青・彼女や結婚・ひき逃げ事件と頭割られる寸前の重傷・その後まとめ

200903100003-spnavi_2009031000007_view

吉永啓之輔の生い立ちや現在!身長と年収・結婚や嫁と子供・脅迫された噂などまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す