1247c3844988109b3d400c4cf7884652

飯田祐馬の結婚と嫁&清水富美加との不倫まとめ!ブサイクとの声も

人気急上昇中のロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」のベースを務める飯田祐馬さんが、女優の清水富美加さんと不倫関係にあったことを告白しました。

 

この記事では、飯田祐馬さんの結婚や不倫に関する情報をまとめています。

飯田祐馬さんのプロフィール

 

出典:http://scramble-talk.com

芸名:飯田祐馬(めしだ ゆうま)
本名:飯田祐馬(いいだ ゆうま)
出身地:大阪府
生年月日:1990年6月27日
身長:165cm

体重:53kg
デビュー:2009年
所属事務所:Hip Land Music

レーベル:Ki/oon Music

 

飯田祐馬さんは、ロックバンド「KANA-BOON」のメンバーで、ベースとコーラスを担当されています。

 

KANA-BOONメンバー4人の中で唯一の「非オリジナルメンバー」で、他の3人とは通っていた高校も別でした。

 

KANA-BOONは、2006年12月17日に「和泉工業高校」の生徒だった3人が軽音楽部内で結成したバンドをルーツに持っています。その後、飯田祐馬さんが加入し、現在の「KANA-BOON」が結成されました。

 

 

地元で爆発的人気を得る

 

出典:https://obs.line-scdn.net/

初のワンマンライブ

2011年8月、初のワンマンライブを三国ヶ丘FUZZで開催。チケットはソールドアウトを記録し、地元のオールディーズファンを中心に爆発的な人気を得ました。このライブの1ヶ月後、飯田祐馬さんがバンドに加入しています。

 

 

オーディションでグランプリを獲得

 

出典:http://contents.oricon.co.jp/

グランプリ受賞

2012年4月8日、キューンミュージックの20周年記念オーディションで、4,000組の中からグランプリに選ばれたKANA-BOON。

 

 

オリコン週間チャート6位を獲得

 

出典:http://harmonic.jp.net/

3rdシングル

2014年5月21日発売の3rdシングル「フルドライブ」が、オリコンウィークリーチャートで6位を獲得。

 

現在、10thシングルまでリリースしているKANA-BOON。10thシングル「Figther」は、まだ発売されていません(2017年3月1日リリース予定)が、9thシングルまですべて、オリコンウィークリーチャートで20位以内に入る人気ぶりとなっています。

 

 

飯田祐馬さんが不倫を謝罪

 

出典:http://pikarinnews.net/

過去の不倫を謝罪

2017年2月21日、KANA-BOONの公式オフィシャルウェブサイトに「飯田祐馬さんの不倫報道に対する謝罪文」が掲載されました。

 

そもそもの発端は、宗教団体「幸福の科学」に出家し、突然の芸能界引退で世間を驚かせた女優の清水富美加さんによる暴露本でした。

 

宗教団体「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加さんが2月17日に発売した告白本の中で「好きな人がいた」ことを明かしていました。その後、お相手について様々な憶測がながれていましたが、発売からわずか3日後となる20日にお相手がロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」のベースで既婚者でもある飯田祐馬さん(画像一番左)であることが判明。しかも交際中「不倫関係」であったことが衝撃的に報じられています。

 

引用:KANA-BOON飯田の不倫報道に大爆笑するファン続出 「めしだかよw」「めしだ不倫は笑う」 – ネタりか

 

清水富美加さんが発売した暴露本『全部、言っちゃうね。』の中では、交際相手の名前は明かされていませんでした。

 

謝罪文

しかし、記事にもあるように、暴露本発売から「わずか3日後」にKANA-BOONの飯田祐馬さんが交際相手であったことが発覚し、その翌日に以下の謝罪文が掲載されることとなりました。

 

2017.02.21

この度、飯田祐馬の不倫報道で、皆様にご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

また、この件に関しまして、飯田祐馬の謝罪文がございますので併せてお伝え致します。

———————————————–
一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、
既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。

私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。

2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。

このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。

また、清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております。

私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。
また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

2017年2月21日
KANA-BOON 飯田祐馬
———————————————–

2017年2月21日
株式会社ヒップランドミュージックコーポレーション

 

引用KANA-BOON / カナブーン official site

 

嫁と子供の情報

謝罪文から、飯田祐馬さんは2014年4月にご結婚されており、奥さんは一般女性であることがわかります。一般女性のため名前や顔写真が公開されていません。また、子供はいないようです。

 

私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。


2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。

 

 

 

飯田祐馬さんの謝罪に対する反応

 

出典:http://i1.wp.com/

同業者は冷ややかな反応

同業者とファンとで、謝罪に対する反応に温度差が生じた今回の騒動。ファンからの反応は意外にも好意的なものだったとされています。

 

同業者の反応

演出家のテリー伊藤さんは、今回の騒動について厳しい意見を述べています。

 

テリーは「飯田って男は情けないね。本に書かれて、でも名指しされているわけではない。黙っていればいい」と苦言を呈した。

 

放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏が、週刊誌で報じられるのを知って先手に出たと言うも、テリーは「自分で言う必要がない」と意見。「自分が一度は愛した女性。清水さんをまた再び追い込んだ。どういうことだよ。ろくでもないなコイツ」とバッサリ斬り、マスコミに自ら告白したこと自体が「気持ち悪い。とんでもない」と話した。

 

引用:テリー伊藤 清水富美加との不倫を認めた飯田祐馬に「ろくでもない」 – ライブドアニュース

 

お笑い芸人の松本人志さんからは、経験の浅さを指摘されていました。

 

松本はタレント・ベッキーと不倫騒動を起こしたゲスの極み乙女・川谷絵音も引き合いに出し、学生時代からモテてたタイプではないと分析し、「キャーキャーって女の子が寄ってくるようになってからの歴が浅いと思う。ましてや女性タレントからファンですって言われたら、テンションが上がってしまって付き合おうってなってしまうんですけど、“キャーキャー歴”が10年くらいになると、ファンですって言われても『ありがとう』で済むようになってくる」と持論を展開。飯田について「いかんせん、キャーキャーのアマチュアなんです」と指摘した。

 

引用:松本人志、清水富美加と不倫の飯田祐馬に言及「キャーキャー歴が浅い」 | ORICON NEWS

 

 

飯田祐馬さんはブサイク?ネットの声

不倫以上にネットに衝撃を与えたのは、飯田祐馬さんの容姿です。

 

お笑いコンビのおぎやはぎ小木さんは飯田祐馬さんは「不細工」と痛烈批判をしました。

 

矢作は、飯田の容姿が気になり調べたそう。写真を確認した上で他のスタッフとともに「すげー悪口言ってたの!『こんなのどこがいいんだ!』って」とぶっちゃけ、スタジオの笑いを誘った。相方の小木博明も「『こんな不細工の!』ってね」と合いの手を入れて認める。

 

引用:<おぎやはぎ矢作兼> KANA-BOON・飯田の容姿に、他のスタッフと「すげー悪口言ってたの!『こんなのどこがいいんだ!』って」

 

飯田祐馬さんについてネットの反応は以下の通りです。

 

 

キノコ風の髪型がベッキーさんの不倫相手である川谷絵音さんに似ているとの指摘もありました。この髪型にする男性は隠したい何かがあるので要注意と警告する記事もありました。

 

『隠したい何か』があるからあの髪形を選ぶといえます。額にシワを寄せたりしたときの感情の変化、エラの張った顔から察する頑固な性格など、顔からの情報発信を髪で隠している。サングラスやマスクをかけるのと一緒です。全てを明かしている著名人と違い、まだこれから飛躍しようとする身ですから、後ろめたいものがある、責任をとりたくないという気持ちの表れが強いと思われます。

 

引用:ゲス川谷とカナブーン飯田に共通項 “あの髪型”の深層心理

 

 

 

 

 

まとめ

以上、飯田祐馬さんの結婚や不倫に関する情報をまとめました。

 

今回の不倫騒動を受けて、飯田祐馬さんの嫁・子どもに関する情報も検索されていることが分かりました。

 

しかし、家族は一般人であること、そもそも飯田祐馬さん自体の知名度が低いことから、具体的な情報を見つけることができませんでした。

 

ただ、今回の不倫騒動について、飯田祐馬さんはすでに奥さまの両親にも謝罪済みであると言われています。不倫を受け入れた上で結婚生活を続けている奥さまの器の広さには頭が下がりますね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

cached

PUFFY吉村由美と元旦那の西川貴教の離婚理由と現在の関係!再婚した元夫との間には子供あり【結婚歴まとめ】

chage

CHAGEの嫁と子供・現在まとめ!ASKA逮捕でかわいそうの声多数【チャゲ&飛鳥】

oeye

大塚愛の現在は?旦那SUと離婚危機や子供&劣化の噂まとめ

0773koshino1-horz-150x150

小林武史とAkkoの娘・越野アンナとHARUHIまとめ!子供は2人とも歌手、歌の実力は?

須藤理彩

須藤理彩の夫・川島道行さん死去と子供まとめ【死因は脳腫瘍・娘画像あり】

CyGxMs6UQAA1N2y

大黒摩季の病気とは?旦那と子供・現在の状況まとめ

さくらまや

さくらまやの現在の画像!高校生になり太ったとの声|身長・体重・激太りなど外見の変化まとめ

石井竜也

米米CLUB石井竜也の不倫相手Yの写真流出|妻マリーザと手つなぎ謝罪(画像あり)

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

川谷アイキャッチー1

【ゲスの極み乙女】川谷絵音の本名・身長・出身大学は?気になるプロフィール詳細まとめ

秋元優里

秋元優里アナと生田竜聖アナが離婚へ!タバコ・浮気相手と不倫など秋元アナの問題行動まとめ

3fde6f18

高知東生と逮捕のホステス五十川敦子の情報まとめ!顔写真・レースクイーン・横浜市旭区の実家の父親は歯医者経営など

C−C−B

C-C-B田口智治・渡辺英樹・笠浩二・米川英之・関口誠人の現在まとめ|薬物で逮捕、病気で死去したメンバーも・・・

hqdefault

【太った】沢田研二の現在が劣化!昔・若い頃との比較画像で激太り具合を検証!

武田舞香

中居正広の彼女・武田舞香のプロフィール!熱愛報道まとめ

cd6ce5ecce583730a7cce7db0d242cd0_content

陣内智則と彼女・松村未央アナの結婚は?浮気も?2人の交際まとめ

90ce34dbc7296729e4129a2ce302468e

ディーンフジオカ妹・藤岡麻美が結婚した旦那とは?チェキッ娘時代から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

3c9cd7c3

元AKB大島麻衣が消えた理由と現在!顔変わった噂も画像で検証

929207e5592f253ab36b7ad59ce5e103

ワンオクRyotaが結婚!嫁のミシェルはアヴリルラヴィーン妹【インスタ画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す