井川遥

井川遥の本名は?昔は在日韓国人?旦那と結婚後に日本国籍取得【整形疑惑の画像あり】

井川遥さんは、ドラマ・映画への出演の他にもファッション誌のカバーモデル等もつとめる人気女優です。

 

この記事では、井川遥さんの昔の画像から判明した本名や在日韓国人である件、そして整形の成功例とも呼ばれる彼女の変遷を昔と今の画像で比較しながらご紹介します。

井川遥のプロフィール

 

芸名:井川遥(いがわ・はるか)

本名:趙秀恵(ちょう・よしえ)
出身地:東京都墨田区
生年月日:1976年6月29日

身長:167cm

最終学歴:東横学園女子短期大学卒業

デビュー:1999年頃
所属事務所:エフ・エム・ジー

 

井川遥さんは、女優・モデルとして活動しています。

 

1999年に芸能界デビューし「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」、「アサヒビールイメージガール」などを務め、癒し系アイドルとして人気に。現在はそういったアイドル路線から見事にシフトチェンジし、女優として映画・ドラマに出演する活動がメインになっています。

 

その他にも、大人女性向ファッション雑誌「VERY」(2007年7月号〜2016年9月号まで)や、30〜40代女性向けの季刊美容誌「&ROSY(アンドロージー)」(2016年9月〜)などのカバーキャラクターに抜擢されるなど、その美しさに女性層からの支持も厚いです。

 

私生活では、2006年にファッションデザイナーの松本与さんと結婚し、2008年6月には第一子女児、2012年7月には第二子男児の出産を公表しています。

 

 

 

井川遥は在日韓国人?昔の画像から判明した本名とは

昔の画像から井川遥さんの本名が判明

”井川遥”は芸名ですが、その本名は非公開とされています。

 

しかし、学生時代に彼女自身が登場した雑誌から、その本名が判明しています。

 

 

井川遥さんの昔の画像。

 

本名は、”趙秀恵”さん。昔よりも綺麗になったと言われる井川遥さんですが、やはり昔から美人ですね。

 

 

 

井川遥さんの昔の画像。

東横学園女子短期大学時代に出た雑誌から。

 

 

井川遥さんの昔の画像。

顔は丸いですが、この当時からスタイル抜群です。

 

 

井川遥さんの昔の画像。

井川遥さんとしてデビュー後も、一部雑誌で本名趙秀恵が”BEFORE”として掲載されたこともあったようです。

 

 

井川遥さんは旦那と結婚したあたりで日本国籍を取得

本名趙秀恵さんが、”井川遥”としてデビューすることになった背景には、事務所の強い意向があったと言います。

 

本格デビューの際に在日韓国人であることを隠し、芸名を使うことを事務所側から命じられたのだ。

 

しかも、その後、本人は何度か出自について語ろうとしたが、それも周囲の圧力で阻まれている。2001年には月刊「現代」(講談社/休刊)のインタビューで自ら在日韓国人であることを語ったが、実際の誌面ではそのくだりがカットされてしまうという”事件”が起こった。

引用:岩城滉一の炎上騒動で「在日」を明かせない芸能人

 

井川遥さんは、結婚・出産後の雑誌インタビューで「自分は在日韓国人3世で、祖父が韓国人」と答えたとも言われています。

 

なお官報によると、平成18年(2006年)に日本国籍を取得されたとのこと。2006年というと、ちょうど結婚したあたりですね。

 

趙秀惠(井川遥)

昭和51629日生
官報公告 平成1897

メジャーデビュー前は、本名の「ちょう・よしえ」でモデルとして活動。

引用:韓国・朝鮮籍から帰化した主な芸能人

 

結婚した旦那の松本与さんは、非常に由緒正しい日本のお家柄だったというのも、関係しているのかもしれませんね。

 

 

出典:img.laughy.jp

井川遥さんの旦那・松本与さん

職業はファッションデザイナー。南青山(一等地)に「ato」(アトウ)というブランドショップを構えています。また、レディースブランド「INDIVI」のディレクターとしても活躍しているそうです。

 

 

出典:img.laughy.jp

井川遥さんの旦那・松本与さん

 

父方はパイオニア創業家で、母方は公家・岩倉具視や、松平家にもつながる家系です。

 

井川遥さんの夫は、「ato」というブランドを展開する著名ファッションデザイナーの松本与(あとう)さん。父方はパイオニア創業家で、母方は公家・岩倉具視や、松平家にもつながる家系。

引用:井川遥義父の4億円豪邸が競売入札取り下げ

 

 

 

井川遥さんは整形の成功例?本名より気になる昔と今の顔の違い

井川遥さんの昔の画像より、本名が”趙秀恵”であることが判明しました。しかし、ここで気になってくるのが、昔と今の顔の違いです。つまり、井川遥さんの整形疑惑。

 

 

井川遥さんの整形は自然?不自然?

 

ネットの声を拾ってみると、井川遥さんの整形が自然な出来ですごいという声があります。

 

 

 

しかしながら、さすがにテレビの画質でなんとなく不自然に感じてしまう人も。

 

 

確かに最近のテレビは画質がとても良いので、綺麗な芸能人のアップであっても、細かなところまで見えて気になることもありますね。

 

井川遥さんの整形疑惑でよく言われるのが、鼻と顎、目、二重幅などです。比較のために、昔と今の画像を2枚ずつ並べてみます。

 

 

井川遥さんの昔の写真

 

井川遥さんの昔の画像①

この頃でも十分かわいくてきれですが。

 

 

井川遥さんの昔の画像②

 

 

 

井川遥さんの現在の写真

 

井川遥さんの今の画像①

整形後(?)の井川遥さん。

すっきりとした鼻筋(鼻プロテーゼ?)と、前歯もきれい(矯正・インプラント?)に。

 

 

井川遥さんの今の画像②

上瞼の感じも違いますね。ただ目の辺りは、ダイエットでだいぶすっきりして変わる人もいます。

 

 

ご覧の通り、井川遥さんはほとんど違和感のない整形なので、”整形の成功例”と言われることもあります。

 

その他にも井川遥さんは出産後にダイエットをしてかなり痩せていますので、それも加味されていると思われます。

 

昔の井川遥さん(ダイエット前)画像。

 

 

 

今の井川遥さん(ダイエット後)画像。

髪型などの違いもありますが、変わりすぎですね。

 

ダイエットすれば面変わりする人もいますが、井川遥さんの場合、細かいところは見てきた通りですので、それだけではなさそうです。

 

 

 

 

 

まとめ

■女優の井川遥の本名は趙秀恵(ちょう・よしえ)。「在日韓国人3世」とインタビューで公表している。2006年にファッションデザイナーの松本与さんと結婚。同年に日本国籍を取得した。

■井川遥は、昔より整った顔立ちだったが、デビュー直後と比べると、鼻と顎、目、二重幅が違い、整形説がささやかれている。また、違和感のない整形で、”整形の成功例”ともいわれている。

 

現在は、女優にモデルと若い頃より人気がある井川遥さん。いくら整形に成功したとしても、アラフォーでこの美しさは、その影にいろんな努力があると思います。

 

年を経て、さらに輝く井川遥さんのこれからにも注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大和田美帆

大和田美帆と元旦那の離婚原因や子供情報!結婚から現在まで総まとめ

b75a8616

平岩紙が結婚!元彼氏の荒川良々・旦那の山内総一郎など熱愛情報まとめ

松下奈緒

松下奈緒の家族・実家まとめ!父親の松下隆史氏は三井住友アセットマネジメント社長、お金持ちのお嬢様だった

平愛梨

平愛梨の家族と兄弟!兄は平慶樹・弟は平慶翔・妹は平祐奈|父親と母親や実家も調査

MAOTXKO62BPZXBXAE6MP42OIZM

高野志穂の現在!北村有起哉との結婚や子供2人・実家の父親など家族情報まとめ【朝ドラさくらヒロイン】

間下このみ

子役・間下このみの現在は?旦那と娘・難病・離婚の噂まとめ

n-NAGATOMO-large570

平愛梨と長友佑都の結婚や子供の情報!元カレ村上信五との破局理由もまとめ

広末涼子

広末涼子の灰皿写真や関東連合との関係は?黒い噂や奇行のデマと真実まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

トルシエ監督e

トルシエ監督の現在!評価や戦術&中村俊輔外しの真相まとめ

池田一真

しずる池田一真の現在!結婚と嫁や子供・元相方の鬼龍院翔との関係まとめ

yamamura_young11

山村紅葉の夫や子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

君の名は。

「君の名は。」聖地とその後!ネタバレと考察&評価や感想も総まとめ

清水富美加

清水富美加の現在!幸福の科学へ出家理由・引退報道とその後まとめ/水着などの仕事に嫌悪感

60475_200811260296580001227695143c

ダウンタウンは仲良し?不仲?浜田雅功と松本人志のエピソードまとめ

CLxqoijGehz8VoD_lPIjg_773

横浜流星は身長低い?まつ毛・高校時代・歴代彼女や結婚観も総まとめ

2012092799_1_naka

セインカミュの現在や干された理由!嫁と子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 本人がインタビューでいってたな。 在日であることは。
  2. 井川遥が何か悪い事した?みんな異常に反応しすぎ
  3. 在日台湾人でしょ。たしか。
  4. サイボーグというよりは、微調整レベルじゃないかな。
  5. 在日ってのはTVによく出てた時から知ってたが、井川遥のファンだった友達からは台湾系って聞いてたんだが韓国系? 何かよく解らなくなってきた。
  6. 珍しく堂々と通名遣わず生活してたのに、本名でデビューしても十分売れてたんじゃないかな
  7. 日本に害無いなら!いいやん! 俺はなんでもかんでも拒否ではない!ただ厳しいけど!
  8. 帰化した元在日韓国人の人は国籍のことを心配するなら余命三年時々日記を読んでおくといいよ。 国籍離脱証明書のこともちゃんと書いてあるから。
  9. ※5 台湾はデマ

前後の記事

興味があればチェックしてね

羽生ゆずれない

あいきけんた(羽生ゆずれない)の今現在!本名に改名の理由・スキャンダルと炎上など総まとめ

渡部篤郎

渡部篤郎の再婚相手嫁は山本恵美?中谷美紀と破局・元ワンギャルの銀座ホステスと結婚【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す