929207e5592f253ab36b7ad59ce5e103

ワンオクRyotaが結婚!嫁のミシェルはアヴリルラヴィーン妹【インスタ画像あり】

ロックバンド「ONE OK ROCK」でベースを担当しているRyotaさんが、アヴリル・ラヴィーンさんの実妹である「ミシェル・ラヴィーン」さんと結婚したことを発表しました。

 

この記事では、Ryotaさんの結婚や嫁のミシェル・ラヴィーンさんに関する情報をまとめています。

【ONE OK ROCK】Ryotaのプロフィール

 

芸名:Ryota(リョウタ)
本名:小浜良太(こはま りょうた)
出身地:大阪府
生年月日:1989年9月4日
身長:174cm
デビュー:2000年
最終学歴:堀越高等学校卒業
所属事務所:アミューズ

レーベル:A-Sketch(日本)

Fueled by Ramen(米国)

 

 

Ryota、小学生でダンスボーカルグループ・HEADSとしてデビュー

 

ダンスボーカルグループ・HEADS

 

 

ロックバンド・ONE OK ROCKのベーシストとして活躍するRyotaさんは、2000年7月26日に、ダンスボーカルグループ「HEADS」のメンバーとして、小学生の時に1stシングル「screeeam!」でデビューしました。

 

 

HEADS解散後に同じくメンバーだったToru(山下亨)さんとともにバンドを結成。元々、バンドに関心がなかったものの、山下亨さんから渡されたベースの練習を本格的に開始。

 

2005年5月、現ボーカルのTaka(森内貴寛)さんがバンドに加入。ロックバンド「ONE OK ROCK」として活動を開始。

 

その後、2010年2月にリリースされた4thシングル「完全感覚Dreamer」がオリコンウィークリーチャートでトップ10入り。同年11月には日本武道館でのワンマンライブを成功させています。

 

以降、発売したシングルすべてにおいて、オリコンウィークリーチャートでトップ10入り(最高位2位、配信シングル最高は1位)を記録。日本を代表するロックバンドとして、現在は世界の舞台でも活躍しています。

 

 

 

Ryotaのタトゥーにはどんな意味が隠されている?

 

 

Ryotaさんといえば、身体に数多くのタトゥーを入れていることがファンの間ではよく知られています。

 

ところで、彼の身体に刻まれているタトゥーには一体どんな意味が込められているのでしょうか?

 

右腕に太陽、左腕に月っぽいタトゥーが見えます。

 

 

 

 

月には、静けさ・再生・母性・家・バランスなどの意味があるそうですよ。

太陽には、生産力・生命・成長・情熱・勇気などの意味があるそうですよ。

 

星のタトゥーには、真理・希望・守護・魔除け・安全・道標の意味があるそうです。

 

引用:ONE OK ROCK ryotaのタトューの意味が!彼女と結婚して子どもが? | ヤンユーの噂のデートスポット東海

 

結婚前から入っていたタトゥーなので、今回の結婚とは関係ないのかもしれませんが、「母性」や「家」などからは、彼が家庭に対して何らかの考えを持っていることが窺えるのではないでしょうか。

 

 

 

 

【ONE OK ROCK】Ryotaが結婚!嫁はアヴリル・ラヴィーンの実妹!

Ryota、2017年2月19日のライブで結婚を発表!

 

出典:https://pbs.twimg.com

ライブ初日に結婚発表

2017年2月19日、「ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR」の初日公演で結婚を発表しました。

 

 

Ryotaの結婚相手は米人気ロックシンガー・アヴリル・ラヴィーンの実妹

 

 

 

結婚のお相手は、アヴリル・ラヴィーンさんの実妹・ミシェル・ラヴィーンさんであることが発表されました。

 

ミシェルさんのインスタグラムは現在「プライベート(非公開)」とされていますが、彼女の名前が「Michelle Kohama」と書かれていることからも、結婚が事実であることが読み取れます。

 

Michelle Kohama (@misher11) • Instagram photos and videos

 

cdae486f276ab6ff23dcc562422c539a

出典:blogimg.goo.ne.jp

 

アヴリル・ラヴィーンさんといえば、2000年代前半を代表するシンガーソングライターで、デビューアルバム『Let Go』が全世界で売上2,000万枚を記録したほどの世界的アーティストとして知られています。

 

 

Ryotaと嫁・ミシェル・ラヴィーンさんとの出会い・馴れ初めは?

 

出典:https://seidentest.com

ワンオクメンバーとアヴリル・ラヴィーン

 

 

ONE OK ROCKとアヴリル・ラヴィーンさんは以前から親交があり、アヴリル・ラヴィーンさんの紹介でRyotaさんとミシェルさんは出会い結婚までいったと言われています。

 

ワンオクとアヴリルさんは2013年に日本の音楽番組の企画で対談している。ワンオクが2017年1月にリリースした最新アルバム「Ambitions」には、アヴリルさんとコラボした楽曲が収録されている。

 

引用:ワンオクRyotaの新妻の正体 アヴリル本人ツイートで決着

 

 

Ryotaとミシェル・ラヴィーンさんの結婚に双方関係者が祝福コメント!

 

 

 

ONE OK ROCKメンバーからも祝福の言葉が寄せられていました。

 

 

 

姉のアヴリル・ラヴィーンさんからもツイッターを通じて、祝福の言葉が送られました。

Avril Lavigne (@AvrilLavigne) | Twitter

 

 

21日に自身のツイッターを更新したアヴリル。ミシェルさんとRyotaの2ショット写真を掲載し、「Congrats to my little sister Michelle and Ryota on their marriage! Wishing you both all the love and happiness in the world!」(私の妹ミシェルとRyota、結婚おめでとう! 世界中のすべての愛と幸せを祈って)と祝福のメッセージを発信した。

 

引用:アヴリル、ワンオクRyotaと妹ミシェルさんの結婚祝福「愛と幸せを祈って」

 

ミシェルさんは一般人のため生年月日は不明ですが、結婚当時25歳くらいと推測されます。

 

 

アヴリル・ラヴィーン(Avril Ramona Lavigne、1984年9月27日 – )は、カナダ・オンタリオ州ベルビルの出身のシンガーソングライター。「アブリル・ラビーン」と表記されることもある。アメリカ合衆国に拠点を置いている。

1984年9月27日、オンタリオ州ベルビルにフランス系カナダ人の両親、父ジャン=クロード・ラヴィーンと母ジュディの元に生まれた。5歳のときオンタリオ州ナパニーに引っ越し、青春期の大半をナパニーの小さな町ですごした。両親はバプテスト教の敬虔な信者だった。兄マットと妹ミッシェルがいる。

 

引用:アヴリル・ラヴィーン wikipedia

 

 

【ONE OK ROCK】Ryotaに子供は1人~第1子長女の誕生を報告!

 

Ryota、2017年10月に第1子となる女児が誕生!

 

 

Ryotaさんとミシェルさんの間に2017年10月22日、第1子となる女児の誕生を自身のインスタグラムで報告しました。結婚が同年2月だったことを考えると出来ちゃった結婚だったのかもしれません。

 

子供の誕生にRyotaさんは大変喜び、興奮したと語っています。

 

Ryotaは今年2月にカナダの歌手、アヴリル・ラヴィーンの妹・ミシェルさんとの結婚を報告していた。インスタグラムではミシェルさんが赤ちゃんを抱き、Ryotaも写った3ショットをアップし、「私たちに女の子の赤ちゃんが誕生したことを報告できてとても興奮しています。新しい家族ができてとても幸せです」と喜びをつづっている。 

 

引用:ワンオクRyota、第1子女児誕生を報告

 

 

親子3ショット

はじける笑顔がとても素敵ですね!

 

Ryotaさんに第1子が誕生した翌月11月にはドラマーのTomoyaさんにも子供が誕生。子供達2人の2ショットも披露しています。

 

左がRyotaの子供・右やTomoyaの子供

 

 

【ONE OK ROCK】Ryotaの歴代彼女情報~木南晴夏との熱愛報道も!

 

Ryota、2014年秋に女優・木南晴夏との交際が発覚!

 

 

出典:http://ferret-news.com

過去に熱愛が報じられたことも

女優の木南晴夏(きなみ はるか)さんとの交際が噂されたこともありました。

 

Ryotaさんは結婚前に、2018年6月に俳優・玉木宏さんと結婚した女優・木南晴夏さんと交際していました。

 

木南晴夏が玉木宏と結婚!元彼氏ワンオクRyotaとの熱愛も総まとめ

 

交際が発覚したのは2014年の秋頃でしたが、その後いつは破局したのかは不明です。

 

25日に最終回を迎えたフジテレビ系「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演した実力派女優、木南晴夏(29)に28日、初ロマンスが発覚した。相手は大ヒット映画「るろうに剣心」の主題歌を歌う4人組バンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のベーシスト、Ryota(25)。オープンな交際を続けており、ワンオクのライブ会場では木南がたびたび目撃されている。人気絶頂同士の爽やかカップルが誕生だ。

 

引用:「昼顔」出演の木南晴夏、ワンオク・Ryotaと熱愛! (1/3ページ) – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

 

 

【ONE OK ROCK】Ryotaについて総まとめすると…

・Ryotaは小学生の時にダンスボーカルグループ・HEADSのメンバーとして芸能界デビューした。

・Ryotaは2017年2月、人気ロックシンガーのアヴィリルラヴィーンの実妹・ミシェル・ラヴィーンさんと結婚した。

・Ryotaには子供が1人おり、2017年10月に第1子となる女児が誕生している。

 

 

 

以上、Ryotaさんの結婚や嫁のミシェル・ラヴィーンさんに関する情報をまとめました。

 

Ryotaさんの奥さまであるミシェルさんは、ごくごく普通の一般人女性とのことですが、姉のアヴリル・ラヴィーンさんが世界的な有名人であることから、今回のような大きなニュースとなってしまいました。

 

過去には、ミシェルさんのインスタグラムも公表されていたそうですので、今回の結婚報道が原因で「非公開」にせざるを得なくなったのではないでしょうか。

 

現在は子供も誕生しとっても幸せそうですねRyotaさん。これからの活躍に注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

BmYPghjCQAErwOV

セカオワFukase「深瀬慧は本名じゃない」卒アル等から本当の名前を検証【深瀬智?】

te

ワンオクTakaの弟&父と母の情報!家族のエピソードを総まとめ

hie

X JAPAN・HIDEの死因や死の真相まとめ!すっぴん・素顔も徹底紹介

MALICE MIZER

MALICE MIZERの解散理由と現在!GACKT脱退理由とその後まとめ

HISASHI

GLAY・HISASHIの嫁や子供情報!めんそ〜れ愛菜(青山愛菜)との浮気騒動も総まとめ

505263_pcl

ファンキー加藤の嫁と子供・浮気騒動後の現在まとめ【妻画像あり】

top_os01

ATSUSHIの彼女や結婚情報&フライデー熱愛報道の真相まとめ

img_0

ORANGE RANGEが現在は復活!今まで消えた理由はパクリ疑惑で干されたから?【疑惑まとめ】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

img_ennosuke-ichikawa

市川猿之助が骨折…家系図や香川照之との関係&結婚情報まとめ

AS20180228003324_comm

高木菜那がかわいい!目は整形?彼氏や結婚&高木美帆との仲も総まとめ

スマイリーキクチ

スマイリーキクチがコンクリート事件の犯人に…中傷被害事件まとめ

mie

宮原知子の両親が凄い!実家や家族&彼氏や結婚情報も総まとめ

千野志麻

千野志麻の現在!夫と子供情報~事故で逮捕されない理由と上級国民説まとめ

laeye

【ラルク】L’Arc〜en〜Cielが解散で独立!?不仲の真相も徹底調査!

tkeye

竹内まりやが現在は実家に?山下達郎との娘や最近の活動も総まとめ

1490404992590

倉科カナの妹はグラドル橘希!本名や家族情報を詳しくまとめました

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

加藤和樹

加藤和樹の彼女や結婚&現在まとめ!二股発覚のスキャンダルも紹介

小川菜摘

小川菜摘の鼻は整形?顔が変わった噂を若い頃と現在の画像比較で検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す