uie

内山理名の現在!結婚や彼氏遍歴&本名や韓国人の噂まで総まとめ

一時は大ブレイクしていた内山理名さんですが、最近はテレビで見かける機会が減りました。

 

内山理名さんの本名や在日韓国人の噂、彼氏遍歴や結婚、また現在の様子について総まとめしたのでご紹介していきます。

内山理名のプロフィール

 

名前:内山 理名(うちやま りな)

生年月日:1981年11月7日

出身:神奈川県
生年月日:1981年11月7日
身長:157cm
血液型:O型

 

今では女性らしく美人の内山理名さん。

 

子供の頃は木登りで高いところまで登ったり、学生時代は制服のまま海に潜って泳いだりする様な活発な少女だったそうです。

 

高校1年の夏休み最後の日、自宅で昼寝をしていたところへ、友達から紹介されて訪ねてきた芸能事務所スタッフによってスカウトを受け、芸能界デビューが決まりました。

 

1998年に「フロム・エー」のCMへの出演でデビューし、同年ドラマ「美少女H」でドラマデビューを果たします。

 

2005年には「大奥〜華の乱〜」で連続ドラマ初主演を果たし、2008年にはシェークスピア原作・蜷川幸雄監督「リア王」のヒロイン・コーデリア役で舞台デビューもはたしました。


しかし、デビューした頃はあまり女優の仕事はやりたくなくて、撮影現場から逃げ出し、スタッフを困らせてしまったという話もあります。

 

 

 

 

内山理名は在日韓国人との噂?噂の出処や本名まとめ

 

 

内山理名さんを一時期からみなくなり、ネット上では内山理名さんは干されたのではないかと噂されていますが、その干された理由として内山理名さんが在日韓国人だからという噂があります。

 

しかし、この噂は根も葉もない噂です。内山理名さんの本名は「玉井杏奈」という名前だそうですが「玉井」という苗字は在日韓国人に多いようで、そこから内山理名さんが在日韓国人ではないかという噂が生まれたとみられています。

 

その他にも在日韓国人ではといわれる根拠に

 

・父親が土建屋だから在日韓国人。

・実家が川原付近の在日の多く住んでる部落の所にある。
・大阪で開かれた大韓民のイベントに参加 。

 

などなど、様々な噂がありますが、どれも無理やりという感じがあります。

 

また、内山理名さんの本名とされている「玉井杏奈」という名前も噂であって、確実にこの本名だと断定されているわけではないのです。

 

この様なことから、内山理名さんが在日韓国人というのはネット住民が無理やり作った噂だという可能性が高いです。

 

 

内山理名の彼氏遍歴まとめ

 

内山理名さんの彼氏には、今までにも有名な芸能人の名前があがっていました。

 

内山理名の過去の彼氏1 東山紀之

 

 

内山理名さんの元カレとして有名なのが東山紀之さんです。

 

二人は2005年にドラマ「棟居刑事の捜査ファイル・ガラスの恋人」で共演したことがきっかけで交際へと発展しました。

 

二人の年齢差はなんと15歳も離れていましたが、内山理名さんの所属事務所は、交際を認めていました。

 

二人はオープンな関係で、事務所も認めていたことから、結婚もするのでは…?と言われていましたが、2007年に破局しました。

 

その後、東山紀之さんは女優の木村佳乃と結婚してしまいましたね。

 

関連記事

木村佳乃と旦那の東山紀之の結婚・子供・現在!イッテQでの活躍が凄い

 

内山理名の過去の彼氏2 上川隆也

 

東山紀之さんと破局後に内山理名さんの彼氏として浮上したのが俳優の上川隆也さんです。

 

二人は、時代劇「柳生一族の陰謀」で共演した頃からスタッフの間では噂になっていたそうです。

 

内山理名さんと上川隆也の年の差は16歳でしたが、東山紀之さんの時も15歳差のカップルだったので、年齢差に関してはもう驚くこともないですね。


しかし二人の交際が浮上した頃は上川隆也さんは既に結婚していたので、不倫関係でなのではないかと言われていました。

 

ただ、内山理名さんは上川隆也さんとの交際は否定しています。もし本当だったとしても不倫関係なので認めることは出来ませんよね。

 

この二人が実際に関係があったのかどうかは今だに不明です。

 

関連記事

上川隆也の嫁は小垣外翔?結婚相手と子供・現在まで総まとめ

 

 

内山理名の過去の彼氏3  ヘアメイク

内山理名さんが2014年頃に噂となったのが、都内にお店を構えるヘアメイクさん。内山さんより年上のイケメンとのことです。

 

2人は仕事を通じて知り合い交際に発展したようですが、男性が結婚に消極的だったこともあり破局を迎えたとみられています。

 

 

 

内山理名と吉田栄作の熱愛発覚

出典:https://spicy-mint.com/

 

 

2018年6月、内山理名さんと俳優の吉田栄作さんの熱愛が報じられました。

 

2人の出会いは2017年放送のドラマ「今野敏サスペンス 確証〜警視庁捜査三課」での共演とのこと。2018年4月に交際がスタートしたといわれています。

 

きっかけは、昨年11月放送のTBSドラマ「今野敏サスペンス 確証〜警視庁捜査三課」での共演。吉田が主演、内山がヒロインを演じていた。関係者によると、撮影が行われた9月以降、役者仲間らとグループで食事をするようになり、今年4月に交際に発展した。
スポニチ本紙の取材では、2人は今年初めごろから、東京都渋谷区内の飲食店で何度も目撃されていた。関係者は「時に手を握り合ったりして仲良く話していました」と明かした。

 

引用:吉田栄作&内山理名熱愛!13歳差、同郷大物カップル 一気ゴールインも

 

これまでにも年の離れた俳優との熱愛が噂されてきた内山理名さんですが、吉田栄作さんとの年齢差も13歳。内山理名さんはやはり年上の大人な男性が好きなようですね。

 

「このドラマで初共演したのを機に、交際が始まったんです。吉田さんは共演者やスタッフと積極的にコミュニケーションを取って、現場を盛り上げていました。内山さんはそうしたリーダーシップに惹かれていったようです。忙しい合間を縫って、吉田さんが彼女の家に行くことも多かったんですよ」

 

引用:吉田栄作、13歳差・内山理名と再婚へ!父親が明かした「ゴールインのタイミング」

 

 

内山理名が吉田栄作と結婚

2021年9月に結婚秒読み報道

2019年6月には吉田栄作さんがイベントの囲み取材で、内山理名さんと「お付き合いさせてもらっています。お互い大人なんでね。」と語るなど、オープンな交際を続けていた2人。2021年9月には結婚秒読みであると報じられました。

 

吉田栄作さんの父親も、「結婚の話は前々から聞いていた」と明かしていました。

 

「この前のお盆に、栄作が理名さんを連れてきたよ。彼女はすごくいい子で、ふたりとも仲よさそうだった。一緒に食事をして、お酒も飲みながらいろんな話をしたなあ……。栄作は泊まっていったけど、理名さんは気を遣ったのか、先にひとりで帰ったよ」

 

引用:吉田栄作、13歳差・内山理名と再婚へ!父親が明かした「ゴールインのタイミング」

 

この報道後、内山理名さんは「まだ先のことは決まっていない」としながらも「温かく見守って頂けたら嬉しい」とインスタグラムでコメントしました。

 

内山は「温かいメッセージありがとうございます。まだ先のことは決まっていないのですが、何かお知らせ出来ることがありましたら、Instagramでもご報告させて頂きますね! 温かく見守って頂けたら嬉しいです」と記した。

 

引用:内山理名、インスタでコメント「温かく見守って」 吉田栄作と“結婚秒読み”報道

 

 

2021年11月に結婚を発表

出典:https://news.livedoor.com/

2021年11月21日に結婚

 

結婚報道から2ヶ月後の2021年11月21日、内山理名さんと吉田栄作さんが結婚したことを発表しました。

 

内山理名さんは40歳までに結婚したいと考えていたようですが、40歳の誕生日を迎えた月に結婚となりました。

 

俳優の吉田栄作(52)と内山理名(40)が21日、結婚したことを公式サイトやSNSなどを通じて明らかにした。2人は連名で「力を合わせて、互いを思いやり、笑顔の絶えない人生を共に歩んで行きたいと思っております。またお互いの仕事にも、より一層の精進をして参ります」とのコメントを出した。

 

引用:【吉田栄作】吉田栄作が内山理名と再婚! 52歳でも現役バリバリ、イケメンぶりも変わらず

 

内山理名さんのインスタグラムには、結婚報告と共に吉田栄作さんと抱き合う海外旅行時の写真が投稿され、「お似合い!」「美男美女!理想のお二人」など多くの祝福コメントが寄せられました。

 

 

 

 

内山理名の現在…干されていたわけじゃなかった

 

内山理名さんは一時期と比べればテレビで見ることが少なくなってしまいましたが、決して干されたわけではありませんでした。

 

RYT200やIBMA認定パーソナルヨガベーシックトレーナーなどの資格を習得していて、今はヨガのインストラクター、ヨガタレントとして活動しているのだそうです。

 

ヨガのトレーナーで海外に行く事もあったようで、そのせいで日本でのメディア露出が減ってしまったのでしょう。

 

 

 

もちろん女優としての活動も行っており、2017年11月からは「マチ工場のオンナ」でNHKの連ドラに初主演を果たしています。

 

 

これは地上波のドラマとしては10年ぶりの主演だったそうで、内山理名さんの復活を喜ぶ声が多くみられました。美しさや演技力を高く評価する声も多く、内山理名さんの変わらぬ人気ぶりがうかがえました。

 

 

その後もドラマにコンスタントに出演し続けている内山理名さん。連続ドラマのゲスト出演や単発ドラマへの出演が多いものの、「家売るオンナの逆襲」や「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」などの話題作にも出演し、確かな存在感を見せつけています。

 

出典:http://turtlenecck.blog.2nt.com/

 

 

2018年には映画「single mom 優しい家族。a sweet family」で主演を務めました。

 

出典:http://report.cinematopics.com/

 

 

「消えた」との声もあがっている内山理名さんですが、現在も女優やヨガインストラクターとして幅広く順調に活動を続けているようですね。

 

吉田栄作さんと結婚し、幸せいっぱいの内山理名さんの今後の活躍にも期待しましょう。

 

 

内山理名の総まとめ

 

■内山理名は高1の夏休みに、自宅で昼寝中のところに、事務所スタッフが訪ねてきてスカウトされ、芸能界デビューした。

■内山理名の本名は玉井杏奈といわれている。「玉井」姓が在日韓国人に多いなどの理由から、在日韓国人ではないか?と噂された。実際は、噂話であり、日本人である。

■歴代の彼氏として有名なのが、東山紀之。その後、上川隆也とも噂になるが本人は否定してる。その後はヘアメイクの男性と付き合っているとの情報も出ていた。

■内山理名はドラマで共演した吉田栄作と2018年から交際を開始し、2021年に結婚した。

 

一時は干されたという噂さえあった内山理名さんですが、干されたというわけでもなければ在日韓国人というわけでもありませんでした。

 

干された理由としてドラマで濃厚なキスシーンをしたからという噂もありましたが、女優をしていて濃厚なキスシーンをして干されるなんていうのは噂であっても無理がありますよね。

 

実際は干されているわけでもなく、現在もしっかりと女優として活動はされていますね。

 

昔ブレイクしていた頃の若々しい内山理名さんではないですが、ヨガを通して大人の魅力が出ている内山理名さんは昔の内山理名さん以上に魅力的なので、そういった部分も含めて見所たっぷりです。

 

2021年には吉田栄作さんとも結婚した内山理名さんがこの先どんな活躍、活動をしていくのかという部分からも目が離せません。是非これからの活躍にも期待してみていきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

内田也哉子

内田也哉子の現在!本木雅弘との結婚や子供~学歴や若い頃など総まとめ

7532b298

尾野真千子が旦那と離婚!LDH森博貴専務は双子役員パワハラ騒動の当事者だった?

C1PoYc1UUAApebW

長澤まさみの彼氏遍歴&結婚の噂!二宮和也や伊勢谷友介との破局原因も総まとめ

001

浅香唯の旦那や子供情報!娘の現在&息子の有無まで総まとめ

15309_original

安達祐実の旦那・桑島智輝の情報!離婚歴有バツイチ同士の再婚だった

20100326_kumada_09-300x223_______________

葉月里緒奈はイチローや真田広之と熱愛!結婚離婚歴や元旦那も総まとめ

雛形あきこ

雛形あきこの娘は元旦那との子供!現夫・天野浩成との関係は?【結婚歴・離婚歴まとめ】

藤原紀香 陣内智則

【真相】藤原紀香・陣内智則の離婚理由3選!浮気だけではない?本当の原因とは

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

千野志麻

千野志麻の現在!夫と子供情報~事故で逮捕されない理由と上級国民説まとめ

栄e

栄和人の嫁や娘情報!教え子と結婚&伊調馨へのパワハラや吉田沙保里との関係も総まとめ

G20091101Z00002960_view

今中慎二の現在!成績や年俸・全盛期やスローカーブの凄さ・嫁と子供・最新情報も総まとめ

original

miwaの性格があざとい?嫌われてる理由&坂口健太郎イチャイチャ炎上も総まとめ

IMG_0419

浅尾美和の旦那と子供まとめ!現在は夫の堀江俊彦と岐阜で生活

Y8IPOPh3v3CzSqkoAYzNDA1c_tn320

羽田雄一郎の死因はコロナ!他殺のデマ・嫁と子供や父親など家族・経歴も総まとめ

雅子さま

雅子様の病気は皇太子様の発言が原因?現在の病状や噂の真実まとめ

o1200067515011236281

成田悠輔は天才!身長と生い立ちや学歴・父親や嫁と子供など家族も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Tehu

Tehu君の今現在!灘高校や慶應大学の学歴・国籍と親や家族も総まとめ

藤原紀香 陣内智則

【真相】藤原紀香・陣内智則の離婚理由3選!浮気だけではない?本当の原因とは

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す