Cyzowoman_201702_post_128644_7295_1

トレエン斎藤司が彼女と二股浮気で破局?噂の真相と昔のイケメン説まとめ

トレエンことトレンディ・エンジェルの斎藤司さんといえば、同棲していたはずの彼女との破局をカミングアウトしたことで話題となったばかりです。

 

この記事では、斎藤司さんが彼女と破局した理由や過去にイケメンだった説についてまとめてみました。

トレエン・斎藤司のプロフィール

 

名前:斎藤司(さいとう つかさ)
本名:斎藤司(さいとう つかさ)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1979年2月15日
身長:172cm
デビュー時期:2004年
最終学歴:日本大学商学部商業学科卒
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

トレエンといえば、コンビで若ハゲという容姿的特徴を活かしたネタ作りで話題となったイロモノと思いきや、漫才の腕も一級品です。2014年のTHE MANZAI準優勝を始めとして、2015年にはM-1優勝も果たしており、若手芸人の中でもトップクラスの実力派との評価が固まっています。

 

斎藤司さんは、そんなトレエンのボケ担当です。コンビを組むたかしさんとは7歳違いであり、トレエンは、NSC出身の芸人が主流となっている近年では珍しい、年齢差の大きなコンビでもあります。

 

トレエンが本格的にブレイクしたのは、M-1の優勝がきっかけですから、デビューから12年の歳月がかかっています。そのため、近年の若手芸人の中では、下積み時代が長いとも言えるトレエンですが、斎藤司さん自身も芸人デビューが25歳という、近年では珍しい遅咲き芸人です。

 

大卒の芸人は近年では珍しくありませんが、斎藤司さんは大学を卒業後、社会人として働いていた時期もあります。アルバイト社員という立場でしたが、楽天という大企業で営業を担当していた時期もあり、実績もかなりのものがあったようです。正社員への誘いもあったものの、芸人として成功する夢を優先して断ったとのエピソードが残っています。

 

ブレイク以前からピンでものまね番組などにも出演していた斎藤司さんですが、最近は役者業なども開始していますね。2016年の「重版出来!」にて役者デビューとなりましたが、2017年秋には映画「ミックス。」への出演も決定しており、順調な出足だと言えます。

 

 

斎藤司は昔はイケメンだった?

 

ソナーポケットのシングル「ONE-SIDED LOVE」のMVに出演するために、カツラをかぶった斎藤司さん。

 

斎藤司さんに関する有名ネタの1つに、若い頃はイケメンだった説があります。本人も髪があった頃の容姿には結構自信があるのか、色々な番組で髪があった頃の写真を公開しています。それに対するSNS上の反応に関しては、ジャニーズ系だのアニメのキャラに似ているだの、概ね好評ですね。

 

 

斎藤司さんと言えば、自身の若ハゲをネタに笑いを取り、人気芸人の地位まで上り詰めた人物です。そのため、若ハゲになってしまった元も取れたと言えますが、一方で芸人以外での活動も考えれば、やはり髪があったほうが良かったかもしれないと言える部分もあります。

 

実際、斎藤司さんは、他の吉本芸人同様に役者業なども開始していますから、髪の毛があった方が色々な役を演じるチャンスがあります。2016年には、ソナーポケットの新曲MVに出演するために、カツラを被った姿を披露していますが、アーティストにでもいそうな独特の雰囲気のあるイケメンぶりが確認されていますね。

 

 

斎藤司は若ハゲだがモテる?

「えるむぱる☆」の井上あみなさんと交際の噂

斎藤司さんの過去の交際相手と噂される「えるむぱる☆」の井上あみなさん。芸人とグラビアアイドルの二刀流の芸能人です。

 

若ハゲ=非モテと限らないのが芸人の世界です。斎藤司さんも例に漏れずに、女性ファンからキャーキャーと騒がれる人気があります。トレエンでのブレイク以前から、歌ウマ芸人としてモノマネ番組などで活躍していた多才ぶりもあってか、女性芸人の間でも人気があったようで、斎藤司さんには、「えるむぱる☆」の井上あみなさんと交際していたなんて噂もあるほどです。

 

結婚間近だった「チャンマ」という一般女性と交際

2013年からは、「チャンマ」という愛称のある6歳年下の一般女性と交際していた斎藤司さん。テレビ番組などでもチャンマさんを話題に出す機会も多く、「結婚秒読みか?」と噂されていた時期もありましたが、2017年3月20日に、出演していたテレビ番組にて、斎藤司さん自身の口から破局を告白する結末で終わりました。

 

スタッフから結婚間近の女性との関係を質問されると「実はいろいろあって……、お別れされちゃったんです」と破局を報告。


理由については「結婚を全然しないから、愛想をつかされちゃって。なかなか度胸がなくて」と説明し「すみません。こんな話になると歯切れが悪くて…」と表情を曇らせていた。

 

引用:トレエン斎藤、結婚間近も破局「愛想つかされた」

 

 

 

斎藤司とチャンマの破局理由は斎藤司の二股浮気が原因?

 

恋人だった頃の斎藤司さんとチャンマさん。破局は斎藤司さんの浮気が原因?

 

斎藤司さんとチャンマさんが破局した理由に関しては、本人の言い分とは別な理由があるというのが、SNS上などでの一般的な見方です。もちろん、落ち度は斎藤司さんにあり、彼の浮気が破局の直接的な原因ではないかと見られています。

 

斎藤司さんの浮気が発覚した原因は、浮気現場を写真週刊誌にスクープされたわけではなく、交際女性からの告発が原因でした。

 

「『彼女いないの?』と聞いたら、彼は『同棲していた子がいたけどだいぶ前の話だよ』って言ったんです。『彼女はいなくても遊んでいるんでしょ?』と聞いても、『他にオンナはいないよって』って。私はその言葉を信じていたんですが、完全に裏切られました。」

 

引用:トレンディエンジェル斎藤さんが「ゲス二股交際」

 

 

フライデーで報じられた斎藤司のゲス不倫全容とは?

 

最近の芸能界の嫌なトレンドであるゲス不倫。斎藤司さんもがっりと暴かれてしまいました。

 

要約してしまうと、チャンマさんとの交際が始まった2013年の翌年には、斎藤司さんは浮気相手のAさんと二股交際を始めています。ブレイク以前の斎藤司さんは金欠だっため、デートの際の食事代までAさん持ちで、Aさん宅で手料理などをごちそうになることも頻繁にあったようですね。

 

斎藤司さんにとっては、Aさんは都合の良い愛人のポジションだったのでしょう。恋人はAさん以外にいないと囁きながら、裏ではチャンマさんとの仲を着々と進展させていました。

 

M-1優勝後にテレビ番組への露出が急増した斎藤司さんは、チャンマさんとのノロケ話などを公開し始めたうえ、一緒にバラエティ番組などにも出演します。当然、Aさんの耳にもその情報は入り、斎藤司さんの嘘が全部バレることになりました。

 

Aさんからメールで真偽を問いただされた斎藤司さんは、態度を豹変させます。チャンマさんとの交際を認め、以降はAさんにまったく会おうとしなくなります。

 

Aさんが、斎藤司さんの嘘を知ったのが2015年12月であり、「フライデー」の誌上にて、斎藤司さんを告発したのが2016年9月ですから、その間、Aさんはかなり葛藤した末に、斎藤司さんへの復讐を選択したのだと思いますね。

 

 

斎藤司がカミングアウト以前から漏れていた破局の噂?

 

人の良さそうな顔とは裏腹に、その場しのぎの嘘が状態化している疑惑のある斎藤司さん。

 

Aさんにより「フライデー」誌上で告発された後の斎藤司さんですが、芸人というポジションのおかげか、ベッキーさんと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動のような大騒ぎとはならず、その後も順調に仕事をこなす毎日でした。

 

一方で、プライベイトでのチャンマさんとの仲に関しては、2017年1月下旬に週刊文春の直撃取材を受けた際、斎藤司さんがチャンマさんとの結婚宣言をしていたため、浮気騒動を乗り越えたかに思われていました。

 

しかし、アンテナの高いマスメディアの中には、斎藤司さんがチャンマさんとの破局をカミングアウトする3月20日以前に、2人の破局情報を掴んでいたところもあります。

 

「文春」でも、記者の直撃に対して「プロポーズはまだ」としながら、「ディズニーランドのシンデレラ城の前でプロポーズしますんで、そのときは、文春さんも呼びますよ」などとリップ・サービスしていた。しかし今年に入ってから、斎藤は親しい芸人仲間たちに、こんな報告をしていたという。

「近々『チャンマ』とは別れて、一度自由の身になるつもりなのだそう。」

 

引用:トレエン・斎藤司、「文春」での結婚宣言に芸人が呆れるワケ! 「別れると報告受けた」「ゲス芸人」

 

斎藤司さんが破局をカミングアウトする以前である、2017年2月12日時点でのサイゾーウーマンでの記事だけに、信憑性は一定数あると言える情報です。既に破局が決定的な情勢なのに、斎藤司さんが文春に嘘をついた理由に関しては謎ですね。

 

文春の取材に対して誤魔化しても、結局は、そこから2ヶ月経たないうちに自ら破局をカミングアウトする羽目に陥っています。Aさんに対する嘘といい、斎藤司さんには、その場その場で自分にとって都合の良い嘘をつく癖があるのかもしれませんね。

 

 

斎藤司とチャンマとの縁は完全には切れていない説もある?

 

斎藤司さんとチャンマさんとの仲は複雑怪奇?

 

このまま行くと、ベッキーさんと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんに匹敵してしまいそうなゲス度の高い斎藤司さんですが、実は、チャンマさんとは完全には別れていないという説も存在します。

 

斎藤は去年8月に個人事務所を立ち上げて、自身が代表取締役に、彼女と斎藤の父が取締役になっている。これは、将来を見据えた、つまり結婚を充分に意識した事務所経営だ。
別れて2カ月近く経っても、斎藤は「彼女は取締役を辞めていませんよ」と言う。

 

引用:トレンディエンジェル「斎藤司」の破局報道には裏がある!

 

チャンマさんが、今も斎藤司さんの個人事務所の取締役をやっている理由に関しては不明です。斎藤司さんからの慰謝料代わりなのかもしれませんし、ビジネスパートナーとしての信頼があるのかもしれません。

 

チャンマさんは看護師としての勤務経験も長いため、斎藤司さんと破局したら、身の拠り所がないというタイプの女性ではありませんから、無理やり居座っているということだけはないように思います。

 

交際歴は今年で5年目であり、言うほど長年連れ添ったわけでもない2人ですが、よほど相性が良いのか、ちょっとした腐れ縁状態になっているのかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

現在、仕事は絶好調の斎藤司さん。

 

斎藤司さんとチャンマさんとの仲に関しては、どういう状況なのかを完全に理解することは、外野である我々には不可能な状況だと言えます。一時的な喧嘩状態なだけでそのうち復縁するのかもしれませんし、ビジネスパートナーとしてこのままビジネスライクな関係を維持するのかもしれません。

 

とはいえ、斎藤司さんの女性関係のだらしなさに関しては、チャンマさんのみならず、Aさんなど複数の女性が被害を受けたことも事実ですから、良い大人として、女性に対してもっと誠実な立ち振舞いが必要だとは言えそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

1341213_650

野性爆弾くっきー!の嫁と子供は?身長や若い頃・結婚と自宅も総まとめ

福徳俊介

ジャルジャル福徳秀介の彼女&結婚や嫁情報!ゆりやんとLINE流出の真相も大公開

haraich.iwai-asadamao

ハライチ岩井勇気はチンピラ?彼女や嫁/奥森皐月との結婚・浅田真央批判での炎上まとめ

FOm5NEuVEAQKZTE

瀬下豊(天竺鼠)の嫁と子供は?身長と筋肉・高校時代のヤンキー伝説・文春の浮気報道まとめ

日村勇紀

バナナマン日村勇紀のフライデー相手の被害者とスキャンダル内容まとめ

60475_200811260296580001227695143c

ダウンタウンは仲良し?不仲?浜田雅功と松本人志のエピソードまとめ

博多大吉

博多大吉が結婚した嫁と子供の情報まとめ!イケメン愛妻家で好感度アップ

8645956_ext_col_03_0

デンジャラス・ノッチの嫁と娘2人!結婚や子供の受験・離婚歴・現在の年収も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

TWICE

TWICEモモの性格は?嫌いやかわいいの声&彼氏の噂まとめ

2084787_201701220876757001485082129c

神谷浩史と中村光の結婚と子供情報!嫁の顔写真&現在まで総まとめ

園山真希絵e

園山真希絵の現在!塩谷瞬の二股疑惑や結婚願望&汚料理の画像など総まとめ

加地亮

加地亮の現在は嫁や子供とカフェ経営!引退理由や最近の様子まとめ

岡村孝子

岡村孝子の現在!旦那と子供~石井浩郎との娘や離婚原因も総まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

ASKA

逮捕で前科持ちの芸能人&有名人50選~覚せい剤など薬物関連が多い

CB3De_iUkAADj8G

松田和子(ピーター)の晩年と現在!恋人/福澤幸雄の死因・小川知子や松本弘子との関係・身長や結婚歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DnqDS-aUwAAMB1R

シャドウリュウ(キョンシーのテンテン役)の現在!若い頃・結婚の噂や今の活動まとめ

CbYCfZIUYAA2OL2

涌井秀章&押切もえの結婚と子供!元彼女は杉崎美香&元彼氏は野間口貴彦の2人がゴールイン

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す