森山未來

森山未來の現在!嫁との結婚や子供情報~浮気で離婚の噂も総まとめ

森山未來さんは、俳優・ダンサーとして活躍しています。2010年3月には一般女性とできちゃった結婚し同年10月には子供が誕生、まさに公私ともに順調そうでしたが、そんな森山さんに離婚の噂があるようです。

この記事では森山未來さんの結婚した嫁や子供、離婚の噂(原因は不倫?)、そして事務所独立した現在についてまとめています。

森山未來のプロフィール

 

名前:森山未來(もりやまみらい)

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1984年8月20日

身長:172cm

血液型:AB型

デビュー:1999年

元所属事務所:オフィス作→独立(2016年11月)

 

森山未来さんは、俳優やダンサーとして活動しています。

俳優としてデビュー以降は多くの話題作に出演しさまざまな賞を受賞、自身からアイデアを出すことも多いという実力派俳優です。出演作品には「世界の中心で愛を叫ぶ」(2004年・映画)、「モテキ」(2011年・映画)、「危険なアネキ」(2005年・ドラマ)など。

また幼少期からジャズダンス・タップダンス・クラシックバレエ、ヒップホップなどさまざまなダンスを学んできています。2013年には文化庁文化交流大使として1年間、イスラエル・ベルギーなどに留学し、そこでは演技・語学向上だけではなく、ダンスカンパニーの一員として公演に参加することもあったそうです。

「モテキ」では、その上手すぎるダンスが話題にもなりました。

 

 

 

 

森山未来の結婚した嫁は一般女性~子供もいるできちゃった婚だった

森山以来さんは、2010年3月に一般女性との結婚を発表、同年10月には第一子が誕生しています。

 

森山未来が2010年3月に結婚発表

 

 

森山未來さんの結婚発表。

直筆の書面です。やや達筆で読みづらいですが…。

 

この度森山未來は入籍することになりました

10月には新しい命を授かります。

ただただ、心と身体が一致した瞬間でした。

 

相手の方と出逢って、

自分という存在がより強固であるために

人生を私小説で終わらせないために

どう転がっていくか誰にもわからないけれど

 

結びつくとはどういうことか

円を描くとは螺旋を描くとは

巡り会うとはどういうことか

もう少し考えてみたくなりました

守り守られて生きていきます。

 

これまでも今もこれからも

変わらず変化を受け入れて

人として表現者として走り続ける所存です

 

何とぞ応援の程、宜しくお願いいたします

日々邁進

 

結婚して、より意識が高まったといった感じでしょうか。なんだか詩のような言い回しが多くて、さすが表現者・演技者といった感じですね。

 

 

森山未来の嫁は一般女性~業界人とのうわさも

お相手の女性については、一般女性ということで明確に触れられてはいませんが、業界で働く女性だと言われています。

 

森山未來さんは元カノ浅見れいなさんとの具体的な破局時期が判明していませんが、2009年6月にも週刊誌で交際報道がありましたので、それ以降とすると、嫁とは長くても1年ぐらいの交際期間を経ての結婚だったのではないでしょうか。

 

 

 

 

森山未来と嫁の間に子供が誕生

 

そして2010年10月には、第一子誕生を報告しています。

「いつも応援してくださるファンの皆様へ」と題した報告は、「産まれました。3198g。健康優良児です。より一層精進する次第です。応援の程、宜しく御願い致します。日々邁進」という短いもの。

引用:森山未來に第1子誕生「健康優良児です」

 

森山未來さんの結婚後は、「モテキ」(2011年)、「北のカナリアたち」(2012年)などに出演し、2013年には文化交流大使としてイスラエル・ベルギーなどへ留学もしていますので、公私共に順調だと言えるでしょう。

 

(2013年の海外留学に際しては家族を置いて、行っているようです。2013年だと子供は3歳で可愛い盛り…寂しい気もしますが、自由な感じの方なのかもしれません。)

 

留学は家族を日本に残して単身で赴き、1年間は日本での俳優活動を休止するという。

引用:森山未來、1年間の海外留学へ 日本での俳優活動は休止

 

そんな森山未來さんですが、かねてから離婚の噂がささやかれています。

 

 

 

森山未來に離婚の噂…原因は浮気・不倫?噂の真実とは

森山未來の離婚原因は美女たちとの浮気?

森山未來さんは、2010年に結婚・子供誕生があり、仕事も変わらず順調そうでしたが、離婚の噂が流れるように。その訳は、森山未來さんの女遊びが原因だと見られています。実際に、森山未來さんには、何度かの不倫疑惑がありました。

 

まずは2010年10月に子供が産まれている森山未來さんですが、妻の臨月には美女を口説く。

 

森山は2年ほど前も、20代美女との“居酒屋デート”が問題となっていた。
「仲良く酒を酌み交わし、『うちらも子供作っちゃおうか』などと話して、店を出る際は手をつないで夜の町に消えていったという記事でした。しかも当時、奥さんは臨月の身だったんです(映像関係者)

引用:森山未來 椎名林檎との親密ぶりに「妻が激怒の水ぶっかけ」

 

 

椎名林檎さんとも不倫?

 

さらに、2012年には椎名林檎さんとの浮気疑惑に奥さんが激昂したという話を週刊誌「女性自身」が報じています。

 

 「『ヘドウィグ~』を観劇した椎名さんが、ラジオ番組で『未来くんは歌もダンスも素晴らしく声も良い。彼は日本のデヴィッド・ボウイだし、曲を書いたりしたい!』と熱弁。すっかり椎名さんは森山さんに魅了され、何度か会うようになったそうです」(音楽関係者)

 

9月30日の夜、千秋楽を終えた『ヘドウィグ~』の打ち上げが都内で行われた。そこには舞台に出演していない森山ファンの椎名の姿も。

 

「森山さんと椎名さんは、とても親密な様子でした。打ち上げは盛り上がって3次会は恵比寿。午前4時ごろかな、なぜか途中から打ち上げに参加した森山さんの奥さんが、親しげに椎名さんと話していた森山さんに激怒して、彼に自分のお水をかけたんです(参加者)

引用:森山未來 椎名林檎との親密ぶりに「妻が激怒の水ぶっかけ」

 

 

 

あの人気女優とも?!

 

2016年11月には、既に関係は終わっているようですが、とある人気女優と不倫していたというネットニュースが流れています。

 

「森山は2010年、業界関係の仕事をしている一般女性と結婚していますが、数年前、共演した人気女優・Xと男女の関係にあるというウワサが、映画関係者の間でささやかれていました」(別の芸能プロ幹部)

 

Xは現在20代後半、連続ドラマや映画に主演するクラスの人気女優。すでに森山との関係は終わっているそうだが、当時のXは、精神面が不安視される言動を繰り返していたという。

引用:森山未來は要注意人物扱い?トップクラス女優との不倫疑惑

 

森山未來さんは、これまで何人もの人気女優と共演してきましたので、これだけの情報だと特定するのが少し難しいですね。

 

ただネットでは、20代後半・共演歴があり・少し精神的に不安定そうな人ということで、以下のような女優が言われているようです。

 

 

「モテキ」共演の長澤まさみさん。

 

 

 

 

2006年「僕たちの戦争」で共演の上野樹里さん。

やや前過ぎますが…。

 

 

もちろん単なる噂にすぎませんし、後述する事務所退社という節目に流れた話ということもあります。(つまり、前事務所からのネガキャンor事務所が守ってくれなくなったことによって流れたという見方)

 

これまで幾度も女性問題が取り上げられてきた森山未來さんですので、女性からモテることは間違いなさそうです。ダンスも踊れて、俳優としても超一流、顔も見ればみるほど味が出てくるタイプで、女性にモテる要素は多いと思います。

 

 

森山未來の離婚の噂は嘘?公式発表はない

ネットでは森山未來さんが、離婚していると断定しているものがありますが、実際には公式発表はなく噂止まりです。

 

2016年には、奥さんと仲良く出かけている姿も目撃されているとか。

 

現在の森山の夫婦仲は極めて良好のようで、「奥さんと一緒に出かけたり、飲みに行く姿も目撃されています」(週刊誌記者)

引用:森山未來は要注意人物扱い?トップクラス女優との不倫疑惑

 

また森山未來さんは結婚時に直筆の書面で発表していますので、義務であるとは言いませんが、離婚したら何かしらの形で公表するのが自然ではないでしょうか。

 

 

 

森山未來の現在~2016年11月に事務所を退社して独立

森山未來、2016年11月に事務所を退社して独立

 

森山未來さんは、2016年11月1日に所属していた「オフィス作」から独立しました。公式サイトでは、オフィス作への感謝とともに退社理由について述べられています。

 

これからさらに地に足を着けて表現を模索していくためにはどうすれば良いのかと考えた末、独立するという結論に行き着きました。

これから自分自身がどうなっていくのかは全くわかりませんが、相も変わらず流れに身を委ねて、愚直に表現の世界を放浪できればと思っています。

引用:「ご報告」森山未來公式サイト

 

森山未來さんは、退社後にすでにいくつかのイベントにダンサーとして出演することが決まっています。

 

森山未來とエラ・ホチルドによる『JUDAS, CHRIST WITH SOY ユダ、キリスト ウィズ ソイ~太宰治「駈込み訴え」より~』再演

渋谷慶一郎、12・4ピアノコンサート 菊地成孔・森山未來と共演

 

また前事務所であるオフィス作は、故松田優作さんの妻・松田美由紀さんが代表を務め、松田兄弟らが所属する芸能事務所ですが、営業はしないスタイルだったそう。

 

同プロは、営業をしないことで有名な事務所で、基本的にテレビ局なり制作から来たオファーを受けるばかり。スキャンダル時におけるマスコミ対応などもほぼ“スルー”に近い姿勢だけに、所属タレントからすれば、ストレスを感じることもあるかと思います。森山は今後、個人事務所で再スタートを切るものとみられています

引用:森山未來は要注意人物扱い?トップクラス女優との不倫疑惑

 

2013年の留学から帰国した際には以下のようにも語っていた森山未來さん。

 

「これまではどこかで演出家や振付師の方に盾突いていたという感覚が強かったし、その一方で守られているという意識が絶対あったんだと思うんですけど、今はなくなってきていますし、自分で自分の責任というか、ケツを持たなあかんっていう感覚はすごく強くなったと思います

引用:森山未來、突然の所属事務所独立…その理由は?

 

これまでの経歴を見ていると、芸には実に貪欲そうな森山未來さんですので、むしろ自身からやりたいことを模索していくための独立なのかもしれませんね。

 

 

 

森山未來の現在~独立後も俳優としてコンスタントに活躍

 

独立後の森山未來さんですが、現在も俳優としてコンスタントに活躍をしています。ここ数年映画出演はありませんでしたが、2019年は映画にも出演しています。

 

映画出演
人類資金(2013年、松竹、阪本順治監督) – 石優樹 役
怒り(2016年、東宝) – 田中信吾 役
サムライマラソン(2019年、ギャガ) – 辻村平九郎 役
“隠れビッチ”やってました。(2019年、キノフィルムズ) – 三沢光昭 役

ドラマ出演
連続ドラマW 煙霞 〜Gold Rush〜(2015年7月18日 – 8月8日、WOWOW) 主演 – 熊谷 役
宮崎のふたり(2016年10月19日、NHK BSプレミアム / 2018年5月5日、NHKーG、ギャラクシー賞10月度月間賞・第54回奨励賞) – 日高詠介 役 [23]稲垣家の喪主(2017年3月18日、WOWOW) – 脩二 役[24]みをつくし料理帖(2017年5月13日 – 7月8日、NHKーG) – 小松原(小野寺) 役
このマンガがすごい! (ドキュメンタリードラマ)(2018年、テレビ東京) – 蒼月潮(森山未來/本人) 役
大河ドラマ いだてん〜東京オリムピック噺〜(2019年 – 、NHKーG) – 美濃部孝蔵 役

舞台出演
死刑執行中脱獄進行中(2015年11月 – 12月、構成・演出・振付:長谷川寧(冨士山アネット))主演
シアターコクーン・オンレパートリー2016「メトロポリス」(2016年11月7日 – 11月30日、演出:串田和美) – 主演 – フレーダー役
劇団☆新感線「髑髏城の七人」 Season鳥(2017年6月 – 9月、IHIステージアラウンド東京) – 天魔王 役

 

 

 

まとめ

■独特の存在感の俳優・森山未來は、2010年3月には一般女性とできちゃった結婚。同年10月には子供が誕生した。お相手は業界の女性と言われている。

■才能ある森山未來は女性からもモテるようで、数々の熱愛報道、結婚後は不倫報道もされた。独身時代は女優の浅見れいな、結婚後は歌手の椎名林檎とも噂になっている。

■森山未來は、長年所属していた事務所を2016年11月に退社。現在は独立し活動をしている。

 

一時はドラマで頻繁に見かけた森山未來さん。現在は独立し、自分のペースで仕事をされているようです。

 

唯一無二の存在感を誇る森山未來さんのこれからに注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

谷原章介

谷原章介の嫁と子供情報!三宅恵美との結婚から現在まで総まとめ

ans-67463276

成宮寛貴の性格は?カミングアウトって本当?新宿二丁目時代やゲイ疑惑まとめ

C9ya66FU0AA-yke

大倉孝二の身長・結婚した嫁と子供!似てるかっこいい俳優も総まとめ

1443525719_1d7c

安藤政信の嫁が美人!結婚した妻と子供・現在の活動まとめ

DErxeSGUIAAim7t

いしだ壱成の元嫁は三宅えみ!離婚原因や逮捕騒動&現在まで総まとめ

田畑智子

田畑智子と岡田義徳が結婚!かぼちゃ破局から復縁・子供誕生の現在まで総まとめ

EjbzCUkVcAAGqCX

山田裕貴の身長/父と母や妹など家族!彼女の西野七瀬との熱愛報道も総まとめ

CWYcqxAUsAAJV2b (1)

大森南朋の嫁・小野ゆり子は蒼井優の紹介!父・母・兄弟など家族&結婚や子供情報を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

7

村上健志(フルーツポンチ)が結婚した嫁は木乃江祐希!馴れ初めと子供・自宅での動画なども総まとめ

jnl1603090005-f1

高木京介(巨人)の現在!野球賭博と笠原将生との関係・結婚した嫁と子供・謹慎後も総まとめ

3b30d767ca589c6d8606b6c85bb138b9

浅野温子の夫と子供情報・息子は魚住優アナ!魚住勉との結婚から現在まで総まとめ

前田有紀

前田有紀の旦那や子供・現在まとめ!テレ朝退社後は花屋の店員になっていた

井上裕介

ノンスタ井上裕介の現在!車の当て逃げ事故・結婚や嫁がサヤさんの噂も総まとめ

キズナアイ

キズナアイ中の人の声優は春日望か|5つの証拠や正体まとめ【画像付き】

0

古田敦也と嫁・中井美穂の現在!子供がいない理由や離婚の噂も総まとめ

グレート義太夫

グレート義太夫の現在!糖尿病と人工透析&最近の活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. モテキ映画版のpufumeとの共演ダンスは良かった

前後の記事

興味があればチェックしてね

Tehu

Tehu君の今現在!灘高校や慶應大学の学歴・国籍と親や家族も総まとめ

藤原紀香 陣内智則

【真相】藤原紀香・陣内智則の離婚理由3選!浮気だけではない?本当の原因とは

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す