望月める-3

望月めるの現在と死因は?年齢と高校・卒アルと整形・炎上騒動と死去報道まとめ

美容整形に総額600万費やした事や度々の炎上騒動で話題の望月めるさんが死去したとの報道が出ています。

この記事では望月めるさんの経歴や高校などの学歴、通院していた整形外科、かわいいと話題の卒アル画像、これまでの炎上騒動、死去報道の真偽や死因などについてまとめました。

望月めるの年齢などのプロフィール

 

望月めるのプロフィール

 

本名  :三崎千波(みさき・ちなみ)

生年月日:2000年8月3日(享年20歳)

出身地 :長野県

身長  :155cm

血液型 :O型

 

望月めるさんは、これまでに美容整形に600万円をかけている事や、度重なる炎上騒動で話題になったアイドルです。

 

アイドルグループ「モノクローン」での活動や、Twitterなどでの闇を感じる投稿内容などで注目を集める存在でしたが、2020年の終わり頃から目立った活動が見られなくなり、2021年5月に、突如家族を名乗るTwitterが開設され、望月めるさんがすでに死去している事が明かされ大きな話題になっています。

 

今回はこの望月めるさんについて改めてまとめていきます。

 

 

 

望月めるの経歴① 18歳で上京して地下アイドルグループで活動

 

mochidukimeru3

出典:https://nkskad.com/

 

最初に、望月めるさんのアイドルとしての経歴を見ていきます。

 

望月めるさんは、2018年に出身地の長野県から上京してアイドル活動を始めています。当初は地下アイドルグループに所属していたようですが、ファンとLINEを交換するなどのルール違反が原因でクビになったようです。

 

アイドルは今やっていないです。7月くらいにクビになりました。オタクの人とLINE交換しちゃってそれがなぜかバレて活動停止になって。で、謹慎中に地元の先輩と撮ったプリクラが誰かにツイートされちゃって、それでクビになりました。

 

引用:アイドルはクビ!18歳・ホテル暮らし・望月める

 

望月めるさんが当時所属していた地下アイドルグループは、ゴシックな世界観を持つアイドルグループ「Aphrodite(アフロディーテ)」だと言われていますが、本人はこの噂をTwitterで否定されていました。

 

 

 

 

望月めるの経歴② 「ミスiD」で受賞しバラエティ番組にも出演して人気に

 

unnamed

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

その後、望月めるさんは2018年後半に開催された、講談社取材のアイドルオーディション「ミスiD2019」に出場し、「きみがいる景色が、この世界~夜~」賞を獲得し、その個性的なキャラクターが話題になります。

 

また、2019年2月には、闇の深いツイートの内容などが注目され、バラエティ番組「ゴッドタン」の「このツイッターが心配だ2019」にゲスト出演して人気を上昇させています。

 

 

 

望月めるの経歴③ 人気ヴィジュアル系バンドのミュージックビデオに出演

 

その後、望月めるさんは、2019年9月10日に配信された、ヴィジュアル系バンド、「0.1gの誤算」の9thシングル「絶望メンブレガール」のミュージックビデオに出演。

 

 

 

 

望月めるの経歴④ アイドルグループ「モノクローン」で活躍

 

4TaiTe5GmFr1ZNRx2gqfT-J24aWvdksUM8SgWNuG4GA

出典:https://img-mdpr.freetls.fastly.net/

 

望月めるさんは、2020年4月11日から、アイドルグループ「モノクローン」に加入して活動されていました。

 

ただ、望月めるさんはこの「モノクローン」ではほとんど活動しておらず、炎上騒動などが原因で活動休止となって、2020年6月25日に脱退が発表されています。

 

 

 

望月めるの学歴① 高校を3年生の時に中退

 

IMG_5714

出典:https://moet-678.com/

 

望月めるさんの学歴についてみていきます。

 

望月めるさんの通っていた高校は公立の「長野吉田高校」だと言われています。望月めるさん本人が公開した高校時代の画像(上の画像)の制服から特定されたようです。望月めるさんの高校とされる「長野吉田高校」の最新の偏差値は「60」となっています。

 

ただ、望月めるさんが高校を公表されたわけでなく、確定情報ではありません。

 

望月めるさんは、出身高校を明らかにされていませんが、「ミスiD」受賞時のインタビューで高校3年生の6月頃に高校を中退した事を明かされています。この事から、望月めるさんの最終学歴は「中卒」となります。

 

6月くらいに高校をやめたんで地元にいる意味もないかなと思って8月の終わりから東京に出てきました。

 

引用:アイドルはクビ!18歳・ホテル暮らし・望月める

 

また、高校中退の理由については、「お父さんに勝手に退学届を出された」という衝撃的な理由を話されています。

 

勉強に全然ついていけなくて、2年の終わりくらいから行っていなかったら登校日数が足りなくなってしまって。お父さんに勝手に退学届を出されてしまいました。

 

引用:アイドルはクビ!18歳・ホテル暮らし・望月める

 

望月めるさんはこの父親とかなり折り合いが悪かったそうで、高校時代には近くに住んでいる祖母の家に家出をしていたそうです。

 

 

望月めるの学歴② 小学校・中学校時代の情報はなし

 

望月めるさんの出身小学校、出身中学校など、高校以前の学歴は不明となっています。ただ、地元長野県の公立校を卒業したとの見方が有力なようです。

 

望月めるさんは中学生の時代に、いじめっ子だが顔立ちのかわいい女の子が、当時望月めるさんが片思いしていた男の子と付き合う事になったのを見て「顔がかわいかったら、性格が悪くても人生得するんだな」と思ったのがきっかけで整形にハマっていったとのエピソードを話されていました。

 

中3の時に、当時好きだった男の子がいじめっ子とつき合い始めたんです。その子がかわいくて、“顔がかわいかったら、性格が悪くても人生得するんだな”って思ったのが、最初のきっかけですね。

 

引用:美容整形で話題、19歳アイドルが語る劇的変化「600万円もかけているから、自分の顔が愛しい」

 

 

 

望月めるの卒アルだと言われている画像

 

DzxSTfkVYAE62yS

出典:https://pbs.twimg.com/

 

上の画像がネット上で望月めるさんの卒アルだとされている画像です。高校3年生の時に整形外科に初めて行ったという望月めるさんですが、この卒アル画像もその整形後に撮影されたとの見方が有力のようです。

 

ただ、この卒アル画像は高校時代の望月めるさんである事はどうやら間違いないと言われているのですが、卒アルであれば下にあるはずの名前の部分が隠れており、そもそも卒アルではなく生徒手帳に掲載された画像とする説などもあるようです。

 

また、高校を中退しているのに卒アル画像があるのはおかしいとして、これは望月めるさんの卒アル画像ではないとする見方もあるようです。

 

 

 

望月めるの整形外科は?

 

55b12f71a39f3a9fc168190d81c0d5f5

出典:https://i.pinimg.com/

 

望月めるさんは高校3年生の頃に初めて美容整形をしたとのことですが、手術を受けた美容整形外科がどこか気になるというファンもいるようです。

 

望月めるさんは美容整形外科は公表しておらず不明ですが、複数の美容整形外科で手術を受けているようで、後半は韓国の美容整形外科にも通院されていたようです。

 

望月めるさんは美容整形に費やした総額は「600万円」と告白しており、この事も話題になりました。

 

 

 

望月めるの炎上騒動① ファンに家電をせがむ

 

望月める-3

出典:https://akimom.com/

 

望月めるさんは人気が上昇した後も、度々炎上騒動を起こしています。アイドルグループ「モノクローン」からの脱退もこの度重なる炎上騒動が原因となりました。

 

ここでは望月めるさんのこれまでの炎上騒動について見ていきます。

 

望月めるさんは、YouTubeチャンネル「あむめるチャンネル」にて、「お金がないのでファンに家電買ってもらう」と発言し、その後インスタグラムで高額な家電の「ほしいものリスト」を公開するなどしました。

 

しかし、お金がないと言っていたにもかかわらず、同時期(新型コロナで自粛期間中だった)に美容整形手術を受けていた疑いが浮上し、炎上騒動に発展しています。

 

 

望月めるの炎上騒動② 有料ファンクラブの特典がほぼ全て実施されず終了

 

望月めるさんは2019年11月に有料の公式ファンクラブをネット上に立ち上げました。

 

ファンクラブ会員の特典として、「限定ブログ記事の公開」、「オリジナル壁紙ダウンロード」、「私物を毎月抽選でプレゼント」、「オフラインでのファンミーティングイベント参加権」などが提示されていませんでしたが、それらのほとんどが実施されることなく、月額の課金だけが徴収されるという詐欺のような事になりました。

 

しかもそのまま返金される事なくファンクラブは解散となったため、炎上騒動に発展しました。

 

 

望月めるの炎上騒動③ パパ活の温床となっていたアプリをTwitterで斡旋

 

望月める-2-19

出典:https://akimom.com/

 

望月めるさんは、2020年5月8日に自身のTwitterにて、パパ活の温床になっているとされる某アプリへの入会を斡旋するツイートをしています。

 

しかも入会をすると、紹介した人もされた人もアマゾンギフト券千円分がもらえるという内容だった事から、これも炎上へと発展しています。

 

 

 

望月めるの炎上騒動④ ファンに対する暴言

 

EXZ8Vy6UYAsKsJJ

出典:https://pbs.twimg.com/

 

望月めるさんはSNSなどでファンに対して「ブス」などの暴言を吐くなどし、その画像がネット拡散され炎上騒動に発展しました。

 

また、SNSに問い合わせをしてきたファンをブロックする、気に入らないファンの個人情報や顔画像などをネットで晒すなどの行動も告発され、ファンを大切にしていないとして批判が殺到する事態になりました。

 

 

 

望月めるの現在…家族を名乗るTwitterアカウントが死去を公表

 

2021年5月21日、望月めるさんの家族を名乗るTwitterアカウントが、望月めるさんが2020年の冬に死去した事を発表し、大きな話題となっています。

 

 

望月めるさんの家族を名乗るTwitterアカウントが望月めるさんの死去を伝えたすぐ後、講談社が主催するアイドルオーディション「ミスiD」の担当編集者の小林司さんも望月めるさんの死去に関するツイートを投稿しています。

 

 

望月めるさんの死去報道後、このアカウントの正体が不明な事や、「望月めるさんと2021年に入ってから仕事をした。」、「街で目撃した。」などの情報が相次いだ事でデマ情報ではないかとの噂が広がりました。

 

しかし、ネットメディア「モデルプレス」が小林司さんに取材し確認したところ「望月めるさんの死去は事実」との回答が得られたという事です。

 

小林氏は、モデルプレス編集部の取材に対し、小林氏と望月さんの親族が連絡・確認が取れていることを明らかにしつつ、望月さんが亡くなられていることは事実であるとコメントした。小林氏は親族に代わって事実情報を伝える立場にあり、それは親族も了承しているとのこと。

 

引用:アイドル・望月めるさんが死去 訃報は「事実」<独自取材>

 

情報が錯綜しており、訳がわからない状況ですが、現在ネット上で有力となっている解釈としては、あくまでも死去したのはアイドル「望月める」であり、その「望月める」を演じていた三崎千波さんは死去していないということでないかというものです。

 

ただ、仮にこの説が真相だとすれば、あまりにもお騒がせすぎます。これまで大きな炎上騒動を繰り返してきた望月めるさんですが、さすがにいくらなんでも、周囲の関係者や大手メディアまで巻き込んでこんな騒動を起こす事は考えづらいように思えます。

 

やはり、報道の通り、望月めるさんは死去している可能性の方が高いのではないでしょうか。

 

 

 

望月めるの死因は非公表

 

images-5

出典:https://i1.wp.com/

 

望月めるさんの死去が家族を名乗るTwitterで公表されましたが、死因については公表されていません。

 

 

望月めるの死因は自殺の噂も

 

望月めるさんの死因については「自殺」との噂が囁かれているようです。

 

 

この死因が自殺との噂の根拠としては、以前から望月めるさんが自殺をほのめかすような発言を何度もしていた事や、望月めるさんの母親がどうやら一般的ではない死因で亡くなっているらしい事などが挙げられていますが、いずれも確証のある情報ではなく、望月めるさんの死因は不明です。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2021年5月に家族を名乗るTwitterがすでに死去している事を発表して大きな話題になっている炎上系アイドル・望月めるさんについてまとめてみました。

 

望月めるさんは2018年に高校を中退して上京して地下アイドルとして活動を開始し、同年の「ミスiD」を受賞し、その個性的なキャラクターや、整形に600万円を費やしていることなどで話題になり人気を上昇させました。

 

2020年からはアイドルグループ「モノクローン」に所属して活動をスタートさせましたが、度重なる炎上騒動によって活動休止となり、同年6月に脱退しています。

 

望月めるさんの学歴としては、高校を中退している事が明かされていますが、その高校は長野の公立校「長野吉田高校」と言われています。高校時代の卒アルなどの画像も流出し、かわいいと話題になっています。

 

そんな望月めるさんですが、2021年5月に家族を名乗るTwitterが2020年冬に死去したとの発表が出され大きな話題になっています。突然の死去報道に対してデマ説などが飛び交い情報が錯綜している上京です。死因については明かされていませんがネットでは「自殺」との噂が囁かれています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

21-1

鷹野日南(ひなちょす)の死因は?病気や自殺説・コロナ説など総まとめ

ladybaby_pg

黒宮れいの現在!ジュニア問題や父親と母親への批判~LADYBABY脱退理由も総まとめ

Cny_ys4UkAA1J5H

乃木坂46メンバーの人気順・2024最新網羅版!古参ファンがランキング形式で徹底紹介

保田圭

保田圭の旦那や子供&結婚生活まとめ!妊活で妊娠に成功

欅坂

欅坂46全メンバーの人気順TOP32最新版!古参ファンが徹底紹介

高橋みなみ

高橋みなみの身長・体重まとめ!激やせ時の37kgは痩せすぎ?画像で検証

小川満

小川満鈴の現在!結婚した夫と子供・性格や炎上事件・子役やジュニアアイドル時代まとめ

y9

横山由依のすっぴんがかわいい!雨宮天に似てる説も画像で検証

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ダウンロード

大貞太子の現在!逮捕や前科・金八先生やジャニーズJr.時代まとめ【カミューケイド】

純烈

純烈のメンバー人気順ランキング&人気曲TOP15!プロフィール総まとめ【動画付き】

04a9b369fbe3a703fadb1a985a9093c0_1

山本由伸の彼女は野崎萌香?身長や高校時代の活躍・生い立ちや実家と家族もまとめ

spn_spnbiglb-20200215-0087-002-p-0_thum800

鳥丸せつこの昔や若い頃と現在!旦那や娘・浜田省吾との関係まとめ

image-410

秋山衣梨佳(粗品の元嫁)の身長と年齢・学歴は?結婚の馴れ初めと子供・過去の匂わせ投稿・離婚も総まとめ

hqdefault

西内まりやの現在!彼氏・呂敏と結婚で引退?売れない理由も総まとめ

熊沢英昭

熊沢英昭が息子を殺害~経歴や出身高校と大学・嫁や子供・自宅など総まとめ

FLuqeWbaUAM7vGl

船橋誠二の生い立ち&親や家族!岡山の西田彩(西田真愛ちゃん母親)との関係や虐待の動機まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大阪なおみ

大坂なおみはハーフ!父親と母親や姉・国籍や本名など現在までの活躍まとめ

山下穂尊

山下穂尊の彼女や結婚・女性問題まとめ!フライデーと文春のスキャンダル写真あり【いきものがかり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す