小池唯

小池唯の現在!引退騒動と結婚の噂・消息不明の噂も総まとめ

『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイピンク役を演じたことで、多くのファンを獲得し、お茶の間の人気者となった小池唯さん。

 

この記事では、小池唯さんの若い頃のグラビアアイドルとしての仕事や女優としての活躍、引退騒動や結婚の噂、そして「連絡取れない」と消息不明になった現在までをまとめました。

小池唯のプロフィール

 

小池唯(こいけゆい)

生年月日: 1991年4月4日
出身地: 埼玉県
血液型: A型
身長: 157 cm
体重: 非公開
スリーサイズ: 78 – 61 – 83 cm
デビュー: 2006年
ジャンル: グラビアアイドル

 

グラビアアイドルとして活躍していた小池唯さんは、埼玉県の出身で妹がいることが分かっています。小学生の頃から芸能事務所に所属していたようですが、所属していただけで仕事はしていなかったようです。また、中学校の頃は吹奏楽部に打ち込み、忙しい毎日を送っていました。

 

芸能活動よりも部活動優先だった小池唯さんでしたが、2006年になると写真集『ゆい14歳 秘密』を発売しジュニアアイドルとして活動をスタート。

 

その後、2008年に『ミスマガジン2008』でGyaO賞を受賞したことをきっかけに、グラビアの仕事を始めましたが、2019年のドラマを最後に消息不明となり芸能界を完全引退したとも噂されています。

 

 

小池唯の若い頃…人気グラビアアイドルから女優に転身

小池唯、ジュニアからグラビアアイドルへ

大人の色気をまとい始めグラドルへ

 

ジュニアアイドルとして2006年にデビューした小池唯さんでしたが、2008年の『ミスマガジン2008』の際にセミファイナリストまで残ったことで、グラビアアイドルとしての活躍を期待され始めます。

 

その後、2008年12月にDVD『マガジンメイト 小池唯』を発売して本格的にグラビアの活動を始めました。

 

また、2009年に『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でセクシーバトルを繰り広げたことで視聴者からも注目された結果、『日テレジェニック2009』で3位に選ばれ、グラビアアイドルとしての知名度をあげました。2011年11月に発売された『scene2』は、小池唯さんが20歳になった年に発売されたグラビア写真集で、若い頃とは違う大人の女性らしさを感じさせる写真集で人気となりました。

 

小池唯、『海賊戦隊ゴーカイジャー』で女優デビュー

 

『海賊戦隊ゴーカイジャー』でブレークしグラドル人気にも拍車がかかった

 

 

2011年に『海賊戦隊ゴーカイジャー』にアイム・ド・ファミーユ/ゴーカイピンク役で出演しました。

 

この作品が人気になり、小池唯さんは女優として多くの人に知られるようになります。また、2016年にも『動物戦隊ジュウオウジャー』にて再度ゴーカイピンク役で出演するなど、彼女の代表的な役となりました。

 

ドラマで小池唯さんが演じたのは「アイム・ド・ファミーユ/ゴーカイピンク」で、ザンギャックによって滅ぼされてしまったファミーユ星の元女王という役柄です。お嬢様育ちの世間知らずで、海賊となっても丁寧な話し方をする印象的なキャラクターでした。ドラマ内ではナース服やミニスカポリスといった様々なコスプレ衣装を着て話題となりました。

 

ゴーカイピンクは、敵に捕まり傷だらけになるなど様々なピンチを迎える場面も多く、演じるのが難しい役柄でした。しかし、小池唯さんは必死に磨いてきた演技力で上手に演じ切り、監督や視聴者から女優としての演技力で高評価を得ました。

 

小池唯、グラドルよりも女優になりたかった

 

小池唯の若い頃の夢は女優だった

 

ジュニアアイドルとしてデビューし、その後はグラビアの仕事を中心に行っていた小池唯さんですが、デビュー当時の夢は、女優だったようです。

 

しかし、実際は人見知りするタイプで家族から女優ではなくモデルのような話さなくてもこなせる仕事を勧められていたそうです。

 

若い頃からいくつものオーディションを受けていましたが、話下手なこともありなかなか役をもらえませんでした。

 

特に、戦隊ドラマのオーディションは4回程度受けており、『侍戦隊シンケンジャー』のオーディションでは最終選考まで残っていたようです。この時も、不採用の結果に終わった小池唯さんですが、この不採用がきっかけで女優への思いを強くしたようです。

 

落選をきっかけに演技に磨きをかけ、次に行われた『海賊戦隊ゴーカイジャー』のオーディションの際には、演技したいという気持ちを出し切ったそうです。その甲斐あって、見事に役を勝ち取り、若い頃から夢だった女優への夢を大きく前進させました。

 

 

小池唯の芸能界引退騒動…2度の所属事務所退社で結婚の噂も

小池唯、所属事務所退社で芸能界引退の噂

 

小池唯が所属事務所を退所で浮上した引退説

 

グラビアだけでなく、若い頃からの夢だった女優としても知名度を得た小池唯さんですが、2013年に芸能界を引退するのではないかという出来事が起こりました。

 

2013年7月に当時所属していた事務所との突然の契約終了によって、退所となってしまった小池唯さん。その後のしばらく新しい所属事務所が見つかっていなかったため、芸能界を引退するのではないかと考えられたのです。

 

しかし、2014年6月に小池唯さんがスターレイプロダクションに所属したと発表され、引退疑惑は消え、応援していた人からは喜びの声があがったのです。

 

ところが、小池唯さんの引退騒動は納まりませんでした。2015年には新しく所属したスターレイプロダクションも退所することとなったのです。これには、「芸能界を引退するのではないか」、「結婚するのではないか」とあらゆる憶測が流れるようになりました。

 

 

小池唯がまさかの引退宣言?

 

「1ファンに戻る」発言が引退説に拍車をかけた

 

所属事務所は退所してしまった小池唯さんでしたが、芸能界を引退はしていませんでした。2016年9月に放送されたスーパー戦隊シリーズ放送2000回を記念した『動物戦隊ジュウオウジャー』に再度ゴーカイピンク役で出演しました。

 

この際には、可愛かった小池唯さんのイメージから大人の女性らしく雰囲気が変わっていたため、ファンからも喜びの声が上がりました。

 

しかし、この出演の際にも引退疑惑は払拭できませんでした。それは、ドラマの再出演について小池唯さんがこんなコメントをしたことがきっかけでした。

 

放送2000回という記念すべき日にゴーカイジャーで出演できて本当にうれしいです。子供から大人までたくさんの方々に愛されていて、そんなスーパー戦隊シリーズに携わることができて、とてもうれしく思います。これからも1ファンとして応援しています。

 

引用:ザ・テレビジョン – ジュオウジャーに出演!ゴーカイジャーのコメント全文

 

この「1ファンとして」というコメントが、一般人になって応援するという小池唯さんの意思表示ではないかと考えた視聴者によって、芸能界を引退するという噂が再浮上しました。

 

また、久しぶりに画面上に現れた小池唯さんが、美しくなったことでも彼氏がいるからではないかとの妄想が掻き立てられ、再度「結婚する」との噂がささやかれるようになりました。

 

小池唯は結婚するために引退した?

 

小池唯の引退は結婚が理由だと憶測が飛んだ

 

以前、熱愛の噂となったお相手は『海賊戦隊ゴーカイジャー』で共演した小澤亮太さんや清水一希さんでしたが、どちらもドラマ内や撮影の間に仲が良かったというだけで、実際に交際していたわけではありませんでした。

 

今まで、特定の相手との交際報道もなく結婚して引退するというのは噂にすぎなかったようです。

小池唯さん以前、自身の恋愛観について聞かれたとき、自分から告白するタイプと語っていました。若い頃は人と話すのが苦手だった小池唯さんからはイメージできませんが、グラビアや女優として活躍していくうえで、変化したのかもしれません。

 

 

小池唯の現在…女優として復活も「消息不明リスト」入りしていた

小池唯、2019年8月の舞台出演を最後に消息不明に?

 

 

小池唯は結婚も引退はせずに女優を続けている?

 

「1ファンとして」の発言で引退を噂された2016年9月の『動物戦隊ジュウオウジャー』への出演後、約1年後となる2017年5月に『警視庁・捜査一課長 season2』の第4話で「相川唯」役で出演しました。

 

 

小池唯さんが演じたのは、被害者となる銀座のホステスです。ナンバーワンホステスという役柄で奇抜な衣装を着こなし、死体役までこなした小池唯さんの新たな魅力の詰まった作品となりました。

 

その後も、小池唯さんは2019年2月に放送された『刑事ゼロ』の第7話で「橘水樹」役を演じています。

 

小池唯さんが演じたのは、すでに亡くなっている集団自殺事件の被害者でしたが、主人公と行動を共にする山之辺刑事の妹だったため、ドラマ内でキーパーソン的な存在となり、この妹役は誰なのかと話題になりました。

 

2017年からは久しぶりのドラマ出演となったため、以前大人気だったゴーカイピンクの小池唯さんだとすぐに分からなかった人が多かったようです。しかし、小池唯さんはその存在感をアピールしました。

 

しかし2019年8月の舞台出演を最後に表舞台に顔を出していません。

 

 

小池唯、連絡が取れずファンからは心配の声も

 

2020年現在、小池唯の活動は不明になっている

 

小池唯さんは2020年2月7日時点で、放送番組に利用承諾に関する件で「本人と連絡が取れない」とされており、現在の芸能活動はどうなっているのかと心配される声もあります。

 

 

 

しかし、ツイッターによると東映関係者や仕事関係者とは連絡をとっているようので、問題はなさそうですね。投稿によると現在は無所属で素人さん状態のようです。

 

小池唯さんの雄姿は2020年4月より以前放送された『海賊戦隊ゴーカイジャー』をYouTube公式チャンネル『東映特撮YouTube Official』にて見られます。若い頃の小池唯さんの可愛らしい姿が見られるとファンから喜びの声が上がっています。また、メディアに帰ってきてくれる日が待ち遠しい方も多いようです。

 

小池唯についてまとめると…

・小池唯はグラビアアイドルとしてデビューし、戦隊シリーズ『海賊戦隊ゴーカイジャー』でゴーカイピンク役を演じ一躍有名になった

・小池唯は2度の所属事務所退社で結婚による芸能界引退の噂が浮上したが、その後も女優としてドラマに出演していた

・小池唯は2020年2月に放送番組に利用承諾に関する件で消息不明リスト入りし、ファンからは心配の声があがっていた

・小池唯は現在、どこの事務所にも所属しておらず精力的に芸能活動はしていない

 

オーディションに何度も挑戦し培った演技力で、若い頃から夢だった女優としての人気を得た小池唯さん。

 

所属事務所の退所によって「結婚するのでは?」や「芸能界を引退した」といった噂が広まったこともありますが、その後もドラマに出演し、短い出演時間にも関わらず存在感ある演技を披露してきました。

 

今後、小池唯さんが、どのような活動を行なうのかはまだわかりませんが、新たな小池唯さんの魅力が開花するのを楽しみにしましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

G20140511008139410_view

岸明日香の彼氏は?ロッチ・コカドとのフライデー熱愛の真相まとめ

d9025f29257a9576aad621603d765958

仲村みうの現在!引退理由・結婚した旦那と子供・最近の様子まとめ

1fc64658

有村架純の姉・新井ゆうこの本名!ブサイク?プロフィールと評判まとめ【妹の卒アル画像あり】

2083018_201612140868027001481686681c

長澤茉里奈の解雇理由は彼氏?年齢や身長&スッポンポン撮影など現在までの様子まとめ

images

橋本梨菜と彼氏JOYの熱愛フライデー&年収や逮捕の噂まとめ

ladybaby_pg

黒宮れいの現在!ジュニア問題や父親と母親への批判~LADYBABY脱退理由も総まとめ

安倍乙

安倍乙の本名や年齢と身長!フライデーや石原さとみに似てる画像も総まとめ

ogura-yuka-01

小倉優香が裏垢「まる」で性格の悪さ&彼氏バレ!?スキャンダルまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

堂本光一

堂本光一の彼女遍歴&結婚しない理由まとめ!現在も独身のワケとは?

takagi6

高樹千佳子の現在!事故や舌打ちとは?結婚した旦那と子供も総まとめ

nj2016082404_60

【真相】高畑裕太の被害者の情報&ハニートラップ冤罪説まとめ【画像あり】

渡辺満里奈

渡辺満里奈の劣化を若い頃と現在の画像で検証!激やせ・出産・髪型の変化などが老けた原因?

パナマ文書

パナマ文書の日本人リストとその後~タックスヘイブンの仕組みや問題点も徹底解説【最新情報】

沢城みゆき

沢城みゆきの結婚や旦那と子供&休業まとめ!出身大学など経歴も徹底紹介

鷲尾いさ子

【病気】仲村トオル嫁・鷲尾いさ子の現在と病名!子供(娘)も看病にあたっていた

Egkz-a0U4AA_-nf

恵口公生の死因は病気?自殺?性別や顔写真・死去の真相まとめ【キミオアライブ作者】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

岡村靖幸

岡村靖幸の現在!薬(覚醒剤)での逮捕・代表曲や結婚の噂まとめ

img_98555f6edc45a51b5363591a5c53cb3c77440

秋元司の経歴と現在!嫁と子供や交際タレント・IR汚職事件で逮捕とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す