FIjxFmKaIAEELU8

松岡知穂の昔と現在!身長と年齢やNMB卒業理由・綾野剛や東谷義和(ガーシー)との関係まとめ

元NMB48の松岡知穂さんは東谷義和さんのガーシーchで17歳の時に綾野剛さんにお持ち帰りされたことなどを暴露しました。

 

松岡知穂さんのプロフィール(身長や年齢)、家族、昔の経歴と卒業理由、整形&水商売疑惑、綾野剛さんとの関係を暴露した件、そして現在(今の仕事や彼氏)をまとめました。

松岡知穂は元NMB48の元メンバー

geinou-ueno-20160926-04-nmb-ogp_0

出典:nikkansports.com

 

松岡知穂さんはNMB48で活動していたアイドルでした。NMB48の4期生としてデビューし、2016年には卒業し、その後は芸能活動はしていませんでした。

 

しかし、2022年5月になって、突然Youtubeのガーシーchに出演し、17歳の頃に綾野剛さんにお持ち帰りされて、肉体関係を持ったことを暴露し、インターネット上で大きな話題になりました。

 

 

松岡知穂のプロフィール(身長や年齢)

 

ffb7ca57f15a8a3dfbcb3e9e4dc68ecd_400x400

出典:twitter.com

松岡知穂

生年月日:1998年4月21日

出身:大阪府

身長:158cm

所属:KYORAKU吉本.ホールディングス

血液型:B型

活動:元アイドル

 

松岡知穂さんは大阪府出身です。身長は158cmです。

 

年齢は2022年時点で24歳です。

 

・2012年のデビュー:14歳
・綾野剛さんのお持ち帰り:17歳
・2016年の卒業:18歳
・2022年の暴露:24歳

 

デビューも卒業も早かったので、NMB48卒業から6年経った2022年でもまだ24歳という若さだったんですね。

 

 

松岡知穂の家族(父親・母親・姉・弟)

7

出典:instagram.com

 

松岡知穂さんは5人家族です。

 

・父親
・母親
・姉
・松岡知穂
・弟

 

子供の頃の写真を見ると、お姉さんとも弟とも年齢は近いようです。

 

松岡知穂さんがNMB48のオーディションを受けようと思ったのは、家族の勧めがあったからです。家族総出で、NMB48のメンバーになったら?と勧めてきたそうです。

 

 

松岡知穂の昔の経歴

CGjjGfXUIAAj1Pv

出典:twitter.com

 

松岡知穂さんは2012年にNMB48の4期生として、チームNの公演でお披露目され、デビューしました。NMB48のブログでは、次のように自己紹介しています。

 

NMB48、4期生
大阪府出身中学一年生14歳
松岡知穂です(*´ω`*)

 

引用:初めまして♪♪松岡知穂 | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

 

「中学一年生14歳」というのは、年齢的にあり得ないのですが、単なる書き間違いでしょうか?

 

その後は、正規メンバーではなく研究生として活動していましたが、2015年2月に正規メンバーに昇格し、チームBⅡへの配属が決定しました。研究生の時から卒業までずっと、選抜総選挙は圏外という成績でしたが、ファンからは「地方(松岡地方)」というニックネームで親しまれていました。

 

2016年9月26日にはNMB48からの卒業を発表し、10月11日には卒業公演が行われ、10月23日の握手会を最後に、NMB48の活動および芸能活動を休止しました。卒業後は芸能活動をすることはなく、芸能界を引退しています。

 

 

松岡知穂のNMB48卒業理由

ce7f9e3b

出典:nmb48matome.net

 

松岡知穂さんが2016年にNMB48を卒業しましたが、この時はまだ18歳でした。アイドルとしては一番キラキラした年齢の時期で、アイドルとしての全盛期とも言える年齢での卒業です。

 

AKB48の柏木由紀さんは30代になっても、現役のAKBメンバーです。20代後半で卒業する人も多いので、松岡知穂さんの卒業はあまりにも早いと言えます。特に、正規メンバーに昇格してから、1年半しか経っていませんでしたから、「正規メンバーになって今から!」という時の卒業だったんです。

 

気になるのは卒業理由ですが、松岡知穂さんの卒業理由は「海外留学」でした。

 

松岡は「高校3年になって将来を考え始めました。自分が何をやりたいかを考えた結果、海外の学校に進学するという次のステップが見つかりました」と、海外進学を検討。卒業を決めた理由を説明した。

 

引用:NMB松岡知穂が卒業発表「海外の学校に進学」 – AKB48 : 日刊スポーツ

 

中学・高校時代をアイドルとして過ごし、きちんと将来を見据えた時に留学を決心したなんて、とてもしっかりとした考えの持ち主です。

 

ただ、17歳の時に綾野剛さんとそのような関係になったことも、卒業理由の1つなのでは?と穿った見方をしてしまいます。

 

松岡知穂さんは知り合いに連れられて、綾野剛さんや東谷義和さんらがいる酒席に参加しました。おそらく日常的にそのような場に連れて行かれたのでしょう。もしかしたら、枕営業的なことをさせられていたのかもしれません。

 

そのような芸能界が嫌になり、海外留学という名目で、NMB48を卒業した可能性もゼロではないですよね。

 

 

 

 

松岡知穂は綾野剛と17歳で関係?東谷義和(ガーシー)が暴露

松岡知穂さんは17歳の時に、俳優の綾野剛さんとお持ち帰りされて、体の関係を持ったことを東谷義和さんのガーシーchで暴露しました。

 

綾野剛さんは、未成年と知った上で17歳の松岡知穂さんと体の関係を持ったのですから、もしこれが真実ならば、「未成年淫行」となり、綾野剛さんにとっては大打撃となります。

 

 

 

 

松岡知穂が東谷義和のガーシーchに出演

4

出典:youtube.com

 

松岡知穂さんは2022年5月13日に、東谷義和さんのガーシーchの生配信に出演しました。

 

 

 

このガーシーchの生配信は東谷義和さんが綾野剛さんに関する爆弾を投下すること、実際に関係を持った女性が配信に登場することを事前に告知していて、この生配信を10万人以上の視聴者が見守っていました。

 

そして、配信に松岡知穂さんが登場しました。いつもガーシーchを見ていた人たちは、関係を持った女性が、元NMB48の松岡知穂さんではないかと予想していたようです。

 

東谷義和さんは身の安全のために滞在場所を隠していましたが、松岡知穂さんが5月9日に「明日からドバイ!」とツイートしたことで、思わぬ形でガーシーの滞在場所がバレてしまいました。

 

 

 

綾野剛が17歳の松岡知穂をお持ち帰り

main

出典:cinematoday.jp

 

松岡知穂さんは、ガーシーchで綾野剛さんと17歳の時に関係を持ったことを暴露しました。

 

実際の動画を見ると、松岡知穂さんが暴露したというよりは、東谷義和さんが松岡知穂さんの代弁者として、その時の状況を話し、松岡知穂さんは隣で微笑みながら、東谷義和さんの質問に一言二言答えていくというスタイルで、動画は進みました。

 

動画で松岡知穂さんと東谷義和さんが暴露した内容は・・・

 

・7年前に綾野剛さんと東谷義和さんらが大阪でお酒を飲んでいた
・その席に当時17歳で現役NMB48メンバーの松岡知穂さんが同席することになった
・東谷義和さんは未成年はまずいと注意した
・しかし、松岡知穂さんはソフトドリンクを飲んでその場にいた
・綾野剛さんは松岡さんにお酒をしつこく勧めて、松岡さんは飲んでしまった
・酔った松岡さんを綾野剛さんはお持ち帰りした
・東谷義和さんはタクシーで帰るように言ったが、ミナミの街を手をつないでホテルへ2人で帰っていった

 

というものでした。もし、これが事実なら、綾野剛さんは未成年にお酒を飲ませて、しかもお持ち帰りして関係を持ったということになります。

 

 

以前に晒したLINEと一致!

東谷義和さんは綾野剛さんとのLINEを以前にYoutubeで晒していました。このLINEをさらした動画では、このLINEの内容は松岡知穂さんに関するものであると明記されていました。

 

3

出典:youtube.com

 

2

出典:youtube.com

 

1

出典:youtube.com

 

このLINEの中で綾野剛さんは「隣ってチホちゃん?」と言っていますので、松岡知穂さんをお持ち帰りしようとしていたことがわかります。東谷義和さんは「チホはあかんやろ笑」と綾野剛さんに注意していますが、そのまま綾野剛さんはお持ち帰りしたようです。

 

このLINEは3月25日にアップされた動画で晒されていたので、松岡知穂さんが生配信に登場し、綾野剛さんと肉体関係を持ったことを暴露しても、「いやいや嘘でしょ!」とはならず、信ぴょう性があるエピソードとして配信視聴者たちに受け入れられました。

 

 

LINEを消すように綾野剛が連絡してきた

5

出典:youtube.com

 

松岡知穂さんと東谷義和さんの暴露はこれだけにはとどまりませんでした。2人はさらなる爆弾を投下したのです。

 

その爆弾とは、綾野剛さんが松岡知穂さんの口を封じようとしてきたというエピソードです。松岡知穂さんは17歳の時に、綾野剛さんと2回ほど肉体関係を持ちましたが、それ以降は連絡を取ることはなく、7年の月日が過ぎました。

 

そして、ガーシーchで綾野剛さんの過去を東谷さんが暴露した後、その動画を見た綾野剛さんが7年ぶりに松岡知穂さんに連絡してきたのです。

 

まず、綾野剛さんは松岡知穂さんに鬼のようにLINEで着信履歴を残し、さらに松岡さんを家に招きました。

 

そして、「あの時、18歳だったよね?」とお持ち帰りした時は松岡知穂さんは18歳だったという偽の事実を作り上げようとしました。さらに、口止め料として綾野剛さんは松岡知穂さんに「お金を包む」と言ってきたのです。

 

また、「仕事がこうなっているから」のように言い訳をして、「18歳だった」という偽の事実で押し通そうとしたようです。つまり、「未成年淫行ではなかった」としたようです。

 

松岡知穂さんは面倒くさいから、「LINEを消した」と綾野剛さんに伝えたました。すると、綾野剛さんは安心したのか、その翌日からInstagramを再開したそうです。

 

綾野剛さんのインスタは3月22日に再開していますので、松岡知穂さんを呼び出して、実際は17歳だったのに「18歳だったよね?」と念を押したのは、3月21日ということになります。

 

この松岡知穂さんと東谷義和さんの暴露が本当なら、綾野剛さんは結構やばいことになります。ただ、7年前のことですので、時効が成立しています(未成年淫行は3年で時効)。そのため、警察が動くことはないでしょう。東谷さんは「事務所が警察に圧力をかけている」と言っていますが・・・。

 

 

東谷義和は自分本位で語っているが…

6

出典:youtube.com

 

時効は成立していても、倫理的な側面から見ると、綾野剛さんの未成年淫行は許されるものではありません。しかし、マスコミ各社はこの件をほぼスルーしています。

 

これは、綾野剛さんの事務所に配慮しているということもありますが、東谷義和さんの暴露をそこまで信じられないということもあるでしょう。

 

そもそも、この東谷義和さんは「自分は正義!」という立場で、この松岡知穂さんの件を語っていますが、自分もその酒席にいて、その酒席に未成年の松岡知穂さんが参加することを止めなかった。お酒を無理に勧められた松岡さんが飲酒することを止めなったという責任はあります。

 

自分が直接お酒を飲ませたわけではなくても、大人としてそこは無理にでも止めるべきでした。その責任を放棄して、一方的に綾野剛さんを非難しているので、なんとなく違和感を感じる人が多いのでしょう。

 

また、松岡知穂さんのご両親の気持ちを思うと・・・。自分の娘が17歳の時に大人の酒席に参加して、お酒を飲まされ、有名俳優にお持ち帰りされた。そして、7年後に娘は怪しい大人のYoutubeに出演してその時のことを語っている。ごり

 

松岡知穂さんも、告発するならもっと適切な場があったはずですから、売名&お金目的と見られているのかもしれません。

 

 

 

 

松岡知穂はプチ整形&水商売を暴露

 

松岡知穂さんは、プチ整形をしていたことを自らTwitterで暴露しました。松岡知穂さんのデビュー当時やNMB48のメンバーだったころの顔立ちと、2022年にガーシーchに出演した時の顔立ちは全然違うことに気づきましたか?

 

こちらがNMB48の時に顔です。素朴でかわいらしい顔立ちです。

 

ffb7ca57f15a8a3dfbcb3e9e4dc68ecd_400x400

出典:twitter.com

 

こちらが2021年の時の顔立ちです。アプリで多少修正を加えているとはいえ、同じ人物とは思えません。

 

EYD72mfUcAAIpwT

出典:twitter.com

 

ガーシーchの松岡知穂さんは、現役アイドルだった時よりも痩せてシュッとしたということもありますが、目がぱっちりしています。痩せた&メイクだけでは説明ができない顔の変化があります。

 

2020年6月4日のツイート(削除済み)で、松岡知穂さんは整形していたことを告白しています。

 

13

出典:twitter.com

 

 

遊びたいの我慢して青春をアイドルに捧げるとは思わんかったけど楽しかったしいい社会経験になったし辞めてから思いっきり遊ぶ為に期間と貯金額決めて水商売で稼いでスッパリ辞めてプチ整形したり死ぬ程遊びまくって留学もできたしめちゃくちゃ楽しいから何の後悔もない人生

 

このツイートで、松岡知穂さんはプチ整形だけでなく、水商売の経験があることも公表しました。

 

アイドル(NMB48)→水商売→遊びまくる→海外留学→OL→ガーシーch出演

 

松岡知穂さんの実際の経歴はこんな感じでしょうか。

 

上記ツイートを見ると、松岡さんはとても頭の良い女性であることがわかります。自分のやりたいことをしっかり見据え、そのための手段をきちんと選び、目標を達成することができる女性です。

 

普通、アイドルにしがみついたり、水商売から抜け出せなくなったりしますよね。でも、松岡さんはそのようなところに執着せずに、目標をしっかり達成しています。

 

「めちゃくちゃ楽しいから何の後悔もない人生」と言い切っていて、とてもカッコいいですね。

 

「プチ整形と水商売して、遊びまくった」というツイートで、こんなに好感度が高いものはそうそうありません。

 

 

松岡知穂の現在① OLとして勤務

8

出典:instagram.com

 

松岡知穂さんは、2016年にNMB48を卒業しています。その後は芸能活動をしていません。

 

ガーシーchでは、「現在はOL」と語っていました。2018年のインスタグラムでは、docomoのIDカードを下げて、赤いワンピースを着た写真をアップしています。

 

ただ、これはドコモの社員というわけではなく、ドコモの販売員・イベント販売員のような仕事をしていたと思われます。

 

 

 

松岡知穂の現在② 彼氏がいるらしい

 

FIjxFmKaIAEELU8

出典:twitter.com

 

松岡知穂さんは、現在彼氏がいるようです。

 

https://twitter.com/shinjuku_sokai_/status/1525136793858805760

 

「Z李」とは東谷義和さんと協力関係にあり、総合博打サロンの新宿租界のリーダーです。令和の虎のポーカー賭博を暴露した人物でもあります。このZ李さんが「もし彼氏別れたらでいいので合コンをしてほしい」と松岡知穂さんに言っています。

 

ということは、今は松岡知穂さんには彼氏がいるということですね。

 

 

松岡知穂のまとめ

元NMB48の松岡知穂さんが17歳の時の綾野剛さんとの関係や東谷義和さんのガーシーchへの出演と現在、プロフィール(年齢や身長)や家族、経歴、卒業理由と整形・水商売疑惑などをまとめました。

 

今回の松岡知穂さんの暴露は勇気が必要だったはずです。東谷義和さんは綾野剛さんを徹底糾弾していますが、松岡知穂さんの暴露で今後どのような展開になっていくのか楽しみですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山本彩

山本彩の現在!彼氏や妊娠疑惑・NMB卒業理由と病気・父親も総まとめ

001-1

レモン市川美織の実際の身長と体重、小顔による公開処刑画像まとめ!

67eefa45fc28e5543c8593ebcece7cc7

横野すみれの現在!処分で脱退?経歴や高校・ジャニーズJr.福本大晴と横山裕との二股報道も総まとめ

f6629b5f

須藤凜々花の結婚相手の正体!総選挙&文春や彼氏の情報まとめ

吉田朱里

吉田朱里の謹慎&彼氏スキャンダルまとめ!NMBホテル事件やジャニーズとの熱愛疑惑の真相は?

NMBLogo

NMB48歴代メンバー人気順ランキングTOP62!卒業生も含む【2024最新版】

渡辺美優紀

みるきー渡辺美優紀の現在!藤田富の熱愛スキャンダルや最近の活動まとめ

01_201604212256176f6s

木下春奈の文春砲は秋田新太郎の元嫁・室佳代子(室加奈子の姉)のインスタ告発がきっかけ!騒動の流れと週刊文春内容まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

16746_8852_20191007142100990

佐々岡真司の嫁と息子&現在!引退試合や年俸・太り過ぎの噂も総まとめ

myu

安田純平の嫁myuなど家族&本名や国籍まとめ【シリア拘束】

CmSZ6OKUkAAHWHy

千葉祐太郎の現在!元嫁の南部沙耶や子供・母や高校・石巻3人殺傷事件の死刑判決とその後まとめ

都丸紗也華e

都丸紗也華の彼氏が刺青?ハーフ説やマホトとの熱愛説など総まとめ

yse

安めぐみが旦那・東貴博と離婚危機?子供や現在まで総まとめ

o0640085314464874848

上田桃子が結婚!斉藤和巳との不倫・旦那やフライデーされた彼氏情報まとめ

212_20180326_148122_005

川崎宗則の現在!嫁と子供情報&引退理由や病気の噂まとめ

須藤理彩

須藤理彩の夫・川島道行の死去と子供まとめ【死因は脳腫瘍・娘画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

d_15203710

小林豊(ボイメン)の現在!万引きと解雇・オネェ疑惑や身長と運動神経・母親と姉など家族・彼女や結婚情報も総まとめ

20220517-00000004-ibaraki-000-6-view

鎌田美礼の父親と母親や学校は?子役モデル時代・身長やかわいい評判も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す