高橋真麻

高橋真麻の彼氏&結婚情報まとめ!父は高橋英樹・母は小林亜紀子

大物俳優・高橋英樹さんと芸能プロモーターの小林亜紀子さんを両親に持つ二世タレントの高橋真麻さん。父親譲りのその鼻の穴の大きさが売りのフリーアナウンサーですが、彼氏との結婚の噂が飛び出しています。

 

高橋真麻さんの彼氏の情報や結婚について、そして生い立ちから詳しくまとめたのでご紹介します。

高橋真麻のプロフィール&生い立ち

 

大物俳優・高橋英樹の愛娘・高橋真麻

高橋真麻さんは言わずと知れた大御所俳優の高橋英樹さんの愛娘ですが、フジテレビアナウンサーとして活躍した後にフリーに転向し、その後はバラエティタレントとして多くのレギュラー番組を持つほか、女優としてもデビューしています。

 

高橋真麻さんのプロフィールはこちら。

 

本名: 高橋 真麻(たかはし まあさ)
愛称: マーサ
出身地: 東京都
生年月日: 1981年10月9日
身長 162 cm
体重 推定50 kg
血液型: O型
最終学歴: 東京女子大学文理学部
所属事務所: アイウエオ企画
職歴: フジテレビジョン
活動期間: 2004年 –
ジャンル: 情報・バラエティ系
家族: 高橋英樹(父)、小林亜紀子(母)

 

引用:Wikipedia – 高橋真麻

 

その鼻の穴の大きさから結婚には円遠いと世間に勝手なイメージを持たれていた高橋真麻さん。

 

確かに恋愛は奥手だと高橋真麻さん自身も認めていますが、ついに彼氏との結婚の話が飛び出したようです。

 

結婚時期はいつになるのかも語っていますが、まずは高橋真麻さんの生い立ちや経歴からご紹介しましょう。

 

 

高橋真麻の生い立ち&経歴

高橋真麻は一貫して女子高だったため恋愛が苦手

高橋真麻さんは皇后美智子様や王貞治の娘たちが通った雙葉小学校へ入学し、その後も雙葉中学校・高等学校と一貫校を卒業して東京女子大学文理学部社会学科に進学しました。画像は小学校6年生の頃ですが食べることが大好きだったことが伺えますね。

 

高橋英樹さん高橋真麻さんに「真麻(まあさ)」と名付けた由来は、”真っ直ぐ、麻のようにすくすくと成長するように”という願いが込められて付けられました。

 

高橋真麻さんは両親である高橋英樹さんと奥さんの小林亜紀子さんの願いを見事に体現したように思えますね。

 

大学在学中から高橋真麻さんはアナウンサーを志し、「フジテレビお台場アナウンススクール」を始め「TBSアナウンススクール」「テレビ朝日アスク」などのアナウンススクールに通い勉強をしていました。

 

高橋真麻さんと言えば自然体の明るいキャラクターと思ったことをすぐ口に出してしまう若干天然なところがありますが、高橋英樹さんの教育はとても厳しかったと言われています。

 

 

高橋真麻、高橋英樹の厳しさに”真っ直ぐ”育つ

高橋英樹の願い通りに育った高橋真麻

高橋英樹さんは自分で「厳しく躾けた」と語っており、高橋真麻さんもその厳しさが怖くて嘘が付けなかったため社会人になってもすぐ顔に出てしまうことを嘆いていたようです。高校の頃の高橋真麻さんは痩せていかにも才女といった感じになってきたようです。

 

高橋英樹さんと高橋真麻さんはとても仲が良いことで知られていますが、高橋英樹さんは幼少期からかなり厳しい子育てを展開していたようです。

 

真麻は「すごく怖かったです。そのせいで嘘がつけなくなってしまって、困っています。社会に出て嫌な仕事がきても、上司に分かりましたと言うときに、顔に出ちゃうんです」と、“純粋培養”が引き起こした“悲劇”を口にし報道陣を沸かせることに。

 すると、英樹は、「それは純粋っていうよりバカなんじゃないの…?」と、しみじみすると、真麻は「人をすぐ信じちゃうし、催眠術もかかりやすい。とにかく、署名捺印だけはしないと決めているんです」と、自虐的に明かし、笑いを誘う。

 

引用:NEWS LOUNGE – 高橋英樹 夫婦仲が仇?娘・真麻“悲劇”訴えるも「純粋っていうよりバカじゃ…」

 

基本的に高橋真麻さんがボケで高橋英樹さんはツッコミのようですが、こういう父子の関係に憧れる世のお父さんも少なくないでしょう。

 

しかし、高橋英樹さんの厳しさは高橋真麻さんとの絆を深め、現在も信頼し合う仲で居続けられる反面、恋に対して奥手になってしまうという問題も孕んでいたようです。

 

高橋英樹さんの家庭のルールの一部を挙げると…

 

・大学時代の門限は18時

・男性との食事は1か月前までに高橋英樹に名前と食事場所を教える

・出かけるには高橋英樹の了承がいる

 

これだけ見てもかなり厳しいですが、娘を持つ父親であれば共感できる部分は大いにあるでしょう。

 

また、高橋真麻さんが結婚が遅れている理由のひとつとして、高橋英樹さんと小林亜紀子さんの夫婦仲が良すぎてたことも影響しているようです。

 

 

娘・高橋真麻も羨む高橋英樹と小林亜紀子の夫婦仲

高橋英樹の旦那ぶりが完璧で高橋真麻の基準が高くなってしまった

高橋英樹さんと奥さんの小林亜紀子さんは40年以上経過した現在もとても仲睦まじくラブラブなのだという。そのため高橋真麻さんの男を見る基準が高くなってしまったそうです。

 

高橋英樹さんが娘の高橋真麻さんを溺愛していることはよく知られていますが、実は奥さんである小林亜紀子さんへの愛情は結婚当時から全く変わらないどころか増幅していっているようです。

 

いつもベタベタしている高橋英樹さんと小林亜紀子さんに、高橋真麻さんも「バカなんじゃないの?」と呆れてしまうほどだという。

 

しかし、高橋英樹さんの良夫ぶりを見て育ったため、高橋真麻さんの男への評価は減点方式になってしまったと語っています。

 

真麻は「(男女は)それが当たり前として育っちゃったので、そういうものかなと思って大人になってから困ることがあった。男性は家族思いで、基本浮気とかしないものと思っているので、ほかの男性を見た時に、減点方式になってしまうんですよ。理想が近くにいるので」と、まさかの仲良さが仇となる?という事態に。

 

引用:NEWS LOUNGE – 高橋英樹 夫婦仲が仇?娘・真麻“悲劇”訴えるも「純粋っていうよりバカじゃ…」

 

高橋真麻さんは高橋英樹さんの愛妻ぶりが基準になってしまったため、成人してから世間とのギャップを知ってショックを受けてしまったそうです。

 

ということは、高橋真麻さんが認めた彼氏はかなり男としてポイントが高い男性ということになるでしょう。

 

 

高橋真麻、入局後誹謗中傷に苦しむ

高橋英樹に愛されて育った高橋真麻、世間にバッシングされることに

高橋英樹さん夫妻の愛情を一心に受けて育った高橋真麻さんですが、フジテレビに入局後まもなく、ネットで心無いバッシングを受け始め心を病んでしまいます。

 

高橋真麻さんは大学卒業後にフジテレビに入局しました。

 

しかし、高橋真麻さんは母親・小林亜紀子さん譲りの鼻の穴が攻撃対象になってしまい、二世タレントであることも相まって「ブサイク」と批判を浴び始めたそうです。

 

真麻「入社直後は、37キロまで激痩せしたんです。まず内定した段階で2ちゃんねるや就職掲示板などネットでたたかれ、入社して画面に露出してからは週刊誌やネットでブサイクだなんだと悪口を書かれて……。でも、気になるから見てしまうんです。『どうして私はこんなに悪口ばかり言われてしまうんだろう』と落ち込んで、食べられなくなって、どんどん痩せていってしまって」

 

引用:ライブドアニュース – 高橋真麻アナ、フジテレビ入社直後の激やせ明かす 悪口に本音

 

高橋真麻さんはこの時まで自分の鼻がまさか批判をされるような対象だとは思っておらず、人生で初めての大きな屈辱を味わい拒食症になってしまったそうです。

 

しかし、ある人の助言に加えて持ち前のポジティブな性格から、高橋真麻さんは自分のコンプレックスである鼻をキャラクターとして受け入れてしまいます。

 

真麻「入社して負のループに陥っていたとき、ある人に『悪名は無名に勝る』と言われたことがターニングポイントになりました。この仕事をしているからには、悪かろうが興味の対象になったほうがいい。好きの反対は嫌いではなく無関心だからって。入社5年目くらいまでにほとんどの悪口は出尽くしてしまったので、今は何を言われても平気になりました」

 

引用:ライブドアニュース – 高橋真麻アナ、フジテレビ入社直後の激やせ明かす 悪口に本音

 

 

コンプレックスを克服した高橋真麻

高橋真麻さんはコンプレックスであった自身の鼻の穴への悪口に慣れ、自ら「鼻フックと呼んでください」と開き直ったことで、視聴者の好感度はグッと上がりました。

 

2013年7月16日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました(日本テレビ)』で、高橋真麻さんはコンプレックスを受け入れたことを語りました。

 

高橋真麻さんはインターネットで情報検索するのが趣味なようで、オフの日などには友人のFacebookをチェックしたり、自身の名前で検索して評判を確かめたりしているそうです。

 

高橋真麻さんは某掲示板などでは「(●●)」と鼻の穴をイメージした絵文字で表現されているようですが、コンプレックスさえ逆手に取ろうと思えるようになったそうです。

 

最初に見たときはショックだったという真麻だが「コンプレックスですけど逆手に取って言っちゃおうと思えるようになりました」と明るく話せるようになったようだ。ついには「もう、鼻フックって呼んでください」とカメラ目線で言い放っている。

 

引用:livedoorニュース – 真麻アナの鼻フック発言が話題

 

 

高橋真麻、髪型にも批判があった

高橋真麻さんの饅頭ヘアにも批判殺到

これはただ高橋真麻さんを叩きたいだけのアンチの発言だと思いますが、トレードマークになっている饅頭ヘアも「変」だとして批判の対象になっていたようです。

 

高橋真麻さんはフジテレビアナウンサー時代はロングヘアーをまとめて後ろで束ねている髪型でしたが、フリーになって以降は頭の上でお団子を作ってすっきりさせた高橋真麻さんが言うところの「饅頭ヘア」が多いようです。

 

高橋真麻さんがこの饅頭ヘアをするようになった理由は、サザエさん、黒柳徹子さん、小森和子さんのような髪型にしたかったからのようで、100均ショップで売っているクリップひとつで作っているそうです。

 

もはや高橋真麻さんのトレードマークとなり、好感度も高い饅頭ヘアですが、いつも同じだと批判する声も少なくないようですね。

 

 

高橋真麻が局アナやめた理由

高橋真麻がフジテレビを辞めたのはSMAPが原因

高橋真麻さんは思ったことを言ってしまうとは言え、フジテレビを辞めてフリーに転向した理由はSMAPだったことを暴露しました。

 

2017年6月20日に『バイキング(フジテレビ)』に出演した高橋真麻さんは、フジテレビアナウンサーだった時代に局を辞めた理由について暴露しました。

 

番組では、先日9月8日付でジャニーズ事務所を対所することを発表した元SMAPメンバーの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの特集を組み、事務所に残った中居正広さんや木村拓哉さんの理由について議論していました。

 

サンドウィッチマンの伊達みきおさんが過去にスマスマに出演した時のことを語ると、高橋真麻さんがそれに便乗してフジテレビを辞めた理由を暴露。

 

高橋も「私もフジテレビの局アナを退社した理由はいろいろあるんですけど」と切り出し、「局アナ時代にビストロSMAPに出させて頂いたときに『フジテレビ、やり切ったな』と思いました」と、退社理由の一つだったと明かした。

 

引用:デイリースポーツオンライン – 高橋真麻、局アナ退社理由はビストロ出演 「フジテレビ、やり切ったなと」

 

すぐに坂上忍さんや小藪千豊さんにツッコミを入れられた高橋真麻さんでした。

 

 

高橋真麻の歴代彼氏との熱愛遍歴は?

 

奥手と言われた高橋真麻は現彼氏含め2度恋愛している

一貫して女子高に通い、厳しい家族ルール、そして高橋英樹さんのせいで男を見る基準が上がってしまったため恋愛に恵まれなかった高橋真麻さん。しかし、現彼氏の前に1度熱愛スキャンダルを報じられているようです。

 

高橋真麻さんは2011年8月に熱愛が報じられたヤフー株式会社最高執行責任者である川邊健太郎さんと2014年1月に破局したと伝えられています。

 

結婚も秒読みと言われていたようですが、破局の理由は川邊健太郎さんの浮気や高橋真麻さんが結婚願望のない川邊健太郎さんに痺れを切らしたなど諸説あるようですが、実はこの熱愛報道はデマで、本当は友人関係でしかなかったそうです。

 

実業家の堀江貴文さんとも一緒にいるところを撮られていたこともあり、高橋真麻さんは有名実業家との接点が多いのでしょう。

 

しかし、高橋真麻さんは2014年に一般人男性の初めての彼氏ができていたそうですが、2016年5月22日に放送された『行列のできる法律相談所(日本テレビ)』で高橋真麻さんが破局した時のことを語っています。

 

高橋は番組で、2年前に人生初の恋人が出来た当時のことを振り返った。「ケンカして、その時は同じ部屋にいたので家出したんです。迎えに来てくれると思ったのに、その夜にフェイスブックのメッセージで別れようって」と語った。

 

引用:exciteニュース – 高橋真麻「毎日死にたいと…」、元カレはSNSのメッセージで別れ告げる。

 

高橋真麻さんはこの彼氏のことを好きだったようで、号泣して死ぬことを毎日考えるようになったそうです。

 

しかし、この失恋がきっかけで新しい恋が芽生えることになったという。

 

 

今度こそ結婚!?高橋真麻の新彼氏とは順調?

失恋の相談をした長年の友達と交際開始

高橋真麻さんは自殺も考えてしまうほどの失恋をしてしまい、失意の底にいた時に相談に乗ってくれてそばにいてくれた長年の友人男性と交際をスタートさせました。

 

高橋真麻さんは失恋したショックで恋愛に対する恐怖心が生まれていたようですが、相談に乗ってくれた長年の友人である一般人男性に2014年末に交際を申し込まれて新たな恋愛がスタート。

 

そして2015年2月に週刊誌「Flash」が二人の熱愛スクープを報じました。

 

この高橋真麻さんの友人だったという一般人男性は東出昌大さんや小泉進次郎さんに似ていると各誌で報じられていたようですが、高橋真麻さんが曰くには「韓国の俳優ユン・テヨンさんに似ています」と言っています。

 

また、この時ネット上では当初この彼氏は一般人男性ではなくNHKアナウンサーの青井実さんという噂が広まっていたそうです。

 

 

彼氏は高橋真麻さんのペースについて来られる男性

高橋真麻さんは彼氏について「カレー2杯食べて、おやつにラーメンを食べても付き合ってくれる」と大食漢な高橋真麻さんのペースにも付き合ってくれるそうです。

 

 

週刊文春が高橋真麻を直撃

高橋真麻と彼氏を週刊文春が直撃していた

2015年4月2日に都内でデートをしていた高橋真麻さんと一般人彼氏を週刊文春が直撃していたようです。

 

週刊文春では高橋真麻さんの彼氏はテレビマンや有名医大のドクターという噂があったことを報じていましたが、それなりの企業に務める会社員のようです。

 

都内でデートする高橋真麻さんと彼氏がタクシーで高橋真麻さんの住むマンションに到着した時に週刊文春が直撃インタビューをしました。

 

高橋真麻さんは一般人である彼氏に気遣いつつも、嫌な顔をせずに笑顔で週刊文春の記者に応対したそうです。

 

記者の質問に対して高橋英樹さんも高橋真麻さんと彼氏の交際を認めていることも話し、結婚も考えていることを示唆しました。

 

 

インタビューで詳しく彼氏について紹介している高橋真麻

高橋真麻さんは映画『グランドフィナーレ』のトークイベントで彼氏についてノロケ話を披露したようです。

 

高橋真麻さんが彼氏に惹かれたところは自身の大食漢なメニューにも付き合ってくれる心の広いところのようですね。

 

彼氏にはヒーロー要素はまったく皆無のようで、どこにでもいる普通の一般人男性と言った感じのようです。

 

韓国人俳優のユン・テヨンさんに似ているということですが、下記の画像がユン・テヨンさんです。

 

 

 

身長は180cmを超えているそうなので、高橋真麻さんの彼氏はこういう塩系のイケメンだということでしょう。

 

高橋真麻さんは週刊誌にデート現場を激写されているだろうことは自覚していたようです。ゲス不倫からそうしたドロドロとしたスクープが多いので後回しにされるだろうとは思っていたようですね。

 

高橋真麻さんは結婚について焦っているわけではないようで、34歳までに結婚するというタイムリミットは過ぎてしまいましたし、そういう時期がきたら受け入れる形で完全に”ご縁”任せにしているようです。

 

もし彼氏と結婚したら、高橋真麻さんの両親である高橋英樹さん夫妻のようにいつまでも仲睦まじい関係を築いていきたいと語りました。

 

以下、高橋真麻さんがインタビューに答えた動画です。

 

 

 

高橋真麻の結婚時期

高橋真麻はいつ頃までに結婚したいと思っている?

34歳という結婚目標年齢を超えてしまった高橋真麻さんですが、今後はいつまでに結婚したいと思っているのでしょうか?

 

高橋真麻さんは70歳を超えている高橋英樹さんのことを想い、もし父に何かあった時に結婚式で花嫁姿を見せられなかったらと考えると、やはり早く結婚はしたいようです。

 

手相占いでは2015年7月に結婚するという結果が出たそうですが、高橋真麻さんは2017年6月現在も結婚の兆候はありません。

 

 

高橋真麻、彼氏にプロポーズして5月9日が入籍予定だった?

高橋真麻さんは番組で彼氏にLINEで2017年5月9日に結婚しようとプロポーズしていたようです。結果は「いいよ」ということから現在は婚約中と言っても差し支えないのかもしれません。

 

2017年3月24日に放送された番組『千原ジュニアのヘベレケ(東海テレビ)』に出演した高橋真麻さんは、5月9日に結婚日が決まったことを明かしました。

 

2017年の大安をチェックしてみると、「5月9日がすごい良いな、と思って」と、タイミング的に良い日を見つけ、現在交際中の男性に「『5月9日に結婚しよう』ってLINE送った」そうだ。  

すると、彼氏からは「『いいよ~』みたいな返事」。しかし高橋は「返事が来た……んだけど、あまりにも軽すぎて」と不満な気持ちもあるという。

 

引用:livedoorNEWS – 高橋真麻が5月9日に結婚か、彼氏は「いいよ~」

 

千原ジュニアさんは「英樹号泣やね。号泣の5月9日」と言っていたそうですが、高橋真麻さんは結局5月9日に彼氏と結婚はしませんでした。

 

 

高橋真麻の目標は東京五輪の2020年まで

高橋真麻さんは別の番組で結婚の新しいリミットを東京五輪が開催される2020年に定めていたようです。

 

高橋真麻さんは2017年1月23日に開催された『ファンケル×東京タラレバ娘「アガる日」制定記念発表会』に出席し、結婚に対する目標を語りました。

 

「なんで私だけ結婚できないんだろうって昨今の女子アナの結婚話を見てると思う」と内心焦りがあることを明かしつつ「夢の寿退社が叶わなかったので、次は東京五輪までには」と改めて結婚を熱望。

 

引用:ORICON NEWS – 高橋真麻、交際中の彼との結婚に「東京五輪までには」

 

東京五輪の行われる2020年までにはあと3年しかありませんが、結婚を考える期間としては十分でしょう。

 

むしろ東京五輪までに結婚が決まらないのなら絶望的だと見てもいいかもしれません。破局するにせよ2020年までには答えはでるでしょう。

 

 

高橋真麻、年内の結婚はない

2017年内の結婚は無いことを強調した高橋真麻

2020年の東京五輪までには結婚することを目標に確約した高橋真麻さんですが、2017年年内での結婚は無いときっぱり言い切っています。

 

2017年5月9日に開催されたイベント『じぶん電力 アンバサダー就任PRイベント』に高橋真麻さんは出席して結婚時期について年内は無いことを強調しました。

 

 

ゴールインの時期については「あるときはあるという。いつも『どうなんですか』と言われるのも心苦しい。この際、年内は絶対にないですって言う」と断言。5・9予告については「なんとなく言ってみただけ」と話し、結婚までは遠いことを明かした。「焦らず。たぶん39歳ぐらいで結婚するんじゃないですかね」と遠くを見ていた。

 

引用:ORICON NEWS – 高橋真麻、5・9“結婚予告”を撤回「年内は絶対にないです」

 

高橋真麻さんは5月1日に出演していた『スッキリ!!(日本テレビ)』で、途中退席するアクシデントが起きましたが、戻ってくるなり「ちょっとつわりが…」とジョークを飛ばしました。

 

高橋真麻さんがちょっと体重が増加していたこともあり、ジョークに受け取られなかったようでスタジオは静まり返っていたそうです。

 

 

さすがにデキ婚は高橋英樹さんが激怒するためありえないと高橋真麻さんはコメントしています。

 

 

東スポがお忍びデート写真入手

ついに捉えた高橋真麻の彼氏の姿

東スポがお忍びデートでパーティーに来ている高橋真麻さんと彼氏のツーショット写真を入手し公開しました。

 

高橋真麻さんが彼氏にLINEで結婚しようと言っていた2017年5月9日の翌10日に、渋谷区で開催されたパーティーに高橋真麻さんと彼氏の姿があったようです。

 

高橋真麻さんはスクープを警戒することなく彼氏とピッタリくっついてパーティーを楽しんでいたという。

 

真麻は上品なオフホワイトのワンピース姿。男性は紺のサマージャケットにパンツ姿で、身長は180センチほどでスラリとしており、今をときめく俳優、高橋一生(36)似のさわやか系だ。

 

引用:東スポWEB – 高橋真麻「ラブラブ写真」独占入手 噂の彼氏と堂々ツーショット

 

高橋真麻さんはかなりの酒飲みとして知られていますが、パーティーでもシャンパンを勢いよく飲んでいました。

 

 

高橋真麻さんは彼氏に彼女として知人に紹介されて満更でもない様子だったようで、うまくいっている様子を伺わせていたようです。

 

 

高橋真麻、年始に破局しかけていた

高橋真麻、破局の危機が年明けに訪れていた

現在は彼氏との関係が良好な様子の高橋真麻さんですが、2017年年明けに彼氏と喧嘩して別れる寸前まで行っていたようです。

 

2017年4月27日に放送された番組『チカラウタ(日本テレビ)』に出演した高橋真麻さんは年始早々彼氏と喧嘩して破局の危機を迎えていたことを明しました。

 

真麻は「彼ができたことで幅が広がった」と、のっけからラブラブオーラ全開。年末年始は北欧を巡る旅に出発し、寝台列車などで各地を回ったという。しかし道中でけんかし、年明けにスウェーデンのストックホルムで一度は別れを決意。だが「やっぱり別れたくないと思って、3時間かけて話し合って、別れを阻止した」と明かした。

 

引用:スポーツ報知 – 高橋真麻、彼氏と破局危機だった 結婚は「ご縁ですから」

 

高橋真麻さんは彼氏と交際をしたことで活動の幅が広がったようですね。

 

そんなベタ惚れの彼氏と一度は別れを決心するほどの喧嘩の内容が気になりますが、語り口からは彼氏が高橋真麻さんを激怒させたようなニュアンスですね。

 

さすがにこの彼氏と破局してしまうと次の恋愛はかなり難しくなってくるでしょう。

 

 

父・高橋英樹は彼氏に会っている

高橋英樹も認める優しい彼氏

高橋英樹さんも娘の高橋真麻さんの彼氏に会ったことがあるようで、絶賛とは言わないまでも優しい彼氏だと結婚も許せる相手のようです。

 

2017年6月21日に開催された米映画『ジーサンズ はじめての強盗』のRPイベントに出席した高橋英樹さんは、高橋真麻さんの彼氏に会ったことがあると明かしました。

 

ことあるごとに真麻の結婚が話題となるが、高橋は「それだけが心配。彼はいるんですが、結婚相手かどうかは分かりません」と微妙な反応だった。男性には「会ってます」と面識があることも認めたが「はっきり(結婚が)決まったら教えてくるでしょう」と“報告待ち”状態のようだった。

 

引用:Yahoo!ニュース – 高橋英樹 娘・真麻の恋人に「会ってます」 隠せない性格「育て方間違ったかな」

 

高橋英樹さんは過去にも、娘の彼氏は優しいと語っており、あとは高橋真麻さんの結婚報告待ちの状態のようですね。

 

高橋英樹さんは孫が生まれるのを心待ちにしているようですが、高橋真麻さんは結婚もしたいものの仕事にも打ち込みたいようで、出産が遅れる可能性もあります。

 

とはいえ、高齢になるほど出産リスクが高まるので、高橋真麻さんは遅くとも宣言している2020年までには結婚して同時に妊娠するくらいの計画が良いでしょう。

 

 

高橋真麻は日本トップクラスの”マスク美女”!?

ブサイクのイメージが付いた高橋真麻は実は…

鼻の穴が大きいため”女版 北島三郎”などと言われることもある高橋真麻さんですが、マスクをつけると途端に超美人になると言われています。

 

 

高橋真麻、メガネ+マスクで知的美女に変身

高橋真麻さんはメガネとマスクでまさにお忍び芸能人の変装のようになっていますね。胸元もポイント高いでしょう。

 

 

マスクをした高橋真麻は最強

誰がどう見ても文句のつけようがない美女ぶりですね。

 

 

 

 

 

高橋真麻、ブログで水着姿初公開

高橋真麻、水着姿を公開し残念な声が上がる

高橋真麻さんは以外にもこれまで水着姿を披露したことがなかったようですが、先日ブログで初めてセパレートタイプの水着姿を披露しましたが、見た人からは残念が声が上がっています。

 

高橋真麻さんは2017年6月16日に更新したブログで初となる水着姿を公開し話題を呼んでいます。

 

高橋真麻さんは寸胴を気にしているためセパレートタイプの水着はこれまで着たことがなかったそうですが、着たいという願望が勝りついに着たそうです。

 

しかし、ブログで公開するもとても残念な気持ちにさせられるという。

 

「訪れているハワイの開放感が真麻をその気にさせたのかもしれません。彼女は寸胴なので着ないと言っていますが、Gカップは今さら言うまでもなく見事ですしそれなりにクビレもある。見応え充分のショットになるはずだったのですが‥‥」

 

引用:アサ芸プラス – 高橋真麻が初水着姿を公開、「“その下”も見せて!」の大反響が

 

高橋真麻さんはやはり寸胴を気にしていたのか上半身の写真しか公開していませんでした。

 

ネットには「真麻の大胆ショットが見られると聞いて飛んできたのに‥‥。下も見せてほしい」「心配する必要なんてないのになぁ。でも上だけでも見せてくれたのでまあまあ満足」と残念がる声が上がっている。中には「隠すなら下半身ではなくて鼻では?」と茶化す意見もあるほど。

 

引用:アサ芸プラス – 高橋真麻が初水着姿を公開、「“その下”も見せて!」の大反響が

 

確かに残念感というか、高橋真麻さんの自信のなさぶりが全面に押し出された写真になっています。

 

確認したい方はこちらをどうぞ。

 

 

高橋真麻についてまとめると…

大御所俳優・高橋英樹さんの愛娘で奔放なフリーアナウンサー・高橋真麻さんについてまとめてきました。

 

高橋真麻さんは鼻の穴と顔の骨格がしっかりしているため美人という枠から少し外れ気味ですが、マスクをつけるとトップクラスの美人に変貌することがわかりました。

 

しかし、高橋真麻さんはコンプレックスを逆に利用したことでここまでの人気を得ることができたのかもしれません。まさにピンチをチャンスに変えたということなのでしょう。

 

今後も女優業を続けていくのかわかりませんが、活躍に期待したいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

tk7

徳永有美と元夫・須田光樹の離婚原因!子供や現在の生活も総まとめ

永尾亜子

フジテレビ夏野亮の永尾亜子アナへのキスセクハラスキャンダルまとめ

宇垣美里

宇垣美里アナの彼氏やすっぴん画像まとめ!草薙和輝アナや伊野尾慧と熱愛報道

水卜麻美

【太った】水卜麻美アナの体重変化まとめ!高校時代の痩せていた頃から現在までの画像あり【身長158cm】

岡田みはる

【現在】岡田みはるさん号泣の本当の理由|NHK山形お天気お姉さん降板

秋元優里

秋元優里アナと生田竜聖アナが離婚へ!タバコ・浮気相手と不倫など秋元アナの問題行動まとめ

大下容子

大下容子の結婚や独身の理由!かわいい若い頃から現在まで総まとめ

ooeye

大島由香里の実家が倒産!?父親と母親など家族情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1247c3844988109b3d400c4cf7884652

飯田祐馬の結婚と嫁&清水富美加との不倫まとめ!ブサイクとの声も

hitomi

hitomiの旦那と子供まとめ!結婚3回・離婚2回【上杉圭祐・羽田昌義・現在の夫】

E6A98BE69CACE5A588E38085E69CAAE696B0E8819E

橋本奈々未の卒業&引退理由は弟?病気?彼氏と結婚?真実を徹底調査

後藤久美子

後藤久美子の娘と息子・旦那と離婚情報!若い頃から現在まで総まとめ

大江麻理子・松本大

大江麻理子の旦那・松本大に離婚歴!結婚と子供・現在まで総まとめ

椎木里佳

元女子高生社長・椎木里佳は高校も大学も慶應!彼氏はTehu君?など気になる噂まとめ

倉科カナ

竹野内豊と倉科カナに結婚の噂!熱愛報道と2人の現在まとめ

鈴木拓

ドランクドラゴン鈴木拓の嫁と子供&フライデー浮気報道まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

高梨臨

高梨臨が槙野智章と熱愛!本名や彼氏遍歴・結婚の噂を総まとめ

山口敬之

【山口敬之】伊藤詩織の正体!メール内容や事件詳細まとめ【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す