マライア・キャリー

マライアキャリーの現在と体重推移!旦那や子供・離婚歴も総まとめ

「7オクターブの音域を持つ歌姫」と称され、アメリカを代表するトップシンガーのマライア・キャリーさん。

 

プライベートでは結婚と離婚を繰り返し、同時に体重の増減が激しいことでも有名になっています。

 

マライア・キャリーさんの結婚と離婚、体重の増減について詳しくまとめたのでご紹介します。

マライア・キャリーのプロフィール&生い立ち

 

マライア・キャリーは日本でも大ブレーク

マライア・キャリーさんは『ビルボード』誌のアーティスト・オブ・ザ・イヤーに選ばれるほどのアメリカを代表する女性シンガーの一人ですが、日本でも累計1,600万枚売り上げるほど大ヒットを飛ばしました。

恵まれない子供を助けるチャリティー活動にも積極的に参加しているマライア・キャリーさんですが、結婚についてはかなり波乱続きで世間を騒がせています。体重の増減も関係しているのかもしれませんが、詳しくまとめたのでご紹介します。

 

マライア・キャリーさんのプロフィールはこちら。

 

出生名: Mariah Carey(マライア キャリー)
生誕: 1970年3月27日
出身地: アメリカ合衆国ニューヨーク州ハンティントン

身長: 173 cm

体重: 100 kg以上
ジャンル: POP、R&B
職業: 歌手、女優、作曲家、レコード・プロデューサー、平和活動家、モデル、映画監督
活動期間: 1990年 –
レーベル
Columbia (1990年 – 1999年)
Virgin (1999年 – 2002年)
MonarC/Island (2002年 – 2015年)
Epic(2015年 – )

 

引用:Wikipedia – マライア・キャリー

 

マライア・キャリーさんの数々の名曲の中でも最も知られているのはやはり『Hero』でしょう。

 

この曲は女優の中山美穂さんがカバーしたことでも一躍知られることになりましたが、1996年に殉職した警官の追悼記念式典で当時のビル・クリントン米大統領の前で歌唱されました。

 

マライア・キャリーさんの曲『Hero』の動画はこちら。

 

また、もうひとつ日本人の耳に慣れ親しんでいる定番曲といえば、毎年年末の到来を知らせるようなクリスマスソング『All I Want For Christmas Is You』でしょう。

 

マライア・キャリーさんの曲『All I Want For Christmas Is You』の動画。

 

 

 

マライア・キャリーさんはシンガーとしての現在までのキャリアの中で、2度の結婚と離婚を繰り返しています。

 

どちらの旦那とも波乱の幕引きとなりましたが、一度目の結婚は相手側に問題があり、二度目はマライア・キャリーさん側にあったようです。

 

体重の増減も著しいマライア・キャリーさんですが、まずはその生い立ちからまとめましたのでご紹介していきましょう。

 

 

マライア・キャリーの生い立ち&経歴

マライア・キャリー、人種差別に苦しんだ幼少期

マライア・キャリーさんは子供時代に白人と黒人のハーフという理由から酷い差別を受けていたことがあるようです。

 

マライア・キャリーさんは1970年3月27日にニューヨーク州ロングアイランド・ハンティントンで生まれました。

 

マライア・キャリーさんの父親はベネズエラ系移民のアルフレッド・ロイさんで、アフリカ系ベネズエラ人とアフリカ系アメリカ人とのハーフで黒人。

 

母親のパトリシアさんはアイルランド系アメリカ人の白人で、マライア・キャリーさんの褐色の肌の色からも黒人と白人のハーフであることがわかります。

 

マライア・キャリーさんには6歳年上の実兄・モーガンさんと、9歳年上の実姉・アリソンさんがいます。

 

褐色の肌の色であることから、マライア・キャリーさんは子供時代に差別に苦しんでおり、自身が出演した映画『ザ・バトラー』で黒人の学生が白人女性にバスの中でツバを吐きかけられるシーンを観て下記のように語っています。

 

「ああいうことが実際、私の身にも起きたの。みんなショックを受けて、そんなことは信じたくも受け入れたくもないでしょうけど、実際にあったことなの。劇中の彼女がどんな思いだったか私にはわかるから、この映画の中でまさにあの場面が一番私にとって印象深いものなのよ。それにバスで起きたことっていう点も同じ。スクールバスで、同じように顔にツバを吐きかけられたわ」

 

引用:マイナビニュース – マライア・キャリー、子供の頃に人種差別でツバを吐きかけられた過去を告白

 

 

マライア・キャリーさんが二度目に結婚したニック・キャノンさんは黒人ですが、双子の子供であるモロッカンくんとモンローちゃんがパパの似顔絵を学校で描いた際にも先生から「肌の色が違う」と指摘されたそうで、マライア・キャリーさんはそれを否定した経緯があるそうです。

 

アメリカの人種差別の根深さが伺えるエピソードですね。

 

マライア・キャリー、プロ歌手デビュー

高校卒業後にまもなく歌手デビューしたマライア・キャリー

マライア・キャリーさんは高校卒業してすぐに歌手を目指してマンハッタンへ引っ越したそうです。

 

ウェイトレスのアルバイトをしながらプロ歌手になるための活動を開始したマライア・キャリーさんは、女性サルサシンガーとして人気を博していたブレンダ・K・スターさんのバックコーラスに入るようになります。

 

そして、ブレンダ・K・スターさんに実力が認められたマライア・キャリーさんは、連れられて参加したパーティーに来ていたCBSレコード(コロンビアレーベルで後の米ソニー・ミュージックエンタテインメント)の社長で、後のマライア・キャリーさんの旦那となるトミー・モトーラさんにデモテープを渡したところデビューが決まりました。

 

1990年にデビューシングル『Vision of Love』でマライア・キャリーさんはプロ歌手デビューを果たし、同曲はビルボードランキングで4週連続1位を獲得し、NBAファイナルで『America the Beautiful』を熱唱して大きな話題を呼び、一躍大ブレークを果たしました。

 

マライア・キャリーの凄すぎるブレーク期

「7オクターブの音域を持つ歌姫」としてブレーク

マライア・キャリーさんの驚異的な高音は少女時代にミニー・リパートンさんの『Lovin’ You』を練習していたことから自然と身に付いたそうです。

 

7オクターブの音域を使った曲はデビュー曲から現在までよく使われているようで、マライア・キャリーさんは「最も高い声を出す人」としてギネス認定もされています。

 

さらに1991年には故ホイットニー・ヒューストンさんやレディ・ガガさんが選ばれているビルボード誌の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」に選ばれています。

 

マライア・キャリーさんが1993年にリリースした3枚目のアルバム『Music Box』と5枚目のアルバム『Daydream』はアメリカ全土でともに2,500万枚の大ヒットを記録し、日本でもそれぞれ200万枚以上を売り上げています。

 

そして、米国フィラデルフィア出身のヴォーカル・グループ「Boyz II Men」とのデュエット曲である『One Sweet Day』は1995~1996年にかけてのビルボードホット100において16週連続1位を記録し、この記録は現在もまだどのアーティストも塗り替えることはできていないようです。

 

マライア・キャリーさんは音楽活動の成功で得た莫大な資産を元に、1995年には低所得者層の満足に学校に通えない恵まれない子供達を支援する機関「キャンプ・マライア」を設立しサポートし続けています。

 

また、同時に「Fresh Air Fund」を設立して、ニューヨークの治安の悪い地域で苦しむ子供たちに無料の夏休みを提供しているそうです。

 

マライア・キャリーさんのこうしたチャリティー活動は自身が子供時代に酷い人種差別を受けて苦しんだ経験があるからなのでしょう。

 

 

マライアキャリー、低迷期で激太り?

マライア・キャリー、約128億円の契約金でソニーからEMI傘下のヴァージン・レコードへ移籍

マライア・キャリーさんはソニーミュージックに1,000億円以上の利益をもたらしたと言われていますが、社長で元旦那のトミー・モトーラさんと離婚したためEMI傘下のヴァージン・レコードへ移籍しました。

 

マライア・キャリーさんは移籍後は精神的なストレスと体調不良から太り始めて体重が増加し、見た目の劣化も相まったのか低迷期を迎えてしまいます。

 

離婚したトミー・モトーラさんは「私のサポートのおかげでマライアはブレークした」と主張していますが、やはりその事実はあったのかもしれません。

 

2001年にはマライア・キャリーさん初主演の映画『グリッター きらめきの向こうに』が公開されましたが、離婚や生放送でストリップショーまがいなことをして批判を浴びたスキャンダルが続いたことから興業的に失敗。

 

映画のサウンドトラックアルバム『Glitter』の発売日がちょうど9.11同時多発テロと不運にも重なったことで売上も伸び悩みました。

 

この結果、マライア・キャリーさんはEMIから契約を打ち切られて、メディアでは「リストラの一環」と報じられるなど不名誉な時期を過ごしています。

 

しかし、EMIからは契約打ち切り金として約30億円が支払われ、マライア・キャリーさんは「一瞬で稼いだ報酬」としてギネス認定されています。

 

マライア・キャリーさんは全く不振が続いていたわけではなく、同サントラからシングルカットされた曲「Loverboy」はビルボードランキングで1位を獲得しています。

 

 

マライア・キャリー、再ブレークを果たす

マライア・キャリーは2005年に再ブレークを果たす

マライア・キャリーさんは2005年にリリースしたアルバム『The Emancipation Of Mimi』で、デビューから成長した響きのある歌声に加えて、全盛期の高音が復活し、再びブレークを果たしています。

 

マライア・キャリーさんは約4年間の低迷期を経て、2005年から1stシングル「It’s Like That」、2ndシングル「We Belong Together」、3rdシングル「Shake It Off」と連続で異例の大ヒットを続け、2005年の全米セールスで1位、全世界での売上が1,000万枚を突破しマライア・キャリーさんは完全復活を果たしました。

 

この功績が讃えられ、アメリカン・ミュージック・アワード1部門、グラミー賞3部門にて受賞し、2005年以降はマライア・キャリーさんの第二の黄金期と呼ばれています。

 

 

マライア・キャリー、トミー・モトーラとの結婚と離婚

 

CBSレコードのトミー・モトーラ社長と結婚

マライア・キャリーさんは1993年6月5日に自身が所属するレーベル・CBSレコードのトミー・モトーラ社長と結婚しました。

 

マライア・キャリーさんの音楽活動をサポートしてきたという元旦那のトミー・モトーラさんですが、かなり束縛が強くマライア・キャリーさんの私生活に極端な制限を設けたり、ファッションへのダメだしや、挙げ句の果てには尾行や盗聴などの監視行為もしていたためマライア・キャリーさんは結婚生活を「地獄だった」と語っています。

 

この結婚期間中は度々友人であるマイケル・ジャクソンさんに相談していたようですが、1997年についに別居し始め、翌1998年に離婚が成立しました。

 

マライア・キャリー、旦那・モトーラとの結婚生活を地獄と語る

トミー・モトーラはマライア・キャリーをヒット歌手にしたのは自分だと主張

確かにマライア・キャリーさんをデビューさせたのはトミー・モトーラさんですが、大ブレークするに至った実力は自身のものだとマライア・キャリーさんは主張したようです。

 

マライア・キャリーさんと離婚したトミー・モトーラさんは、自叙伝として『ヒットメイカー』を出版し、その中でマライア・キャリーさんへの偏執的な要求が多かったことを認めつつ、成功させたのは自分の力だとアピールしました。

 

本の中でモトーラは、「彼女をコントロールしているように見えたのであれば、謝罪したい。偏執的だったかと言われれば、その答えはイエスだろう。しかし、それが彼女の成功の理由でもある」と語っている。そして彼女が成功した秘訣は、駆け出しの頃に休ませずに働かせたことだったとし、「当時は、今じゃなくてもこの先ゆっくり休む時間があるだろうと思った」とも話している。

 

引用:Aol. – 「地獄だった」 マライア・キャリーが元夫との結婚生活を告白

 

見方によればトミー・モトーラさんが休みを与えずにマライア・キャリーさんに歌手として急成長させた側面もあると思いますが、マライア・キャリーさんはこれらの主張を否定し、元々成功するために持っていた実力と楽曲は自分のものだとし、トミー・モトーラさんとの結婚生活について「地獄だった」と語ったようです。

 

トミー・モトーラさんと破局離婚した後は、歌手のルイス・ミゲルさんやメジャーリーガーのデレク・ジーターさんらと交際していますがいずれも続かずに破局しました。

 

 

マライア・キャリー、ニック・キャノンとの結婚と離婚

第二の旦那は俳優でラッパーのニック・キャノン

マライア・キャリーさんはトミー・モトーラさんとの離婚から約10年後に俳優とラッパーをしていたニック・キャノンさんと再婚しました。

 

マライア・キャリーさんはシングル『Bye Bye』のPV撮影での共演をきっかけにして交際をスタートさせ、2008年4月30日に結婚しました。

 

マライア・キャリーさんは結婚の翌年に妊娠していたようですが流産してしまい、2010年に再び妊娠して夏頃に世間で噂が立ちニック・キャノンさんとスポークスマン(広報)は認めたものの、マライア・キャリーさんは安定期に入るまではコメントを控えていたようです。

 

そして、マライア・キャリーさんは2010年10月28日に第一子の妊娠を発表。翌2011年4月30日に男女の双子を出産し、男の子がモロッカン・スコット・キャノン、女の子がモンロー・キャノンと名付けられました。

 

名前の由来はモロッカンくんはマライア・キャリーさんがニューヨークに所有する超高級アパートの最上階の部屋が”モロッカン・ルーム”だったことから取り、この部屋は2008年に旦那のニック・キャノンさんからプロポーズされた思い出の場所でもあったようです。

 

”スコット”はニック・キャノンさんも持っている母方のセカンドネームだという。

 

モンローちゃんについては、名前の通り”マリリン・モンロー”から取っており、セクシーな女性に育ってほしいという願いが込められているようです。

 

マライア・キャリー、旦那・ニックとは格差婚だった

あまりに収入格差が大きかったマライア・キャリーとニック・キャノン

日本の芸能人でも地位や収入の格差が大きいと離婚しやすい傾向にありますが、マライア・キャリーさんとニック・キャノンさんもまた悲しいほどに収入格差があったようです。

 

離婚率が高い海外では結婚する前に「婚前契約書」という書面を交わすことが珍しくないようで、もし結婚生活中に契約書に書かれた内容に違反した場合、法的な拘束力が発生し罰則金の支払いなどを要求できるというものです。

 

これは泥沼協議離婚を避けるためのシステムのようですが、マライア・キャリーさんとニック・キャノンさんもこの「婚前契約書」を交わしているようで、もしマライア・キャリーさんが違反した場合はニック・キャノンへ「50万ドル(約5,500万円)」支払い、逆の場合はニック・キャノンさんの支払額は「25万ドル(2,250万円)」と半額に設定されていたようです。

 

さらに切ない話なのが、ニック・キャノンさんはマライア・キャリーさんとの結婚当時の総資産額はおよそ50万ドルだったと言われており、47万ドルの婚約指輪をローンを組んで購入したそうなので、結婚のために資産を投げうったようです。

 

一方、マライア・キャリーさんの当時の総資産額は3億ドル(約330億円)と言われていましたのでこれほどの格差婚も珍しいでしょう。

 

結局、金銭的価値観の違い過ぎるマライア・キャリーさんとの結婚生活はニック・キャノンさんにとって居心地の悪いものだったようで、旦那側から離婚申請をすることになります。

 

マライア・キャリー、旦那・ニックと離婚

”おしどり夫婦”が6年の結婚生活に終止符を打ち離婚

マライア・キャリーさんとニック・キャノンさんは毎年結婚式を挙げるなどラブラブぶりを見せつけていましたが、結局離婚に至りました。

 

マライア・キャリーさんとニック・キャノンさんは前述の通り「婚前契約書」を交わしていたためスムーズに離婚が成立するかと思われましたがそうはいきませんでした。

 

マライア・キャリーさんとの生活に耐えかねて2013年12月12日に裁判所に対して離婚申請をしたニック・キャノンさんは、その後別居を始めたようです。

 

この頃、マライア・キャリーさんはオーストラリアの大富豪であるジェームズ・パッカーさんと再婚するために動き出しており、旦那のニック・キャノンさんには少しでも早く離婚届けにサインをして欲しいと考えていたようです。

 

世間では中々離婚が成立しないことについて、ニック・キャノンさんがマライア・キャリーさんもとジェームズ・パッカーさんの結婚を阻止していると思っていたようですが、ニック・キャノンさんはいち早く離婚したかったのであって離婚成立が遅れている理由は別のところにありました。

 

マライア・キャリー、ジェームズ・パッカーから婚約破棄される

マライア・キャリーは大富豪との結婚を逃す

マライア・キャリーさんがジェームズ・パッカーさんとの再婚を焦っていたのはその途方もない資産目当てであり、総資産額は6,500億円を超えていたそうです。

 

マライア・キャリーさんの330億円という資産額も一般人からすれば途方もない数字ですが、ジェームズ・パッカーさんはさらに一桁上回り、もはや世界的に指折りの大富豪の一人だったようです。

 

そんなジェームズ・パッカーさんと少しでも早く結婚したかったマライア・キャリーさんは、離婚成立しないのは旦那のニック・キャノンさんがもたついているからだと考えて、「ジェームズと早く結婚したいから離婚届にサインして」と懇願したと言われています。

 

しかし、事態はマライア・キャリーさんの予想もしない方向へと進み、ジェームズ・パッカーさんから婚約破棄を突き付けられることになります。

 

 

突然の婚約破棄に愕然としたマライア・キャリー

マライア・キャリーさんは旦那のニック・キャノンさんと離婚が成立さえすればすぐにでもジェームズ・パッカーさんと再婚できると思っていたようですが、婚約破棄という予想もしなかった事態に困惑したようです。

 

ジェームズ・パッカーさんがマライア・キャリーさんとの婚約破棄を決めたのは共にギリシャを訪れていた時に価値観が違い過ぎることに気づいたからのようです。

 

ジェームズ・パッカーさんはマライア・キャリーさんと口論の末にヨットから追い出して帰国させ、同棲していた家からも引き払うように通告しました。

 

この事実を知ったマスコミはジェームズ・パッカーさんがマライア・キャリーさんに婚約破棄を突き付けたと報じたようですが、これを見たマライア・キャリーさんは衝撃を受けて「パッカーの精神状態がおかしかった」と、さもジェームズ・パッカーさんが精神病であるかのようにコメントを出しました。

 

すると、ジェームズ・パッカーさんは「マライアの信じがたい浪費癖に耐えられなかった」「とんでもないディーヴァだった」とコメントを返しました。

 

”ディーヴァ”とは良い意味で言えば「全世界で認められた至高の歌姫に贈られる称号」ですが、皮肉的な意味を込めて言うと「勘違いセレブ」とか「世界が自分を中心に回っているように振る舞う人」という意味になるそうです。

 

つまり、ジェームズ・パッカーさんはマライア・キャリーさんに最大限の酷評をしたということになり、復縁は絶望的だと言われ婚約は露と消えたようです。

 

 

マライア・キャリーは転んでもただでは起きなかった

6,500億円の資産を持つジェームズ・パッカーさんとの結婚は逃したマライア・キャリーさんですが、失うものばかりではなかったようです。

 

マライア・キャリーさんは婚約破棄を伝えられても、ジェームズ・パッカーさんから貰った35カラットのダイヤモンドの婚約指輪を返すことはしませんでした。

 

35カラットのダイヤモンドというのは当然一般人がお目にかかることはほぼ一生無いレベルの巨大なダイヤモンドですが、その価格は最低でも8億円はくだらないと言われています。

 

マライア・キャリーさんはさらにジェームズ・パッカーさんからお金をむしり取るために、「結婚するつもりで近くに引っ越した」「婚約破棄がツアーに影響した」と言いがかりを付けて数十億円の賠償金を請求したと言われています。

 

ジェームズ・パッカーさんはこのマライア・キャリーさんの要求に応じるつもりはなく無視しているようです。

 

そのため、マライア・キャリーさんは激怒してジェームズ・パッカーさんを罵り、現在はかねてより仲の良かったダンサーのブライアン・タナカさんと交際しているようです。

 

 

 

マライア・キャリー、実兄・モーガンから「魔女」と呼ばれる

マライア・キャリーは姉のアリソンと絶縁していた

華々しい成功をして巨万の富を持つマライア・キャリーさんとは対照的に、9歳年上の姉・アリソン・キャリー・スコットさんはHIVに感染し、肝臓がんに冒され、現在死に向かっているようです。

 

2016年にマライア・キャリーさんの実兄であるモーガンさんから「邪悪な魔女」と呼ばれて批難されていることが報じられたようです。

 

その理由は、HIVに感染し、肝臓がんを罹患して死に向かっている姉のアリソンさんの医療費をマライア・キャリーさんが支払ってくれないためだという。

 

このアリソンさんというマライア・キャリーさんの姉が相当の曲者で、少女時代から乱れた生活をして15歳で妊娠し、同時に薬物中毒だったためドラッグ代を稼ぐために売春をしていました。

 

アリソンさんは売春でお金を稼いでいたのはマライア・キャリーさんをスターダムに押し上げるためだったと恩を着せ、後にマライア・キャリーさんの幼少期の恥ずかしい事実や性に乱れていた少女期の暴露本『Mariah and Me』を書き上げましたが、差し押さえられて出版はされていないようです。

 

さらにアリソンさんは2005年に売春をするためにニューヨークに移り、おとり捜査に捕まって44歳で買春容疑で逮捕されています。

 

これがきっかけでマライア・キャリーさんはアリソンさんと絶縁したそうですが、重病を抱えて死地に向かう姉の医療費を払ってくれないとモーガンさんが訴えているということです。

 

 

無視を続けているマライア・キャリー

アリソンさんから散々足を引っ張られ、顔に泥を塗られたことから絶縁したマライア・キャリーさんはアリソンさんとモーガンさんからの医療費の請求を無視し続けているようです。

 

世界的な歌姫として活躍してきたマライア・キャリーさんの兄姉が底辺の生活をしていたというのも驚きですが、アリソンさんが売春婦として逮捕されたことでマライア・キャリーさんは完全に縁を切ったそうです。

 

アリソンさんはHIVに感染しているものの、現在はエイズの発症を抑えられているようですが、肝臓がんを発症してしまったようで予断を許さない状態にあるようです。

 

また、HIV感染の合併症で脊髄と脳外科の手術が必要な状態にあるという。

 

そのためアリソンさんとモーガンさんは資産を持っている妹のマライア・キャリーさんに治療費を請求し続けているようですが、打診をしても電話もメールも返さない妹に腹を立てているようです。

 

モーガンさんはイタリア在住でアリソンさんが入院している病院があるハワイまで通っているそうですが、より近い本土に住んでいるマライア・キャリーさんは一度もお見舞いに顔を出したことがないという。

 

モーガンさんはマライア・キャリーさんに向けて以下のように語っています。

 

“Your sister is dying and she’s struggling and where are you? 
You think you are so fabulous, but you are a witch.”

「姉が死の瀬戸際の直面して苦しんでいる時に、妹のおまえはどこで何をしているんだ?自分は素晴らしいと勘違いしているようだが、おまえはただの魔女だ 」

 

引用:THE Sun – ‘You’re an evil witch, Mariah’: Brother claims ‘self-obsessed’ singer won’t pay for dying sister’s care

 

現在は600億円程度と言われる資産を持つマライア・キャリーさんも治療費を払うことくらいわけはないと思いますので、絶縁はしていても最後の情けをかけてあげてもいい気もします。

 

しかし、3兄姉にしか分からないおよそ40数年で刻まれた深い確執があるのかもしれませんね。

 

アリソンさんは体を売っていなかった時期もあったようなので、もしかしたらマライア・キャリーさんが資金援助していたのかもしれません。

 

完全に絶縁したことからも、アリソンさんがそのお金で豪遊して食いつぶした可能性もあります。

 

 

マライア・キャリーの体重の変遷

マライア・キャリーの若い頃から最近まで

 

マライア・キャリー、デビュー当時「Vision of Love」ジャケット

「7オクターブの音域を持つ歌姫」として鮮烈デビューを果たし世界を虜にした時のマライア・キャリーさんです。この時が最も痩せて体重が軽かった頃かもしれません。

 

 

マライア・キャリー、1993年のアルバム『Music Box』の頃

まだまだ体重が増えた様子は無いマライア・キャリーさん。完璧なプロポーションをしており、まさに歌姫という感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マライア・キャリー、1996年の「Peace Officer’s Memorial Service」にてビル・クリントン大統領前で熱唱

マライア・キャリーさん、ついに太り始めてしまい体重が増加している様子がわかります。とはいえ、まだまだ少しふくよかというレベルでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マライア・キャリー、2001年の主演映画『グリッター きらめきの向こうに』の頃

この頃のマライア・キャリーさんは1996年からほぼ体重は横ばいのイメージがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マライア・キャリー、再ブレーク後2008年発売のアルバム『E=MC²』の頃

マライア・キャリーさんは2005年発売のアルバム『The Emancipation Of Mimi』でデビュー当時のプロポーションに戻し、全盛期の7オクターブの声を取り戻して再ブレークを果たしました。体重も振り出しに戻っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

マライア・キャリー、2011年の「2011 Noble Gift Humanitarian Award」の頃

マライア・キャリーさんは再ブレークして油断したのかまた体重が増加し始めました。この頃には体重は80kgくらいはあったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マライア・キャリー、2014年発売のアルバム『Me. I Am Mariah… The Elusive Chanteuse』の頃

マライア・キャリーさんは体重が増え始めまた太り始めてこれではやばいと思ったのか、2014年頃には全盛期のプロポーションを取り戻しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マライア・キャリー、2017年の「ラスベガスでコンサート」で体重が100キロ超え

マライア・キャリーさんは体重が激増し始め、2017年の「ラスベガスでコンサート」ではついに106kgにまで体重が増加していたようです。マライア・キャリーさんは10分歌うごとに体力の限界がきてバックヤードに戻り休憩していたそうです。

 

マライア・キャリーが120kg超え

マライア・キャリー、現在ついに体重が120kg突破の激太り!

2017年夏頃にはマライア・キャリーさんの体重はついに過去最高点を迎え120kgになっているそうです。激太りしてもはや女子プロレスラーのような感じですが、筋肉量が多いため醜く垂れるような感じではないようですね。

 

 

 

 

 

マライア・キャリーについてまとめると・・・

「7オクターブの音域を持つ歌姫」として鮮烈なデビューをし、全世界で愛され続けてきたマライア・キャリーさん。

 

トミー・モトーラさんやニック・キャノンさんなど元旦那たちとの離婚劇を繰り返し、豪富豪のジェームズ・パッカーさんとの婚約解消などでも騒がせてきました。

 

その後は新しいダンサーとの恋愛がスタートしているようですが、やはりマライア・キャリーさんは格差婚ではなく富豪を探した方がいいのかもしれません。

 

マライア・キャリーさんの子供たち、モロッカンくんとモンローちゃんは今後歌手としてデビューするかもしれませんので注目が集まります。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

エマワトソン

ハーマイオニー役のエマワトソンに事故死のデマ…彼氏や現在の動向など気になる噂まとめ

ジョニーデップ・アンバーハード

【離婚】ジョニーデップ嫁・アンバーハード、DVで顔にあざは嘘?性格や金目当ての噂もまとめてみた

7f10a26a-s

【整形】メグライアンが劣化?全盛期から今現在までの画像で検証!【若い頃とは別人に】

ブラッド・ピット

海外セレブ!ハリウッド俳優・女優の人気ランキング最新版まとめ

45f6e39e-s

ドナルドトランプの家族(嫁・息子・娘)まとめ!子供5人で結婚3回・離婚2回!

ベッカム

ベッカムは息子3人&娘1人!嫁と子供の情報まとめ

タイタニック

レオナルドディカプリオの歴代彼女34人&結婚しない理由!現在までの熱愛遍歴が凄い

プリンス

歌手プリンスさんの死因は薬!股関節の病気を宗教「エホバの証人」を理由に治さず医療用麻薬を使用していた

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Cg0CJtIVEAAO5wK

大場久美子の今現在!旦那との結婚や離婚&最近の様子まとめ

市川海老蔵・小林麻央

【子供】市川海老蔵&小林麻央の娘と息子まとめ!長女は麗禾ちゃん・長男は勸玄くん

山岸舞彩

【夫画像有】山岸舞彩の結婚相手は青井茂さん丸井御曹司!引退後の現在は豪邸でセレブ生活も姑との仲に悩み中!?

尾田栄一郎

年収31億・尾田栄一郎の自宅が豪邸!嫁の稲葉ちあきと子供の情報もまとめ

3e58aeea

三浦友和と山口百恵の息子に逮捕の噂?結婚や子供・現在まとめ

城咲仁

城咲仁の現在は?干された理由・ホスト時代・最近の活動まとめ

2040673_201408060417141001407327149c

溝端淳平が消えた?彼女・片瀬那奈との破局や現在の活動まとめ

鹿賀丈史

鹿賀丈史が現在は認知症で白髪に?嫁と離婚の真相も徹底まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

小泉孝太郎

小泉孝太郎が彼女と結婚間近?熱愛遍歴&生い立ちから現在まで総まとめ

諸星和己

諸星和己の元カノ&現在も結婚しない理由!元彼女は工藤静香や本田美奈子など豪華

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す