ベッカム

ベッカムは息子3人&娘1人!嫁と子供の情報まとめ

デビット・ベッカムは著名な元サッカー選手で、1999年にスパイス・ガールズのヴィクトリアと結婚し現在では4人の子供の父親です。

 

ここではベッカムの家族情報(嫁・息子・娘)を総まとめしています。

デビット・ベッカムのプロフィール

プロフィール

名前:デビット・ロバート・ジョゼフ・ベッカム

出身地:イギリスロンドン

生年月日:1975年5月2日

身長:183cm

 

デビット・ベッカムは、マンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリードなど世界のビッグクラブに在籍した元サッカー選手です。元イングランド代表選手でキャプテン経験もあり、2度FIFA最優秀選手賞で2位獲得など華々しい経歴を持ちます。2013年5月18日に当時所属していたパリ・サンジェルマンで引退しました。

 

 

日本でも2002年の日韓ワールドカップで大人気に!

ベッカムのイケメンぶりには多くの日本人が釘付けに。女性はもちろん男性にもその髪型を真似た「ベッカムヘアー」が流行るなど、社会的現象となりました。

 

 

 

最近のベッカムは?

ベッカムは現役中からその高い知名度で広告に起用されるケースが多く、また髪型・服装などが注目されるファッションアイコンとしても知られていました。現役引退後も注目度が高いため、日本でもいろいろとニュースで伝えられることがあります。

 

ただそんな中、最近ではやや不穏なニュースが聞かれることも……。

 

2017年2月に個人的なメールが流出。しかもその内容が英国の騎士号を得るため寄付をしていたと思わせるような、ひどいものでした。

 

流出したメールは、2013年の叙勲名簿が発表された際にベッカム氏が広報担当のサイモン・オリヴェイラ氏に送ったものとされている。サン紙によると、ベッカム氏はユニセフ親善大使を務めながらも「ナイト」の爵位を授与されず、選考委員会に対して「彼らはくそったれの集団だ」といった悪態をつくメールを送った。また、ユニセフから寄付を打診されることに対しても「腹が立つ」と書いていたという。

 

これに対し、サン紙などのタブロイド紙はベッカム氏を「”オードリー・ヘップバーン”気取り」などと表現し、「慈善活動はナイトの称号欲しさのために行っていた」と痛烈に批判した。一方で、ベッカム氏側は「メールの内容が改ざんされている」と反論している。ベッカム氏の代理人によると、「メールは第三者のサーバーからハッキングされたもので、不正に加工されたメッセージから文脈を無視して抜き出されたもの」だという。

引用:ベッカム、慈善活動は「ナイト」称号欲しさのため?悪態メールが流出⇒代理人は否定

 

また日本では2017年6月公開の映画「キング・アーサー」にて俳優デビュー!しかし、その予告編で流れたベッカムの登場シーンからは、すでに落胆の声が多々上がっているとか…。

 

英ITV放送の朝番組で9日、60秒の「キング・アーサー」予告編でベッカム氏が出演している部分が放映された。騎士役で、東ロンドン特有のコックニー方言でせりふを話していたという。放映後に、ソーシャルメディア上で話題となり、ファンらは「誰が彼に演じられるって言ったんだ? ビクトリアに歌えるって言ったやつと同じに違いない」「ベッカムは演じられないよ」と演技が下手だったことを手厳しく投稿した。

 

また番組司会のモーガン氏も「デービッド・ベッカム、あなたは素晴らしい俳優だ。オスカーがやってくるよ」と皮肉った。

引用:「無残なかたち」ベッカム氏の俳優デビュー 英紙

 

まだ予告編だけにも関わらず、酷評されるベッカムでした。

 

では、改めて現役中からも話題となっているベッカムファミリーについてご紹介していきます。

 

 

【ベッカム嫁】ヴィクトリア・ベッカムとの馴れ初めから結婚生活

プロフィール

名前:ヴィクトリア・ベッカム

出身地:イングランド・ハートフォードシャー

生年月日:1974年4月17日

身長:163cm

デビュー:1996年

職業:歌手、女優、デザイナー、実業家等

 

 

スパイス・ガールズ

1996年にデビューした女性歌手グループ。リリースするアルバム・シングルは世界的ヒットとなるなど、商業的にも”最も成功を収めた女性グループとされています。

 

ヴィクトリア・ベッカム(旧姓アダムス)の当時の愛称は、Posh Spice。

 

 

ファッショニスタ

現在はファッションデザイナーや実業家として主に活動中。批判的に言われることもあるヴィクトリアのファッションですが、セレブをはじめ支持が高く、2017年4月に彼女に贈られた大英帝国勲章は、ファッション界への貢献を讃えられたものです。

ヴィクトリア・ベッカム、大英帝国勲章を受章。

 

馴れ初めは一目惚れ!

デビット・ベッカムとヴィクトリアは、1997年に行われたサッカーのチャリティーマッチで出会います。

 

ヴィクトリア・ベッカムは、当時の自分に向けてこんなコメントをしています。

 

「知っていれば良かったのに」というテーマのもと、ヴィクトリアは過去にさかのぼれるなら10代の自分に「サッカーのことをもっと学ぶのよ。特にオフサイドのルールについてね」とアドバイスするという。ヴィクトリアはその後、「それから一目惚れは実際にあるわ。マンチェスター・ユナイテッドの選手控え室で、あなたに起きる事よ。あなたは少し酔っ払っているから、詳細はうろ覚えだけどね」と、10代のヴィクトリアにデヴィッドと恋に落ちる事を伝えている。

当時を振り返ったヴィクトリアは、続けて「他の選手たちがチームメイトと一緒にバーに立ちお酒を飲んでいる時に、あなたは脇で家族と一緒にいるデヴィッドを見るわ(彼はその時、一軍入りもしてないから、あなたの方が有名人よ)。それから彼はとてもキュートな笑顔の持ち主なの。あなたも家族とは仲がいいでしょ。だから彼と気が合うと思うはず。彼はあなたの電話番号を聞いてくるわ。(今でも彼は、あなたが電話番号を書いたその時のロンドン発マンチェスター行き航空券を持っているわよ)」と、うらやましいほどのおノロケ全開だ。

引用:ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドとの“一目惚れ”馴れ初めを告白

 

そしてデビット・ベッカムも、”CMに出ていたヴィクトリア”に一目惚れ。

 

デイヴィッド・ベッカムが、アメリカ『ABC』の番組「ザ・ビュー」の中で、ヴィクトリア夫人との出会いについて話している。
僕が彼女に惚れたのは、テレビのCMで見たときなんだ。彼女がテレビ画面に映ったとき、一緒にいたギャリー・ネヴィル(マンチェスター・ユナイテッドDF)に、この女性と結婚するって言ったんだよ。会ったこともなかったのにね」

引用:ベッカム:「ヴィクトリアには会う前から一目ぼれだった」

 

お互い一目惚れから始まったというデビットとヴィクトリア、その後はともにパートナーや家族への愛を記すタトゥーを入れるなど、おしどり夫婦として有名です。

 

 

離婚・不仲の噂も、やはりラブラブ?!

ヴィクトリアの背中のタトゥー

「私と愛しい人は一つ。愛しい人は私のもの」といった内容で、夫への愛を記したものだとされます。

 

 

ベッカムのタトゥー。

その中にはもちろん、妻へ家族へと向けられた言葉が彫られています。

デビッド・ベッカム 刺青 Wikipedia

 

しかし2015年頃より、ヴィクトリア・ベッカムの背中のタトゥー(上の画像)が消えていたり、互いに超多忙なために不仲・離婚説が急浮上!

 

ただ実際は不仲ではなく、タトゥー除去は”一流デザイナーとしてのヴィクトリアの気合の表れ”だったのではないかと言われています。

 

夫デヴィッド・ベッカムへの忠誠、そして夫の愛を表す文章などいくつもタトゥーを彫り入れていたヴィクトリア・ベッカム。しかし今のヴィクトリアはそれら複数をレーザーで除去中といい、まだ完全に消えてはいないもののインクの色はかなり薄くなった。

そんな中、「ひょっとして夫婦仲が冷え切っているのでは?」という声が浮上。

「最近、ベッカム夫妻は家族で7週間もバケーションを楽しみました。不仲説などデマカセですよ。」そんな声もあることから、このパワーカップルの関係にヒビが入っているということは今のところはなさそうだ。タトゥーの除去も「一流ファッションデザイナーとして見てほしい」というヴィクトリアの気合の表れだという

引用:【イタすぎるセレブ達】ベッカム夫妻、ヴィクトリアのタトゥー除去で“関係破綻”の噂。

 

これまでに公式の場でも互いに惚気たりすることが多く、まさにおしどり夫婦だったベッカム夫妻。だからこそ、ちょっとした変化でも疑いの目で見られてしまったことだったのかもしれませんね。

 

2016年〜2017年頃にかけて、夫妻は結婚生活について語っていましたのでご紹介です。

 

・ヴィクトリア・ベッカム。サポートし合うことができる良きパートナーだと話します。

 

「ファッションショーの間、そして私が仕事をしている間は子供達もニューヨークに滞在するの。デヴィッドは、それまでに子供達を博物館に連れて行く計画やディナーに連れ出すプランをしっかり立ててくれる。彼はそういうことをこなせるタイプなの。私もだけどね。」「結婚生活では、そうやって互いをサポートする気持ちを示し合うことができるわ。こう言えば良いの。『僕(私)がなんとかする』って。そうすれば、互いに良いパートナーになれるの。」


また互いを支え合うだけでなく、ふたりの時間を大事にすることも重要だとヴィクトリアは言う。「そうよ。デヴィッドと私は互いにものすごく忙しい。でも尊重しあっているの。」「でも時にはスマホを置いて、ふたりでじっくり話をするのよ。」

引用: ヴィクトリア・ベッカム 夫デヴィッドと“愛ある結婚生活の秘訣”語る

 

・デビット・ベッカム。商業的関係ではないかと疑われることもありますが、”愛”があるからと断言。

 

デヴィッドも今年、インタビューで結婚生活を維持する秘訣をこう語っていた。

「結婚も、時には大変だよ。でも大変な時も、互いのことを誰より良く知っているのは夫であり妻なんだ。」「時には“ベッカム・ブランド”のために別れずにいるんじゃないかって言われることもある。ありえないよ。一緒にいるのは愛し合っているから。そして4人の素晴らしい子供達がいるからさ。大変なことがあっても、それが男女関係ってもの。結婚生活の一部であり、子供を持つ親の生活の一部なんだ。」

引用: ヴィクトリア・ベッカム 夫デヴィッドと“愛ある結婚生活の秘訣”語る

 

2017年5月には、デビット・ベッカムが交際20年記念のプレゼントにカリブ海の島を妻にプレゼントしようかとも報じられています。

ベッカム氏が島探し、妻に交際20周年プレゼント

 

次元が違いすぎてよくわかりませんが、かなりのセレブであるベッカム夫妻。どちらも多忙ということはあると思いますが、互いに認め合うパートナーであり夫妻といった感じですね。

 

 

 

ベッカム夫妻に子供は4人!息子3人と娘1人

長男:ブルックリン

名前:ブルックリン・ジョセフ・ベッカム

出身地:ロンドン

生年月日:1999年3月4日

brooklynbeckham instagram

 

ブルックリンは著名雑誌の表紙を飾ったりしたり、ブランドと広告契約を結んだり、またInstagramのフォロワーはすでに数百万人もいるなど注目度が高いベッカム家の長男です。

 

最近ではブルックリンが撮影する写真が反響を呼び、2017年9月からは大学(写真学科)に進学予定と報じられています。

 

ブルックリンは昨年バーバリーの広告フォトグラファーに抜擢。すでに着々とプロの写真家への一歩を築き上げているが、さらなる本格的な技術を習得するため9月から写真学科へ進学することに決めたという。

ブルックリンの関係者はThe Sun誌の取材で「ブルックリンは自立しているので、家族のもとから離れて一人暮らしをすることに何の不安も感じていないようです」と明かし、「もちろん家族が恋しくなるでしょうけど、ブルックリンは次の冒険に向かう準備ができているようです。将来フルタイムの写真家になるために、これから大学で勉強することがブルックリンにとって人生の財産となるでしょう」と語った。

引用:ブルックリン・ベッカム、9月から大学進学 「写真学科」へ

 

2017年内には自らが撮影したフォトブックを発売予定とのこと!

“写真家”ブルックリン・ベッカム、来年フォトブックを発売

 

 

ブルックリンは、美女からモテモテ!

1999年に生まれたブルックリンですが、すでにいろんな美女と浮名を流しています。

 

写真に写ってるクロエ・グレース・モレッツ、ソニア・ベン・アンマー(フランス人女優)、そして最近の2017年5月にはリオ・タラ(歌手)とのデートが目撃されるなど、そちらの方でも話題を振りまいているようです。

 

 

次男:ロメオ

 

名前:ロメオ・ジェームズ・ベッカム

出身地:ロンドン

生年月日:2002年9月1日

romeobeckham Instagram

 

2014年、バーバリーの広告塔をつとめたロメオくん。かなり高額契約だったそう。

 

ロメオも広告で稼いでいる。2014年にはバーバリーの広告塔に。1日だけの撮影で、4・5万ポンド(約653万円)のお給料をもらったそうだ。1分間で1.5万円以上稼いでいる計算になると話題になった。

引用:ベッカム年収86億円 一家の総資産は725億円

 

その上、売り上げ効果も。

ロメオ・ベッカム効果でバーバリーの売り上げが増大!

 

ちなみにベッカム三兄弟は、皆アーセナルの下部組織に所属していましたが、長男・次男は揃ってすでにやめているそう。

ロメオくんは、父親に他にやりたいことがあるといってサッカーをやめたそう。

 

長男のブルックリンに続けてロメオまでサッカーを断念することにデビッドは少なからずショックを受けたようだが、同時に不思議な安堵感もおぼえたという。

「先日、ロメオが僕のほうを見て、これ以上サッカーをしたくないと言いました。僕の一部は大きな衝撃に打ちのめされました。しかし、どこかでホッとしたのも事実です。彼は他にすごくやりたいことがあるそうです。僕は嬉しいと思っています」と英レディオ・タイムズ誌のクリスマス特大号に語っている。

引用:ベッカム家の次男ロメオ、父に衝撃の告白!

 

その後は、テニスの才能がすごい!と言われています。

ベッカム家次男ロメオ、将来はテニス選手に?

 

ロメオくんは運動神経が良くスポーツ全般が得意だそうです。顔は父親似とも母親似とも言われますが、イケメン次男にこれからも注目ですね。

 

三男・クルス

名前:クルス・デイヴィッド・ベッカム

出身地:マドリードで生まれ

生年月日:2005年2月20日

cruzbeckham Instagram

 

クルスくんは、父親曰くサッカーの才能が一番あるそう。

 

ベッカムは3男のクルスが一番サッカーの才能があり、性格的にも自分に似ているとほのめかして来た

引用:ニュースウォーカー映画ベッカム家の次男ロメオ、父に衝撃の告白! 映画 ベッカム家の次男ロメオ、父に衝撃の告白!

 

ただ2016年12月にまさかの歌手デビューを果たしています。さらにそれにあたってジャスティンビーバーなどを担当する有名プロデューサーとの契約が行われたため、いろいろと物議をかもしました。

ベッカム家三男が歌手デビュー ネットで「親の七光り」とバッシング

 

そんな息子批判の声に反論する父親・デヴィット・ベッカムは、歌手デビューの経緯を説明し、まだ学校が一番大切であることを強調しました。

 

テレビ番組に出演したデヴィッドは「9か月くらい前に、クルスがとても素敵な声をしているのに気がついたんだ」「スクーター・ブラウンはずっと前から家族ぐるみで付き合っていたんだ。だからクルスを誘ってくれたんだ」とデビューの経緯を説明。

 

さらに「チャリティのためにクリスマスソングをやるのはどうだろう?って提案したのはクルス自身なんだ」「彼はまだ学校に通っているし、一番大切なのは学校だ。でも彼は何かを社会に還したいと思っている」とクルスの意思を尊重していることを明らかに。さらに「彼をとても誇りに思うよ」とも!

引用:ここにテキストを入力(URL変更も忘れずに)

 

問題のクリスマスソング。

 

長女・ハーパー

 

名前:ハーパー・セブン・ベッカム

生年月日:2011年7月10日

 

ハーパーちゃんは、2011年に生まれたベッカム家待望の娘です!生まれた時から注目度が高く、家族揃ってデレデレな画像が多く出回っています。

 

 

お兄ちゃんに抱っこしてもらう。

 

 

 

小さなファッションリーダー

お帽子が様になっています。

 

そんな注目されているハーパーちゃんですが、2017年4月に母親のヴィクトリアが商標登録を行ったと話題に。

 

ヴィクトリアはハーパーの名前を大英帝国とヨーロッパで商標登録した。現在5歳の彼女の名前「ハーパー・ベッカム」を商品につける権利を法的に保有するのは母のヴィクトリアということになった。

ヴィクトリアは今後、玩具や子ども服などのブランドに娘の名前を使用するのではないかと見られている。また、音楽や映画、TVなどエンターテインメントのコンテンツにハーパーの名前が使われるのを防ぐこともできるという。国際的な法律事務所のパートナー、オリヴァー・ブレイ氏は、通常キャリアが軌道に乗ってから登録するものだとしながら、「ソーシャルメディア時代ならではかもしれません」と話している。

引用: ベッカム妻のヴィクトリア、5歳の愛娘の名前を商標登録

 

ちなみにベッカム家は全員が商標登録済で、兄たちも2016年12月に行っています。

 

 

ベッカム家の総資産は、725億円!?

セレブ一家

 

ベッカム家についてまとめてきましたが、両親を筆頭に今後も話題になることが多そうですね。著名人一家ゆえの宿命なのか厳しい目で見られることもありますが、その資産は想像以上に莫大だと報じられています。

 

2015年時点で、725億円以上。

 

セレブ家族の代表、ベッカム・ファミリー。ロンドンのビジネススクールの調べによると、一家の総資産は2015年の時点で5億ポンド(約725億円)以上英国のエリザベス女王を超える数字となっている。この驚異的な数字はどこから来るのだろうか。多額の資産を抱えるベッカム一家の資産・収入を詳しく見てみよう。

 

 ベッカム一家の強さは、圧倒的なブランド力にある。ベッカムのサッカー関係の仕事を扱う「Footworks Production」に加え、広告の契約に使われる「Beckham Brand」、ベッカムの妻ビクトリアのファッションビジネスの「Beckham Ventures」が主な収入源。これほどの力を持っているのは、あるブランドに「ベッカム」という名前が関連付けられるだけでちょっとしたニュースになるためだそうだ。

引用:ベッカム年収86億円 一家の総資産は725億円

 

”ベッカム”という名前がいかに世界的に知名度が高く影響力があるのか、ということを考えさせられる数値ですね。今後のベッカム家にも注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ニコラスケイジ

ニコラスケイジの歴代の嫁と子供まとめ~現在は日本人との結婚で話題に

ジャスティン・ビーバー

ジャスティンビーバーが結婚!セレーナゴメスとの破局~現在までの活躍まとめ

チェスター・ベニントン

チェスター・ベニントンの死因と嫁情報!生い立ちから現在まで総まとめ

17d0b23c

トムハンクスの息子3人と娘や嫁の情報!コロナの現在の病状も総まとめ

Mandatory Credit: Photo by MediaPunch/REX/Shutterstock (5225521u)
Keanu Reeves
'Knock Knock' film premiere, Los Angeles, America - 07 Oct 2015

キアヌリーブスはぼっち?彼女や結婚の噂・来日・現在の情報まとめ

キャプチャ

アンジェラベイビーの旦那と子供情報~結婚式や離婚の噂など現在まで総まとめ

アイルトン・セナ

アイルトン・セナの事故原因や死因と真相~嫁や子供情報も総まとめ

ジョンレノン

ジョンレノン暗殺事件の真相!犯人マークチャップマンの現在も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

staff01b_300x270

佐藤弘道お兄さんの現在!事故の噂・嫁と息子・体操教室での成功まとめ

tce

中川大志の彼女や高校&福士蒼汰と似てる噂を画像で検証!

GFpaWZ7bwAAZ88X

朝陽(女子プロレス)の死因は?不慮の事故の真相・本名と家族や結婚情報もまとめ

鈴木紗理奈

鈴木紗理奈の元旦那と息子・現在の彼氏まとめ/離婚後も元夫のTELA-C・長男の利音くん・3人の関係は良好

B'z

稲葉浩志の嫁と息子情報!現在は若い?老けた?画像で徹底検証

8fa55a5b28138100ce7733f6a1daa4e0-300x300

濱田龍臣の現在と身長変化まとめ!成長してイケメンになり声も変わったと話題

藤原紀香・片岡愛之助

【劣化】藤原紀香が太った?顔でかい?若い頃と現在の画像で真偽を検証

51147a2b2c225a6f70b68d01e90bcba2

鈴木エイトは何者?本名と年齢・経歴・結婚や家族・髪型のかつら疑惑・統一教会の取材と戦いまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

軽井沢スキーバス転落事故

軽井沢バス事故の原因!小室結など犠牲者と運転手・その後現在も総まとめ

風見しんご

風見しんごの娘の事故まとめ~長女えみるさん死後には長男の死産・現在は嫁と次女との3人家族に

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す