杉ありさ

杉ありさの実家の父親や関東連合との関係~USAとの結婚や子供情報を総まとめ

2017年に「EXILE」のUSAさんと結婚した杉ありささん。

 

「お嬢様」と言われる杉ありささんの実家と父親の仕事や、関東連合との噂、そしてUSAさんとの馴れ初めや子供について詳しく総まとめしましたのでご紹介します。

杉ありさのプロフィール

杉ありさ、2008年にオーディションがきっかけで女優デビュー

ミュージカル中心に活躍する女優、杉ありさ

杉ありささんは2008年の19歳の頃に「レプロガールズオーディション2008」でファイナリストとなり芸能界デビューのきっかけをつかみ、2009年には「ミスFLASH2009」でもファイナリストとなりました。同年に舞台『Love Musical』やドラマ『あり得ない!(毎日放送)』で女優デビューし、近年は舞台を中心に活動してきました。

 

杉ありささんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 宇佐美 麻李沙(旧姓:杉)
別名義: 杉 麻李沙
生年月日: 1989年1月6日
出生地: 東京都
身長: 162 cm
血液型: B型
職業: 女優、タレント
活動期間: 2008年 –
配偶者: 宇佐美吉啓 (2017年 – )
事務所: レプロエンタテインメント(2008年 – 2017年)、LDH JAPAN(2018年 – )

 

引用:Wikipedia – 杉ありさ

 

杉ありささんは「レプロガールズオーディション2008」に出場した時に「杉 麻李沙」の名前でしたがこれが本名になります。

 

 

 

杉ありさはお嬢様…実家は田園調布で父親はイケメン実業家?

杉ありさ、父親が社長でお嬢様育ちだった?【父親画像あり】

杉ありさは良家のお嬢様?

杉ありささんのインスタグラムでは度々父親が登場することから非常に仲が良いようですが、お嬢様育ちでお金持ちだと言われています。

 

杉ありささんの父親の名前や仕事については明かされていませんが、こうしてインスタグラムに登場するというのはタレントの中でも珍しい方なので、かなり仲が良いと思われます。

 

父親の年齢は見た目から50代だと思われますが、杉ありささんは20代前半頃に生まれたのでしょう。

 

父親は自然体で飾らない男前と言った感じですが、飲食店や建築系の経営者かもしれません。

 

杉ありささんがキリスト系のお嬢様私立学校である田園調布雙葉学園(でんえんちょうふふたばがくえん)であり、小学校初年度の学費は寄付金と合わせて135万円と言われていますので、お嬢様育ちであることには間違いなさそうです。

 

杉ありささんの実家も日本でもトップクラスの裕福層が多く住む田園調布だということなので、父親の年収は少なくても数千万円はあると思われます。

 

 

杉ありさ、弟は姉想いのイケメンだった【弟画像あり】

 

杉ありさの弟もイケメン

なお、杉ありささんの弟もよくインスタグラムに登場するようで、イケメンであることが分かりますが、芸能活動はしていないようです。

 

弟はとても姉思いで優しい性格をしているようで、インスタグラムでは忙しい姉を慮って弟が「毎日大丈夫?」とハグしてくれたことを綴っていたようです。

 

弟の紳士ぶりからしても、実家はかなり良家であることは間違いなさそうです。

 

 

杉ありさに関東連合とつながりの噂?

杉ありさ、噂のきっかけは掲示板の書き込みだった

杉ありさはお嬢様の火遊びをしていた?

杉ありささんがドラマ以外の番組に出演しなくなった2012年の2月頃に某掲示板に書き込まれたコメントから関東連合とのつながりが噂されるようになったようです。

 

六本木の某ビルでよく見かける
白い粉吸引してると目つきが変わってきちゃうものなんです
まぁこいつの場合は自分から男集団にチヤホヤされたくて
ブリッコ全開で入っていったわけだから自業自得
そりゃ仕事も無くなるわ

 

某掲示板では上記のように投稿されていたようですが、これは杉ありささんのことを言っていたようで、関東連合が経営していたクラブに出入りしていたという目撃情報でした。

 

このコメントには全く証拠がないため信ぴょう性には大きく欠けますが、お嬢様タレントとして知られていた杉ありささんの面白いネタとしてエスカレートしていくことになります。

 

2016年に元プロ野球選手の清原和博さんが覚せい剤逮捕された際に、芋づる式に次の大物が逮捕されると噂で賑わっていましたが、その一人に「ナインティナイン」の岡村隆史さんがいました。

 

岡村隆史さんは自身のラジオで呆れた様子でこの噂を一蹴していましたが、杉ありささんが過去に尊敬する人の名前に岡村隆史さんを挙げていたことから、”覚せい剤つながり”という無理のある噂に発展しました。

 

杉ありささんが岡村隆史さんを尊敬するに至ったのは、当時すでに交際中だったUSAさんが所属する「EXILE」とのコラボレーションで岡村隆史さんが「オカザイル」として出演したことがきっかけだったようです。

 

ダンスが得意という杉ありささんは、見事なブレイクダンスを披露した岡村隆史さんを尊敬するに至ったようです。

 

ちなみに関東連合の元リーダー格のメンバーである柴田大輔さんが「芸能界の黒い噂は何でも関東連合にされる」と言っていましたが、代表的な噂である広末涼子さんのネタもデマであることを明かしており、当然杉ありささんの関東連合とのつながりもネタということになるでしょう。

 

 

 

杉ありさが2017年10月にUSAとの結婚を発表…馴れ初めはダンス?

杉ありさ、USAとの馴れ初めは得意なダンスだった

 

杉ありさとUSAは7年間交際していた

杉ありささんは「EXILE」に憧れていたようで、自身も得意であるダンスなどの共通点からUSAさんと仲良くなったと言われています。

 

杉ありささんとUSAさんの馴れ初めは詳しくは語られていないようですが、何かの紹介で知り合い、ダンスや音楽などの共通の話題で盛り上がったことで交際に発展したと言われています。

 

そして2016年3月1日に杉ありささんとUSAさんの熱愛が報じられ、所属事務所のLDHは「プライベートは本人に任せてある」として否定も肯定もしませんでしたが、一部のメディアでは「同棲中で結婚も決意している」と報じていたようです。

 

 

杉ありさ、2017年10月23日にUSAとの結婚を発表

杉ありさとUSAはそれぞれ結婚コメントを出した

杉ありささんは2017年10月23日に自身のインスタグラム上でUSAさんと結婚したことを報告しました。

 

以下は杉ありささんの結婚コメントの全文になります。

 

いつも温かい応援ありがとうございます。
杉ありさです。
本日は皆様にご報告がございます。
私事ではありますが、この度かねてからお付き合いさせて頂いていましたEXILE ÜSAさんと入籍致しました。

私の二十代はほとんど彼と共にありました。
彼と歩んできた約7年間全てが、今の私に繋がるかけがえのない時間でした。
時には悩んだり、大きな壁が立ちはだかった事もありましたが支え合い一緒に乗り越えてきました。

誠実で真面目で愛情深く、人との出逢いを大切にしている彼の温かい心に惹かれ、これからの人生も共に過ごしていきたいと思いました。

まだまだ未熟者な私ですが、皆様にご指導頂きながら人間として更に成長し、彼を妻としてしっかりサポートしつつ、変わらず自身のお仕事も真摯に努めていきます。
そして思いやりの心を大切に、あたたかい笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいと思います。

これまで出逢って支えて下さった全ての皆様に心から感謝致します。
これからも皆様のご支援賜りますよう、どうぞ宜しく申し上げます。

杉 ありさ

 

引用:インスタグラム – 杉ありさ

 

 

 

このコメントからは杉ありささんとUSAさんが7年間落ち着いた交際を続けてきたことが分かり、ふたりの間に深い信頼関係が築かれてきたことが伺えるようですね。

 

一方で、USAさんは「EXILE」の公式モバイルサイト上で結婚報告をし、ファンに支えられてきたことに感謝の意を表すとともに、パフォーマーとして夫として人生の第二章を送っていくことを報告しています。

 

なお、杉ありささんとUSAさんは22日に婚姻届を提出しており、挙式や披露宴などについては明かされていません。

 

過去に杉ありささんは恋愛観についてインタビューで「落ち着きのある年上男性が好き」だと語っていたようですが、USAさんは12歳年上となりますのでまさに好きなタイプのストライクだったのでしょう。

 

2013年に行ったモデルプレスのインタビューで「年上の男性が好きです。落ち着きと色気のある年上男性に弱いんですよ」と恋愛観を明かし「20代のうちに結婚して、男の子と女の子が1人ずつ欲しいです。根拠はないんですけど、1人目は男の子が生まれる気がするんですよね~」と結婚願望も語っていた。

 

引用:モデルプレス – EXILE USAと結婚 杉ありさも報告<コメント全文>

 

杉ありささんは「第一子は男の子が産まれる」という予感は見事に当たることになりました。

 

 

 

杉ありさとUSAの間に子供は息子が1人

杉ありさ、2019年2月に第1子となる長男を出産

杉ありさとUSAに待望の第一子男児が誕生

2019年2月18日に杉ありささんはUSAさんとの第一子となる長男が誕生した喜びをインスタグラムで報告しました。

 

杉ありささんはインスタグラムで子供が生まれた喜びを以下のようにファンに報告していました。

 

いつも温かく応援して下さっている皆様にご報告です。

この度、元気な男の子を無事に出産致しました。
お陰様で、母子ともに健康です。
我が子の産声を聞いた時は今まで感じたことのない感情で胸がいっぱいになり、夫婦で涙が溢れてきました。
一生をかけて守っていく大切な大切な宝物が沢山の方に見守られながら無事に誕生出来た事を本当に幸せに思います。
この愛おしい命を大切に、責任を持ち、沢山の愛情を注いで育てていきたいと思います。

支えて下さった皆様、応援して下さっています皆様、全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
どうぞ、これからも温かく見守って頂けますと嬉しいです。宜しくお願い致します。

杉ありさ

 

引用:インスタグラム – 杉ありさ

 

 

杉ありさのインスタグラムで出産後の写真が公開される

杉ありささんは出産報告とともにインスタグラムで赤ちゃんを抱いている写真を投稿しましたが、名前や赤ちゃんの顔などは伏せているようです。

 

 

 

 

杉ありさについて総まとめすると…

・杉ありさの実家は田園調布のお嬢様育ちで、父親は実業家と噂されている

・杉ありさと関東連合のつながりの噂はデマ情報である

・杉ありさは7年間の交際を経て2017年10月にUSAと結婚した

・杉ありさは2019年2月に第1子となる長男を出産した

 

女優やモデルとして活躍してきた杉ありささんの実家やUSAさんの結婚について総まとめしてきました。

 

USAさんはNHKの番組『Eダンスアカデミー』でダンス講師をしていますが、子供達とのコミュニケーションがとても上手いと言われていますので、杉ありささんとの子供も深い愛情を持って育児に参加していくことでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

染谷翔太・菊地凛子

【出産】菊地凛子&染谷将太に子供誕生!旦那と嫁の馴れ初め・結婚・現在まとめ【キス画像あり】

小西真奈美

小西真奈美の現在!干された理由は福山雅治との結婚報道や性格?最近の様子まで総まとめ

新垣結衣

【ガッキー】新垣結衣の歴代彼氏まとめ!錦戸亮や星野源など【熱愛の真偽を検証】

saekihinako

佐伯日菜子の現在!元旦那・奥大介との離婚原因や子供情報も総まとめ

菜々緒

菜々緒の昔のすっぴん卒アル画像!整形疑惑や熱愛彼氏まとめ

f683f57040bb416bbc9639d39c493849

市川実日子の若い頃と現在!身長や学歴・姉妹の市川実和子など家族・結婚情報も総まとめ

e67a95e814336492ce6e5817234b8580

松たか子の顔変わった?劣化・鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

可愛かずみ

可愛かずみが野球選手・川崎憲次郎との破局で自殺|遺書内容や自殺真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

0a79fdb86386af92ff2ac96ffcb12c84

内田恭子の旦那と子供&ストーカー事件まとめ!結婚相手と息子画像あり

Postseven_469696_5afe_1_s

千堂あきほの今現在!旦那と子供・若い頃のマネージャー怪文書事件・札幌での活動まとめ

kvifjfhsakasl

三井ゆりの現在! 野口五郎との子供(息子/娘)・若い頃が河北麻友子に似てる説まとめ

菊地亜美

菊地亜美の体重変化と痩せた方法!ダイエット後にリバウンド→ 現在はライザップで激やせ

2021011001-1

宇野康秀の若い頃と現在!身長と資産・結婚や嫁と息子・兄の死・橋本環奈との関係など総まとめ

マナカナ

マナカナ三倉茉奈と三倉佳奈の結婚や旦那&子供情報!見分け方も総まとめ

菊池桃子

菊池桃子の元旦那や子供&離婚原因!ストーカー犯人など現在まで総まとめ

2346c117

宮本武文の現在!巨人時代の成績・素行と逮捕歴・笠原将生との関係まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

TEDZU富士山滑落

富士山滑落のニコ生主TEDZU(塩原徹)の顔画像や動画!事故の原因とその後も総まとめ

三谷たくみ

三谷たくみお姉さんの現在は?旦那とのキス画像&結婚と出産まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す