吉澤ひとみ

吉澤ひとみの旦那と子供&現在まとめ!ひき逃げ逮捕その後が衝撃

吉澤ひとみさんは2015年11月22日にIT会社社長と結婚をしています。

 

今回は、吉澤ひとみさんの旦那やデキ婚疑惑、出産した子供の情報、また事故や飲酒ひき逃げ逮捕などでお騒がせな現在まで総まとめしました。

吉澤ひとみのプロフィール

 

出生名: 吉澤ひとみ(よしざわ ひとみ)
愛称: よっすぃ〜
出生日: 1985年4月12日

身長: 164 cm
血液型: O型
出身地: 埼玉県入間郡三芳町
職業: 歌手
活動期間: 2000年 –
事務所: ジェイピィールーム


2000年に、『モーニング娘。第3回追加オーディション』にて石川梨華・辻希美・加護亜依と共に加入。

 

この頃のモーニング娘。は「黄金期」だったと言われています。

モーニング娘。
出典:http://www.logsoku.com/

 

2005年1月に3代目サブリーダーに就任しましたが、当時リーダーだった矢口真里のスキャンダルでの脱退により急遽4月から2007年5月まではリーダーも務めました。


吉澤ひとみ・石川梨華
出典:http://www.oricon.co.jp/

 

同期の石川梨華とは仲も良く、「いしよしコンビ」と呼ばれよく2人で出ていました。ファンの間では「ふたりはデキている説」もあったほどだったようです。


キャプテンも務めていたハロプロのフットサルチーム『Gatas Brilhantes H.P.』(通商ガッタス)でも一緒にプレーしていました。


「スポーツをしている時が、一番自分らしくいられる時間」とインタビューで語るほど、スポーツが好きなようです。サイクリングも好きで、プライベートでは自転車も5台も所有しているとのこと!その他マラソンやスキューバなどもやっているそう。


その影響もあってかスポーツの応援キャスターやイベントにも参加しています。

 

また、卒業前の2007年1月には5歳下の実弟を交通事故で亡くすという悲しい出来事もありました。

 

吉澤ひとみオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/

 

 

 

吉澤ひとみが結婚!相手はIT会社社長(旦那写真あり)

吉澤ひとみが結婚発表

 

吉澤ひとみさんは2015年9月に婚約を発表、11月22日に結婚をしました。

 

お相手は一般人男性のため名前などは公表されていませんが、IT関係の経営者ということで社長さんのようですね。

 

タレントで女性アイドルグループ、モーニング娘。の元メンバー、吉澤ひとみさん(30)が一般男性(39)と22日に入籍したことを同日、所属事務所が発表した。お相手の男性はIT関係の経営者で、9月5日に婚約を発表していた。

引用:元モー娘。の吉澤ひとみさんが結婚 お相手はIT関係の経営者

 

 

吉澤ひとみの旦那の写真


吉澤ひとみ
出典:http://www.kijomatomelog.com/

吉澤ひとみ
出典:http://colorhello.blog.jp/

 

吉澤ひとみさんと旦那さんの結納式の写真がありました!

 

 

2410d06f

 

さらに結婚披露宴の写真も!

 

吉澤さんの身長は164cmとされているので、お相手は170cm強くらいでしょうか?

すらっとしていてスタイルがよさそうです。


49b38f85

 

さらに子供が誕生した時の写真もありました。目は隠されていますが、旦那さんはイケメンな感じがしますね。

 

 

 

プロポーズは吉澤ひとみから!お相手にぞっこんの様子

 

この度私、吉澤ひとみは11月22日に入籍致しました。
お相手は先日婚約発表をさせて頂いた一般の方です。

私は15歳で芸能界に入り、これまでファンの皆様、スタッフの皆様に支えられて大切で幸せな時間を過ごしてきました。
楽しい日々を送る中で普通に経験するような青春、恋愛、そして結婚をどこかでずっと夢見ていました。
そんな私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。彼こそが私を支えてくれるかけがえのないパートナーだと思いました。

今日が私と彼の新しい人生のスタートとなります。
二人で支え合い、笑顔と優しさが溢れる明るい家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟者ではありますが、
これからもお仕事もよりいっそう前向きに精一杯やらせて頂きたいと思います。

応援してくださる皆様、
どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです。

平成27年11月22日
吉澤ひとみ
引用:皆様へご報告

 

吉澤さんが結婚への思いをお相手に話していたことが、結果的にプロポーズになったようです。

 

今年4月の誕生日から結婚を意識。プロポーズの言葉を問われ、「私が『結婚したい』『家族が欲しい』とすごく言っていたら『すればいいじゃん』と言われた」と“逆プロポーズ”したことを明かし、「じゃ(話を)進めるからね」と返事をしたという。

引用:吉澤ひとみ「結婚したい」と“逆プロポーズ”明かす

 

車の助手席に結婚雑誌が置いてあったことについては「見れば。好きなようにすれば」と言われたことも告白。「それってそういうこと?って思った」とはにかんだ。

引用:吉澤ひとみ、プロポーズの言葉は「すればいいじゃん!」年内入籍予定。


ゼクシィが答え?

 

さらに、「私がけっこう優柔不断なので、行動力があって物事を決めてくれるし、いろんな所に連れて行ってくれるところに魅かれます」とぞっこんの様子。子供については、「3人ほしいですね。多い方がにぎやかで明るい感じがするから」と話した。

引用:新婚の吉澤ひとみ おのろけ全開「行動力あるところに魅かれます」

 

世にいう青年実業家というやつです。吉澤はブログでこの年上婚約者をベタ褒め。『責任感の強さ、行動力、私の性格や仕事を理解、スポーツの仕事での心のサポートまでしてくれた』そうですから。文字どおりメロメロのようですね

引用:元モーニング娘の吉澤ひとみ、電撃婚約でアノ人との“アヤシイ関係”を一掃!?

 

モー娘。では男っぽいイメージの強かった吉澤さんですが、自身の結婚となるとお相手を好きな様子を隠さず話したりのろけたり、女の子っぽい一面が見えます。

 

 

結婚指輪は、Justin Davisでフルオーダーのものだそう。

 

Justin Davis公式サイト

http://jd-jewels.com/

 

 

 

 

吉澤ひとみの現在の苗字は川前!旦那が特定される

 

後に紹介しますが、吉澤ひとみさんが逮捕された際、現在の苗字が「川前」と判明しました。

 

東京地検は26日、人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元リーダーでタレントの吉沢ひとみ(本名・川前ひとみ)容疑者(33)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)と道路交通法違反(酒気帯び運転、ひき逃げ)で東京地裁に起訴した。

 

引用:時速86キロでひき逃げ、吉沢ひとみ容疑者起訴

 

o0480043913602336296

出典:https://ameblo.jp/c-ute-official/image-12143295168-13602336296.html

 

さらに鈴木愛理さんがブログに載せた吉澤さんの結婚式のウェルカムボードで旦那さんの名前は「Takeshi」と書かれています。

 

このことから旦那さんの名前は「川前たけし」ではないかと噂が立ちました。

 

そしてネットで特定がさらに進むと・・・

 

鈴木愛理さん うっかりブログに吉澤の旦那の名前載せて旦那を特定させてしまう

【芸能】引退を発表した吉澤ひとみ被告、本名がバレて夫の素性までバレた?

 

と旦那さんが特定されてしまったようです。詳しくは上記リンク先をご覧ください。

 

 

 

吉澤ひとみが第1子妊娠・出産

吉澤ひとみ、2016年3月24日に妊娠発表

2016年3月14日、第1子の妊娠も発表されました。もともと子供好きなそうで、待望の妊娠をとても喜んでいました。

 

書面を通じて吉澤は「今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎えることになりました!」と妊娠を報告。「新たな家族を迎える喜びと、お腹の中で赤ちゃんと一緒に過ごしている時間を感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」とつづり「今後は体調管理をしながら、お仕事も出来る限り頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします」と呼びかけている。

引用:吉澤ひとみ、第1子妊娠を発表 今夏出産予定「幸せな気持ちでいっぱい」

 

 

妊娠を公表後、初の公の場の吉澤ひとみ

お腹に手を当てて、幸せそうです。

隣には先輩ママのミキティも。

 

FAXでは「夏の終わり頃」に出産するとだけつづっていたが、この日は「安定期に入って(妊娠)5カ月です。つわりとかは全然なかったので、おかげさまで元気です」と順調な様子を告白。17日に初めておなかの赤ちゃんの心音を聞いたといい「そこでやっと、ちゃんと元気に育ってくれてるんだって。なかなか実感が湧かないんですけど、これからドンドン出てくるかな」と笑顔を見せた。

引用:http://news.goo.ne.jp/

 

吉澤ひとみ、2016年7月29日に第1子男児を出産

2016年7月29日に第1子男児を出産したことを報告しています。母子ともに健康で、経過は良好といいます。

 

【吉澤ひとみコメント全文】

7月29日に元気な男の子を出産しました!
母子共に健康です!

 

産声を聞いた瞬間、嬉しくて涙が溢れ止まりませんでした。
産まれてきてくれありがとう。
これからは家族3人。

助け合い、可愛い私達の宝物に精一杯の愛情を注いであげたいと思います。

 

母としてスタートしたばかり。まだまだ未熟者ですが、皆様のご指導のもと成長していけたらと思います。

 

出産まで支えてくれた、家族、友人、先生に看護師さん。
たくさんのアドバイスをくれたOGメンバー。Blogを通し応援してくれた皆様。
本当にありがとうございました。

 

引用:吉澤ひとみ 第1子男児出産「私達の宝物に精いっぱいの愛情を」

 

現在、子供は順調に育っていて、ブログでは長男への愛情を記し、「可愛過ぎて死にそう」などとつづっています。

 

最近はよく、「ママ〜」と言ってくれます。
というか、叫ぶ!なんだけど(笑)
嬉しくて嬉しくて♡

 

用:ママ

 

 

 

吉澤ひとみのでき婚疑惑を徹底検証

 

これについて、ネット上ではデキ婚だったのではないか?との声がありますがどうなのでしょうか?検証してみました。

 

婚約を発表した日:2015年9月5日
入籍した日:2015年11月22日
妊娠を発表した日:2016年3月14日(5ヶ月)
出産した日:2016年7月29日

 

妊娠してから出産までの日数は266日と言われています。

 

十月十日(とつきとおか) 40週 昔からよく「十月十日」と言うように、妊娠してから出産まで約10ヶ月です。 先ほど説明したように、妊娠開始を最後の生理が始まった日から数えるので40週(280日)になるのですが、実際に赤ちゃんが来てくれてから生まれるまでは約38週(266日)となります。

 

引用:出産予定日はいつになる 妊娠から出産までの期間と数え方をチェック

 

2016年7月29日に出産したということから、妊娠した日を逆算すると、2015年10月22日になります。入籍した日は2015年11月22日なので、子供ができてから入籍したことがわかります。


いわゆるでき婚ということになりますが、2015年9月5日に婚約を発表した後に子供を作ったので悪いイメージはありませんね。

 

 

吉澤ひとみの出産、モーニング娘。OGからの祝福の声

 

モー娘。の元メンバーからも続々と祝福の声が。こうやって今でもみんな繋がっているのは、ファンにとっては嬉しいですね。

 

吉澤ひとみ・辻希美・石川梨華
出典:https://twitter.com/

 

吉澤ひとみ・高橋愛・小川真琴・紺野あさ美
出典:stat.ameba.jp

 

モー娘。OGメンバーそれぞれの吉澤ひとみ妊娠へのブログ

 

辻希美

よっちゃん( ´ ▽ ` )ノ

石川梨華

よっすぃ〜❤︎

後藤真希

よっすぃ~☺

藤本美貴

よっちゃん☺︎

高橋愛

BABY

中澤裕子

みすたーむーんらいとがママになる。

 

 

吉澤ひとみ、2017年9月29日に車の衝突事故を起こしていた

子育てに奮闘中の吉澤さん。2017年9月29日に車の衝突事故を起こしたことでも話題となりました。

 

 報道によると、吉澤は先月29日午後8時ごろ、東京・板橋区の交差点で自身が運転するワゴン車が交差点を右折しようとした際、反対車線を直進してきた、別のワゴン車と衝突。運転していた男性は足に軽いけがをし、吉澤にけがはなかった。

 

引用:吉澤ひとみ、衝突事故をブログで謝罪「ご迷惑をおかけしました」

 

吉澤さんはけがもなく、お相手の男性も軽いけがですんだようです。

また、自身のブログで事故を起こしたことを謝罪しました。

 

「対向車に乗車されていた方、お仕事の関係者の方々には、ご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます

 

引用:吉澤ひとみ、衝突事故をブログで謝罪「ご迷惑をおかけしました」

 

子どもを乗せての運転は非常に気が散るので事故を起こしやすいです。

実弟を交通事故で亡くすという悲しい出来事が、今回の事故で蘇ってしまったかもしれません。

 

 

 

吉澤ひとみ、2018年9月6日に飲酒ひき逃げ事件で逮捕

吉澤ひとみが「ひき逃げの疑い」で逮捕される

 

d_11614944

出典:https://i.daily.jp/gossip/

 

2018年9月6日、吉澤ひとみさんが飲酒ひき逃げ事件で逮捕されたことが判明しました。

 

酒を飲んで車を運転し、事故を起こして逃走したとして、警視庁中野署は6日、道交法違反(ひき逃げ)や自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)などの疑いで、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーのタレント吉澤ひとみ容疑者(33)を逮捕した。

 

容疑を認めているという。

 

引用:吉澤ひとみ容疑者を逮捕=元モー娘。飲酒ひき逃げ容疑―警視庁

 

吉澤ひとみさん飲酒ひき逃げの詳細が以下となります。

 

捜査関係者によると、吉澤容疑者は6日午前7時ごろ、東京都中野区の交差点で、乗用車を酒気帯び状態で運転して赤信号を無視し、自転車に乗っていた20代女性をはねた。

この自転車が倒れたことで、近くを歩いていた40代男性にもけがを負わせた。

吉澤容疑者は約15分後に「自転車をひいた」と自ら110番。現場に戻ったという。警察官が事情を聞き、呼気検査で基準値を上回るアルコールが検出された。「周囲に車が多く、停止できなかった」などと説明している。

 

引用:吉澤ひとみ容疑者を逮捕=元モー娘。飲酒ひき逃げ容疑―警視庁

 

登校中にひき逃げを目撃した女子中学生は「白の大きな車が40キロくらいのスピードで赤信号を無視し、交差点に入った。自転車に乗った女性が2~3メートルほど車の進行方向に吹き飛ばされたのに、そのまま車は逃げたので驚いた。女性は顔に擦り傷を負っていた」とその模様を語る。

 

引用:【芸能】吉澤ひとみ容疑者・飲酒ひき逃げ逮捕の代償 交通刑務所→芸能界追放

 

吉澤ひとみさんは20代女性をはねた後、現場から立ち去ったものの、15分後に「自転車をひいた」と自ら110番したそうです。現場を立ち去った理由として「周囲に車が多く、停止できなかった」と説明しています。

 

しかし、周辺現場を知る人によると、周囲には停車するスペースはあるそうなので、吉澤さんとしては苦しいことになりそうですね。

 

 

吉澤ひとみの体からアルコールが検出される

 

さらに、吉澤ひとみさんの呼気を調べたところ、1リットル中のアルコール量が酒気帯び運転とされる0.15ミリグラムの4倍近い0.58ミリグラム検出されたといいます。一般に、呼気中のアルコールが0.50ミリグラムを超えると、普通ならふらふらになるそうです。

 

酒気帯び運転でひき逃げをしたとして逮捕された吉澤ひとみ容疑者が、「自宅で夫と(逮捕当日の)午前0時ごろまで飲んでいた」と供述していることが分かった。「缶酎ハイ3缶を飲んだ」とも説明したという。

引用:「自宅で缶入り酒3本を…」ひき逃げ 吉澤 ひとみ容疑者

 

1年前にも交通事故を起こしており、またひき逃げは悪質とみなされることから、「懲役1年、執行猶予3年程度」になると弁護士は予想していました。しかし、後の判決では懲役2年・執行猶予5年となっています。

 

吉澤容疑者の事故について、「弁護士法人・響」の徳原聖雨弁護士がデイリースポーツの取材に対応。悪質な事例であり、懲役1年、執行猶予3年程度の量刑になる可能性が高いとした。

引用:徳原聖雨弁護士の見解 吉澤容疑者 悪質な事例-懲役1年、執行猶予3年程度か

 

 

 

吉澤ひとみ事件の被害者のTwitterが特定される?

 

吉澤ひとみさんにひき逃げされた被害者とみられる女性がツイートをしています。

 

吉澤ひとみさんにはねられた後は救急車で運ばれ、その後は警察に行ったそうです。吉澤ひとみさん逮捕のニュースを見るまで、はねた人が吉澤ひとみさんと知らなかったようですね。

 

lf3gue5

出典:http://i.imgur.com/lf3gue5.jpg

 

「ニュースで犯人知ってクソ笑った、お金たくさんもらお」と発言しているので、示談金でかなり取られる可能性もありそうです。

 

cTcVa8Y

出典:https://imgur.com/cTcVa8Y

 

 

 

過去に交通事故で弟を亡くした吉澤ひとみの逮捕…ネットでは悲しみの声も

 

d07736b2

 

逮捕されてしまった吉澤ひとみさんですが、前述のように、2007年に弟を交通事故で亡くしています。ツイッターやネット掲示板には「弟を交通事故で亡くしているのになぜ…」という声が多くみられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

吉澤ひとみ、逮捕で旦那との離婚の心配も…子供への影響は?

吉澤ひとみと旦那の離婚の可能性

 

07681959

 

ひき逃げで逮捕されてしまった吉澤ひとみさんですが、2015年11月に結婚した旦那さんとの離婚が心配されています。

 

 

 

 

このようにネットでは今後、「吉澤ひとみさんは今後離婚しそう」と心配する声も多く、旦那さんと子供がかわいそうだという声が上がっています。

 

特に吉澤ひとみさんからプロポーズして結婚したくらいなので、旦那さんに愛想をつかれたら離婚されてしてしまう可能性も大いにありそうです。しかし、旦那さんにも怪しい情報が…

 

 

吉澤ひとみの旦那はバツイチで中3の娘がいる?

 

ネットでの情報によると、吉澤ひとみさんの旦那はバツイチで中3の娘がいるです、また旦那さんもかなりのお酒好きのようなので、ひき逃げ事件前日に一緒に飲んでいたというのも納得です。

 

・旦那はバツイチで中3の娘が居る
・旦那の娘と思われる人物が旦那も飲酒運転の常習だとか養育費を払わないなどのツイート

 

引用:【芸能】吉澤容疑者「夫と午前0時まで飲酒」「缶酎ハイ3缶を飲んだ」 ★4

 

 

吉澤ひとみ、旦那の指示でひき逃げ現場に戻った?

 

また、吉澤ひとみさんはひき逃げ後に現場から15分ほど離れていたわけですが、その間に旦那さんと連絡を取っていたことが判明しています。旦那さんの指示で現場に戻った可能性もありそうですね。

 

その後の捜査関係者への取材で、吉澤容疑者は女性をはねてから自らが110番通報するまでの15分の間に、夫にSNSで連絡を取っていたことが分かりました。事故について相談をしていたとみられています。吉澤容疑者は通報の際に「駐車している車が多くて停車できなかったので今、電話しました」と説明していました。

 

引用:吉澤ひとみ容疑者 逃走後110番するまでに夫とSNS

 

 

吉澤ひとみ、旦那との関係や子育てに悩んでいて飲酒した?

 

他の情報によると、吉澤ひとみさんは旦那との関係や子育てに悩んでいて、夜に酒を飲むようになったのではないかと噂されています。

 

吉澤容疑者は長男の発育についての心配をブログに書いたことがある。

 

また、夫婦関係がうまくいってなかったのではないかという指摘もある。吉澤容疑者は少し前まで長男と夫、自分の3ショットを頻繁にブログに掲載していたが、 今ではそれがゴソッと消えている。夫の姿が残っているのは、「珍しいツーショット」と題して父子の写真をアップした8月18日の記述くらい。

 

吉澤容疑者はそこで〈何ヶ月ぶりでしょう。。夕飯のこのショット!! 最近は家族揃って頂きますが、難しい。〉(原文ママ)と、“すれ違い生活”を告白した。

 

子育てや夫婦関係に悩んでアルコールに走ったのかもしれない

 

引用:【許した】吉澤ひとみ飲酒ひき逃げの理由「子育てや夫婦関係に悩み」

 

これが本当なら逮捕が決定打となり離婚してしまう気がしますね。

 

 

吉澤ひとみ、裁判で懲役2年の判決~現在も断酒できず

その後の2018年11月30日、吉澤ひとみさんに懲役2年・執行猶予5年(求刑懲役2年)の判決が言い渡されました。

 

判決で裁判長は「吉澤被告の呼気からは他の事案と比べても高濃度の値が検出されていて、結果は被害者の顔面に傷跡が残るなどで軽いものではなく、被告の責任は相当に重い」と指摘。その上で「被告は被害者に謝罪し示談を成立しており、被害者は寛大な処分を求めているが、反省を深める必要があり、通常より長い執行猶予期間とした」とした。神妙な表情で聞いていた吉澤被告は、判決を聞くと一礼した。

 

引用:【東京地裁】吉澤ひとみ被告に有罪判決 懲役2年 執行猶予5年 反省を深めるため通常より長い執行猶予に★2

 

また裁判では、吉澤ひとみさんが事故後も毎日自宅のキッチンでお酒を飲むほどの酒癖の悪さなどが旦那さんから暴露されています。

 

2015年に結婚したIT企業経営者の夫は、事故後に「毎日キッチンで酒を飲んでいた」と供述しており、家庭で飲酒を繰り返すキッチンドリンカーであることが判明した。この日、被告の両親とみられる2人と傍聴席で妻を見守り、証人として出廷した夫は、検察官から事故後の飲酒状況を聞かれ、「急激に減っています」と証言。「全く飲んでいないわけではない?」の問いに「そうです」と続け、長男(2)の母でもある被告が断酒していないことが明らかになった。

 

引用:【芸能】吉澤ひとみはキッチンドリンカーだった…IT企業経営者の夫が「毎日キッチンで酒を飲んでいた」と供述★2

 

 

吉澤ひとみの現在~ストレッチ専門店のトレーナーに転身

2019年11月、吉澤ひとみさんの近況が報道されました。吉澤ひとみさんの現在ですが、ストレッチ専門店のトレーナーに転身して働いているといいます。

 

スポーツジム関係者から、本誌編集部にこんな情報がもたらされたのだ。

 

「元モー娘。の吉澤ひとみさんが、あるストレッチ専門店で働いているようなのです。勤務時間は11時から夕方5時ぐらいのようです」

 

取材を進めると、確かに吉澤は現在、ストレッチ専門店に毎日通ってきており、また、長男を預けるために自宅付近の保育園を利用していることも判明した。

 

引用:吉澤ひとみ トレーナー転身していた!初めて語る判決1年の今

 

吉澤ひとみさんは現在は車を運転しておらず、もっぱらタクシーを利用しているようです。

 

住んでいる高級タワーマンションから店まで車で20分ほどで、往復では5千円近くもかかってしまうそうですが、吉澤ひとみさんにとってはやりがいのある仕事のようです。

 

吉澤ひとみさんは最近はあまり車を運転していないそうですが、お酒は完全に断っているわけではなく、今でも嗜む程度には飲んでいるといいます。

 

 

 

吉澤ひとみの旦那や子供~逮捕された現在まで総まとめ

・吉澤ひとみは2007年1月には5歳下の実弟を交通事故で亡くした。

・吉澤ひとみは2015年9月に婚約を発表。同年11月22日に9歳年上のIT企業経営者の男性とできちゃった結婚した。

・吉澤ひとみは2016年7月29日に第1子男児を出産した。

・吉澤ひとみ2017年9月29日に車の衝突事故を起こしていた。2018年9月6日には飲酒ひき逃げの疑いで逮捕されている。

 

いかがでしたか?当時かっこいいキャラだった吉澤さんが、今ひとりの女性として結婚し出産している姿はとても微笑ましい限りでした。

 

しかし、2017年の事故、2018年の逮捕と良くないことが続いているので、今後は転落人生にならないか心配になりますね。

 

続報が入り次第、追記します。

 

【関連記事】

【ゴマキ】後藤真希の旦那の情報まとめ!結婚相手に怪しい噂も!?【画像あり】

石川梨華の旦那は野上亮磨!子供や結婚秘話など総まとめ

保田圭の旦那や子供&結婚生活まとめ!妊活で妊娠に成功

福田明日香が現在は旦那と離婚!モー娘。脱退理由も総まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20160208kago-250x250

加護亜依の父/母/弟/妹の情報!壮絶な生い立ちから現在まで総まとめ

保田圭

保田圭の旦那や子供&結婚生活まとめ!妊活で妊娠に成功

田中れいな

田中れいなのヤンキー時代や性格まとめ!親も元ヤンだったことをTVで暴露

f0a35957-s

【ももち】嗣永桃子の出身高校と大学&引退理由まとめ【教育実習の画像あり】

鈴木愛理

鈴木愛理の彼氏は田中碧!高校など学歴・父親など家族・結婚情報まとめ

o040804081432704176200

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚!過去と現在の熱愛報道まとめ

松浦亜弥

松浦亜弥の現在!橘慶太との子供や結婚の裏側・最近の活動まとめ

吉澤ひとみ

吉澤ひとみの激太り&激やせ!弟の事故死も大幅な体重変動の原因?【画像付き】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

坂口杏里

坂口杏里の父・母・兄まとめ!母親の坂口良子の死去後に父親に激怒【兄弟が知的障害はデマ】

DZI94xBU8AAS3rZ

成田緑夢の現在!事故と障害の詳細・親や兄と姉など家族まとめ

jnl1603090005-f1

高木京介(巨人)の現在!野球賭博と笠原将生との関係・結婚した嫁と子供・謹慎後も総まとめ

小坂明子

小坂明子の息子の死因!夫や子供&長男の事故など現在まで総まとめ

B7379GNCAAA5Xaz

浅田真由と広島・大瀬良大地の馴れ初めや結婚式!実家や家族も総まとめ

20210804-00047698-bunshun-000-4-view

玉木伸弥(タマホーム社長)の経歴!福岡大学の学歴・嫁と子供・国籍や宗教の噂まとめ

鈴木拓

ドランクドラゴン鈴木拓の現在!嫁と子供&フライデー浮気報道まとめ

小林麻耶

小林麻耶の現在!病気はパニック障害?バイキング退席の真相と最近の様子まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 轢き逃げは殺人未遂及び殺人罪の適用でよい。 ましてや飲酒でなんてもっての外。
  2. 一生罪人になってしまったね(T ^ T)
  3. まだ吉澤って芸名出してるんだなあ。実名出せよ。元…もいらないだろ?一殺人鬼なんだし、犯罪者なんだから他の犯罪者と同じに扱うべきでしょ?
  4. 川前毅誕生日:9月5日

前後の記事

興味があればチェックしてね

スクリーンショット-2019-09-11-12.01.51

HiHi Jets橋本涼と作間龍斗のベッド写真!みうごん文春スキャンダルや現在まとめ

川崎希

川崎希の夫アレクが浮気!結婚と子供・アレクサンダーのフライデーまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す