スクリーンショット-2019-09-11-12.01.51

HiHi Jets橋本涼と作間龍斗のベッド写真!みうごん文春スキャンダルや現在まとめ

人気ジャニーズJrの「HiHi Jets」ですが、2019年9月になると、メンバーの橋本涼さんや作間龍斗さんに女性スキャンダルが勃発しております。

 

この記事では、「HiHi Jets」の女性スキャンダルの詳細についてまとめてみました。

【HiHi Jets】橋本涼と作間龍斗のプロフィール

HiHi Jetsは次期デビュー候補の人気ジャニーズJr.

 

名前:HiHi Jets(はいはいじぇっつ)
結成年:2015年
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

「HiHi Jets」といえば、ジャニーズ事務所の次期デビュー組とも目されている5人組人気アイドルグループとなります。

 

〇HiHi Jetsのメンバー一覧
・橋本涼
・井上瑞稀
・猪狩蒼弥
・高橋優斗
・作間龍斗

 

 

YouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」の曜日レギュラーを担当している「HiHi Jets」は、2018年6月からはバラエティ番組「裸の少年」のレギュラーも務めており、お茶の間での知名度を順調に高めている最中です。

 

 

音源リリースなどはしていない「HiHi Jets」ですが、2019年4月よりアニメ「爆丸バトルプラネット」のOPとEDを担当しており、YouTubeにアップされているMVの再生数は150万回を超える人気となっています。

 

橋本涼のプロフィール

 

名前:橋本涼(はしもと りょう)
生年月日:2000年10月30日
出身地:神奈川県
身長:172cm

 

「HiHi Jets」の橋本涼さんについては、2009年にジャニーズJr内で結成されていた「スノープリンス合唱団」のメンバーに抜擢されるなど、幼少期から事務所の期待を集めていました。

 

 

同年の12月にシングル「スノープリンス」でCDデビューを果たした「スノープリンス合唱団」は、デビュー曲が週間5位に輝く快進撃を見せたものの、元々が森本慎太郎さん主演映画のための企画ユニットであったため、すぐに活動を停止することになりました。

 

 

その後も、2016年より教養バラエティ番組「Rの法則」のレギュラーに抜擢されるなど、事務所側のプッシュが続いた橋本さんは、現在でも「第25回Myojo Jr.大賞2019恋人にしたいJr.ランキング」において11位にランクインするなど、高い人気を誇っている状況です。

 

作間龍斗のプロフィール

 

名前:作間龍斗(さくま りゅうと)
生年月日:2002年9月30日
出身地:神奈川県
身長:178cm

 

「HiHi Jets」の作間龍斗さんに関しては、グループ最年少ながらも一番の長身メンバーとなっており、「第25回Myojo Jr.大賞2019恋人にしたいJr.ランキング」でも12位にランクインするなど高い人気を誇っています。

 

 

2019年5月より「三井のリハウス」のCMに出演を開始した作間さんは、同年の7月からドラマ「恋の病と野郎組」のメインキャスト・七瀬誠役を演じるなど、最近はソロ活動が活発化していました。 

 

 

切れ長の目が印象的な作間さんには、ドラマ「アシガール」の羽木九八郎忠清役などでお馴染みな俳優の伊藤健太郎さんに似ているとの声もあるようですね。

 

【HiHi Jets】橋本涼と作間龍斗のスキャンダル~彼女とのベッド写真流出

橋本涼と作間龍斗の彼女とのベッド写真や動画がSNSに流出

 

橋本涼さんの寝顔写真

 

作間龍斗さんの寝顔写真

 

ジャニーズ事務所期待の若手アイドルグループだった「HiHi Jets」ですが、2019年9月2日になると、メンバーの橋本涼さんと作間龍斗さんの寝顔写真がSNS上に流出するといったスキャンダルが発生しています。 

 

 

写真の流出原因となったのは、騒動当時19歳となる「みうごんさん」だったらしく、SNSで知り合った「りいざさん」に橋本さんらとのプライベート写真などを披露していたところ、裏切られてネット上にアップされてしまうことになりました。

 

ちなみに、みうごんさんのせいで流出する羽目になった橋本さんらのプライベート情報は他にも確認されており、「橋本さんとみうごんさんのグループが熱海旅行に行った際に撮られた写真」や「作間さんの未成年飲酒疑惑動画」なども存在するようですね。

 

 

 

 

人気アイドル2人と関係を持った彼女・みうごんの正体

 

 

人気アイドル2人と交流を持つ謎の女性・みうごんさんに関しては、元々はジャニーズJrのおっかけをしており、作間龍斗さんのファンだったと言われております。

 

 

元の顔はかなりの不美人だったうえ、「やからし」と呼ばれるようなマナーの悪いファンだったみうごんさんは、作間さんにストーキング行為を繰り返していた過去があり、警察に通報されたことも何度かあったという噂が残っています。

 

 

森みなみさん(写真右)

 

その後、突如としてストーキング行為を辞めて姿を消し、現在のような美少女顔に整形して舞い戻って来たみうごんさんは、森みなみさんという女性の力を借りて橋本涼さんに接近することに成功。橋本さんと遊び仲間になることで作間さんを紹介して貰うことになりました。

 

とはいえ、当て馬のつもりで近づいた橋本さんがみうごんさんのことを気に入ってしまったため、結局は作間さんだけではなく橋本さんとも男女の仲に発展してしまったようですね。

 

ちなみに、橋本さんは森さんとも友達兼男女関係にあったと言われており、女性関係にはかなりだらしがない人物でした。

 

みうごんの本命は風間龍斗だった

 

 

橋本涼さんや作間龍斗さんと男女の仲になるという念願以上の状況になっていたみうごんさんですが、流出騒動前に作間さんとは破局していたとの噂もあります。

 

噂によると、橋本さんと作間さん双方と肉体関係を結んでいたみうごんさんでしたが、あくまで本命は作間さんだったため、橋本さんには自分との仲を口止めしていたそうですね。

 

とはいえ、口が軽いタイプだった橋本さんが作間さんに2人の秘密を暴露してしまい、ショックを受けた作間さんがみうごんさんから離れてしまったという話になっています。

 

ちなみに、作間さんはみうごんさんがかつてのやらかしファンの整形後の姿という事実には、最後まで気が付いていなかったと言われております。

 

みうごんは匂わせ行為の常習者だった

 

 

みうごんさんは、SNSでの匂わせ行為の常習者だったため、流出騒動前からインスタグラムのフォロワー数が数万人規模を誇る有名人でもありました。 

 

 

みうごんさんは、橋本さんとの東京ディズニーリゾート・デートの匂わせ画像をSNSに投稿していた他、ジャニーズJrと思われる男性たちとBARではしゃぐ動画もアップしてたようですね。

 

 

その動画内に、当時18歳だった「7 MEN 侍」の五十嵐玲央さんの喫煙疑惑シーンが映っていたため、ネット界隈で大騒ぎとなり、五十嵐さんがジャニーズ事務所を退所する騒動も起こっていました。

 

あまりにジャニーズJrとの交流を匂わせていたみうごんさんは、「King & Prince」の神宮寺勇太さんの元カノだったのではないかとの噂まで噴出するほど、ジャニーズファンたちの間でいわくつきの人物となっていたようですね。

 

橋本涼ファンの“りいざ”によりベッド写真や動画が流出

 

 

今回の流出騒動の犯人となるりいざさんに関しては、元々は橋本涼さんのファンだったそうですね。

 

ネット上で匂わせ行為を続けるみうごんさんが橋本さんと本当に交際しているのか気になったりいざさんは、SNSを通してみうごんさんに接触。その後、みうごんさんから送られてきた証拠写真の数々を見て橋本さんに失望し、流出騒動を起こすことになりました。

 

今回の流出騒動に関しては、ジャニーズファンたちの怒りの矛先は、流出犯であるりいざさんではなくみうごんさんに向かっているようですね。

 

そのため、みうごんさんは高校時代にJKリフレで働いていただの読者モデルをしているだの色々な噂を流されている状況となっています。

 

ちなみに、みうごんさんの経歴については不明なことが多く、騒動時に19歳で大学には進学していないようだという情報以外は分かっておりません。

 

ただし、りいざさんの証言によるとみうごんさんは「親のお金で毎日遊び歩いている」と周囲に語っているらしく、実家がかなり裕福ではあるようですね。

 

 

みうごん界隈の人物相関図

 

 

人気アイドルの橋本涼さんや作間龍斗さんを差し置いて、今回の流出騒動の話題を独占することとなっているみうごんさんですが、現在までに明らかとなっている人間関係は上記の相関図のようになっています。

 

【HiHi Jets】橋本涼と作間龍斗のベッド写真流出騒動のその後

みうごん、流出騒動直後にインスタライブでジャニオタに対応

 

流出騒動後のみうごんさんについては、2019年9月3日にインスタライブを開始し、ジャニーズファンたちの抗議に対応しています。

 

「私が見たのは、写真が流失した翌日の9月3日に配信されたA子さんのインスタライブです。お昼過ぎくらいから途切れ途切れでしたが夜まで配信されていて、A子さんが彼女の友人3人ほどと一緒に配信していた。

 

引用:ジャニーズ期待の新星 HiHi Jets・橋本涼“ベッド写真”流出騒動【被写体女性が自ら画像解説】

 

インスタライブには4000人以上の視聴者が集まったこともあり饒舌となったみうごんさんは、橋本涼さんとの熱海旅行の噂が事実であったことを認めた他、橋本・作間龍斗さんとの交際説についても否定しなかったようですね。

 

また、他のジャニーズJrたちとの交流の噂に対する質問も「友達だよ」と受け流していたみうごんさんでしたが、作間さんの未成年飲酒疑惑についてはしっかりと否定していました。

 

みうごんさんのインスタライブのあまりの盛況ぶりは、流出犯であるりいざさんを刺激することとなり、りいざさんが同時刻にインスタライブを開始しただけではなく、配信中に双方が電話越しに喧嘩をする事態まで起こりました。

 

「B子さんも質問コーナーを設けて『コラボ配信』をしていました。配信中にはA子さんと直接電話をつなげて、言い争いをする場面もあった。視聴者もA子派やB子派に分かれて議論になって、SNSでは大きな話題になりました」(同前)

 

引用:ジャニーズ期待の新星 HiHi Jets・橋本涼“ベッド写真”流出騒動【被写体女性が自ら画像解説】

 

みうごん、美少年との繋がり疑惑やキンプリ永瀬廉を狙ってる噂も

 

 

 

 

インスタライブ後のみうごんさんですが、結局のところジャニーズファンたちからの敵意を解くことは出来なかったらしく、新たに人気アイドルグループ「美少年」との交流疑惑も浮上するなど、要注意人物としての評判が高まっています。

 

 

また、みうごんさんがSNSで「King & Prince」の永瀬廉さんの容姿を褒めていたことから、次は永瀬さんが狙われるのではないかという不安がジャニーズファンたちの間に広がっているようですね。

 

 

 

SNS上に「HiHi Jets」の偽マネージャーまで登場

 流出騒動後のネット界隈は、ジャニーズファンたちを中心に阿鼻叫喚の状態になっており、SNS上には騒動後の内情を暴露する「HiHi Jets」の自称マネージャーまで出現していました。
 

 

出典:https://i2.wp.com

 

とはいえ、芸能事務所のマネージャーがタレントの醜聞をSNSで暴露することは考えにくく、ネット上でも偽マネージャー扱いをされていました。

 

 

 

【HiHi Jets】橋本涼と作間龍斗の現在~週刊文春報道により謹慎処分

 

 

今回の流出騒動に関しては、「週刊文春」など一般メディアも報道することとなり、橋本涼さんや作間龍斗さんには年内の謹慎処分が下っています。

 

過去に似たような騒動を起こした「Hey! Say! JUMP」の森本龍太郎さんやNEWS(関ジャ二∞も兼任)の内博貴さんが無期限謹慎処分や退所となったことを踏まえると、異例とも言える処分の軽さだったそうですね。

 

その辺の事情は、ジャニーズJrたちを総括する「ジャニーズアイランド」社長の滝沢秀明さんに、人気アイドルだったおかげで不祥事を見逃された過去があったため、同じ境遇の橋本さんらの処分が甘くなったのではないかとの憶測が存在します。

 

実はファンの間では、ジャニーズJr.たちのプロデュースを行うジャニーズアイランドの滝沢秀明社長に、今回の騒動の処分は下せないのではともいわれていたという。

「なぜなら、滝沢社長自身、タッキー&翼としてデビューした02年、未成年時の合コン泥酔写真が『フライデー』(講談社)に流出したことがあるからです。さらに1999年、ジャニーズJr.4名がパーティーで飲酒・喫煙していたことが発覚し、解雇になった事件の際にも、未成年だった滝沢氏がいたのではないかとウワサされました。つまり、解雇になった4人は、滝沢氏を守るため、いけにえとして差し出されたという説です」(同)

 

引用:HiHi Jets”甘すぎ処分”の裏に、滝沢秀明「Jr.時代のスキャンダル」?

 

【HiHi Jets】橋本涼と作間龍斗のスキャンダルについてまとめると…

・HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗は、SNS上で彼女とのベッド写真や動画が流出、「週刊文春」が報道したことがトドメとなり2019年内の謹慎処分となった

・橋本涼と作間龍斗と交際していたのはジャニオタの“みうごん”と名乗る女性で、SNSでの匂わせ行為の常習者だった

 

 

今回の流出騒動のせいで「HiHi Jets」から脱退者が出ることやジャニーズ事務所のプッシュがなくなるといった心配はとりあえずはなさそうな情勢と言えます。

 

橋本涼さんや作間龍斗さんが騒動を乗り越えてジャニーズの看板アイドルへと成長することを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

京本大我

京本大我の彼女とFLASHスキャンダル情報!京本政樹の息子が暴行事件?

o0800067913676195861

キンプリ岩橋玄樹はおねえ?性格や大学と出身高校~彼女の噂も総まとめ

岸優太

岸優太の彼女遍歴!父と母や兄弟&熱愛情報や好きなタイプまとめ

kpe

King & Prince(キンプリ)のメンバー人気順・2019最新版!カラーやプロフィールも総まとめ

sexy-zone_1389890499_af_org

【セクゾ】Sexy Zoneメンバーの人気順ランキングTOP5【2019最新版】

Love-tune

Love-tuneの解散&退所理由!メンバー人気順TOP7とプロフィールも総まとめ

maxresdefault

永瀬廉の歴代彼女や熱愛&好きなタイプまとめ!スキャンダルの噂が多い

DfX2N

【キスマイ】Kis-My-Ft2メンバーの人気順ランキングTOP7【2019最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

世にも奇妙な物語

【怖い】世にも奇妙な物語の名作ランキングおすすめ30選【動画あり】

米津玄師

米津玄師の人気曲TOP20!本名の由来などプロフィールや経歴もまとめ

maxresdefault

岡本健一の現在!嫁の西克恵や息子の岡本圭人/若い頃など総まとめ

CyGxMs6UQAA1N2y

大黒摩季の病気とは?旦那と子供・現在の状況まとめ

img_192aa8d5aa3b2ddbf4237ab429d12f44232289

NAOTOの彼女は加藤綾子!結婚観や歴代元カノも総まとめ【三代目JSB】

杉田かおる

杉田かおるの再婚情報!元旦那との離婚原因から現在まで総まとめ

加藤綾子

アナウンサー人気ランキング最新40選!女子アナ・男性別のTOP20【2019年版】

20180826204839

高橋海人は性格カス?彼女・大和田南那との熱愛や過去の事件まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

スクリーンショット-2019-09-20-18.56.04

進藤悠介の実家や母親と嫁・生い立ちと経歴!埼玉小4殺人事件の犯人まとめ

img_192aa8d5aa3b2ddbf4237ab429d12f44232289

NAOTOの彼女は加藤綾子!結婚観や歴代元カノも総まとめ【三代目JSB】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す