高橋由美子

高橋由美子の現在!結婚と旦那・劣化の噂を若い頃と今の画像で検証

高橋由美子さんは、1990年代にアイドルとして活動していましたが、やがて個性派女優に転身し現在に至ります。

この記事では、高橋由美子さんの若い頃から現在までの画像(太った・劣化の声)、そして週刊文春で報じられた妻子ある男性との不倫騒動や結婚についてもまとめています。

高橋由美子のプロフィール

 

名前:高橋由美子(たかはしゆみこ)

出身地:埼玉県さいたま市大宮区

生年月日:1974年1月7日

身長:154cm

出身高校:堀越高等学校卒業

所属事務所:ビッグアップル→ヒラタオフィス→東宝芸能→コニイ→グランパパプロダクション(現在)

 

高橋由美子さんは、元アイドルで現在女優として活動しています。

 

中学2年生時に芸能界入りした後は、アイドル雑誌「大海賊」等のモデルとして活動。1989年には女優、1990年には歌手デビューも果たしています。当時のキャッチコピーは「20世紀最後の正統派アイドル」!その通りに、清純派アイドルとして大人気でした。

 

1994年に主演したドラマ「南くんの恋人」を先駆けに、やがて「ショムニ」シリーズなどの役柄を経て、徐々にアイドル的存在から個性派女優としてのポジションを確立するようになりました。

 

 

 

高橋由美子の若い頃から現在の姿!劣化や太った説を検証

【若い頃】アイドル時代

 

高橋由美子さんの若い頃・

アイドル雑誌「大海賊」より。

 

 

笑顔もかわいい昔の高橋由美子さん。

 

 

「南くんの恋人」!

高橋由美子さん・武田真治さんキャストは、第2代目メンバーです。

 

 

 

【やや昔】個性派女優に転身

 

大人気ドラマシリーズ「ショムニ」。

個性的な役柄が揃ったショムニでしたが、高橋由美子さんの占い師OL役も際立っていましたね。

 

 

火サス「軽井沢ミステリー」より。

2000年代前半に放送されていたシリーズです。

 

 

【現在】劣化や太ったの声も…

 

2013年6月の出演番組では劣化が話題に。

「世界の村で発見!こんなところに日本人」より。

 

 

爆睡する姿も放送されています。

これはいくらなんでも写して欲しくないアングルですね…。

これはちょっと酷い…

 

 

2015年には週刊ポストにて14年ぶりのグラビア披露。

肌がきれいです。

 

 

 

2015年11月

やや二重顎は気になりますが、肌がツヤツヤですね。顔形は変わっていませんが、やや太ったかなという印象です。

 

二重顎は太ったというだけではなく、それ以外にも顔の筋肉の衰えに影響を受けやすく、また小顔の場合は受け皿が小さいために二重顎になりやすいといった特徴も言われます。

 

2016年にはさいたま市Walker表紙に登場。年相応で、お着物が似合います。

 

 

 

2016年11月「今夜くらべてみました」出演。

かわいいですが、やはり二重顎は変わらず?

 

ネットからは、「今夜くらべてみました」出演時の高橋由美子さんに対しやや厳しい声も。

 

74: 名無しさんにズームイン! 2016/11/23(水) 00:03:38.93 ID:R6X/W6TGK
高橋由美子太ったなぁ

 

90: 名無しさんにズームイン! 2016/11/23(水) 00:04:46.25 ID:igViB4MX0
俺の知ってる高橋由美子じゃなくなった…\
ワタルの主題歌歌ってた頃はかわいかった

 

134: 名無しさんにズームイン! 2016/11/23(水) 00:06:34.85 ID:BxcOiAjH0
高橋のおばさんっぷり

 

171: 名無しさんにズームイン! 2016/11/23(水) 00:07:40.07 ID:EHU13SNe0
高橋由美子持ち直してる
よかったー

 

174: 名無しさんにズームイン! 2016/11/23(水) 00:07:42.81 ID:xVoj/09F0
高橋由美子、若い頃から二重あごだったけど、まあかなり老けたな。仕方ないが。

引用:高橋由美子 二重アゴがヤバい!『今夜くらべてみました』出演も劣化した姿が話題にwwwww

 

一時期に比べ持ち直しているという声もありましたが、太った・老けたという声もありますね。お酒が大好きという高橋由美子さんですので、仕方ないのかもしれませんが…。

 

 

 

高橋由美子は若い頃に不倫をしていた

 

高橋由美子さんは男性遍歴もそこまで派手に報じられたことはありませんが(芸能人では堺雅人さんとの噂があったぐらいで、あとは一般人)、アイドル時代の不倫を告白したことがありました。

 

当時17歳、相手は14歳上の妻子持ち

「私、ファザコンなんです…初めて本物の恋をした人も14歳年上でした」

“20世紀最後のアイドル”のキャッチフレーズでデビューしたタレント、高橋由美子が、30日発売の週刊ポストで、「初めての彼との不倫生活」を独占告白している。

知り合ったのはデビューしたての17歳。相手はコンサートスタッフで「もっと楽にしてみれば?顔もかわいいんだし、リラックスしてやれば、もっと楽しめると思うよ」とのアドバイスに打たれ、22歳まで5年間交際が続いたという。

「彼には奥さんと子供さんがいました。そのことを知らなかったなどというつもりは全然ありません…でも、当時は彼しか見えなくなって」

引用:あの懐かしアイドル芸能人の初体験年齢,相手

 

業界人と付き合っていたこともあるようですが、結婚には至らなかったようです。

若手俳優やスタッフにモテモテの高橋由美子42)はファザコンを公言しているように、ストライクゾーンが狭いことがネック。数年前の、結婚間近と言われた芸能関係者との交際も大好きなお酒を無理してつきあってくれていたことがわかって、みずから身を引いたそうです。今年、小さな芸能事務所に移籍し、結婚どころじゃなさそうです

引用:「結婚しない女たち」のオフレコ“オトコ事情”(4)久本雅美は結婚願望をアピールするが…

 

 

高橋由美子はお酒が恋人で男の気配はなかった

 

お酒が恋人?

 

2016年11月に出演した「今夜くらべてみました」では、一人で飲み歩くと語っていた高橋由美子さん。当時は何よりもお酒が恋人だったのかもしれません。

「普通に飲めない(普通では満足できない)芸能人」の一人として登場。現在の独身生活を「謳歌(おうか)してます」と話し、冷蔵庫にはビールしか冷えていないこと、そのビールをアニメ「ドラえもん」を見ながら飲んでいることなどを告白した。

「(酒を)抜くと調子が悪くなる」とも。体調不良で飲酒を控えた際、翌日さらに悪化したといい、舞台のスタッフから「飲まなかったからだろ。酒は絶対に抜かないで」と懇願された過去を披露して周囲を驚かせた。

また「おいしくお酒を飲むため」として1時間歩いてから飲むことを徹底。新橋や神田に一人で向かい、見ず知らずのサラリーマンと酒を飲み交わしているという。携帯のアドレス帳には飲み仲間だけで400人を登録。見知らぬ男性との会話の内容について問われると「保険とか…」と話して、笑いも取っていた。

引用:高橋由美子、見知らぬ人たちと飲み交わす 現在の飲酒ライフ

 

 

高橋由美子が文春で妻子ある男性との不倫報道【2018年】

 

OZvOCw--

 

以前に不倫が報じられた高橋由美子さんですが、2018年に入り、また妻子ある男性との不倫報道がありました。

 

週刊文春の報道によると、3月上旬、40代の男性と都内のバーで飲んだ後、ホテルに姿を消したと言います。

 

3月初旬の夜、高橋は40代の男性と都内のバーで痛飲。タクシーに乗り込んだ2人は歌舞伎町で降り、ホテルに姿を消した。その日以外にも2人は繁華街を手を繋いで歩き、深夜まで飲み続けた。男性には、妻と3歳の娘がいる。妻のA子さんが週刊文春の取材に重い口を開いた。

 

引用:【浮気】高橋由美子が不倫スキャンダル、文春の内容がやばい…(画像あり)

 

週刊文春に情報を流したのはお相手の男性の妻で、夫に離婚の話を進めたいとも言われていたそうです。

 

A子さんによれば、男性と高橋が飲み屋で知り合ったのは1年ほど前。もともと高橋のファンだった男性は喜びを隠さなかった。しかし今年初め、A子さんは夫に衝撃的な言葉を告げられる。

 

「『高橋さんに告白を受け入れてもらったので、離婚の話を進めたい』と言われました。高橋さんから『奥様と話し合ってきてください』と言われたそうです」(A子さん)

 

引用:【浮気】高橋由美子が不倫スキャンダル、文春の内容がやばい…(画像あり)

 

週刊誌に直撃された際、高橋由美子さんは酔っていたためか記者を挑発するようなキレ口調だったことも話題になりました。

 

高橋由美子としては、相手が一般男性であること、自分も人気絶頂期ならいざ知らずアイドルでもない今の状況で、週刊誌に追われるとは思ってもみなかったのだろう。高橋は「でも、わたしのことってそんなに追ってなかったでしょ? 正直」と記者に聞き返し、「いやいや一生懸命追ってましたよ」と返されると、「いや、そんなわけないよ! 私もっといろいろやってっから!! それだけの編集をして面白おかしくされるんだったらそれはそれでいいと思いますけど、私、別にもっと、もっと普通に恋愛してますので!」とわめいていた。自身のネームバリューを低く見積もっていたのかもしれない。

引用:高橋由美子に「豹変」の声も、意外性ゼロな挑発動画「私がお答えしなきゃいけない感じでしょうかあ?」

 

高橋由美子さんは当初は不倫を否定したものの、その後に高橋由美子さんと事務所は謝罪コメントを出しています。

 

報道を受けて、高橋は「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです」とし、「既報のような場所へ到る行動こそが何よりの表れかと思います。軽率過ぎた行動は非難されて然るべきであります。悔い改めましてここにお詫び申し上げます」とコメントした。

 

引用:高橋由美子 不倫疑惑報道で謝罪「理性欠いた時間を過ごしたのは確か」

 

その後、高橋由美子さんは2018年4月に所属事務所「コニイ」を退所。事実上のクビと見られています。1年後の2019年4月に「グランパパプロダクション」に移籍し、芸能活動を再開させました。

 

 

高橋由美子の現在…不倫報道の男性と結婚・旦那の情報まとめ

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

不倫関係から結婚へ

 

 

不倫騒動でイメージがダウンしてしまった高橋由美子さんでしたが、2021年4月1日に結婚したことが明らかになりました。

 

女優の高橋由美子(47)が1日、結婚したことが分かった。お相手は飲み仲間だった40代の会社員男性。仕事は今後も継続する。エープリルフール婚を選んだ高橋は周囲に「ずっと笑い合える明るい家庭にしたい」と話している。

 

引用:高橋由美子がエープリルフール婚!チャゲ似40代飲み仲間と「ずっと笑い合える明るい家庭を」

 

お相手は、2018年に不倫が報じられた一般男性です。

 

男性は4年ほど前に飲み屋街で偶然出会い「のんべえ同士ですぐに意気投合」(知人)。飲み仲間として交流を深める中で、交際へと発展した。高橋は初婚で、男性は再婚だ。2人の交際が最初に報じられたのは18年。当時男性には妻子がおり、不倫騒動となった。

 

引用:高橋由美子がエープリルフール婚!チャゲ似40代飲み仲間と「ずっと笑い合える明るい家庭を」

 

旦那は高橋由美子さんとの不倫報道後、前妻との離婚が成立。CHAGEandASKAのChageさん似た雰囲気の方だそうです。2020年までは飲食店を経営していましたが、新型コロナの影響もあり、高橋由美子さんとの新生活のためにも安定した会社員に転職したとのこと。

 

「略奪婚」のため批判的な意見も多いようですが、高橋由美子さんには幸せな家庭を築いていってもらいたいものです。舞台を中心に女優としての活動も続けていますので、そちらも応援していきましょう。

 

 

まとめ

■20世紀最後のアイドルの高橋由美子は、若い頃に比べ、太ってしまい、ネットでは劣化したとざわついた。お酒が好きで、抜くと逆に調子が悪くなる。

■2018年に入ると、40代の妻子ある男性との不倫が報じられ、その相手と2021年に結婚した。

 

昔のかわいらしさから比べると、やはり太られ老けましたが、最近では、少し痩せて綺麗になっています。綺麗になったのは結婚したお相手との恋愛があったからなのかもしれませんね。

 

今後の結婚生活や女優としての活躍を温かく見守っていきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小栗旬

小栗旬と山田優の結婚と子供!旦那が浮気しても離婚しない理由まとめ【第3子出産】

DES_jr_UAAQ4VdL

さとうほなみ(女優)の結婚と旦那&子供の情報!ゲス極ドラマーほないこかが女優デビュー

ja6338

田村英里子の現在と若い頃!ふんどし写真の真相・彼氏や結婚情報も総まとめ

2017y01m07d_184550817

【太った】仲間由紀恵が妊娠&双子出産で激太り!昔と現在の画像で検証

鈴木杏樹

鈴木杏樹の夫&子供情報!父親は山口組?若い頃から現在まで総まとめ

news_20210408124438

板谷由夏の若い頃と現在!旦那と子供&父親など家族・自宅や病気の噂も総まとめ

e67a95e814336492ce6e5817234b8580

松たか子の顔変わった?劣化・鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

6ac2ed5ca6b285301f6e04367587510f

工藤夕貴の旦那や子供情報!現在は顔が変?若い頃から最近の様子まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20231224-00010002-thedigest-000-1-view

水原一平の現在!身長や経歴・嫁の野間えりかや子供・大谷翔平の通訳の今や年収も総まとめ

20180827-00010005-flash-000-18-view

山本KID徳郁の元嫁と子供&再婚相手!癌で激やせ&死去まで総まとめ

pic_unjash_mypage

【不仲】アンジャッシュ児嶋一哉と渡部建は仲が悪い!その原因とは?

BTS

防弾少年団(BTS)のメンバー人気順・2024最新版<総合編と国別(日本・韓国・海外)>韓流ファンが厳選紹介

ムツゴロウ

ムツゴロウさん畑正憲の現在と死因!天才伝説や家族(嫁/娘/孫)・死去の話題まとめ

スクリーンショット-2021-09-16-131747

なこなこカップル(こーくん/なごみ)が浮気?年齢や大学/経歴・年収・馴れ初めや結婚まとめ

竹内愛美

竹内愛美のその後!弟バラバラ殺人事件と逮捕後の現在【かわいいと話題の画像付き】

77544_201006250764370001277436085c

黒瀬純の昔や出身高校!結婚や嫁と子供・性格・バス旅での態度と炎上騒動まとめ【パンクブーブー】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. テレビで言い訳してるの見ました。 酔っ払ってグダグダ。。あんたのキレはそこか?
  2. 何回目の不倫だよ 俺は気にしねーから ガンガンやってくれ 舞台やるなら見に行きたいな、、、
  3. 年も年なんだし、劣化して当たり前だと思うけど、やっぱり女優さんとしては厳しいかな。 昔からそんなにきれいだとは思ってなかったから、まぁどうでもいいけど。

前後の記事

興味があればチェックしてね

D7ynJAYU0AERQNJ

岩崎隆一の生い立ちと親&いとこ情報~川崎殺傷事件の犯人の顔写真と詳細・カリタス小学校の児童を襲った動機など総まとめ

WS000122

布川敏和とつちやかおりの息子や娘&離婚原因!若い頃から現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す