DKKM6MpVwAABr6K

中島ひろ子の若い頃と現在!元旦那と子供や離婚理由・今の彼氏も総まとめ

中島ひろ子さんは17歳の頃にデビューした女優で、以降多くの作品に出演してきたバイプレイヤーです。私生活では結婚・離婚歴があります。

 

ここでは中島ひろ子さんの若い頃の画像や結婚した旦那さんとの離婚理由、子供の有無、そして現在の動向についてまとめています。

中島ひろ子のプロフィール

 

中島ひろ子(なかじまひろこ)

出身地:東京都

生年月日:1971年2月10日

身長:160cm

血液型:A型

 

職業:女優

デビュー:1989年

所属事務所:エム・アール

中島ひろ子さんは、17歳の時に映画『オルゴール』でデビューしました。以降、テレビやドラマを中心に、数多くの作品に出演する女優です。

 

 

中島ひろ子の若い頃…仲里依紗に似てるの声も

 

中島ひろ子さんの若い頃!

1990年の映画『櫻の園』より。当時19歳頃。

同映画では日本アカデミー賞新人俳優賞を始め、さまざまな賞を受賞しました。

 

 

 

1990年の『巨乳ハンター2』より

かわいらしい感じの女優さんですね。デビュー以降、実力派女優としてさまざまなジャンルの作品に出演しました。

 

 

 

『新いのちの現場から』より

2004年に出演していました。

 

 

 

『半沢直樹』(2013年)出演時の中島ひろ子さん

話題作にも多く出演してきた中島さん。近年の半沢直樹出演の印象が強い方もいるかもしれませんね。

 

 

 

NHK朝ドラ『べっぴんさん』(2016年)より

主演作は多くありませんが、中島ひろ子さんは作品のバイプレイヤーとして無類の存在感を発揮してきた実力派です。

 

 

 

近年ではバラエティ出演も!

旅番組『世界の村で発見!こんなところに日本人』などでは、女優の顔とは違う、明るい素顔を披露しました。

 

 

中島ひろ子さんは、仲里依紗似?!

(※画像は仲里依紗さん)

SNSなどを見てると、中島ひろ子さんと仲里依紗さんが似ているという声もあります。確かに、なんとなくの顔立ちと雰囲気が被りますね。

二人とも演技派ですし、そういうところも重なる人がいるのかもしれません。

 

 

 

中島ひろ子の離婚理由と元旦那について

中島ひろ子さんは離婚歴があります。33歳で結婚し、2012年の41歳の時に離婚しました。

 

 

バラエティ番組で結婚・離婚歴をぶっちゃけ!

私生活について公表していなかった中島ひろ子さんですが、2018年に出演した『世界の村で発見!こんなところに日本人』で結婚・離婚歴をぶっちゃけました。

 

旅ロケの最中、ほろ酔い気分で饒舌になった中島ひろ子さんは、好きな男性のタイプを語るとともに、過去の離婚歴にも触れました。

 

好きな男性のタイプを聞かれ、「好きになった方(かた)が好き(タイプ)かな」と恥ずかしそうに口にすると、情熱的なタイプ?の問いにうなずき、「でもそれ(情熱)が(恋愛を)ダメにする、ってちょっと学んだんで」と切り出した。

 

「昔はだって、若かったから、というのもあるし、一生懸命だった。まぁ、1回結婚した事もあるから…それは学びましたかね…。」と6年前に離婚し、バツイチだったことをテレビで初告白した。

引用:「カホコ」にも出演の中島ひろ子 離婚していた…TVで初告白

 

さらに出演したバラエティ番組『踊るさんま御殿』では離婚理由にも言及。

 

「私も母性は強かったから、やり過ぎちゃったんだけど。逆にダンナをダンナとして見られなくなった。子供みたいに見えちゃう。色んなことやり過ぎちゃうから」と、離婚理由を説明した。

引用:「櫻の園」の中島ひろ子、離婚の理由を告白 「やり過ぎちゃった」

 

ちなみに元旦那は一般人だと思われますが、情報がないため職業などのプロフィールは不明です。

 

中島ひろ子に子供はいる?

 

中島ひろ子に子供はいない

 

 

結婚歴のある中島ひろ子さんですが、子供はいないようです。

 

もちろん公表していないだけという可能性もありますが、もしいたとしたら、離婚歴をぶっちゃけた時にあわせて話してしまっていたのではないでしょうか。

 

 

中島ひろ子の現在…長年交際している彼氏がいることを告白

 

中島ひろ子さんの現在は、仕事も私生活も順調!

2019年10月には、『櫻の園』(1990年)以来29年ぶりという主演作映画『いつかのふたり』が公開されました。

 

仕事が順調そうな中島ひろ子さんは、離婚以降、芝居が楽しくなってきたそうです。離婚というとマイナスな言葉に考えられがちですが、中島さんにとっては女優人生の転機になったのかもしれませんね。

 

また現在はプライベートも好調なようで、何年も交際している男性がいるそうです。

 

新たな恋バナを聞くと「いるっちゃいるけど(笑)」とおちゃめに告白。お相手は自身と同じくバツイチの5歳下の会社員で交際期間は5、6年になるという。

 

運命の出会いは東京都内のカフェ。列に気づかず割り込んでしまった際に、「いいですよ」と快く許してくれた男性で、「男の人もこんなにいい笑顔をするんだと思った」と一目ぼれしたという。中島は一緒にいた自身の友人の名刺に連絡先を書いて渡し、その大胆な“逆ナン”が成功。男性は中島が女優と分かっていただけに、「マネジャーとしてスカウトされたのかと思ったそうです」と苦笑した。

引用:中島ひろ子、真剣交際をサンスポに激白!5歳下男性に一目ぼれし“逆ナン”成功

 

5,6年前からということは、2013,4年頃からお付き合いされていることになります。

 

離婚したのが2012年頃ですので、離婚後そんなに時間を空けずに良い人と巡り会えたようです。仕事が順調なのも、そんな恋人の存在が影響したということもあるかもしれませんね。

 

 

中島ひろ子についてまとめると…

中島ひろ子は若い頃から演技は女優として活躍、2019年10月には29年ぶりに映画に主演した。

・中島ひろ子は33歳で結婚するも、2012年の41歳の時に離婚。子供はおらず離婚理由は旦那に世話を焼き過ぎたから。

・中島ひろ子は現在、長年交際している彼氏がいることを明かし話題となった。

 

中島ひろ子さんは、これまでにたくさんの作品に出演してきた実力派女優です。近年ではその明るいキャラクターから、バラエティ番組などにも登場する機会が多くなっているようです。

 

これからの中島ひろ子さんの活躍にも期待です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DgL-MpqUYAEmPPH

木南晴夏が玉木宏と結婚!元彼氏ワンオクRyotaとの熱愛も総まとめ

DnqDS-aUwAAMB1R

シャドウリュウ(キョンシーのテンテン役)の現在!若い頃・結婚の噂や今の活動まとめ

仲間由紀恵

仲間由紀恵の旦那・田中哲司とは?結婚や子供&現在まとめ

森矢カンナ

森カンナ「森矢カンナ」改名理由と本名!彼氏遍歴や結婚情報も総まとめ

大塚寧々

大塚寧々は田辺誠一と再婚!元旦那との離婚と子供や現在まで総まとめ

酒井法子

酒井法子の元旦那・高相祐一と息子の現在まとめ【薬で逮捕後に離婚】

間下このみ

子役・間下このみの現在は?旦那と娘・難病・離婚の噂まとめ

染谷翔太・菊地凛子

【出産】菊地凛子&染谷将太に子供誕生!旦那と嫁の馴れ初め・結婚・現在まとめ【キス画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

B9Irk3zCYAASA-6

田中美保が太った?旦那の稲本潤一との結婚・子供・現在まとめ

菊地亜美

菊地亜美の体重変化と痩せた方法!ダイエット後にリバウンド→ 現在はライザップで激やせ

kce

菊地亜美が結婚!旦那や熱愛彼氏の情報を総まとめ【相手の画像あり】

maxresdefault

浅田真央の父と母まとめ!逮捕された父親の浅田敏治と母親の浅田匡子はどんな人?

unnamed

かつみ・さゆりの本名や年齢!結婚や子供・若い頃から現在まで総まとめ

0

矢野燿大の現在!娘や嫁など家族・引退試合や年俸推移まとめ

mig

フジファブリック志村正彦の死因「病名不詳」はなぜ?実家や家族・彼女が椎名林檎の噂も総まとめ

美空ひばり

美空ひばりの死因と命日…結婚や息子・弟の不祥事など波乱万丈な生涯まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DoyxsqOVAAI3O_X

小松千春の今現在!元旦那との離婚や子供・バセドウ病の発症も総まとめ

永山絢斗

永山絢斗の兄弟や父親・嫁など家族!学歴や歴代彼女も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す