賀来賢人・榮倉奈々

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と子供!嫁と旦那の身長差がおかしい?交際遍歴も合わせてまとめ

女優の榮倉奈々さんと俳優の賀来賢人さんは2016年8月に結婚をしています。

この記事では、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの熱愛報道と2人の身長差、結婚報道、子供2人の誕生と性別、そしてそれぞれの恋愛遍歴(元彼氏・元彼女)についてもまとめています。

榮倉奈々と賀来賢人のプロフィール

榮倉奈々

 

名前:榮倉奈々(えいくらなな)
出身地:鹿児島
生年月日:1988年2月12日
身長:170cm
デビュー:2002年
所属事務所:研音

榮倉奈々さんは、ティーン向け女性ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルを務めながら、2004年に女優デビュー。2008年には専属モデルのまま、朝ドラ「瞳」にも主演しています。

2009年にSEVENTEEN卒業後も、女優としてさまざまなドラマ・映画に出演しています。

賀来賢人

名前:賀来賢人(かくけんと)
出身地:東京都
生年月日:1989年7月3日
身長:178cm

出身小中高:暁星学園

最終学歴:青山学院大学中退
デビュー:2006年
所属事務所:アミューズ

 

賀来賢人さんは、女優の賀来千香子さんを叔母に持つ、俳優さんです。映画「神童」(2007年)で俳優デビューを果たし、2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」では新撰組の沖田総司役を熱演した今注目の俳優さんです。

 

榮倉奈々と賀来賢人の熱愛を振り返る

ドラマ共演がきっかけのビックカップルの熱愛♪

2016年3月に、モデル出身の美人女優と賀来千香子さんの甥の注目俳優の熱愛が報じられました。

榮倉奈々&賀来賢人が熱愛!14年ドラマ共演から昨春急接近 海外旅行も

2016年5月発売の週刊誌「FRIDAY」でも、その続報となるような、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの銀座デートが報じられています。

 

 

榮倉奈々さんと賀来賢人さんのデート画像。

 

榮倉奈々が賀来賢人と銀座『エルメス』デート

お二人は、2014年に湊かなえさん原作の推理小説「Nのために」をドラマ化した時のキャストとして共演しており、そのことがきっかけに交際が始まったと伝えられています。

 

 

二人が共演した「Nのために」画像。

 

2014年のドラマ『Nのために』の共演で友人になり、昨春ごろ交際に発展したという。2人は榮倉の誕生日を一緒に過ごした

引用:綾瀬はるかと松坂桃李が破局? 榮倉奈々と賀来賢人に熱愛報道 – 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

 

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの熱愛は、実は、以前からネットで目撃情報があげられるなど話題になっていたようです。

2人に関する情報は昨夏以降、インターネット上などでも頻繁に寄せられていた。大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)での複数デートを始め、下北沢や中目黒の飲食店では食事する姿が目撃されていた。

引用:榮倉奈々&賀来賢人が熱愛!14年ドラマ共演から昨春急接近 海外旅行も

 

以前から仲の良さそうな姿。

 

 

この熱愛報道について、双方の所属事務所は交際ではなく友人関係であることを強調し、ご本人達も交際に関してはほとんどノーリアクションで過ごしています。

榮倉奈々&賀来賢人に熱愛報道 両事務所は「仲の良い友人の一人」

 

榮倉奈々「身長170cm?」賀来賢人「身長178cm」疑惑を検証

 

元モデルで身長170cmの榮倉奈々さんと身長178cmの賀来賢人さんは、双方スタイル抜群で素敵なカップルに憧れてしまいますが、この熱愛が報じられたことで思わぬ疑惑が榮倉さんに巻き起こっています。

問題になっているのが熱愛とともに掲載された、こちらの画像です。

 

一見、彼氏(賀来賢人さん:身長178cm)が彼女(榮倉奈々さん:身長170cm)の頭に手を置いているという微笑ましい画像ですが、その身長差は明らかに逆転しているように・・・。

 

足元を見ても、榮倉奈々さんが高いヒールを履いていることもありません。

 

 

 

角度や道路の段差の問題かな?とも思います。

 

もう一度最初にご紹介したデート画像を見てみると、確かに前の画像ほどの身長差は解消されました。

 

しかし、8cm差があるように見えず、同じぐらいに見えます。

 

その上、榮倉奈々さんの顔が小さすぎるせいか、賀来賢人さんのスタイルが平凡に見えてしまうという・・・。

 

 

 

ドラマの現場でも、以前から榮倉奈々さんの身長170cmに対する疑惑もあったようです。

「テレビで見る榮倉さんは丸っこい顔立ちで愛らしいけれど、実物はそんなベビーフェイスの持ち主とは思えないほどの長身女性で、生で見た時は圧倒されてしまいました。公式サイトには170cmとありますが、ぺたんこの靴を履いていても同身長の俳優より背が高く、実際は175cmくらいなんじゃないでしょうか。しかも“小顔の中の小顔”と言えるほどで、首も長く、10頭身はありそうな体型です」

引用:榮倉奈々、実物は10頭身の巨人…!? 現場スタッフが語る実際の見た目とは?

 

 

ちなみに、榮倉奈々さんと同じ公称身長170cmの岡田准一さんとの並びの画像。少しわかりにくいですが、榮倉奈々さんはヒール無しです。(※元動画で確認可能→YouTube「ビビット、図書館戦争番宣、岡田准一、榮倉奈々」)

いかがでしょうか?明らかに岡田准一さんよりも約5cmぐらいは高そうです。ただこの場合は岡田准一さんの公称身長も相当怪しいですが・・・。

 

 

賀来賢人さん、榮倉奈々さん、小出恵介さん。

(公称身長は左から178cm、170cm、175cm。※この画像の榮倉奈々さんの靴は確認出来ず)

 

岡田准一さんよりかは明らかに大きかったですが、賀来賢人さんと並べば、榮倉奈々さんの方が僅かだろうとも小さそうではあります。

 

お似合いカップルです!


賀来賢人さんがサバを読んでいて、榮倉奈々さんは逆サバを読んでいて、2人とも身長175cmくらいの可能性もあります。

 

 

二人の熱愛に対する当時のネットの反応は?

さわやか大型カップルに祝福の声!

 

 

 

やはり二人の身長差が気になる人も。

 

 

 

 

榮倉奈々と賀来賢人が2016年8月に結婚

 

d88da44096e229a77cb321f96fb8909c

出典:https://lifepcolor.com/

 

熱愛が報じられていた2人ですが、2016年8月に結婚を発表しました。

フライデーで報道されていた通り、TBSドラマ「Nのために」での共演が出会い・馴れ初めだったそうです。

榮倉奈々さんのメッセージ。

 

榮倉は「この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。昨年10月期のTBSドラマ「Nのために」での共演が出会いだったことを明かし、「昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました」と入籍までの経緯を述べた。続けて「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」と心境をつづり、「まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています」とコメントした。

 

引用:榮倉奈々(28)、賀来賢人(27)と結婚!昨夏から交際「家族になりたい」

 

賀来賢人さんのメッセージ。

 


2人の結婚に対しては祝福する声がほとんどです。いい嫁と旦那になりそうですね。

 

 

 

 

榮倉奈々と賀来賢人に第1子誕生

 

2017年3月、榮倉奈々さんが妊娠5ヶ月であることが発表されました。その後、2017年6月12日、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの間に第1子が誕生しました。子供の性別や名前は発表されていません。

 

榮倉奈々さんのメッセージがこちらです。

 

この度、2700gの元気な赤ちゃんを出産いたしました。

今回の妊娠、出産ではたくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを、また、温かく見守ってくれる方々に恵まれている事を実感いたしました。

それも元気に産まれてきてくれた、赤ちゃんのおかげだと思っております。新しく人生を歩みだしたこの小さな命にもそんな出会が待っていてくれる事を祈りつつ、全力でサポートしていきたいと思います。

何より、いつも側で寄り添っていてくれた主人に心からカンシャしています。

榮倉奈々

 

 

20171124-00000334-oric-000-6-view

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

出産から5ヶ月後、榮倉奈々さんが公の場に姿を現しましたが、変わらぬスタイルに驚きの声が上がっています。

 

栄倉は「子供を産んだりして環境が変わり、今までほぼ100%自分のために使ってきた時間が、誰かのために使う時間の方が増えました。なかなかトレーニングできる時間がない時、ちょっとだけストレスを感じました。でも、それは違うなと思いました。それって日常になじんでいないと思って。今は、ゆるくじゃないけど、なじんでストレスに思わないような距離感を見つけることが目標です」と語った。

 

引用:栄倉奈々、出産後も変わらぬ抜群のスタイルで登場

 

 

 

榮倉奈々と賀来賢人に第2子誕生

榮倉奈々さんは、2020年8月に第2子の妊娠を発表しました。そして、2021年2月4日、第2子の誕生を報告。出産日や性別は公表されていません。


こちらが榮倉奈々さんからの報告コメント全文です。

 

ご報告

先日、無事に第二子が誕生いたしました。
既に賑やかさが増した我が家をとても愛おしく思います。

出産まで支えてくれた家族、友人、先生方へ感謝の気持ちでいっぱいです。

一度しかない全ての瞬間を大切にできるよう、心穏やかに、家族仲良く過ごしていけるよう、努めたいと思っております。

榮倉奈々

 

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

第1子誕生後、映画『きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』の公開アフレコイベントに登場した賀来賢人さんは、祝福の声に嬉しそうな顔を見せたとのこと。きっと素敵なパパなんでしょうね。

 

第二子誕生を祝福された賀来は「ありがとうございます」と嬉しそう。子供人気の高い『トーマス』シリーズへの声優参加はプレゼントになる?などと聞かれると「そうですね」とはにかんでいた。第一子とは一度だけ映画館デビューをしているそうで「次の映画館はこの作品で決まりかな?」とすっかりパパの表情だった。

 

引用:賀来賢人、第二子誕生祝福に「ありがとうございます」声優担当キャラクターは「僕に似ている」

 

 

榮倉奈々と賀来賢人の恋愛遍歴

榮倉奈々の元彼氏

榮倉奈々さんは、2013年7月に週刊誌「FRIDAY」でフジテレビ社員との熱愛が報じられたことがあります。

 

 

榮倉奈々さんとフジテレビ社員。

 

彼女の顔が小すぎます。

 

 

榮倉奈々さんとフジテレビ社員。

 

元彼氏の方が彼女よりも身長が高そうですね。

 

同誌に掲載された「スキャンダル処女・榮倉奈々『手つなぎデート』」は、榮倉と男性の焼き鳥店デートの様子を伝えたもの。筋肉質の男性と手をつないで歩く写真などのほか、デートの詳細、知人・関係者の証言などで構成されており、同誌はこの日以外のデートや、榮倉のマンションに2人が入っていく姿を目撃した、としている。

引用:榮倉奈々にフジ社員と熱愛報道

 

元彼氏のフジテレビ社員とは親密な付き合いをしていたようですが、破局したようです。

榮倉奈々さんが彼の将来性を不安視したのでは?と皮肉交じりに、何故かフジテレビの衰退を指摘する人もいました。(榮倉奈々の熱愛報道でフジテレビの凋落ぶりを指摘する人たち

他にも共演した俳優で、水嶋ヒロさんや岡田将生さんとも噂になりましたが、いずれもその範疇をでないものばかりでした。サッカー選手の長谷部誠さんとも話題になり、SNSでの目撃情報もありましたが、その後の続報もなく交際には至っていなかったとみられています。

賀来賢人の元彼女

イケメン俳優の賀来賢人さんは、歌手やモデルとして活動する本田しおりさんとの熱愛が週刊誌「女性セブン」で報じられたことがありました。

それは朝ドラ「花子とアン」に出演中の2014年6月頃のことで、彼が芸能界に入っての初スキャンダルでした。

 

 

本田しおりさんと賀来賢人さん。

 

同誌によると、2人はネット上で噂になったことがあるそうで、1211月にバラエティー番組に出演した賀来が自宅を公開した際、リビングに置かれていたソファとテーブルが、その後本田がツイッターにアップした写真とそっくりだったという。

すでに交際は2年以上に及び、2人が都内のバーを出た後に「朝マック」した後に一定の距離を保ちながら同じ家に帰ったり、ショッピングデートを楽しんでいるというのだ。

引用:初スキャンダルが発覚した大物女優が叔母のイケメン俳優・賀来賢人

 

 

名前:本田しおり

出身地:福岡県北九州市

 

 

 

こちらが問題になったソファー。

完全に一致しているように見えます。

 

この当時ですでに交際期間が2~3年にも及んでいたようで、同棲しているとも報じられていました。

しかし、賀来賢人さんは2014年10月から12月にかけドラマ「Nのために」で榮倉奈々さんと共演しており、2015年春から二人の交際が始まっています。ですので、本田しおりさんとはその間に破局していたようです。同棲までして2~3年も付き合った彼氏と別れるなんて、少し物悲しいですね・・・。

ちなみに、2014年4月に私服がダサすぎる岡田将生さんが、Fridayされた女性が本田しおりさん?という声もあるようです。

 

確かに髪型が似ているといった共通点もありますが、賀来賢人さんとの熱愛が報じられたのも2014年6月ですので、同一人物という可能性は低いのではないでしょうか。

 

しかし、仮に本田しおりさんなら、モテモテすぎますね!

 

 

まとめ

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの熱愛と結婚や子供を、それぞれの恋愛遍歴も含めてご紹介しましたが、いかがでしたか。

榮倉奈々さんの身長詐称疑惑も出ましたが、とりあえずは賀来賢人さんの方が高そうなカップルでした。

結婚については祝福する声がほとんどですので、2人で幸せな家庭を築いて欲しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

sE4hmIOFHVaUyxe_rL3ux_4

宝生舞の現在!旦那と子供情報~引退理由と病気や奇行の噂まとめ

EUoROrKVAAI8LvB

遊井亮子の現在!旦那との結婚・離婚や子供・若い頃の白線流し出演など総まとめ

菜々緒

菜々緒の昔のすっぴん卒アル画像!整形疑惑や熱愛彼氏まとめ

スティルライフオブメモリーズ初日‗永夏子中村早02

永夏子が小池徹平と結婚!実家や家族&元彼などの情報も総まとめ

E6AF94E59889E6849BE69CAA

比嘉愛未の母親が美人!父・母・弟・妹など家族の情報まとめ【両親画像あり】

27494ef721b8dd306664e3b8ff34300c

池脇千鶴の彼氏遍歴と結婚&現在は太った噂まとめ!新井浩文・勝地涼・綾野剛などが元カレと噂

大和田美帆

大和田美帆と元旦那の離婚原因や子供情報!結婚から現在まで総まとめ

須藤理彩

須藤理彩の夫・川島道行の死去と子供まとめ【死因は脳腫瘍・娘画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

kokoriko

黄金伝説の打ち切り終了の理由は視聴率?無人島生活を辞めた理由とは【最終回】

翁長雄志

翁長雄志の正体は中国人?すい臓がんで激やせした現在&かつらを取ったハゲ画像まとめ

default_af723676884a1b4cf4ae9e2f3522767c

上野樹里が和田唱と結婚!旦那の母親は平野レミ、嫁姑の関係は大丈夫?

FKGSPhgUcAQEJXW

ねこくんの現在!本名と年齢・顔画像と経歴・彼女や結婚歴・逮捕騒動と裁判で判決も徹底紹介【ゲーム実況系ユーチューバー】

辻上裕章・澤穂希

澤穂希と旦那・辻上裕章の結婚&子供まとめ!夫はバツイチ再婚で元嫁がいる?

鈴木唯

鈴木唯の身長や高校&英語力!親や家族・かわいいvsかわいくない評判・岡田将生との熱愛・破局報道まとめ

風立ちぬ

風立ちぬ(ジブリ)の都市伝説や裏話の考察!評価と感想・海外の反応も総まとめ

G20130110004949940_view

石本沙織の若い頃と現在!退社理由・結婚や旦那と子供・身長や髪型・歌うまアナウンサー動画も徹底紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 男の芸能人は昔から全員6センチ以上詐称するのは常識。
  2. 結婚おめでとう

前後の記事

興味があればチェックしてね

21021506

石川達紘の現在!レクサス暴走事故とその後・嫁と娘(NHK勤務)など総まとめ

紺野あさ美

紺野あさ美と旦那・杉浦稔大の結婚と子供!元彼氏・野村祐輔も野球選手で二股疑惑も?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す