市川由衣

市川由衣が出産!旦那・戸次重幸との馴れ初め・結婚・子供まとめ

女優の市川由衣さんは、2015年9月に俳優の戸次重幸さんと結婚し、2016年9月に第一子を出産しています。

この記事では、市川由衣さんの旦那・戸次重幸さんの情報や馴れ初め、そして子供についてもまとめています。

市川由衣さんのプロフィール

 

名前:市川由衣(いちかわゆい)
出身地:東京都中野区
生年月日:1986年2月10日
身長:158cm

高校:東京都立代々木高等学校
所属事務所:研音

 

市川由衣さんは、タレント・女優として活動しています。

 

小学校の頃から読者モデルをしていた市川由衣さんですが、街で歩いているところをスカウトされて芸能界入りし、1999年にスタアオーディションにてグランプリを獲得しています。

 

2000年頃からグラビアアイドルとして活動していましたが、2003年に研音移籍後は女優業などを中心にこなしていくようになりました。

 

 

市川由衣さんが結婚!旦那情報や馴れ初めとは?

旦那・戸次重幸さんのプロフィール

芸名:戸次重幸(とつぎしげゆき)

本名:佐藤 重幸(さとう しげゆき)

愛称:シゲ、ミスター残念等
出身地:北海道札幌市手稲区
生年月日:1973年11月7日
身長:173cm

高校:北海道札幌手稲高等学校

最終学歴:北海学園大学工学部卒業

デビュー:1993年
所属事務所:CREATIVE OFFICE CUE(業務提携先:アミューズ)

 

 

戸次重幸さんは、北海道のローカル番組に多くの出演経験を持つ演劇ユニットTEAM NACSに所属している俳優です。もちろん全国ネットでの活動も著しいです。

 

彼が「ミスター残念」と呼ばれる所以は、顔がイケメンなのに遅刻魔・オタク・潔癖性などの気質を持ちあわせているためです。1973年生まれのアラフォーで、「結婚できないキャラ」として認識されていましたが、2015年9月に美人女優市川由衣さんと結婚しました。

 

馴れ初めから結婚まで

 

馴れ初めは、ドラマ「おわこんTV」で共演したことから。

左端(戸次重幸)・左から2番目(市川由衣)。

 

二人は、昨年4月に行われたNHK・BSプレミアムのドラマ『おわこんTV』(7月放送)の撮影で出会い、最初は友人関係だったが、その後、距離を縮め結婚を前提とした交際に発展。

引用:TEAM NACS戸次重幸&市川由衣が電撃婚 交際1年2ヶ月「小さな幸せを大切に」

 

市川由衣さんが馴れ初めについて語る場面もありました。

 

馴れ初めを問われると、ドラマ撮影中は「どちらかというと(戸次は)冷たかった」と回顧。クランクアップ後に「打ち上げがあって2次会で戸次さんの家に行こうってなって、皆で連絡先を交換してそこで仲良くなった感じですね」と語った。

引用:市川由衣、戸次重幸とは“交際1週間”で結婚を確信 馴れ初めを明かす

 

そして戸次重幸さんは、市川由衣さんに”結婚を前提に付き合ってほしい”と告白したそうです。

 

「彼の方からお付き合いする時に『結婚を前提に付き合って下さい』って言われて」と交際開始時から結婚を意識していたと言い、翌日から半同棲状態に。市川も交際1週間で「結婚するだろうな、この人とずっと一緒にいるだろうなって。感覚的に」と結婚を確信していたこと、すぐにマネージャーにも報告し了承を得たことを明かした。

引用:市川由衣、戸次重幸とは“交際1週間”で結婚を確信 馴れ初めを明かす

 

 

実はファンの間では、以前から噂になっていた二人。

 

その後も順調に交際を重ねた二人は、以前からファンの間では噂されていたようです。

 

「おそろいの帽子をかぶっていたり、今年の5月頃には市川由衣ちゃんが左手の薬指に指輪をしていたりして、もしかしてあのふたりなんて話していたんです」

動かぬ証拠が浮上したのは、8月末のことだ。その日は、TEAM NACSの舞台『悪童』の公演日。そのカーテンコールが、ファンたちの胸をざわつかせた。

「その前日は休演日で、戸次さんはオフだったみたい。大塚家具から購入したカーペットが届いたらしく、こんなふうに敷いたんだと身振り手振りで熱弁したんです。なんてことないプライベートの話のように聞こえますけど、後から気づきました。大塚家具って今、ブライダルフェア中なんですよ。あ~、もうこれはいよいよかもねって話していたら、やっぱり!でした」

引用:市川由衣&戸次重幸 大塚家具のブライダルフェアで結婚準備

 

ファンはよく見てますね。

 

1年2ヶ月の交際を経て2015年9月に結婚!

 

結婚を発表した市川由衣さんと戸次重幸さん。

 

順調な交際で愛を育んだ市川由衣さんと戸次重幸さんは、2015年9月8日に結婚したことを発表しました。

 

戸次重幸さんのブログより。

 

苦節41年(笑)、私、戸次重幸は、
9月8日、女優市川由衣さんと入籍しました。
昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、
その後結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を経ての入籍です。
入籍日に9月8日を選んだのは、亡き母の誕生日にあやかってのことです。

同じ業種ということもあり、共感する部分も多く、
これまでも市川さん本来の明るい性格に、随分助けられてきました。
今後は私も、彼女の力となり支えとなれる人間になるべく、精進して参ります。

引用:「ご報告」 戸次重幸オフィシャルブログ

 

市川由衣さんのブログより。

 

ブログをご覧の皆様へあらためまして、、
私 市川由衣は 俳優戸次重幸さんと
9月8日に入籍致しました。

私の家族や友達、仕事の事も大切にしてくれる優しくて誠実な彼に惹かれました。
私が私らしくいられる彼との何気ない時間にいつも救われています。

引用:「感謝」市川由衣オフィシャルブログ

 

新婚生活はお互いにマイペースに過ごしているようです。

新婚ホヤホヤだが新婚生活は、「割とお互いに好きなことをやっている時間が多い。彼は漫画読んだりとか、空気みたいな感じ」と自然体。市川の飼い猫が戸次にすぐに懐いたことも「安心できると思った」と話し、幸せを感じる瞬間は「晩酌しながらその日のことを話す時」と幸せオーラ全開。

引用:市川由衣、戸次重幸とは“交際1週間”で結婚を確信 馴れ初めを明かす

 

市川由衣さんと戸次重幸さんの子供

一児のママになった市川由衣さん。

 

2015年9月に結婚した市川由衣・戸次重幸夫婦。2016年9月には、第一子男児が誕生したことを発表しています。

 

で2人は「先日、私たち夫婦のもとに元気なたくましい男の子が誕生いたしました」と報告。「愛おしい我が子が誕生した瞬間、感動で涙が止まりませんでした。皆様の応援に支えられ無事にこの日が迎えられたことに感謝いたします」と新たな家族が誕生した喜びを明かした。

引用:市川由衣、第1子男児を出産 夫・戸次重幸も「感動で涙が止まりませんでした」

 

市川由衣さんはしばらく育児に専念するようです。

市川はしばらく育児に専念し、体調と相談しながら仕事に復帰予定という。

引用:市川由衣、第1子男児を出産 夫・戸次重幸も「感動で涙が止まりませんでした」

 

美男美女カップルということで、将来はどちらに似てもイケメンになりそうですね。

おめでとうございます!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

73a5a1fd59e9405a39023cfda7dc124f

宮崎あおいが鼻の整形失敗?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

夏菜

夏菜が結婚!旦那の情報・元彼氏とのキス画像流出など総まとめ

坂上香織

坂上香織の現在と引退理由!独身や結婚の噂・実家と生い立ちも総まとめ

E6AF94E59889E6849BE69CAA

比嘉愛未の母親が美人!父・母・弟・妹など家族の情報まとめ【両親画像あり】

小栗旬

小栗旬と山田優の結婚と子供!旦那が浮気しても離婚しない理由まとめ【第3子出産】

1976463

桜井幸子の引退理由と現在まとめ!再婚して旦那と幸せに過ごしている?

寺島しのぶ

寺島しのぶの旦那と子供情報!息子・寺島眞秀が初のハーフ歌舞伎役者に

DgL-MpqUYAEmPPH

木南晴夏が玉木宏と結婚!元彼氏ワンオクRyotaとの熱愛も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

prg005_02

天童よしみは韓国人?出身地や年齢&家族や結婚情報など総まとめ

加藤紀子・川辺ヒロシ

加藤紀子の旦那と子供&離婚原因!タトゥー・逮捕の噂も総まとめ

sihnagawa

【干された】品川祐が消えた理由・嫌われる理由まとめ【最近見ない】

s11732.400x400.fill

高橋ダンの経歴と家族!父親や結婚した嫁・本名と出身大学・年収と会社も総まとめ

0913

前原誠司は韓国人?嫁や家族情報&北朝鮮美女スキャンダルまとめ

藤本万梨乃

藤本万梨乃アナは東大卒~出身高校や実家と家族&身長や彼氏情報まとめ【フジテレビ新人女子アナ】

MDMA逮捕芸能人ランキング

KAZMAX(吉澤和真)の経歴と資産・交友関係!峯岸みなみや沢尻エリカなど芸能人人脈も総まとめ

窪塚洋介

メンヘラの芸能人35名!女23名・男12名のエピソードまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

黒木奈々

黒木奈々の最期やスキルス胃がんの闘病生活まとめ~自宅で両親に看取られながら死去

o040804081432704176200

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚!過去と現在の熱愛報道まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す