二階堂ふみ

二階堂ふみ彼氏遍歴と結婚観!星野源や菅田将暉と熱愛の噂の真相とは?

二階堂ふみさんは若手実力派女優の一人です。まだお若いですが、これまでに多くの男性芸能人と浮名を流し、魔性の女と呼ばれることがあります。

 

ここでは、二階堂ふみさんの歴代彼氏や結婚の噂についてまとめています。

二階堂ふみのプロフィール

 

名前:二階堂ふみ

出身地:沖縄県那覇市

生年月日:1994年9月21日

身長:157cm

血液型:O型

大学:慶應義塾大学総合政策学部(2014年入学)

所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

 

二階堂ふみさんは、12歳のときに沖縄のフリーペーパーに載ったことをきっかけにスカウトされ、芸能界入り。当初ファッション誌「ニコラ」の専属モデルなどを務めていましたが、2007年のドラマ「受験の神様」にて女優デビューを果たしました。

 

2012年の映画「ヒミズ」ではヴェネツィア国際映画祭にてマルチェロ・マストロヤンニ賞(最優秀新人賞)を受賞し、以降人気の若手実力派女優としてさまざまな作品に出演しています。

 

またドラマだけではなく、2016年1月からは「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」のレギュラーメンバーを務めています。

 

 

 

二階堂ふみの歴代彼氏1. 染谷将太

 

二階堂ふみさんの元彼?染谷将太さん

「ヒミズ」や「悪の教典」などで共演した若手実力派俳優の二人。噂があったとされますが、特に裏付けになるような証拠・情報はありませんでした。

 

なお染谷将太さんは2015年に11歳年上の国際派女優・菊地凛子さんと結婚しています。

 

 

二階堂ふみの歴代彼氏2. 新井浩文

 

二階堂ふみさんの元彼・新井浩文さん

新井浩文さんと二階堂ふみさんは、映画「ヒミズ」(2012年)で知り合い、そこから交際に発展したとされます。その後は「焼肉&お泊まり」デートを目撃されたり、交際を認めるような発言もしていましたが、破局。

 

2012年から2014年頃まで付き合っていたとされます。

 

破局原因は、結婚に対する温度差からのすれ違いと言われています。

 

複数の関係者によると、来年1月に36歳になる新井は交際当初から二階堂との結婚を意識し、お互いの親への紹介も済ませていたという。だが、二階堂は今年、浪人をへて慶大に入学し、女優活動でも多忙。結婚は現実的ではなかった。その意識の違いが、「破局原因」と指摘する関係者もいる。

 

さらに破局後も、新井が周囲に二階堂との結婚願望を語っていることも判明した。しかし、既に二階堂に新たな恋人がいるとの情報もあり、新井はショックを受けているという。

引用:20歳二階堂ふみ、35歳新井浩文と破局

 

 

 

二階堂ふみの歴代彼氏3. オカモトレイジ

 

二階堂ふみさんの元彼?オカモトレイジさん

2015年2月にデート報道がありましたが、双方の事務所は「仲の良い友達です」と否定しました。

 

 

ペアルック。

 

報道内容としては、二人は2015年1月下旬頃、朝方まで楽しく飲みながら語り合っていただけのようです。

 

「二階堂は昨年11月に16歳年上俳優・新井浩文と破局。レイジも最近『彼女がいない』と言っていた。2人は同じ事務所で彼女は『ジーレイちゃん』と慕い、ペアルックを作る間柄」(前同)

 

クラブを後にした二階堂とレイジが向かったのはセンター街にあるカフェバー。なにか冗談を言ったレイジの頭を、二階堂が笑顔でポンと叩く。午前5時。バーの閉店時間とともに店を出た2人は「すしざんまい」へ。

「店内では役者論や恋愛観について熱く語っていました。支払いをしようとする男性を制して、『おごられるのは好きじゃない!』と二階堂さんが全額支払っていました」(居合わせた客)

午前7時に店を出た2人は渋谷の街へと消えていった。所属事務所は2人の関係を「仲のいい友人」と語るが、男女の友情はときとして「私の男」に変わることも、ある。

引用:二階堂ふみ OKAMOTO’Sのオカモトレイジと朝まで2ショット

 

友人から恋人へというのは考えられなくありませんが、記事内容からはやはり仲の良い友人という感じしかしませんね。

 

またオカモトレイジさんは2017年1月に臼田あさ美さんとの結婚を発表していますが、それによると2年前ほどから交際しているそうなので、期間的にもありえないのではないでしょうか。

 

女優の臼田あさ美(32)がロックバンド・OKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジ(26)と結婚したことが14日、わかった。同日、双方の事務所がファックスを通じ発表した。オカモトの所属事務所によると、2人は2年ほど前から交際。入籍日などは本人たちの意向で明かさない方針だという。

引用:臼田あさ美、OKAMOTO’Sオカモトレイジと結婚「お互いを支え合う」

 

 

 

二階堂ふみの歴代彼氏4. 星野源

 

二階堂ふみさんの元彼氏?星野源さん

2013年の共演映画「地獄でなぜ悪い」共演し、その後に再び共演した際に距離を縮めたと言われています。2015年12月に熱愛報道。

 

2016年5月には、二階堂さんが引っ越す形で二人が同じマンションに住んでいるとも報道されましたが、彼女には他の男の影も・・・。

 

「昨年5月に二階堂さんが星野さんと同じマンションに引っ越し、“ひとつ屋根の下”の生活を送ってきました」(前出・芸能関係者)

 

が、同時に二階堂と菅田のデート報道が相次いだ。こちらも映画共演をきっかけに親しくなり、以後、ふたりが路上でゲリラライブをする様子や、飲食店での逢瀬がたびたび目撃された。

引用:二階堂ふみ、菅田将暉をフって選んだモデルとの良い相性

 

 

 

二階堂ふみの歴代彼氏5. 菅田将暉との関係は?

 

星野源さんとの熱愛報道前後より、菅田将暉さんとの関係も噂された二階堂ふみさん……果たして二人の本当の関係性は何なのでしょうか。

 

 

たびたび目撃された二人の逢瀬

二階堂ふみさんの二股(星野・菅田)疑惑も浮上しました。

 

しかし菅田さんは、二階堂ふみさんをソウルメイトと説明しています。

 

「僕は基本的に男女間での友情はないと思っています」という菅田。「大概の男には、どうしても下心ってやつがありますからね」と説明し「例外は、二階堂ふみだけ。流行りの言葉で言うと、ソウルメイトってやつです」とその関係性を語った。

引用:菅田将暉「例外は、二階堂ふみだけ」関係性を語る

 

 

2016年5月にはぐるナイで噂の二人が共演!

 

非常に仲が良さそうです。

 

ナインティナインの岡村隆史らに「この2ショット、アカンよ」と冷やかされた2人だったが、菅田は「うちの子がお世話になっております」と余裕の対応。矢部浩之から「間違いなく付き合ってる」と疑われたが菅田は「家に1回来たことがある」と堂々と明かした。

 二階堂が訪れた際は2人きりではなかったようだが、かなり親密なやりとりを見て岡村は「今のはそう(恋人)じゃないの?」と興味津々。菅田は「手はつないだことはないです。よくおんぶはします」と告白すると、TOKIOの国分太一を「どんな関係だと(おんぶ)できる関係なの?」と驚かせた。二階堂は「考えていることとか、好きなものとか一緒」と好意をオープンにし、菅田は「すみません。こんなことに時間割いてもらって」と苦笑した。

引用:菅田将暉、二階堂ふみとは“おんぶの仲”「家に1回来たことがある」

 

やはり、とても仲が良い友人という感じに見えますね。今後はどうなるかわかりませんが。

 

ただ現在でも星野さんとの二股疑惑時の本命”菅田”という見方をする記事もあります。

 

「実際、二階堂さんの本命は菅田さんだった。彼女の自宅に菅田さんが入り浸り、半同棲状態でしたから。本人たちも、“つきあってます”と親しい友人には話していたし、双方の両親も公認でした。今年に入ってからも交際は続いていたので、米倉さんとの熱愛報道にはビックリ。いつ菅田さんと別れたんだろう」(別の芸能関係者)

引用:二階堂ふみ、菅田将暉をフって選んだモデルとの良い相性

 

 

 

二階堂ふみの歴代彼氏6. 映像作家・米倉強太との熱愛報道

 

二階堂ふみさんの現在の彼氏・米倉強太さん

2017年3月にフライデーで熱愛報道。

 

 

米倉強太(よねくらごうた)

生年月日:1994年4月27日

出身地:栃木県

身長:184cm

大学:多摩美術大学

職業:映像作家(元メンズノンノモデル)

メンズノンノモデルを卒業! 山下涼平と米倉強太の、これから

 

二人は半同棲状態状態であると報じられました。

 

「フライデー」によると二階堂は2月下旬のある日、送迎車に乗って都内屈指の高級住宅地で停車した。そのまま米倉のマンションに入っていき一夜を過ごした。翌朝には米倉とともに出てきて近くを散歩したのだが、二階堂は真っ赤なセーターを着せた柴犬を抱きかかえ時折、米倉と見つめ合い笑顔を見せたという。

 散歩に出かけている間、前日と同じ送迎車がマンションの前に停車。マンションに入っていった運転手は数分後、旅行用トランクを抱えて車内に。少し遅れて、散歩から戻ってきた二階堂が、その車に乗り込んで仕事先に向かった。送迎車がわざわざ、彼氏である米倉のマンションに迎えに来るということは、事務所公認の仲なのは間違いない。

引用:二階堂ふみ“魔性”の秘密 元モデル米倉強太と半同棲

 

今まで噂になった相手は著名俳優が多かった二階堂ふみさんですが、今回のお相手も同じように仕事面で通じれるところがあったのではないかと見られています。

 

「彼女の恋愛観は、“一緒にいて楽しいかどうか”という点が全て。相手の人気や収入は一切関係ないんです。恋愛でもわが道を行くタイプというか。それに、仕事面でも米倉さんとは通じ合う部分があった。彼女は生粋の映画オタクで、メジャーから単館系作品まで年間200本近く見ている。役者業だけでなく映像表現にも興味津々で、米倉さんから学ぶところも多いんだそうです」(前出・別の芸能関係者)

引用:二階堂ふみ、菅田将暉をフって選んだモデルとの良い相性

 

一部では、奔放ぶりからできちゃった婚もあるのでは?と勘ぐる記事も出ています。

二階堂ふみ 同棲マンションでFカップ“緊縛調教”キッチキチ 二階堂ふみに映像作家との半同棲熱愛報道も 夏ごろには“デキちゃった婚”を発表か

 

 

しかしながら、米倉強太さんは2019年11月27日にモデルのラブリさんと結婚をしています。

 

モデルのラブリ(30)が28日、自身のインスタグラムを更新し、元モデルで映像作家の米倉強太(ごうた)氏と結婚したことを発表した。

 

用:ラブリ、映像作家の米倉強太氏と結婚を発表「ありのままの私で居させてくれる人」

 

二階堂ふみさんと米倉強太さんの破局時期は不明ですが、早いうちに破局していたのかもしれませんね。

 

 

 

二階堂ふみの電撃結婚の可能性は?

二階堂ふみさんは、20歳時のインタビューで「暇になったら結婚したい」と話しています。

 

将来的に、どんな大人の女性になりたいと思っているのだろうか?二階堂は「子どもが欲しいですね」とつぶやく。「母が大好きだから、母みたいなお母さんになりたいと思います。

 

結婚はいつでも良くて、20歳でしたいと以前は言っていたのですが、もう今年で20歳ですし、今は忙しいからできないし。ひまになったらしたいです。あと、20歳になれば、父や母と飲みに行けるから良いなと思います」と軽やかな笑顔を見せた。

引用:二階堂ふみ「暇だったら結婚したい」 20歳直前の“今”を語る

 

また二階堂ふみさんは、美輪明宏さんから”仕事と結婚しているから結婚できない”と言われているらしいです。

 

ドラマや映画出演など多忙を極めているとあって、MCの堺正章から「仕事と結婚してるようなものだ」と言われると「それを美輪明宏さんがおっしゃてました。『あなたは仕事と結婚して生まれてきてるから、今世で結婚できないわ』」と美輪のモノマネをしながら、告げられたことを明かした。

引用:二階堂ふみは「今世で結婚できない」?大物歌手からの“予言”明かす

 

売れっ子女優の二階堂ふみさん、まだまだ若いですし今は仕事が優先かもしれませんね。今後の、二階堂ふみさんにも注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

高畑充希

【歌が上手い】高畑充希の歌唱力が凄すぎる動画まとめ【CM・ごちそうさんなど】

優希美青

優希美青の現在!激やせや病気の噂&引退から復帰後まで総まとめ

富田望生

富田望生が痩せてる昔のかわいい写真!身長や体重~高校や彼氏情報も総まとめ

スクリーンショット 2020-09-04 2.35.14

岡本あずさが結婚!旦那と子供・身長・実家と出身高校まとめ

門脇麦・太賀

門脇麦の元彼氏は仲野太賀!過去の熱愛フライデー・金子大地との交際も総まとめ

kbe

桜庭ななみの現在!本名や韓国人説・結婚や旦那・消えた理由と今の活動まとめ

C_QBHZ3U0AASDeV

平祐奈の彼氏は平野紫耀?熱愛の匂わせ画像&嫌われる理由まとめ

広瀬アリス

広瀬アリスの元彼氏はバスケ田中大貴!文春の熱愛報道と破局まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

アントニオ猪木

アントニオ猪木の現在と死因!本名と身長や国籍・病気と車椅子姿・闘病と死去も総まとめ

laeye

【ラルク】L’Arc〜en〜Cielが解散で独立!?不仲の真相も徹底調査!

MALIA

モデルMALIAの元旦那と子供まとめ!田中隼磨・山本KID・佐藤優平・三渡洲舞人との離婚原因は?

Ewre_mHVIAQ-FGa

冬木薫(冬木弘道の嫁)の現在!橋本真也との婚約・中村薫としての逮捕とその後まとめ

img_5874e814ed153239be2f7e0af24a8b2d264936

甘利明の先祖や家系図!出身高校など学歴・若い頃・結婚や嫁と子供・事件と不起訴も総まとめ

坂口憲二

坂口憲二の現在!嫁と子供&難病の病気や近況まとめ【結婚相手の画像あり】

2080627_201610280302901001477650231c

中山美穂の劣化&太った噂を若い頃と現在の画像で検証!ネットで厳しい声

西野七瀬

乃木坂46に枕営業の黒い噂?疑惑のメンバー5人を検証

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Tehu

Tehu君の今現在!灘高校や慶應大学の学歴・国籍と親や家族も総まとめ

藤原紀香 陣内智則

【真相】藤原紀香・陣内智則の離婚理由3選!浮気だけではない?本当の原因とは

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す