小松菜奈

小松菜奈とジヨンの熱愛やインスタ画像流出まとめ【水原希子と三角関係?菅田将暉と二股?】

2016年、小松菜奈さんとBIGBANGリーダー・ジヨンさんとの熱愛が発覚し話題になりました。ジヨンさんのインスタグラムの裏アカウントから二人の画像が流出してしまったようです。

 

この記事では、小松菜奈さんのジヨンさんとの熱愛や、その後の菅田将暉さんとの熱愛・結婚についてまとめています。

小松菜奈のプロフィール

 

名前:小松菜奈(こまつなな)
出身地:東京都
生年月日:1996年2月16日
身長:168cm

デビュー:2008年
所属事務所:スターダストプロモーション

 

小松菜奈さんはモデル出身で、2014年に映画「渇き。」で女優デビューしています。以降、「近キョリ恋愛」、「バグマン。」などの話題作に出演し、2016年11月公開の「溺れるナイフ」では初主演も務めています。

 

独特な雰囲気を持つ小松菜奈さんですが、ハーフやクウォーターではなく、佐賀県と沖縄県出身のご両親から生まれた日本人だそうです。

 

 

 

小松菜奈の彼氏ジヨン(G-DRAGON)のプロフィール

 

芸名:G-DRAGON(ジードラゴン)

本名:권지용 / クォン・ジヨン(權志龍)

愛称:ジヨン
生年月日:1988年8月18日
身長:170cm
所属事務所:YGエンターテインメント

BIGBANGのリーダー兼作詞作曲担当兼プロデューサー

 

G−DRAGONさんは、本名がクォン・ジヨンで、韓国の人気グループBIGBANGのリーダーです。韓国のみならず、日本でも多くのファンがいる大人気のアーティストです。

 

 

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)の熱愛とは?インスタ裏垢から画像流出

2016年5月に熱愛報道!

小松菜奈さんとジヨンさんの報道が最初にあったのは、2016年5月でした。

G-DRAGON、ファンミ後に女優・小松菜奈と食事会

 

この時はお食事会をしていたというものでしたので、熱愛というには少し弱い情報ですね。

 

 

そもそも小松菜奈さんは、ジヨンさんの大ファンです。

「ジヨンに会えるようにお仕事頑張ろう」「BIGBANGのライブにいった」とSNSに投稿するなど、ファンであることを公言していました。

 

 

小松菜奈さんとジヨンさんの出会いは?

二人の出会いは、2015年5月に韓国で行われたシャネルのコレクションだと言われています。そこで小松菜奈さんは、大ファンだったジヨンさんと念願のツーショットを撮ってもらっています。

 

 

2016年3月には雑誌「NYLON JAPAN」にて表紙を飾った小松菜奈さんとジヨンさん。

雑誌の雰囲気にあった、お似合いの二人だと話題でした。

 

 

二人のグラビア画像も。

いい雰囲気で、とてもおしゃれですね。

「NYLON KOREA」でも二人のグラビアカットが公開されています。

 

「NYLON JAPAN」のインタビューでは、それぞれ以下のようなコメントをしています。

 

G-DRAGONコメント
以前まだあどけない小松菜奈さんに会ったことがありますが、今年は大人になった小松菜奈さんに会えて僕も嬉しかったです。一人の人間の中にいろいろな魅力が詰まった方だと思います。前日にツアーが終わったばかりだったので、体力的に大変な撮影になると予想しましたが、小松菜奈さんのおかげで久々に楽しく撮影に臨めました。

小松菜奈コメント
憧れの方との撮影でとても緊張しました。G-DRAGONさんが隣にいるのが夢のようで、ご本人にご挨拶した時『夢のようです』と言ったら、『これは夢だよ』と、緊張した私を笑顔にしてくれました。ハタチのお祝いに神様がくれたスペシャルな撮影だと思い、1カット1カット胸に刻み込みながら撮影しました。

引用:G-DRAGON&小松菜奈、豪華ツーショットがついに公開!恋人のようなスペシャルフォトセッション…「NYLON JAPAN」5月号に登場

 

小松菜奈さんは、やはり憧れの人との共演ということでかなり嬉しそうですね。

 

そして、その後も交友関係を持っていた二人が、2016年5月にお食事会をされていたという流れのようです。

 

インスタ裏垢から画像流出?二人の交際疑惑加熱

ファンとアイドルという図式が成り立ちそうな小松菜奈さんとジヨンさんでしたが、2016年9月に入り、熱愛疑惑が加熱しました。

 

その理由はジヨンさんの個人的な非公式インスタアカウントから二人の画像が流出してしまったためです。流出した画像には、小松菜奈さんとジヨンさんと見られるカップルの仲睦まじい姿が映し出されていました。

 

それでは、問題の画像をご紹介していきます。

 

 

小松菜奈さんとジヨンさん。

 

 

小松菜奈さんと温泉にいった時の画像だと思われます。

なかなかきわどい画像ですが…。

 

 

小松菜奈

出典:http://rr.img.naver.jp/

小松菜奈さんのあどけない姿。

リラックスしたプライベートっぽい画像ですね。

 

 

小松菜奈さんや仲間達とお食事中?

 

 

 

手を握り合う二人。

 

(※なお、このアカウントは現在削除されています。)

 

いかがでしょうか。明確なツーショットや顔がハッキリわかるものはありませんが、これらがジヨンさんの個人的なインスタグラムから流出してしまった小松菜奈さんとのラブラブ画像だと言われています。

 

画像は確かに普通にカップルのような雰囲気がありますね。

 

二人の所属事務所は、特に否定も肯定もせず有耶無耶にしようとしている感じでした。

 

BIGBANGの所属するYGエンターテインメントは「アーティストのプライベートなので確認は難しい」とコメントしたといい、熱愛説については肯定も否定もしない立場のようだ。

小松さんの所属事務所も「担当者は外出中で、戻りは未定」

引用:小松菜奈のインスタ大荒れ 写真流出騒動で「BIGBANG」ファン突撃中

 

またジヨンさんの好みの女性に、小松菜奈さんが当てはまるという見方もあったようです。

 

G-DRAGONはスタイリッシュで仕事に一生懸命な女性が好みと話していたことがありました。菜奈ちゃんはモデル出身ですし最近は実に精力的に活動しています。なにより、顔立ちのエキゾチックさ。以前、熱愛が報道された水原希子さん同様、彼のタイプなんでしょうね

引用:G-DRAGON、ファンミ後に女優・小松菜奈と食事会

 

 

 

小松菜奈さんとジヨンさんのお揃いブレスレットも。

 

 

 

お食事中?

 

 

ただ一部の画像には、合成疑惑が言われています。

 

 

 

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)の交際遍歴~水原希子と三角関係?菅田将暉と二股?

ジヨンの元カノ水原希子(三角関係疑惑も?)

ジヨンさんは、かつて日本で活躍する人気モデル・女優の水原希子さんとの熱愛が報じられています。

 

二人の熱愛が最初に報じられたのは2010年ごろで、二人の所属事務所が交際を否定していたものの、何度も復縁・破局を繰り返してきたカップルだと言われています。

 

G-DRAGONと水原希子の熱愛説は、2010年から着実に提起されてきた。二人はそれぞれの所属事務所を通じて「熱愛ではなく友情」を強調したが、SNSを通じて彼らの愛情表現が話題となった。

二人には破局説も浮上したが、20148月にG-DRAGONの非公開アカウントと見られるInstagram(写真共有SNS)アカウント(現在は削除済)で、G-DRAGONが当時話題になったアイス・バケツ・チャレンジに参加しながら「my dear Kiko」と述べる映像が公開され、水原希子との熱愛説が再燃した。

引用:G-DRAGON&水原希子に破局報道…続く熱愛説に終止符?

 

ジヨンさんは、水原希子さんの時も非公開アカウントがバレていたようですね。

 

 

水原希子さんとジヨンさんの仲睦まじい画像。

 

 

水原希子さんとジヨンさんのイチャつき画像。

付き合っているようにしか見えません。

 

しかし、ジヨンさんと水原希子さんは2015年秋頃に完全に破局していると言われています。破局原因はお互いの多忙なスケジュールのため。

 

理由は、お互いの仕事のスケジュールが目一杯ですれ違いが多かったという、よくあるパターンではあるが、本国でアルバム製作、そして世界ツアーでの準備に忙しいG-DRAGONと、日本で女優業に本腰を入れている水原では一緒に過ごす時間が作りきれなかったのは事実のようだ。

引用:破局原因は「進撃の巨人」!?水原希子が結婚寸前から「彼氏なし」のド暗転

 

破局と復縁を繰り返していたというジヨンさんと水原希子さんですが、2015年ごろには完全に終止符を打ったと言われています。その後、水原希子さんは俳優の野村周平さんとの熱愛報道がありましたので、お別れしている可能性がやはり高そうですね。

 

また水原希子さんとの破局後に小松菜奈さんとの熱愛が報じられたジヨンさんですが、水原さんと小松さんは知り合い同士でした。

 

面識がある二人。

 

しかも小松菜奈さんのインスタグラムのフォローを水原希子さんが外したとの情報も…。

 

♥元カノの水原希子が小松菜奈のインスタフォロー外したし怖すぎ

♥水原希子とは破局したんだよね。小松菜々のインスタのフォロー外してたらしい…。奪ったのかな?

引用:【画像】G-DRAGONのプライベート写真流出で小松菜奈との熱愛説再び?入浴写真まで流出…

 

2015年秋頃に報じられたジヨンさんと水原希子さんの破局報道。それから月日はある程度経ってからのことでしたが、それでもやはり何か思うところがあった故の小松菜奈さんのインスタフォロー外しだったのでしょうか。

 

破局と復縁を繰り返してきた水原希子さんとジヨンさんだからこそ、3角関係の可能性も捨て切れませんね。

 

 

小松菜奈、ジヨンと菅田将暉の二股の可能性も?!

小松菜奈さんは、ジヨンさんが初めての決定的な熱愛報道だったのではないでしょうか。

 

しかし、その独特な雰囲気や魅力にノックアウトされる男性が多いことも間違いないでしょう。

 

 

小松菜奈さんと菅田将暉さんに熱愛の噂

 

小松菜奈さんは、映画「ディストラクション・ベイビーズ」(2016年5月公開)や映画「溺れるナイフ」(2016年11月公開)等で共演した菅田将暉さんとの熱愛も噂されるようになりました。

 

菅田将暉さんといえば二階堂ふみさんとの熱愛報道がありましたが、これが実は二階堂ふみさんとではなく、小松菜奈さんとのスクープを撮りたかったために生まれたものだと言われています。

 

一時期、菅田と仲が良いことで知られる女優・二階堂ふみとの2ショットが週刊誌に載りまくっていましたけど、これは本当は菅田と小松を狙って張り込んでいたんです

2人は今年5月に公開した映画『ディストラクション・ベイビーズ』での共演をきっかけに急接近し、公開前には交際をスタートさせていたとか。菅田も親しい人には宣言していましたから、わりと真面目な付き合いだったんだと思いますよ

引用:「小松菜奈は魔性。菅田将暉も遊ばれた…」G-DRAGONとの熱愛報道に、関係者衝撃

 

実際にこの時は決定的な場面を押さえられているわけではありませんが、小松菜奈さんと菅田将暉さんの交際は業界内では確実視されていたようです。

 

しかし、そんなところで発覚した小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛…。そのため、小松菜奈さんには「ジヨンさんと菅田将暉さんの二股疑惑」が一部で囁かれるようになりました。

 

韓国の超人気グループのメンバーと日本の超注目の若手俳優…そんな二人をまさかの二股ということであれば、その魔性の女ぶりには驚かされますね。

 

 

 

小松菜奈とジヨンの熱愛報道に対するネットの反応は?

韓国の人気アーティスト・ジヨンさんと、そのファンを公言していた日本の若手女優・小松菜奈さんの熱愛報道に、ネットの反応はさまざまでした。

 

わりと多かった素直に羨ましがる声。

 

 

 

登場人物が豪華すぎ&濃すぎで相関図がわからなくなる人も。

 

 

ジヨンさんのインスタグラムの裏垢からの画像流出は熱烈なファンのハッキング説等が言われますが、実際はジヨンさんの初歩的なミスだったとも。

 

133: 2016/09/18(日) 11:31:31.33

>>130
ドラゴンのプライベート垢のフォロワーってローラとか日本の芸能関係とかファッション関係者もいたようだし。
数人ならまだしもかなりの数のフォロワー人数がいたみたい。いくらプライベート垢といえど、こんな生々しい写真upさせていたとか驚くよ。
146: 2016/09/18(日) 13:08:10.01
これ、鍵アカウントから流出させた奴、訴えるべきだろ

フォロワーの誰かでしょ

 

147:実況速報@名無し 2016/09/18(日) 13:10:08.28
>>146
ハッキングって言われていたけど、どうやら自分で整理している間にミステイクで鍵を外したという話だよ

引用:【画像】小松菜奈、熱愛交際中の韓国アイドル「BIGBANG」のリーダーG-DRAGON(ジヨン)とのプライベート写真がSNSから流出 G-DRAGONは水原希子の元カレ

 

ジヨンさんは、水原希子さんとの交際中もインスタグラムの非公開アカウントを特定されていますので、なんだかちょっと間抜けですね。

 

また水原希子さんの小松菜奈さんインスタグラムフォロー外しは、熱愛報道よりも前の出来事だそうです。

 

148: 2016/09/18(日) 13:13:17.03
そうなのか。。
水原希子が、今朝、菜奈のインスタのフォロー外したらしい
女怖すぎ

 

149: 2016/09/18(日) 13:18:30.68
>>148
だいぶ前からはずしているよ
ちょい前に話題になってた
どうやら菜奈ちゃん、水原希子とドラゴンが恋人時代に水原希子自身が紹介からドラゴンを紹介してもらってたらしいね
去年のTGCの時なのか

引用:【画像】小松菜奈、熱愛交際中の韓国アイドル「BIGBANG」のリーダーG-DRAGON(ジヨン)とのプライベート写真がSNSから流出 G-DRAGONは水原希子の元カレ

 

報道が出る前から交際を知っていたからという見方もできますが、三角関係説は低いのかもしれません。

 

 

小松菜奈と菅田将暉の熱愛が報じられる!

小松菜奈と菅田将暉に熱愛報道

 

出典:https://thetv.jp/

交際が明らかになった小松菜奈さんと菅田将暉さん

 

 

熱愛が噂されていた小松菜奈さんと菅田将暉さんですが、実際に交際していることが2020年3月のスポニチで報じられました。

 

以前から小松菜奈さんに好意を寄せていた菅田将暉さんがアタックし、2人にとって共演3作目となる映画「糸」の撮影中である2019年秋から交際を始めたと言われています。

 

 

小松菜奈さんとジヨンさんの正確な破局時期は明らかになっていませんが、ジヨンさんは2018年1月には韓国のアイドルグループ「AFTERSCHOOL」の元メンバー・ジュヨンさんとの熱愛を報じられており、この時にはすでに小松さんとジヨンさんは破局していたはずです。そのため、噂にあったような菅田将暉さんとの二股交際はなかったと思われます。

 

そんな2人が交際に発展したのは昨年秋。ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

 

引用:菅田将暉&小松菜奈、熱愛発覚!昨秋から交際スタート― スポニチ

 

菅田将暉さんは小松菜奈さんに心底惚れているようです。

 

「菅田くんは出会ったときからずっと、小松さんに片思いをしていましたよ。当初から周囲に小松さんのことを『かわいい。ずっと見ていられる』と話していて、猛アタックしていました。しばらくはただの友達だったのですが、『糸』の撮影で再会し、やっと思いが通じて交際がスタート。菅田くんは、長い片思いが実ったことを祝って友人らとパーティーまで開催したんです。あのときは相当の喜びようでしたね」(菅田の知人)

 

引用:菅田将暉が小松菜奈と同棲開始 「目を離したくない」で結婚決断も

 

 

出典:https://www.bb-navi.com/

番宣中の2人のラブラブぶりが話題に

 

 

小松菜奈さんと菅田将暉さんは、「糸」の番宣のために多くのバラエティ番組にそろって出演していました。その際の息の合った2人の様子に、視聴者からは「ラブラブじゃん!」「お似合い!」といった声が上がっていました。

 

決定的な証拠となる写真などが撮られていないこともあり、2人の熱愛は映画の宣伝のためにでっち上げられたという噂もあったようですが、関係者の間では交際は確実視されていました。

 

例えば、4月10日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS)では、小松の好物「豚足」を2人で並んで食べる一幕があった。ここで小松が菅田に「(豚足)好き?」と聞くと、菅田はすかさず「すげー好き」と答え、交際を“匂わせる”ようなムードの2人に視聴者からも多くの反響があったという。

『糸』公開直前というタイミングと熱愛発覚がちょうど合致したため、一部では「交際報道も映画のプロモーションの一環だろう」と囁かれていたようだが、スポーツ紙記者は「交際は事実だと思います」と声を潜める。

 

引用:菅田将暉と小松菜奈の“ラブラブ匂わせプロモーション”も映画公開延期で水の泡か?

 

 

小松菜奈と菅田将暉が同棲開始

 

出典:https://denden6464.com/

都内の高級マンションで同棲

 

 

2021年6月、小松菜奈さんと菅田将暉さんが都内のマンションで同棲していることが報じられました。

 

「実は今年の初め、菜奈が住んでいたこのマンションの別の部屋に菅田さんが引っ越してきたんです。それは菅田さんのアイディアだったそうで、急な引っ越しと菅田さんの情熱に彼女はビックリしました。つまり、それぐらい菅田さんが菜奈にゾッコンなんです」(小松の知人)

 

引用:菅田将暉が小松菜奈と同棲開始 「目を離したくない」で結婚決断も

 

小松菜奈さんにゾッコンのの菅田将暉さんは、モテる小松さんが心配で、「目を離したくたくない」との思いから小松さんが住むマンションに引っ越してきたといいます。

 

小松さんが住むマンションは、菅田さんが以前住んでいたマンションと比べてグレードが落ちます。それでも、彼が押しかけてきたのは、“彼女から目を離したくない”という情熱から。その熱い思いに、最初は引いていた小松さんも、最近は心を動かされているようです

 

引用::菅田将暉が小松菜奈と同棲開始 「目を離したくない」で結婚決断も

 

 

 

 

小松菜奈と菅田将暉が結婚を発表!

 

2021年11月15日、小松菜奈さんと菅田将暉さんが結婚したことを発表しました。

 

出典:https://vnexplorer.net/

直筆文で結婚を報告

 

 

 

2人は全文直筆の書面にて「皆さまへ この度、菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります」と新しい環境への意気込みと変わらない俳優としての想いをつづった。

 

引用:菅田将暉、ラジオで結婚生報告 涙で小松菜奈への思い語る「本当に幸せ」「小松さんには本当に感謝

 

 

出典:https://osiruco.com/

交際2年で結婚

 

 

菅田将暉さんは、結婚発表後に放送されたラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」で、小松菜奈さんとの結婚を生報告。祝福してくれたファンや周囲の人に感謝し、「本当に幸せなことだなと思うし、これまでいろんな人に支えられてきたんだなと。ありがたいです」などと語っていました。

 

「何か大きく変わることもないのかなと思いつつも、これまで役の人生のことばかり考えていたのですが、自分の人生と向き合っていくきっかけになるんだなとすごく思いました」とし、「そんなきっかけを作ってくれた小松さんには本当に感謝しています」と涙で小松への思いを話した。

 

引用:菅田将暉、ラジオで結婚生報告 涙で小松菜奈への思い語る「本当に幸せ」「小松さんには本当に感謝」

 

2015年に撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」や「溺れるナイフ」共演時から、小松菜奈さんにベタ惚れだったという菅田将暉さん。小松菜奈さんへの告白は二度断られるも三度目でOKをもらえたと報じられていました。

 

そんな菅田将暉さんは小松菜奈さんがモテることが心配だったようで、交際当初から結婚の意志を固めていたようです。

 

「菅田さんは交際当初から結婚の思いを固めていました。というのも、小松さんはとにかくモテるから。エキゾチックな顔立ちで、海外でも男性の視線を集めまくり。菅田さんは、心配でしょうがないようで、いますぐにでも入籍したいという思いだったそうですよ」(別の菅田の知人)

 

引用:菅田将暉が小松菜奈との結婚発表「4年越しの片思いを実らせた」

 

一方、小松菜奈さんも2020年に、共演映画『糸』の公開キャンペーンで菅田将暉さんに対して「出会ってくれてありがとう」「これからもよろしく」と交際が順調であることをうかがわせる発言をしていました。

 

『糸』の公開キャンペーンで、小松はすでに、大切な人になっていた菅田への思いをこう包み隠さず打ち明けた。 「出会ってくれてありがとうございます。本当にいろんなことがあったなって思って……。私もそうありたいと思わせてくれる人なので、これからもよろしくお願いします」

 

引用:小松菜奈に2度フラれた菅田将暉 3回目で成功し友人と祝賀パーティー

 

2年の真剣交際を実らせゴールインした小松菜奈さんと菅田将暉さん。ファンや芸能関係者からも多くの祝福の声が寄せられていました。とてもお似合いで想い合っている二人なので、結婚後も幸せな家庭を築かれていくことでしょう。

 

 

まとめ

小松菜奈さんのジヨンさんとの熱愛報道、菅田将暉さんとの結婚をまとめました。小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛の裏には、複雑に入り組む交友関係もあったようです。その後、小松菜奈さんは熱愛を噂されていた菅田将暉さんとの愛を順調に育み結婚となりました。小松菜奈さんと菅田将暉さんには幸せな家庭を築いてもらいたいですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20150719_6

川口春奈の顔変わった?顔でかい?整形疑惑の真相も画像で検証!

清水富美加

清水富美加の彼氏・喫煙・事務所批判…暴露本の内容まとめ

少女時代

K-POP/韓国アイドルの人気ランキング70選~男性・女性グループTOP35【2024最新版】

森川葵

森川葵の歴代彼氏&錦戸亮と熱愛の噂まとめ!現在までの活躍を徹底紹介

shimizufumika-koufuku-3

清水富美加の親が借金!父と母も幸福の科学など家族&実家情報まとめ

39

福田沙紀の現在と干された理由!性格悪いエピソード3つ・共演NGタレントも総まとめ

金正男

金正男の家族と家系図!嫁・息子・娘の情報まとめ

スクリーンショット 2020-09-04 2.35.14

岡本あずさが結婚!旦那と子供・身長・実家と出身高校まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

オネエ芸能人衝撃度ランキング

<芸能人>オネエ・オカマ・ニューハーフの有名人一覧40選!衝撃順にランキング【最新版】

jnl1603090005-f1

高木京介(巨人)の現在!野球賭博と笠原将生との関係・結婚した嫁と子供・謹慎後も総まとめ

前田敦子

前田敦子のエラの変化・整形疑惑まとめ!過去と現在の画像で比較検証【ボトックス?】

愛内里菜

愛内里菜の引退理由と現在!結婚や旦那の噂と子供・最近の様子まとめ

FXmNHHpakAAlOqs

若狭勝弁護士の経歴と家族!結婚や嫁と子供(息子/娘)・若い頃から現在まで総まとめ

佐川宣寿

佐川宣寿の現在!略歴と天下り先は?身長低い噂やカツラ説も総まとめ

13624720

堀内詔子の若い頃や家系図!結婚や旦那と子供(息子)・出身大学など学歴とプロフィールもまとめ

504ccab9

ラグビー平尾誠二の死因は胆管がん!病気で激やせ画像あり

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 半島人の恋愛など興味なし
  2. 興味ないのならなぜ見に来たのか・・・

前後の記事

興味があればチェックしてね

20769_original

【病気と薬】華原朋美は小室哲哉との破局が理由で体調不良?2人の交際と現在の状況まとめ

中村あゆみ

中村あゆみの旦那と娘や現在まとめ!元夫・西出茂は逮捕歴あり

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す