武井壮

武井壮の生い立ちと兄の死~現在の年収や車遍歴まとめ【家族離散の壮絶過去】

”百獣の王”としてバラエティで活躍する武井壮。

 

素性はよく知られていない武井壮ですが、実は両親離婚による家族離散、兄の死など壮絶な過去を背負っているといいます。

 

そして武井壮の驚愕の月収・年収、愛車遍歴など、武井壮の生い立ちについて詳しくまとめたのでご紹介します。

武井壮のプロフィール

 

本名:武井 壮(たけい そう)

生年月日:1973年5月6日

出身地:東京都葛飾区

血液型:A型

身長:175 cm

体重:69 kg

職業:タレント、マルチアスリート、俳優

所属事務所:SPECIALIST JAPAN

 

【武井壮の主な出演番組】

バラいろダンディ

戦え!スポーツ内閣

ニュースなハローワーク

 

【武井壮の主な出演ドラマ】

ナイトヒーロー NAOTO

花子とアン

花燃ゆ
タンクトップファイター


【武井壮の主な出演映画】
振り子
ミルカ
タッチ
FILM MEMOIL

【武井壮の主な出演ラジオ】
たまむすび コーナー「武井壮のけものみち」
シューカツの王
ゴチャ・まぜっ天国!

 

武井壮の所属事務所・SPECIALIST JAPANとは?

 

武井壮は芸能事務所に所属せず自分で立ち上げた

芸能界に入る場合は大体において芸能事務所に所属するのが通例ですが、人一倍”独立”した男にこだわる武井壮は新人ながら個人事務所を設立するという異例の芸能界入りをしているようです。

 

武井壮はWikipediaにも所属事務所が記載されていませんが、調べてみるとデビュー当時から芸能事務所には所属せずに、個人事業主として活動を開始したようです。

 

そして、2012年に武井壮は個人事務所・SPECIALIST JAPAN(スペシャリスト ジャパン)を立ち上げました。

 

 

当初は武井壮自身が代表で所属タレントは自分一人だったようですが、事務所の方針として「様々な分野のスペシャリストをサポートする」ということを掲げ、現在はボディワーカーの森拓郎さん、料理研究家のりんひろこさんが所属しているようです。

 

そして、武井壮はマネージャーを雇うために100人以上面接をしたそうですが、武井壮の目に留まった人はなんと普通の主婦。

 

普段は一般企業に勤めながら主婦をしていた女性のようですが、「有名になる人物を見分けられる」能力を持っているようで、武井壮が必ず有名になると思いマネージャーに応募したようです。

 

人物的にも面白い人のようで、武井壮が支払っている給与の最低保証が50万円という金額からすると、マネージャーとしての管理能力も極めて高い人なのでしょう。

 

 

武井壮、一般的に「スポーツがすごい人」?

武井壮がブレークしてからまだ数年ですが、一般的にはスポーツの経歴が凄そう、というくらいしかイメージがないようです。武井壮がどんな人物なのか追ってみたいと思います。

 

武井壮がテレビで注目を浴び始めたのは、2012年5月に放送された元SMAP・中居正広がMCを務める番組『うもれびと(フジテレビ系)』に出演したのがきっかけです。

 

武井壮は「百獣の王を目指す男」として紹介され、その後バラエティ番組で活躍を始めましたが、その肩書きは一体どこからついたものなのでしょうか。

 

そして武井壮の素性もよく知られていませんが、あまりに壮絶過ぎる武井壮の人生や家族を振り返ってみましょう。

 

武井壮がどういう人物なのか、そしてどこに向かうのかを知れば、武井壮を応援したくなるかもしれませんね。

 

 

武井壮の生い立ちがスーパーハード!?両親離婚、家族離散。

 

武井壮の両親は離婚し家族はバラバラ。兄と二人で生きることに

武井壮の両親は武井壮が7歳くらいの頃に離婚し別れてしまったようですが、母親は姿を消し、なんと父親にも引き取られなかったという。

 

1973年5月6日に東京都葛飾区に生まれた武井壮。

 

武井壮の生い立ちで最も過酷なのは、両親の離婚でしょう。

 

武井壮が7歳、兄の武井情さんが9歳の頃に両親は離婚し、母親とはその時から現在まで会っていないことを明かしています。

 

しかも驚くことに武井壮の父親はすでに別の家族を持っていたようで、武井壮と兄・情さんを引き取らなかったという。

 

当時武井壮は小学校1年生なので、さすがに親戚や施設に身を寄せたのだと思いますが、武井壮自身は早い内から一人暮らしをしていたと語っています。

 

「親父はいたけど、子供の頃には他に家庭を持っていたんです。なので、子供の頃から一人暮らしをしてて」

 

引用:日刊ゲンダイ – 武井壮 “百獣の王”の原点は母親への思いと亡き兄の無念

 

武井壮のいう”子供の頃”というのがいつなのかは明確にされていないようですが、もし小学校時代から一人暮らし(恐らく兄・情さんとの二人)をしていたなら…そんなことは日本で有りうるのでしょうか?

 

武井壮が小学校高学年から兄・情さんとの二人暮らしが始まったという話もあるようですが、親戚がたまに様子を見に来るなどはしていたのでしょうか?

 

 

武井壮、”百獣の王”の芽が開花する

両親不在で育った武井壮は愛情に飢えていたという

小学校1年生ですでに両親がいなかった武井壮は、とても愛情に飢えていたことを明かし、「人に認められたい」という承認欲求が人一倍強かったようです。現在の武井壮の原点となる感情でしょう。

 

世間的には両親に捨てられた形の武井壮と兄・情さん。

 

しかし、武井壮は自身のフェイスブックで、両親を恨んでいないばかりか、心から感謝していることを伝えています。

 

小さくてなんにもできねえこんな赤ん坊のオレを毎日抱き締めてくれて、食わせてくれて、教えてくれて、自分の足で前に進めるところまで育ててくれた。。
それだけでもう両親には感謝しかねえよなあ。。
人生を頂いたんだもんなあ。。

 

引用:フェイスブック – 武井壮

 

武井壮は今でこそ”百獣の王”として芸能界でブレークして六本木の高級マンションに住むなど裕福になりましたが、その原動力は両親の離婚による”愛情への飢え”だったようです。

 

両親の事情がどうあれ、強い人間になれたことに武井壮は心から感謝しているのでしょう。

 

 

武井壮、現在は父親と仲良く食事をすることも

現在、武井壮は父親と仲が良いようで食事をすることもしばしばあるようですね。

 

 

武井壮がツイッターで7歳くらいから現在まで会っていない母親へ感謝のメッセージを伝えたようですが、母親は見てくれているでしょうか?

 

以前、番組で武井壮が母親に会いにいくために和歌山県田辺市を訪れたようですが、結局会えずじまいだったようですね。

 

 

武井壮、ナンバーワン時代の到来

 

愛情に飢えた武井壮はがむしゃらに努力を重ねる

両親不在のまま成長していく中で愛情に飢えていた武井壮は人に認められるために勉強にスポーツと努力を惜しまず精進し続けます。

 

修徳中学校・高等学校の一貫校に入学した武井壮は勉強に励み、成績で学年1位をキープし続けます。

 

この学校は私立なので、ネットでは「実は裕福だったのでは?」という話もあるようですが、本当にお金の無かった武井壮は戦略的にこの学校を選んだようです。

 

というのも、この学校には「特待生制度」があり、成績優秀者には学費免除をすることから、武井壮は小学校時代から猛勉強をしていたのでしょう。

 

 

武井壮はまさに文武両道、学業、スポーツにおいて優等生だった

武井壮の”眠れる獅子”はこの頃から開花したのでしょう。

 

武井壮は中学時代には野球もしていたことから、部活と学業、そして家事の両立は寝る間もなかったかもしれません。

 

しかし、野球部の顧問の先生が昼食を作ることも買うこともできない武井壮を支えていたようです。

 

高校卒業後は神戸学院大学法学部に入学した武井壮ですが、2012年9月3日に放送されたラジオ『小林悠たまむすび』に出演した際に、中学、高校と成績がずっと学年トップだったため学費免除の上、奨学金もあり学生時代は身銭を切ったことがなかったと語りました。

 

 

武井壮、十種競技で日本一へ

武井壮は陸上(主に短距離走)を神戸学院大学在学中から始め、3年時に十種競技へ転向しました。中央学院大学にスカウトされた武井壮は神戸学院大学卒業後に同校へ進学します。

 

中央学院大学に進学した武井壮は、1997年の第81回日本陸上競技選手権大会十種競技においてついに日本一の座に輝きます。

 

十種競技を始めてわずか2年半という驚異的な快挙を成し遂げた武井壮ですが、その裏で血の滲むような努力の跡があったことが垣間見れる武井壮のコメントがこちら。

 

何回も泣いたし、ここで。「俺はほかの誰よりも練習してるし、ほかの誰よりも練習以外の時間も一生懸命強くなるために過ごしてんのに、まだ負けるんだ」って思って、毎試合終わった後泣きながら練習してたし。

 

引用:Outward Matrix – 武井壮の話が凄まじい。毎日の積み重ねで日本一になった男。

 

 

でもそうやって、負けて負けて泣いて泣いて過ごしてたらいつの間にか日本一になってたから。みんなもそういう風にやってたことが報われて、何か手に入ったという時間になってくれたら嬉しいなと思うよね。だから頑張ってくれよ。

 

引用:Outward Matrix – 武井壮の話が凄まじい。毎日の積み重ねで日本一になった男。

 

武井壮が日本一になるために毎日の厳しいトレーニングに加え、常に自己ベストを出せる状態を作るために徹底した体調管理を欠かさず行っていたようです。

 

こうしたエピソードが読み取れるのは、武井壮はスポーツのみならず、人生において”微塵も妥協しない”人物のようです。

 

 

武井壮の兄・武井情が末期ガンで亡くなる

俳優だった武井壮の兄・情さんが末期ガンのため24歳で亡くなる

武井壮の人生で2度目の重大事件は俳優をしていた兄の情さんが末期ガンのため24歳の若さで亡くなったことでしょう。

 

武井壮は、過酷な少年期をともに過ごしてきた兄・情さんを末期ガンのため24歳という若さで失っています。

 

情さんは「有名になって多くの人に認めてもらい、喜んでもらいたい」という想いから、俳優の養成学校に通っていましたが、22歳の頃に体調不良を訴えて検査したところ末期ガンが発覚。

 

24歳で帰らぬ人となってしまいましたが、情さんは武井壮の兄として少年期から守り続け、無理をしていたのかもしれませんね。

 

最愛の兄を亡くした武井壮は、兄の意思を引き継いで「有名になって人に認められる」ために努力し続け、遅咲きながら現在売れっ子タレントになって世間に認められるまでになりました。

 

私にできることはたったの一つです。「彼が失った時間」で教えてくれた、「自分に残された時間」の大切さを充分に噛み締めて、その一秒一秒を全力で生きること。それからの私に迷いはありませんでした。

 

引用:武井壮の能力全開スポーツ道!!

 

武井壮が現在華々しい活躍をしながらも慢心せずに高みを目指し続けるのも、亡き兄・情さんの失った時間分も生きようとしているからのようですね。

 

 

武井壮の兄・情さんは坂上忍の付き人だった

意外にも、武井壮と坂上忍には接点があったようで、武井壮の兄・情さんは生前、坂上忍の付き人をしていたという。

 

今から20年以上前に、生前俳優を目指していた武井壮の兄・情さんは人のツテにより坂上忍の付き人をすることになったようです。

 

坂上忍は公私ともに情さんを可愛がり、俳優デビューの世話もしてあげたという。

 

2014年7月20日放送の番組『さんまのからくりTV(TBS系)』で、武井壮が兄の情さんが生前お世話になったことについて、坂上忍に感謝状を読む一幕がありました。

 

「不安定な生活の兄の面倒を見てくださったり、無名だった兄の俳優デビューを実現してくださったりとか、いつも兄は坂上さんのことを僕に話して、誇らしい顔だったことを覚えています」

 

引用:スポニチ – 坂上忍 武井壮の亡き兄と知られざる関係「誰にも言ってなかった」

 

また、坂上忍は武井壮がテレビに出演し始めた頃に、情さんの逝去から20年間挨拶ができなかったことを謝ってきたようですが、武井壮は兄を良くしてもらいながら挨拶できなかったことを逆に詫び、合わせて感謝の言葉を述べたようです。

 

 

武井壮、プロゴルファー、プロ野球選手を目指す

 

十種競技で日本一になった武井壮は競技を変えさらに上を目指す

武井壮は中央学院大学在学中に十種競技で日本一の座に輝きましたが、その後、ゴルフ、野球と競技を目まぐるしく変えてプロを目指します。一体何が武井壮をそうさせたのか。

 

武井壮は十種競技で日本一になりましたが、陸上をやめてゴルフを始めます。

 

それまでまったくノータッチだったゴルフをなぜやろうと思ったのか、武井壮は哀川翔との対談で以下のように語っています。

 

自分に対する評価がほしくて陸上をやっていたけど、日本一になっても何も変わらなかった。もっと世界で有名なスポ-ツは何だろうと思って、その頃タイガ-ウッズが有名だったので、じゃあゴルフをやろうと。がんばって練習してプロになればうまくいくと思ってました。

 

引用:ツキをよぶ美しい文字 – 哀川翔&武井壮の対談~TV「スイッチインタビュ-」より

 

武井壮はタイガーウッズの活躍を見て、プロゴルファーになれば世間が注目してくれると思ったようですね。

 

一般人の感覚からすると、20歳を超えてからスポーツの有名選手を見ただけでプロを目指すというのは正気の沙汰とは思えませんが、常識を超えた努力を重ねてきた武井壮だからこそ可能な発想だったのでしょう。

 

武井壮は、プロゴルファーを目指した時の心境も哀川翔との対談で以下のように語っています。

 

あるゴルフメーカーのスポンサー受けてアメリカ行かしてもらった。
僕は陸上の日本チャンピオンだったし将来性があるから当たり前だと思ってた。
そういう能力が自分にあると思ってありがたみはあまり感じなかった。
しっかりやってスコアさえ伸ばせばいいって。

 

引用:別館.net.amigo – 【Eテレ】【感想・抜粋】SWITCH 達人達 哀川翔×武井壮 どうやって生き残る

 

 

プロゴルファーから野球選手へ目標を変えた武井壮

30歳からプロ野球選手を目指し始めた武井壮。世界でも確実に稀有な存在でしょう。また、この頃から芸能活動も始めたと語っています。

 

1998年に、ダンロップスポーツゴルフ特待生としてプロゴルファーを目指してアメリカ留学した武井壮。

 

もしかしたら、武井壮は普段から趣味である程度ゴルフをやっていたから勝算を感じていたためスポンサーもついたのかもしれませんね。

 

しかし、武井壮は2年後に諦めて2001年に台湾のプロ野球チームの冬季キャンプ特別コーチに就任します。

 

スポーツ選手専門のインストラクターを経て、2003年からはプロ野球選手を目指し萩本欽一が創設した社会人野球チーム・茨城ゴールデンゴールズに投手として入団した武井壮。

 

しかし、32歳の頃に入団テストをしてくれる球団が無いことに気づき夢を諦め退団。その後、芸能人草野球チーム「神様」に外野手として入りました。

 

 

武井壮、ピエール瀧に拾われ芸能界入り

 

バーで偶然ピエール瀧と出会った武井壮

2006年3月19日にバーで偶然「電気グルーヴ」のピエール瀧と出会ったことが武井壮の人生の転機となりました。

 

武井壮がバーでジョッキで牛乳を飲みながら中型犬用のガムを噛んでいたところ、不審に思ったピエール瀧が「なにやってんの?」と問いかけたそうです。

 

武井壮は至って真面目に「あっこれですか?今、歯を鍛えているんです」と答えました。

 

いざという時のために、毎日犬用ガムで奥歯を鍛えていることを真面目に説明した武井壮でしたが、ピエール瀧は「バカじゃないの?コイツ」と思った反面、「君、テレビに出たほうがいいよ。俺の番組に出ない?」と特殊すぎる武井壮を目にかけたようです。

 

 

『Oxala!』の準レギュラーとなった武井壮

武井壮は、2006年5月からピエール瀧と森山直太朗がMCを務めるスペースシャワーTV『Oxala!』の準レギュラーになりました。

 

ピエール瀧に拾われた武井壮は、同番組で森山直太朗のマラソンチャレンジのためのトレーナーとして準レギュラー出演を始めました。

 

 

武井壮、中居正広の『うもれびと』で全国デビュー

 

森山直太朗の紹介で『うもれびと』に出演した武井壮

『Oxala!』の準レギュラーとして活躍していた武井壮は、”百獣の王を目指す男”として森山直太朗の紹介で中居正広がMCを務める番組『うもれびと』に出演しました。

 

2012年5月には、元SMAPの中居正広がMCを務める番組『うもれびと(フジテレビ系)』で、ついに全国区デビューを果たした武井壮。

 

”百獣の王を目指す男”として、100m走を10秒83、跳び箱を20段(2m56cm)の記録を出して一躍注目を集めた武井壮は、その後バラエティ番組からオファーが殺到するようになります。

 

武井壮の念願だった”世間に認められた”瞬間でしょう。

 

武井壮、落ち目の時期は山本圭壱やいきものがかりのお世話に

武井壮を救った山本圭壱といきものがかり

武井壮が人生で腐っていた時期に助けてくれたのは極楽とんぼの山本圭壱といきものがかりだったようです。

 

武井壮は山本圭壱を兄貴のように慕っており、2016年7月30日放送の番組『めちゃ2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル(フジテレビ系)』で山本圭壱がテレビ復帰した際にも武井壮は出演していました。

 

 

武井壮はプロ野球選手を目指し始めた30歳の頃に、茨城ゴールデンゴールズに投手として入団していますが、山本圭壱も外野手として在籍していました。

 

この頃から武井壮は山本圭壱にとても可愛がって貰っていたことを明かしています。

 

「恩人なんで山本さんは…色んな意味で。僕が全然売れない頃、結構お世話になってて、可愛がってもらいました」

 

引用:livedoor NEWS – 武井壮が山本圭一に世話になった過去を語る 本格的なテレビ復帰も熱望

 

山本圭壱は淫行スキャンダルで著しく世間の評判を落としましたが、後輩の面倒見がよい非常に人情味の溢れる人物のようですね。

 

 

 

今の武井壮があるのも山本圭壱といきものがかりのおかげ?

武井壮の芸能人生において、山本圭壱といきものがかりはなくてはならなかった恩人のようですね。

 

武井壮は28、29歳の頃にプロゴルファーを目指して渡米するも、挫折して帰国。

 

その後、台湾のプロ野球チームの冬季キャンプ特別コーチになるわけですが、武井壮はこの頃人間的にスレていた時期のようで、野球のコーチもスポーツインストラクターの仕事もしたくはなかったと述懐しています。

 

しかし、生きていくためには嫌な仕事でもしてお金を稼がねばならず、武井壮はその頃よく抱えていた不満として…

 

思い浮かぶのは「なぜ自分を認めてくれないんだ。なぜ誰も俺を支えてくれないんだ。こんなに頑張ってるのに」というすねた考えばかり。すごく雑な毎日を過ごしていました。

 

引用:THE PAGE – <私の恩人>武井壮、嫌なヤツだった頃…「いきものがかり」と奇跡的な出会い

 

主席を守り続けた学生時代や、日本一に輝いた大学時代の頃の充実していた武井壮は30歳の頃には見る影もなかったようです。

 

 

武井壮の”嫌な奴”期を変えたいきものがかり

30歳前後の腐っていた武井壮の目を覚まさせたのは、人気バンド「いきものがかり」だったようです。

 

武井壮の人生のスランプ期に目を覚まさせてくれたのが、当時無名で路上ライブをしていた「いきものがかり」だったという。

 

その日、武井壮はゴルフクラブを輸入販売する仕事を貰ったようですが、精神的にささくれ立っていた武井壮は仕事先の人とモメてしまったようで、どん底の精神状態のまま駅に向かっていた時に路上ライブをしていた「いきものがかり」を見かけたという。

 

最初は大声で歌う「いきものがかり」に迷惑だと苛立っていたようですが、ふと武井壮の脳裏に想いがよぎったそうです。

 

そこにお客さんがいるかどうかも分からないところに来て、一生懸命、楽しそうに、何とか成功したいと思って歌っている。そうやって、この1分を使っている。逆に、今、俺は何をしてるんだと。「自分には力があるのにチャンスがない、お金がない、スポンサーがつかない…」そんなことばかり考えながら、荒(すさ)んだ顔で1分を過ごしている。この違いは何なんだと。

 

引用:THE PAGE – <私の恩人>武井壮、嫌なヤツだった頃…「いきものがかり」と奇跡的な出会い

 

目が覚めた武井壮は、”芸能界”で再び本気で頑張ろうと思い立ったようです。

 

俳優として成功することを夢見るも亡くなってしまった兄・情さんの思いを継いで再び目指す機会を与えてくれたのも「いきものがかり」だったと武井壮は語っています。

 

 

武井壮、”百獣の王”になる

 

数々の壁を乗り越えてついに”百獣の王”になった武井壮

武井壮の持ちネタ(?)である動物との戦闘シミュレーションは2万戦2万勝不敗を誇るようで、その甲斐あってネットで「百獣の王」と検索すると武井壮が出てくるまでに!

 

武井壮はここまでご紹介してきたような数々の苦難を乗り越えて、遅咲きのブレークを果たしました。

 

では、現在武井壮はどんな活動をしていて、月収、年収はどれくらい稼いでいるのか、愛車は何に乗っているのか、彼女はいるのかなどご紹介していきます。

 

 

百獣の王・武井壮の現在の活動は?

 

武井壮の現在のレギュラー番組は3本

冒頭でも紹介していますが、武井壮は現在、テレビのレギュラー3本、ラジオのレギュラー3本のようです。

 

武井壮は現在、タレントとして番組にレギュラー出演しながら、マスターズなどの陸上競技に出場するという、「タレントとアスリートの両立」を実現して活動しています。

 

ほぼ毎日何かしらの番組に出演しているので、収録スケジュールは過密を極めている中で、マスターズ陸上へのトレーニングをしているのでしょう。

 

また、武井壮は俳優としても活動しており、NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』や『花燃ゆ』などへの出演歴もある他、2015年にはインド映画『ミルカ』で海外作品デビューも果たしています。

 

武井壮の次なる目標は、ハリウッド映画への出演のようですね。

 

そんな武井壮の収入はとんでもない額になっていました!

 

 

百獣の王・武井壮の月収・年収は?

 

武井壮の最高月収は3500万円!

2017年2月19日放送の番組『誰だって波瀾爆笑(日本テレビ系)』に出演した武井壮は、2016年の最高月収が3500万円だったことを明かしました。

 

武井壮はCMの仕事の無い月はテレビのギャラだけだと念を押しましたが、武井壮は個人事務所なので通常のタレントとは違いほとんどが自身の収入になるようです。

 

武井壮は番組で自身の収入について包み隠さず暴露することについて、下記のように答えています。

 

「そういう夢のあるお仕事させてもらってますっていうのを、隠さないように仕事していますので」

 

引用:デイリースポーツオンライン – 武井壮の最高月収は3500万円!「個人事務所なんで」

 

ちなみに、月収を同番組で暴露したことで、武井壮は友人から食事に誘われる回数が減ったことを明かし、その理由は「奢ってもらうために誘ったと思われたくない」という友人たちの心情が働いているということです。

 

しかし、それまで縁のなかった女性から誘われることは増えたようで、まんざらでもない武井壮にスタジオでブーイングも起こったようですね。

 

武井壮は、年収が1億円を超えているようで、『ナカイの窓』で億万長者であることを認めました。また、武井壮は六本木の高級マンションの家賃を67万円とも明かしています。内、10万円が駐車場代だといいます。

 

武井壮は「家から一歩出たら武井壮でいたい」というポリシーから、専属のヘアメイクを雇い、月に30万円を髪にかけているようです。

 

大好きな靴の収集にはこれまでに40足以上、価格にして200万円以上使っているようですね。

 

 

百獣の王・武井壮の愛車は6000千万円や3300万円

武井壮の現在の愛車は3300万円のランボルギーニ・ウラカンで、その前が6000万円のメルセデス・ベンツ SLRマクラーレン

武井壮の愛車遍歴はポルシェ、マクラーレン、ランボルギーニとなっているようです。画像はマクラーレン。

 

2013年にはポルシェに乗っていることが発覚した武井壮でしたが、その理由が警察の捜査車両と衝突事故を起こして報道されたためでした。

 

武井壮はその後思い切って6000万円のメルセデス・ベンツ SLRマクラーレンに乗り換えます。

 

2016年には現在の愛車である3300万円のランボルギーニ・ウラカンに乗り換えたようですね。

 

乗り換えた理由は語られていないようですが、武井壮はマクラーレンを売却して買い換えたのでしょうか?

 

 

百獣の王・武井壮に彼女はいる?

 

武井壮が16年前の片思い女性に『アナザースカイ』で想いを伝える

武井壮の彼女ネタとして有名なのは、番組『アナザースカイ(日本テレビ系)』で、台湾時代に好きだったエミリーに告白しに行くというもの。

 

武井壮は2013年8月9日放送の『アナザースカイ』で台湾の高雄に赴き、16年前(現在からは20年前)に台湾でプロ野球コーチをしていた頃に片思いだったシンガポールチームの通訳・エミリーさんに告白に行きました。

 

武井壮はエミリーさんとデートスポットで食事を一緒にして、食べさせ合いをするなどラブラブな一面を見せるも、終盤でしっとりと告白をするも惨敗。

 

エミリーさんに遠回しに優しく「ごめんなさい」をされてしまいました。

 

 

武井壮には浮いた話が少ない!?

武井壮はエミリーさん以外に恋愛話がないようで、ネット上で囁かれているのはあくまでネタのようですね。

 

武井壮の彼女に関する話は、いきものがかりの吉岡聖恵という説も浮上していたようですが、まったく根拠のないデマのようです。

 

武井壮がいきものがかりの無名時代からファンで、恩人でもあり、現在はライブに招待されるほど仲良くなっているため噂されるようになったのでしょう。

 

上の画像の写真も一般人とのツーショットで、武井壮はお願いされれば喜んで写真撮影に応じるためこうした美人女性とのツーショット画像は結構あるようです。

 

彼女との熱愛話がほとんど見当たらない武井壮。

 

月収3500万円と明かしたことで、女性からのコンタクトが増えたことを自慢していたため、もしかしたら水面下で彼女がいるのかもしれませんね。

 

まとめ

武井壮の両親が離婚し、兄・情さんと二人で過酷な少年期を過ごしてきたこと、そして24歳の若さで兄・情さんを失ったことなど家族のことに始まり、武井壮の月収・年収・愛車などについてご紹介してきました。

 

かなり壮絶な過去を背負っている武井壮ですが、家族離散しながらも父親とは現在仲が良いようで、武井壮は幸せな人生を送っていることを両親にツイッターなどSNSで感謝しました。

 

武井壮の彼女に関しては、今後の熱愛報道を期待する他ないようですね。

 

武井壮は今後、本気でハリウッドスターを目指すようなので、ピース綾部祐二とどっちが先にレッドカーペットを歩くか注目しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

fb8861_1234949881173

上地雄輔の嫁と子供&現在まとめ!結婚に至るまでのエピソードあり

桜塚やっくん

桜塚やっくん事故現場に心霊写真?事故の真相まとめ

田代まさし

田代まさしの現在と逮捕歴!嫁や息子と娘など家族情報も総まとめ

33937_original

マツコデラックスの本名&すっぴん素顔を公開!昔や高校時代は完全に男

kisidakensaku4-500x280

岸田健作の今現在は?顔の整形や薬の噂・意識不明と病名など総まとめ

ujiki

うじきつよしの現在は?干されて消えた理由・結婚・最近の活動まとめ

4d630ff674dbe080c05cd1a6d5ce937c

ゴージャス松野と元嫁・沢田亜矢子の子供や離婚原因!DV疑惑と裁判・田代純子との再婚も総まとめ

kentaro0219

ケンタロウの現在!バイク事故と最新の容態&復帰の可能性まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

篠原涼子

篠原涼子と江口洋介の不倫疑惑まとめ!女性セブンがドラマ「オトナ女子」で共演した二人の密会を報道【画像あり】

kEqwpsf6

タカアンドトシの現在!消えた・干された真相&最近の活動まとめ

御伽ねこむ

御伽ねこむ・藤島康介の結婚&現在まとめ!旦那は離婚歴有で元嫁と子供もいるバツイチ

715415_s

歌舞伎町スカウト狩り事件の原因/犯人は双子の兄弟?その後の収束の噂も総まとめ

06juicejuiceb

高木紗友希の現在!実家や高校・脱退理由や優里との文春熱愛報道とその後まとめ

9091

小渕恵三は暗殺?家系図・嫁と息子や娘・死因の脳梗塞まとめ

e62514d00898320ac62141a2a97d8302_1

成瀬活雄(唐橋ユミ旦那)の元嫁は水沢めぐみ!結婚歴と離婚歴・経歴と年収などプロフィールまとめ

2142354_202005180232128001589779184c

宝田明の若い頃と現在!身長や戦争体験・嫁と娘など家族・晩年と死因まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

TEDZU富士山滑落

富士山滑落のニコ生主TEDZU(塩原徹)の顔画像や動画!事故の原因とその後も総まとめ

三谷たくみ

三谷たくみお姉さんの現在は?旦那とのキス画像&結婚と出産まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す