黒川智花

黒川智花と結婚した旦那&子供情報!現在は劣化した噂&歴代彼氏も総まとめ

漫画雑誌『りぼん』のモデルグランプリでデビューし、女優として活躍してきた黒川智花さん。

 

黒川智花さんは2015年に一般人男性と結婚しましたが、旦那や子供について、そして歴代彼氏を含めて現在までの情報を総まとめしましたのでご紹介します。

黒川智花のプロフィール&経歴

 

難しい幅広い役をこなしてきた名女優・黒川智花

黒川智花さんは世間的に名前がよく売れたメジャーな女優というわけではないですが、現在までにテレビドラマ、映画、舞台で出演してきた役は難しい役も多く、主演・助演ともに名女優として活躍してきました。

 

黒川智花さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 黒川 智子(くろかわ ともこ)
生年月日: 1989年8月1日
出生地: 東京都
血液型: O型
ジャンル: 女優
活動期間: 2001年 –
配偶者: あり
事務所: 研音

 

引用:Wikipedia – 黒川智花

 

 

 

黒川智花の生い立ち

黒川智花の父親は消防士をしている

黒川智花さんの父親は現役の消防士をしているようで、母親は看護師をしているようです。

 

黒川智花さんは父親が消防士である縁からか、2013年11月8日に都内の麻布消防署で一日消防署長に任命され、父親からのコメントも語っていました。

 

「父が消防署に務めている」という黒川は、父から「しっかり大きな声で本当の災害だと思ってやりなさい。ニコニコしてないでビシっと頑張って」とアドバイスされたといい、父親直伝の見事な敬礼を決めると「親孝行になったかと思います」と大喜びだった。

 演習では、ハシゴ車に乗った黒川の掛け声で一斉放水。堂々とした態度で臨んだ黒川だが、訓練を終え「思ったより高くて、怖くてヒヤヒヤした」と照れ笑いしていた。

 

引用:ORICON NEWS – 黒川智花が一日消防署長 制服姿にご満悦

 

黒川智花さんには弟がいるようですが、一般人のため名前や年齢等は明かされていません。

 

黒川智花さんはよく家族4人で河口湖方面に温泉に行っていたようで、とても仲が良い家族のようですね。

 

黒川智花さんは小学校6年生の頃にモデルデビューをして中学校時代には女優やグラビアアイドルをしていたため、高校からは芸能活動に専念するためにトレイトコースのある堀越高校に進学しています。

 

 

黒川智花、小6で読者モデルとしてデビュー

黒川智花は小学校時代にモデルデビューした

先述のとおり黒川智花さんは小学校6年生の時に少女漫画雑誌『りぼん』のモデルコンテストでグランプリを獲得し、読者モデルとしてデビューしました。

 

その後、黒川智花さんは現在の事務所である研音にスカウトされて”黒川智花”の名義で芸能活動を本格スタートさせ、2002年4月10日に発売された少年漫画雑誌『週刊少年サンデー』19号にて中学生でグラビアアイドルデビューを果たしました。

 

そして、黒川智花さんは同年に放送されたドラマ『愛なんていらねえよ、夏(TBS系)』でドラマ初出演を果たすと、翌年にはドラマ『雨と夢のあとに(テレビ朝日系)』で初主演を務めるなど華々しい女優デビューとなっています。

 

その後も多くのドラマに主演・助演として出演しながら、黒川智花さんは2005年に公開された映画『8.1』で映画初主演、2008年には演劇集団「キャラメルボックス」の2008年度のクリスマスツアー『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』で初舞台を踏みました。

 

黒川智花さんは名女優として人気を博し、現在までに「アルツハイマー病に侵された少女」や「売春組織の顔役」など難しい役を幅広く演じてきました。

 

 

 

黒川智花の結婚した旦那は大手商社マン?~子供を妊娠の噂も?

黒川智花、2015年3月に一般人男性との結婚を発表

 

黒川智花は3歳年上の一般人男性と結婚

黒川智花さんは2015年3月10日に事務所の公式サイトを通じて一般人男性と結婚したことを報告して話題になりました。

 

黒川智花さんと旦那は3月7日に都内の区役所に婚姻届を提出しています。

 

黒川智花さんが出演していたドラマ『DOCTORS(テレビ朝日系)』の撮影が終わったタイミングで結婚したようです。

 

「ファンの皆様へ」と題したエントリーで「私事で恐縮ではございますが、この度、黒川智花はかねてよりお付き合いをしてまいりました方と3月7日に入籍致しました」と報告。お相手については「周りの人を思いやる心を持った穏やかな彼といると、自然と自分も豊かな気持ちになれます」と紹介し「互いを尊重し、ともに成長し合える関係を築けていけたらと考えております」と決意をつづっている。

続けて「沢山の方々に支えて頂いたお陰で、十代の頃から女優業を続けてくることができました。まだまだ未熟者ではございますが、今後も感謝の気持ちを忘れず、より一層努力を重ねていく所存です」と呼びかけ、直筆のサインとともに「今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。宜しくお願い致します」と結んでいる。

 

引用:Amebaニュース – 黒川智花が3歳年上の一般男性と結婚「ともに成長し合える関係を」

 

黒川智花さんのファンにとっては「ついにこの日が来たか」という思いかもしれませんが、多くの人がツイッターなどで祝福の声を挙げていたようです。

 

 

 

 

 

 

黒川智花の旦那は大手商社勤務のエリートサラリーマン?

黒川智花と旦那は知人を介して知り合った

黒川智花さんと旦那の馴れ初めは2013年頃に知人を介して知り合ったことから意気投合してすぐに交際に発展したと言われています。

 

2013年頃に知り合ったということは当時黒川智花さんは23歳頃だと思いますが、旦那は3歳年上ということで26歳と考えると、しっかりした考えをした若者だった可能性が高いでしょう。

 

旦那の職業について詳しくは明かされていませんが、噂によれば医者とも大手商社勤務とも言われていますので、知人に女優を紹介されるほどの男性なので社会的地位は高い職業なのでしょう。

 

 

黒川智花、旦那とヨーロッパで挙式

黒川智花と旦那は結婚月に挙式した

黒川智花さんは結婚報告の際には同年夏頃に挙式予定としていましたが、結婚した3月内にヨーロッパで結婚式をしていたようです。

 

黒川智花さんと旦那はクチュールナオコ ウエディングの銀座本店で結婚式を挙げたようです。

 

女優 黒川智花 様 挙式日:2015.03

[銀座本店]コーディネーター/クチュールナオコ 銀座本店

銀座クチュールナオコです。憧れが詰まった夢のサロンで 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 是非私達と一緒に素敵な時間を過ごしましょう。
女優、黒川智花さんが今春ヨーロッパで挙式された際のお写真を此の度、クチュールナオコウェディングに頂戴いたしました。

 

引用:GINZA COUTURE NAOKO – 女優 黒川智花 様

 

黒川智花さんはクチュールナオコのウェディングドレスがとても気に入っていたようで、フランス・パリで挙式したようです。

 

会場であるフランス/パリの「アメリカン・チャーチ」は、セーヌ川のほとりでひときわ目を引くクラシカルな教会で、3375本のパイプからなるオルガンの奏でる重厚で厳かな音色の中で祝福がかないます。また、教会へ柔らかな光をおくるステンドグラスの一部は、フランス文化省より重要文化財に指定されているティファニー製です。

 

引用:GINZA COUTURE NAOKO – 女優 黒川智花 様

 

ちなみに、黒川智花さんの好みのタイプの男性はお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんだったようですが、旦那本人が上田晋也さんには似ていないと語っていたようです。

 

また、黒川智花さんは旦那のイニシャルは「A」ということだけは明かしており、旦那の実家は超高級住宅街のある芦屋にあるようなのでお金持ちの家系なのかもしれません。

 

黒川智花さんは『踊る!さんま御殿!!(日本テレビ系)』などバラエティ番組に出演するので、今後旦那について人物像が明かされていくかもしれませんね。

 

 

 

 

 

黒川智花の現在~激太りで子供を妊娠中と噂に…

黒川智花は2018年現在まだ子供はいない

黒川智花さんは2018年現在で29歳ですが、まだ子供はおらず女優業に邁進しているようです。

 

黒川智花さんは一時期ネット上で「太った」と言われていたことから妊娠も疑われましたが、現在までに子供を産んではいません。

 

もうしばらくは女優として全力で仕事に打ち込んで、30代で落ち着いてから子供を作ろうと考えているのかもしれませんね。

 

 

黒川智花の歴代彼氏情報~過去には堂本光一と熱愛の噂

黒川智花の歴代彼氏① 堂本光一

『新堂本兄弟』に出演したことがきっかけ

黒川智花さんが過去に「Kinki Kids」の冠番組『新堂本兄弟(フジテレビ系)』に出演したことがきっかけで堂本光一さんとの熱愛の噂が浮上したようです。

 

番組内でゲストの黒川智花さんが彼女役、堂本光一さんが彼氏役でイチャつく場面があったようで、堂本光一さんがファンが驚くほど照れていたことや、堂本剛さんも嫉妬していた様子からネット上で「お似合いカップル」のように言われ始めたようです。

 

 

 

しかし、これは完全に番組内のやり取りであり、その後黒川智花さんと堂本光一さんがプライベートで熱愛に発展しているという情報はありませんでした。

 

 

黒川智花の歴代彼氏② 八乙女光

『3年B組金八先生(TBS系)』に出演したことがきっかけ

黒川智花さんは2004年~2005年までドラマ『3年B組金八先生』に出演していましたが、共演者の八乙女光さんとの熱愛の噂が浮上しました。

 

同ドラマ内で黒川智花さんは幼馴染役の八乙女光さんに抱かれるシーンがあり、その様子がお似合いだったことからプライベートでも熱愛していると噂が立ったようです。

 

Yahoo!知恵袋でも「黒川智花さんと八乙女光さんは付き合っていますか?」という質問があることからも、当時から熱愛の噂がは実しやかに囁かれていたようです。

 

付き合ってはいないと思います。

現在光くんが現在付き合っているのは
パフュームのあーちゃんという噂があります。

光くんと黒川さんは「3年B組金八先生」で幼馴染の役で共演していたので、仲はよいのではないでしょうか?

 

引用:Yahoo!知恵袋 – 八乙女光と黒川智花は現在付き合っていますか

 

この回答のように黒川智花さんと八乙女光さんもプライベートで熱愛が目撃されたなどの情報は無く、あくまでドラマ内での関係だったことが分かりました。

 

 

 

黒川智花の現在~おばさん化しているとネットで話題に

黒川智花が劣化した?佐々木希との2ショットが衝撃的と話題

 

ネットが騒然となった佐々木希との2ショット

 

 

佐々木希さんとの2ショットの黒川智花さんが、老けて見えると話題となっています。

 

確かに落ち着いた“マダム”のように見えますが、これは髪型と着物のチョイスが老けてみえる原因でしょうか?

 

 

 

 

黒川智花について総まとめすると…

・黒川智花は2015年3月、3歳年上の一般人男性と結婚した。旦那の職業は大手商社マンか医者と噂されている。

・黒川智花と旦那に子供はいない。

・黒川智花は、結婚まで彼氏との熱愛報道が一切なかった。

・黒川智花は現在、老けておばさん化しているとネットで話題となっている。

 

ドラマ・映画・舞台で女優として活躍をしてきた黒川智花さんについて総まとめしてきました。

黒川智花さんは理想の女優像を宮沢りえさんだと挙げていますが、これからも演技派女優として仕事に邁進していくことでしょう。

 

子供の出産もまだまだ先となる可能性も高いですが、旦那が出来た人物で高収入の可能性が高いようなので安定した結婚生活を送っていそうですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

二階堂ふみ

二階堂ふみ彼氏遍歴と結婚観!星野源や菅田将暉と熱愛の噂の真相とは?

土屋太凰

土屋太鳳の姉の土屋炎伽&弟の土屋神葉が美形!父親と母親など家族を総まとめ

DhLy1g0U8AAVqlu

蓮佛美沙子の歴代彼氏や結婚情報!新垣結衣との仲や妹の噂も総まとめ

美山加恋

美山加恋の現在!通う大学や身長&熱愛彼氏や結婚の噂も総まとめ

石橋静河

石橋静河の親と姉&兄まとめ!石橋凌(父)と原田美枝子(母)の娘は有名CMにも出演の女優だった

清水富美加

清水富美加の現在!幸福の科学へ出家理由・引退報道とその後まとめ/水着などの仕事に嫌悪感

広瀬すず

“広瀬すず”の彼氏や性格!キスプリクラ画像・ジャニーズ宮近海斗とのLINE流出などのスキャンダルまとめ

高畑充希

【歌が上手い】高畑充希の歌唱力が凄すぎる動画まとめ【CM・ごちそうさんなど】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

0ryq2phZ_400x400

嫌いな芸能人・有名人ランキング40選!男性・女性別のTOP20【2024最新版】

Ecpbe8CUYAA-Hpq

玉袋筋太郎の現在!姉と嫁や息子など家族・生い立ちから最近の様子まで総まとめ

Sola Channel

ユーチューバー「Sola」赤飯おにぎり死亡事故の動画~息子や旦那の情報も総まとめ

武智

スーパーマラドーナ武智の嫁と結婚&両親や姉など家族情報!性格の悪さも総まとめ

池谷幸雄

池谷幸雄の現在!元嫁と結婚や離婚歴・兄弟の確執・逮捕疑惑など総まとめ

べっぴんさん いしのようこ 画像

いしのようこの今現在!昔や志村けんとの熱愛・事実婚相手など総まとめ

松野明美

松野明美の旦那と子供情報!ダウン症の次男や離婚の噂も総まとめ

tke

滝藤賢一の嫁や子供情報&中国人説の真相まとめ【妻画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

川村ゆきえ

川村ゆきえの現在!旦那の栗原寿との結婚と子供・歴代彼氏や若い頃も総まとめ

御法川雄斗

みのもんた次男「御法川雄斗」の嫁・現在まとめ|学歴は慶応大学卒・日テレ勤務の経歴を持つも窃盗未遂事件逮捕で転落

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す