20140216_satoeri_02

佐藤江梨子の旦那や子供&現在まとめ!元カレは市川海老蔵【結婚相手の画像あり】

グラビアタレントとして活躍したサトエリこと佐藤江梨子さんですが、現在は結婚もしており、子供も授かっています。

今回は、佐藤江梨子さんの旦那ケンさんや子供の情報、元カレ市川海老蔵さんとの破局、また現在の様子などを総まとめしました。

佐藤江梨子のプロフィール

 

名前:佐藤 江梨子(さとう えりこ)

生年月日:1981年12月19日

愛称:サトエリ

出身:東京都
血液型:AB型

身長:173cm

体重:53kg
スリーサイズ:88/58/88

 

 

佐藤江梨子、“サトエリ”の愛称でグラビアアイドルとして人気に

 

 

佐藤江梨子さんは元グラビアアイドルでありながら、女優やモデルなどもやっており、タレントとして活動しています。


元々は東京都出身ですが、父親の転勤に伴って仙台や神戸・大阪・東京などで育ちます。小学校1年生から中学校1年生までは神戸市に住んでおり、このため神戸弁でも話をすることが出来ます。

また、神戸在住の際には阪神・淡路大震災にて東灘区で被災したものの、その際、唯一の情報源だったラジオ番組のパーソナリティが励ましの言葉を繰り返すのを聞き、自分もメディアで働いて人に勇気を与えたいと思い、芸能界入りを目指したそうです。

 

中学の3年間は美術部に所属して抽象画やグラフティーや油絵を描き、大阪から東京に転校した後の中学3年生の2学期は科学部に所属するなど、もともと芸術全般に興味があり、将来も芸大に進む予定でもありました。

 

高校在学時の1999年「大磯ロングビーチキャンペーンガール」に選出され、その後、芸能事務所・イエローキャブからスカウトされました。

 

その後は“サトエリ”の愛称で高身長とスタイルの良さからグラビア界で大人気となりました。

 

2003年には「たかの友梨ビューティクリニック」のCMでセミヌードを披露し話題となり、更に雑誌「FRaU」2003年6月24日号でもセミヌード写真を披露しています。

 

 

たかの友梨ビューティクリニックCMでのセミヌード

 

2015年に結婚し、同時期に事務所をノックアウトに移籍、更に同年8月に第1子の男児を出産するものの出産後2016年2月1日スタートの昼ドラマ「嵐の涙〜私たちに明日はある〜」の主演で復帰を果たします。


趣味の一つは詩や小説を書くことで、著書「気遣い喫茶」としてまとめられたり、作家の石田衣良さんや唯川恵さんとコラボレーションした小説「トロワ」も発表しています。また、「週刊プレイボーイ」誌では書評の連載を持っていたこともあります。

 

 

佐藤江梨子が結婚した旦那は元カレ・海老蔵のスタッフだった

 

 

 

佐藤江梨子、2015年1月に年上のブラジル人男性と結婚

 

 

佐藤江梨子さんは2015年1月31日、ブラジル人一般人男性との結婚および妊娠をブログで発表しました。

 

相手は45歳の一般男性。おなかが大きく膨らんだ写真をアップし「先日、かねてよりお付き合い、婚約させていただいていた方と入籍させていただきました。そして、私のおなかには新しい命が宿っております」と報告した。今後は、体調と相談して仕事を続けていくという。

引用:サトエリ 結婚&妊娠、元恋人の海老蔵スタッフの45歳ブラジル人と― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

佐藤江梨子さんが結婚した男性は2014年2月に熱愛報道された外国人男性で、なんとその外国人男性は身長190cmもある長身イケメンです。

 

 

 

 

佐藤江梨子の旦那は市川海老蔵の元スタッフ・ケンさん【旦那画像あり】

 

旦那のケンさん

 

佐藤江梨子さんの旦那はブラジル人で、当時は「一般男性」と報道されていました。

 

しかしこの男性、市川海老蔵さんのスタッフで、海老蔵さんのホームページの管理などをやっていた男性なのだそうです。更に調べていくと、名前は「ケン」という名前でかなりのお金持ちだということがわかりました。

 

なんとケンさんの父親は複数のホテルを経営するホテル王で、ケンさんは御曹司にあたります。

 

 

関係者によると、男性はブラジル人で、かつて佐藤が交際していた市川海老蔵(37)のスタッフ。父親が数々のホテルを経営する御曹司だ。

 

引用:サトエリ 結婚&妊娠、元恋人の海老蔵スタッフの45歳ブラジル人と― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

つまり佐藤江梨子さんは玉の輿結婚をしたことになります。しかし、海老蔵さんのスタッフというのも重要な点で、佐藤江梨子さんと市川海老蔵さんは以前交際していたことがあったのです。

 

 

佐藤江梨子の元カレは市川海老蔵

 

 

 

佐藤江梨子の結婚に市川海老蔵がコメント

 

市川海老蔵さんが付き合っていたというのは公になっていたので、二人の交際、そして破局を知っていた方も多いのではないでしょうか?実際ケンさんと結婚した後も海老蔵さんはこのようにコメントしています。

 

海老蔵は昨年2月、自身のブログでこの男性の写真とともに「なんと僕の元カノと付き合っていると 笑」と紹介した。

 

引用:佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる | アサ芸プラス

 

となると、やはり海老蔵さんと交際をしていたことをきっかけに佐藤江梨子さんとケンさんが出会ったかのように思いますが、実は二人が出会ったのは佐藤江梨子さんと海老蔵さんが付き合う前でした。

 

二人は元々六本木で知り合った飲み仲間で2004年頃から交流があったそうです。佐藤江梨子さんと海老蔵さんが交際を公にしたのが2006年頃なので、むしろケンさんをきっかけに佐藤江梨子さんと海老蔵さんが出会ったのかもしれません。

 

 

佐藤江梨子と市川海老蔵の破局の原因は?

 

 

気になるのは2人の破局原因です。

 

どうして佐藤江梨子さんと海老蔵さんは上手くいかなかったのでしょうか?

 

サトエリには悪いが、海老蔵にとっては真剣交際する相手ではなかったと思います。彼女自身は結婚したかったようですけどね

 

引用:佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる | アサ芸プラス

 

やはりそこには歌舞伎の世界も関係しているようで、敷居の高く、しかも市川家となれば結婚などの条件もそれだけ高くなってしまいます。

 

そういった部分から佐藤江梨子さんは結婚相手として認めてもらえなかったのかもしれません。

 

決して佐藤江梨子さんが女性として魅力がないというわけではないですが、それだけ市川家の嫁になるのは難しいということでしょう。

 

歌舞伎の世界で市川家は特別な存在。そして、市川家の十八番である“にらみ”の継承は必然です。そのためには大きな目をした妻をめとり、大きな目の男の子を生まなければならない。それは、かつて海老蔵と結婚間近とまで言われていた米倉涼子、そして妻である小林麻央を見れば一目瞭然です」

 

引用:佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる | アサ芸プラス

 

 

海老蔵との破局後にブログで泣きはらした顔を披露


現在は削除されていますが、2007年2月28日付のブログで、「世の中には色々な人がいます。中には人を傷つけるのが好きな人も、哀しいけれど、いたりします」とつづり、海老蔵に一方的に別れを告げられたことを明かしました。

 

 

佐藤江梨子の子供は超ビックサイズ!

 

 

佐藤江梨子、2015年8月に57cmの男の子を出産

佐藤江梨子さんは結婚と同時に妊娠も発表しているので、子供がいます。

 

「ご報告」のエントリーで佐藤は「今月のはじめ 57cmの大きな男の子を出産致しました」と報告。「母子ともに健康で先日退院致しました」と明かし「支えて下さった沢山の方々に心から感謝申し上げます」とつづった。

 

引用:佐藤江梨子、第1子男児出産「心から感謝」 | ORICON NEWS

 

このコメントでもわかるように57cmとかなり大きな子供なのです。旦那のケンさんが身長190cmもある方なので、ケンさんの影響も大きいのでしょう。

 

 

 

ただ、子供の情報に関しては名前なども公開されていません。

 

佐藤江梨子の子供は将来プロレスラー?

 

 

子供が大きいということもあり、将来に関して語られることもありますが、なんとその中でプロレスラーという選択肢もあるようです。

 

女優の佐藤江梨子が7日、日本テレビ系「スッキリ!」で、2歳の長男の足のサイズが16センチもあることを明かし、プロレスラーの武藤敬司からレスラーになることを勧められた。

引用:佐藤江梨子、2歳長男の靴のサイズは16センチ 武藤敬司「ぜひレスラーに」/芸能/デイリースポーツ online

 

 

武藤敬司選手

 

武藤敬司選手と言えばプロレスの中でもレジェンドと言って良い程の選手です。そんな方からお誘いを受けるのであれば是非とも思いますが、プロレスだけではなくK-1選手にも同じようなことを言われたそうです。

 

佐藤は「K-1の方にも同じ事を言って頂きました」と、この日のイベントに出席したK-1関係者からもオファーがあったと明かし「体が大きいので絶対強くなるよ」と言われたことも付け加えた。

 

引用:佐藤江梨子、2歳長男の靴のサイズは16センチ 武藤敬司「ぜひレスラーに」/芸能/デイリースポーツ online

 

生まれて元々この体つきなのであれば格闘家がこぞって育てたがる気持ちもわかります。

 

しかし、実際佐藤江梨子さんは子供の将来について、「まだ何も考えてないです」と笑いながら話していました。

 

 

 

佐藤江梨子の現在~朝ドラで披露したボディコン姿が話題に!

 

 

佐藤江梨子、女優として朝ドラ『半分、青い』に出演中

 

 

デビュー当時はグラビアアイドルとして活躍していましたが、現在は演技派の女優として数々のドラマや映画に出演しています。

 

その中でも今特に注目されているのが朝ドラの「半分、青い」です。なんとこのドラマの中で佐藤江梨子さんはボディコン姿を披露しているのです。

 

サトエリはバブル期の雰囲気を今も持つ謎の女として登場。当時そのままのヘアスタイルやボディコン衣装を披露した。

 

引用:「半分、青い。に出演」佐藤江梨子、抜群スタイル健在も胸が小さくなっていた!? | アサ芸プラス

 

 

 

しかも子供を産んでいる体であるにも関わらず、その肉体は衰えていないようで、今でも魅力的な姿です。

 

「顔は多少のシミやシワが見られ年相応といった感じでしたが、ボディはとても1児の母とはと思えないみごとなスタイルでした。スリムで全盛期と変わらないと言ってもいいのではないでしょうか」(芸能記者)

 

引用:「半分、青い。に出演」佐藤江梨子、抜群スタイル健在も胸が小さくなっていた!? | アサ芸プラス

 

ただ、Eカップもあったバストに関しては、多少小さくなってしまったのではないか?とも見られています。

 

「サトエリは推定Eカップの胸の持ち主でした。あのモデルのようなスラリとしたボディにEカップですから、男性ファンの注目を大いに集めました。今回のドラマ出演もボディコンと聞いていたので、期待して見たのですが、Eカップはないように見えましたね。どんなに大きく見積もってもCだと思います。子育てをすると胸が小さくなるケースはよくあり、彼女もそうなのではないでしょうか。少しでも早く全盛期の大きさを取り戻してほしいですね」

 

引用:「半分、青い。に出演」佐藤江梨子、抜群スタイル健在も胸が小さくなっていた!? | アサ芸プラス

 

 

実際に佐藤江梨子さんもボディコンを着るにあたって注意していた点もあったそうなので、簡単には着こなせなかったのかもしれませんね。

 

ヨガを習ったり、子供を担いだり、この役のために“ボディコン・ダイエット”をしました」と明かし「ボディーコンシャス。身体を意識した服を着ることで、姿勢が大事だとか、気付くことが多かったです」。普段は「小汚く申し訳ない格好をしている身ですが、(放送後に)見知らぬ方から声を掛けていただいたりしました」

 

引用:サトエリ「半分、青い。」ボディコン姿に反響 ダイエット&上野千鶴子氏著書で役作り― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

ただ、NHKでこのようなきわどいボディコンを着るシーン、しかもそれが佐藤江梨子さんということもあり、ネット上での反響も多くあったようです。

 

 

 

佐藤江梨子の結婚した旦那や子供について総まとめすると…

・佐藤江梨子は2015年1月に市川海老蔵の元スタッフのブラジル人男性・ケンさんと結婚した。

・佐藤江梨子は2015年8月に57cmの超ビックサイズの子供(息子)を出産した。

・佐藤江梨子はかつて市川海老蔵と交際。2006年12月に交際宣言するも3ヶ月後に破局した。

 

男性の中には若い頃の佐藤江梨子さんの体に魅了された男性も多いでしょう。

 

現在も女優として活動し、魅力も健在なのでこれからの佐藤江梨子さんの活躍や大人の女性としての魅力にも期待しましょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

若槻千夏

若槻千夏の旦那と子供・現在まとめ!結婚相手など家族の情報を出さない理由とは

一ノ瀬文香

【同性婚】一ノ瀬文香と杉森茜が破局!結婚から離婚まで総まとめ

20130305_koike_07-300x230

小池栄子の旦那と子供まとめ!坂田亘と離婚危機で激やせ?

20150223_mizuno_011

水野裕子が結婚できず現在も独身!彼氏ができない原因は性格?筋肉付け過ぎでイケメンのせい?

美奈子

美奈子の歴代旦那3人と子供8人!ビッグダディとの結婚・離婚原因もまとめ

東原亜希

東原亜希の旦那と子供!息子1人と娘3人・夫の井上康生との現在も総まとめ

重盛さと美

重盛さと美は在日韓国人?父親・母親・兄は?家族改姓の理由まとめ

蛯原英里e

蛯原英里の旦那&娘と息子まとめ!子供の現在がかわいいと話題【画像付き】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

鈴木砂羽

鈴木砂羽は性格悪い?旦那との離婚原因や舞台土下座騒動まとめ

144864

山口達也の被害者女性/相手の女の情報やハニートラップ説の真相まとめ

B5NwJtHCUAAgRTE

小渕優子の若い頃と現在!身長と学歴・夫と子供・ドリル優子の由来や政治資金問題まとめ【小渕恵三の娘】

9

二階俊博幹事長の若い頃と学歴・嫁や息子3人!辞めろなど引退を求める声も総まとめ

鈴木福

鈴木福くんの父親・母親・弟・妹とは?家族・兄弟情報まとめ

ASKA

ASKA飛鳥涼の家族!嫁の八島洋子・息子の宮崎奏・娘の宮崎薫の現在は?

矢作兼

おぎやはぎ矢作兼の結婚相手・嫁と子供の情報まとめ!彼女の写真あり

AxNJWVxCEAA0JAe

ダークコンドル事件まとめ!木村智奈美の現在や炎上の真相【大妻女子大学短大生】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

山内健司

かまいたち山内健司の嫁と子供情報~文春の黒い噂や出身大学も総まとめ

岡田結実

岡田結実は父・母・兄も芸能人!ますだおかだ岡田圭右の娘の経歴や画像まとめ【かわいいと評判】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す