佐野ひなこ

佐野ひなこのくびれ&ウエスト49cmキープ方法!神木隆之介との熱愛も美しさを保つ秘訣?

佐野ひなこさんは、現在、女優にグラビアモデルと幅広く活動しています。

この記事では、佐野ひなこさんの49cmという驚異のウエストや、そのキープ方法などをご紹介しています。その美しいくびれの秘訣には、現在話題になっている神木隆之介くんとの熱愛も絡んでいるという情報も!

佐野ひなこのプロフィール

 

名前:佐野ひなこ(さのひなこ)
出身地:東京都
生年月日:1994年10月13日
身長:160cm

スリーサイズ:B84 W49 H83
デビュー:2013年
所属事務所:ホリプロ

出身高校:多摩大学目黒高等学校

(2013年4月から大学生)

 

佐野ひなこさんは、ホリプロ所属のタレントで、グラビアモデルや女優として活動中です。

週刊ヤングマガジンなどで表紙を飾るグラビア活動のほかにも、女優としてドラマ「地獄先生ぬ~べ~」(細川美樹役:2014年)や「デスノート」(弥海砂役:2015年)などの人気作品にも出演しています。

2013年4月から大学に通っていますが、高校からエスカレーターで多摩大学に行っているわけではなさそうです。

 

 

 

佐野ひなこのウエストは51cm→驚異の49cmへ!

グラビアモデルとしても活動する佐野ひなこさんのスタイルは抜群!

 

佐野ひなこさんの美しい水着画像。

 

事務所のプロフィール欄では身長160cmで、バスト84cmウエスト51cmヒップ81cmという驚くような3サイズを公称しています。

(佐野ひなこ|HORIPRO)

しかしそれで終わりではなく、2016年4月28日放送の「ダウンタウンDX」では、ウエストがさらに細くなった事を告白しました。

ウエスト51cmだけでもかなりの驚きでしたが、さらに2cmも細くなって、49cmになったというのです!

 

 

4月28日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)にゲスト出演。佐野は「ウエスト51cm」の持ち主として知られていたが、この放送でさらに細い「ウエスト49cm」になったことをVTRで披露

 

引用:佐野ひなこのウエスト「49cm」ってどのくらい?

 

なお、ウエストの平均値は以下の通りです。

20代女性のウエストサイズの平均は「68.80cm」で、佐野は一般的な女性を圧倒。むしろ、世界一ウエストが細いギネス記録「38cm」と張り合えるレベルといえそうだ。

 

引用:佐野ひなこのウエスト「49cm」ってどのくらい?

 

佐野ひなこさんは、ウエストが細いだけではなくバストもしっかりとありスタイルは抜群・・・恐ろしいです。

佐野ひなこのくびれキープのための3つの秘訣

日頃の筋トレとマッサージでウエストにくびれを!

彼女のウエストキープの方法は、まず筋トレやマッサージです。

 

半端ない佐野ひなこさんのくびれ画像。

 

美しいラインです。

 

「お風呂上がりにマッサージ、腹筋、背筋を鍛えています。腹筋と背筋は20回を2セットと、数は少ないですが、膝にクッションを挟んだり工夫しています」とにっこり。さらに「腹筋のインナーマッスルも鍛えようと、EMS(電気筋肉刺激)や体幹トレーニングもしています」と話した。

 

引用:佐野ひなこ:ウエスト51センチ! キープ法は腹筋&背筋運動

 

あとは、鏡でのウエストチェックなども欠かさずに。

毎日、お風呂の鏡でウエストをチェック

 

引用:佐野ひなこ、 ウエスト51cmを保つ習慣を告白 恋愛にも意欲満々

 

やはり日々の積み重ねも、大事なようです。

 

漫画のようなくびれ!

 

ウエストは痩せてるだけで、くびれるものではないのでかなり努力した結果ですね。

プロの手も借りる〜キャビテーションとミオドレナージとは〜

佐野ひなこさんの49cmという究極のくびれは、やはりプロの手も借りなければ成り立たないようです。それが、キャビテーションとミオドレナージです。

 

 

キャビテーションを受ける佐野ひなこさん。

 

この二つの美容法概要は以下の通りです。

 

超音波で脂肪を分解する「キャビテーション」に通っているという佐野はその様子を紹介。ウエスト51cmの“奇跡のくびれ”が披露されるとスタジオからはどよめきの声が上がった。続けて「ミオドレナージ」という美容法も施術。筋肉をほぐすマッサージだが、「尋常じゃない痛さ」が伴うようで、激痛に耐える姿にスタジオからは「痛い痛い」と悲鳴も。佐野は「本当にスッキリする」とおすすめしモデルの大屋夏南も「1回でくびれができる」と絶賛していた。

引用:佐野ひなこ“ウエスト51cm”美くびれの秘訣&極上プライベート公開

 

あまり聞きなれないマッサージ方法でしたが、趣味に「美容」をあげている佐野ひなこさんですので、かなり美容知識は豊富そうですし、そのウエストのくびれが何よりの証拠ですね。

 

神木隆之介くん(彼氏?)との熱愛も、くびれには欠かせない?

 

2016年5月熱愛が報じられた佐野ひなこさんと神木隆之介くん。

 

佐野ひなこさんは、現在神木隆之介さんとの熱愛も話題になっています。

昨年末、フライデーが神木と清純派女優・志田未来(23)の交際を報じたが(12月18日号)、佐野との噂は週刊文春が今年3月末にキャッチした。5月に入り、佐野は神木の自宅マンションを複数回訪れていた。

 

5月28日の夜、神木の自宅から現れた2人の出で立ちは、帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃い。2人はタクシーで渋谷区内の友人宅へ向かった。翌日早朝に2人揃って出てくると、佐野はコンビニへ。外で待っていた神木を記者が直撃すると、「お友達なんですけど」と話しつつ、返答はしどろもどろ。コンビニから出てきた佐野は終始笑顔で対応した。結局、この日も佐野は神木の自宅へと帰っていった。

 

引用:週刊文春

 

 

ウエストが49cmとなった背景には、噂の彼氏の存在が多いに影響していそうです!

「もっと美容に力を入れて。恋をすると痩せるような気もするし、引き締まるような感じがして、すごくドキドキしています」

引用:佐野ひなこ、 ウエスト51cmを保つ習慣を告白 恋愛にも意欲満々

 

女の子は恋をすると綺麗になるといいますので、その波及効果もあって驚異のウエスト49cm達成だったのかもしれません。

上記の佐野ひなこさんの引用コメントは、 2016年4月頃のものですので、すでに神木隆之介くんとの恋も始まっていたのかも・・・?

ただ、佐野さんはいつも恋愛はしていたいタイプのようで、神木隆之介くんと噂になる前には三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんにアプローチしていたという情報もあります。

ちょっと前まで、三代目J Soul Brothers岩田剛典くんとかなり親密な関係でしたよ。佐野さんからグイグイ押していって、イチャイチャする関係にまで持ち込めたみたい。でも岩田くんって今“日本一モテる男”じゃないですか。結局、真剣交際には至らなくて、佐野さんはフラれた格好。そこで岩田くんとは正反対な雰囲気のある神木くんに行くっていうのは、何か意外でしたけどね。まあ、去年、彼女が狙ってたのはHey!Say!JUMPの知念侑李くんですし、どちらかというと神木くん・知念くんラインが本来の好きなタイプなのかな?

 

引用:神木隆之介宅にお泊りの佐野ひなこ、三代目JSB岩田剛典にフラれ乗り換え恋愛だった?

 

ウエストキープのため恋も欠かせませんが、そのくびれを武器に恋人探しにも余念がないのかもしれませんね!

 

 

佐野ひなこのウエスト49cmに対するネットの反応

どちらかといえば賞賛する(?)声。

 

 

ウエスト49cmという数値に、細すぎると混乱する声。

 

 

 

神木隆之介くんとの熱愛にからむツイートにも、ウエストの話題が入ります。

 

 

 

ウエストは細ければ良いというものではありませんが、佐野ひなこさんは、驚異のスタイルです。

 

佐野ひなこさんは、いろいろな要素が組み合わさったミラクルスタイルですので、目指すというよりも理想として崇めるぐらいがいいかもしれませんね。

 

今後の佐野ひなこさんも、ウエストにしろ神木隆之介くんとの熱愛にしろ、目が離せません!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

高嶋香帆

高嶋香帆の現在!志村けんとの関係・彼氏や結婚の噂まとめ

1fc64658

有村架純の姉・新井ゆうこの本名!ブサイク?プロフィールと評判まとめ【妹の卒アル画像あり】

nEhNDBCO_400x400

久松郁実の現在!結婚と旦那・出身高校と大学・フライデーや元彼氏まとめ

佐野ひなこ

佐野ひなこの現在!経験人数と彼氏スキャンダルや結婚情報まとめ

G20140511008139410_view

岸明日香の彼氏は?ロッチ・コカドとのフライデー熱愛の真相まとめ

202212110000526-w500_3

雪平莉左の彼氏や結婚は?伊野尾慧との匂わせ・好きなタイプもまとめ

都丸紗也華e

都丸紗也華の彼氏が刺青?ハーフ説やマホトとの熱愛説など総まとめ

images

橋本梨菜と彼氏JOYの熱愛フライデー&年収や逮捕の噂まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

金子賢輔

Dragon AshのKenKen(金子賢輔)が逮捕~彼女や結婚・兄弟の金子ノブアキも総まとめ

Eobt512VQAIeVSd

金城茉奈の死因の病気はがん?弟や家族・出身高校・リュウソウジャー降板など現在までの情報まとめ

3

kota(バイク日本一周)の自殺理由!現場の川治ダム・家族の報告・経歴やプロフィールまとめ

優木まおみ

優木まおみの旦那と子供・顔変わった現在まとめ!娘の画像あり

禁煙

禁煙・卒煙に成功した芸能人27名!エピソードを総まとめ

島田紳助

島田紳助の今現在!本当の引退理由・復帰の噂や最近の動向まとめ

E3UmBZsVcAEE8UF

本多平直の現在!国籍は韓国?結婚した嫁と子供・議員辞職となった発言も総まとめ

c9OguLXD

河野太郎の家族&学歴と経歴!父親や嫁と子供・出身大学・顔色が悪い理由やマスクも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Tehu

Tehu君の今現在!灘高校や慶應大学の学歴・国籍と親や家族も総まとめ

藤原紀香 陣内智則

【真相】藤原紀香・陣内智則の離婚理由3選!浮気だけではない?本当の原因とは

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す