img_fb6279528bbdb35ed30df49f7779235d402538

前山剛久の現在!実家は金持ち?彼女の神田沙也加との結婚・親など家族・出身大学も総まとめ

2021年12月に神田沙也加さんが急逝し、結婚を前提に交際していた前山剛久さんの現在に注目が集まりました。

 

この記事では前山剛久さんと神田沙也加さんの結婚も意識した交際や、週刊文春が暴露した元彼女のA子(小島みゆ)とのLINE、実家の金持ちエピソードや両親などの家族、高校や大学、芸能界を引退した現在までについてまとめました。

前山剛久のプロフィール

 

前山剛久のプロフィール

 

生年月日:1991年2月7日

出身地 :大阪府

身長  :172cm

血液型 :O型

 

2021年12月に急逝した神田沙也加さんと交際していた事が報じられ、注目を集めた前山剛久さん。当時は舞台を中心に俳優として活躍しており、ワタナベエンターテイメントの男性俳優集団「D-BOYS」のメンバーでもありました。

 

前山剛久さんは、大学在学中だった2010年に「D-BOYSスペシャルユニットオーディション」でファイナリストとなったのをきっかけに「D-BOYS」の弟的存在であるユニット「D2」のメンバーとなり、2011年のミュージカル「忍たま乱太郎」で俳優デビューしました。

 

アニメやゲームを原作とした舞台を中心に活躍する「2.5次元俳優」として人気を集めていましたが、テレビドラマや映画にも出演しており、2013年放送の「仮面ライダーウィザード」のソラ(グレムリン)役などで知られています。

 

 

 

前山剛久は神田沙也加と結婚を前提に交際していたとの報道

 

img_fb6279528bbdb35ed30df49f7779235d402538

出典:https://bunshun.jp/

 

あまり一般的な知名度は高くなかった前山剛久さんですが、2021年12月18日に滞在先のホテルから転落して亡くなった女優で歌手の神田沙也加さんと結婚を前提に交際していたとの報道が出た事から注目を集めるようになります。

 

18日に35歳で急逝した神田沙也加さんが出演中だったミュージカル「マイ・フェア・レディ」の共演者で俳優の前山剛久(30)が22日、沙也加さんと真剣交際していたことを明かし、追悼するコメントを所属事務所を通じて発表した。結婚の準備も進んでいたという。

 

引用:神田沙也加さんと結婚に向かっていた前山剛久、帰京し両親らつきっきりケア

 

前山剛久さんは、神田沙也加さんが主演していたミュージカル「マイ・フェア・レディ」にフレディ役として出演し共演していましたが、「週刊文春」の記事によれば、2人の交際のきっかけになったのは、2021年8月に上演されたミュージカル「王家の紋章」での共演だったようです。

 

前山剛久さんと神田沙也加さんは、2021年9月下旬の「王家の紋章」の千秋楽から間もない、同年10月初旬に交際をスタートさせたそうです。

 

関係者によれば、神田沙也加さんの方から前山剛久さんにアプローチをかけていたそうで、ブレスレットやヘアピンをプレゼントされていたそうです。そして、神田沙也加さんが告白する形で交際がスタートしていたとの事でした。

 

神田沙也加さんは前山剛久さんとの結婚を真剣に考え、同棲する事を提案したようです。

 

前山剛久さんも結婚や同棲に乗り気になり、2人で東京都中央区勝どきの物件を内見し、2021年12月には神田沙也加さんの名義で契約する審査も通っていたそうです。

 

ところが、前山剛久さんがその段になって、やはり同棲を白紙にしたいと言い出し、神田沙也加さんはこれに大きなショックを受けていたとの事でした。

 

 

 

前山剛久と神田沙也加と元彼女A子の三角関係を週刊文春(第1弾)が暴露

 

image-1640501007130

出典:https://pillowycafe.com/

 

神田沙也加さんと結婚を前提に交際していたという前山剛久さんですが、「週刊文春」12月30日・1月6日号(2021年12月23日発売号)が、前山剛久さんが神田沙也加さんと交際する一方で、元彼女のアイドルA子とLINEで連絡を取り合うなどの二股をかけており、神田沙也加さんがそれに傷心していたという内容の記事を掲載しています。

 

週刊文春の記事によると、2021年12月に入った頃から、神田沙也加さんは周囲に「彼(前山剛久さん)に、酷い目にあわされた」と漏らすようになったそうです。

 

週刊文春に掲載された神田沙也加さんの親友の証言によると、神田沙也加さんは、前山剛久さんと年下の元彼女のアイドル・A子との関係に悩んでいたという事です。

 

週刊文春の記事にによれば、前山剛久さんとこの元彼女のA子さんは、一時期同棲生活を送っていましたが、2021年夏頃に前山剛久さんの方から一方的に「他に好きな人ができた」と伝えて破局していたそうです。神田沙也加さんも前山剛久さんからその事を聞いた上でアプローチをかけていたようです。

 

ところが、神田沙也加さんとの交際をスタートした後も、前山剛久さんはA子さんとLINEなどを使って連絡を取り続けていたという事で、そのLINEの文面には「A子の方が良かった」など、神田沙也加さんと別れてヨリを戻したいと伝えているような内容も含まれていたのだとか。そして、神田沙也加さんはその事に気がつき、酷く傷ついていたのだそうです。

 

前山剛久さんと元彼女のA子さんとの煮え切らない関係に耐えかねた神田沙也加さんは、交際開始から約2ヶ月が経過した2021年12月4日に前山剛久さんに誓約書を書いてもらったようです。

 

前山剛久さんが書いた誓約書は「元交際相手との関係を一切断つ事」、「神田沙也加さんを傷つけた場合は、全快するまでメンタルケアを担う」、「子供が産まれた場合、父親としての責任を離婚せずに果たす」といった内容で、前山剛久さんの署名と実印も押されているとの事です。

 

ところが、前山剛久さんはその誓約書からわずか1週間後に、その約束を破り、LINEで元彼女・A子さんとの連絡をとっていたという事です。

 

週刊文春の記事では、前山剛久さんと元彼女A子さんとのLINEの内容も公開されていたので次の見出しで紹介します。

 

 

 

前山剛久と元彼女A子のLINEの内容も週刊文春(第1弾)が暴露

 

main

出典:https://img.cinematoday.jp/

 

週刊文春の記事では、前山剛久さんが元彼女A子さんに送ったLINEと、それに対する元彼女A子さんの返信内容が公開されていました。

 

週刊文春の記事によれば、前山剛久さんは神田沙也加さんとの誓約書を交わした1週間後に以下のような内容のLINEを元彼女のA子さんに送信していたという事です。

 

A子、お疲れ!神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた(笑顔の顔文字)

 

引用:週刊文春 2021年12月30日・1月6日号より

 

さらに続けて、前山剛久さんは下のようなメッセージをA子さんに送信したとの事。

 

なんとか別れたよ!笑

 

引用:週刊文春 2021年12月30日・1月6日号より

 

元彼女A子さんはこのLINEに「すご笑」と返信すると、前山剛久さんはすかさず、以下のLINEを送信したとの事です。

 

めっちゃ大変だった!笑

今度話聞いてもらっても良い(汗の絵文字)?

いつ時間あるー?

 

引用:週刊文春 2021年12月30日・1月6日号より

 

この週刊文春が報じたLINEの内容が事実であったとすれば、前山剛久さんは、元彼女のA子さんに「神田沙也加さんと別れた」と嘘をついて、あわよくばヨリを戻そうと考えていたように見えます。

 

しかも、神田沙也加さんはこのLINEを目にしたそうで、ついに我慢の限界を迎えて、前山剛久さんの所属事務所の社長に「話をしたい」と連絡を取ることまでしていたそうです。

 

週刊文春の記事によれば、その後、前山剛久さんと神田沙也加さんは神田さんのマネージャーを交えて話し合いをし、一時はもう一度やり直そうという話になったそうなのですが、その2日後に神田沙也加さんはホテルの部屋に2通の遺書を残して転落死しています。その遺書のうち1通は前山剛久さんに宛てられたものでした。

 

週刊文春に書かれていたこうした内容から、神田沙也加さんの突然の転落死には、前山剛久さんとの恋愛関係のもつれが関係していたのでは?との見方が広がっています。

 

 

 

前山剛久が神田沙也加を罵倒する音声を週刊文春(第2弾)が暴露

 

その後、週刊文春(2022年1月13日)で続報があり、前山剛久さんが神田沙也加さんに「死ね」などと罵声する音声が公開されました。

 

神田沙也加 急逝直前に恋人から罵倒されていた《音声が存在》

https://bunshun.jp/articles/-/51247?page=1

 

昨年12月18日に急逝した女優の神田沙也加(享年35)。亡くなる直前に、交際相手の俳優と激しく口論する音声が存在していることが、「週刊文春」の取材でわかった。中には、「死ね」などと罵倒を受ける場面もあった。

 

二人のやり取りは、次のように続く。

沙也加「怒鳴らないで」
前山「死ねよ、もう。めんどくせぇな」
沙也加「『死ね』って言わないで」
前山「死ねよ」
沙也加「『死ね』って言わないで」
前山「(遮るように)死ねよ」
沙也加「(やや涙声で)何で言うの?」
前山「死ねよ、マジで」

 

引用:【文春】神田沙也加さん、死の直前に交際相手の前山剛久から「死ね」と連呼され「死ねばみんな喜ぶ」などと罵倒されていた

 

こちらは神田沙也加さんが生前に前山剛久さんのことを友人に相談しており、神田沙也加さんが音声を録音して友人に渡していたようです。この友人が週刊文春に音声をリークしたと言われています。

 

 

 

前山剛久の元彼女のアイドルA子は小島みゆとLINE内容で判明

 

週刊文春の記事に書かれていた、前山剛久さんの元彼女のアイドル・A子さんが誰か?の特定作業もネット上で進んでいました。

 

jN1cSK7

出典:https://i.imgur.com/jN1cSK7.jpg

 

前山剛久さんのLINEの画面には「小島みゆ」と書かれており、前山剛久さんの元彼女のアイドル・A子は小島みゆさんと特定され、ネットでSNSに誹謗中傷が殺到しました。

 

小島みゆ -8-(みゆぴな)

 

小島 みゆ(こじま みゆ、1993年5月12日 – )は、日本のタレント、グラビアアイドル。静岡県出身。マグニファイエンタテインメント所属。


愛称:みゆぴな
生年月日:1993年5月12日
出身地:静岡県
血液型:B型
身長 / 体重:161 cm / ― kg
スリーサイズ:85 – 56 – 85 cm

引用:wikipedia

 

 

 

その後、小島みゆさんは前山剛久さんとの交際を認め、LINEのスクショも事実であったことが判明しています。

 

小島の所属事務所は前日、2人が交際していたことと昨年9月に関係解消したことを説明、SNSで拡散しているLINEのスクリーンショットは2人のものだが、誤解を招く表現のところが抜粋されているとした。

 

小島はあらためて「SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットは、私のものです。会話の一部が切り取られているとはいえ、様々な憶測が飛び交う事態を招いてしまったことに対して、大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪、

 

引用:<小島みゆ>前山剛久とのLINE流出認め謝罪「当時の私は、相手側の状況について詳しく把握しておらず..」

 

現在、小島みゆさんは前山剛久さんとの関係を解消しており、連絡も取っていないとのことです。

 

 

 

前山剛久の実家は金持ちで話題だった…エピソード8選

 

0aa07045-fe16-470d-905c-f9b035fd3e49-e1640574173537

出典:https://www.xox-tokyo.jp/

 

神田沙也加さんとの結婚を前提にした真剣交際を明かした事や、週刊文春の暴露した元彼女A子さんとのLINEの内容などで注目度を上げた前山剛久さんですが、この件までは、一般的にはほぼ無名の俳優でした。

 

ここからは、前山剛久さんについての情報をまとめていきます。

 

前山剛久さんは、実家が金持ちなのだそうで、コンサートやメディアへの出演時に、それをよくアピールされていました。

 

 

 

前山剛久の実家が金持ちエピソード① キャッチフレーズがスーパーリッチボーイ

 

14134

出典:https://pillowycafe.com/

 

前山剛久さんは、コンサートでの紹介などでのキャッチフレーズを一時期「大阪のスーパーリッチボーイ」にしていました。

 

2014年のD-BOYSのライブ「10years プレミアムD-live」でも、そのように紹介され、自らも両手でお金を示すポーズを決めるなど、実家が金持ちであることを前面にアピールされていました。

 

 

前山剛久の実家が金持ちエピソード② 親に超高級マンションを買ってもらった

 

前山剛久さんは、東京都内の高級マンションに住んでいたという事ですが、このマンションは自分の力で手に入れたものではなく、実家の両親にプレゼントされたものだそうです。

 

こちらは、2014年の舞台「俺の地図帳」の中のネタとして明かされた情報でした。

 

 

前山剛久の実家が金持ちエピソード③ マンションはエレベーターの乗り換え必須

 

両親に超高級マンションを買ってもらったという前山剛久さんですが、2015年の出演時に、このマンションの部屋にたどり着くのに、エレベーターを途中で乗り換える必要がある超高層マンションである事が明かされています。

 

 

前山剛久の実家が金持ちエピソード④ 光熱費の存在を23歳で初めて知った

 

前山剛久さんは、親にプレゼントされた超高層マンションに住んでいる事が話題となりましたが、加えて、その光熱費も両親に支払ってもらっていたようで、23歳になるまで光熱費の存在自体を知らなかったそうです。

 

これも、上述の舞台「俺の地図帳」の中でネタとして明かされた情報なので、どこまで事実か不明ですが、マンションを買ってもらうくらいなので、光熱費も両親が支払っていたとしても別におかしくはないように思えます。

 

 

前山剛久の実家が金持ちエピソード⑤ 週一で祖父母宅で家族一同の食事会

 

前山剛久さんは、ウェブメディアのインタビューを受けた際に、「おぼっちゃま育ちという噂を聞いたのですが?」という質問に対して、週一で家族全員で祖父母宅に集まっての食事会があり、正月には親戚一同集まって、新年の抱負を述べる家族である事を明かしています。

 

前山さん:いえいえ(笑)。でも、よく考えると恵まれた環境だったかもしれません。週一くらいで、祖父母を含めた家族全員の食事会がありまして。お正月は、祖父宅に親戚一同が集まって、一人ずつ新年の抱負を述べたりするような家庭でした。とにかく親戚の集まりが多くて。

めるも:それはもう立派な“おぼっちゃま”かと(笑)。

 

引用:他では聞けない!“2.5次元”実力派俳優・前山剛久、超・密着インタビュー!<前編>※直筆サイン入りチェキのプレゼントあり!

 

これには、取材側も「それはもう立派な“おぼっちゃま”かと(笑)。」とツッコミを入れています。

 

このエピソードから、前山剛久さんの実家は由緒正しい金持ちの家系なのでは?という見方が広がっています。

 

2018年1月1日に更新された前山剛久さんの公式ブログでも、親戚一同で祖父母宅に集まって、おばあちゃんの作ったお節料理を食べた事が明かされていました。

 

 

前山剛久の実家が金持ちエピソード⑥ 自分の長所は「MONEY」と回答

 

CI0_eWWUAAEPh6z

出典:https://pbs.twimg.com/

 

2015年6月30日に放送された、舞台「夕陽伝」の公演記念特別番組に同舞台のキャストとして出演した前山剛久さんは、「私の長所はココ!!」という質問に自信満々に「MONEY(お金)」と回答しています。

 

前山剛久さんは、「金持ちキャラっていうか実家が金持ちってだけなんですけど」と補足しましたが、「D-BOYS」のメンバーの荒井敦史さんは、「これほどポジティブに金持ち出してくるやついないよ!」とツッコミを入れていました。

 

CI1BrhnUAAE6mnn

出典:https://pillowycafe.com/

 

ちなみにこの出演時には、舞台「夕陽伝」のチケットを自分で購入して近所の友人に配るとも宣言されていました。

 

 

前山剛久の実家が金持ちエピソード⑦ 長野県に別荘がある事も明かしている

 

前山剛久さんは、2016年に出演した舞台「美男高校地球防衛部LOVE!活劇!」のリリースイベントでは、長野県に家族の別荘があり、夏によく行っている事を明かしていました。

 

 

 

 

前山剛久の実家が金持ちエピソード⑧ 祖父が会社社長

 

ttttttttt

出典:https://pillowycafe.com/

 

前山剛久さんの過去発言などによれば、祖父が会社を経営されているようです。

 

前山剛久さんは過去に更新したブログで「実家が毛布を扱っている」と書かれていた事があり、大阪府堺市にある「前山毛布」という会社が、祖父が経営する会社だとみられています。

 

 

 

前山剛久の家族は父親と母親と妹

 

C3u5PmqUYAA-1V0

出典:https://pbs.twimg.com/

 

前山剛久さんは、父親と母親と、妹が1人の4人家族で育ったことを明かされています。

 

前山剛久さんの父親と母親と妹の名前・職業・顔写真などの個人情報は判明していません。

 

前山剛久さんは家族との仲が良いようで、過去のブログ記事では、母親と妹と一緒に食事や買い物、カラオケに行った事や、誕生日プレゼントをもらった事などを明かされていました。

 

前山剛久さんは家族の詳細な情報は特に明かされていませんが、関係者によれば、前山剛久さんの妹はとてもかわいい方だそうです。

 

 

前山剛久がマザコンであることを妹が暴露したとの情報も

前山剛久さんの実家がお金持ちであるエピソードを紹介してきましたが、週刊文春には前山剛久さんが“マザコン”であったことを伺わせるエピソードが書かれていました。

 

週刊文春には前山剛久さんが引っ越し手続きを母親にやらせていたなどの話が書かれており、これを文春に暴露したのが妹であるということです。

 

今回の文春には、前山さんの妹の証言で、前山さんがかなりの“マザコン”だったことを伺わせるエピソードが書かれていました。
 
そして、長年同棲していた元カノとの連絡や引っ越し手続きを母親にやらせていたというのは衝撃的ですね。
 
前山さんは物理的には親元を離れて生活していたようですが、実質的には親に何もかもやってもらっていて、ほとんど“こどおじ”同然だったのではないかと思われます。

 

引用:前山剛久「マザコン」どころか実質「こどおじ」…幼稚なメンタルが神田沙也加さんを苦しめた

 

前山剛久さんと母親は仲が良さそうですが、これが事実であれば前山剛久さんと妹の仲は悪い可能性もあります。

 

 

 

前山剛久の出身大学は明治学院大学

 

CrGM2ZkUIAA-FOZ

出典:https://pbs.twimg.com/

 

前山剛久さんの出身大学は「明治学院大学」です。こちらは、本人も公表されている情報です。

 

 

前山剛久さんは明治学院大学在学中に「D2」のメンバーになり、芸能活動をスタートさせています。仕事が忙しかったためか、大学は1年留年して2014年9月に卒業されています。

 

前山剛久さんの明治学院大学での学部は不明ですが、最新の偏差値は「52.5〜62.5」となっています。

 

 

 

前山剛久の出身高校は地元大阪

 

本人の過去の発言によると、前山剛久さんの出身高校は、地元の大阪府の学校で進学校だったようです。

 

高校名は特定されていませんが、前山剛久さんは過去に、中学高校時代の制服はブレザーだった事をTwitterで明かされています。

 

 

中高ブレザーだったという事なので、中高一貫の私立校に通われていたのかも知れません。

 

前山剛久さんは高校時代、ジュノンスーパーボーイコンテストにも応募されています。(親が応募した)この時は良い結果は出なかったそうですが、これをきっかけに本格的に芸能界を志すようになったのだそうです。

 

高校一年生の時に親が「ジュノンスーパーボーイコンテスト」に応募してくれたことが、芸能界を志すきっかけでした。もともと芸能界に憧れを持っていたのを親が知ってくれていたんです。そこでは残念ながら結果を出せなかったので、東京の大学に受かったらまた挑戦しようと決めていて、今所属しているワタナベエンターテイメントが開催していた「D-BOYSスペシャルユニットオーディション」を受けて今に至ります。

 

引用:【役者名鑑】第2回:前山剛久<前編>不器用ながら、己を貫く10年目

 

 

 

前山剛久の現在…活動休止後、芸能界を引退

事務所を通じてコメントを発表

出典:https://spice.eplus.jp/

 

 

前山剛久さんは、急逝した神田沙也加さんと舞台「マイ・フェア・レディ」で共演していましたが、神田沙也加さんの死去を受けて、同舞台からの降板を発表しています。

 

なお、前山剛久さんは神田沙也加さんの死去を受けて、事務所を通じて以下のコメントを発表されていました。

 

前山は「女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あのすてきな笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします」とメッセージを送った。

 

引用:神田沙也加さんと結婚に向かっていた前山剛久、帰京し両親らつきっきりケア

 

 

心身に不調をきたし活動を休止

所属事務所によれば、前山剛久さんは神田沙也加さんの突然の死に憔悴しきっており、所属事務所によって滞在先の札幌から連れ戻され、東京に戻って両親と事務所スタッフがつきっきりでケアにあたっていたという事です。

 

関係者によると、沙也加さんが亡くなってすぐ、事務所スタッフが前山の滞在する札幌に飛び、ともに帰京。現在はスタッフと両親がつきっきりで前山をケアしているという。

 

引用:神田沙也加さんと結婚に向かっていた前山剛久、帰京し両親らつきっきりケア

 

その後2022年1月には、出演を予定していた舞台を降板し、当面の間活動を休止することを発表しました。理由については、神田沙也加さんが急逝してから心身に不調をきたしていたという事をあげています。

 

所属事務所によると「弊社所属俳優の前山剛久に関しまして、昨年末より心身に不調をきたし現在も治療を続けておりますが、未だ仕事をすることが困難な状況にあるため、出演を予定しておりました舞台『ピアフ』を降板させていただくこととなりました」と伝えた。治療に専念するため、当面は活動を休止するとし、「日頃より応援してくださっている皆様、舞台『ピアフ』のキャスト、スタッフの皆様、ご関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします」と謝罪した。

 

引用:前山剛久、心身の不調で活動休止「仕事をすることが困難な状況」 舞台『ピアフ』降板も発表 

 

 

事務所を退社し芸能界からも引退

前山剛久さんはその後復帰することなく、2022年6月末をもって所属していたワタナベエンターテインメントを退社し、同時に芸能界からも引退しています。

 

公式サイトでは、「活動を休止しておりました前山剛久ですが、本人からの申し出を受け、6月30日をもちまして、株式会社ワタナベエンターテインメントを退社することになりました」と発表。「これまで応援いただいたファンの皆様、並びに関係者の皆様に厚く御礼申し上げます」とした。

前山は芸能界を引退し、今後活動の予定はないという。

 

引用:活動休止中の前山剛久、所属事務所退社・芸能界引退を発表 

 

芸能界からも引退してしまった前山剛久さんですが、週刊文春によると、前述の「前山毛布」を経営する祖父の養子になっているようで、同社の監査役に名を連ねているとのこと。

 

今後は会社の後継者としての道を進むものとみられています。

 

 

まとめ

 

今回は、2021年12月18日に急逝した女優で歌手の神田沙也加さんと結婚を前提に交際していたと報じられた事で注目を集めた、前山剛久さんについてまとめてみました。

 

前山剛久さんは、2021年8月の舞台「王家の紋章」で共演したのをきっかけに神田沙也加さんと交際するようになり、同棲や結婚の話をも進んでいたそうです。

 

しかし、週刊文春の報道によれば、前山剛久さんは神田沙也加さんとの交際をスタートさせた後も、元彼女のアイドル・A子(小島みゆ)さんとLINEなどを利用して連絡を取り続けており、その内容も神田沙也加さんと別れてA子さんとヨリを戻りたいと願っているような内容だったため、神田沙也加さんは精神的なショックを受けていたという事でした。

 

これが神田沙也加さんの死去の原因になったのかは不明ですが、神田沙也加さんが残した遺書のうち1通は、この前山剛久さんに宛てられたものだったそうです。

 

そんな前山剛久さんは、実家が金持ちエピソードで知られており、ネットでは実家が金持ちだから親に甘やかされたため、わがままな行動をとって神田沙也加さんを苦しめたのでは?という憶測も呼び炎上騒動へと繋がっていた部分もあるようです。

 

前山剛久さんは芸能活動を休止し、その後復帰することなく芸能界を引退されてしまいました。神田沙也加さんとの間に何があったのかは2人にしか分からないことですが、前山剛久さんには神田沙也加さんの思いや言葉を忘れることなく今後の人生を歩んでいってほしいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

廣瀬智紀

廣瀬智紀と川栄李奈の結婚や文春の二股報道~渡辺麻友が元彼女の真相も総まとめ

坂口憲二

坂口憲二の現在!嫁と子供&難病の病気や近況まとめ【結婚相手の画像あり】

小出恵介

小出恵介の彼女遍歴と結婚情報!現在の性格や最近の活動も総まとめ

阿部寛

阿部寛が結婚した嫁と子供まとめ!奥さんとの馴れ初め・娘の現在も徹底紹介

0520_山田孝之

山田孝之の身長サバ読みがあまりにも酷い?画像で検証

小泉孝太郎

小泉孝太郎の彼女遍歴!熱愛や結婚情報~生い立ちから現在まで総まとめ

田畑智子

田畑智子と岡田義徳が結婚!かぼちゃ破局から復縁・子供誕生の現在まで総まとめ

森星・伊勢谷友介

伊勢谷友介と森星の破局まで!薬での逮捕・DV疑惑や結婚しない理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小川満

小川満鈴の現在!結婚した夫と子供・性格や炎上事件・子役やジュニアアイドル時代まとめ

あいのりメンバーの現在衝撃度ランキング

歴代あいのり人気メンバーの現在32選!衝撃のその後ランキング【2022最新版】

ooeye

大島由香里の実家が倒産!父親と母親など家族情報まとめ

small

森翔馬の現在!加古川ダム女性遺棄事件の判決や知的障害説も総まとめ

篠原涼子

篠原涼子と江口洋介の不倫疑惑まとめ!女性セブンがドラマ「オトナ女子」で共演した二人の密会を報道【画像あり】

伊藤裕子

伊藤裕子の旦那と子供&老けた現在まとめ!バセドウ病が劣化の原因?【画像あり】

a

佐藤陽子の死因!池田満寿夫との結婚と子供・若い頃から現在まで総まとめ

20140718_ichii_29

後藤祐樹と市井紗耶香のブブカ熱愛の真相!自伝・懺悔の内容まとめ【ゴマキ弟の元カノはアイドル】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202017-02-062020.30.03

橋本環奈が痩せた!現在の身長・体重の変化を画像で徹底検証

20220621-06201177-sph-000-1-view

結城貢の死因&現在まで!嫁と子供など結婚と離婚歴・あき竹城との関係・死去の話題まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す