井浦新e

井浦新の嫁と子供情報!韓国人説など若い頃から現在まで総まとめ

俳優の井浦新さんですが、現在は結婚しており子供もいるようです。

謎が多い部分もありますが、井浦新さんのプロフィールと学歴、在日韓国人の噂、結婚した嫁と子供など若い頃から現在までを総まとめしました。

井浦新のプロフィール

 

名前:井浦 新(いうら あらた)

旧芸名:ARATA(あらた)

生年月日:1974年9月15日

出身:東京都日野市
身長:183cm
血液型:A型

 

 

井浦新、モデル事務所にスカウトされて芸能界入り

 

若い頃はモデル・ARATAとして大人気だった井浦新

 

井浦新さんは、俳優であり、ファッションモデル、ファッションデザイナーもしています。ファッションブランド「ELNEST CREATIVE ACTIVITY」ではディレクターを務め、一般社団法人匠文化機構理事長などもしています。

 

デビュー当初は本名で活動し、その後ARATAを芸名としますが2012年の「平清盛」にて本名で出演することが2011年11月に番組公式ホームページで明らかにされ、2012年に入って所属事務所の公式ホームページにより本名で活動することも告知されました。

 

芸名を本名に戻す理由について、2012年6月に公開された映画「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」に三島役で出演した際に「三島さんを演じた役者の名前が、アルファベット表記でエンドロールに出ることは好ましくない」と考えたからと述べています。

 

役者業は元々役者志望で芸能界に入ったわけではなかったので、最初は演技の仕事は記念のつもりでやっていたそうですが、1999年公開の「ワンダフルライフ」のオーディションを受け、映画初主演を飾り、2002年公開の「ピンポン」で注目を集める程の存在となりました。

 

近年ではテレビドラマや舞台にも出演し、活動の幅を広げています。

 

ファッションモデルとしては「MEN’S NON-NO」「an・an」、「smart」、「CHECK MATE」、「asayan」他、各ファッション誌の表紙を飾り、1990年代後半にはパリコレをはじめ、東京コレクションなどで常にシーズンのトップモデルとして出演を果たしています。

 

 

 

更に2005年に発売された書籍「メガネ男子』にて、「好きなメガネ男子」1位になるなど、その容姿から人気を集めることも多いです。

 

また、箱根 彫刻の森美術館にて初の写真展を開催するなど、芸術的な部門でも活躍を広げ、2013年4より京都国立博物館の「文化大使」に就任。

 

NHKの教養番組「日曜美術館」司会、文化財修復保護や日本の伝統工芸継承の支援などを目的とする一般社団法人匠文化機構の理事長に就任するなど、美術や伝統工芸に強い関心を持ち活動しています。

 

 

井浦新、裏原宿の人気ブランド・REVOLVERを運営していた

 

出典:https://cdn.houyhnhnm.jp/

 

井浦新さんは1998年11月に裏原宿の大人気ブランドだった”REVOLVER”をモデルのKIRIさんと共にオープンしました。

 

この”REVOLVER”は「裏原ブランドの雄」として若者に大人気となりました。しかし、裏原宿ファッションのブームが去り、残念ながら2008年に倒産。

 

その後は井浦新さんは”REVOLVER”を離れ、新しいブランド“ELNEST CREATIVE ACTIVITY”の展開をはじめます。

 

 

この“ELNEST CREATIVE ACTIVITY”は国産にこだわったアイテム展開、日本の伝統工芸品をいかしたものづくりを企画し、新しい価値を創り続けているブランドで、東京・代々木上原にはショップ「MIGHTRY」があります。

 

 

井浦新、ミステリアスな色気が女性から大人気に

 

井浦新さんはファンから見てもミステリアスなイメージがあり、性格に関してもイメージがつきにくいです。

 

そんな井浦新さんの性格を考察してみるとまず、独自のブランドを持っているということで好きなことはとことん極める性格であり、こだわりの強い性格ということがわかります。

 

また、こだわりが強い中にも伝統工芸の継承を支援しているということもあり、芸術的なセンスもあり、一見クールに見えますが、実は胸のうちでは熱いものを持っている性格ではないかと思います。

 

俳優活動だけではなく、ブランドなども持っているので芸術家としての思考が高いのだと思いますが、芸術家の方は変わった性格の方が多いので、井浦新さんに関してもちょっと変わった性格もあるのではないでしょうか。

 

また、ミステリアスな色気に魅了される女性ファンも多いようです。

 

 

 

 

 

 

井浦新の学歴情報…最終学歴は東京経済大学中退

 

 

 

井浦新、モデルとしてカリスマ的人気となり大学を中退

 

 

井浦新さんの学歴は、東京・日野市立平山台小学校、中学校は日野市立平山中学校を経て、

東京・八王子市にある東京都立松が谷高校を卒業しています。

 

小学生時代から中学生まではサッカー少年で、中学ではサッカー部に所属し、ゴールキーパーを務めていたそうです。

 

松が谷高校は偏差値は51と普通の都立高校で、著名な卒業生としては以下の方がいます。

 

・IZAMさん(ミュージシャン)
・山田一成さん(お笑い芸人)
・小花美穂さん(漫画家)
・北脇里規さん(元プロサッカー選手)

 

東京都立松が谷高校卒業後は、学部は不明ですが一浪の末に東京経済大学(偏差値は43~48)に進学しました。

 

しかし、井浦新さんは大学在学中にスカウトされモデルとしてデビュー。瞬く間に人気モデルとなったため、大学は中退しています。

井浦新が在日韓国人の噂は本当?疑惑を検証

 

 

井浦新、在日韓国人説の出処は映画「かぞくのくに」

 

 

井浦新さんに関しては韓国人ではないかという噂もあります。確かに顔つきだけ見ると少し韓国人っぽい顔のようにも見えます。

 

しかし、この噂に関して調べていくと井浦新さんが韓国人という事実はありませんでした。

 

井浦新さんは映画「かぞくのくに」で朝鮮統一の夢が破れたまま生きる在日韓国人の役を演じています。

 

また、その時の演技などが上手かったこともありこのような噂が浮上してしまったのではないかと思われます。

 

 

映画を見た人からは本物の韓国人だと思われてしまう程なので、ここから韓国人説が浮上した可能性は高いでしょう。

 

 

井浦新の若い頃が美少年すぎるとネットで話題に

 

 

 

現在の井浦新さんはどちらかというと俳優や、まさに芸術家という雰囲気を匂わす顔立ちですが、若い頃は現在よりもかなりイケメンなのです。

 

そんな井浦新さんの若い頃の画像がこちらです。

 

イケメンなのはもちろんですが、この若さからは出せない貫禄のようなものを感じます。

 

 

 

このような井浦新さんの若い頃はネット上でもイケメンと話題になっているのです。

 

 

 

 

 

井浦新の結婚した嫁は衆議院議員・山本有二の娘だった

 

 

井浦新さんはすでに結婚していますが、結婚時期は公表されていません

 

ただこの結婚はスムーズにいかなかったようで、井浦新さんのブランドが多額の負債を抱え倒産していたことや、大学中退ということなども要因となり、結婚をなかなか許してもらえなかったそうです。

 

井浦新、自由民主党所属議員・山本有二の娘・あいさんと結婚

 

井浦新の義理の父・山本有二議員

 

 

自由民主党所属の衆議院議員(10期)、自由民主党財務委員長、のぞみ代表。    

自由民主党地方局長、自治政務次官(第1次橋本内閣)、自由民主党労働・消費者関係団体委員長、自由民主党建設部会長、衆議院経済産業委員長、衆議院法務委員長、財務副大臣(第2次小泉内閣)、金融担当大臣(第1次安倍内閣)、衆議院懲罰委員長、衆議院予算委員長、農林水産大臣(60代)を歴任した。

 

用:山本有二 – Wikipedia

 

井浦新さんの嫁・あいさんの父親は、自由民主党財務委員長で長年政治家として活動している山本有二さんです。

 

残念ながら、嫁のあいさんは一般人なので顔などは公開されていませんが、噂では10歳も年の差があるんだとか…

 

また、嫁のあいさんは4人姉妹の次女で、山本有二さんには男の跡継ぎがいなかったため、選挙に出馬しないか?といわれたこともあるそうです。現在は義理の父親との仲も良好なようですね。

 

 

井浦新の嫁の妹の旦那は鈴木一真

 

鈴木一真と山本ふみ夫妻

山本ふみさんは山本有二議員の三女にあたります。

 

井浦新さんの嫁・あいさんの妹(三女)のふみさんはモデルで俳優の鈴木一真さんと結婚しています。

 

ふみさんは芸能活動をしていた時期もあり、リプトンのCMにも出演していました。

 

 

嫁・あいさんの妹・山本ふみさん

 

 

自民党議員の娘2人の旦那が芸能人とは、意外ですね!

 

 

 

井浦新の子供は息子が2人…幼稚園の送迎もするイクメンパパだった

 

 

 

井浦新、長男は青山学院に在学中?

 

 

井浦新さんには子供は2人いるそうで、幼稚園の送迎なども井浦新さんがする程子煩悩なパパだそうです。

 

普段はどんなパパですか?

「特別なことはしていないですよ。公園に行って遊んだり、子どもに向き合うべきことは全部やっている普通の父親だし、普通でありたいと思っています。子どもにもできるであろう趣味を一緒に共有して一緒に遊ぶことで、子どもの感性を知ったり、逆に自分も子どもにしかない感性を教わったりしています」

 

引用:井浦新、2児の父としての顔「家族とは一緒にいるだけでも幸せなんです」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

 

サラっとコメントしていますが、芸能活動や自身のブランドを持ちながら子供の相手をするというのはそう簡単なものではありません。

 

家族愛があるからこそ頑張れるのでしょうから、パパとしてはとても優しいパパなのだと思います。

 

また、ネット上の噂では青山学院に長男が通っており、篠原涼子さん、高橋克実さん、阿部慎之助さんの子供の同級生のようです。

 

 

 

井浦新について総まとめすると…

・井浦新はモデル・ARATAとしてカリスマ的人気を誇り、裏原宿ブランド「REVOLVER」を運営していた。

・井浦新の最終学歴は東京経済大学中退である。

・井浦新の在日韓国人説はデマである。

・井浦新は自由民主党の衆議院議員・山本有二の次女のあいさんと結婚した。

・井浦新には子供は息子が2人おり、長男は青山学院に在学している。

 

 

ミステリアスで謎の多い井浦新さんですが、2児のパパとしてとても優しい一面も持っています。

 

特に芸術関係に携わっていることが多いので、この先役者としてだけではなく芸術家としても大きな存在になるかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

滝口幸広

滝口幸広の死因は?実家や引退説・結婚や怪我の情報も総まとめ

eye

瑛太の身長や体重!太った噂や目の整形疑惑も総まとめ【昔と現在の画像あり】

ghe

萩原聖人に逮捕の噂?嫁との結婚や離婚・若い頃から現在まで総まとめ

muroeye

ムロツヨシの本名や生い立ち・熱愛彼女と結婚の噂まで徹底調査

城田優

ハーフ城田優の兄弟や妹&父親と母親など家族情報を総まとめ

浅野忠信

浅野忠信の元嫁・娘・ 息子まとめ!CHARAとの間にSUMIREとHIMIの子供2人

阿部寛

阿部寛が結婚した嫁と子供まとめ!奥さんとの馴れ初め・娘の現在も徹底紹介

593071

町田啓太と嫁/玄理の結婚と馴れ初め!子供や自宅・熱愛匂わせも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

0c20c961

厚切りジェイソンの嫁・子供まとめ!結婚後も妻と娘2人への家族愛が凄い!

TTIZRI5NGJIODDHQWTZBOFIIDI

小野勇(札幌/瀬川結菜さん殺人事件の犯人) の経歴と家族!傭兵や自衛隊の過去・前科や結婚歴・自宅・犯行動機も総まとめ

EHuEy4RUYAUNl9m

岡本綾の現在が衝撃?中村獅童との不倫・引退や結婚情報まとめ

anan_image_1_thum800

田中和将の結婚や嫁と子供!身長と生い立ちや家族・阿部芙蓉美との関係・浮気発覚とLINE流出も総まとめ【GRAPEVINEのボーカル】

清水圭

清水圭の現在!干された理由と引退理由・過去の番組降板の原因を総まとめ

EsZGeJaU4AEVTKD

太地喜和子と三國連太郎の熱愛と破局原因!馴れ初めと共演歴・駆け落ちや同棲・10年後の対談も総まとめ

96077b75aef10fe4cefac1ef0ae7617a006fbf95.04.2.9.2

韓鶴子(統一教会総裁)の若い頃と現在!旦那の文鮮明と子供14人・安倍晋三暗殺事件の山上徹也に狙われた過去もまとめ

kde

オカダカズチカと三森すずこの結婚と子供!元彼女・森葉子との破局理由も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DOMozylU8AAD7RK

桜宮高校体罰事件の教師・小村基の現在!バスケ部の生徒自殺とその後まとめ

98b6e42b-s

ふなっしーの現在!中の人の正体&消えた7つの理由まとめ【中身の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す