大石恵

大石恵の現在!hydeとの子供や離婚の噂~馴れ初めや結婚生活まとめ

大石恵さんは、1994年にデビューした美人タレントです。私生活では2000年にL’Arc-en-Cielのhydeさんと結婚し、2003年には第一子男児が誕生しています。

 

ここでは大石恵さんの若い頃、hydeさんとの馴れ初めや結婚と子供情報、そして現在や離婚危機の噂についてまとめました。

大石恵のプロフィール

 

名前:大石恵(おおいしめぐみ)

本名:寶井恵(たからい)

出身地:東京都

生年月日:1973年3月20日

身長:167cm

血液型:B型

出身高校:品川女子学院高等部

最終学歴:東京女学館短期大学

デビュー:1994年

所属事務所:セント・フォース

 

 

 

大石恵、1994年にお天気キャスターとしてデビュー

 

 

大石恵さんは、セントフォースに所属するキャスター・女優です。高校まではフィギュアスケートを本格的にしており、インターハイ2位の実績を持つほどでした。

 

短大在学時に読売ジャイアンツのマスコットとして活動していた際に、スカウトされ芸能界入りし、1994年にニュースステーションお天気キャスターとしてデビューを果たしています。

 

その後はタレントや女優、歌手としても活動していましたが、2000年の結婚以後、徐々にメディア出演が少なくなり現在に至ります。

 

 

大石恵はクオーター美人…若い頃から現在までを画像で総まとめ

 

16歳当時の大石恵さん

本格的なデビュー前から、テレビの企画で取り上げられるほどの美少女!高校時代まではフィギュアスケーターとしても活動していました。

 

 

お天気キャスターとして世の男性を魅了

1994年のデビュー当初は、主にキャスターとして活動しました。今見ても、ビックリするぐらいの美人ですね。

 

 

若い頃の大石恵さん画像

その美貌から人気となり、活動はキャスター・女優・タレント・歌手など多岐に渡りました。

 

 

儚げで上品なクォーター美人

芸能人の中でも一際目立つ容姿をしている大石恵さんは、イギリス人の祖父を持つクォーターだそうです。

肌も飛び抜けて白いですし、納得ですね。

 

動画で見ても美しい大石恵さん。

 

出産後にキャスター復帰した大石恵さん。

結婚後はそれまで通り仕事をしていましたが、2003年の出産で休業し2004年に復帰。2006年から2007年までは「news zero」で金曜サブキャスターを担当しました。

 

 

赤い服が、白い肌に似合う大石恵さん。

年相応な感じはありますが、やはり美人!この画像は2007年頃のものとなります。

 

 

2010年 POLAホワイティシモのCM出演

この頃は37歳ぐらいだったはずですが、肌も白くきれいなままです。

 

 

2011年4月 震災の募金呼びかけ

小林麻耶、被災者支援募金活動で呼びかけ 「家族で助け合うことが大事」より)

 

これ以降は公の場に出てくることがほとんどありません。

 

 

現在も相変わらず美しい!

大石恵さんは、産後以降、キャスター復帰はあったものの、仕事をセーブしている印象を受けます。

 

子供もいますし旦那さんは大スターですので、大石さん側に希望がない限り、このぐらいの露出がちょうどいいのかもしれませんね。

 

 

 

大石恵が結婚した旦那はラルクのhyde…馴れ初めは音楽番組の共演だった

大石恵、hydeと2000年12月25日に結婚

 

大石恵さんはL’Arc-en-Cielのボーカル・hydeさんと2000年の12月25日に結婚しています。

 

大石恵さんの若い頃の画像を上で紹介してきましたが、旦那のhydeさんもそれに負けない美形ぶりです!歌もさることながら、このhydeさん自身に魅了されたファンも少なくないでしょう。

 

そんな大石恵さんとhydeさんは、芸能界一の美形カップルといってもいいのではないでしょうか。

 

 

芸名:hyde(はいど)

本名:寶井秀人(たからい ひでと)

出身地:和歌山県和歌山市

生年月日:1969年1月29日

デビュー:1991年

身長:161cm

所属事務所:THEO

 

 

ちなみに現在のhydeさんの画像

あまりに若い頃が美しすぎたせいか、劣化などと言われることがありますが、2019年現在50歳となるhydeさん!十分、かっこいい50代です。

 

最近ではhyde Instagramでまれにオフショットなども閲覧可能。

 

 

大石恵の大ファンだったhydeと“うたばん”で初対面

 

出会いは、音楽番組「うたばん」

hydeさんは、うたばん出演以前から美人好きでタイプの女性が大石恵さんであることを公言。

 

うたばんでもhydeさんは「綺麗だし、見てみたい」などと発言し、そこに大石恵さんがサプライズ登場し初対面を果たしました。

 

 

緊張しながらもデレデレのご様子のhydeさん

画像からも、その感じが伝わってきます。初々しい雰囲気がいいですね。

 

 

後日のラルクファンクラブ会報では、hydeさんが出会った時のことを振り返っていたそう。

 

恵さんに番組で会った事、後日ファンクラブの会報の日記コーナーに「めちゃくちゃ綺麗だった。一生忘れられない日」とhydeさんが書いてたの覚えてます。

引用:ヤフー知恵袋

 

大石恵、1998年10月からhydeと交際スタート

 

出典:https://twitter.com

 

二人は以上のように「うたばん」(1998年3月出演)で出会いを果たし、その後のラルクのツアー打ち上げ(1998年10月頃)にて再会。それから交際がスタートしたと言われています。

 

 

以降、何度か週刊誌でデート報道

順調に交際を続けた美男美女カップルです。

 

そして2000年12月25日に結婚しました。

当時の結婚報道では婚前旅行がスクープされたことにより、ゴールインが早まったのではと言われていました。

 

2人は、今月15日から米ロサンゼルスで両方の両親を伴った婚前家族旅行を行い、クリスマス前に帰国していた。入籍の時期について関係者は「当初は来春の予定でしたが、旅行が(新聞に報じられるなど)公になったことで、早くけじめをつけた方が良いと判断し25日になったようです」と話している。

引用:ラルクのhydeと大石恵がクリスマスに結婚/復刻

 

 

結婚後の二人。仲良く歩く姿が目撃されることも。

余談ですが、身長は大石恵さんの方が6cm高い167cmです。

(hydeさんは長年150cm代説が言われていましたが、著書で161cmであることを公表しています)

 

 

大石恵と旦那・hydeに子供は息子が1人

大石恵、2003年11月11日に第1子となる男児を出産

2003年11月11日 第一子誕生

大石恵さんとhydeさんの間には、2003年に子供が一人生まれています。2019年現在だと、16歳頃ということに!

 

それ以降、妊娠出産発表などありませんので、二人の間には子供がその子一人だけと見られています。

 

 

 

(※画像はhydeさんの子供時代)

 

二人の子供については、基本的な情報が全て非公表となっています。しかし2003年以降、ネットなどを中心にいくつかの情報が流れています。

 

大石恵・hyde夫妻の子供について

・男児

・名前は玲(ラルクのアルバムrayから名付けられた?)

・hyde似

などという噂があります。

 

 

子供はインターナショナルスクール通いだった

昔の週刊誌では大石恵さんが、インターナショナルスクールに通う我が子をベンツで送り迎えしているという記事もありましたね。

 

大石恵と旦那・hydeの現在…不仲・離婚危機の噂も現在は夫婦円満?

大石恵、2007年頃から不仲・離婚危機説が幾度となく浮上

美人タレントと大スターの結婚は、メディアや大衆からの好奇な目は避けられず、この二人にも以前から離婚説・不仲説が流れています。

 

 

出産後から度々流れた離婚説

大石さん側、はたまたhydeさん側の原因が言われたりと、何かしら問題を立てたがる周囲。

 

 

産後に大石恵さんがキャスター復帰したあとも離婚説

大石さんが妊娠出産後にメディア復帰した後、離婚のための布石?などと囃し立てる報道もありました。

 

またこの頃にちょうどhydeさんの浮気疑惑報道(森下千里との密会→双方とも否定)もあり、離婚説がさらにもりあがります。

 

03年11月に長男が生まれると、大石は芸能活動を休業し、育児に専念してきた。ところが昨年3月、大石が男性誌のグラビアでセクシーショットを披露した直後、hydeとグラビアアイドル・森下千里との有名レストランデートが目撃されて不仲説が浮上。さらに大石が昨年10月にスタートした報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ)のキャスターとして仕事に本格復帰したことで、離婚説がささやかれるようになった。

引用:大石恵・hyde夫妻 またまた再燃する離婚説

 

 

実は離婚・不仲説ではなく、家族仲良好?!

大石・hyde夫妻は、不仲や離婚説を言われた後も家族でバカンスに行く様子が撮られたことがあります。その他、hydeさんのワールドツアーに大石恵さんと子供が一緒にいたという目撃談もあるよう。

 

 

 

hydeさん側は家族とのプライベート事情を基本的に明かしませんし、大石恵さん側もそれに倣ってかSNSもやっていないので、私生活を大切にされているのでしょう。hydeさんはイケメンボーカリストですので、そういったファンへの配慮といえるものがあっても不思議ではありません。

 

また離婚説が幾度流れようと、2019年現在、hyde・大石恵夫妻は離婚に至っていませんプライベートが表に出てこない分、憶測なども流れやすいですが、結婚してから十数年たち子供もいますので、お二人なりの家族関係を築いているのでしょう。

 

 

 

 

大石恵について総まとめすると…

・大石恵は祖父がイギリス人のクオーターで、若い頃は美人キャスターとして人気を博した

・大石恵は2000年12月25日、L’Arc-en-Cielのボーカル・hydeと結婚した

・大石恵とhydeの馴れ初めは、大石恵のファンを公言していたhydeとの音楽番組の共演だった

・大石恵とhydeには2003年11月に誕生したひとり息子がいる

・大石恵とhydeは幾度となく不仲・離婚説が流れるも夫婦円満である

 

大石恵さんの若い頃から現在までの活動、家族情報などをまとめました。

 

最近ではメディア出演がなくお目にかかる機会がありませんが、若い頃からとてもきれいな人でしたので、現在もきっと年相応に美しいままではないでしょうか。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

dee7a779

高田万由子の旦那と息子や娘・実家の家族情報~若い頃から現在まで総まとめ

rico2

脇坂英理子の現在!逮捕時のすっぴん画像・年収やホスト豪遊・結婚と離婚歴も総まとめ

本田理沙

本田理沙の現在は?離婚した元旦那は山口組臥龍会?アイドルだった若い頃から引退後の現在までの活動まとめ

fba79830

西川史子の現在!激やせ原因は病気?ガン?若い頃から最新の画像も総まとめ

紗栄子

紗栄子とダルビッシュ有の離婚理由と子供!結婚から現在まで総まとめ

Postseven_469696_5afe_1_s

千堂あきほの今現在!旦那と子供・若い頃のマネージャー怪文書事件・札幌での活動まとめ

IMG_9842

西村美保の現在!旦那/金子貴俊との結婚や子供・元カレのホリエモンとの関係もまとめ

河中あい

河中あい.の旦那や子供&二股や離婚まとめ!妹ははんにゃ川島の嫁だった

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

伊野尾慧

【文春】伊野尾慧と三上真奈&宇垣美里の二股熱愛の真相まとめ

地下鉄サリン事件

地下鉄サリン事件の詳細と真相!目的や死者と後遺症&犯人の情報も総まとめ

片岡安祐美

片岡安祐美の旦那や子供&現在まとめ!小林公太との離婚の噂も調査

51vJ1cIFA1L._SX355_

嵐の活動休止理由や解散説の真相!結婚の噂や今後の活動も総まとめ

EUhlJ0FUcAI3yab

梨田昌孝の若い頃と嫁や息子は?コロナ感染と持病や喫煙歴まとめ

images

柳沢敦の現在!嫁と子供情報&引退理由やQBKの真相も総まとめ

斉藤アリス

斉藤アリスの実家&父と母の情報!彼氏が加藤シゲアキの噂も総まとめ

news_20161102185558-thumb-645xauto-97577 (1)

【炎上】欅坂46衣装とナチスドイツ軍服の比較・問題点まとめ!担当デザイナーと海外の反応あり

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ECsMYZgUcAAvCKA

加茂あこ(ミスユニバース2019)の顔はブサイク?身長や体重・出身高校や大学まとめ

橋本環奈・奇跡の一枚

橋本環奈の双子の兄・母親など家族まとめ!目は茶色いがハーフではない【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す