kwe

河北麻友子の彼氏遍歴!サッカー選手や海老蔵と熱愛の真相を徹底調査

タレント河北麻友子さんの恋愛遍歴が凄いと話題です。なんと元彼にはサッカー選手から市川海老蔵さん、出川哲郎さんなどの名前も上がっています。

 

河北麻友子さんの彼氏遍歴や温泉スキャンダル写真流出の真相、そして結婚をまとめました。

河北麻友子のプロフィール

 

名前:河北 麻友子(かわきた まゆこ)
生年月日:1991年11月28日
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:78/58/79

 

現在ではバラエティに出演する事が多いですが、元々は日本で女優を目指そうと、日本に来ました。

 

出身はアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市で、国籍もアメリカ合衆国となります。父はニューヨークで会社を経営し、実家はマンハッタン区、また当時は近所にビヨンセやロバート・デ・ニーロが住んでいたそうです。


そんな河北麻友子さんが日本に来たのは2003年、同年第9回全日本国民的美少女コンテストでは応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞し芸能界入りを果たします。

 

2008年には渡日し日本での芸能活動を本格的に始め、ドラマ出演に映画出演なども果たすと、2012年2月からはファッション誌 「ViVi」の専属モデルとなり、その後も第29回日本メガネベストドレッサー賞・特別賞、第2回クリスマスジュエリープリンセス賞(タレント部門)、ネイルクイーン 2016女優部門など様々な賞を受賞しています。

 

 

 

河北麻友子の恋愛遍歴が凄い!?

 

 

河北麻友子さんはルックスももちろんですが、あのキャラも可愛く女性はもちろん、男性からもかなりの人気があります。

 

 

男性からも人気があり、誰もがあんな彼女が出来たら…と憧れる事でしょう。しかし、河北麻友子さんは今までに恋愛を噂された相手が何人もいます。

過去に噂されたお相手とは誰なのでしょうか?

 

 

 

河北麻友子の熱愛の噂① 明石家さんま

 

 

あの明石家さんまさんと!?と驚く方も多い噂ですが、実際二人が付き合っているという事実はありません。

 

これに関しては河北麻友子さんが理想のタイプを聞かれたときに自分はわがままなので年上の人が良いと解答し、明石家さんまさんの名前をあげたのがきっかけとなっているそうです。

 

 

 

河北麻友子の熱愛の噂② 有吉弘行

 

 

明石家さんまさんと同様で有吉弘行さんのことも理想のタイプとしてあげている事から噂になりましたが、実際に有吉弘行さんとも付き合っているという事実はありません。

 

河北麻友子さんはお笑いが好きなそうなので、その中でも選ぶなら有吉弘行さんという事でしょう。

 

 

 

河北麻友子の熱愛の噂③ 市川海老蔵

 

 

上記で明石家さんまさんと有吉弘行さんが噂になった相手として挙げていますが、実は市川海老蔵さんも噂となった一人なのです。

 

これは都内の市川海老蔵さんの自宅から、明け方に出てきた河北麻友子さんが目撃されたという情報がきっかけとなっています。

 

その当時河北麻友子さんは17歳で、その後、付き合っていた事実は不明です。市川海老蔵さんが小林麻央さんと結婚したのはその後なので、付き合っていたという可能性もあるでしょう。

 

その一回だけしか目撃情報がなかったので、二人の関係に関しては一夜限りの関係だったのでは?という噂もあります。

 

しかし当時の河北麻友子さんは17歳という事もあり、単純に演技などの指導をしてもらっていたのでは?という可能性もあるでしょう。

 

また、河北麻友子さんの所属する事務所はデビューしてから25歳まで熱愛禁止だそうです。17歳と言えばまだデビューしたばかりの年齢ですし、せっかく大手の事務所に入れたのに、デビューしてすぐにその決まりを破るという事もないと思われるので、一夜限りの関係という可能性も濃厚になってきますね。

 

 

市川海老蔵プロフィール

 

名前:十一代目 市川 海老蔵(じゅういちだいめ いちかわ えびぞう)

旧名:堀越 孝俊(ほりこし たかとし)

愛称:海老さま/海老ちゃん

生年月日:1977年12月6日

屋号:成田屋

身長:176cm

体重:80kg

血液型:AB型

 

 

 

河北麻友子の熱愛の噂④ 出川哲郎

 

 

市川海老蔵さんとの噂は、市川海老蔵さんもルックスもとても美しくかっこいい方なので、お似合いである事から噂になった事も考えられますが、なんと河北麻友子さんが熱愛の噂となったのはあの芸人の出川哲郎さんもなのです!

 

この二人が噂になったのはテレビ番組「世界の果てまでイッテQ」で出川ガールとして共演した事がきっかけとなっています。

 

この二人の共演に関しては視聴者からも人気があり、出川ガールと言えば河北麻友子さん、名物コンビとされています。

 

 

これだけ人気があるという事は、それだけ周囲も認めるカップルという事なのでしょうか?

二人のツーショット写真などを見ても、かなり仲よく見えます。

 

そして、なんと河北麻友子さんは出演が決まると「てっちゃん大好き」と出川哲朗さん好きである事を公言していました。

 

そんな中で出川ガールとして共演する事で意気投合し今では「てっちゃん」「お嬢」と呼び合う仲にまで発展しています。

 

リアクション芸人の出川哲朗とバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』で海外ロケの相方“出川ガール”を務める河北麻友子の関係が急接近しているようだ。河北がInstagramでタイのロケで撮ったツーショットを公開しているが、ただならぬ雰囲気に「お似合い」、「出川うらやま」といったコメントも寄せられている。

 

引用:yomerumoNEWS-出川哲朗と河北麻友子が急接近。ツーショットに「お似合い」と反響も。-

 

この様なコメントが多い中、実際二人の関係は…?というと、実際はやはり付き合っていない様です。

 

そもそも出川哲朗さんは結婚されていますし、奥さんとも仲が良いらしいので、出川哲朗さんからすれば、河北麻友子さんは可愛い娘の様な可愛い妹の様な感覚なのかもしれませんね。

 

実際河北麻友子さん本人も出川哲郎さんとの関係ははっきりと否定しています。

 

テレビ番組でも度々共演し、仲のいい出川哲郎を勧められると、「てっちゃんは結婚していますし、好きではありますけど、恋愛対象ではないです(笑)。お父さんみたいな、介護みたいな感じですね。私がお世話している感じです」

 

引用:モデルプレス-河北麻友子「温かく見守ってほしい」結婚を語る-

 

テレビ番組「世界の果てまでイッテQ」で共演するうちに、恋愛感情というよりも戦友の様な感情になっていったのでしょう。

 

出川哲郎のプロフィール

 

名前:出川 哲朗(でがわ てつろう)
ニックネーム:哲ちゃん
生年月日:1964年2月13日
出身:神奈川県横浜市神奈川区
血液型:B型
身長:160cm

 

 

 

河北麻友子の熱愛の噂⑤ 元彼氏はサッカー選手?温泉&キス写真の真実は?

 

 

河北麻友子さんが熱愛の噂をされたお相手はまだまだいます。市川海老蔵さん、出川哲朗さんときて、今度はサッカー選手です。

 

この噂はがある雑誌で河北麻友子さんが温泉で混浴に入っている画像や、2人で仲良さそうにキスをしている画像が流出した事がきっかけで噂となりました。

 

しかし、この雑誌には「6年前に撮影された愛の記録」と記載されており、実際に撮影されたのは公開から6年も前です。

 

 

 

6年も前の写真が掲載されてしまったという事から、同業者の嫌がらせなのではないか?とも言われています。

 

しかし、過去の恋愛はあくまで噂程度だったものの、ここまでしっかりと撮影されてしまっていると河北麻友子さんの芸能活動に関しても危ないのではないか?というコメントもあります。

 

「掲載された混浴写真の笑顔は、頬が丸くお団子のように膨らむ河北の笑顔とかなり似ている。またスリムな手足や体形も河北と限りなく近い。これがもし河北本人であるなら、流出することも問題だが、恋愛禁止の掟を破ってこうした写真を撮ること自体、脇が甘すぎる」(報道関係者)

 

引用:@niftyNEWS-河北麻友子、キス写真流出疑惑か 超有名サッカー選手との混浴写真も?-

 

この様なコメントや、アメリカ育ちである為に恋愛面に関してもオープンな所があり、そういったオープンな性格が悪目立ちしてしまっているのではないか?ともいうコメントも見られました。

 

そして何よりも気になるのはこのサッカー選手ですが、このサッカー選手は噂ではエールディヴィジ・SCヘーレンフェーン所属の小林祐希選手ではないかと言われています。

 

しかし、実際掲載された写真では目線も隠されており、小林祐希選手と断定は出来ません。

 

 

河北麻友子の熱愛の噂⑥ FRIDAYに撮られた一般男性とは?

 

 

そしてもう一人、河北麻友子さんが熱愛の噂となった相手がいます。しかし、それは芸能人ではなく、一般男性です。

 

これは2014年の事ですが、一般男性と焼き肉デートをしている時の写真をフライデーに撮られてしまいました。

 

その他にも河北麻友子さんの家の近所で二人で食事、コンビニで夜食購入、二人でマンション帰宅といった同棲している様な流れまで目撃されているので、この二人の関係はかなり可能性が高いと言って良いでしょう。

 

しかも、2014年当時あるイベントにおいて河北麻友子さんは「25歳までは恋愛禁止だけど、好きな人はいます。」という発言もしているので、これは自ら恋愛関係をバラしている様なものです。

 

この一般男性に関しては一般人という事もあり情報は出回っていませんが、そうとうなイケメン男性の様です。

 

また、二人の関係が現在まで続いているかどうかというのは不明です。

 

 

河北麻友子の事務所の恋愛禁止や結婚観

オスカーは25歳まで恋愛禁止

 

 

河北麻友子さんが所属しているオスカープロモーションは、25歳を過ぎるまでは恋愛禁止という規約がありますが、河北麻友子さんも現在25歳を越えているので恋愛が解禁となっていました。

 

 

結婚観

河北麻友子さんは結婚式サービスのアンバサダー就任記念イベントに出席した際に自身の結婚について「ニューヨークで生まれ育ったので、ニューヨークと日本で2回やりたいです」とコメントしています。

 

また、お色直しも5回したいそうで「その日くらいは温かく見守ってほしいなと思います」など結婚式の理想を語っています。

 

また結婚は20代のうちにしたいというコメントもしており、二人の結婚生活を楽しんでから子供が3人ほしいとも言っています。

 

この事から出来るだけ早く結婚したいという願望があるというのがわかります。

 

 

河北麻友子が2021年1月に結婚発表!旦那は一般男性

5c1e039eb69562a0413e0fdc25761381

 

河北麻友子さんは、2021年16日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際していた一般男性と同日に結婚したことを発表しました。

 

インスタに書面を掲載し「世界中が困難なこのような状況下において、私事で大変恐緒ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般の方と、2021年1月16日に結婚致しましたこと、ご報告させて頂きます。私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております」と報告しました。

 

https://www.instagram.com/p/CKF-T4WAmeH/

 

旦那さんの写真も載せています。写真を見た限り、ネット上では「おっさんやん」「40代か?」「どうせどこかのIT社長だろ」などの声も上がりました。

 

また、2014年に焼肉デートを報じられた男性と噂されており、40代のイケメン実業家とも言われています。

 

 

 

まとめ

 

河北麻友子さんの恋愛遍歴に関してまとめさせて頂きましたが、なかなかどの噂に関しても確実な物は少なく、あくまで噂というものばかりです。

 

しかしあれ程美人で可愛いキャラなので、芸能界の中でも河北麻友子さんを狙っている男性は少なくなかったでしょう。

 

実際噂となった出川哲郎さんが恋人となればそれはそれで世間を騒がせるカップルとなったでしょうが、出川哲郎さんは奥さんと仲良しなので、その可能性はないでしょう。

 

その他の噂を見ると市川海老蔵さんやサッカー選手、イケメン一般男性など河北麻友子さんは面食いな部分もあるのかもしれません。

 

20代最後で結婚となり、今度は幸せな結婚生活を送って欲しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

tke

武田梨奈はかわいい空手家!腹筋・彼氏や結婚の噂も総まとめ【画像多数】

小林礼奈

瀧上伸一郎と嫁・小林礼奈が離婚!馴れ初めと結婚・子供など総まとめ

EgtTIFlVgAEhGIo

濱崎麻莉亜の死因は?生い立ちや死去・結婚相手ケイスケの反応まとめ

冨田真由

冨田真由の現在の状態!顔の傷や目の状態・後遺症まとめ【最新情報】

椎木里佳

椎木里佳の学歴は高校も慶應!父の会社や結婚した旦那・元彼氏がTehu君の噂も総まとめ

FkgslX8akAENyaV

リチ(クロちゃん彼女)の本名は福田莉千!熊本大使の真偽・水ダウで売名の噂・出身大学など経歴・身長などプロフィールを総まとめ

takedarena

武田玲奈の彼氏まとめ!現在は西田凌矢と熱愛?元カレとのキス画像も流出していた

526652_e12f

香川愛生の昔と現在!彼氏や結婚&スカートまくり上げの真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

249845822-origin-1430752282

ちゃんMARIの本名・年齢・身長は?既婚?彼氏や結婚の噂も調査!【ゲスの極み乙女。キーボード】

814b869b6e61fac50682864757ec80d2

おすぎとピーコの現在と消えた理由!干されたって本当?【最近見ない】

佐藤健

佐藤健の歴代彼女8人!吉岡里帆や前田敦子と熱愛の真相も総まとめ

伊藤隼太

伊藤隼太と嫁の結婚や子供情報!コロナ感染経路や現在の様子も総まとめ

ef4168b2

立浪和義の現在!結婚した嫁や子供・成績と年俸推移・監督になれなかった理由・梅宮アンナとの不倫なども徹底紹介

井上真央

井上真央の現在は?休業理由&結婚や事務所独立と引退の噂まで総まとめ

20100326_kumada_09-300x223_______________

葉月里緒奈はイチローや真田広之と熱愛!結婚離婚歴や元旦那も総まとめ

沢田亜矢子

沢田亜矢子の娘の父親は江本孟紀?元旦那の松野行秀との離婚原因も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

5-5

佐野瑞樹(元ジャニーズJr.)の現在!昔や若い頃・退所や結婚の噂まとめ

tkeye

竹内まりやが現在は実家に?山下達郎との娘や最近の活動も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す